読み上げはactスレか自分でお気持ち表明スレ建ててくれ。

ここはスレタイ通りlogsだから
logs上では読み上げはセーフ。議論の余地もない影響が全くないから
これ以上は何もない。


読み上げ使えなくてASP上位取れなくて騒いでるのかと思いきや…
logsのこと解ってないと思ったらただ読み上げがーって言ってるだけだったか