イキりはともかく自慢と承認欲求って別に悪い事ではないんだけどな
行動理由の根源にそれがあってそのおかげでゲームが賑わうなら別にいいじゃん
logsの話になると何故か自慢は悪い事!承認欲求はゴミ!みたいに言い出すやつがいるから面白いよな