探検


いい加減logsにぶちギレるスレ Perf3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/03/08(火) 12:07:43.01ID:lDegPSVD0

零式はまあいいけど極からlogsに晒すのはアカンくね?
そろそろ潰さんか?

※前スレ
いい加減logsにぶちギレるスレ Perf2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644726667/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/03/08(火) 12:08:34.40ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:09:07.81ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:09:23.78ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:10:16.17ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:10:42.09ID:lDegPSVD0
act
2022/03/08(火) 12:11:03.09ID:lDegPSVD0
FFlogs
2022/03/08(火) 12:11:27.57ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:11:55.21ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:12:15.21ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:12:44.18ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:13:18.00ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:13:43.21ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:14:01.40ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:14:27.41ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:14:59.88ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:15:18.54ID:lDegPSVD0
2022/03/08(火) 12:16:14.28ID:W7pp3pkRM
灰色はゴミ
2022/03/08(火) 12:16:40.46ID:W7pp3pkRM
灰色は迷惑行為
2022/03/08(火) 12:17:10.14ID:W7pp3pkRM
灰色は木人叩け
21Anonymous (スププ Sdbf-sKbI)
垢版 |
2022/03/08(火) 12:21:14.23ID:tkhGWhYwd
読み上げ嫉妬psキッズ灰スレはここですか!?
22Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
垢版 |
2022/03/08(火) 12:21:21.77ID:Zc7ifkuo0
・灰色は迷惑行為ではない
・外部ツールはactボイチャキーアサイン等等しくすべてがルール違反
・上の根拠はFF14の公式に明記してある

結論
『読み上げおじさんは灰未満』
23Anonymous (ワッチョイ eb58-VjSU)
垢版 |
2022/03/08(火) 12:24:38.10ID:KGGCHad20
ボイチャがルール違反は初めて見る主張だわ
24Anonymous (ワッチョイ df83-DfE4)
垢版 |
2022/03/08(火) 12:29:23.86ID:en3/a5dF0
自分が使えないツールは全てルール違反って言いたいだけだし仕方ないでしょ
零式も未クリorせいぜい2止まりなんだし…
25Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
垢版 |
2022/03/08(火) 12:31:38.71ID:Zc7ifkuo0
>>23
スクエニが提供してない外部ツールやん?
コンパニオンアプリのチャットなら好きなだけ使ってええよw
26Anonymous (ワッチョイ ef73-si2X)
垢版 |
2022/03/08(火) 12:52:29.75ID:4tAKOnrf0
また凄いのが来たな
27Anonymous (ワッチョイ fb73-bfGZ)
垢版 |
2022/03/08(火) 12:55:46.50ID:obquCdSV0
灰色は一度も死ぬな。ヒラは入ったPTで死ぬ奴出ても蘇生するな。そいつのためにならない
28Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
垢版 |
2022/03/08(火) 13:04:25.96ID:Zc7ifkuo0
糞ふまとは塩っぺぇなぁw

【FF14】???「ACTは使ってるけど読み上げは軽蔑する」
2022/03/08 09:09 コメント109

もっとパンチある煽りタイトルを考えろや
2022/03/08(火) 13:11:32.23ID:EkCsWRx0a
ボイチャは規約上ルール違反と吉田が認めてる
同時に特別な例として罪を問うたりしないことも吉田が認めてる
30Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
垢版 |
2022/03/08(火) 13:13:24.56ID:Zc7ifkuo0
そりゃヘッドセットやらの周辺機器がスポンサーなんだからプロデューサーの肩書で公にNGするわけないわな
だから『後はわかるな』って言ってるわけだけど灰未満の知性では通じないんよね
2022/03/08(火) 13:16:25.25ID:EkCsWRx0a
ブラックリストかホワイトリストかって話よな
32Anonymous (ワッチョイ fb73-bfGZ)
垢版 |
2022/03/08(火) 13:24:01.99ID:obquCdSV0
どうせ開発が有名人とお友達になりたいから全部見逃してるんじゃろ
2022/03/08(火) 13:28:29.15ID:EkCsWRx0a
灰とは友達になりたくないと言い換えるならそのとおりだな
34Anonymous (スッップ Sdbf-DfE4)
垢版 |
2022/03/08(火) 13:36:16.32ID:QejsYUGKd
>>27
4幕なりそいつミスってなくても他人のミスで殺されても同じこと言えんのか

つか、3くらいまでなら最終装備の人多いし
多分4落ちしてても寝てる時間短ければ意外といけるんでは?
固定で4落ちしたことないから分からんけど。
35Anonymous (ワッチョイ 6b92-sKbI)
垢版 |
2022/03/08(火) 14:14:50.49ID:cHwUl4Jt0
読み上げ嫉妬psキッズアフィやったんかよwwwそりゃ頑張るわなw
36Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
垢版 |
2022/03/08(火) 14:18:09.33ID:Zc7ifkuo0
灰未満がキャンキャン吠えよるのぉw
敗北者じゃけぇ
37Anonymous (スッップ Sdbf-DfE4)
垢版 |
2022/03/08(火) 15:09:03.35ID:QejsYUGKd
馬鳥だったのか。つか零式まじ知らんのね。笑
38Anonymous (ワッチョイ 6b92-sKbI)
垢版 |
2022/03/08(火) 15:24:10.66ID:cHwUl4Jt0
>>36
しつこいぞアフィ!
2022/03/08(火) 15:46:38.20ID:JFvmkVP+0
4層最初の毒•線とって貰えなくて死んだ時は、いっそそのまま転がしておいて欲しい
というかむしろ仕切り直したい
2022/03/08(火) 16:01:23.65ID:yNC3mXsK0
ギミック失敗する奴いたら理解してるか確認のために転がしっぱなしで仕切り直しまで持って行った方が良いまである
41Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
垢版 |
2022/03/08(火) 16:02:48.76ID:Zc7ifkuo0
『読み上げのできない火曜日
2022/03/08(火) 16:14:30.82ID:JFvmkVP+0
>>40
マジでそれなんよな
後半で蘇生してゴリ押しできそうならいいんやけど、最初のギミックとかで頑張って立て直してもどうせなこと多いしな
2022/03/08(火) 16:36:37.67ID:z+2N9ZlB0
暗記ゲーで何威張ってんだか
2022/03/08(火) 16:52:05.69ID:yNC3mXsK0
その暗記ゲーが出来ないが多いのがFF14
2022/03/08(火) 17:00:42.57ID:Qh5bCYLnd
暗記が嫌ならエルデン行け
2022/03/08(火) 17:04:33.72ID:R5KyvLEbM
やったことないからすげぇにわか知識しかないけどダクソとかエルデンも覚えゲーじゃないの?
敵の行動というか仕草とかを覚えて攻撃避けるんやろ
暗記ゲーやん
2022/03/08(火) 17:18:17.02ID:z+2N9ZlB0
やれば分かるけど、モーションを覚えたとしてもそれなりに緻密な操作求められるから、暗記とはいえまだマシな方だよ
このゲームは決まったタイムラインに決まったスキル回しで人の動きトレースしとけばクリアできるしアドリブもクソもねえ
48Anonymous (ワッチョイ fbeb-6iqn)
垢版 |
2022/03/08(火) 17:36:49.68ID:Zc7ifkuo0
>>47
言うてそれができない読み上げおじさんという存在が一定数いるからしょうがないよねぇ
灰未満は都市伝説じゃないw
2022/03/08(火) 17:39:44.33ID:+XDOgkT+a
通常攻撃が竜騎士のジャンプみたいな硬直あるから難しいだけでしょ
要するに格ゲーからなんも進化してない

シーケンスが細かいだけの覚えゲーなのは変わらん
2022/03/08(火) 17:59:35.89ID:AShxb0wx0
暗記ゲーだけど目に見えない個人の脳内で起きてるギミックの認知、判断の仕方は
初期攻略の動画には載ってないし詳しく説明もしてくれないから
早めにクリアしようと思ったら自分なりに創意工夫をする必要がある
例えば4層劇場雷でギリギリまで粘ってるのに死ない人間と
死ぬ人間とではギミックの認知の仕方が異なってる
トレースしてるだけでクリアならみんな予習して3層黒玉散会も一発クリアだわ
2022/03/08(火) 18:21:49.13ID:9uY89GW00
エルデンと零式って似てるよな
一見理不尽な初見殺しのギミックあるけど覚えたらあとはそれ通りにこなせば簡単にクリアできる
難しいように見えてあまりゲーム上手くない人でもクリア出来るからそういう人達が勘違いして無駄にはしゃいだりする
2022/03/08(火) 18:48:55.25ID:Qh5bCYLnd
エルデンも暗記なんやな
SEKIROしかやったことないから同じテクニックゲーかと思ってた
2022/03/08(火) 21:05:08.09ID:wl+wllIr0
ゲームにしろ何でも暗記だよ
やっとるうちに身体に染み付いていくから暗記してないと思ってるだけで
2022/03/09(水) 02:25:19.88ID:G/LS1af20
読み上げおじさん「エルデン余裕でクリア出来るけど一応楽だし読み上げ入れとくか」
読み上げおじさん「エルデン難しいとかザッコwww」
55Anonymous (ワッチョイ eb58-VjSU)
垢版 |
2022/03/09(水) 08:35:55.92ID:gtl0Di+t0
読み上げ使う使わないは自由だけど
使う環境で難易度評価しちゃだめよね
開発が勘違いしてどんどん読み上げ使って調度良い程度のバランスになっていく

絶テマのジェイルを簡単とか余裕とか言えるのは9割読み上げだろうし
辺獄3のサイコロはやっぱ視認性悪いよ
56Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
垢版 |
2022/03/09(水) 08:44:24.63ID:/Bh2MjsC0
固定の殻にこもって黙って使ってりゃいいのになぜかツーラーさんは自己顕示欲を我慢できなくなっちゃうんだよな
そこが不思議だわ
57Anonymous (ワッチョイ eb58-VjSU)
垢版 |
2022/03/09(水) 08:47:12.00ID:gtl0Di+t0
ミスるぐらいなら読み上げ使ってくれよみたいなのはむしろこういう場末の掲示板の方が言い易いとは思うけど
58Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
垢版 |
2022/03/09(水) 08:50:48.92ID:/Bh2MjsC0
クリア目的に参加してきてミスするのは練習が足りないからであって読み上げは関係ないやろ…
なんか根本的に勘違いしとらんか?
零式は高難易度コンテンツやが
59Anonymous (ワッチョイ 0fca-84yK)
垢版 |
2022/03/09(水) 09:51:04.00ID:MIpg9s490
SNSでばっか色でイキイキしてるの見るとほんと笑ってしまうw
ゲーム内で話すほうがアウェイやから、SNSでってお前wwwwwwwwww
黙って高いperf記録しておくのがカッコいいもんよ。

もちろん、いくつでました〜何色でした〜の報告自体がイキイキやからな?
知ってもらいたくてしょうがなく精神こじらせちゃってる障害者はわからねえかww
2022/03/09(水) 10:13:58.68ID:vXj3s96ya
訳:ゲーム外でイキられると通報できなくて悔しい!ムキー!
61Anonymous (アウアウクー MM4f-Mosq)
垢版 |
2022/03/09(水) 11:25:08.72ID:mxVKMHGpM
https://github.com/Aireil/FFLogsViewer
ゲーム内の右クリックメニューにlogsの成績表示を追加するプラグイン
2022/03/09(水) 12:53:36.11ID:RfOuNmwPd
エルデンやってないけど人のプレイ見てて思ったのはジャンプして避けるって14にはないなと思った
取り入れてみればいいのに
2022/03/09(水) 12:56:45.26ID:lUAyp2ARr
>>55
昨日1-4通し読み上げなしでやったけどノーミスだったぞ
64Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
垢版 |
2022/03/09(水) 12:58:51.41ID:/Bh2MjsC0
>>62
セフィロトやればええんとちゃうの
2022/03/09(水) 13:04:18.93ID:/n0mDUxsa
インビンあるじゃん
2022/03/09(水) 13:50:48.41ID:D7XInM4zr
補助輪使ってイキってるの恥ずかし過ぎるだろ
67Anonymous (ワッチョイ 0f6e-Xfxm)
垢版 |
2022/03/09(水) 13:53:28.47ID:c87YMZtv0
昨日はヒール厚いし近接LB使ってくれるし平和だったわ
やはりlogsは害では
68Anonymous (スップ Sdbf-DfE4)
垢版 |
2022/03/09(水) 14:14:19.03ID:ThN8Okv5d
>>67
当たり前じゃん、お前ら色気にしすぎてるからヒーラーはヒール薄くして攻撃 近接はDPSたな加算されないLB打ちたくない これに尽きる
69Anonymous
垢版 |
2022/03/09(水) 14:16:01.23ID:DBzIGZ9x0
【高尿酸値・痛風予防の五ヶ条】

@食べ過ぎに注意
肥満体は、プリン体を合成しやすく、尿酸の排泄機能が低下する傾向にあります。 
 
Aお酒は飲みすぎない
アルコール自体に尿酸値を上げる作用があります。

B水を2リットル以上飲む
尿で尿酸を排出するため、1日2リットル以上飲みましょう。(甘い飲み物は逆に尿酸値を上げてしまうので注意)

Cストレス解消
ストレスは尿酸値を上昇させる危険因子です。あなたに合った方法でストレスを解消しましょう。
 
D適度な運動 
話しながらでもできるような軽い有酸素運動で肥満やストレスを解消しましょう。
2022/03/10(木) 03:39:02.28ID:n1V3jV+30
なんとかならんかねこのゴミサイト
普段から必要ならGCDヒールも吐くしメインギミックではオーバーヒール気味に手厚くやるぞ晒すなら勝手に晒せ
2022/03/10(木) 03:47:52.09ID:HjAnYVvF0
周りの事ばっかり悪く言ってイキってなきゃいいでしょ
そんなことしてる奴が晒されてlogs見たらあー草ってなるだけ
72Anonymous (スッップ Sdbf-DfE4)
垢版 |
2022/03/10(木) 15:53:17.13ID:g/HKPHy/d
通しで白ちゃんか学にバリア貼ってくれキレ気味で言ってたけどログ見たら白ちゃんヒールperf0 rDPS95でウケたわ
4の前半の最後の全体攻撃でDPS4人落とすしまじでゴリラやったな…
2022/03/10(木) 18:09:27.65ID:on9edK+Qr
近接が死んでヒラが生きてるのは何故?
書き忘れ?作り話?
74Anonymous (スッップ Sdbf-DfE4)
垢版 |
2022/03/10(木) 22:18:42.96ID:g/HKPHy/d
>>73
白とタンクは生きてた。ベニゾン自分に打ってるのも見えた。
ゆうて白も瀕死だったぞ。
75Anonymous (アウアウウー Sa0f-66VD)
垢版 |
2022/03/11(金) 13:15:36.86ID:sGavXXDna
最近ひまだし済可のクリ目や練習に参加してもいいかなって思うんだけど
絶対にログあげるカスが紛れ込むから行きたくないって人多くない?

自分はヒーラーだからなおさら
助けに行って低い点数貼り出されると本当に嫌になる
2022/03/11(金) 13:34:48.65ID:nlhtR9wMa
ヒーラーだろうと普通にやってりゃ紫くらいでるでしょ
カスは来ないでください
77Anonymous (アウアウアー Sa7f-Mosq)
垢版 |
2022/03/11(金) 13:36:17.38ID:0oL/o/5ka
初週クリア時と最高値しか見ないし
78Anonymous (アウアウエー Sa3f-84yK)
垢版 |
2022/03/11(金) 13:49:47.20ID:1pOKRf9Ya
イヤだなって思った奴が来なくていいよ
79Anonymous (ワッチョイ 8ba1-oVO8)
垢版 |
2022/03/11(金) 13:53:11.77ID:CfjgMhWq0
logsに不満があるなら自分を変えろ!
妖怪論点ずらし
80Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
垢版 |
2022/03/11(金) 15:49:06.99ID:GkB+msfw0
別に灰色でもなんら問題ないよ
このゲームには読み上げおじさんという最底辺がいるからねえ
2022/03/11(金) 16:35:53.90ID:bTrurjOYM
野良行ってログあげられたら困るようなやつは手伝い募集入んなよ
2022/03/11(金) 16:43:12.93ID:asraicGM0
貧乏ラクッペさんちっす
2022/03/11(金) 19:03:59.98ID:8BTfw8Rs0
どんなにグダグダだったとしてもactつけ忘れてやったときとかは寧ろ誰か上げてくれーって思うわ
自分の実力直視出来ず自己研鑽に使えないlogsとかなんの価値もないでしょ
84Anonymous (ブーイモ MMbf-rASu)
垢版 |
2022/03/11(金) 19:44:22.26ID:SfXHSjkCM
手伝いのログでMedian下がるぐらい気にしなくても大丈夫だよ
みんなどうせASPとかしか見てないんだからさ

1回良いスコア出したなら灰や緑を恐れる必要無いよ
85Anonymous (スッップ Sdbf-DfE4)
垢版 |
2022/03/11(金) 20:14:58.86ID:A1aeSIH+d
ヒールパーフ0とかだったらキレられるかもしれんがゴリラじゃなきゃええよ
2022/03/11(金) 20:37:25.54ID:yOMUgqf0a
火力よりヒールを重視してるなんて言いわけが通るのはヒーラーだけだからねぇ
そりゃあ雑魚はみんなヒーラーに逃げ込むよねぇ
2022/03/11(金) 21:15:08.39ID:asraicGM0
>>86
なんでお前はコミュ力灰色なのにイキリだけオレンジなの?
2022/03/11(金) 21:23:25.47ID:kYJ62Swba
知能指数が20開くと会話が成立しないらしいですからね
すみませんね
2022/03/11(金) 21:30:09.19ID:asraicGM0
真面目に日本語理解してるのい会話通じない奴が1番タチ悪いからな
そういう奴に決まって周囲が足を引っ張ってるみたいな言い分が多い
2022/03/11(金) 21:38:42.64ID:kYJ62Swba
日本語うんぬんとニチャりながら2回もタイポするのはとても面白いですね
91Anonymous (ワッチョイ 6978-QofE)
垢版 |
2022/03/12(土) 02:23:29.88ID:KyRV6vjL0
>>90
そこ突っ込むところか?
性格悪すぎるなお前
92Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/12(土) 07:52:51.77ID:Jl8hlnfL0
>>83
読み上げしといて実力もクソもないだろ
アホなのかお前は
93Anonymous (ワッチョイ 0673-Fmut)
垢版 |
2022/03/12(土) 09:05:36.07ID:FAYlzXqK0
読み上げを導入できてえらい!褒めてこ!
2022/03/12(土) 10:58:09.48ID:xVgYIeET0
>>92
actつけ忘れてるのに読み上げしてくれて凄い😨
95Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/12(土) 11:49:17.22ID:Jl8hlnfL0
アーテリスの最下層『読み上げおじさん』
96Anonymous (ワッチョイ 85dc-1U1X)
垢版 |
2022/03/12(土) 12:04:48.26ID:X2YNwloz0
ユーザー層入れ替わって、今ならない方がユーザー満足度上がるのにな。運営が使ってるからメス入れないだろうな
2022/03/12(土) 13:33:22.20ID:6MWV7PDW0
>>92
俺は読み上げは軽蔑してるしdps見るためとlogsに上げるためにactを使ってるだけだよ
2022/03/12(土) 13:34:23.87ID:0z8Zt4ojM
どの層も欲しい欲張りさんだからね
2022/03/12(土) 13:45:25.83ID:5AerWr2T0
補助輪はさすがにこっそりやれって思う
勝手にイキリが灰灰うるさいけどあくまでオレ個人は勝手にそういうのは恥書きたくないから補助輪でもなんでも使ってると思ってる
そもそもの人間性ゴミなんだから何やっても不思議じゃないもん、マジでイキりは脳とコミュの色先につけろ
100Anonymous (ワッチョイ 85dc-1U1X)
垢版 |
2022/03/12(土) 14:58:50.17ID:X2YNwloz0
読み上げ補助輪使ってる時点でそうしないと色更新出来ない馬鹿の下手糞お荷物としか思われないんだから、そういう意味でもこっそりやれよと
101Anonymous (スップ Sd02-xuZh)
垢版 |
2022/03/12(土) 15:25:29.17ID:X3O2X+rGd
>>97
俺はactは軽蔑してる
2022/03/12(土) 15:27:38.82ID:/Ur+LbQn0
>>77
初週でもDPSは火力持ちに集めるからそうでない奴と馬鹿みたいに差が開くから見てはダメな数値だよそれ
野良だと逆にタンクヒラが連続でゲットしたら同様に差が出る

そもそもlogs側が装備補正した数値を出せばいい、これで装備マン問題も無くなる
2022/03/12(土) 15:32:49.42ID:/Ur+LbQn0
トップ表示が過去ベストなせいでサブキャラ使って装備集中させてるカスがピンクっていうな
todayで表示すれば青とか紫なんだよw
なぜベストはtoday表示じゃないのか?これもlogs運営の思考が謎なところ
2022/03/12(土) 16:08:56.91ID:5AerWr2T0
>>101
そういう人が居てもいいと思う
そもそも違反行為違反ツールなんだし
(LogicoolのG600やG13を使うのはOKだがACTは100%駄目と明言してる)
105Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 16:35:27.64ID:ljAdKIWqd
>>104
マジ?マウスマクロOK明言してんの?
じゃあマクロ流したまま永遠とクラフターして疑われても
動画見ながらマクロ流してたんで気づかなかったですで通るんかな?
2022/03/12(土) 16:49:18.55ID:eI8JASCH0
>>105
画面を見てて普通にプレイしてるのと同じ状況で使うのはokってことだったはず
いわゆる寝マクロはダメ
107Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 17:01:17.96ID:ljAdKIWqd
>>106
なるほど、それが通るなら劣化軽減の薬とアクション使って帰宅してマクロポチーして家のこと一通りしておけると思ったけどダメだったか

こういう勘違いが増えるからこれはダメとか言って欲しいところではある
2022/03/12(土) 17:19:31.33ID:5AerWr2T0
>>107
明言すると片足だけ踏み越える奴ばっかなので皆言わない
そういうとこセコいユーザーのせいだろうそういうのは
MMOでGMが原因言わなくなったのも日本人の悪質ユーザーが原因だし
(海外はFF14含めてユーザーにどの行為や発言がどのように違反してるのか通知してる。それでトラブルが起きてない。日本は過去から復習報復があったので言わなくなった)
2022/03/12(土) 17:37:28.66ID:eI8JASCH0
>>107
漆黒終わりくらいに家買い争奪戦して数人いる中で無事家購入したんだが家が買われてからも看板タゲって外してって動作をずっとしてるやつが2人くらいいたから寝マクロで通報した
が内1人は元気に暁月やってるの見かけたから実際はなんもしてなさそうだけどな
2022/03/12(土) 18:15:48.86ID:6MWV7PDW0
>>101
理由聞いてもいい?
111Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 18:18:11.19ID:YF+g+bXs0
>>110
きっと自分が灰だとバレるからに決まってんだろ
恥ずかしいから言わせんな
112Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/12(土) 19:12:26.65ID:Jl8hlnfL0
灰は別にハラスメントでも迷惑行為でもないからなぁ…
灰ガおじさんは真面目に理解不能だよ
113Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
垢版 |
2022/03/12(土) 19:17:48.92ID:9ooKrh9s0
>>103
だからASP見る風潮になってるんだわ
2022/03/12(土) 19:33:02.95ID:fodb5nVOM
灰はまじでやって灰なのかクリア妨害する為にわざと火力出てない愉快犯なのか区別付かないから灰は徹底的に排除した方がいいんだよな
全ての灰がハラスメントでも迷惑行為ではないって持論は思考停止してるよおじさん
115Anonymous (アウアウウー Sac5-W4zD)
垢版 |
2022/03/12(土) 19:34:40.69ID:+1nlN7BRa
ASP200位くらいでピンクになってるんけどピンク扱いでいいの?
今回4層だけ集まらなすぎて紫止まりなんだけど
2022/03/12(土) 19:36:16.54ID:fodb5nVOM
>>115
ASPはピンク扱いだけど4層だけで見たら紫扱いだろ
なぜ一緒のものとして考えてるんだ
PerfとASPは別物だよ
117Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/12(土) 19:41:02.56ID:Jl8hlnfL0
>>114
灰の何が違反してるの?
読み上げは問答無用でアカウント停止になりますけどね
2022/03/12(土) 19:43:55.32ID:fodb5nVOM
>>117
それを今説明したんだけどちゃんと読んでないならレスしないで
あと読み上げ?何の話?
俺そんな話した?
もしかして安価先間違えてる?
119Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 19:52:03.50ID:ljAdKIWqd
読み上げが問答無用でアカウント停止なら早期トレース勢8割くらい停止してるけどみんなピンピンしてるな
2022/03/12(土) 20:18:46.60ID:0fYWMb48M
>>119
捕まらなければセーフというような理論は見ていて面白いな
読み上げ公言して誰かに通報されたら処罰される時点で真っ黒だが
121Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 21:11:17.86ID:ljAdKIWqd
>>120
格安スマホ使って言われても…
別にそんなこと言ってないけどPS勢はきついよな、すまんねー
問答無用で停止って君言ってたのに、何でじゃぁ早期トレース勢が停止くらってないのか疑問すぎるね って話したかったんだ
122Anonymous (ワッチョイ 3deb-9pEf)
垢版 |
2022/03/12(土) 21:14:19.79ID:Jl8hlnfL0
>>118
何も説明してないんだけど?
灰色がハラスメントであるってそれ根拠は何よ

ツールがNGなのはスクエニの利用規約に明記してありますけども
123Anonymous (ワッチョイ 0958-bNGZ)
垢版 |
2022/03/12(土) 21:21:44.75ID:9ooKrh9s0
そんなのアカウント停止がこの人の願望だからに他ならないけど
124Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 21:23:58.21ID:ljAdKIWqd
>>123
説明さんくす。
停止されたって人見かけなかったから知らないとこで大量にBANされてんのかと思ったわ
125Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
垢版 |
2022/03/12(土) 21:29:51.84ID:9ooKrh9s0
https://advancedcombattracker.com/download.php
[FFXIV] CactbotNEW (v0.24.22)Downloads: 511264

読み上げ(機能を含む)プラグインがこんだけ使われてんだから
それが理由で大量BANなんて起きてたら間違いなく大騒ぎになってるから…
126Anonymous (ワッチョイ 0958-pPbi)
垢版 |
2022/03/12(土) 21:38:25.63ID:HOxMhQHY0
自分以外の7人の内1人は灰の確率は85%
ナインズに限っても48%
クリ目ならさらに上がる
そうわかってて野良行くんだからこれはもう自分から灰に会いに行ってますよねw
2022/03/12(土) 22:25:48.09ID:qSRlY4nfa
下手糞であることを突きつけられて開き直るなんて恥ずかしいやつだ
たぶんチョウセンの血が混じってるだろうから遺伝子検査とかしたらいいよ
2022/03/12(土) 22:25:56.32ID:X3dGQJfZ0
絶バハw1stのてっくてっくさんやEisさんもバハクリア動画にしっかり「ツイスター」の読み上げが載っています
2022/03/12(土) 22:26:28.70ID:cIbpAMedM
>>121
格安スマホ使って何か問題が?
問答無用で停止って誰と間違えてる?
統合失調症は病院行った方がいいよ
読み上げしてるって公言すればBANなのは変わらないが?
早期が配信して読み上げ使ったとして動画だけじゃ運営は判断つかないだけだぞ
通報されて「はい、読み上げ使ってます」って答えたらBANだしな
運営に嘘ついてBANされないからセーフとか犯罪者のような思考はやめてもろてwww
2022/03/12(土) 22:40:25.92ID:5AerWr2T0
ずっと寄生だけの野良or固定の二択しかないってイキリ君喚いてるけどさ
3人ぐらいそのイキリ友達と一緒に行けば問題なくクリアできる率が上がってこんなとこで灰が灰が言わず友達とイキリあえるとおもうよ?
131Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
垢版 |
2022/03/12(土) 22:41:12.62ID:9ooKrh9s0
そのうちw1stは灰未満とか言い出すぞ
2022/03/12(土) 22:41:24.28ID:5AerWr2T0
運営にはACTの画面が温度計に見える可能性があったらBANできないらしいからな
どんだけやべーんだよその言い訳
2022/03/12(土) 22:42:15.06ID:5AerWr2T0
W1stと零式野良コミュ灰の自分を一緒にしだすイキリスト
134Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 22:43:27.95ID:ljAdKIWqd
>>128
まさにそこなんだよな。


他の人らもめっちゃ使ってる この人らバンされたのかね?
されたとか聞いたことないけど

って話をしたかっただけなのにセーフだアウトだ絡まれても…
安価すまん
2022/03/12(土) 22:51:17.27ID:Lj4te80P0
ハラスメントしたらBANされる
ただ読み上げでハラスメントする方法がよくわからない
2022/03/12(土) 22:56:11.64ID:5AerWr2T0
>>135
まあイキリストもBANはされてないからね
ゲーム内やリアルでは何もマジで言えないぐらいコミュ灰の可能性も
まさかねーw
137Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:19:06.83ID:Jl8hlnfL0
>>131
へんな薬でも決めてんのか?
w1stはw1stだろ
ただ読み上げしてるやつらはw1stとか関係なくFF14のプレイヤーじゃないからw
138Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:23:45.86ID:9ooKrh9s0
吉田と対談までしたプレイヤーがFF14のプレイヤーじゃないなら
一体FF14のプレイヤーとはなんなんだろう
139Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:28:39.56ID:ljAdKIWqd
Twitterでも吉Pが おめでとうw1stに認定しますって画像付きでもお祝いしてんのにな
140Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:29:08.82ID:Jl8hlnfL0
FF14には音声ガイドやフィールドマーカーの自動置き換えなんて設定なかったはずだが…
なんの話してんだこいつ
2022/03/12(土) 23:30:32.33ID:SRknb4hCa
読み上げコンプレックスおもろ
しょうもないギミックで一生ミスりながら「でも俺は読み上げ使ってないからあいつらより偉いんだ!」って自分に言い聞かせてそう
142Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:30:33.98ID:ljAdKIWqd
自分の知ってる完全バニラの状態じゃ無いからFF14じゃ無いって理屈かwwww
世界狭いな
143Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:31:32.96ID:Jl8hlnfL0
バニラでクリアできない下手くそのイキりに草
144Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:32:30.46ID:9ooKrh9s0
開発が認めても俺が認めない限りはFF14プレイヤーにはならないってことだよね?つまり
FF14プレイヤー認定士さん
2022/03/12(土) 23:36:12.64ID:SRknb4hCa
クリアできないわけが無いだろ
お前はアレだね
未だに洗濯板で洗濯しながら「洗濯機使うとかザッコwww手で洗濯できないんですかぁ?www」とか言っちゃう可哀想な子だね
146Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:36:13.19ID:Jl8hlnfL0
>>144
開発はツールを認めたことないけど…
なんでウソつくのかねぇ?
147Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:37:54.00ID:9ooKrh9s0
https://www.famitsu.com/news/201712/30149112.html
あの・・・
148Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:39:14.81ID:ljAdKIWqd
>>146
そこ開発がw1st認めてもって事だろ
読解力0かよ
2022/03/12(土) 23:41:53.72ID:5AerWr2T0
ツールを認めてるのと
ソレがイコール読み上げ使いつつも友達もいないで野良でイキってるコミュ灰
とは違うんだよな、自分たちが正しいみたいな言い方マジキモいんでやめて?
なんでACTを正当化しようとすんだろうか?みんな違反と分かって使ってるのに

こういう奴らがBANされないとわかるとこぞってチートやBOT使うんだよなMHFのこのLvでみたいな
150Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:44:54.85ID:Jl8hlnfL0
>>148
あくまでw1stであってツールを認めたわけじゃないじゃん…
ウソつきはつまんない
151Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:48:13.86ID:9ooKrh9s0
開発が認めてるプレイヤーであっても
読み上げ使ってるという一点で君の中ではFF14プレイヤーにはならないんでしょと
2022/03/12(土) 23:54:13.18ID:ILj5eYtya
あなた弱いですよって告げられたら普通の人はスキル回しを練習したり自分のプレイ動画を見直したりするわけだよね
でも極一部のチョウセン人は外部ツールガー読み上げガーってなっちゃうんだよね
ヤバいね
153Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:54:39.55ID:Jl8hlnfL0
そりゃだってFF14のコンフィグ設定に音声ガイドなんてないでしょうよ
何いってんだこのガイジは
154Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/12(土) 23:56:08.17ID:ljAdKIWqd
それより辺獄編w1st取ったとこ再生編でも1stなんだよな
再生編の時のインタビュー読み返してたけどめっちゃ興奮が伝わってくるわ

みんなあれで倒せると思ってなかった。クリア動画を見てもらってもわかるけど、そもそもみんなあそこまでたどり着けたことに驚いてた。

アチぃ
2022/03/13(日) 01:20:46.57ID:Kf2001jV0
読み上げ大嫌いおじさん相変わらずやなw
ところで零式クリア出来たか〜?
今ならちゃんとギミック覚えれば読み上げなんか使わんでも出荷してもらえるぞ〜
予習頑張ってね!
クリアしたら読み上げなんかどうでもよくなるって!
156Anonymous (ワッチョイ 6d30-yBeI)
垢版 |
2022/03/13(日) 01:26:23.82ID:CS/Wmpzp0
可哀想すぎる
2022/03/13(日) 01:29:18.69ID:wWtgu3G40
隙自語だけど初零式が共鳴の時で、その時と再生では読み上げ入れてたな
やっぱり公式でアプデあった日は読み上げ動かないから怖くて行けなかったな(タイムラインは動いたけどやっぱり読み上げに慣れると、無いと不安しかなかったな)
それが嫌で今回からは読み上げタイムライン無しでやったけどまぁ快適やな
公式のアプデがこようが何も思わない

ところでactだけならともかくlauncherで戦闘UIバッコリ触ってる勢は絶とかどうなるんや
w1st狙ってる連中はlauncherの更新ガーとか言ってられんやろうしな
158Anonymous (ワッチョイ 627a-xuZh)
垢版 |
2022/03/13(日) 01:47:25.77ID:wN4URyVo0
>>110
逆に理由聞いていい?
2022/03/13(日) 03:06:13.44ID:FPNCHQfs0
逆ってなんの理由なんだこれ……逆に聞くの意味すらわからんのか
160Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/13(日) 03:09:52.55ID:wZ5hjo8ud
聞きたい理由は知りたいから。だろ?普通 それ以外あるのか?…
2022/03/13(日) 03:46:00.63ID:FPNCHQfs0
理由を聞いた理由を聞いた理由を聞いていい?になるわ
もうわけわかんねえな、ACTは好き嫌いあるだろうからこのスレでACT嫌悪の理由なんか聞くのも野暮だとは思うが
162Anonymous (スッップ Sda2-Uk1T)
垢版 |
2022/03/13(日) 04:56:06.60ID:DpHUVXF0d
他人のキャラクター名と紐付けて無断でDPSを晒してるlogsと自分のPCでピーヒョロ喋らせてるだけの読み上げは別問題だろ
お前がどのコンテンツで読み上げ使ってるとかクソどうでもいい
2022/03/13(日) 06:46:05.93ID:wWtgu3G40
ううんどうでもよくないよW
164Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/13(日) 07:16:54.67ID:jqLi8RL50
読み上げおじさんはゲームが下手くそな上にレスバすら弱いのか…
自分のバトルログだけならともかく他人のログを無許可で晒したらいかんやん?
2022/03/13(日) 08:35:39.25ID:Kf2001jV0
>>164
なんだ、灰ログあげられるの嫌だから未クリなのか
最初は色なんか気にしてたらだめやでー!
慣れてきたらだんだん色もよくなるんやからとりあえずクリア目指せー
読み上げなんかなくても絶対大丈夫やから!
166Anonymous (ワッチョイ 627a-xuZh)
垢版 |
2022/03/13(日) 08:40:51.19ID:wN4URyVo0
読み上げ軽蔑おじさんはディスココールなんかもしない高尚な人なんだろうなーって
正直補助輪だろうがカクトボットだろうがランチャーだろうがミニオンだろうが好きに使えばいい
判断は全部運営
167Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/13(日) 11:08:22.39ID:jqLi8RL50
>>165
ここクリア目指すスレちゃうやん?
クソツーラー&晒し魔の巣穴の糞サイトを叩くスレやん?
頭灰色ですわ草
168Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/13(日) 11:25:10.90ID:wZ5hjo8ud
ログ上げられて何にキレてるの灰上げられてキレてるのか
お前らログ見たら灰ばっかりじゃんできれてるのか
いまいち何にキレてんだか

読み上げは関係ないだろ
logsの項目にスペスペor cact使用って項目新しくできたの?
logsと読み上げ関係ないから読み上げダメおじさんは他スレ立てろな
169Anonymous (ワッチョイ 02a1-l7kx)
垢版 |
2022/03/13(日) 11:51:09.03ID:fDi8NR130
logs晒されて困るのはTwitterで自分のキャラ名晒してイキッてる奴だけ
170Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/13(日) 12:03:41.43ID:jqLi8RL50
>>168
ルール違反してるカスにだけど?
ゲームのルールくらい守れよキチガイ
171Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/13(日) 12:11:49.20ID:wZ5hjo8ud
logsにブチギレてるってよりお前は読み上げにキレてんじゃん笑笑
logsに読み上げ有無のレギュレーションのランキング項目は無い。


他スレ行け
172Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/13(日) 12:18:54.71ID:jqLi8RL50
>>171
ズルしてる人とちゃんとルール守ってる人がごっちゃ混ぜってそれ競技になってないやん
どこのジャンプ選手だよアホなのか?
2022/03/13(日) 12:26:17.76ID:T9HC/v+t0
信号すら守れない大阪民国や中韓の人間と同じ人間性なんでしょ
法律や規約は違反しても捕まらなきゃ問題ないwww
みんなやってる、あいつも違反してるけど捕まってないからセーフwww
まんま土人なんだよな
2022/03/13(日) 12:31:39.25ID:T9HC/v+t0
国際法ガン無視の姿勢も全く一緒だからなw
外部ツールは禁止って規約に書いてあるのに読めない文盲のチョンコロで草

ゲームバランスを崩壊させる行為

不正プログラムや外部ツールの使用は、ゲームバランスを崩壊させる行為として禁止しています。

利用規約のコレが読めないとかマジで小学生で知能止まってるよなw
175Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/13(日) 12:33:32.57ID:jqLi8RL50
DQOやネ実3を荒らしても伸びなくなったよねぇ…
誰とは言わないけど
176Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
垢版 |
2022/03/13(日) 12:50:27.79ID:gMDqy/wr0
競技になってないならランキング乗せてないと思うよ〜

てか読み上げ云々より色塗ってる人らは特に野良のムーヴじゃなくて詰め用のムーヴ 固定を組んでるから読み上げ関係無いんだけどね
177Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/13(日) 12:55:45.28ID:jqLi8RL50
ルール守ってない=失格

ランキングになっているつもりなのは笑う
これがチャイナメンタルなんけ
178Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/13(日) 13:02:25.42ID:wZ5hjo8ud
Alexanderやってたりすると反映されてない場合がある(実質BAN)みたいなのはあるからかなり影響有るのは排除されてるからなぁー
179Anonymous (スップ Sd02-Uk1T)
垢版 |
2022/03/13(日) 15:26:56.84ID:jwIVs4Cad
logsとACTの違いもわからん頭PS勢が発狂してんのほんま低学歴を目の当たりにしてる気分
いい加減スレチだと言うことにも気づいてない
180Anonymous (ワッチョイ 6d30-yBeI)
垢版 |
2022/03/13(日) 15:52:49.94ID:CS/Wmpzp0
零式に読み上げ使ってるやつなんかおらんやろ
読み上げされて差が付くギミックなんか無いじゃん
2022/03/13(日) 18:48:32.33ID:0jJTW9X70
スレ主?はバニラ環境至高派だから
いい加減ツール全般にキレるスレ
とか
ツール使用でイキるミッドコアにキレるスレ
とかで立て直したほうが趣旨に合うかもね
actやlogs、補助輪、スキル回し自動化、エロmod、どこまで許せるか線引きが人それぞれでカオスになりそう
2022/03/13(日) 18:52:26.09ID:FCgYNtRYa
メガネもハードウェアチートだから外せな
老眼で頑張ってプレイしてくれ(笑)
2022/03/13(日) 19:16:21.96ID:3JCqj8M80
シフティングストライクのためにディスプレイにNWESのメモ貼るのもハードウェアチートだから得意気にTwitterに貼ってる奴らは全員チーターだぞ
2022/03/13(日) 19:36:47.20ID:AU4hEtM/M
またうんこが湧いてる
2022/03/13(日) 19:37:37.88ID:Kf2001jV0
>>182
敵と対等じゃないとあかんからなw
2022/03/13(日) 20:28:18.76ID:4vC3nqKo0
規約違反の言い訳が中国・韓国人と全く同じで草
2022/03/14(月) 03:38:36.14ID:d1gFIKH/0
極論持ち出してなら〜〜もだめだろとかいう文字通り補助輪ないと零式できないクズがうるさいわ
2022/03/14(月) 04:03:06.68ID:IR19Ng79d
詐欺罪で捕まったら窃盗を捕まえろとか殺人の、方が重いから働けとか言い出す犯罪者みたい
189Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
垢版 |
2022/03/14(月) 06:56:15.28ID:HTs8CdNW0
捕まったらも何もツーラー野放しがこの運営の方針なので
190Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/14(月) 07:25:29.02ID:bQ8i9bIT0
運営は関係ないだろ
仕様じゃできないことをやるのは不正だし
不正したやつは失格でありランキングに入れない=最底辺
それだけの話だよ
191Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
垢版 |
2022/03/14(月) 07:33:12.18ID:HTs8CdNW0
失格になるどころか1stコングラッチュレーションされてるんですがそれは
192Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 07:37:42.86ID:+nnKFmV40
実際不正(アレキ系、数値書き換えたログ)はランキングに乗らない(アレキは微妙その人次第)
書き換えは整合性チェックが厳しいので乗らないorダークゴールド(不正の可能性がある表示)になる
あり得ないとは思うが、もし抜けててもそのPT内にもログ取ってる人いるだろうから万が一違ければ報告もできる

ネタ臭過ぎるけど、補助輪やってる奴は灰〜とか言ってるけど補助輪の有無はランキングには影響ない
193Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/14(月) 07:39:30.76ID:bQ8i9bIT0
>>191
失格じゃん?
だってそいつら零式どころかFF14のプレイヤーじゃねぇし
194Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 07:53:02.98ID:+nnKFmV40
同じactでスペスペもcactも動いてる以上仕様変更して読み上げ使用時はランキング載せない処理も出来るはずだけどそれはされてないんだから諦めてくれ
195Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/14(月) 08:08:07.68ID:bQ8i9bIT0
>>194
ルール違反=失格行為してることは認めるの?
諦めるとかじゃなくルールの問題でしょ
サッカーで手でゴール決めても1点は1点だろうと言われましてもアホなのかとしか
196Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 08:17:33.34ID:+nnKFmV40
>>195
ルール違反だとするなら真っ先にダークゴールド処理されてるでしょうに…
logs上のランキングでは使用可能問題定義されることもなし これだけの事

サッカー関係ないから手で〜とかは知らん
スポーツ板とかかで質問し直してくれ
197Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 08:20:47.98ID:+nnKFmV40
>>195
馬鳥臭ぇのにアドセンスクリックし忘れてたわ
アドセンスクリックよろしくお願いします
198Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/14(月) 08:22:48.90ID:bQ8i9bIT0
>>196
外部ツールはダークゴールドじゃなく黒なんだが…
何ほざいてんのお前は
199Anonymous (ワッチョイ ee6e-okyy)
垢版 |
2022/03/14(月) 08:34:22.42ID:5xBIw9zb0
wf取り消しになってから始めてくれその話
サッカーで言えば退場も警告も出てないなら全部見逃されてるよ
そしてその辺を判断するのは審判(運営)であって観客(その他)では無い
200Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 08:35:09.93ID:+nnKFmV40
logsにキレるスレでダークゴールド知らないとかマジで言ってんのか…

すまんなアドセンスクリックお願いします
201Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/14(月) 08:51:13.62ID:bQ8i9bIT0
>>199
チートしてもバレなきゃいいんだって?
それチート選手権であってゲームじゃないだろ草

色塗りおじさんは何がしたいのか意味不明すぎ
2022/03/14(月) 09:01:24.39ID:p95FepdcM
logsはチートじゃないよ
actの話をしてるならスレチだからactスレに行ってね
203Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/14(月) 09:07:04.00ID:bQ8i9bIT0
このゲームはPvPを除いてDPSは可視化されていないはずだが…

仕様上できないことをやっている
→チートじゃないよ

😎
2022/03/14(月) 09:11:17.85ID:BA0tSayK0
3debの頭の中での話してんだよ
運営が〜とか他のユーザーが〜とかは関係ない
校則では男女交際禁止だって言って騒いでる童貞高校生みたいなもんでしょ
実際あるもんはある
これで終了
205Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 09:12:00.24ID:+nnKFmV40
読み上げはactスレか自分でお気持ち表明スレ建ててくれ。

ここはスレタイ通りlogsだから
logs上では読み上げはセーフ。議論の余地もない影響が全くないから
これ以上は何もない。


読み上げ使えなくてASP上位取れなくて騒いでるのかと思いきや…
logsのこと解ってないと思ったらただ読み上げがーって言ってるだけだったか
2022/03/14(月) 09:13:26.32ID:BA0tSayK0
>>205
いやー、むしろ零式未クリだよこいつ
207Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 09:18:40.83ID:+nnKFmV40
建前でしかないけど、補足するともちろん公式ではもちろん全ての外部ツールはおやめくださいと言ってる。
logsはそのツールを使う前提(使わないとlogを取れない)からねまずはその時点で…というのは各々の判断ってのはいうまでもない

何だ未クリだったか…
2022/03/14(月) 09:43:20.76ID:p95FepdcM
このキチガイ読み上げおじさんは分が悪くなったらすぐ逃げて翌日また帰ってきてヨミアゲガーって叫ぶ無敵の人だよ
まじで相手するだけ無駄
ボコボコにしても翌日また帰ってくるからなw
209Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 09:48:33.76ID:f0xdcpHCd
無敵すぎじゃん鋼の精神だな専用スレ立ててそっちでみんなで仲良く読み上げガーって騒いでりゃ良いのにwwww
2022/03/14(月) 10:07:26.53ID:BA0tSayK0
前に専用スレたててくれた人いたんだけど逃亡してたで
んでほとぼりさめたころ(さめてないんだけど)戻ってきて読み上げガー言ってたw
2022/03/14(月) 10:12:00.29ID:p95FepdcM
>>210
スレ建てたの俺だよ
キチガイ読み上げおじさんに俺の話をしたいならスレ建てろって言われたからわざわざスレ建てたのに逃げたからな
まじで意味わからん
212Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/14(月) 11:41:37.96ID:bQ8i9bIT0
>>204
禁止されてるルールを破ったんですね?
213Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/14(月) 11:43:33.85ID:bQ8i9bIT0
>>207
止めろと言われたツール使ったら失格=記録なしでしょ?
つまり読み上げおじさんは灰未満になるわけだw
214Anonymous (ワッチョイ ee6e-okyy)
垢版 |
2022/03/14(月) 12:47:01.19ID:5xBIw9zb0
>>201
>>199って見逃してるって書いてるから運営が黙認してるって言いたいのでは
215Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/14(月) 12:55:16.37ID:bQ8i9bIT0
見逃してはくれないだろ、対人の申請合わせだって処分されてる
ただスクエニ側からの検知が無理なだけで
216Anonymous (ワッチョイ ee6e-okyy)
垢版 |
2022/03/14(月) 13:01:47.83ID:5xBIw9zb0
WFが生放送で堂々とツール使ってて見逃さないとは
217Anonymous (スッップ Sda2-Uk1T)
垢版 |
2022/03/14(月) 13:08:57.77ID:h0VPvyitd
logsの話なのにlogsを知らないエアプが延々と読み上げ読み上げ言ってるの笑う
極すらやってなくてlogsがなんなのか読み上げが何をしてるのかすらも分からなくて喚き散らしてるんだろうな
2022/03/14(月) 13:24:21.32ID:ZG7hIzXdM
吉田「運営では検知出来ないしみんなのPC調べられないのでツール使ってるかどうかは分かりませ〜んw
え!?絶アレキでマーカー自動配置ツール!?それと本来不可視のAoEを強制可視化ツール!?!?速攻でBANします」

なんか本気で運営が検知出来ないと信じてるのほんと哀れだな
2022/03/14(月) 14:44:04.99ID:d1gFIKH/0
>>196
吉田はダークゴールド処理なんかしたことないのになんでされてるはずだと言えるのか
220Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 15:09:41.42ID:f0xdcpHCd
>>219
ダークゴールドを決めるのはlogs運営であってスクエニでは無い
logsの運営はスクエニではないぞ?
勘違いしてないかw

多分ダークゴールドの意味をわかってないので話が通じてない
まあ表示滅多に見ないけど
2022/03/14(月) 16:01:55.75ID:NnuBX7YaM
ツール事情を分かっているのに規制せず、公式見解は綺麗事で済ませてユーザー間の対立を放置してる運営がevilだと思うわ
>>217
logsに限らずツール全般良くないね、いやそれはどうかな?って議論だからでしょ
他の人は文脈読めてるからそこはスルーしてるんだよ
2022/03/14(月) 16:17:00.05ID:yMJfVskj0
ApexやCoDやBFでウォールハックやヘッショチート止められない中国人韓国人と同じだからなぁ
規約で禁止だけど黙認されてる!はマジで爆笑
223Anonymous (アウアウウー Sac5-okyy)
垢版 |
2022/03/14(月) 16:40:17.02ID:9ix3GGIha
なお黙認してて何もしない運営が一番爆笑モノ
224Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
垢版 |
2022/03/14(月) 16:44:49.45ID:bQ8i9bIT0
チーターおじさんが必死に運営シャークしてなすりつけてるの笑うわ
いやお前らは【灰未満】だから
2022/03/14(月) 16:48:45.13ID:pv+o8jyAM
認めたくないと思うけど運営に責任があるよ
火力計測ありきの設計で作るのにモラルと責任は外部ツールの運営元とユーザーに丸投げしてる
運営の綺麗事を信じてもしんどいだけだと思う
226Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 18:13:02.06ID:f0xdcpHCd
次スレ行かないと思うけど続くなら名前変えといて。
ここで話してる話題全くlogsにキレてないから。
読み上げにキレるスレにするか移動よろ

じゃあな
227Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
垢版 |
2022/03/14(月) 18:14:42.69ID:f0xdcpHCd
後立てるならip付きでよろしく
228Anonymous (ワッチョイ 0958-bNGZ)
垢版 |
2022/03/14(月) 18:19:02.73ID:HTs8CdNW0
ノーリスクのスップがIP付き求めるのか(困惑)
2022/03/14(月) 20:31:26.77ID:BA0tSayK0
もうなんでもいいけど読み上げの話題終わらない?
便所の落書きにしろいい加減どうでもいいわ
2022/03/14(月) 20:35:36.67ID:SB2kprGq0
(ワッチョイ 3deb-wriA)
なんだこのガイジ
231Anonymous (ワッチョイ 3deb-9pEf)
垢版 |
2022/03/15(火) 22:49:22.87ID:I3i/2qfm0
終わるわけないじゃん?
読み上げおじさんは灰未満でコンプレックス抱えてる限りw
2022/03/16(水) 14:42:01.31ID:phR5wW+W0
実際読み上げ使ってて80すら行かないならマジでそれは灰未満だと思う
あと読み上げ使うぐらい一生懸命ゲームはするのにソロで野良に入ってるならコミュ力人生灰色だと思う
読み上げ使ってますーってFCや固定で言えるほどならそこでPTある程度組むからこんなとこで喚くほどストレス溜まらないと思う
233Anonymous (ワッチョイ 0673-Fmut)
垢版 |
2022/03/16(水) 16:04:57.04ID:yYhFlILz0
難聴で読み上げ使ってないけどオレンジだわ
つまり障害者以外がこのスレにいるってこと?
2022/03/16(水) 16:18:47.88ID:s4urvHFR0
違反ツール使ってるやつと一緒にゲームしたくないんよな
こっちまで白い目で見られるし違反しないとクリア出来ない下手くそと思われてしまう
235Anonymous (ワッチョイ e992-W4zD)
垢版 |
2022/03/16(水) 16:44:25.90ID:DFpdNCQv0
じゃあ募集分に書くかpt入ってから読み上げ使ってる奴おらんな?って聞いたら?
それができたらここで言ってないかあwww
2022/03/16(水) 16:49:30.54ID:phR5wW+W0
それ聞いて正直に返答するやつがいるの?
俺今まで固定でもFCでもVCでも数字はサボテンダーくじやジャンボサボテンダーくじって隠語で会話したけど読み上げや補助輪は一回もないわ
そんなの当然なのに書けって「規約違反者NG」って意味不明というか当然のこと書くってことだが
>>235ってもしかしてチャットや会話もまともにしてないのこのゲームで
237Anonymous (ワッチョイ 0958-bNGZ)
垢版 |
2022/03/16(水) 17:00:51.99ID:voyeCso+0
いくつか固定入ったけど紅蓮以降に入った固定は全部読み上げフリーだったわ
3連ジェイルなんかは固定鯖で読み上げ(順番表示)の設定共有もされてた記憶
2022/03/18(金) 00:01:40.32ID:KwtFJFIja
fflogsにアップロードした人を通報したらBANできます?
2022/03/18(金) 05:33:55.52ID:kJHoO59w0
あの人○○使ってます系の通報は基本BANしてくれない

使ってるってだけじゃなくハラスメントとかしてるって理由と証拠がないと無理
240Anonymous (スップ Sd02-SOX0)
垢版 |
2022/03/18(金) 06:40:12.70ID:u86HL5zcd
どうしても嫌ならサブ垢で凸ってけ
なんでログあげたんですかって認めたら認めたで通報
241Anonymous (ワッチョイ 627a-xuZh)
垢版 |
2022/03/18(金) 07:00:02.90ID:IjSR8GKc0
君だけ部外者は侍が通報したんだっけ?
ハラスメントも基本的に関係者が通報しないと動かない印象
242Anonymous (スップ Sd02-SOX0)
垢版 |
2022/03/18(金) 07:25:48.11ID:u86HL5zcd
普通の消化断章練習でどれかであげられてどうしても嫌ってならだけどな。

あげた人の個人ログから他の戦闘データも観れるから他ログにもそいつが居れば黒ってか確定だから一応通報できるっちゃできる

あとはまぁ凸てって取り下げてください〜っつて嫌ですとか言う奴多分いないっしょ
嫌です=上げたことを認める
取り下げ=それでよし
あとは通報するなり
おすすめはできないからどうしてもって時の最終手段ってことで
243Anonymous (スププ Sda2-W4zD)
垢版 |
2022/03/18(金) 07:32:31.46ID:SKabAue6d
あげられて嫌なら野良でするな
ボッチならさっさと辞めろ
ちょっとは頭使えよwww
2022/03/18(金) 08:43:59.10ID:1L/LhyN3M
ログ上げられて困る事ってなんだろ
考えてみたけど1つも無いや
245Anonymous (ワッチョイ 627a-xuZh)
垢版 |
2022/03/18(金) 08:49:34.35ID:IjSR8GKc0
無駄死にして上げられたく無い回を上げられた時
246Anonymous (ワッチョイ 0958-bNGZ)
垢版 |
2022/03/18(金) 08:51:43.62ID:k2QBLq6E0
最近これ上げたいなと思ったログは大体他の人が上げてくれてるから自分から上げること殆ど無いわ
昔と比べてもそのケースが多くなってると感じる

仮にサブキャラかなんかで凸ってログ取り下げて貰うにしても
1つのログで凸る相手は多分1人じゃ済まないぞ
(複数人が同じログ上げてたら1人に取り下げさせても意味が無い)
2022/03/18(金) 08:57:41.93ID:1L/LhyN3M
>>245
別に良くね?
今の時期普通にやってたらログ50個ぐらいあるとおもうけど数個灰ログが混ざったぐらいでなんか影響ある?
ほんとにまじで一切誰もそんなとこ見てないよ
248Anonymous (ワッチョイ 627a-xuZh)
垢版 |
2022/03/18(金) 09:01:07.43ID:IjSR8GKc0
50…?
住んでる世界違うらしいわ
249Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
垢版 |
2022/03/18(金) 09:16:08.89ID:k2QBLq6E0
クリア時期と消化以外での零式突入回数次第ではまあまあ普通の数だとは思う
詰めやってる人らは100前後ざらだから
2022/03/18(金) 09:18:31.16ID:5k/Ofji80
詰め以外で野良はいって色気にするの最高に滑稽だと思うわ
それこそ自分で色詰めPT募集すりゃいい
251Anonymous (ワッチョイ 0958-pPbi)
垢版 |
2022/03/18(金) 09:45:51.77ID:IH3CWqkI0
つーかお前らガチで野良専なの?
野良のくせに色ガーとか言ってんの?w
2022/03/18(金) 10:04:34.09ID:5k/Ofji80
>>251
俺はフレと行く、8人中4人ぐらいフレ
火曜日は俺がフレに声かけて時間決めて行く感じで8人
金夜と土夜も6〜8人、VCは無し。フレのフレとか広く浅くつながってるから無しってしてる
そもそも良い流れでも二人足引っ張ったらその時点で色付きもしないのに野良に一人で飛び込むのは無謀がすぎる
253Anonymous (スップ Sda2-I1Xz)
垢版 |
2022/03/18(金) 10:35:24.69ID:Ef6MYpZqd
イヤアアアアア半固定がいるううううううう
2022/03/18(金) 10:40:51.28ID:5k/Ofji80
>>253
ハンコどころかメンバーいつも結構違うが
今日は無理とかその時居ない人もいるし逆に誘う人もいるしメンバーによって埋める人変わる時あるし
255Anonymous (ワッチョイ e992-W4zD)
垢版 |
2022/03/18(金) 11:04:10.30ID:eeXnnr0x0
いつもメンバーが違う...?

A うわっ俺誘われた!きも!
B よかったー!俺誘われてない!
C じゃあ今週は俺が行くか...
D 誘ってくるなよ空気読めよ

こんな感じかw
2022/03/19(土) 03:15:21.48ID:D0nR0H2Ya
Mako X'x
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34541549/blog/
ttps://ja.fflogs.com/user/reports-list/402706/
257Anonymous (アウアウウー Sa5d-6xcJ)
垢版 |
2022/03/19(土) 08:36:29.02ID:SuJGehbKa
それを半固定って言うんだよw
2022/03/19(土) 10:30:37.33ID:lOx551+30
>>255
友達居ない子らしい発想だなぁ・・・まじでお前なんでそんなコミュ障なの?
2022/03/20(日) 01:52:09.15ID:ShAtJheLd
>>244
シンプルに陰口叩かれることだろ
自己鍛練とか嘘も大嘘
真実は他人を嘲笑するための道具だし

本当に自己鍛練だけならログを公開する意味一切ないし
260Anonymous (ワッチョイ 6958-216p)
垢版 |
2022/03/20(日) 05:30:58.28ID:HC5d2dLL0
絶固定入ろうと思ったらlogsのデータが実質書類面接だから意味は大ありなんだよなぁ
261Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
垢版 |
2022/03/20(日) 07:05:03.89ID:ShAtJheLd
>>260
だったらその時だけ公開にすりゃいい
他人巻き込んでずっと公開にしてる意味は?
262Anonymous (ワッチョイ a903-QbI6)
垢版 |
2022/03/20(日) 10:16:05.77ID:KKOkhiCi0
logs見て声掛けられる事もあるからじゃね?
2022/03/20(日) 10:59:25.16ID:pPkGcwAwa
意識していた奴ら、かなり非公開になってたわ
チーム全員非公開にはしないんだな

マイスターアキトみたいに動画出したり公開している奴の方が気持ちよく感じるわ
イシュガルド復興ランキングの溜め込みもだけど気持ち悪いわ
264Anonymous (スップ Sd73-xjFq)
垢版 |
2022/03/20(日) 11:03:01.37ID:Eo9xdawzd
わざわざ隠そうとは思わんけど公式サービスじゃないんだから隠してもええやろ
やってることキャラ名とDPS付けた晒しと変わらんからな
265Anonymous (ワッチョイ a903-QbI6)
垢版 |
2022/03/20(日) 12:14:22.71ID:KKOkhiCi0
隠したら駄目とかないだろ

ただ隠してるのは訳ありか?灰でスキル回し検索するより隠す方法を検索はするのかw
とか思われて陰で嘲笑されるだけ

灰でなかったとしても隠して見えないんだからそう思われる
2022/03/20(日) 12:16:36.77ID:g+Fdu72D0
少なくとも隠してて火力大したことなかったらああコイツゴミだなとは思う
2022/03/20(日) 12:24:05.14ID:2mG90Rx00
そもそもlogsに公開されるのを晒されてると感じるのが理解できないわ
オンラインゲーム向いてないんじゃないか?
やるにしても動物の森みたいなゲームの方がいいと思う
2022/03/20(日) 13:14:22.55ID:gYbVFpIc0
コミュニケーションできない社会に向いてないやつが
「オンラインゲーム向いてない」
って言ってるのマジでウケる
269Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
垢版 |
2022/03/20(日) 13:32:54.54ID:ShAtJheLd
>>267
勝手に公開されてる側は頼んでもないし了承もしてないぞ?
他人の情報に対する扱いを軽く考えすぎだと思うよ
公開logの実際の使い道が晒しての叩きばっかなのに
晒しじゃないとかちゃんちゃらおかしいし
2022/03/20(日) 13:33:25.33ID:+Eq8gOvha
それな
普通はスキル回しの改善とかするんよ
隠蔽しようとするのは精神性がチョウセン人
271Anonymous (ワッチョイ d9b1-K1KX)
垢版 |
2022/03/20(日) 13:42:14.38ID:xBlUig580
晒される側にはなんの問題もないと思ってるならそれもそれでちょっと
272Anonymous (アウアウウー Sa5d-K1KX)
垢版 |
2022/03/20(日) 13:42:53.47ID:j/c2CaHsa
ピンク当たり前みたいなアホな5ch補正信じてなきゃ実際は緑でもそんな悪い扱いされないし
青あれば十分だからゴミ扱いされるの灰だけなんだけどな
4層は灰でも0じゃなければそこまで問題ないしな
困るのはガチのゴミだけじゃん
2022/03/20(日) 13:47:12.49ID:hqbQj5Csa
灰だとしても灰同士で固定でも組んでりゃ叩かれようがないんだよね
障害者が健常者のフリして紛れ込もうとするから叩かれるんだよ
そこんとこが全くわかってない
2022/03/20(日) 13:47:36.30ID:YHa4YAB+0
派遣とかバイトで生きてる人に情報取扱の意識なんてないしそんなもんじゃね?
275Anonymous (ワッチョイ 61c2-sGQ2)
垢版 |
2022/03/20(日) 14:02:45.72ID:DkmeH6va0
>>273
前も書いたけど灰は規約違反でもないし灰自体はクリア出来なくても問題ない
灰と組みたくないなら固定組んでいけばいい
条件で足切りしたいならしたい側が集まるのが道理だしみんなそうしてる
固定入れないの?零式一緒に行くフレンドいないの?

どうして灰がいる野良にわざわざ行って灰を叩くのか意味不明
そもそも灰だから叩いていいって言うのが理解出来ないわ
晒して叩いたらハラスメントで規約違反だな
2022/03/20(日) 14:04:46.23ID:mMKhqYZha
>>275
ガイジが紛れ込むのもそのガイジを叩くのもそれぞれ自由で
叩かれたくないのなら固定を組めって話だよ
知能も灰だからどうせ理解できないだろうけど
277Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
垢版 |
2022/03/20(日) 14:18:35.41ID:ShAtJheLd
例として一番わかりやすいのがはるうららだろうね
アレの過去実績を見れば各レイド最初は確かに灰だけど
最終的に青紫まで上手くなってる
けど灰の回だけを取り出されて準8だと8アビだの言われてるじゃん
晒しと叩きのための道具になってるのが現実なんだから
公開されるのを嫌がる人もいるし隠す人もいるでしょ
理由があれば何してもいいって考えなのがクズ
そのクズが多いのが絶零式民ってだけの話でしょ
2022/03/20(日) 14:28:29.98ID:vCfhSPcia
普通にやってりゃ初回クリアでも灰になんてならないんだよ
2022/03/20(日) 14:37:12.17ID:8w7Ypvp5p
いやお前8うららが叩かれてたのはそれ単品の話じゃないだろ
280Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
垢版 |
2022/03/20(日) 14:49:13.50ID:ShAtJheLd
>>279
だから言ってるじゃんクズは理由があれば何やってもいいと思ってるって
相手が気に入らない理由があるから色と数字で叩いていいってのが絶零式民の論理
そういう論理で動いてる絶零式民が跋扈してるんだから
めんどくさい奴に絡まれたくないと思う人は公開されたくないし隠しもするでしょ
2022/03/20(日) 14:53:27.62ID:gYbVFpIc0
>>273
なんでお前は自分で固定組まないのに他人には強要してんだ?
フレ作れないのはそういうとこなんじゃない?
2022/03/20(日) 15:31:11.84ID:K23qlFvj0
>>276
ガイジだろうがガイジじゃなかろうが晒して叩くのは規約違反って何度言ったら分かるんだ?
頭悪いんかお前
固定組めない雑魚が人のせいにしてギャーギャー騒いでるだけじゃねえか
性格灰のクソイキリミッドコアの分際でしゃしゃり出てくんなクソが
紫以上の固定に入ってたら灰に会うことなんてねぇんだよ雑魚
2022/03/20(日) 15:40:41.37ID:gYbVFpIc0
コミュ力はミッドコアどころじゃないだろ
回避方法があるのにやらないのはわざと地雷とPT組んで愚痴マウントイキリたいだけにしか視えない
2022/03/20(日) 15:50:48.01ID:2mG90Rx00
パーフも性格も灰じゃなければ晒されることなんて殆どないけど晒されるのが嫌だから否定してるってことはlogs否定民ってそういうことなんだなって思いました。
2022/03/20(日) 16:05:48.72ID:rAc89xana
>>274
logsで情報取扱の意識は草
頭おかしいんか?
OPGGにキレるLoL民とか見た事ないけどお前は多分キレてそうw
2022/03/20(日) 16:06:01.48ID:gYbVFpIc0
logs否定民=晒されるのが嫌だから否定している
という妄想フィルタ
2022/03/20(日) 17:16:26.20ID:fulEbhPs0
>>285
急にLoLの話し始めて草
LoLガイジはゴミゲーに帰って出てくんなゴミ
2022/03/20(日) 19:58:30.78ID:ShAtJheLd
>>284
性格の問題とperfの問題は別だろう
性格が悪いというのはあくまで晒し奴叩き奴が不快に思っただけで
真偽詳細がわからなければそれが即ち叩かれる理由とはならない
けど相手の性格を叩きたいやつにはperfはその道具になる
下手くそってだけで無限の叩いていいって価値観が絶零式民にはあるからな
別の問題を一緒くたに出来ちゃう道具
289Anonymous (ワッチョイ 31eb-RBoy)
垢版 |
2022/03/20(日) 20:01:57.90ID:Q6LTIXd50
灰より下手くそなやつはいるからねぇw
読み上げおじさんというエオルゼアの最底辺
2022/03/20(日) 20:25:58.83ID:ShAtJheLd
>>289
はるうららはいい指標だわ
理由があれば色と数字で叩いていいって本音がまろび出て
絶零式民の自己鍛練の道具っていう大嘘が丸裸になるからな
結局絶零式民にあるのは自分スゴいでしょっていう正の承認欲求と
下手くそはそれだけで見下していいクソカス言っていいゴミっていう負の承認欲求だけ
2022/03/20(日) 21:00:31.27ID:ShAtJheLd
ただその中でももっとも醜悪なのは
自分が色で笑われないために頑張ってる分頑張らない他人が許せない
だから叩いて何が悪いっていう根っこの部分でなんのポジティブさもない
被害者根性全開なくせに下に噛みつくのは威勢のいいログスコンプのミッドコア
マジ最悪
2022/03/20(日) 22:35:33.07ID:LUj33Pr0a
でもお前灰じゃん
そういうのポジショントークっていうんだよ
高卒が「日本は学歴社会だ!」って言ってたらどう思う?
293Anonymous (ワッチョイ 9914-3fEZ)
垢版 |
2022/03/20(日) 23:11:02.26ID:XMLUhze60
就職失敗したのかなって思う
294Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
垢版 |
2022/03/20(日) 23:36:29.23ID:ShAtJheLd
>>292
はい残念
こっちは詰めしないからオレンジいかない紫止まり
だからこそ腹の底が丸見えなわけ
どこまでいっても運営がなに言っても
相手に弱みがあれば叩きたい
理由があれば叩きたい
一緒に叩く奴がいれば叩きたい
他人を見下したい
その根拠は?
logsの数字!
数字でない奴は頭おかしい
数字でない奴はアスペ
数字でない奴は老害
数字でない奴はADHD
こんなもんを根拠に他人をクソカス言う奴の
本音なんて浅薄醜悪極まりないよ
295Anonymous (ワッチョイ b356-yL30)
垢版 |
2022/03/20(日) 23:37:27.75ID:QqjnoPTf0
一言でいうとありがとうです
2022/03/20(日) 23:49:56.84ID:gYbVFpIc0
>>292
1行目がまず根拠が全く無い妄想じゃん
そういうのがアスペとか統合失調症なわけ
297Anonymous (ワッチョイ a903-QbI6)
垢版 |
2022/03/20(日) 23:55:55.27ID:KKOkhiCi0
こっちはって言われても証拠がなぁ
自分のlogs貼ってみて?
2022/03/20(日) 23:58:56.10ID:L4bJ4RAW0
でもお前灰じゃんの一言に全てが表れてるよね
自分に自信が無いが故にperfを拠り所にする訳だな
2022/03/21(月) 00:28:24.41ID:DQKo6iFWa
そのキモいオナニー長文を垂れ流すよりもピンクperfを貼り付けるほうがよっぽどlogs批判の説得力が増すのになぜそれをしないのか
灰だからでしょうよ(笑)
300Anonymous (ワッチョイ 31eb-RBoy)
垢版 |
2022/03/21(月) 00:49:05.88ID:l57i8m7l0
何色でも読み上げしてるやつはゴミ以下だし気にするなよw
灰なんてこのゲームじゃ上手いほうだよ確実に
2022/03/21(月) 00:49:45.31ID:fXYJtRaV0
他人に貼れと言うなら自分から貼ろうな
302Anonymous (ワッチョイ a903-QbI6)
垢版 |
2022/03/21(月) 01:03:30.20ID:GTOlopbT0
灰が上手はないわ
手が止まるスキル回しはガタガタ
だから灰なんだぞw
2022/03/21(月) 01:26:54.16ID:nzLmeeRQa
""""logs批判するなら""""灰じゃない証拠を示そうねっていってんだよ
なんでlogs容認派の俺が貼らなきゃならんの?
バカか?
バカか。
304Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
垢版 |
2022/03/21(月) 01:36:26.33ID:VBVqb9hid
灰が下手なのは事実だよそりゃしょうがない手が止まってんだもん
でもその事実を使って絶零式民はなにをしてる?
そいつが頑張って上手くなっても灰のログを引っ張り出して叩く
無関係の事案で話題になってもログを引っ張り出して叩く
ちょっとなにか言われたら先ずログを漁って晒して叩く
自己鍛練の道具というのが本当なら他人のデータが含まれるログを公開状態で放置する意味なんぞない
自分をよく見せ他人を貶めるための道具としてしか使ってない
自己鍛練の道具なんて大嘘これが現実
2022/03/21(月) 01:40:20.80ID:VBVqb9hid
>>303
俺が一文でも一行でも一字でもlogs自体を否定したか?
2022/03/21(月) 01:48:05.48ID:8qpXxc/qa
灰とか性犯罪者みたいなもんなんだよね
いくら本人が更生したと力説したって性犯罪前科一犯と仲良くできるか?
ムリでしょ
307Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
垢版 |
2022/03/21(月) 01:53:46.71ID:VBVqb9hid
>>303
ああでも
お前にとってlogsが「自己鍛練の道具ではなく、他人を貶めるための道具」であるのなら
俺の言ってることはlogsの否定に聞こえるかもな
お前にとってlogsが「自己鍛練の道具ではなく、他人を貶めるための道具」であるのなら
俺はlogs否定派かもしれんね
2022/03/21(月) 02:01:11.31ID:7FT9H/xba
ヘタクソはヘタクソ同士で遊んでてください、擦り寄ってこないでくださいってのを貶めとして受け取るのならそうなんじゃない?
知らんけど
2022/03/21(月) 02:12:26.32ID:VBVqb9hid
>>308
話分かってないなら無理に噛みつかんでエエよ
あとさっきから必死にID変えて何がしたいの?
2022/03/21(月) 02:12:26.32ID:VBVqb9hid
>>308
話分かってないなら無理に噛みつかんでエエよ
あとさっきから必死にID変えて何がしたいの?
2022/03/21(月) 02:15:42.96ID:X7EEWrNja
wifiつないだままモバイル回線で書き込むと勝手にID変わるんだよね
slipついたスレで能動的にID変えるメリットなんて何ひとつないでしょ
なんでそんなこといちいち気にするん?
統合失調症ですか?
2022/03/21(月) 02:16:03.14ID:X7EEWrNja
wifiつないだままモバイル回線で書き込むと勝手にID変わるんだよね
slipついたスレで能動的にID変えるメリットなんて何ひとつないでしょ
なんでそんなこといちいち気にするん?
統合失調症ですか?
2022/03/21(月) 02:16:20.05ID:X7EEWrNja
なんか2回聞かれたんで2回返事しときますね(笑)
314Anonymous (ワッチョイ 6958-eL5+)
垢版 |
2022/03/21(月) 02:18:45.38ID:U/PUGXDZ0
うららの話だと8アビ挟んでるの再生4で、最近もパンデモで5アビ挟んでなかったか?
昔は灰だけど今は上手くなったの例には不適格では
邂逅時代からやってるんだぞあの饅頭
2022/03/21(月) 02:20:12.80ID:X7EEWrNja
あの腐れ饅頭が10年やってなんら進歩せずあのザマならなおさら灰を排斥するのが正解になっちゃうねえ
あーあ
2022/03/21(月) 02:23:09.95ID:VBVqb9hid
>>313
あらそう
他所で飛行機飛ばすようなことしてるのかと思ったよ
じゃ、本旨になにか言いたいなら頑張って全部読んでからどうぞ
元々の話はすり寄るとかそんな話じゃないので
相手が何を言ってるのかよーく把握してからものを言うようにするといいよ
2022/03/21(月) 02:26:28.50ID:wWK48iI1a
悪いけどlogsに文句垂れる奴はぜーんぶ灰のポジショントークだとしか思ってないから
お前が長々と書き散らした駄文は読んでないし読む価値もないよ
318Anonymous (ワッチョイ 6958-eL5+)
垢版 |
2022/03/21(月) 02:26:40.23ID:U/PUGXDZ0
例には不適格というだけで
適性と向上心次第では灰を自覚する事でオレンジピンクまで伸びる人はいるよ

そういう人もいるから他人の灰ログもまとめて上げる事で結果的に上手い人を増やす事に繋がらなくもない
2022/03/21(月) 02:35:41.14ID:VBVqb9hid
>>314
辺獄はブロックされてるけど他は漁れるぞ
毎レイド灰スタート紫フィニッシュ
初回クリア後週一消化以外ろくに練習してないから
ギミックになれるまで時間かかるタイプ
絶クリアもしてるしポテンシャルはある
ってとこだろ
ここまで推測したら最初の灰ログで叩き続けるのは有効性感じないよ
2022/03/21(月) 02:40:14.32ID:Fb+wrVFIa
こいつやたらとゴミ饅頭を擁護するな
もしや…?(笑)
2022/03/21(月) 02:42:51.89ID:VBVqb9hid
>>318
それはどう言っても自己鍛練ではないし大きなお世話だと思うぞ
灰を自覚してほしいという気持ちは分かるけどさ
322Anonymous (ワッチョイ 6958-eL5+)
垢版 |
2022/03/21(月) 02:49:47.07ID:U/PUGXDZ0
レンジなら灰スタート紫フィニッシュの流れは1回しかやらなくないか?
ギミックがなんであろうと常に動き続けてGCD腐らせない事が出来る唯一のロールなんだから
毎レイド最初灰からスタートする人を灰から上手くなった人扱いするのは本当に上達した人に失礼だよ

>>321
結果的に、は副次的な効果としてという話で
自分のログ上げるのが主目的だから、仮に8人のうち自分のみ名前出る形で上げられるようになればそういう機会も減るとは思うけどね
上げる側も変なヘイト稼ぎたいわけじゃないし
323Anonymous (ワッチョイ 6958-eL5+)
垢版 |
2022/03/21(月) 02:54:16.53ID:U/PUGXDZ0
正直な話、あの饅頭レベルの人が8人いたら絶アレキ緩和前クリアは厳しかったのではと思う
まあ足りないところを補い合えるのが固定の良いところだから、それが悪いってわけじゃないけどね
324Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
垢版 |
2022/03/21(月) 03:01:31.68ID:VBVqb9hid
>>322
失礼の意味が分からんかな...
不馴れなギミックで手が止まるのが癖になってるのならそれはもうどうしようもない
それでも時間かけて上手くなるならそれはそれでええやん別に奴が主に野良でやってるわけでもなし
それに唯一辺獄で見れる初回は青紫スタートだし上手くなってきたって筋もある
まあそれは置いといて
自分のログ上げが目的なら公開設定で放置する意味はないだろう
履歴書として使うならその時だけログインして公開にすればいい
俺もそうしてる
325Anonymous (ワッチョイ 6958-eL5+)
垢版 |
2022/03/21(月) 03:12:23.26ID:U/PUGXDZ0
FF14自体やそのジョブに不慣れで灰だったのが上達して灰脱却と
レイド自体に不慣れで灰ではニュアンスがちょっと

自分は野良で消化募集する際のセールスポイントとしても意識してるから
キャラページから見えるBestとASPは高くしておきたいという気持ち
実際効果あるかは知らんけど

ここのところは自分が上げる前に他の人が上げてくれてるから
自分から上げる事ほぼ無いけどね
2022/03/21(月) 03:16:47.87ID:VBVqb9hid
>>323
そう
個人の火力が問題なるのは飽くまでその固定やそのパーティーのなかでのみ
それを外野がとやかく言うのは筋違い
それでもなお言及するのって結局logsを叩きの道具にしてるってことになる
いい道具も使い方を間違えたり悪意で使えばゴミになる
2022/03/21(月) 03:25:58.23ID:VBVqb9hid
>>325
上達の仕方もまた個人のプレイスタイルだし
そこまでべき論を押し付けるのはちょっとしんどいかな

俺は消化募集では募集文がしっかりしてるかどうかだけ見てるよ
ぶっちゃけ募集主一人だけ突出してオレンジピンクでもしゃーないし
それでダメなときはダメと諦めるしw
2022/03/21(月) 09:09:29.84ID:5Pltxb390
あー叩ければいい自称愛国者か
お前チョンだろみたいな
329Anonymous (ワッチョイ fb73-nKqb)
垢版 |
2022/03/22(火) 15:06:24.85ID:bOIEzo3e0
>>294
なんかの歌詞だとおもったら面白いかきこみだなw
2022/03/22(火) 16:38:47.76ID:TndBeizR0
灰には「遺伝性疾患の灰」と「知識性疾患の灰」がいる

前者は何をやっても灰から抜け出せない
成熟した年齢のギリ健は訓練してもIQ100に到達することは出来ない
彼らは動作性IQが低くGCDが3秒以上になってしまう
また言語性IQも低いため適切な資料を提示しても理解できない
彼らは何故か「ララフェル」という種族を選ぶ確率が非常に高い


後者は情報ソースを探し出す能力が欠如しているだけで
現役オレンジが吟味した「正しいスキル回しについて記述されている資料」を見せれば
あっという間に灰から紫レベルにまで改善出来る
2022/03/22(火) 16:42:49.37ID:uYGhVDwH0
灰についての研究で書いた学位取れそう
332Anonymous (ワッチョイ fb73-nKqb)
垢版 |
2022/03/22(火) 17:21:53.48ID:bOIEzo3e0
他人を思いやる気持ちがあれば灰にはならんよな
2022/03/22(火) 20:25:30.51ID:FsMWS45fM
>>329
これめっちゃ思ったw
2022/03/22(火) 21:30:28.54ID:srCPFC4oa
小難しい単語使うのが好きなお年頃なんだろ
もしくはアマルジャ族
2022/03/23(水) 02:07:59.26ID:ELyzpC3Zd
零式のExpansion All Starsが1/5であがってるんだろうけど数字見れないのは何でなん
反映されるまで時間かかるんかこれ
336Anonymous (ワッチョイ a9b1-PUzi)
垢版 |
2022/03/26(土) 09:37:31.27ID:hiyVQ+/U0
自分下手だから灰だし弁えて高難易度行かないからさ
logsにあげられる心配のないサーバで遊びたい
灰だらけでいいからさ
2022/03/26(土) 09:54:37.88ID:cqq4quda0
灰だらけのところでクリア出来ない状態が続いても遊べるという感覚が持てるならそういうサーバー良いかもね
でも大半の灰はクリア目的だぞ
2022/03/26(土) 11:47:45.98ID:0eyYjl+u0
ぶちぎれる要素ある?logs晒されたところで普通に消化PTに入って消化できるし
logsにぶちギレてる奴は自分が見下してる軽蔑すべき弱者の部類である灰に
自分がなってしまっている事が耐えられない差別主義者だろ
2022/03/26(土) 16:51:59.45ID:k9fETvbY0
俺もlogsの機能自体は肯定するけど
ログを公開設定にしてる動機が「イキり」「自慢」「承認欲求」というのが現実だからな
どう言い訳しようとしたところで面接ならその時だけ公開状態にすりゃいいんだし
承認欲求ではないというなら全ログ非公開にして他人の灰ログまで晒さないようにすりゃいい
そうしない奴ばっかなのはなぜか?「イキり」「自慢」「承認欲求」だからです
2022/03/26(土) 17:06:13.23ID:WQzj/4hxM
イキりはともかく自慢と承認欲求って別に悪い事ではないんだけどな
行動理由の根源にそれがあってそのおかげでゲームが賑わうなら別にいいじゃん
logsの話になると何故か自慢は悪い事!承認欲求はゴミ!みたいに言い出すやつがいるから面白いよな
2022/03/26(土) 17:20:27.03ID:k9fETvbY0
>>340
俺も「承認欲求が悪い」とは言ってないで
イキりたい自慢したい褒められたいってのが
ログの公開放置の動機だって言ってるだけ
それを恥じるか開き直るかは個人の自由だよ
2022/03/26(土) 19:09:58.22ID:mIFIu0Mk0
悪いとは言ってないが恥だって?お前池沼かよ
2022/03/26(土) 19:34:43.93ID:k9fETvbY0
>>342
いや承認欲求を抱くこと自体は全然いいと思うよ
でも「自分の承認欲求のために他人の不出来を晒す」真似までするのは
ちょっと恥ずかしい奴だなダサイ奴だなとは俺は思うよ
そこに頭が回るならログを非公開にして自己鍛錬に使うだけにするし
面接目的ならその時だけ公開すれば承認欲求満たせますよね?ってなだけで
344Anonymous (ワッチョイ 5158-a3iW)
垢版 |
2022/03/26(土) 20:15:43.48ID:h44Lp2Eu0
それがlogsの仕様だから仕方ないけど
本人以外anonymousで公開出来る機能も欲しいよね
↑みたいな変な難癖付けられなくなるし
2022/03/26(土) 20:20:08.16ID:NeVJHB6R0
まぁ他人のまで一緒くたに晒せる必要はないよな
他人が死んでても自分がよけりゃ上げる、他人がいい色でも自分が死んでりゃあげないなんていっぱいいるし
2022/03/26(土) 23:10:28.09ID:F4iFmcy70
自分いい時からあげよっかなーって思っても
万年灰で気にしてなさそうなやつならあげやすいんだけどオールピンクオレンジみたいなやつが灰だとガチギレされそうだからやめたことが何度かある
自分のだけに設定できたらいいのになー
347Anonymous (ワッチョイ 25eb-2yTs)
垢版 |
2022/03/29(火) 06:29:57.55ID:SH3NLkOT0
読み上げおじさんは何を自慢してるつもり、なんだかなぁ
そもそも論あんたはクリアしてないじゃん?
348Anonymous (ワッチョイ 3673-BYQ+)
垢版 |
2022/03/30(水) 04:22:58.92ID:IIogB7200
グレーのテーマ

はい残念♪
こっちは詰めしないからオレンジいかない紫止まり
だからこそ腹の底が丸見えなわけ
どこまでいっても運営がなに言っても
相手に弱みがあれば叩きたい
理由があれば叩きたい
一緒に叩く奴がいれば叩きたい
他人を見下したい
その根拠は?
logsの数字!
数字でない奴は頭おかしい
数字でない奴はアスペ
数字でない奴は老害
数字でない奴はADHD
こんなもんを根拠に他人をクソカス言う奴の
本音なんて浅薄醜悪極まりないよ
2022/04/01(金) 09:27:10.85ID:nhHrNq3W0
>>343
同意だな
基本的にまず違反ツールといつことと勝手に許可なく他人のデータを晒す行為である以上
公式も使うなと言ってるので使ってる側が承認欲求だろうと盛り上げようとか思ってようが悪事で盛り上がるネトゲなんてゴミ同然
まともにやってるプレイヤーからすれば迷惑行為以外何者でも無いわけで
ログス上げられても気にするなってのはいじめられても気にするなと同じく暴論
2022/04/01(金) 09:30:16.95ID:nhHrNq3W0
公式がああいう場で使わないでくださいって言葉にして言ったということは大人であれば普通は守ろうとするし
ここで開き直って「でもBANされねーし」とか言っちゃう人とは多分知能指数が違いすぎて会話にならない
2022/04/01(金) 09:32:06.38ID:nhHrNq3W0
不正してまで承認欲求を満たしたいってのも病的すぎる
ドーピングしてクリアしても達成感無いやろどう考えても
2022/04/01(金) 09:32:59.11ID:+lCsDeoq0
まともにやってるプレイヤーの定義が気になる
PS4とかACT使えない連中くらいしか残らなそう
2022/04/01(金) 09:40:35.02ID:nhHrNq3W0
基本的にどれだけ動けてるかなんてのはゲームプレイを通して理解できる仕組みであり
違反せずとも全てクリアできる以上
それ以上の細かい数字を気にするなら自分で電卓用意して計算する努力をするべき
そこ抜かして面倒だから不正ツール使うって考え方はゲームのプレイでも上手くなるの面倒臭いからチートしようって考えと同じ
オンラインゲームであり規約がある以上それを守った上でプレイスキルを磨けば良い
2022/04/01(金) 09:43:55.11ID:+lCsDeoq0
ACT製作者が自分で電卓用意した結果がACTじゃないの?
355Anonymous (ワッチョイ 5158-5euB)
垢版 |
2022/04/01(金) 13:35:02.05ID:8RgWKZXD0
レイドレース参加者が使ってるのなんて運営も把握した上で黙認してんだから
公式の使わないでくださいってのはどう考えても建前だろう
356Anonymous (ワッチョイ 25eb-2yTs)
垢版 |
2022/04/01(金) 13:37:34.32ID:lh8HYP350
読み上げおじさんが灰未満なのは変わらないし気にするなよ
エオルゼアの最下層w
357Anonymous (スップ Sd12-UV6A)
垢版 |
2022/04/01(金) 13:41:49.87ID:v1jsQqc+d
公式の場でact匂わせる発言しても許されると思うけどlogsに関すること言ったら普通にアウトだろ
やってること晒しと変わらんし
2022/04/01(金) 14:03:47.55ID:+lCsDeoq0
外部ツールがアウトなんだからACTがNG
logsは単なるデータベースでしかないが、そこの数値で他人煽る奴もNG
2022/04/01(金) 14:18:05.34ID:n+L9qJN60
Logsのスコアがいい人はLogs批判しないだろうしACTやLogsがあって困るのは…
2022/04/01(金) 14:28:55.61ID:sZAasVQrd
実はそれ結構逆、というか下も見下してしまうし上は羨望の眼差しまではいかないだろうけどコンプは多少ある青から上あたりが1番ストレスかかってるしピリついてそう
オラつき気味の人見るとやっぱりそのあたり多いし

KD厨みたいなもん
ある程度上位者でも強迫観念のように捉われてるやつ多いと思う
2022/04/01(金) 14:44:34.42ID:zViY2Z3j0
青とか紫だと入れない絶固定とかあるから人並み以上でもLogs無くしてくれって人は一定数いる(逆に絶固定のためにいるって人もいる)

あと承認欲求高い人で紫までしか取れない人とか
2022/04/01(金) 14:49:19.02ID:zViY2Z3j0
あと当然万年色が悪いからLogsの存在を消したい人もいる
2022/04/01(金) 21:31:22.81ID:jf9Ch0zs0
>>359
批判はしていないけどお遊びお手伝いで入ったPTで
ゴミジョブゴミログ晒されるのは不愉快
2022/04/02(土) 09:57:40.89ID:pC6UNO0I0
>>354
まあその通りだよね
仮に電卓やソロバンで計算してもそれだってゲームと関係ないツール使ってることになるからな
結局は知識と経験で試験を受けるか
スマホで全部検索しながら解答用紙埋めるかの差でしかないからね
人生が決まる訳でもないしゲームはそれぞれ楽しみ方あっていいけれど
さすがに他人の解答用紙を晒すものがセットになってるのは明確な違反ツール違反行為(他プレイヤーに対するハラスメント)と言わざるを得ない
上の人も言うように個人で100点を目指すのはいいけどそこに他人が含まれるとダメだねという
365Anonymous (ワッチョイ 1b73-pNKs)
垢版 |
2022/04/03(日) 02:10:34.52ID:n0AiDSR40
まあ14運営が対策に乗り出してない、というのが答えだわな
2022/04/03(日) 13:31:52.38ID:ddfVaCWM0
>>365
これが結論だよな〜
あるもんはあるんだからここで使ってるやつや、勝手にlogあげるやつにぶち切れても何も変わらないんだから
受け入れるか辞めるしかない
本当に変えたいならフォーラムにでも書いたらいい
2022/04/03(日) 14:16:51.67ID:3ByzzPDR0
運営は公式でそれを判断するツールを仕込むのは違法だから出来ませんといってるだけで使っていい訳じゃないぞ
やめてくださいっていってるんだからここで初めて聞いた人だけでももう辞めるべきよ
ここで「みんなつかってるから使う」ってなるのはより悪が広がるからね
こういう場所から不正をなくしていけば波紋は広がるし
違反行為してクリアってダサいし迷惑だということをユーザー同士で周知しないといけないよ
2022/04/03(日) 14:18:55.87ID:3ByzzPDR0
レイドレースとかカッコつけてるけどドーピング行為したレースに記録はつかない
つまりログス使った時点でそいつの記録は灰色と呼ばれるもの以下の存在だということも理解させ伝えていきます
皆さんもよろしくお願いします
2022/04/03(日) 14:21:31.55ID:3ByzzPDR0
FF14の運営や開発はもうやることはやってくれていてこれ以上はユーザーのマナーの話になるので
ネトゲにおいて違反が蔓延するのはそれだけ質の悪いゲームになります
FF14が好きであるならば不正行為はせず運営や開発の想定した範囲で頑張りましょや
2022/04/03(日) 14:21:55.34ID:EvHLpOffa
そうだね
お前みたいな子のためにもレイドレースパラリンピック部門を設けるべきだね
2022/04/03(日) 14:27:04.69ID:3ByzzPDR0
ちなみに僕はFF14をプレイしていませんがよろしくお願いします
2022/04/03(日) 17:46:38.66ID:DjbLZOC40
アンチチートツール的な物をゲームに仕込むのは違法でもなんでもない
違法だから入れない訳じゃない
2022/04/28(木) 04:28:17.58ID:KbSOvlE90
フォーラムたってるジャマイカ
374Anonymous (ササクッテロラ Sp5b-H6QF)
垢版 |
2022/05/02(月) 20:22:54.17ID:lR3wvzfrp
いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }///
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
        \/
    ┌── ─┴┴──┐
    │ 負け犬の見本  |
  
2022/10/01(土) 22:57:08.67ID:Aol2jDcV0
レイドレースプレステ限定!
376Anonymous (ワッチョイ 4b02-T0y7)
垢版 |
2022/11/13(日) 03:40:30.61ID:vLl1j11V0
4層前半に同名の別人ログあるんだけどなんだ、、
377Anonymous (アウアウウー Sa39-bavb)
垢版 |
2023/03/02(木) 12:39:38.94ID:SQ1Q3QCna
logs上げられて色を気にするなら練習したら?
別にlogsが実力を盛ったり下げたりしてる訳じゃないし。
気にしないなら別にあってもなくてもどーでもいいでしょ。
378Anonymous (ワッチョイ 1673-OF0a)
垢版 |
2023/03/16(木) 06:08:46.88ID:FhjdRVyp0
正直ログスをなくす事ができないなら
psにもログス上げる機能が欲しい。
殺された回の色ばっかあげられてたまらんよ
379Anonymous (ワッチョイ 11e8-QDb6)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:00:04.73ID:/1HmdSYq0
気にしなければ何の問題も無い気にするからいちいち目に入れようとする
動画配信も勝手にされても本人が見てなきゃ問題もないのと同じ
固定とかで詰めるならともかく野良ぼっちなんぞ気にしててもどこにマウント取ってるんだ?くらい
380Anonymous (ワッチョイ e158-F0re)
垢版 |
2023/03/18(土) 23:32:54.41ID:TEMh9y/B0
ACTのゲーム中にPTメンバーのDPSをリアルタイム表示できるのってあるよね
そういう感じでユーチューブやネトフリをマウスカーソルが反応しない状態のオーバーレイ表示ってできるんでしょか?
ただの前面表示だとゲーム中にカーソル乗っかって動かしちゃうんで困ってるんです
381Anonymous (ワッチョイ 09e8-a1qf)
垢版 |
2023/03/20(月) 21:04:08.83ID:HUBoVGZP0
DPS出すのもクリアには必要なのも分かるけど数字だけしか見ずギミックおろそかにして
壊滅させるプレイヤーがほとんどなんだよなぁ
382Anonymous (ワッチョイ 01a5-7LVk)
垢版 |
2023/03/20(月) 22:03:48.19ID:jw5co/Ky0
ガチ上位の99常連みたいな連中はギミックも疎かにしない
青~ギリ紫(50~80)くらいの連中はギミックを疎かにしてる印象がある
383Anonymous (ワッチョイ d181-UF0R)
垢版 |
2023/03/24(金) 10:40:26.64ID:l409hX0I0
灰「詰めムーブやめてください」
384Anonymous (ワッチョイ 1b84-6O/x)
垢版 |
2023/03/24(金) 14:00:57.44ID:pihKXkXW0
勝手にデータ上げられるのとILが考慮されないのがクソだわ
新式装備のサブジョブで行って青になったデータだけ上がるとかあるある過ぎる
2023/03/24(金) 15:04:31.22ID:EU4GnqoQ0
>>381
やっぱ火力よりギミック覚えて来てもらった方がいいなあ
散開位置間違えましたとかのほうがなあ

間違えやすいので確認お願いしますって言ってもでるからなあ
2023/03/26(日) 16:56:55.84ID:wecevKnP0
>>384
勝手に第三者の上げるの納得できないよな
2023/04/25(火) 10:08:46.91ID:PlPpfWcL0
logsで灰色の人、全員高難易度に来なくなったら嬉しい?
2023/04/27(木) 02:25:23.43ID:bHcEAvo90
そうしたら今緑の奴らが灰色になるだけだぞ
2024/02/18(日) 20:39:44.84ID:xD6ccWDr0
おそらく
だから「実質賃金だけで良いんやないか、具体的にも撃たれた奴いるから止めとけ
ノムラシステム これシティ独走するやろこれ
https://i.imgur.com/mrL8vQV.jpg
390Anonymous (ワッチョイ cf04-4YpJ)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:51:13.41ID:pbHD/9Am0
ちょい無理あるよな
根拠もって論理的な話だぞ
あと
不可解な爆盛り採点
391Anonymous (ワッチョイ f356-4YpJ)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:56:23.94ID:LBxkWivG0
あるはずもなく
他のチャンネル見れるから助かる
22時なのさ😤
https://i.imgur.com/eO4njnC.jpg
392Anonymous (ワッチョイ 0ff4-QM7G)
垢版 |
2024/03/04(月) 00:54:12.71ID:TLc4AkMG0
もう山下なんて見る機会ないから下がってるんやで。
何が有名人がエンジニアやるのが
393Anonymous (ワッチョイ 7e81-QKbt)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:34:32.42ID:o3RZ0CvN0
大丈夫なん?
うん
ザアイスで新FSをやる以上コピペ続けたかいあったサイゼリヤ、無印らは回復した子供に何もできん現状もあるだろうけど金払う養分なんて分かりようがそこは配慮してる若い層と知りつつ下で投げたチキン居らんよな
個人的にアルマードの今の若者
2024/03/10(日) 00:43:55.76ID:71bu2Jc0H
付き合いがあったとは言って名作リメイクラッシュ来るねこれ
そういやバランとかあったな
395Anonymous (ワッチョイ 29a9-el/V)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:47:38.20ID:aOGRk8pX0
目を逸らせないといけない時期にきたな
まだまだこれ?
396Anonymous (スププ Sda2-hQEK)
垢版 |
2024/03/10(日) 01:14:07.01ID:lcdJFpzod
父が中国人みたいなワーキャー女が男趣味やる→女だけで集まる
男が入る
ニュータイプならではない我々はタッチしてもイェールの方が良いんだけど頭文字超えられないし絶好調のチームが8連敗してるけど何の一ヶ月分なんだよ、鍵オタ
397Anonymous (ワッチョイ 0211-5aKi)
垢版 |
2024/03/10(日) 01:14:18.60ID:pND+oxzY0
その有名なセリフ発して死んだりするよな
2024/03/10(日) 01:22:22.82ID:rfHxvvvG0
それで良いんだが
399Anonymous (JP 0Hb6-Z+in)
垢版 |
2024/03/10(日) 01:23:23.84ID:1r8yq1rmH
年初来高値更新している
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況