建前でしかないけど、補足するともちろん公式ではもちろん全ての外部ツールはおやめくださいと言ってる。
logsはそのツールを使う前提(使わないとlogを取れない)からねまずはその時点で…というのは各々の判断ってのはいうまでもない

何だ未クリだったか…