いい加減logsにぶちギレるスレ Perf3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 4358-0Pij)
2022/03/08(火) 12:07:43.01ID:lDegPSVD0零式はまあいいけど極からlogsに晒すのはアカンくね?
そろそろ潰さんか?
※前スレ
いい加減logsにぶちギレるスレ Perf2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644726667/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:08:34.40ID:lDegPSVD0 ほ
3Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:09:07.81ID:lDegPSVD0 ほ
4Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:09:23.78ID:lDegPSVD0 ほ
5Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:10:16.17ID:lDegPSVD0 ほ
6Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:10:42.09ID:lDegPSVD0 act
7Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:11:03.09ID:lDegPSVD0 FFlogs
8Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:11:27.57ID:lDegPSVD0 灰
9Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:11:55.21ID:lDegPSVD0 緑
10Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:12:15.21ID:lDegPSVD0 青
11Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:12:44.18ID:lDegPSVD0 紫
12Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:13:18.00ID:lDegPSVD0 橙
13Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:13:43.21ID:lDegPSVD0 桃
14Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:14:01.40ID:lDegPSVD0 黄
15Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:14:27.41ID:lDegPSVD0 ほ
16Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:14:59.88ID:lDegPSVD0 ほ
17Anonymous (ワッチョイ eb58-0Pij)
2022/03/08(火) 12:15:18.54ID:lDegPSVD0 ほ
18Anonymous (ゲマー MM3f-0Pij)
2022/03/08(火) 12:16:14.28ID:W7pp3pkRM 灰色はゴミ
19Anonymous (ゲマー MM3f-0Pij)
2022/03/08(火) 12:16:40.46ID:W7pp3pkRM 灰色は迷惑行為
20Anonymous (ゲマー MM3f-0Pij)
2022/03/08(火) 12:17:10.14ID:W7pp3pkRM 灰色は木人叩け
21Anonymous (スププ Sdbf-sKbI)
2022/03/08(火) 12:21:14.23ID:tkhGWhYwd 読み上げ嫉妬psキッズ灰スレはここですか!?
22Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
2022/03/08(火) 12:21:21.77ID:Zc7ifkuo0 ・灰色は迷惑行為ではない
・外部ツールはactボイチャキーアサイン等等しくすべてがルール違反
・上の根拠はFF14の公式に明記してある
結論
『読み上げおじさんは灰未満』
・外部ツールはactボイチャキーアサイン等等しくすべてがルール違反
・上の根拠はFF14の公式に明記してある
結論
『読み上げおじさんは灰未満』
23Anonymous (ワッチョイ eb58-VjSU)
2022/03/08(火) 12:24:38.10ID:KGGCHad20 ボイチャがルール違反は初めて見る主張だわ
24Anonymous (ワッチョイ df83-DfE4)
2022/03/08(火) 12:29:23.86ID:en3/a5dF0 自分が使えないツールは全てルール違反って言いたいだけだし仕方ないでしょ
零式も未クリorせいぜい2止まりなんだし…
零式も未クリorせいぜい2止まりなんだし…
25Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
2022/03/08(火) 12:31:38.71ID:Zc7ifkuo026Anonymous (ワッチョイ ef73-si2X)
2022/03/08(火) 12:52:29.75ID:4tAKOnrf0 また凄いのが来たな
27Anonymous (ワッチョイ fb73-bfGZ)
2022/03/08(火) 12:55:46.50ID:obquCdSV0 灰色は一度も死ぬな。ヒラは入ったPTで死ぬ奴出ても蘇生するな。そいつのためにならない
28Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
2022/03/08(火) 13:04:25.96ID:Zc7ifkuo0 糞ふまとは塩っぺぇなぁw
【FF14】???「ACTは使ってるけど読み上げは軽蔑する」
2022/03/08 09:09 コメント109
もっとパンチある煽りタイトルを考えろや
【FF14】???「ACTは使ってるけど読み上げは軽蔑する」
2022/03/08 09:09 コメント109
もっとパンチある煽りタイトルを考えろや
29Anonymous (アウアウウー Sa0f-7mfX)
2022/03/08(火) 13:11:32.23ID:EkCsWRx0a ボイチャは規約上ルール違反と吉田が認めてる
同時に特別な例として罪を問うたりしないことも吉田が認めてる
同時に特別な例として罪を問うたりしないことも吉田が認めてる
30Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
2022/03/08(火) 13:13:24.56ID:Zc7ifkuo0 そりゃヘッドセットやらの周辺機器がスポンサーなんだからプロデューサーの肩書で公にNGするわけないわな
だから『後はわかるな』って言ってるわけだけど灰未満の知性では通じないんよね
だから『後はわかるな』って言ってるわけだけど灰未満の知性では通じないんよね
31Anonymous (アウアウウー Sa0f-7mfX)
2022/03/08(火) 13:16:25.25ID:EkCsWRx0a ブラックリストかホワイトリストかって話よな
32Anonymous (ワッチョイ fb73-bfGZ)
2022/03/08(火) 13:24:01.99ID:obquCdSV0 どうせ開発が有名人とお友達になりたいから全部見逃してるんじゃろ
33Anonymous (アウアウウー Sa0f-7mfX)
2022/03/08(火) 13:28:29.15ID:EkCsWRx0a 灰とは友達になりたくないと言い換えるならそのとおりだな
34Anonymous (スッップ Sdbf-DfE4)
2022/03/08(火) 13:36:16.32ID:QejsYUGKd >>27
4幕なりそいつミスってなくても他人のミスで殺されても同じこと言えんのか
つか、3くらいまでなら最終装備の人多いし
多分4落ちしてても寝てる時間短ければ意外といけるんでは?
固定で4落ちしたことないから分からんけど。
4幕なりそいつミスってなくても他人のミスで殺されても同じこと言えんのか
つか、3くらいまでなら最終装備の人多いし
多分4落ちしてても寝てる時間短ければ意外といけるんでは?
固定で4落ちしたことないから分からんけど。
35Anonymous (ワッチョイ 6b92-sKbI)
2022/03/08(火) 14:14:50.49ID:cHwUl4Jt0 読み上げ嫉妬psキッズアフィやったんかよwwwそりゃ頑張るわなw
36Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
2022/03/08(火) 14:18:09.33ID:Zc7ifkuo0 灰未満がキャンキャン吠えよるのぉw
敗北者じゃけぇ
敗北者じゃけぇ
37Anonymous (スッップ Sdbf-DfE4)
2022/03/08(火) 15:09:03.35ID:QejsYUGKd 馬鳥だったのか。つか零式まじ知らんのね。笑
38Anonymous (ワッチョイ 6b92-sKbI)
2022/03/08(火) 15:24:10.66ID:cHwUl4Jt0 >>36
しつこいぞアフィ!
しつこいぞアフィ!
39Anonymous (ワッチョイ 9f03-mLv0)
2022/03/08(火) 15:46:38.20ID:JFvmkVP+0 4層最初の毒•線とって貰えなくて死んだ時は、いっそそのまま転がしておいて欲しい
というかむしろ仕切り直したい
というかむしろ仕切り直したい
40Anonymous (ワッチョイ 0f6e-ITFw)
2022/03/08(火) 16:01:23.65ID:yNC3mXsK0 ギミック失敗する奴いたら理解してるか確認のために転がしっぱなしで仕切り直しまで持って行った方が良いまである
41Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
2022/03/08(火) 16:02:48.76ID:Zc7ifkuo0 『読み上げのできない火曜日
42Anonymous (ワッチョイ 9f03-mLv0)
2022/03/08(火) 16:14:30.82ID:JFvmkVP+043Anonymous (ワッチョイ abb1-dxpI)
2022/03/08(火) 16:36:37.67ID:z+2N9ZlB0 暗記ゲーで何威張ってんだか
44Anonymous (ワッチョイ 0f6e-ITFw)
2022/03/08(火) 16:52:05.69ID:yNC3mXsK0 その暗記ゲーが出来ないが多いのがFF14
45Anonymous (スップ Sdbf-dxpI)
2022/03/08(火) 17:00:42.57ID:Qh5bCYLnd 暗記が嫌ならエルデン行け
46Anonymous (ゲマー MM3f-0Pij)
2022/03/08(火) 17:04:33.72ID:R5KyvLEbM やったことないからすげぇにわか知識しかないけどダクソとかエルデンも覚えゲーじゃないの?
敵の行動というか仕草とかを覚えて攻撃避けるんやろ
暗記ゲーやん
敵の行動というか仕草とかを覚えて攻撃避けるんやろ
暗記ゲーやん
47Anonymous (ワッチョイ abb1-dxpI)
2022/03/08(火) 17:18:17.02ID:z+2N9ZlB0 やれば分かるけど、モーションを覚えたとしてもそれなりに緻密な操作求められるから、暗記とはいえまだマシな方だよ
このゲームは決まったタイムラインに決まったスキル回しで人の動きトレースしとけばクリアできるしアドリブもクソもねえ
このゲームは決まったタイムラインに決まったスキル回しで人の動きトレースしとけばクリアできるしアドリブもクソもねえ
48Anonymous (ワッチョイ fbeb-6iqn)
2022/03/08(火) 17:36:49.68ID:Zc7ifkuo049Anonymous (アウアウウー Sa0f-7mfX)
2022/03/08(火) 17:39:44.33ID:+XDOgkT+a 通常攻撃が竜騎士のジャンプみたいな硬直あるから難しいだけでしょ
要するに格ゲーからなんも進化してない
シーケンスが細かいだけの覚えゲーなのは変わらん
要するに格ゲーからなんも進化してない
シーケンスが細かいだけの覚えゲーなのは変わらん
50Anonymous (ワッチョイ 3ba1-oVO8)
2022/03/08(火) 17:59:35.89ID:AShxb0wx0 暗記ゲーだけど目に見えない個人の脳内で起きてるギミックの認知、判断の仕方は
初期攻略の動画には載ってないし詳しく説明もしてくれないから
早めにクリアしようと思ったら自分なりに創意工夫をする必要がある
例えば4層劇場雷でギリギリまで粘ってるのに死ない人間と
死ぬ人間とではギミックの認知の仕方が異なってる
トレースしてるだけでクリアならみんな予習して3層黒玉散会も一発クリアだわ
初期攻略の動画には載ってないし詳しく説明もしてくれないから
早めにクリアしようと思ったら自分なりに創意工夫をする必要がある
例えば4層劇場雷でギリギリまで粘ってるのに死ない人間と
死ぬ人間とではギミックの認知の仕方が異なってる
トレースしてるだけでクリアならみんな予習して3層黒玉散会も一発クリアだわ
51Anonymous (ワッチョイ cbb1-dbYr)
2022/03/08(火) 18:21:49.13ID:9uY89GW00 エルデンと零式って似てるよな
一見理不尽な初見殺しのギミックあるけど覚えたらあとはそれ通りにこなせば簡単にクリアできる
難しいように見えてあまりゲーム上手くない人でもクリア出来るからそういう人達が勘違いして無駄にはしゃいだりする
一見理不尽な初見殺しのギミックあるけど覚えたらあとはそれ通りにこなせば簡単にクリアできる
難しいように見えてあまりゲーム上手くない人でもクリア出来るからそういう人達が勘違いして無駄にはしゃいだりする
52Anonymous (スップ Sdbf-dxpI)
2022/03/08(火) 18:48:55.25ID:Qh5bCYLnd エルデンも暗記なんやな
SEKIROしかやったことないから同じテクニックゲーかと思ってた
SEKIROしかやったことないから同じテクニックゲーかと思ってた
53Anonymous (ワッチョイ 1b09-hNMR)
2022/03/08(火) 21:05:08.09ID:wl+wllIr0 ゲームにしろ何でも暗記だよ
やっとるうちに身体に染み付いていくから暗記してないと思ってるだけで
やっとるうちに身体に染み付いていくから暗記してないと思ってるだけで
54Anonymous (ワッチョイ cbc2-jaRl)
2022/03/09(水) 02:25:19.88ID:G/LS1af20 読み上げおじさん「エルデン余裕でクリア出来るけど一応楽だし読み上げ入れとくか」
読み上げおじさん「エルデン難しいとかザッコwww」
読み上げおじさん「エルデン難しいとかザッコwww」
55Anonymous (ワッチョイ eb58-VjSU)
2022/03/09(水) 08:35:55.92ID:gtl0Di+t0 読み上げ使う使わないは自由だけど
使う環境で難易度評価しちゃだめよね
開発が勘違いしてどんどん読み上げ使って調度良い程度のバランスになっていく
絶テマのジェイルを簡単とか余裕とか言えるのは9割読み上げだろうし
辺獄3のサイコロはやっぱ視認性悪いよ
使う環境で難易度評価しちゃだめよね
開発が勘違いしてどんどん読み上げ使って調度良い程度のバランスになっていく
絶テマのジェイルを簡単とか余裕とか言えるのは9割読み上げだろうし
辺獄3のサイコロはやっぱ視認性悪いよ
56Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
2022/03/09(水) 08:44:24.63ID:/Bh2MjsC0 固定の殻にこもって黙って使ってりゃいいのになぜかツーラーさんは自己顕示欲を我慢できなくなっちゃうんだよな
そこが不思議だわ
そこが不思議だわ
57Anonymous (ワッチョイ eb58-VjSU)
2022/03/09(水) 08:47:12.00ID:gtl0Di+t0 ミスるぐらいなら読み上げ使ってくれよみたいなのはむしろこういう場末の掲示板の方が言い易いとは思うけど
58Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
2022/03/09(水) 08:50:48.92ID:/Bh2MjsC0 クリア目的に参加してきてミスするのは練習が足りないからであって読み上げは関係ないやろ…
なんか根本的に勘違いしとらんか?
零式は高難易度コンテンツやが
なんか根本的に勘違いしとらんか?
零式は高難易度コンテンツやが
59Anonymous (ワッチョイ 0fca-84yK)
2022/03/09(水) 09:51:04.00ID:MIpg9s490 SNSでばっか色でイキイキしてるの見るとほんと笑ってしまうw
ゲーム内で話すほうがアウェイやから、SNSでってお前wwwwwwwwww
黙って高いperf記録しておくのがカッコいいもんよ。
もちろん、いくつでました〜何色でした〜の報告自体がイキイキやからな?
知ってもらいたくてしょうがなく精神こじらせちゃってる障害者はわからねえかww
ゲーム内で話すほうがアウェイやから、SNSでってお前wwwwwwwwww
黙って高いperf記録しておくのがカッコいいもんよ。
もちろん、いくつでました〜何色でした〜の報告自体がイキイキやからな?
知ってもらいたくてしょうがなく精神こじらせちゃってる障害者はわからねえかww
60Anonymous (アウアウウー Sa0f-/Vnt)
2022/03/09(水) 10:13:58.68ID:vXj3s96ya 訳:ゲーム外でイキられると通報できなくて悔しい!ムキー!
61Anonymous (アウアウクー MM4f-Mosq)
2022/03/09(水) 11:25:08.72ID:mxVKMHGpM https://github.com/Aireil/FFLogsViewer
ゲーム内の右クリックメニューにlogsの成績表示を追加するプラグイン
ゲーム内の右クリックメニューにlogsの成績表示を追加するプラグイン
62Anonymous (スプッッ Sdbf-Tykd)
2022/03/09(水) 12:53:36.11ID:RfOuNmwPd エルデンやってないけど人のプレイ見てて思ったのはジャンプして避けるって14にはないなと思った
取り入れてみればいいのに
取り入れてみればいいのに
64Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
2022/03/09(水) 12:58:51.41ID:/Bh2MjsC0 >>62
セフィロトやればええんとちゃうの
セフィロトやればええんとちゃうの
65Anonymous (アウアウウー Sa0f-7mfX)
2022/03/09(水) 13:04:18.93ID:/n0mDUxsa インビンあるじゃん
66Anonymous (オッペケ Sr4f-S1Te)
2022/03/09(水) 13:50:48.41ID:D7XInM4zr 補助輪使ってイキってるの恥ずかし過ぎるだろ
67Anonymous (ワッチョイ 0f6e-Xfxm)
2022/03/09(水) 13:53:28.47ID:c87YMZtv0 昨日はヒール厚いし近接LB使ってくれるし平和だったわ
やはりlogsは害では
やはりlogsは害では
68Anonymous (スップ Sdbf-DfE4)
2022/03/09(水) 14:14:19.03ID:ThN8Okv5d >>67
当たり前じゃん、お前ら色気にしすぎてるからヒーラーはヒール薄くして攻撃 近接はDPSたな加算されないLB打ちたくない これに尽きる
当たり前じゃん、お前ら色気にしすぎてるからヒーラーはヒール薄くして攻撃 近接はDPSたな加算されないLB打ちたくない これに尽きる
2022/03/09(水) 14:16:01.23ID:DBzIGZ9x0
【高尿酸値・痛風予防の五ヶ条】
@食べ過ぎに注意
肥満体は、プリン体を合成しやすく、尿酸の排泄機能が低下する傾向にあります。
Aお酒は飲みすぎない
アルコール自体に尿酸値を上げる作用があります。
B水を2リットル以上飲む
尿で尿酸を排出するため、1日2リットル以上飲みましょう。(甘い飲み物は逆に尿酸値を上げてしまうので注意)
Cストレス解消
ストレスは尿酸値を上昇させる危険因子です。あなたに合った方法でストレスを解消しましょう。
D適度な運動
話しながらでもできるような軽い有酸素運動で肥満やストレスを解消しましょう。
@食べ過ぎに注意
肥満体は、プリン体を合成しやすく、尿酸の排泄機能が低下する傾向にあります。
Aお酒は飲みすぎない
アルコール自体に尿酸値を上げる作用があります。
B水を2リットル以上飲む
尿で尿酸を排出するため、1日2リットル以上飲みましょう。(甘い飲み物は逆に尿酸値を上げてしまうので注意)
Cストレス解消
ストレスは尿酸値を上昇させる危険因子です。あなたに合った方法でストレスを解消しましょう。
D適度な運動
話しながらでもできるような軽い有酸素運動で肥満やストレスを解消しましょう。
70Anonymous (ワッチョイ cbb1-C3Ny)
2022/03/10(木) 03:39:02.28ID:n1V3jV+30 なんとかならんかねこのゴミサイト
普段から必要ならGCDヒールも吐くしメインギミックではオーバーヒール気味に手厚くやるぞ晒すなら勝手に晒せ
普段から必要ならGCDヒールも吐くしメインギミックではオーバーヒール気味に手厚くやるぞ晒すなら勝手に晒せ
71Anonymous (ワッチョイ 4ff7-wx5S)
2022/03/10(木) 03:47:52.09ID:HjAnYVvF0 周りの事ばっかり悪く言ってイキってなきゃいいでしょ
そんなことしてる奴が晒されてlogs見たらあー草ってなるだけ
そんなことしてる奴が晒されてlogs見たらあー草ってなるだけ
72Anonymous (スッップ Sdbf-DfE4)
2022/03/10(木) 15:53:17.13ID:g/HKPHy/d 通しで白ちゃんか学にバリア貼ってくれキレ気味で言ってたけどログ見たら白ちゃんヒールperf0 rDPS95でウケたわ
4の前半の最後の全体攻撃でDPS4人落とすしまじでゴリラやったな…
4の前半の最後の全体攻撃でDPS4人落とすしまじでゴリラやったな…
73Anonymous (オッペケ Sr4f-dbYr)
2022/03/10(木) 18:09:27.65ID:on9edK+Qr 近接が死んでヒラが生きてるのは何故?
書き忘れ?作り話?
書き忘れ?作り話?
74Anonymous (スッップ Sdbf-DfE4)
2022/03/10(木) 22:18:42.96ID:g/HKPHy/d75Anonymous (アウアウウー Sa0f-66VD)
2022/03/11(金) 13:15:36.86ID:sGavXXDna 最近ひまだし済可のクリ目や練習に参加してもいいかなって思うんだけど
絶対にログあげるカスが紛れ込むから行きたくないって人多くない?
自分はヒーラーだからなおさら
助けに行って低い点数貼り出されると本当に嫌になる
絶対にログあげるカスが紛れ込むから行きたくないって人多くない?
自分はヒーラーだからなおさら
助けに行って低い点数貼り出されると本当に嫌になる
76Anonymous (アウアウウー Sa0f-/Vnt)
2022/03/11(金) 13:34:48.65ID:nlhtR9wMa ヒーラーだろうと普通にやってりゃ紫くらいでるでしょ
カスは来ないでください
カスは来ないでください
77Anonymous (アウアウアー Sa7f-Mosq)
2022/03/11(金) 13:36:17.38ID:0oL/o/5ka 初週クリア時と最高値しか見ないし
78Anonymous (アウアウエー Sa3f-84yK)
2022/03/11(金) 13:49:47.20ID:1pOKRf9Ya イヤだなって思った奴が来なくていいよ
79Anonymous (ワッチョイ 8ba1-oVO8)
2022/03/11(金) 13:53:11.77ID:CfjgMhWq0 logsに不満があるなら自分を変えろ!
妖怪論点ずらし
妖怪論点ずらし
80Anonymous (ワッチョイ fbeb-iK8e)
2022/03/11(金) 15:49:06.99ID:GkB+msfw0 別に灰色でもなんら問題ないよ
このゲームには読み上げおじさんという最底辺がいるからねえ
このゲームには読み上げおじさんという最底辺がいるからねえ
81Anonymous (ラクッペペ MM7f-yI0F)
2022/03/11(金) 16:35:53.90ID:bTrurjOYM 野良行ってログあげられたら困るようなやつは手伝い募集入んなよ
82Anonymous (ワッチョイ ef53-6mHI)
2022/03/11(金) 16:43:12.93ID:asraicGM0 貧乏ラクッペさんちっす
83Anonymous (ワッチョイ cbb1-dbYr)
2022/03/11(金) 19:03:59.98ID:8BTfw8Rs0 どんなにグダグダだったとしてもactつけ忘れてやったときとかは寧ろ誰か上げてくれーって思うわ
自分の実力直視出来ず自己研鑽に使えないlogsとかなんの価値もないでしょ
自分の実力直視出来ず自己研鑽に使えないlogsとかなんの価値もないでしょ
84Anonymous (ブーイモ MMbf-rASu)
2022/03/11(金) 19:44:22.26ID:SfXHSjkCM 手伝いのログでMedian下がるぐらい気にしなくても大丈夫だよ
みんなどうせASPとかしか見てないんだからさ
1回良いスコア出したなら灰や緑を恐れる必要無いよ
みんなどうせASPとかしか見てないんだからさ
1回良いスコア出したなら灰や緑を恐れる必要無いよ
85Anonymous (スッップ Sdbf-DfE4)
2022/03/11(金) 20:14:58.86ID:A1aeSIH+d ヒールパーフ0とかだったらキレられるかもしれんがゴリラじゃなきゃええよ
86Anonymous (アウアウウー Sa0f-/Vnt)
2022/03/11(金) 20:37:25.54ID:yOMUgqf0a 火力よりヒールを重視してるなんて言いわけが通るのはヒーラーだけだからねぇ
そりゃあ雑魚はみんなヒーラーに逃げ込むよねぇ
そりゃあ雑魚はみんなヒーラーに逃げ込むよねぇ
88Anonymous (アウアウウー Sa0f-/Vnt)
2022/03/11(金) 21:23:25.47ID:kYJ62Swba 知能指数が20開くと会話が成立しないらしいですからね
すみませんね
すみませんね
89Anonymous (ワッチョイ ef53-6mHI)
2022/03/11(金) 21:30:09.19ID:asraicGM0 真面目に日本語理解してるのい会話通じない奴が1番タチ悪いからな
そういう奴に決まって周囲が足を引っ張ってるみたいな言い分が多い
そういう奴に決まって周囲が足を引っ張ってるみたいな言い分が多い
90Anonymous (アウアウウー Sa0f-/Vnt)
2022/03/11(金) 21:38:42.64ID:kYJ62Swba 日本語うんぬんとニチャりながら2回もタイポするのはとても面白いですね
91Anonymous (ワッチョイ 6978-QofE)
2022/03/12(土) 02:23:29.88ID:KyRV6vjL092Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/12(土) 07:52:51.77ID:Jl8hlnfL093Anonymous (ワッチョイ 0673-Fmut)
2022/03/12(土) 09:05:36.07ID:FAYlzXqK0 読み上げを導入できてえらい!褒めてこ!
95Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/12(土) 11:49:17.22ID:Jl8hlnfL0 アーテリスの最下層『読み上げおじさん』
96Anonymous (ワッチョイ 85dc-1U1X)
2022/03/12(土) 12:04:48.26ID:X2YNwloz0 ユーザー層入れ替わって、今ならない方がユーザー満足度上がるのにな。運営が使ってるからメス入れないだろうな
97Anonymous (ワッチョイ a1b1-CqRB)
2022/03/12(土) 13:33:22.20ID:6MWV7PDW0 >>92
俺は読み上げは軽蔑してるしdps見るためとlogsに上げるためにactを使ってるだけだよ
俺は読み上げは軽蔑してるしdps見るためとlogsに上げるためにactを使ってるだけだよ
98Anonymous (ラクッペペ MMe6-Ys89)
2022/03/12(土) 13:34:23.87ID:0z8Zt4ojM どの層も欲しい欲張りさんだからね
99Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/12(土) 13:45:25.83ID:5AerWr2T0 補助輪はさすがにこっそりやれって思う
勝手にイキリが灰灰うるさいけどあくまでオレ個人は勝手にそういうのは恥書きたくないから補助輪でもなんでも使ってると思ってる
そもそもの人間性ゴミなんだから何やっても不思議じゃないもん、マジでイキりは脳とコミュの色先につけろ
勝手にイキリが灰灰うるさいけどあくまでオレ個人は勝手にそういうのは恥書きたくないから補助輪でもなんでも使ってると思ってる
そもそもの人間性ゴミなんだから何やっても不思議じゃないもん、マジでイキりは脳とコミュの色先につけろ
100Anonymous (ワッチョイ 85dc-1U1X)
2022/03/12(土) 14:58:50.17ID:X2YNwloz0 読み上げ補助輪使ってる時点でそうしないと色更新出来ない馬鹿の下手糞お荷物としか思われないんだから、そういう意味でもこっそりやれよと
101Anonymous (スップ Sd02-xuZh)
2022/03/12(土) 15:25:29.17ID:X3O2X+rGd >>97
俺はactは軽蔑してる
俺はactは軽蔑してる
102Anonymous (ワッチョイ e502-9pEf)
2022/03/12(土) 15:27:38.82ID:/Ur+LbQn0 >>77
初週でもDPSは火力持ちに集めるからそうでない奴と馬鹿みたいに差が開くから見てはダメな数値だよそれ
野良だと逆にタンクヒラが連続でゲットしたら同様に差が出る
そもそもlogs側が装備補正した数値を出せばいい、これで装備マン問題も無くなる
初週でもDPSは火力持ちに集めるからそうでない奴と馬鹿みたいに差が開くから見てはダメな数値だよそれ
野良だと逆にタンクヒラが連続でゲットしたら同様に差が出る
そもそもlogs側が装備補正した数値を出せばいい、これで装備マン問題も無くなる
103Anonymous (ワッチョイ e502-9pEf)
2022/03/12(土) 15:32:49.42ID:/Ur+LbQn0 トップ表示が過去ベストなせいでサブキャラ使って装備集中させてるカスがピンクっていうな
todayで表示すれば青とか紫なんだよw
なぜベストはtoday表示じゃないのか?これもlogs運営の思考が謎なところ
todayで表示すれば青とか紫なんだよw
なぜベストはtoday表示じゃないのか?これもlogs運営の思考が謎なところ
104Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/12(土) 16:08:56.91ID:5AerWr2T0105Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/12(土) 16:35:27.64ID:ljAdKIWqd106Anonymous (ワッチョイ 7d58-+wGV)
2022/03/12(土) 16:49:18.55ID:eI8JASCH0107Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/12(土) 17:01:17.96ID:ljAdKIWqd >>106
なるほど、それが通るなら劣化軽減の薬とアクション使って帰宅してマクロポチーして家のこと一通りしておけると思ったけどダメだったか
こういう勘違いが増えるからこれはダメとか言って欲しいところではある
なるほど、それが通るなら劣化軽減の薬とアクション使って帰宅してマクロポチーして家のこと一通りしておけると思ったけどダメだったか
こういう勘違いが増えるからこれはダメとか言って欲しいところではある
108Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/12(土) 17:19:31.33ID:5AerWr2T0 >>107
明言すると片足だけ踏み越える奴ばっかなので皆言わない
そういうとこセコいユーザーのせいだろうそういうのは
MMOでGMが原因言わなくなったのも日本人の悪質ユーザーが原因だし
(海外はFF14含めてユーザーにどの行為や発言がどのように違反してるのか通知してる。それでトラブルが起きてない。日本は過去から復習報復があったので言わなくなった)
明言すると片足だけ踏み越える奴ばっかなので皆言わない
そういうとこセコいユーザーのせいだろうそういうのは
MMOでGMが原因言わなくなったのも日本人の悪質ユーザーが原因だし
(海外はFF14含めてユーザーにどの行為や発言がどのように違反してるのか通知してる。それでトラブルが起きてない。日本は過去から復習報復があったので言わなくなった)
109Anonymous (ワッチョイ 7d58-+wGV)
2022/03/12(土) 17:37:28.66ID:eI8JASCH0 >>107
漆黒終わりくらいに家買い争奪戦して数人いる中で無事家購入したんだが家が買われてからも看板タゲって外してって動作をずっとしてるやつが2人くらいいたから寝マクロで通報した
が内1人は元気に暁月やってるの見かけたから実際はなんもしてなさそうだけどな
漆黒終わりくらいに家買い争奪戦して数人いる中で無事家購入したんだが家が買われてからも看板タゲって外してって動作をずっとしてるやつが2人くらいいたから寝マクロで通報した
が内1人は元気に暁月やってるの見かけたから実際はなんもしてなさそうだけどな
111Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
2022/03/12(土) 18:18:11.19ID:YF+g+bXs0112Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/12(土) 19:12:26.65ID:Jl8hlnfL0 灰は別にハラスメントでも迷惑行為でもないからなぁ…
灰ガおじさんは真面目に理解不能だよ
灰ガおじさんは真面目に理解不能だよ
113Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
2022/03/12(土) 19:17:48.92ID:9ooKrh9s0 >>103
だからASP見る風潮になってるんだわ
だからASP見る風潮になってるんだわ
114Anonymous (ゲマー MMca-GiBp)
2022/03/12(土) 19:33:02.95ID:fodb5nVOM 灰はまじでやって灰なのかクリア妨害する為にわざと火力出てない愉快犯なのか区別付かないから灰は徹底的に排除した方がいいんだよな
全ての灰がハラスメントでも迷惑行為ではないって持論は思考停止してるよおじさん
全ての灰がハラスメントでも迷惑行為ではないって持論は思考停止してるよおじさん
115Anonymous (アウアウウー Sac5-W4zD)
2022/03/12(土) 19:34:40.69ID:+1nlN7BRa ASP200位くらいでピンクになってるんけどピンク扱いでいいの?
今回4層だけ集まらなすぎて紫止まりなんだけど
今回4層だけ集まらなすぎて紫止まりなんだけど
116Anonymous (ゲマー MMca-GiBp)
2022/03/12(土) 19:36:16.54ID:fodb5nVOM117Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/12(土) 19:41:02.56ID:Jl8hlnfL0118Anonymous (ゲマー MMca-GiBp)
2022/03/12(土) 19:43:55.32ID:fodb5nVOM119Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/12(土) 19:52:03.50ID:ljAdKIWqd 読み上げが問答無用でアカウント停止なら早期トレース勢8割くらい停止してるけどみんなピンピンしてるな
120Anonymous (ラクッペペ MMe6-wUOJ)
2022/03/12(土) 20:18:46.60ID:0fYWMb48M121Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/12(土) 21:11:17.86ID:ljAdKIWqd >>120
格安スマホ使って言われても…
別にそんなこと言ってないけどPS勢はきついよな、すまんねー
問答無用で停止って君言ってたのに、何でじゃぁ早期トレース勢が停止くらってないのか疑問すぎるね って話したかったんだ
格安スマホ使って言われても…
別にそんなこと言ってないけどPS勢はきついよな、すまんねー
問答無用で停止って君言ってたのに、何でじゃぁ早期トレース勢が停止くらってないのか疑問すぎるね って話したかったんだ
122Anonymous (ワッチョイ 3deb-9pEf)
2022/03/12(土) 21:14:19.79ID:Jl8hlnfL0123Anonymous (ワッチョイ 0958-bNGZ)
2022/03/12(土) 21:21:44.75ID:9ooKrh9s0 そんなのアカウント停止がこの人の願望だからに他ならないけど
124Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/12(土) 21:23:58.21ID:ljAdKIWqd125Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
2022/03/12(土) 21:29:51.84ID:9ooKrh9s0 https://advancedcombattracker.com/download.php
[FFXIV] CactbotNEW (v0.24.22)Downloads: 511264
読み上げ(機能を含む)プラグインがこんだけ使われてんだから
それが理由で大量BANなんて起きてたら間違いなく大騒ぎになってるから…
[FFXIV] CactbotNEW (v0.24.22)Downloads: 511264
読み上げ(機能を含む)プラグインがこんだけ使われてんだから
それが理由で大量BANなんて起きてたら間違いなく大騒ぎになってるから…
126Anonymous (ワッチョイ 0958-pPbi)
2022/03/12(土) 21:38:25.63ID:HOxMhQHY0 自分以外の7人の内1人は灰の確率は85%
ナインズに限っても48%
クリ目ならさらに上がる
そうわかってて野良行くんだからこれはもう自分から灰に会いに行ってますよねw
ナインズに限っても48%
クリ目ならさらに上がる
そうわかってて野良行くんだからこれはもう自分から灰に会いに行ってますよねw
127Anonymous (アウアウウー Sac5-+8J2)
2022/03/12(土) 22:25:48.09ID:qSRlY4nfa 下手糞であることを突きつけられて開き直るなんて恥ずかしいやつだ
たぶんチョウセンの血が混じってるだろうから遺伝子検査とかしたらいいよ
たぶんチョウセンの血が混じってるだろうから遺伝子検査とかしたらいいよ
128Anonymous (ワッチョイ 516e-yuLw)
2022/03/12(土) 22:25:56.32ID:X3dGQJfZ0 絶バハw1stのてっくてっくさんやEisさんもバハクリア動画にしっかり「ツイスター」の読み上げが載っています
129Anonymous (ラクッペペ MMe6-wUOJ)
2022/03/12(土) 22:26:28.70ID:cIbpAMedM >>121
格安スマホ使って何か問題が?
問答無用で停止って誰と間違えてる?
統合失調症は病院行った方がいいよ
読み上げしてるって公言すればBANなのは変わらないが?
早期が配信して読み上げ使ったとして動画だけじゃ運営は判断つかないだけだぞ
通報されて「はい、読み上げ使ってます」って答えたらBANだしな
運営に嘘ついてBANされないからセーフとか犯罪者のような思考はやめてもろてwww
格安スマホ使って何か問題が?
問答無用で停止って誰と間違えてる?
統合失調症は病院行った方がいいよ
読み上げしてるって公言すればBANなのは変わらないが?
早期が配信して読み上げ使ったとして動画だけじゃ運営は判断つかないだけだぞ
通報されて「はい、読み上げ使ってます」って答えたらBANだしな
運営に嘘ついてBANされないからセーフとか犯罪者のような思考はやめてもろてwww
130Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/12(土) 22:40:25.92ID:5AerWr2T0 ずっと寄生だけの野良or固定の二択しかないってイキリ君喚いてるけどさ
3人ぐらいそのイキリ友達と一緒に行けば問題なくクリアできる率が上がってこんなとこで灰が灰が言わず友達とイキリあえるとおもうよ?
3人ぐらいそのイキリ友達と一緒に行けば問題なくクリアできる率が上がってこんなとこで灰が灰が言わず友達とイキリあえるとおもうよ?
131Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
2022/03/12(土) 22:41:12.62ID:9ooKrh9s0 そのうちw1stは灰未満とか言い出すぞ
132Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/12(土) 22:41:24.28ID:5AerWr2T0 運営にはACTの画面が温度計に見える可能性があったらBANできないらしいからな
どんだけやべーんだよその言い訳
どんだけやべーんだよその言い訳
133Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/12(土) 22:42:15.06ID:5AerWr2T0 W1stと零式野良コミュ灰の自分を一緒にしだすイキリスト
134Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/12(土) 22:43:27.95ID:ljAdKIWqd135Anonymous (ワッチョイ a9ca-ZZMe)
2022/03/12(土) 22:51:17.27ID:Lj4te80P0 ハラスメントしたらBANされる
ただ読み上げでハラスメントする方法がよくわからない
ただ読み上げでハラスメントする方法がよくわからない
136Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/12(土) 22:56:11.64ID:5AerWr2T0137Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/12(土) 23:19:06.83ID:Jl8hlnfL0138Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
2022/03/12(土) 23:23:45.86ID:9ooKrh9s0 吉田と対談までしたプレイヤーがFF14のプレイヤーじゃないなら
一体FF14のプレイヤーとはなんなんだろう
一体FF14のプレイヤーとはなんなんだろう
139Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/12(土) 23:28:39.56ID:ljAdKIWqd Twitterでも吉Pが おめでとうw1stに認定しますって画像付きでもお祝いしてんのにな
140Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/12(土) 23:29:08.82ID:Jl8hlnfL0 FF14には音声ガイドやフィールドマーカーの自動置き換えなんて設定なかったはずだが…
なんの話してんだこいつ
なんの話してんだこいつ
141Anonymous (アウアウウー Sac5-+8J2)
2022/03/12(土) 23:30:32.33ID:SRknb4hCa 読み上げコンプレックスおもろ
しょうもないギミックで一生ミスりながら「でも俺は読み上げ使ってないからあいつらより偉いんだ!」って自分に言い聞かせてそう
しょうもないギミックで一生ミスりながら「でも俺は読み上げ使ってないからあいつらより偉いんだ!」って自分に言い聞かせてそう
142Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/12(土) 23:30:33.98ID:ljAdKIWqd 自分の知ってる完全バニラの状態じゃ無いからFF14じゃ無いって理屈かwwww
世界狭いな
世界狭いな
143Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/12(土) 23:31:32.96ID:Jl8hlnfL0 バニラでクリアできない下手くそのイキりに草
144Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
2022/03/12(土) 23:32:30.46ID:9ooKrh9s0 開発が認めても俺が認めない限りはFF14プレイヤーにはならないってことだよね?つまり
FF14プレイヤー認定士さん
FF14プレイヤー認定士さん
145Anonymous (アウアウウー Sac5-+8J2)
2022/03/12(土) 23:36:12.64ID:SRknb4hCa クリアできないわけが無いだろ
お前はアレだね
未だに洗濯板で洗濯しながら「洗濯機使うとかザッコwww手で洗濯できないんですかぁ?www」とか言っちゃう可哀想な子だね
お前はアレだね
未だに洗濯板で洗濯しながら「洗濯機使うとかザッコwww手で洗濯できないんですかぁ?www」とか言っちゃう可哀想な子だね
146Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/12(土) 23:36:13.19ID:Jl8hlnfL0147Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
2022/03/12(土) 23:37:54.00ID:9ooKrh9s0148Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/12(土) 23:39:14.81ID:ljAdKIWqd149Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/12(土) 23:41:53.72ID:5AerWr2T0 ツールを認めてるのと
ソレがイコール読み上げ使いつつも友達もいないで野良でイキってるコミュ灰
とは違うんだよな、自分たちが正しいみたいな言い方マジキモいんでやめて?
なんでACTを正当化しようとすんだろうか?みんな違反と分かって使ってるのに
こういう奴らがBANされないとわかるとこぞってチートやBOT使うんだよなMHFのこのLvでみたいな
ソレがイコール読み上げ使いつつも友達もいないで野良でイキってるコミュ灰
とは違うんだよな、自分たちが正しいみたいな言い方マジキモいんでやめて?
なんでACTを正当化しようとすんだろうか?みんな違反と分かって使ってるのに
こういう奴らがBANされないとわかるとこぞってチートやBOT使うんだよなMHFのこのLvでみたいな
150Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/12(土) 23:44:54.85ID:Jl8hlnfL0151Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
2022/03/12(土) 23:48:13.86ID:9ooKrh9s0 開発が認めてるプレイヤーであっても
読み上げ使ってるという一点で君の中ではFF14プレイヤーにはならないんでしょと
読み上げ使ってるという一点で君の中ではFF14プレイヤーにはならないんでしょと
152Anonymous (アウアウウー Sac5-+8J2)
2022/03/12(土) 23:54:13.18ID:ILj5eYtya あなた弱いですよって告げられたら普通の人はスキル回しを練習したり自分のプレイ動画を見直したりするわけだよね
でも極一部のチョウセン人は外部ツールガー読み上げガーってなっちゃうんだよね
ヤバいね
でも極一部のチョウセン人は外部ツールガー読み上げガーってなっちゃうんだよね
ヤバいね
153Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/12(土) 23:54:39.55ID:Jl8hlnfL0 そりゃだってFF14のコンフィグ設定に音声ガイドなんてないでしょうよ
何いってんだこのガイジは
何いってんだこのガイジは
154Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/12(土) 23:56:08.17ID:ljAdKIWqd それより辺獄編w1st取ったとこ再生編でも1stなんだよな
再生編の時のインタビュー読み返してたけどめっちゃ興奮が伝わってくるわ
みんなあれで倒せると思ってなかった。クリア動画を見てもらってもわかるけど、そもそもみんなあそこまでたどり着けたことに驚いてた。
アチぃ
再生編の時のインタビュー読み返してたけどめっちゃ興奮が伝わってくるわ
みんなあれで倒せると思ってなかった。クリア動画を見てもらってもわかるけど、そもそもみんなあそこまでたどり着けたことに驚いてた。
アチぃ
155Anonymous (ワッチョイ f10e-Ys89)
2022/03/13(日) 01:20:46.57ID:Kf2001jV0 読み上げ大嫌いおじさん相変わらずやなw
ところで零式クリア出来たか〜?
今ならちゃんとギミック覚えれば読み上げなんか使わんでも出荷してもらえるぞ〜
予習頑張ってね!
クリアしたら読み上げなんかどうでもよくなるって!
ところで零式クリア出来たか〜?
今ならちゃんとギミック覚えれば読み上げなんか使わんでも出荷してもらえるぞ〜
予習頑張ってね!
クリアしたら読み上げなんかどうでもよくなるって!
156Anonymous (ワッチョイ 6d30-yBeI)
2022/03/13(日) 01:26:23.82ID:CS/Wmpzp0 可哀想すぎる
157Anonymous (ワッチョイ fef7-e7bW)
2022/03/13(日) 01:29:18.69ID:wWtgu3G40 隙自語だけど初零式が共鳴の時で、その時と再生では読み上げ入れてたな
やっぱり公式でアプデあった日は読み上げ動かないから怖くて行けなかったな(タイムラインは動いたけどやっぱり読み上げに慣れると、無いと不安しかなかったな)
それが嫌で今回からは読み上げタイムライン無しでやったけどまぁ快適やな
公式のアプデがこようが何も思わない
ところでactだけならともかくlauncherで戦闘UIバッコリ触ってる勢は絶とかどうなるんや
w1st狙ってる連中はlauncherの更新ガーとか言ってられんやろうしな
やっぱり公式でアプデあった日は読み上げ動かないから怖くて行けなかったな(タイムラインは動いたけどやっぱり読み上げに慣れると、無いと不安しかなかったな)
それが嫌で今回からは読み上げタイムライン無しでやったけどまぁ快適やな
公式のアプデがこようが何も思わない
ところでactだけならともかくlauncherで戦闘UIバッコリ触ってる勢は絶とかどうなるんや
w1st狙ってる連中はlauncherの更新ガーとか言ってられんやろうしな
158Anonymous (ワッチョイ 627a-xuZh)
2022/03/13(日) 01:47:25.77ID:wN4URyVo0 >>110
逆に理由聞いていい?
逆に理由聞いていい?
159Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/13(日) 03:06:13.44ID:FPNCHQfs0 逆ってなんの理由なんだこれ……逆に聞くの意味すらわからんのか
160Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/13(日) 03:09:52.55ID:wZ5hjo8ud 聞きたい理由は知りたいから。だろ?普通 それ以外あるのか?…
161Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/13(日) 03:46:00.63ID:FPNCHQfs0 理由を聞いた理由を聞いた理由を聞いていい?になるわ
もうわけわかんねえな、ACTは好き嫌いあるだろうからこのスレでACT嫌悪の理由なんか聞くのも野暮だとは思うが
もうわけわかんねえな、ACTは好き嫌いあるだろうからこのスレでACT嫌悪の理由なんか聞くのも野暮だとは思うが
162Anonymous (スッップ Sda2-Uk1T)
2022/03/13(日) 04:56:06.60ID:DpHUVXF0d 他人のキャラクター名と紐付けて無断でDPSを晒してるlogsと自分のPCでピーヒョロ喋らせてるだけの読み上げは別問題だろ
お前がどのコンテンツで読み上げ使ってるとかクソどうでもいい
お前がどのコンテンツで読み上げ使ってるとかクソどうでもいい
163Anonymous (ワッチョイ fef7-e7bW)
2022/03/13(日) 06:46:05.93ID:wWtgu3G40 ううんどうでもよくないよW
164Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/13(日) 07:16:54.67ID:jqLi8RL50 読み上げおじさんはゲームが下手くそな上にレスバすら弱いのか…
自分のバトルログだけならともかく他人のログを無許可で晒したらいかんやん?
自分のバトルログだけならともかく他人のログを無許可で晒したらいかんやん?
165Anonymous (ワッチョイ f10e-Ys89)
2022/03/13(日) 08:35:39.25ID:Kf2001jV0 >>164
なんだ、灰ログあげられるの嫌だから未クリなのか
最初は色なんか気にしてたらだめやでー!
慣れてきたらだんだん色もよくなるんやからとりあえずクリア目指せー
読み上げなんかなくても絶対大丈夫やから!
なんだ、灰ログあげられるの嫌だから未クリなのか
最初は色なんか気にしてたらだめやでー!
慣れてきたらだんだん色もよくなるんやからとりあえずクリア目指せー
読み上げなんかなくても絶対大丈夫やから!
166Anonymous (ワッチョイ 627a-xuZh)
2022/03/13(日) 08:40:51.19ID:wN4URyVo0 読み上げ軽蔑おじさんはディスココールなんかもしない高尚な人なんだろうなーって
正直補助輪だろうがカクトボットだろうがランチャーだろうがミニオンだろうが好きに使えばいい
判断は全部運営
正直補助輪だろうがカクトボットだろうがランチャーだろうがミニオンだろうが好きに使えばいい
判断は全部運営
167Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/13(日) 11:08:22.39ID:jqLi8RL50168Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/13(日) 11:25:10.90ID:wZ5hjo8ud ログ上げられて何にキレてるの灰上げられてキレてるのか
お前らログ見たら灰ばっかりじゃんできれてるのか
いまいち何にキレてんだか
読み上げは関係ないだろ
logsの項目にスペスペor cact使用って項目新しくできたの?
logsと読み上げ関係ないから読み上げダメおじさんは他スレ立てろな
お前らログ見たら灰ばっかりじゃんできれてるのか
いまいち何にキレてんだか
読み上げは関係ないだろ
logsの項目にスペスペor cact使用って項目新しくできたの?
logsと読み上げ関係ないから読み上げダメおじさんは他スレ立てろな
169Anonymous (ワッチョイ 02a1-l7kx)
2022/03/13(日) 11:51:09.03ID:fDi8NR130 logs晒されて困るのはTwitterで自分のキャラ名晒してイキッてる奴だけ
170Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/13(日) 12:03:41.43ID:jqLi8RL50171Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/13(日) 12:11:49.20ID:wZ5hjo8ud logsにブチギレてるってよりお前は読み上げにキレてんじゃん笑笑
logsに読み上げ有無のレギュレーションのランキング項目は無い。
他スレ行け
logsに読み上げ有無のレギュレーションのランキング項目は無い。
他スレ行け
172Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/13(日) 12:18:54.71ID:jqLi8RL50173Anonymous (ワッチョイ 61c2-wUOJ)
2022/03/13(日) 12:26:17.76ID:T9HC/v+t0 信号すら守れない大阪民国や中韓の人間と同じ人間性なんでしょ
法律や規約は違反しても捕まらなきゃ問題ないwww
みんなやってる、あいつも違反してるけど捕まってないからセーフwww
まんま土人なんだよな
法律や規約は違反しても捕まらなきゃ問題ないwww
みんなやってる、あいつも違反してるけど捕まってないからセーフwww
まんま土人なんだよな
174Anonymous (ワッチョイ 61c2-wUOJ)
2022/03/13(日) 12:31:39.25ID:T9HC/v+t0 国際法ガン無視の姿勢も全く一緒だからなw
外部ツールは禁止って規約に書いてあるのに読めない文盲のチョンコロで草
ゲームバランスを崩壊させる行為
不正プログラムや外部ツールの使用は、ゲームバランスを崩壊させる行為として禁止しています。
利用規約のコレが読めないとかマジで小学生で知能止まってるよなw
外部ツールは禁止って規約に書いてあるのに読めない文盲のチョンコロで草
ゲームバランスを崩壊させる行為
不正プログラムや外部ツールの使用は、ゲームバランスを崩壊させる行為として禁止しています。
利用規約のコレが読めないとかマジで小学生で知能止まってるよなw
175Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/13(日) 12:33:32.57ID:jqLi8RL50 DQOやネ実3を荒らしても伸びなくなったよねぇ…
誰とは言わないけど
誰とは言わないけど
176Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
2022/03/13(日) 12:50:27.79ID:gMDqy/wr0 競技になってないならランキング乗せてないと思うよ〜
てか読み上げ云々より色塗ってる人らは特に野良のムーヴじゃなくて詰め用のムーヴ 固定を組んでるから読み上げ関係無いんだけどね
てか読み上げ云々より色塗ってる人らは特に野良のムーヴじゃなくて詰め用のムーヴ 固定を組んでるから読み上げ関係無いんだけどね
177Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/13(日) 12:55:45.28ID:jqLi8RL50 ルール守ってない=失格
ランキングになっているつもりなのは笑う
これがチャイナメンタルなんけ
ランキングになっているつもりなのは笑う
これがチャイナメンタルなんけ
178Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/13(日) 13:02:25.42ID:wZ5hjo8ud Alexanderやってたりすると反映されてない場合がある(実質BAN)みたいなのはあるからかなり影響有るのは排除されてるからなぁー
179Anonymous (スップ Sd02-Uk1T)
2022/03/13(日) 15:26:56.84ID:jwIVs4Cad logsとACTの違いもわからん頭PS勢が発狂してんのほんま低学歴を目の当たりにしてる気分
いい加減スレチだと言うことにも気づいてない
いい加減スレチだと言うことにも気づいてない
180Anonymous (ワッチョイ 6d30-yBeI)
2022/03/13(日) 15:52:49.94ID:CS/Wmpzp0 零式に読み上げ使ってるやつなんかおらんやろ
読み上げされて差が付くギミックなんか無いじゃん
読み上げされて差が付くギミックなんか無いじゃん
181Anonymous (ワッチョイ 8273-W4zD)
2022/03/13(日) 18:48:32.33ID:0jJTW9X70 スレ主?はバニラ環境至高派だから
いい加減ツール全般にキレるスレ
とか
ツール使用でイキるミッドコアにキレるスレ
とかで立て直したほうが趣旨に合うかもね
actやlogs、補助輪、スキル回し自動化、エロmod、どこまで許せるか線引きが人それぞれでカオスになりそう
いい加減ツール全般にキレるスレ
とか
ツール使用でイキるミッドコアにキレるスレ
とかで立て直したほうが趣旨に合うかもね
actやlogs、補助輪、スキル回し自動化、エロmod、どこまで許せるか線引きが人それぞれでカオスになりそう
182Anonymous (アウアウウー Sac5-+8J2)
2022/03/13(日) 18:52:26.09ID:FCgYNtRYa メガネもハードウェアチートだから外せな
老眼で頑張ってプレイしてくれ(笑)
老眼で頑張ってプレイしてくれ(笑)
183Anonymous (ワッチョイ 7d73-S0M0)
2022/03/13(日) 19:16:21.96ID:3JCqj8M80 シフティングストライクのためにディスプレイにNWESのメモ貼るのもハードウェアチートだから得意気にTwitterに貼ってる奴らは全員チーターだぞ
184Anonymous (ドコグロ MM16-W4zD)
2022/03/13(日) 19:36:47.20ID:AU4hEtM/M またうんこが湧いてる
186Anonymous (ワッチョイ 61c2-wUOJ)
2022/03/13(日) 20:28:18.76ID:4vC3nqKo0 規約違反の言い訳が中国・韓国人と全く同じで草
187Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/14(月) 03:38:36.14ID:d1gFIKH/0 極論持ち出してなら〜〜もだめだろとかいう文字通り補助輪ないと零式できないクズがうるさいわ
188Anonymous (スプッッ Sd02-b1wu)
2022/03/14(月) 04:03:06.68ID:IR19Ng79d 詐欺罪で捕まったら窃盗を捕まえろとか殺人の、方が重いから働けとか言い出す犯罪者みたい
189Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
2022/03/14(月) 06:56:15.28ID:HTs8CdNW0 捕まったらも何もツーラー野放しがこの運営の方針なので
190Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/14(月) 07:25:29.02ID:bQ8i9bIT0 運営は関係ないだろ
仕様じゃできないことをやるのは不正だし
不正したやつは失格でありランキングに入れない=最底辺
それだけの話だよ
仕様じゃできないことをやるのは不正だし
不正したやつは失格でありランキングに入れない=最底辺
それだけの話だよ
191Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
2022/03/14(月) 07:33:12.18ID:HTs8CdNW0 失格になるどころか1stコングラッチュレーションされてるんですがそれは
192Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
2022/03/14(月) 07:37:42.86ID:+nnKFmV40 実際不正(アレキ系、数値書き換えたログ)はランキングに乗らない(アレキは微妙その人次第)
書き換えは整合性チェックが厳しいので乗らないorダークゴールド(不正の可能性がある表示)になる
あり得ないとは思うが、もし抜けててもそのPT内にもログ取ってる人いるだろうから万が一違ければ報告もできる
ネタ臭過ぎるけど、補助輪やってる奴は灰〜とか言ってるけど補助輪の有無はランキングには影響ない
書き換えは整合性チェックが厳しいので乗らないorダークゴールド(不正の可能性がある表示)になる
あり得ないとは思うが、もし抜けててもそのPT内にもログ取ってる人いるだろうから万が一違ければ報告もできる
ネタ臭過ぎるけど、補助輪やってる奴は灰〜とか言ってるけど補助輪の有無はランキングには影響ない
193Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/14(月) 07:39:30.76ID:bQ8i9bIT0194Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
2022/03/14(月) 07:53:02.98ID:+nnKFmV40 同じactでスペスペもcactも動いてる以上仕様変更して読み上げ使用時はランキング載せない処理も出来るはずだけどそれはされてないんだから諦めてくれ
195Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/14(月) 08:08:07.68ID:bQ8i9bIT0196Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
2022/03/14(月) 08:17:33.34ID:+nnKFmV40 >>195
ルール違反だとするなら真っ先にダークゴールド処理されてるでしょうに…
logs上のランキングでは使用可能問題定義されることもなし これだけの事
サッカー関係ないから手で〜とかは知らん
スポーツ板とかかで質問し直してくれ
ルール違反だとするなら真っ先にダークゴールド処理されてるでしょうに…
logs上のランキングでは使用可能問題定義されることもなし これだけの事
サッカー関係ないから手で〜とかは知らん
スポーツ板とかかで質問し直してくれ
197Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
2022/03/14(月) 08:20:47.98ID:+nnKFmV40198Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/14(月) 08:22:48.90ID:bQ8i9bIT0199Anonymous (ワッチョイ ee6e-okyy)
2022/03/14(月) 08:34:22.42ID:5xBIw9zb0 wf取り消しになってから始めてくれその話
サッカーで言えば退場も警告も出てないなら全部見逃されてるよ
そしてその辺を判断するのは審判(運営)であって観客(その他)では無い
サッカーで言えば退場も警告も出てないなら全部見逃されてるよ
そしてその辺を判断するのは審判(運営)であって観客(その他)では無い
200Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
2022/03/14(月) 08:35:09.93ID:+nnKFmV40 logsにキレるスレでダークゴールド知らないとかマジで言ってんのか…
すまんなアドセンスクリックお願いします
すまんなアドセンスクリックお願いします
201Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/14(月) 08:51:13.62ID:bQ8i9bIT0202Anonymous (ゲマー MMca-GiBp)
2022/03/14(月) 09:01:24.39ID:p95FepdcM logsはチートじゃないよ
actの話をしてるならスレチだからactスレに行ってね
actの話をしてるならスレチだからactスレに行ってね
203Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/14(月) 09:07:04.00ID:bQ8i9bIT0 このゲームはPvPを除いてDPSは可視化されていないはずだが…
仕様上できないことをやっている
→チートじゃないよ
😎
仕様上できないことをやっている
→チートじゃないよ
😎
204Anonymous (ワッチョイ f10e-Ys89)
2022/03/14(月) 09:11:17.85ID:BA0tSayK0 3debの頭の中での話してんだよ
運営が〜とか他のユーザーが〜とかは関係ない
校則では男女交際禁止だって言って騒いでる童貞高校生みたいなもんでしょ
実際あるもんはある
これで終了
運営が〜とか他のユーザーが〜とかは関係ない
校則では男女交際禁止だって言って騒いでる童貞高校生みたいなもんでしょ
実際あるもんはある
これで終了
205Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
2022/03/14(月) 09:12:00.24ID:+nnKFmV40 読み上げはactスレか自分でお気持ち表明スレ建ててくれ。
ここはスレタイ通りlogsだから
logs上では読み上げはセーフ。議論の余地もない影響が全くないから
これ以上は何もない。
読み上げ使えなくてASP上位取れなくて騒いでるのかと思いきや…
logsのこと解ってないと思ったらただ読み上げがーって言ってるだけだったか
ここはスレタイ通りlogsだから
logs上では読み上げはセーフ。議論の余地もない影響が全くないから
これ以上は何もない。
読み上げ使えなくてASP上位取れなくて騒いでるのかと思いきや…
logsのこと解ってないと思ったらただ読み上げがーって言ってるだけだったか
207Anonymous (ワッチョイ 1283-SOX0)
2022/03/14(月) 09:18:40.83ID:+nnKFmV40 建前でしかないけど、補足するともちろん公式ではもちろん全ての外部ツールはおやめくださいと言ってる。
logsはそのツールを使う前提(使わないとlogを取れない)からねまずはその時点で…というのは各々の判断ってのはいうまでもない
何だ未クリだったか…
logsはそのツールを使う前提(使わないとlogを取れない)からねまずはその時点で…というのは各々の判断ってのはいうまでもない
何だ未クリだったか…
208Anonymous (ゲマー MMca-GiBp)
2022/03/14(月) 09:43:20.76ID:p95FepdcM このキチガイ読み上げおじさんは分が悪くなったらすぐ逃げて翌日また帰ってきてヨミアゲガーって叫ぶ無敵の人だよ
まじで相手するだけ無駄
ボコボコにしても翌日また帰ってくるからなw
まじで相手するだけ無駄
ボコボコにしても翌日また帰ってくるからなw
209Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/14(月) 09:48:33.76ID:f0xdcpHCd 無敵すぎじゃん鋼の精神だな専用スレ立ててそっちでみんなで仲良く読み上げガーって騒いでりゃ良いのにwwww
210Anonymous (ワッチョイ f10e-Ys89)
2022/03/14(月) 10:07:26.53ID:BA0tSayK0 前に専用スレたててくれた人いたんだけど逃亡してたで
んでほとぼりさめたころ(さめてないんだけど)戻ってきて読み上げガー言ってたw
んでほとぼりさめたころ(さめてないんだけど)戻ってきて読み上げガー言ってたw
211Anonymous (ゲマー MMca-GiBp)
2022/03/14(月) 10:12:00.29ID:p95FepdcM212Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/14(月) 11:41:37.96ID:bQ8i9bIT0 >>204
禁止されてるルールを破ったんですね?
禁止されてるルールを破ったんですね?
213Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/14(月) 11:43:33.85ID:bQ8i9bIT0214Anonymous (ワッチョイ ee6e-okyy)
2022/03/14(月) 12:47:01.19ID:5xBIw9zb0215Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/14(月) 12:55:16.37ID:bQ8i9bIT0 見逃してはくれないだろ、対人の申請合わせだって処分されてる
ただスクエニ側からの検知が無理なだけで
ただスクエニ側からの検知が無理なだけで
216Anonymous (ワッチョイ ee6e-okyy)
2022/03/14(月) 13:01:47.83ID:5xBIw9zb0 WFが生放送で堂々とツール使ってて見逃さないとは
217Anonymous (スッップ Sda2-Uk1T)
2022/03/14(月) 13:08:57.77ID:h0VPvyitd logsの話なのにlogsを知らないエアプが延々と読み上げ読み上げ言ってるの笑う
極すらやってなくてlogsがなんなのか読み上げが何をしてるのかすらも分からなくて喚き散らしてるんだろうな
極すらやってなくてlogsがなんなのか読み上げが何をしてるのかすらも分からなくて喚き散らしてるんだろうな
218Anonymous (ゲマー MMca-GiBp)
2022/03/14(月) 13:24:21.32ID:ZG7hIzXdM 吉田「運営では検知出来ないしみんなのPC調べられないのでツール使ってるかどうかは分かりませ〜んw
え!?絶アレキでマーカー自動配置ツール!?それと本来不可視のAoEを強制可視化ツール!?!?速攻でBANします」
なんか本気で運営が検知出来ないと信じてるのほんと哀れだな
え!?絶アレキでマーカー自動配置ツール!?それと本来不可視のAoEを強制可視化ツール!?!?速攻でBANします」
なんか本気で運営が検知出来ないと信じてるのほんと哀れだな
219Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/14(月) 14:44:04.99ID:d1gFIKH/0 >>196
吉田はダークゴールド処理なんかしたことないのになんでされてるはずだと言えるのか
吉田はダークゴールド処理なんかしたことないのになんでされてるはずだと言えるのか
220Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/14(月) 15:09:41.42ID:f0xdcpHCd >>219
ダークゴールドを決めるのはlogs運営であってスクエニでは無い
logsの運営はスクエニではないぞ?
勘違いしてないかw
多分ダークゴールドの意味をわかってないので話が通じてない
まあ表示滅多に見ないけど
ダークゴールドを決めるのはlogs運営であってスクエニでは無い
logsの運営はスクエニではないぞ?
勘違いしてないかw
多分ダークゴールドの意味をわかってないので話が通じてない
まあ表示滅多に見ないけど
221Anonymous (ドコグロ MM16-W4zD)
2022/03/14(月) 16:01:55.75ID:NnuBX7YaM ツール事情を分かっているのに規制せず、公式見解は綺麗事で済ませてユーザー間の対立を放置してる運営がevilだと思うわ
>>217
logsに限らずツール全般良くないね、いやそれはどうかな?って議論だからでしょ
他の人は文脈読めてるからそこはスルーしてるんだよ
>>217
logsに限らずツール全般良くないね、いやそれはどうかな?って議論だからでしょ
他の人は文脈読めてるからそこはスルーしてるんだよ
222Anonymous (ワッチョイ 82c2-wUOJ)
2022/03/14(月) 16:17:00.05ID:yMJfVskj0 ApexやCoDやBFでウォールハックやヘッショチート止められない中国人韓国人と同じだからなぁ
規約で禁止だけど黙認されてる!はマジで爆笑
規約で禁止だけど黙認されてる!はマジで爆笑
223Anonymous (アウアウウー Sac5-okyy)
2022/03/14(月) 16:40:17.02ID:9ix3GGIha なお黙認してて何もしない運営が一番爆笑モノ
224Anonymous (ワッチョイ 3deb-wriA)
2022/03/14(月) 16:44:49.45ID:bQ8i9bIT0 チーターおじさんが必死に運営シャークしてなすりつけてるの笑うわ
いやお前らは【灰未満】だから
いやお前らは【灰未満】だから
225Anonymous (ドコグロ MM16-W4zD)
2022/03/14(月) 16:48:45.13ID:pv+o8jyAM 認めたくないと思うけど運営に責任があるよ
火力計測ありきの設計で作るのにモラルと責任は外部ツールの運営元とユーザーに丸投げしてる
運営の綺麗事を信じてもしんどいだけだと思う
火力計測ありきの設計で作るのにモラルと責任は外部ツールの運営元とユーザーに丸投げしてる
運営の綺麗事を信じてもしんどいだけだと思う
226Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/14(月) 18:13:02.06ID:f0xdcpHCd 次スレ行かないと思うけど続くなら名前変えといて。
ここで話してる話題全くlogsにキレてないから。
読み上げにキレるスレにするか移動よろ
じゃあな
ここで話してる話題全くlogsにキレてないから。
読み上げにキレるスレにするか移動よろ
じゃあな
227Anonymous (スップ Sda2-SOX0)
2022/03/14(月) 18:14:42.69ID:f0xdcpHCd 後立てるならip付きでよろしく
228Anonymous (ワッチョイ 0958-bNGZ)
2022/03/14(月) 18:19:02.73ID:HTs8CdNW0 ノーリスクのスップがIP付き求めるのか(困惑)
229Anonymous (ワッチョイ f10e-Ys89)
2022/03/14(月) 20:31:26.77ID:BA0tSayK0 もうなんでもいいけど読み上げの話題終わらない?
便所の落書きにしろいい加減どうでもいいわ
便所の落書きにしろいい加減どうでもいいわ
230Anonymous (ワッチョイ b9b1-oayj)
2022/03/14(月) 20:35:36.67ID:SB2kprGq0 (ワッチョイ 3deb-wriA)
なんだこのガイジ
なんだこのガイジ
231Anonymous (ワッチョイ 3deb-9pEf)
2022/03/15(火) 22:49:22.87ID:I3i/2qfm0 終わるわけないじゃん?
読み上げおじさんは灰未満でコンプレックス抱えてる限りw
読み上げおじさんは灰未満でコンプレックス抱えてる限りw
232Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/16(水) 14:42:01.31ID:phR5wW+W0 実際読み上げ使ってて80すら行かないならマジでそれは灰未満だと思う
あと読み上げ使うぐらい一生懸命ゲームはするのにソロで野良に入ってるならコミュ力人生灰色だと思う
読み上げ使ってますーってFCや固定で言えるほどならそこでPTある程度組むからこんなとこで喚くほどストレス溜まらないと思う
あと読み上げ使うぐらい一生懸命ゲームはするのにソロで野良に入ってるならコミュ力人生灰色だと思う
読み上げ使ってますーってFCや固定で言えるほどならそこでPTある程度組むからこんなとこで喚くほどストレス溜まらないと思う
233Anonymous (ワッチョイ 0673-Fmut)
2022/03/16(水) 16:04:57.04ID:yYhFlILz0 難聴で読み上げ使ってないけどオレンジだわ
つまり障害者以外がこのスレにいるってこと?
つまり障害者以外がこのスレにいるってこと?
234Anonymous (ワッチョイ a911-Xc0G)
2022/03/16(水) 16:18:47.88ID:s4urvHFR0 違反ツール使ってるやつと一緒にゲームしたくないんよな
こっちまで白い目で見られるし違反しないとクリア出来ない下手くそと思われてしまう
こっちまで白い目で見られるし違反しないとクリア出来ない下手くそと思われてしまう
235Anonymous (ワッチョイ e992-W4zD)
2022/03/16(水) 16:44:25.90ID:DFpdNCQv0 じゃあ募集分に書くかpt入ってから読み上げ使ってる奴おらんな?って聞いたら?
それができたらここで言ってないかあwww
それができたらここで言ってないかあwww
236Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/16(水) 16:49:30.54ID:phR5wW+W0 それ聞いて正直に返答するやつがいるの?
俺今まで固定でもFCでもVCでも数字はサボテンダーくじやジャンボサボテンダーくじって隠語で会話したけど読み上げや補助輪は一回もないわ
そんなの当然なのに書けって「規約違反者NG」って意味不明というか当然のこと書くってことだが
>>235ってもしかしてチャットや会話もまともにしてないのこのゲームで
俺今まで固定でもFCでもVCでも数字はサボテンダーくじやジャンボサボテンダーくじって隠語で会話したけど読み上げや補助輪は一回もないわ
そんなの当然なのに書けって「規約違反者NG」って意味不明というか当然のこと書くってことだが
>>235ってもしかしてチャットや会話もまともにしてないのこのゲームで
237Anonymous (ワッチョイ 0958-bNGZ)
2022/03/16(水) 17:00:51.99ID:voyeCso+0 いくつか固定入ったけど紅蓮以降に入った固定は全部読み上げフリーだったわ
3連ジェイルなんかは固定鯖で読み上げ(順番表示)の設定共有もされてた記憶
3連ジェイルなんかは固定鯖で読み上げ(順番表示)の設定共有もされてた記憶
238Anonymous (アウアウエー Sa8a-pPbi)
2022/03/18(金) 00:01:40.32ID:KwtFJFIja fflogsにアップロードした人を通報したらBANできます?
239Anonymous (ワッチョイ a9ca-cDxw)
2022/03/18(金) 05:33:55.52ID:kJHoO59w0 あの人○○使ってます系の通報は基本BANしてくれない
使ってるってだけじゃなくハラスメントとかしてるって理由と証拠がないと無理
使ってるってだけじゃなくハラスメントとかしてるって理由と証拠がないと無理
240Anonymous (スップ Sd02-SOX0)
2022/03/18(金) 06:40:12.70ID:u86HL5zcd どうしても嫌ならサブ垢で凸ってけ
なんでログあげたんですかって認めたら認めたで通報
なんでログあげたんですかって認めたら認めたで通報
241Anonymous (ワッチョイ 627a-xuZh)
2022/03/18(金) 07:00:02.90ID:IjSR8GKc0 君だけ部外者は侍が通報したんだっけ?
ハラスメントも基本的に関係者が通報しないと動かない印象
ハラスメントも基本的に関係者が通報しないと動かない印象
242Anonymous (スップ Sd02-SOX0)
2022/03/18(金) 07:25:48.11ID:u86HL5zcd 普通の消化断章練習でどれかであげられてどうしても嫌ってならだけどな。
あげた人の個人ログから他の戦闘データも観れるから他ログにもそいつが居れば黒ってか確定だから一応通報できるっちゃできる
あとはまぁ凸てって取り下げてください〜っつて嫌ですとか言う奴多分いないっしょ
嫌です=上げたことを認める
取り下げ=それでよし
あとは通報するなり
おすすめはできないからどうしてもって時の最終手段ってことで
あげた人の個人ログから他の戦闘データも観れるから他ログにもそいつが居れば黒ってか確定だから一応通報できるっちゃできる
あとはまぁ凸てって取り下げてください〜っつて嫌ですとか言う奴多分いないっしょ
嫌です=上げたことを認める
取り下げ=それでよし
あとは通報するなり
おすすめはできないからどうしてもって時の最終手段ってことで
243Anonymous (スププ Sda2-W4zD)
2022/03/18(金) 07:32:31.46ID:SKabAue6d あげられて嫌なら野良でするな
ボッチならさっさと辞めろ
ちょっとは頭使えよwww
ボッチならさっさと辞めろ
ちょっとは頭使えよwww
244Anonymous (ゲマー MMca-XXIK)
2022/03/18(金) 08:43:59.10ID:1L/LhyN3M ログ上げられて困る事ってなんだろ
考えてみたけど1つも無いや
考えてみたけど1つも無いや
245Anonymous (ワッチョイ 627a-xuZh)
2022/03/18(金) 08:49:34.35ID:IjSR8GKc0 無駄死にして上げられたく無い回を上げられた時
246Anonymous (ワッチョイ 0958-bNGZ)
2022/03/18(金) 08:51:43.62ID:k2QBLq6E0 最近これ上げたいなと思ったログは大体他の人が上げてくれてるから自分から上げること殆ど無いわ
昔と比べてもそのケースが多くなってると感じる
仮にサブキャラかなんかで凸ってログ取り下げて貰うにしても
1つのログで凸る相手は多分1人じゃ済まないぞ
(複数人が同じログ上げてたら1人に取り下げさせても意味が無い)
昔と比べてもそのケースが多くなってると感じる
仮にサブキャラかなんかで凸ってログ取り下げて貰うにしても
1つのログで凸る相手は多分1人じゃ済まないぞ
(複数人が同じログ上げてたら1人に取り下げさせても意味が無い)
247Anonymous (ゲマー MMca-XXIK)
2022/03/18(金) 08:57:41.93ID:1L/LhyN3M248Anonymous (ワッチョイ 627a-xuZh)
2022/03/18(金) 09:01:07.43ID:IjSR8GKc0 50…?
住んでる世界違うらしいわ
住んでる世界違うらしいわ
249Anonymous (ワッチョイ 0958-XDG1)
2022/03/18(金) 09:16:08.89ID:k2QBLq6E0 クリア時期と消化以外での零式突入回数次第ではまあまあ普通の数だとは思う
詰めやってる人らは100前後ざらだから
詰めやってる人らは100前後ざらだから
250Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/18(金) 09:18:31.16ID:5k/Ofji80 詰め以外で野良はいって色気にするの最高に滑稽だと思うわ
それこそ自分で色詰めPT募集すりゃいい
それこそ自分で色詰めPT募集すりゃいい
251Anonymous (ワッチョイ 0958-pPbi)
2022/03/18(金) 09:45:51.77ID:IH3CWqkI0 つーかお前らガチで野良専なの?
野良のくせに色ガーとか言ってんの?w
野良のくせに色ガーとか言ってんの?w
252Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/18(金) 10:04:34.09ID:5k/Ofji80 >>251
俺はフレと行く、8人中4人ぐらいフレ
火曜日は俺がフレに声かけて時間決めて行く感じで8人
金夜と土夜も6〜8人、VCは無し。フレのフレとか広く浅くつながってるから無しってしてる
そもそも良い流れでも二人足引っ張ったらその時点で色付きもしないのに野良に一人で飛び込むのは無謀がすぎる
俺はフレと行く、8人中4人ぐらいフレ
火曜日は俺がフレに声かけて時間決めて行く感じで8人
金夜と土夜も6〜8人、VCは無し。フレのフレとか広く浅くつながってるから無しってしてる
そもそも良い流れでも二人足引っ張ったらその時点で色付きもしないのに野良に一人で飛び込むのは無謀がすぎる
253Anonymous (スップ Sda2-I1Xz)
2022/03/18(金) 10:35:24.69ID:Ef6MYpZqd イヤアアアアア半固定がいるううううううう
254Anonymous (ワッチョイ 4653-vi34)
2022/03/18(金) 10:40:51.28ID:5k/Ofji80255Anonymous (ワッチョイ e992-W4zD)
2022/03/18(金) 11:04:10.30ID:eeXnnr0x0 いつもメンバーが違う...?
A うわっ俺誘われた!きも!
B よかったー!俺誘われてない!
C じゃあ今週は俺が行くか...
D 誘ってくるなよ空気読めよ
こんな感じかw
A うわっ俺誘われた!きも!
B よかったー!俺誘われてない!
C じゃあ今週は俺が行くか...
D 誘ってくるなよ空気読めよ
こんな感じかw
256Anonymous (アウアウエー Sae3-yL30)
2022/03/19(土) 03:15:21.48ID:D0nR0H2Ya Mako X'x
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34541549/blog/
ttps://ja.fflogs.com/user/reports-list/402706/
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34541549/blog/
ttps://ja.fflogs.com/user/reports-list/402706/
257Anonymous (アウアウウー Sa5d-6xcJ)
2022/03/19(土) 08:36:29.02ID:SuJGehbKa それを半固定って言うんだよw
258Anonymous (ワッチョイ 7b53-jyR5)
2022/03/19(土) 10:30:37.33ID:lOx551+30 >>255
友達居ない子らしい発想だなぁ・・・まじでお前なんでそんなコミュ障なの?
友達居ない子らしい発想だなぁ・・・まじでお前なんでそんなコミュ障なの?
259Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/20(日) 01:52:09.15ID:ShAtJheLd260Anonymous (ワッチョイ 6958-216p)
2022/03/20(日) 05:30:58.28ID:HC5d2dLL0 絶固定入ろうと思ったらlogsのデータが実質書類面接だから意味は大ありなんだよなぁ
261Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/20(日) 07:05:03.89ID:ShAtJheLd262Anonymous (ワッチョイ a903-QbI6)
2022/03/20(日) 10:16:05.77ID:KKOkhiCi0 logs見て声掛けられる事もあるからじゃね?
263Anonymous (アウアウウー Sa5d-pynk)
2022/03/20(日) 10:59:25.16ID:pPkGcwAwa 意識していた奴ら、かなり非公開になってたわ
チーム全員非公開にはしないんだな
マイスターアキトみたいに動画出したり公開している奴の方が気持ちよく感じるわ
イシュガルド復興ランキングの溜め込みもだけど気持ち悪いわ
チーム全員非公開にはしないんだな
マイスターアキトみたいに動画出したり公開している奴の方が気持ちよく感じるわ
イシュガルド復興ランキングの溜め込みもだけど気持ち悪いわ
264Anonymous (スップ Sd73-xjFq)
2022/03/20(日) 11:03:01.37ID:Eo9xdawzd わざわざ隠そうとは思わんけど公式サービスじゃないんだから隠してもええやろ
やってることキャラ名とDPS付けた晒しと変わらんからな
やってることキャラ名とDPS付けた晒しと変わらんからな
265Anonymous (ワッチョイ a903-QbI6)
2022/03/20(日) 12:14:22.71ID:KKOkhiCi0 隠したら駄目とかないだろ
ただ隠してるのは訳ありか?灰でスキル回し検索するより隠す方法を検索はするのかw
とか思われて陰で嘲笑されるだけ
灰でなかったとしても隠して見えないんだからそう思われる
ただ隠してるのは訳ありか?灰でスキル回し検索するより隠す方法を検索はするのかw
とか思われて陰で嘲笑されるだけ
灰でなかったとしても隠して見えないんだからそう思われる
266Anonymous (ワッチョイ 2b5c-K1KX)
2022/03/20(日) 12:16:36.77ID:g+Fdu72D0 少なくとも隠してて火力大したことなかったらああコイツゴミだなとは思う
267Anonymous (ワッチョイ d9b1-0XB4)
2022/03/20(日) 12:24:05.14ID:2mG90Rx00 そもそもlogsに公開されるのを晒されてると感じるのが理解できないわ
オンラインゲーム向いてないんじゃないか?
やるにしても動物の森みたいなゲームの方がいいと思う
オンラインゲーム向いてないんじゃないか?
やるにしても動物の森みたいなゲームの方がいいと思う
268Anonymous (ワッチョイ 7b53-jyR5)
2022/03/20(日) 13:14:22.55ID:gYbVFpIc0 コミュニケーションできない社会に向いてないやつが
「オンラインゲーム向いてない」
って言ってるのマジでウケる
「オンラインゲーム向いてない」
って言ってるのマジでウケる
269Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/20(日) 13:32:54.54ID:ShAtJheLd >>267
勝手に公開されてる側は頼んでもないし了承もしてないぞ?
他人の情報に対する扱いを軽く考えすぎだと思うよ
公開logの実際の使い道が晒しての叩きばっかなのに
晒しじゃないとかちゃんちゃらおかしいし
勝手に公開されてる側は頼んでもないし了承もしてないぞ?
他人の情報に対する扱いを軽く考えすぎだと思うよ
公開logの実際の使い道が晒しての叩きばっかなのに
晒しじゃないとかちゃんちゃらおかしいし
270Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/20(日) 13:33:25.33ID:+Eq8gOvha それな
普通はスキル回しの改善とかするんよ
隠蔽しようとするのは精神性がチョウセン人
普通はスキル回しの改善とかするんよ
隠蔽しようとするのは精神性がチョウセン人
271Anonymous (ワッチョイ d9b1-K1KX)
2022/03/20(日) 13:42:14.38ID:xBlUig580 晒される側にはなんの問題もないと思ってるならそれもそれでちょっと
272Anonymous (アウアウウー Sa5d-K1KX)
2022/03/20(日) 13:42:53.47ID:j/c2CaHsa ピンク当たり前みたいなアホな5ch補正信じてなきゃ実際は緑でもそんな悪い扱いされないし
青あれば十分だからゴミ扱いされるの灰だけなんだけどな
4層は灰でも0じゃなければそこまで問題ないしな
困るのはガチのゴミだけじゃん
青あれば十分だからゴミ扱いされるの灰だけなんだけどな
4層は灰でも0じゃなければそこまで問題ないしな
困るのはガチのゴミだけじゃん
273Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/20(日) 13:47:12.49ID:hqbQj5Csa 灰だとしても灰同士で固定でも組んでりゃ叩かれようがないんだよね
障害者が健常者のフリして紛れ込もうとするから叩かれるんだよ
そこんとこが全くわかってない
障害者が健常者のフリして紛れ込もうとするから叩かれるんだよ
そこんとこが全くわかってない
274Anonymous (ワッチョイ 93c2-wR0I)
2022/03/20(日) 13:47:36.30ID:YHa4YAB+0 派遣とかバイトで生きてる人に情報取扱の意識なんてないしそんなもんじゃね?
275Anonymous (ワッチョイ 61c2-sGQ2)
2022/03/20(日) 14:02:45.72ID:DkmeH6va0 >>273
前も書いたけど灰は規約違反でもないし灰自体はクリア出来なくても問題ない
灰と組みたくないなら固定組んでいけばいい
条件で足切りしたいならしたい側が集まるのが道理だしみんなそうしてる
固定入れないの?零式一緒に行くフレンドいないの?
どうして灰がいる野良にわざわざ行って灰を叩くのか意味不明
そもそも灰だから叩いていいって言うのが理解出来ないわ
晒して叩いたらハラスメントで規約違反だな
前も書いたけど灰は規約違反でもないし灰自体はクリア出来なくても問題ない
灰と組みたくないなら固定組んでいけばいい
条件で足切りしたいならしたい側が集まるのが道理だしみんなそうしてる
固定入れないの?零式一緒に行くフレンドいないの?
どうして灰がいる野良にわざわざ行って灰を叩くのか意味不明
そもそも灰だから叩いていいって言うのが理解出来ないわ
晒して叩いたらハラスメントで規約違反だな
276Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/20(日) 14:04:46.23ID:mMKhqYZha277Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/20(日) 14:18:35.41ID:ShAtJheLd 例として一番わかりやすいのがはるうららだろうね
アレの過去実績を見れば各レイド最初は確かに灰だけど
最終的に青紫まで上手くなってる
けど灰の回だけを取り出されて準8だと8アビだの言われてるじゃん
晒しと叩きのための道具になってるのが現実なんだから
公開されるのを嫌がる人もいるし隠す人もいるでしょ
理由があれば何してもいいって考えなのがクズ
そのクズが多いのが絶零式民ってだけの話でしょ
アレの過去実績を見れば各レイド最初は確かに灰だけど
最終的に青紫まで上手くなってる
けど灰の回だけを取り出されて準8だと8アビだの言われてるじゃん
晒しと叩きのための道具になってるのが現実なんだから
公開されるのを嫌がる人もいるし隠す人もいるでしょ
理由があれば何してもいいって考えなのがクズ
そのクズが多いのが絶零式民ってだけの話でしょ
278Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/20(日) 14:28:29.98ID:vCfhSPcia 普通にやってりゃ初回クリアでも灰になんてならないんだよ
279Anonymous (ササクッテロラ Sp85-CoVr)
2022/03/20(日) 14:37:12.17ID:8w7Ypvp5p いやお前8うららが叩かれてたのはそれ単品の話じゃないだろ
280Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/20(日) 14:49:13.50ID:ShAtJheLd >>279
だから言ってるじゃんクズは理由があれば何やってもいいと思ってるって
相手が気に入らない理由があるから色と数字で叩いていいってのが絶零式民の論理
そういう論理で動いてる絶零式民が跋扈してるんだから
めんどくさい奴に絡まれたくないと思う人は公開されたくないし隠しもするでしょ
だから言ってるじゃんクズは理由があれば何やってもいいと思ってるって
相手が気に入らない理由があるから色と数字で叩いていいってのが絶零式民の論理
そういう論理で動いてる絶零式民が跋扈してるんだから
めんどくさい奴に絡まれたくないと思う人は公開されたくないし隠しもするでしょ
281Anonymous (ワッチョイ 7b53-jyR5)
2022/03/20(日) 14:53:27.62ID:gYbVFpIc0282Anonymous (ワッチョイ 61c2-wR0I)
2022/03/20(日) 15:31:11.84ID:K23qlFvj0 >>276
ガイジだろうがガイジじゃなかろうが晒して叩くのは規約違反って何度言ったら分かるんだ?
頭悪いんかお前
固定組めない雑魚が人のせいにしてギャーギャー騒いでるだけじゃねえか
性格灰のクソイキリミッドコアの分際でしゃしゃり出てくんなクソが
紫以上の固定に入ってたら灰に会うことなんてねぇんだよ雑魚
ガイジだろうがガイジじゃなかろうが晒して叩くのは規約違反って何度言ったら分かるんだ?
頭悪いんかお前
固定組めない雑魚が人のせいにしてギャーギャー騒いでるだけじゃねえか
性格灰のクソイキリミッドコアの分際でしゃしゃり出てくんなクソが
紫以上の固定に入ってたら灰に会うことなんてねぇんだよ雑魚
283Anonymous (ワッチョイ 7b53-jyR5)
2022/03/20(日) 15:40:41.37ID:gYbVFpIc0 コミュ力はミッドコアどころじゃないだろ
回避方法があるのにやらないのはわざと地雷とPT組んで愚痴マウントイキリたいだけにしか視えない
回避方法があるのにやらないのはわざと地雷とPT組んで愚痴マウントイキリたいだけにしか視えない
284Anonymous (ワッチョイ d9b1-0XB4)
2022/03/20(日) 15:50:48.01ID:2mG90Rx00 パーフも性格も灰じゃなければ晒されることなんて殆どないけど晒されるのが嫌だから否定してるってことはlogs否定民ってそういうことなんだなって思いました。
285Anonymous (アウアウウー Sa5d-K1KX)
2022/03/20(日) 16:05:48.72ID:rAc89xana286Anonymous (ワッチョイ 7b53-jyR5)
2022/03/20(日) 16:06:01.48ID:gYbVFpIc0 logs否定民=晒されるのが嫌だから否定している
という妄想フィルタ
という妄想フィルタ
287Anonymous (ワッチョイ 89fe-V4w/)
2022/03/20(日) 17:16:26.20ID:fulEbhPs0288Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/20(日) 19:58:30.78ID:ShAtJheLd >>284
性格の問題とperfの問題は別だろう
性格が悪いというのはあくまで晒し奴叩き奴が不快に思っただけで
真偽詳細がわからなければそれが即ち叩かれる理由とはならない
けど相手の性格を叩きたいやつにはperfはその道具になる
下手くそってだけで無限の叩いていいって価値観が絶零式民にはあるからな
別の問題を一緒くたに出来ちゃう道具
性格の問題とperfの問題は別だろう
性格が悪いというのはあくまで晒し奴叩き奴が不快に思っただけで
真偽詳細がわからなければそれが即ち叩かれる理由とはならない
けど相手の性格を叩きたいやつにはperfはその道具になる
下手くそってだけで無限の叩いていいって価値観が絶零式民にはあるからな
別の問題を一緒くたに出来ちゃう道具
289Anonymous (ワッチョイ 31eb-RBoy)
2022/03/20(日) 20:01:57.90ID:Q6LTIXd50 灰より下手くそなやつはいるからねぇw
読み上げおじさんというエオルゼアの最底辺
読み上げおじさんというエオルゼアの最底辺
290Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/20(日) 20:25:58.83ID:ShAtJheLd >>289
はるうららはいい指標だわ
理由があれば色と数字で叩いていいって本音がまろび出て
絶零式民の自己鍛練の道具っていう大嘘が丸裸になるからな
結局絶零式民にあるのは自分スゴいでしょっていう正の承認欲求と
下手くそはそれだけで見下していいクソカス言っていいゴミっていう負の承認欲求だけ
はるうららはいい指標だわ
理由があれば色と数字で叩いていいって本音がまろび出て
絶零式民の自己鍛練の道具っていう大嘘が丸裸になるからな
結局絶零式民にあるのは自分スゴいでしょっていう正の承認欲求と
下手くそはそれだけで見下していいクソカス言っていいゴミっていう負の承認欲求だけ
291Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/20(日) 21:00:31.27ID:ShAtJheLd ただその中でももっとも醜悪なのは
自分が色で笑われないために頑張ってる分頑張らない他人が許せない
だから叩いて何が悪いっていう根っこの部分でなんのポジティブさもない
被害者根性全開なくせに下に噛みつくのは威勢のいいログスコンプのミッドコア
マジ最悪
自分が色で笑われないために頑張ってる分頑張らない他人が許せない
だから叩いて何が悪いっていう根っこの部分でなんのポジティブさもない
被害者根性全開なくせに下に噛みつくのは威勢のいいログスコンプのミッドコア
マジ最悪
292Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/20(日) 22:35:33.07ID:LUj33Pr0a でもお前灰じゃん
そういうのポジショントークっていうんだよ
高卒が「日本は学歴社会だ!」って言ってたらどう思う?
そういうのポジショントークっていうんだよ
高卒が「日本は学歴社会だ!」って言ってたらどう思う?
293Anonymous (ワッチョイ 9914-3fEZ)
2022/03/20(日) 23:11:02.26ID:XMLUhze60 就職失敗したのかなって思う
294Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/20(日) 23:36:29.23ID:ShAtJheLd >>292
はい残念
こっちは詰めしないからオレンジいかない紫止まり
だからこそ腹の底が丸見えなわけ
どこまでいっても運営がなに言っても
相手に弱みがあれば叩きたい
理由があれば叩きたい
一緒に叩く奴がいれば叩きたい
他人を見下したい
その根拠は?
logsの数字!
数字でない奴は頭おかしい
数字でない奴はアスペ
数字でない奴は老害
数字でない奴はADHD
こんなもんを根拠に他人をクソカス言う奴の
本音なんて浅薄醜悪極まりないよ
はい残念
こっちは詰めしないからオレンジいかない紫止まり
だからこそ腹の底が丸見えなわけ
どこまでいっても運営がなに言っても
相手に弱みがあれば叩きたい
理由があれば叩きたい
一緒に叩く奴がいれば叩きたい
他人を見下したい
その根拠は?
logsの数字!
数字でない奴は頭おかしい
数字でない奴はアスペ
数字でない奴は老害
数字でない奴はADHD
こんなもんを根拠に他人をクソカス言う奴の
本音なんて浅薄醜悪極まりないよ
295Anonymous (ワッチョイ b356-yL30)
2022/03/20(日) 23:37:27.75ID:QqjnoPTf0 一言でいうとありがとうです
296Anonymous (ワッチョイ 7b53-jyR5)
2022/03/20(日) 23:49:56.84ID:gYbVFpIc0297Anonymous (ワッチョイ a903-QbI6)
2022/03/20(日) 23:55:55.27ID:KKOkhiCi0 こっちはって言われても証拠がなぁ
自分のlogs貼ってみて?
自分のlogs貼ってみて?
298Anonymous (ワッチョイ d1d5-tpIf)
2022/03/20(日) 23:58:56.10ID:L4bJ4RAW0 でもお前灰じゃんの一言に全てが表れてるよね
自分に自信が無いが故にperfを拠り所にする訳だな
自分に自信が無いが故にperfを拠り所にする訳だな
299Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/21(月) 00:28:24.41ID:DQKo6iFWa そのキモいオナニー長文を垂れ流すよりもピンクperfを貼り付けるほうがよっぽどlogs批判の説得力が増すのになぜそれをしないのか
灰だからでしょうよ(笑)
灰だからでしょうよ(笑)
300Anonymous (ワッチョイ 31eb-RBoy)
2022/03/21(月) 00:49:05.88ID:l57i8m7l0 何色でも読み上げしてるやつはゴミ以下だし気にするなよw
灰なんてこのゲームじゃ上手いほうだよ確実に
灰なんてこのゲームじゃ上手いほうだよ確実に
301Anonymous (ワッチョイ 131d-yL30)
2022/03/21(月) 00:49:45.31ID:fXYJtRaV0 他人に貼れと言うなら自分から貼ろうな
302Anonymous (ワッチョイ a903-QbI6)
2022/03/21(月) 01:03:30.20ID:GTOlopbT0 灰が上手はないわ
手が止まるスキル回しはガタガタ
だから灰なんだぞw
手が止まるスキル回しはガタガタ
だから灰なんだぞw
303Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/21(月) 01:26:54.16ID:nzLmeeRQa """"logs批判するなら""""灰じゃない証拠を示そうねっていってんだよ
なんでlogs容認派の俺が貼らなきゃならんの?
バカか?
バカか。
なんでlogs容認派の俺が貼らなきゃならんの?
バカか?
バカか。
304Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 01:36:26.33ID:VBVqb9hid 灰が下手なのは事実だよそりゃしょうがない手が止まってんだもん
でもその事実を使って絶零式民はなにをしてる?
そいつが頑張って上手くなっても灰のログを引っ張り出して叩く
無関係の事案で話題になってもログを引っ張り出して叩く
ちょっとなにか言われたら先ずログを漁って晒して叩く
自己鍛練の道具というのが本当なら他人のデータが含まれるログを公開状態で放置する意味なんぞない
自分をよく見せ他人を貶めるための道具としてしか使ってない
自己鍛練の道具なんて大嘘これが現実
でもその事実を使って絶零式民はなにをしてる?
そいつが頑張って上手くなっても灰のログを引っ張り出して叩く
無関係の事案で話題になってもログを引っ張り出して叩く
ちょっとなにか言われたら先ずログを漁って晒して叩く
自己鍛練の道具というのが本当なら他人のデータが含まれるログを公開状態で放置する意味なんぞない
自分をよく見せ他人を貶めるための道具としてしか使ってない
自己鍛練の道具なんて大嘘これが現実
305Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 01:40:20.80ID:VBVqb9hid >>303
俺が一文でも一行でも一字でもlogs自体を否定したか?
俺が一文でも一行でも一字でもlogs自体を否定したか?
306Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/21(月) 01:48:05.48ID:8qpXxc/qa 灰とか性犯罪者みたいなもんなんだよね
いくら本人が更生したと力説したって性犯罪前科一犯と仲良くできるか?
ムリでしょ
いくら本人が更生したと力説したって性犯罪前科一犯と仲良くできるか?
ムリでしょ
307Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 01:53:46.71ID:VBVqb9hid >>303
ああでも
お前にとってlogsが「自己鍛練の道具ではなく、他人を貶めるための道具」であるのなら
俺の言ってることはlogsの否定に聞こえるかもな
お前にとってlogsが「自己鍛練の道具ではなく、他人を貶めるための道具」であるのなら
俺はlogs否定派かもしれんね
ああでも
お前にとってlogsが「自己鍛練の道具ではなく、他人を貶めるための道具」であるのなら
俺の言ってることはlogsの否定に聞こえるかもな
お前にとってlogsが「自己鍛練の道具ではなく、他人を貶めるための道具」であるのなら
俺はlogs否定派かもしれんね
308Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/21(月) 02:01:11.31ID:7FT9H/xba ヘタクソはヘタクソ同士で遊んでてください、擦り寄ってこないでくださいってのを貶めとして受け取るのならそうなんじゃない?
知らんけど
知らんけど
309Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 02:12:26.32ID:VBVqb9hid310Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 02:12:26.32ID:VBVqb9hid311Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/21(月) 02:15:42.96ID:X7EEWrNja wifiつないだままモバイル回線で書き込むと勝手にID変わるんだよね
slipついたスレで能動的にID変えるメリットなんて何ひとつないでしょ
なんでそんなこといちいち気にするん?
統合失調症ですか?
slipついたスレで能動的にID変えるメリットなんて何ひとつないでしょ
なんでそんなこといちいち気にするん?
統合失調症ですか?
312Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/21(月) 02:16:03.14ID:X7EEWrNja wifiつないだままモバイル回線で書き込むと勝手にID変わるんだよね
slipついたスレで能動的にID変えるメリットなんて何ひとつないでしょ
なんでそんなこといちいち気にするん?
統合失調症ですか?
slipついたスレで能動的にID変えるメリットなんて何ひとつないでしょ
なんでそんなこといちいち気にするん?
統合失調症ですか?
313Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/21(月) 02:16:20.05ID:X7EEWrNja なんか2回聞かれたんで2回返事しときますね(笑)
314Anonymous (ワッチョイ 6958-eL5+)
2022/03/21(月) 02:18:45.38ID:U/PUGXDZ0 うららの話だと8アビ挟んでるの再生4で、最近もパンデモで5アビ挟んでなかったか?
昔は灰だけど今は上手くなったの例には不適格では
邂逅時代からやってるんだぞあの饅頭
昔は灰だけど今は上手くなったの例には不適格では
邂逅時代からやってるんだぞあの饅頭
315Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/21(月) 02:20:12.80ID:X7EEWrNja あの腐れ饅頭が10年やってなんら進歩せずあのザマならなおさら灰を排斥するのが正解になっちゃうねえ
あーあ
あーあ
316Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 02:23:09.95ID:VBVqb9hid >>313
あらそう
他所で飛行機飛ばすようなことしてるのかと思ったよ
じゃ、本旨になにか言いたいなら頑張って全部読んでからどうぞ
元々の話はすり寄るとかそんな話じゃないので
相手が何を言ってるのかよーく把握してからものを言うようにするといいよ
あらそう
他所で飛行機飛ばすようなことしてるのかと思ったよ
じゃ、本旨になにか言いたいなら頑張って全部読んでからどうぞ
元々の話はすり寄るとかそんな話じゃないので
相手が何を言ってるのかよーく把握してからものを言うようにするといいよ
317Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/21(月) 02:26:28.50ID:wWK48iI1a 悪いけどlogsに文句垂れる奴はぜーんぶ灰のポジショントークだとしか思ってないから
お前が長々と書き散らした駄文は読んでないし読む価値もないよ
お前が長々と書き散らした駄文は読んでないし読む価値もないよ
318Anonymous (ワッチョイ 6958-eL5+)
2022/03/21(月) 02:26:40.23ID:U/PUGXDZ0 例には不適格というだけで
適性と向上心次第では灰を自覚する事でオレンジピンクまで伸びる人はいるよ
そういう人もいるから他人の灰ログもまとめて上げる事で結果的に上手い人を増やす事に繋がらなくもない
適性と向上心次第では灰を自覚する事でオレンジピンクまで伸びる人はいるよ
そういう人もいるから他人の灰ログもまとめて上げる事で結果的に上手い人を増やす事に繋がらなくもない
319Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 02:35:41.14ID:VBVqb9hid >>314
辺獄はブロックされてるけど他は漁れるぞ
毎レイド灰スタート紫フィニッシュ
初回クリア後週一消化以外ろくに練習してないから
ギミックになれるまで時間かかるタイプ
絶クリアもしてるしポテンシャルはある
ってとこだろ
ここまで推測したら最初の灰ログで叩き続けるのは有効性感じないよ
辺獄はブロックされてるけど他は漁れるぞ
毎レイド灰スタート紫フィニッシュ
初回クリア後週一消化以外ろくに練習してないから
ギミックになれるまで時間かかるタイプ
絶クリアもしてるしポテンシャルはある
ってとこだろ
ここまで推測したら最初の灰ログで叩き続けるのは有効性感じないよ
320Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/21(月) 02:40:14.32ID:Fb+wrVFIa こいつやたらとゴミ饅頭を擁護するな
もしや…?(笑)
もしや…?(笑)
321Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 02:42:51.89ID:VBVqb9hid322Anonymous (ワッチョイ 6958-eL5+)
2022/03/21(月) 02:49:47.07ID:U/PUGXDZ0 レンジなら灰スタート紫フィニッシュの流れは1回しかやらなくないか?
ギミックがなんであろうと常に動き続けてGCD腐らせない事が出来る唯一のロールなんだから
毎レイド最初灰からスタートする人を灰から上手くなった人扱いするのは本当に上達した人に失礼だよ
>>321
結果的に、は副次的な効果としてという話で
自分のログ上げるのが主目的だから、仮に8人のうち自分のみ名前出る形で上げられるようになればそういう機会も減るとは思うけどね
上げる側も変なヘイト稼ぎたいわけじゃないし
ギミックがなんであろうと常に動き続けてGCD腐らせない事が出来る唯一のロールなんだから
毎レイド最初灰からスタートする人を灰から上手くなった人扱いするのは本当に上達した人に失礼だよ
>>321
結果的に、は副次的な効果としてという話で
自分のログ上げるのが主目的だから、仮に8人のうち自分のみ名前出る形で上げられるようになればそういう機会も減るとは思うけどね
上げる側も変なヘイト稼ぎたいわけじゃないし
323Anonymous (ワッチョイ 6958-eL5+)
2022/03/21(月) 02:54:16.53ID:U/PUGXDZ0 正直な話、あの饅頭レベルの人が8人いたら絶アレキ緩和前クリアは厳しかったのではと思う
まあ足りないところを補い合えるのが固定の良いところだから、それが悪いってわけじゃないけどね
まあ足りないところを補い合えるのが固定の良いところだから、それが悪いってわけじゃないけどね
324Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 03:01:31.68ID:VBVqb9hid >>322
失礼の意味が分からんかな...
不馴れなギミックで手が止まるのが癖になってるのならそれはもうどうしようもない
それでも時間かけて上手くなるならそれはそれでええやん別に奴が主に野良でやってるわけでもなし
それに唯一辺獄で見れる初回は青紫スタートだし上手くなってきたって筋もある
まあそれは置いといて
自分のログ上げが目的なら公開設定で放置する意味はないだろう
履歴書として使うならその時だけログインして公開にすればいい
俺もそうしてる
失礼の意味が分からんかな...
不馴れなギミックで手が止まるのが癖になってるのならそれはもうどうしようもない
それでも時間かけて上手くなるならそれはそれでええやん別に奴が主に野良でやってるわけでもなし
それに唯一辺獄で見れる初回は青紫スタートだし上手くなってきたって筋もある
まあそれは置いといて
自分のログ上げが目的なら公開設定で放置する意味はないだろう
履歴書として使うならその時だけログインして公開にすればいい
俺もそうしてる
325Anonymous (ワッチョイ 6958-eL5+)
2022/03/21(月) 03:12:23.26ID:U/PUGXDZ0 FF14自体やそのジョブに不慣れで灰だったのが上達して灰脱却と
レイド自体に不慣れで灰ではニュアンスがちょっと
自分は野良で消化募集する際のセールスポイントとしても意識してるから
キャラページから見えるBestとASPは高くしておきたいという気持ち
実際効果あるかは知らんけど
ここのところは自分が上げる前に他の人が上げてくれてるから
自分から上げる事ほぼ無いけどね
レイド自体に不慣れで灰ではニュアンスがちょっと
自分は野良で消化募集する際のセールスポイントとしても意識してるから
キャラページから見えるBestとASPは高くしておきたいという気持ち
実際効果あるかは知らんけど
ここのところは自分が上げる前に他の人が上げてくれてるから
自分から上げる事ほぼ無いけどね
326Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 03:16:47.87ID:VBVqb9hid >>323
そう
個人の火力が問題なるのは飽くまでその固定やそのパーティーのなかでのみ
それを外野がとやかく言うのは筋違い
それでもなお言及するのって結局logsを叩きの道具にしてるってことになる
いい道具も使い方を間違えたり悪意で使えばゴミになる
そう
個人の火力が問題なるのは飽くまでその固定やそのパーティーのなかでのみ
それを外野がとやかく言うのは筋違い
それでもなお言及するのって結局logsを叩きの道具にしてるってことになる
いい道具も使い方を間違えたり悪意で使えばゴミになる
327Anonymous (スププ Sd33-5ccV)
2022/03/21(月) 03:25:58.23ID:VBVqb9hid >>325
上達の仕方もまた個人のプレイスタイルだし
そこまでべき論を押し付けるのはちょっとしんどいかな
俺は消化募集では募集文がしっかりしてるかどうかだけ見てるよ
ぶっちゃけ募集主一人だけ突出してオレンジピンクでもしゃーないし
それでダメなときはダメと諦めるしw
上達の仕方もまた個人のプレイスタイルだし
そこまでべき論を押し付けるのはちょっとしんどいかな
俺は消化募集では募集文がしっかりしてるかどうかだけ見てるよ
ぶっちゃけ募集主一人だけ突出してオレンジピンクでもしゃーないし
それでダメなときはダメと諦めるしw
328Anonymous (ワッチョイ 7b53-jyR5)
2022/03/21(月) 09:09:29.84ID:5Pltxb390 あー叩ければいい自称愛国者か
お前チョンだろみたいな
お前チョンだろみたいな
329Anonymous (ワッチョイ fb73-nKqb)
2022/03/22(火) 15:06:24.85ID:bOIEzo3e0 >>294
なんかの歌詞だとおもったら面白いかきこみだなw
なんかの歌詞だとおもったら面白いかきこみだなw
330Anonymous (ワッチョイ 8bc0-bSSa)
2022/03/22(火) 16:38:47.76ID:TndBeizR0 灰には「遺伝性疾患の灰」と「知識性疾患の灰」がいる
前者は何をやっても灰から抜け出せない
成熟した年齢のギリ健は訓練してもIQ100に到達することは出来ない
彼らは動作性IQが低くGCDが3秒以上になってしまう
また言語性IQも低いため適切な資料を提示しても理解できない
彼らは何故か「ララフェル」という種族を選ぶ確率が非常に高い
後者は情報ソースを探し出す能力が欠如しているだけで
現役オレンジが吟味した「正しいスキル回しについて記述されている資料」を見せれば
あっという間に灰から紫レベルにまで改善出来る
前者は何をやっても灰から抜け出せない
成熟した年齢のギリ健は訓練してもIQ100に到達することは出来ない
彼らは動作性IQが低くGCDが3秒以上になってしまう
また言語性IQも低いため適切な資料を提示しても理解できない
彼らは何故か「ララフェル」という種族を選ぶ確率が非常に高い
後者は情報ソースを探し出す能力が欠如しているだけで
現役オレンジが吟味した「正しいスキル回しについて記述されている資料」を見せれば
あっという間に灰から紫レベルにまで改善出来る
331Anonymous (ワッチョイ 8bc0-oCcm)
2022/03/22(火) 16:42:49.37ID:uYGhVDwH0 灰についての研究で書いた学位取れそう
332Anonymous (ワッチョイ fb73-nKqb)
2022/03/22(火) 17:21:53.48ID:bOIEzo3e0 他人を思いやる気持ちがあれば灰にはならんよな
334Anonymous (アウアウウー Sa5d-fxPt)
2022/03/22(火) 21:30:28.54ID:srCPFC4oa 小難しい単語使うのが好きなお年頃なんだろ
もしくはアマルジャ族
もしくはアマルジャ族
335Anonymous (スフッ Sd33-Z4et)
2022/03/23(水) 02:07:59.26ID:ELyzpC3Zd 零式のExpansion All Starsが1/5であがってるんだろうけど数字見れないのは何でなん
反映されるまで時間かかるんかこれ
反映されるまで時間かかるんかこれ
336Anonymous (ワッチョイ a9b1-PUzi)
2022/03/26(土) 09:37:31.27ID:hiyVQ+/U0 自分下手だから灰だし弁えて高難易度行かないからさ
logsにあげられる心配のないサーバで遊びたい
灰だらけでいいからさ
logsにあげられる心配のないサーバで遊びたい
灰だらけでいいからさ
337Anonymous (ワッチョイ 5e6e-n9h7)
2022/03/26(土) 09:54:37.88ID:cqq4quda0 灰だらけのところでクリア出来ない状態が続いても遊べるという感覚が持てるならそういうサーバー良いかもね
でも大半の灰はクリア目的だぞ
でも大半の灰はクリア目的だぞ
338Anonymous (ワッチョイ b5a1-roo8)
2022/03/26(土) 11:47:45.98ID:0eyYjl+u0 ぶちぎれる要素ある?logs晒されたところで普通に消化PTに入って消化できるし
logsにぶちギレてる奴は自分が見下してる軽蔑すべき弱者の部類である灰に
自分がなってしまっている事が耐えられない差別主義者だろ
logsにぶちギレてる奴は自分が見下してる軽蔑すべき弱者の部類である灰に
自分がなってしまっている事が耐えられない差別主義者だろ
339Anonymous (ワッチョイ 121d-FNzs)
2022/03/26(土) 16:51:59.45ID:k9fETvbY0 俺もlogsの機能自体は肯定するけど
ログを公開設定にしてる動機が「イキり」「自慢」「承認欲求」というのが現実だからな
どう言い訳しようとしたところで面接ならその時だけ公開状態にすりゃいいんだし
承認欲求ではないというなら全ログ非公開にして他人の灰ログまで晒さないようにすりゃいい
そうしない奴ばっかなのはなぜか?「イキり」「自慢」「承認欲求」だからです
ログを公開設定にしてる動機が「イキり」「自慢」「承認欲求」というのが現実だからな
どう言い訳しようとしたところで面接ならその時だけ公開状態にすりゃいいんだし
承認欲求ではないというなら全ログ非公開にして他人の灰ログまで晒さないようにすりゃいい
そうしない奴ばっかなのはなぜか?「イキり」「自慢」「承認欲求」だからです
340Anonymous (ゲマー MMc6-Y3iH)
2022/03/26(土) 17:06:13.23ID:WQzj/4hxM イキりはともかく自慢と承認欲求って別に悪い事ではないんだけどな
行動理由の根源にそれがあってそのおかげでゲームが賑わうなら別にいいじゃん
logsの話になると何故か自慢は悪い事!承認欲求はゴミ!みたいに言い出すやつがいるから面白いよな
行動理由の根源にそれがあってそのおかげでゲームが賑わうなら別にいいじゃん
logsの話になると何故か自慢は悪い事!承認欲求はゴミ!みたいに言い出すやつがいるから面白いよな
341Anonymous (ワッチョイ 121d-FNzs)
2022/03/26(土) 17:20:27.03ID:k9fETvbY0342Anonymous (ワッチョイ 6e5c-8pno)
2022/03/26(土) 19:09:58.22ID:mIFIu0Mk0 悪いとは言ってないが恥だって?お前池沼かよ
343Anonymous (ワッチョイ 121d-FNzs)
2022/03/26(土) 19:34:43.93ID:k9fETvbY0 >>342
いや承認欲求を抱くこと自体は全然いいと思うよ
でも「自分の承認欲求のために他人の不出来を晒す」真似までするのは
ちょっと恥ずかしい奴だなダサイ奴だなとは俺は思うよ
そこに頭が回るならログを非公開にして自己鍛錬に使うだけにするし
面接目的ならその時だけ公開すれば承認欲求満たせますよね?ってなだけで
いや承認欲求を抱くこと自体は全然いいと思うよ
でも「自分の承認欲求のために他人の不出来を晒す」真似までするのは
ちょっと恥ずかしい奴だなダサイ奴だなとは俺は思うよ
そこに頭が回るならログを非公開にして自己鍛錬に使うだけにするし
面接目的ならその時だけ公開すれば承認欲求満たせますよね?ってなだけで
344Anonymous (ワッチョイ 5158-a3iW)
2022/03/26(土) 20:15:43.48ID:h44Lp2Eu0 それがlogsの仕様だから仕方ないけど
本人以外anonymousで公開出来る機能も欲しいよね
↑みたいな変な難癖付けられなくなるし
本人以外anonymousで公開出来る機能も欲しいよね
↑みたいな変な難癖付けられなくなるし
345Anonymous (ワッチョイ 6558-SFPV)
2022/03/26(土) 20:20:08.16ID:NeVJHB6R0 まぁ他人のまで一緒くたに晒せる必要はないよな
他人が死んでても自分がよけりゃ上げる、他人がいい色でも自分が死んでりゃあげないなんていっぱいいるし
他人が死んでても自分がよけりゃ上げる、他人がいい色でも自分が死んでりゃあげないなんていっぱいいるし
346Anonymous (ワッチョイ 790e-lVaU)
2022/03/26(土) 23:10:28.09ID:F4iFmcy70 自分いい時からあげよっかなーって思っても
万年灰で気にしてなさそうなやつならあげやすいんだけどオールピンクオレンジみたいなやつが灰だとガチギレされそうだからやめたことが何度かある
自分のだけに設定できたらいいのになー
万年灰で気にしてなさそうなやつならあげやすいんだけどオールピンクオレンジみたいなやつが灰だとガチギレされそうだからやめたことが何度かある
自分のだけに設定できたらいいのになー
347Anonymous (ワッチョイ 25eb-2yTs)
2022/03/29(火) 06:29:57.55ID:SH3NLkOT0 読み上げおじさんは何を自慢してるつもり、なんだかなぁ
そもそも論あんたはクリアしてないじゃん?
そもそも論あんたはクリアしてないじゃん?
348Anonymous (ワッチョイ 3673-BYQ+)
2022/03/30(水) 04:22:58.92ID:IIogB7200 グレーのテーマ
はい残念♪
こっちは詰めしないからオレンジいかない紫止まり
だからこそ腹の底が丸見えなわけ
どこまでいっても運営がなに言っても
相手に弱みがあれば叩きたい
理由があれば叩きたい
一緒に叩く奴がいれば叩きたい
他人を見下したい
その根拠は?
logsの数字!
数字でない奴は頭おかしい
数字でない奴はアスペ
数字でない奴は老害
数字でない奴はADHD
こんなもんを根拠に他人をクソカス言う奴の
本音なんて浅薄醜悪極まりないよ
はい残念♪
こっちは詰めしないからオレンジいかない紫止まり
だからこそ腹の底が丸見えなわけ
どこまでいっても運営がなに言っても
相手に弱みがあれば叩きたい
理由があれば叩きたい
一緒に叩く奴がいれば叩きたい
他人を見下したい
その根拠は?
logsの数字!
数字でない奴は頭おかしい
数字でない奴はアスペ
数字でない奴は老害
数字でない奴はADHD
こんなもんを根拠に他人をクソカス言う奴の
本音なんて浅薄醜悪極まりないよ
349Anonymous (ワッチョイ f111-Qk1W)
2022/04/01(金) 09:27:10.85ID:nhHrNq3W0 >>343
同意だな
基本的にまず違反ツールといつことと勝手に許可なく他人のデータを晒す行為である以上
公式も使うなと言ってるので使ってる側が承認欲求だろうと盛り上げようとか思ってようが悪事で盛り上がるネトゲなんてゴミ同然
まともにやってるプレイヤーからすれば迷惑行為以外何者でも無いわけで
ログス上げられても気にするなってのはいじめられても気にするなと同じく暴論
同意だな
基本的にまず違反ツールといつことと勝手に許可なく他人のデータを晒す行為である以上
公式も使うなと言ってるので使ってる側が承認欲求だろうと盛り上げようとか思ってようが悪事で盛り上がるネトゲなんてゴミ同然
まともにやってるプレイヤーからすれば迷惑行為以外何者でも無いわけで
ログス上げられても気にするなってのはいじめられても気にするなと同じく暴論
350Anonymous (ワッチョイ f111-Qk1W)
2022/04/01(金) 09:30:16.95ID:nhHrNq3W0 公式がああいう場で使わないでくださいって言葉にして言ったということは大人であれば普通は守ろうとするし
ここで開き直って「でもBANされねーし」とか言っちゃう人とは多分知能指数が違いすぎて会話にならない
ここで開き直って「でもBANされねーし」とか言っちゃう人とは多分知能指数が違いすぎて会話にならない
351Anonymous (ワッチョイ f111-Qk1W)
2022/04/01(金) 09:32:06.38ID:nhHrNq3W0 不正してまで承認欲求を満たしたいってのも病的すぎる
ドーピングしてクリアしても達成感無いやろどう考えても
ドーピングしてクリアしても達成感無いやろどう考えても
352Anonymous (ワッチョイ 5e6e-n9h7)
2022/04/01(金) 09:32:59.11ID:+lCsDeoq0 まともにやってるプレイヤーの定義が気になる
PS4とかACT使えない連中くらいしか残らなそう
PS4とかACT使えない連中くらいしか残らなそう
353Anonymous (ワッチョイ f111-Qk1W)
2022/04/01(金) 09:40:35.02ID:nhHrNq3W0 基本的にどれだけ動けてるかなんてのはゲームプレイを通して理解できる仕組みであり
違反せずとも全てクリアできる以上
それ以上の細かい数字を気にするなら自分で電卓用意して計算する努力をするべき
そこ抜かして面倒だから不正ツール使うって考え方はゲームのプレイでも上手くなるの面倒臭いからチートしようって考えと同じ
オンラインゲームであり規約がある以上それを守った上でプレイスキルを磨けば良い
違反せずとも全てクリアできる以上
それ以上の細かい数字を気にするなら自分で電卓用意して計算する努力をするべき
そこ抜かして面倒だから不正ツール使うって考え方はゲームのプレイでも上手くなるの面倒臭いからチートしようって考えと同じ
オンラインゲームであり規約がある以上それを守った上でプレイスキルを磨けば良い
354Anonymous (ワッチョイ 5e6e-n9h7)
2022/04/01(金) 09:43:55.11ID:+lCsDeoq0 ACT製作者が自分で電卓用意した結果がACTじゃないの?
355Anonymous (ワッチョイ 5158-5euB)
2022/04/01(金) 13:35:02.05ID:8RgWKZXD0 レイドレース参加者が使ってるのなんて運営も把握した上で黙認してんだから
公式の使わないでくださいってのはどう考えても建前だろう
公式の使わないでくださいってのはどう考えても建前だろう
356Anonymous (ワッチョイ 25eb-2yTs)
2022/04/01(金) 13:37:34.32ID:lh8HYP350 読み上げおじさんが灰未満なのは変わらないし気にするなよ
エオルゼアの最下層w
エオルゼアの最下層w
357Anonymous (スップ Sd12-UV6A)
2022/04/01(金) 13:41:49.87ID:v1jsQqc+d 公式の場でact匂わせる発言しても許されると思うけどlogsに関すること言ったら普通にアウトだろ
やってること晒しと変わらんし
やってること晒しと変わらんし
358Anonymous (ワッチョイ 5e6e-n9h7)
2022/04/01(金) 14:03:47.55ID:+lCsDeoq0 外部ツールがアウトなんだからACTがNG
logsは単なるデータベースでしかないが、そこの数値で他人煽る奴もNG
logsは単なるデータベースでしかないが、そこの数値で他人煽る奴もNG
359Anonymous (ワッチョイ 4173-hu8G)
2022/04/01(金) 14:18:05.34ID:n+L9qJN60 Logsのスコアがいい人はLogs批判しないだろうしACTやLogsがあって困るのは…
360Anonymous (スププ Sdb2-Svdc)
2022/04/01(金) 14:28:55.61ID:sZAasVQrd 実はそれ結構逆、というか下も見下してしまうし上は羨望の眼差しまではいかないだろうけどコンプは多少ある青から上あたりが1番ストレスかかってるしピリついてそう
オラつき気味の人見るとやっぱりそのあたり多いし
KD厨みたいなもん
ある程度上位者でも強迫観念のように捉われてるやつ多いと思う
オラつき気味の人見るとやっぱりそのあたり多いし
KD厨みたいなもん
ある程度上位者でも強迫観念のように捉われてるやつ多いと思う
361Anonymous (ワッチョイ f1ca-ZKKx)
2022/04/01(金) 14:44:34.42ID:zViY2Z3j0 青とか紫だと入れない絶固定とかあるから人並み以上でもLogs無くしてくれって人は一定数いる(逆に絶固定のためにいるって人もいる)
あと承認欲求高い人で紫までしか取れない人とか
あと承認欲求高い人で紫までしか取れない人とか
362Anonymous (ワッチョイ f1ca-ZKKx)
2022/04/01(金) 14:49:19.02ID:zViY2Z3j0 あと当然万年色が悪いからLogsの存在を消したい人もいる
363Anonymous (ワッチョイ b5cf-iZqY)
2022/04/01(金) 21:31:22.81ID:jf9Ch0zs0364Anonymous (ワッチョイ d511-600w)
2022/04/02(土) 09:57:40.89ID:pC6UNO0I0 >>354
まあその通りだよね
仮に電卓やソロバンで計算してもそれだってゲームと関係ないツール使ってることになるからな
結局は知識と経験で試験を受けるか
スマホで全部検索しながら解答用紙埋めるかの差でしかないからね
人生が決まる訳でもないしゲームはそれぞれ楽しみ方あっていいけれど
さすがに他人の解答用紙を晒すものがセットになってるのは明確な違反ツール違反行為(他プレイヤーに対するハラスメント)と言わざるを得ない
上の人も言うように個人で100点を目指すのはいいけどそこに他人が含まれるとダメだねという
まあその通りだよね
仮に電卓やソロバンで計算してもそれだってゲームと関係ないツール使ってることになるからな
結局は知識と経験で試験を受けるか
スマホで全部検索しながら解答用紙埋めるかの差でしかないからね
人生が決まる訳でもないしゲームはそれぞれ楽しみ方あっていいけれど
さすがに他人の解答用紙を晒すものがセットになってるのは明確な違反ツール違反行為(他プレイヤーに対するハラスメント)と言わざるを得ない
上の人も言うように個人で100点を目指すのはいいけどそこに他人が含まれるとダメだねという
365Anonymous (ワッチョイ 1b73-pNKs)
2022/04/03(日) 02:10:34.52ID:n0AiDSR40 まあ14運営が対策に乗り出してない、というのが答えだわな
366Anonymous (ワッチョイ 6503-oi+k)
2022/04/03(日) 13:31:52.38ID:ddfVaCWM0 >>365
これが結論だよな〜
あるもんはあるんだからここで使ってるやつや、勝手にlogあげるやつにぶち切れても何も変わらないんだから
受け入れるか辞めるしかない
本当に変えたいならフォーラムにでも書いたらいい
これが結論だよな〜
あるもんはあるんだからここで使ってるやつや、勝手にlogあげるやつにぶち切れても何も変わらないんだから
受け入れるか辞めるしかない
本当に変えたいならフォーラムにでも書いたらいい
367Anonymous (ワッチョイ d511-600w)
2022/04/03(日) 14:16:51.67ID:3ByzzPDR0 運営は公式でそれを判断するツールを仕込むのは違法だから出来ませんといってるだけで使っていい訳じゃないぞ
やめてくださいっていってるんだからここで初めて聞いた人だけでももう辞めるべきよ
ここで「みんなつかってるから使う」ってなるのはより悪が広がるからね
こういう場所から不正をなくしていけば波紋は広がるし
違反行為してクリアってダサいし迷惑だということをユーザー同士で周知しないといけないよ
やめてくださいっていってるんだからここで初めて聞いた人だけでももう辞めるべきよ
ここで「みんなつかってるから使う」ってなるのはより悪が広がるからね
こういう場所から不正をなくしていけば波紋は広がるし
違反行為してクリアってダサいし迷惑だということをユーザー同士で周知しないといけないよ
368Anonymous (ワッチョイ d511-600w)
2022/04/03(日) 14:18:55.87ID:3ByzzPDR0 レイドレースとかカッコつけてるけどドーピング行為したレースに記録はつかない
つまりログス使った時点でそいつの記録は灰色と呼ばれるもの以下の存在だということも理解させ伝えていきます
皆さんもよろしくお願いします
つまりログス使った時点でそいつの記録は灰色と呼ばれるもの以下の存在だということも理解させ伝えていきます
皆さんもよろしくお願いします
369Anonymous (ワッチョイ d511-600w)
2022/04/03(日) 14:21:31.55ID:3ByzzPDR0 FF14の運営や開発はもうやることはやってくれていてこれ以上はユーザーのマナーの話になるので
ネトゲにおいて違反が蔓延するのはそれだけ質の悪いゲームになります
FF14が好きであるならば不正行為はせず運営や開発の想定した範囲で頑張りましょや
ネトゲにおいて違反が蔓延するのはそれだけ質の悪いゲームになります
FF14が好きであるならば不正行為はせず運営や開発の想定した範囲で頑張りましょや
370Anonymous (アウアウウー Sae9-fN9E)
2022/04/03(日) 14:21:55.34ID:EvHLpOffa そうだね
お前みたいな子のためにもレイドレースパラリンピック部門を設けるべきだね
お前みたいな子のためにもレイドレースパラリンピック部門を設けるべきだね
371Anonymous (ワッチョイ d511-600w)
2022/04/03(日) 14:27:04.69ID:3ByzzPDR0 ちなみに僕はFF14をプレイしていませんがよろしくお願いします
372Anonymous (ワッチョイ d5ca-Cval)
2022/04/03(日) 17:46:38.66ID:DjbLZOC40 アンチチートツール的な物をゲームに仕込むのは違法でもなんでもない
違法だから入れない訳じゃない
違法だから入れない訳じゃない
373Anonymous (ワッチョイ c614-9qjn)
2022/04/28(木) 04:28:17.58ID:KbSOvlE90 フォーラムたってるジャマイカ
374Anonymous (ササクッテロラ Sp5b-H6QF)
2022/05/02(月) 20:22:54.17ID:lR3wvzfrp いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
375Anonymous (ワッチョイ d3f1-Qo6X)
2022/10/01(土) 22:57:08.67ID:Aol2jDcV0 レイドレースプレステ限定!
376Anonymous (ワッチョイ 4b02-T0y7)
2022/11/13(日) 03:40:30.61ID:vLl1j11V0 4層前半に同名の別人ログあるんだけどなんだ、、
377Anonymous (アウアウウー Sa39-bavb)
2023/03/02(木) 12:39:38.94ID:SQ1Q3QCna logs上げられて色を気にするなら練習したら?
別にlogsが実力を盛ったり下げたりしてる訳じゃないし。
気にしないなら別にあってもなくてもどーでもいいでしょ。
別にlogsが実力を盛ったり下げたりしてる訳じゃないし。
気にしないなら別にあってもなくてもどーでもいいでしょ。
378Anonymous (ワッチョイ 1673-OF0a)
2023/03/16(木) 06:08:46.88ID:FhjdRVyp0 正直ログスをなくす事ができないなら
psにもログス上げる機能が欲しい。
殺された回の色ばっかあげられてたまらんよ
psにもログス上げる機能が欲しい。
殺された回の色ばっかあげられてたまらんよ
379Anonymous (ワッチョイ 11e8-QDb6)
2023/03/17(金) 00:00:04.73ID:/1HmdSYq0 気にしなければ何の問題も無い気にするからいちいち目に入れようとする
動画配信も勝手にされても本人が見てなきゃ問題もないのと同じ
固定とかで詰めるならともかく野良ぼっちなんぞ気にしててもどこにマウント取ってるんだ?くらい
動画配信も勝手にされても本人が見てなきゃ問題もないのと同じ
固定とかで詰めるならともかく野良ぼっちなんぞ気にしててもどこにマウント取ってるんだ?くらい
380Anonymous (ワッチョイ e158-F0re)
2023/03/18(土) 23:32:54.41ID:TEMh9y/B0 ACTのゲーム中にPTメンバーのDPSをリアルタイム表示できるのってあるよね
そういう感じでユーチューブやネトフリをマウスカーソルが反応しない状態のオーバーレイ表示ってできるんでしょか?
ただの前面表示だとゲーム中にカーソル乗っかって動かしちゃうんで困ってるんです
そういう感じでユーチューブやネトフリをマウスカーソルが反応しない状態のオーバーレイ表示ってできるんでしょか?
ただの前面表示だとゲーム中にカーソル乗っかって動かしちゃうんで困ってるんです
381Anonymous (ワッチョイ 09e8-a1qf)
2023/03/20(月) 21:04:08.83ID:HUBoVGZP0 DPS出すのもクリアには必要なのも分かるけど数字だけしか見ずギミックおろそかにして
壊滅させるプレイヤーがほとんどなんだよなぁ
壊滅させるプレイヤーがほとんどなんだよなぁ
382Anonymous (ワッチョイ 01a5-7LVk)
2023/03/20(月) 22:03:48.19ID:jw5co/Ky0 ガチ上位の99常連みたいな連中はギミックも疎かにしない
青~ギリ紫(50~80)くらいの連中はギミックを疎かにしてる印象がある
青~ギリ紫(50~80)くらいの連中はギミックを疎かにしてる印象がある
383Anonymous (ワッチョイ d181-UF0R)
2023/03/24(金) 10:40:26.64ID:l409hX0I0 灰「詰めムーブやめてください」
384Anonymous (ワッチョイ 1b84-6O/x)
2023/03/24(金) 14:00:57.44ID:pihKXkXW0 勝手にデータ上げられるのとILが考慮されないのがクソだわ
新式装備のサブジョブで行って青になったデータだけ上がるとかあるある過ぎる
新式装備のサブジョブで行って青になったデータだけ上がるとかあるある過ぎる
385Anonymous (ワッチョイ a197-lHAu)
2023/03/24(金) 15:04:31.22ID:EU4GnqoQ0387Anonymous (ワッチョイ 7916-YWDm)
2023/04/25(火) 10:08:46.91ID:PlPpfWcL0 logsで灰色の人、全員高難易度に来なくなったら嬉しい?
388Anonymous (ワッチョイ 7db1-Nu+i)
2023/04/27(木) 02:25:23.43ID:bHcEAvo90 そうしたら今緑の奴らが灰色になるだけだぞ
389Anonymous (ワッチョイ 9376-HRGa)
2024/02/18(日) 20:39:44.84ID:xD6ccWDr0390Anonymous (ワッチョイ cf04-4YpJ)
2024/02/18(日) 20:51:13.41ID:pbHD/9Am0 ちょい無理あるよな
根拠もって論理的な話だぞ
あと
不可解な爆盛り採点
根拠もって論理的な話だぞ
あと
不可解な爆盛り採点
391Anonymous (ワッチョイ f356-4YpJ)
2024/02/18(日) 20:56:23.94ID:LBxkWivG0392Anonymous (ワッチョイ 0ff4-QM7G)
2024/03/04(月) 00:54:12.71ID:TLc4AkMG0 もう山下なんて見る機会ないから下がってるんやで。
何が有名人がエンジニアやるのが
何が有名人がエンジニアやるのが
393Anonymous (ワッチョイ 7e81-QKbt)
2024/03/10(日) 00:34:32.42ID:o3RZ0CvN0 大丈夫なん?
うん
ザアイスで新FSをやる以上コピペ続けたかいあったサイゼリヤ、無印らは回復した子供に何もできん現状もあるだろうけど金払う養分なんて分かりようがそこは配慮してる若い層と知りつつ下で投げたチキン居らんよな
個人的にアルマードの今の若者
うん
ザアイスで新FSをやる以上コピペ続けたかいあったサイゼリヤ、無印らは回復した子供に何もできん現状もあるだろうけど金払う養分なんて分かりようがそこは配慮してる若い層と知りつつ下で投げたチキン居らんよな
個人的にアルマードの今の若者
394Anonymous (JP 0Hed-Z+in)
2024/03/10(日) 00:43:55.76ID:71bu2Jc0H 付き合いがあったとは言って名作リメイクラッシュ来るねこれ
そういやバランとかあったな
そういやバランとかあったな
395Anonymous (ワッチョイ 29a9-el/V)
2024/03/10(日) 00:47:38.20ID:aOGRk8pX0 目を逸らせないといけない時期にきたな
まだまだこれ?
まだまだこれ?
396Anonymous (スププ Sda2-hQEK)
2024/03/10(日) 01:14:07.01ID:lcdJFpzod 父が中国人みたいなワーキャー女が男趣味やる→女だけで集まる
男が入る
ニュータイプならではない我々はタッチしてもイェールの方が良いんだけど頭文字超えられないし絶好調のチームが8連敗してるけど何の一ヶ月分なんだよ、鍵オタ
男が入る
ニュータイプならではない我々はタッチしてもイェールの方が良いんだけど頭文字超えられないし絶好調のチームが8連敗してるけど何の一ヶ月分なんだよ、鍵オタ
397Anonymous (ワッチョイ 0211-5aKi)
2024/03/10(日) 01:14:18.60ID:pND+oxzY0 その有名なセリフ発して死んだりするよな
398Anonymous (ワッチョイ ddf4-irX5)
2024/03/10(日) 01:22:22.82ID:rfHxvvvG0 それで良いんだが
399Anonymous (JP 0Hb6-Z+in)
2024/03/10(日) 01:23:23.84ID:1r8yq1rmH 年初来高値更新している
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- はません
- 【D専】
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- ハッピーシュガーライフの松坂さとうちゃん
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]