>>292
はい残念
こっちは詰めしないからオレンジいかない紫止まり
だからこそ腹の底が丸見えなわけ
どこまでいっても運営がなに言っても
相手に弱みがあれば叩きたい
理由があれば叩きたい
一緒に叩く奴がいれば叩きたい
他人を見下したい
その根拠は?
logsの数字!
数字でない奴は頭おかしい
数字でない奴はアスペ
数字でない奴は老害
数字でない奴はADHD
こんなもんを根拠に他人をクソカス言う奴の
本音なんて浅薄醜悪極まりないよ