レンジなら灰スタート紫フィニッシュの流れは1回しかやらなくないか?
ギミックがなんであろうと常に動き続けてGCD腐らせない事が出来る唯一のロールなんだから
毎レイド最初灰からスタートする人を灰から上手くなった人扱いするのは本当に上達した人に失礼だよ

>>321
結果的に、は副次的な効果としてという話で
自分のログ上げるのが主目的だから、仮に8人のうち自分のみ名前出る形で上げられるようになればそういう機会も減るとは思うけどね
上げる側も変なヘイト稼ぎたいわけじゃないし