クソ雑魚アンチしか見当たらないだが
吉田が嘘つくわけないし
運営チームのメンタルにダメージ与えれるほどのエアプのアンチ勢はどこかにいるはずなんだ
【FF14】そろそろ吉田が言った「勢いが凄いエアプのアンチ勢」がどこにいるか判明した?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/03/18(金) 12:05:29.52ID:mrk3x5x12Anonymous
2022/03/18(金) 12:05:49.09ID:mrk3x5x1 いったいどこにいるんだ
3Anonymous
2022/03/18(金) 12:06:18.65ID:mrk3x5x1 そいつらを潰さない限り平和はない
4Anonymous
2022/03/18(金) 12:06:59.11ID:mrk3x5x1 海外の話なんだろうか?
5Anonymous
2022/03/18(金) 12:07:54.31ID:mrk3x5x1 必ずいるはずなんだ
6Anonymous
2022/03/18(金) 12:08:21.85ID:mrk3x5x1 ずっと探してるのに見つからない
2022/03/18(金) 12:08:31.30ID:5E5DP+5i
ドラクエ10スレとかじゃね?(適当
あそこは結構やばいアンチが多い
あそこは結構やばいアンチが多い
8Anonymous
2022/03/18(金) 12:09:16.62ID:mrk3x5x1 「エアプ」という条件である程度絞れそうなのに
エアプのアンチは雑魚ばかり
エアプのアンチは雑魚ばかり
9Anonymous
2022/03/18(金) 12:09:43.76ID:mrk3x5x1 >>7
そいつらは雑魚アンチじゃん?
そいつらは雑魚アンチじゃん?
10Anonymous
2022/03/18(金) 12:10:34.09ID:mrk3x5x1 延期してから勢いが凄くなったんだから
ずっと前から頭おかしいアンチも該当しない
ずっと前から頭おかしいアンチも該当しない
11Anonymous
2022/03/18(金) 12:11:09.07ID:mrk3x5x1 必ず見つけ出さなければならない
12Anonymous
2022/03/18(金) 12:13:09.55ID:mrk3x5x1 一般プレイヤーが暴言引っ張られるって以上
有名どころに居ると思うんだが・・・
有名どころに居ると思うんだが・・・
13Anonymous
2022/03/18(金) 12:14:25.79ID:mrk3x5x1 ただの14プレイヤーが暴言不満吐いてるだけなのはよく見るが
そこにエアプのアンチは居ない
そこにエアプのアンチは居ない
14Anonymous
2022/03/18(金) 12:16:04.61ID:mrk3x5x1 運営のメンタル削れるほどすげぇアンチってなら俺らも目にしてるとは思うんだが・・・
2022/03/18(金) 12:17:27.53ID:rReO2MuB
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[絶望のDC再編]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647124049/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647124049/
2022/03/18(金) 12:17:39.86ID:rReO2MuB
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その33【吉田姫とええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646980747/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646980747/
17Anonymous
2022/03/18(金) 12:17:43.99ID:mrk3x5x1 俺らの総力を上げて必ず探し出すんだ!
2022/03/18(金) 12:19:17.78ID:2RjoC6fp
スレ終了してて草
21Anonymous
2022/03/18(金) 12:21:03.49ID:mrk3x5x1 他所様のタレントの看板番組でわざわざ空気悪くしてでも表明するほどに脅威なアンチ勢がいるはずなんだよ
たかが5chのスレ見て、運営のメンタル削れたっての?
そんなバカな話をわざわざ生放送でやるかいな
吉田バカにすんなー?
たかが5chのスレ見て、運営のメンタル削れたっての?
そんなバカな話をわざわざ生放送でやるかいな
吉田バカにすんなー?
22Anonymous
2022/03/18(金) 12:22:09.23ID:lRctkUKB24Anonymous
2022/03/18(金) 12:23:08.01ID:xTgaWg+3 >>19
え、つまりアナル民は吉田に勝利したの?
え、つまりアナル民は吉田に勝利したの?
2022/03/18(金) 12:24:05.24ID:TZJwWgHT
この板でIDコロコロしてるやつらがそうだろ
26Anonymous
2022/03/18(金) 12:24:13.99ID:ItJp8nvk 吉くん、穴さんに負けちゃった・・・
2022/03/18(金) 12:25:12.31ID:tjT2k4w/
親ロシア派、親プーチン派のノイジーマイノリティーのネットの大声に騙されないで
アンチは独裁国家の情報機関が行うようなプロパガンダをネットで行ってるからね
ネットで大声出せばネットの声を聖書の予言のごとく崇拝してる人々の思想をいくらでも操れるんだよ
アンチは独裁国家の情報機関が行うようなプロパガンダをネットで行ってるからね
ネットで大声出せばネットの声を聖書の予言のごとく崇拝してる人々の思想をいくらでも操れるんだよ
28Anonymous
2022/03/18(金) 12:26:03.76ID:hy3Y+g0129Anonymous
2022/03/18(金) 12:27:57.16ID:a85TZzxm30Anonymous
2022/03/18(金) 12:28:50.16ID:CrXiDOiU フォーラムじゃないの?
2022/03/18(金) 12:29:13.60ID:rQY6pca5
穴さん発作起こしてて草
32Anonymous
2022/03/18(金) 12:29:45.37ID:mD8d0VKL アナルはエアプのアンチではあるが
プレイヤーに影響を与える力なんてないから吉田のお気持ち表明のアンチに該当しない
脅威認定するなんてありえん
プレイヤーに影響を与える力なんてないから吉田のお気持ち表明のアンチに該当しない
脅威認定するなんてありえん
33Anonymous
2022/03/18(金) 12:30:18.62ID:mD8d0VKL >>30
フォーラムは課金してないと書き込めないからエアプはいないぞ
フォーラムは課金してないと書き込めないからエアプはいないぞ
2022/03/18(金) 12:30:57.45ID:3fMw/FXX
2022/03/18(金) 12:32:23.17ID:pJC3bbEK
プレイヤーに影響を与える云々をそんなに重視するならこれはもうクソアフィを指してるとしか言えないだろ
つまり馬鳥と14速報とえふまとは吉田からエアプアンチと認識されてるんだよ
つまり馬鳥と14速報とえふまとは吉田からエアプアンチと認識されてるんだよ
36Anonymous
2022/03/18(金) 12:35:15.64ID:b9xIinKO お前らわかってねぇなぁ
エアプのアンチ=ログイン出来ず暁月プレイ出来てない事に対して暴言を吐くプレイヤー
こうだぞ
エアプでありアンチに当該するだろ?
穴とか弱小アンチなんて指すわけねぇのよ
エアプのアンチ=ログイン出来ず暁月プレイ出来てない事に対して暴言を吐くプレイヤー
こうだぞ
エアプでありアンチに当該するだろ?
穴とか弱小アンチなんて指すわけねぇのよ
2022/03/18(金) 12:35:40.94ID:1kQKJdnZ
真面目に14のアフィブログはなんとかした方がいいと思うわ
メチャクチャやんあいつら
メチャクチャやんあいつら
38Anonymous
2022/03/18(金) 12:35:58.03ID:CrXiDOiU >>33
まぁコンテンツエアプのやつだらけなだけで課金はしてるからな
まぁコンテンツエアプのやつだらけなだけで課金はしてるからな
39Anonymous
2022/03/18(金) 12:37:03.62ID:ef6cfVe640Anonymous
2022/03/18(金) 12:38:38.06ID:ttB0IzAK >>38
言うて流石に金払ってる客をアンチ扱いはダメやろ
言うて流石に金払ってる客をアンチ扱いはダメやろ
41Anonymous
2022/03/18(金) 12:56:24.59ID:hbNeFMhQ42Anonymous
2022/03/18(金) 12:57:28.22ID:hbNeFMhQ43Anonymous
2022/03/18(金) 12:58:29.21ID:hbNeFMhQ 3月18日はバイオハザードの日
518 Anonymous (ワッチョイ d203-dLMb [219.102.80.164]) 2020/03/18(水) 00:04:45.08 ID:vT4v349f0
(´・ω・`)セガは貧乏なのかバイオのリメイク全然出さないのにスクエニさんさすがやでぇ
(´・ω・`)7Rも出すしな
521 Anonymous (スプッッ Sd12-6v2I [1.75.255.189]) 2020/03/18(水) 00:38:48.90 ID:AHDv+S/5d
バイオハザードはカプコンですよ、おじいちゃん
518 Anonymous (ワッチョイ d203-dLMb [219.102.80.164]) 2020/03/18(水) 00:04:45.08 ID:vT4v349f0
(´・ω・`)セガは貧乏なのかバイオのリメイク全然出さないのにスクエニさんさすがやでぇ
(´・ω・`)7Rも出すしな
521 Anonymous (スプッッ Sd12-6v2I [1.75.255.189]) 2020/03/18(水) 00:38:48.90 ID:AHDv+S/5d
バイオハザードはカプコンですよ、おじいちゃん
44Anonymous
2022/03/18(金) 14:46:43.05ID:O0iNtgUo そんなことよりウルダハの難民をラヴィリンソスにでもぶっこんで働かせろよ
45Anonymous
2022/03/18(金) 14:52:18.94ID:gDRHqBb4 戦闘コンテンツは使い捨てなのに使われなくなった絶、極の容量いくつですか?みたいな愚痴垂れ流してる勢とかならいるTwitter
なのにストーリーは見ない主義だそうだ
エアプ?
なのにストーリーは見ない主義だそうだ
エアプ?
46Anonymous
2022/03/18(金) 16:43:06.18ID:PC5S+FF8 発売延期、大混雑、メインシナリオ絡みでクソコンテンツばかり用意しといてエアプのせいは凄いと思ったよね
48Anonymous
2022/03/18(金) 17:17:18.07ID:7NRkNXyj ネ実3にもいるよな
糖質株主っていうネームドガイジ
糖質株主っていうネームドガイジ
2022/03/18(金) 17:27:22.06ID:Rjie08wH
勢いが凄いエアプのアンチ勢は居たけど、14が好調過ぎて勢いがなくなったから
勢いが凄いエアプのアンチ勢は実質居なくなったという事だ
勢いが凄いエアプのアンチ勢は実質居なくなったという事だ
2022/03/18(金) 18:27:23.98ID:AJ44DhLe
黒い砂漠とかアプデある度に他ゲーのスレ荒らすじゃんw
今は知らんけど
今は知らんけど
51Anonymous
2022/03/18(金) 18:36:28.86ID:QSy2wkuy >>50
14プレイヤーを陽動してないアンチの話はしてないぞ
14プレイヤーを陽動してないアンチの話はしてないぞ
52Anonymous
2022/03/18(金) 18:44:36.71ID:qNznVdBD 真面目に考えるとテンパの事を差してるんだぞ
「14エアプ」とは言ってないのがトリックな
キチテンパを直接指すと100%とんでもないことになるから比喩したわけ
他ゲーエアプの他ゲーのアンチ勢=テンパが
いきなり他ゲー民のアンチ認定してきて荒らしまくって
余計に反感買って言葉が荒くなっていくのはFFOでもしょっちゅう見るだろ?
Twitterでもたびたび叩かれてる
だいたいFFOで一番暴言吐いてるのはアンチじゃなくテンパだからな
それ以外を指してる場合だと
14民を叩いたり14チーム以外が作ったゲームや開発者をボロクソに叩いてるテンパの所業を見逃して
自分らだけ守られようとしてるクズになるからな
流石に吉田そこまでクズじゃない
「14エアプ」とは言ってないのがトリックな
キチテンパを直接指すと100%とんでもないことになるから比喩したわけ
他ゲーエアプの他ゲーのアンチ勢=テンパが
いきなり他ゲー民のアンチ認定してきて荒らしまくって
余計に反感買って言葉が荒くなっていくのはFFOでもしょっちゅう見るだろ?
Twitterでもたびたび叩かれてる
だいたいFFOで一番暴言吐いてるのはアンチじゃなくテンパだからな
それ以外を指してる場合だと
14民を叩いたり14チーム以外が作ったゲームや開発者をボロクソに叩いてるテンパの所業を見逃して
自分らだけ守られようとしてるクズになるからな
流石に吉田そこまでクズじゃない
53Anonymous
2022/03/18(金) 18:52:07.32ID:lsEixv+6 たしかに延期からテンパ達の擁護の勢いがすごくなって
ちょっとの不満も弾圧しようとして逆撫でされた14民の不満が爆発して運営への罵詈雑言が増えてるな
テンパの行動はは14への不利益だし
吉田が14へ不利益を与えてる存在をアンチと呼んでるなら完全に該当するな
ちょっとの不満も弾圧しようとして逆撫でされた14民の不満が爆発して運営への罵詈雑言が増えてるな
テンパの行動はは14への不利益だし
吉田が14へ不利益を与えてる存在をアンチと呼んでるなら完全に該当するな
54Anonymous
2022/03/18(金) 19:00:07.95ID:LKzFpjlO >>49
昔は変なのが沢山いたよな
11豚先輩がクリスマスが終わって余って叩き売りされてるケーキ買ってた
1: 既にその名前は使われています
2017/12/24(日) 14:51:27.54 ID:mu+VADqQ.net [1/1] AAS
半額以下とか悲しいなぁ・・・
2: 既にその名前は使われています
2017/12/24(日) 14:52:56.34 ID:tQJso5XG.net [1/7] AAS
悲報、14ちゃんクリスマスが何時か分からないw
3: 既にその名前は使われています
2017/12/24(日) 14:53:33.61 ID:8kc84nju.net [1/1] AAS
14ちゃん、今日はイヴやで
昔は変なのが沢山いたよな
11豚先輩がクリスマスが終わって余って叩き売りされてるケーキ買ってた
1: 既にその名前は使われています
2017/12/24(日) 14:51:27.54 ID:mu+VADqQ.net [1/1] AAS
半額以下とか悲しいなぁ・・・
2: 既にその名前は使われています
2017/12/24(日) 14:52:56.34 ID:tQJso5XG.net [1/7] AAS
悲報、14ちゃんクリスマスが何時か分からないw
3: 既にその名前は使われています
2017/12/24(日) 14:53:33.61 ID:8kc84nju.net [1/1] AAS
14ちゃん、今日はイヴやで
55Anonymous
2022/03/18(金) 19:02:22.03ID:SI3E5a4S 14テンパって昔から頭おかしかったのかw
56Anonymous
2022/03/18(金) 19:20:28.66ID:7NRkNXyj なんでもかんでもテンパガーって喚き始めるのはアナガイジの特徴
57Anonymous
2022/03/18(金) 19:23:31.41ID:LKzFpjlO58Anonymous
2022/03/18(金) 19:26:22.31ID:LKzFpjlO2022/03/18(金) 19:48:40.96ID:zxc9b9wk
ゲボクエ金玉穴2民だろ?だからwww雑魚だし
60Anonymous
2022/03/18(金) 21:35:06.76ID:s53BndlX 吉田の脳内だろ
あっごめん答え合わせして
あっごめん答え合わせして
2022/03/18(金) 23:45:45.33ID:rhEiA2jL
おいおいホンモノのエアプアンチは
定期的に14のサービスにネットワーク攻撃かましてくる輩だよ
色々対策してるようだけど不定期で攻撃フェーズがある
定期的に14のサービスにネットワーク攻撃かましてくる輩だよ
色々対策してるようだけど不定期で攻撃フェーズがある
62Anonymous
2022/03/18(金) 23:46:29.16ID:w+MqoYST 14を本当にプレイしている人が不満や改善点を述べていたのが、
吉田にはエアプアンチが騒いでいる様に見えた訳で
酷い話だけど吉田直樹だから仕方がない
吉田にはエアプアンチが騒いでいる様に見えた訳で
酷い話だけど吉田直樹だから仕方がない
63Anonymous
2022/03/18(金) 23:48:00.62ID:w+MqoYST >>61
それスレ立てたヤツが知ったら顔真っ赤にして怒りそう
それスレ立てたヤツが知ったら顔真っ赤にして怒りそう
64Anonymous
2022/03/19(土) 00:46:53.42ID:RRTyHTFA2022/03/19(土) 02:19:03.06ID:utXYSKcS
旧14のしくじりの話なのに立て直した側の吉田が出てくるの草生える
66Anonymous
2022/03/19(土) 02:37:39.14ID:M0Po4cZO PLLの後だな
寝てるかも
寝てるかも
67Anonymous
2022/03/19(土) 03:50:17.38ID:Mf4AXJMn 田中とセットでもええぞ
68Anonymous
2022/03/19(土) 05:24:18.89ID:L7CbqBca またアナガイジが発狂しながら叩きスレ立てるな
既に自慢話大会とか言って発狂してるけど
既に自慢話大会とか言って発狂してるけど
2022/03/19(土) 05:44:24.44ID:gCAPXsg2
テンパってアナルが14スタッフにダメージ与えれるほど脅威的な存在だって思ってたんだ・・・
14を揺るがすほどのアンチ勢ならMMO界でも最上層のアンチなわけで
一般プレイヤーからも嫌われてる最下層の信者たるテンパにとっては嫉妬の対象になるわな・・・
そっか・・・
意味不明にアナル認定してくるのも全部嫉妬だったんだ・・・
14を揺るがすほどのアンチ勢ならMMO界でも最上層のアンチなわけで
一般プレイヤーからも嫌われてる最下層の信者たるテンパにとっては嫉妬の対象になるわな・・・
そっか・・・
意味不明にアナル認定してくるのも全部嫉妬だったんだ・・・
70Anonymous
2022/03/19(土) 06:03:44.11ID:L7CbqBca これがアンチの成れの果てか
病院行った方がいいぞ
病院行った方がいいぞ
2022/03/19(土) 06:05:23.17ID:g15GbMDT
これってキモオタ構文?
2022/03/19(土) 06:23:25.58ID:CCw13T8x
お前じゃいって言ってほしいのかなこれ
73Anonymous
2022/03/19(土) 06:29:00.24ID:1StBdFZE まぁ嫉妬した発達障害じゃなきゃ8年もアナルアナル言い続けるの不可能だしな
アンチの方がまだ人間に思えるレベルっていう異常さをテンパらは自覚出来てないっていうのキモすぎ
アンチの方がまだ人間に思えるレベルっていう異常さをテンパらは自覚出来てないっていうのキモすぎ
74Anonymous
2022/03/19(土) 06:30:51.42ID:1A52J7UU2022/03/19(土) 06:32:05.38ID:fOqf32p6
テンパとアンチは同類だって14界隈じゃ常識
違うと主張してるのはテンパとアンチらだけだしな
違うと主張してるのはテンパとアンチらだけだしな
2022/03/19(土) 06:41:05.22ID:9YIToGe/
2022/03/19(土) 06:46:58.13ID:kiDRDB/c
黒魔好きがいるのに範囲回しにファイラ入ってる凄い勢いのエアプ本出してしまったから悔しすぎてハイファイラとか実装してしまった説
79Anonymous
2022/03/19(土) 07:20:39.53ID:2Mx5/idW80Anonymous
2022/03/19(土) 07:24:17.77ID:phs6wdBx2022/03/19(土) 07:33:20.07ID:7TZIn1O0
ネ実だろ
2022/03/19(土) 07:33:43.84ID:7TZIn1O0
テンパはFF14信者だろ
83Anonymous
2022/03/19(土) 07:37:00.84ID:DyOS1+Wn 社員が他ゲーネガキャンしてた確実な証拠が唯一存在するゲーム会社スクエニなんだから
他ゲーネガキャンするのは善良なスクエニ信者だろーが!!!
他所からのアンチと一緒にするな!!!!
他ゲーネガキャンするのは善良なスクエニ信者だろーが!!!
他所からのアンチと一緒にするな!!!!
84Anonymous
2022/03/19(土) 07:38:49.50ID:toi9jBdO85Anonymous
2022/03/19(土) 07:45:39.17ID:omVhkSDD テンパ本人達がテンパは普通の信者だっていう意味に変えたかったのと
アンチが普通の信者を貶す時にテンパ言ってたのが合わさって
14信者の意味だと勘違いしてるニワカもいるけど
14プレイヤーからも嫌われてるキチ信者を意味してる言葉だからな
マジでアンチとテンパの違いなんてないぞ
アンチが普通の信者を貶す時にテンパ言ってたのが合わさって
14信者の意味だと勘違いしてるニワカもいるけど
14プレイヤーからも嫌われてるキチ信者を意味してる言葉だからな
マジでアンチとテンパの違いなんてないぞ
86Anonymous
2022/03/19(土) 07:47:44.26ID:+Zd0wONI ゲーム内でもテンパードは友好部族とすら決別してるヤバい信者なのに
なんでただの14信者と思えるのか意味不明
なんでただの14信者と思えるのか意味不明
2022/03/19(土) 08:01:12.08ID:CS6t2toC
ノーマル信者をテンパ呼びするのはアンチだけだが
しかしテンパ本人は自分をただのまともな信者と思ってるから
1「まともである自分をテンパ呼び」してくるとそれが14民でも相手をアンチだと思い込む
これがテンパがいきなり相手をアナル認定する思考ロジック
その様がまさにテンパなんだってことをもう8年以上自覚できないので病人
しかしテンパ本人は自分をただのまともな信者と思ってるから
1「まともである自分をテンパ呼び」してくるとそれが14民でも相手をアンチだと思い込む
これがテンパがいきなり相手をアナル認定する思考ロジック
その様がまさにテンパなんだってことをもう8年以上自覚できないので病人
88Anonymous
2022/03/19(土) 08:26:45.27ID:phs6wdBx FF14を楽しんでいるエンジョイ層 ⊃ 吉田信者
特徴:PLLを見たり、プレイ配信やったり見たりしている
極度にFF14へ否定的な態度を取る人はいない
吉田信者は零式と無縁な人が多いと感じる(腐多め?)
FF14を自ら義務化してしまった層 ⊃ 不満ありのグループ
特徴:PLLは見ている、固定PTでのスケジュールあり
5chでクダを巻いている事も多い、「色」に敏感
FF14を飯のタネにしている層 = (アンチ、テンパ)
特徴:PLLを見ていないので的外れな事を言っている
具体的な指摘もないためエアプの可能性大
真偽はどうでもよく煽れればよい→転載目的と思われる
特徴:PLLを見たり、プレイ配信やったり見たりしている
極度にFF14へ否定的な態度を取る人はいない
吉田信者は零式と無縁な人が多いと感じる(腐多め?)
FF14を自ら義務化してしまった層 ⊃ 不満ありのグループ
特徴:PLLは見ている、固定PTでのスケジュールあり
5chでクダを巻いている事も多い、「色」に敏感
FF14を飯のタネにしている層 = (アンチ、テンパ)
特徴:PLLを見ていないので的外れな事を言っている
具体的な指摘もないためエアプの可能性大
真偽はどうでもよく煽れればよい→転載目的と思われる
89Anonymous
2022/03/19(土) 09:02:05.11ID:1A52J7UU >>84
俺は違うアピールがウケるwww
俺は違うアピールがウケるwww
2022/03/19(土) 09:10:37.65ID:kiDRDB/c
apex警察、エルデン警察はどのカテゴリーに入りますか😭
91Anonymous
2022/03/19(土) 10:36:04.26ID:AO5Dx9Lo 88名無しオンライン2022/03/19(土) 06:20:55.56ID:cvp4iMBR
運営に本気で嫌がらせしたいならゲーム内容を隅々まで熟知した上で外部コミュニティに杜撰な運営体制を拡散してやればいい
そういうことできないから14アンチは三流なんだよ
89名無しオンライン2022/03/19(土) 06:35:22.24ID:6xULyhqb>>91
>>86
自演で急遽作ったようなタイムでテンパの暇さ加減に悲しみを禁じえない
90名無しオンライン2022/03/19(土) 06:40:53.80ID:w06jNeky
>>77
相変わらず深夜に幻覚見えすぎだろワードサラダ無職
91名無しオンライン2022/03/19(土) 06:47:23.75ID:knVfACZy
>>89
自分がやってるから他人もやってるって思い込む癖直した方がいいぞ糖質
運営に本気で嫌がらせしたいならゲーム内容を隅々まで熟知した上で外部コミュニティに杜撰な運営体制を拡散してやればいい
そういうことできないから14アンチは三流なんだよ
89名無しオンライン2022/03/19(土) 06:35:22.24ID:6xULyhqb>>91
>>86
自演で急遽作ったようなタイムでテンパの暇さ加減に悲しみを禁じえない
90名無しオンライン2022/03/19(土) 06:40:53.80ID:w06jNeky
>>77
相変わらず深夜に幻覚見えすぎだろワードサラダ無職
91名無しオンライン2022/03/19(土) 06:47:23.75ID:knVfACZy
>>89
自分がやってるから他人もやってるって思い込む癖直した方がいいぞ糖質
92Anonymous
2022/03/19(土) 11:04:08.16ID:977IgpF6 「俺がやってんだからどうせみんなやってるはずだ!」
「俺が思うんだからみんな思ってるはずだ!」
「俺が気に食わないんだから誰だってそう思うはずだ!」
「俺がおかしいんじゃない!こいつらがおかしいんだ!」
大体こんなやつしかいないよな
「俺が思うんだからみんな思ってるはずだ!」
「俺が気に食わないんだから誰だってそう思うはずだ!」
「俺がおかしいんじゃない!こいつらがおかしいんだ!」
大体こんなやつしかいないよな
2022/03/19(土) 11:14:28.42ID:61NORxbx
テンパ&アンチはお互い10年近くずっとブーメラン投げ合ってるからな
北と韓国ぐらいの仲が良い
北と韓国ぐらいの仲が良い
94Anonymous
2022/03/19(土) 11:36:45.92ID:4SzJym0k95Anonymous
2022/03/19(土) 12:01:27.05ID:DkTsX74r 14で一番罵詈雑言があるのは負け組スレやジョブ調整だが
それらはエアプじゃ批判できんし
半端知識で叩こうとする奴は逆にボロクソに叩かれるからエアプじゃ陽動もできない
それらはエアプじゃ批判できんし
半端知識で叩こうとする奴は逆にボロクソに叩かれるからエアプじゃ陽動もできない
2022/03/19(土) 12:51:50.33ID:g15GbMDT
アンチ云々は聞いたけどその時エアプとか吉田言ったか?
97Anonymous
2022/03/19(土) 12:56:16.80ID:cPG+ovY2 「発売を延期してからアンチ勢と呼ばれるプレイをしてないのにやたらと攻撃する人たちが凄くてその言葉遣いにちょっ引っ張られてる」
エアプそのもの発言はないが
アンチはエアプだとは言ってる
エアプそのもの発言はないが
アンチはエアプだとは言ってる
98Anonymous
2022/03/19(土) 12:58:47.48ID:cPG+ovY2 でもそんな攻撃的で凄いエアプアンチなんて見たことがないから
当然暴言が引っ張られてることもないわけで
じゃあそのアンチってのは何を比喩してるのかっていうと
暴言吐いて批判してるユーザーを意味してると考えるのが健常者
当然暴言が引っ張られてることもないわけで
じゃあそのアンチってのは何を比喩してるのかっていうと
暴言吐いて批判してるユーザーを意味してると考えるのが健常者
99Anonymous
2022/03/19(土) 13:03:49.95ID:cPG+ovY2 んでその後
信者以外のユーザーは
開発が無能でジョブ調整やコンテンツ等がクソなのを批判したりしてる俺らをエアプ扱いしやがったって神経逆撫でされて
罵詈雑言が増えたりで余計荒れてしまったっていうね
罵詈雑言を引っ張ってるのは吉田本人やんっていうオチ
信者以外のユーザーは
開発が無能でジョブ調整やコンテンツ等がクソなのを批判したりしてる俺らをエアプ扱いしやがったって神経逆撫でされて
罵詈雑言が増えたりで余計荒れてしまったっていうね
罵詈雑言を引っ張ってるのは吉田本人やんっていうオチ
100Anonymous
2022/03/19(土) 13:10:22.13ID:qxgf8qzG 俺らアンチごときに引っ張られるような頭の悪い人間扱いしたのがほんま腹立つ
あんな奴らにのっかって批判するわけねぇだろ
あんな奴らにのっかって批判するわけねぇだろ
101Anonymous
2022/03/19(土) 14:04:37.28ID:3Exc7nL1 金玉🐸民じゃないの?
102Anonymous
2022/03/19(土) 18:17:45.37ID:vCSqTc9j はっきし速報って今頃どこで何してるんだろうな
104Anonymous
2022/03/19(土) 19:03:18.02ID:c6S0KWT4 「適量の飲酒は健康にいい」説は間違い、「どんな量でも飲酒は心臓の健康を害する」ことが35万人超の調査結果で判明
https://gigazine.net/news/20220201-light-drinking-harmful/
https://gigazine.net/news/20220201-light-drinking-harmful/
105Anonymous
2022/03/19(土) 19:30:54.53ID:U4mdcAQV 結局の所、エアプのアンチ勢ってのは居ないんだから
吉田が妄想したのか幻覚が見えちゃっただけだったね
吉田が妄想したのか幻覚が見えちゃっただけだったね
106Anonymous
2022/03/19(土) 19:31:21.73ID:U4mdcAQV 吉田はもうゲーム作れないんじゃないのかな
107Anonymous
2022/03/20(日) 11:13:15.75ID:mjYdun4k で
ここにいましたとさ
チャンチャン
ここにいましたとさ
チャンチャン
108Anonymous
2022/03/20(日) 13:58:24.23ID:wEziJgc0 メンヘラスタッフが大袈裟に吉田に伝えて鵜呑みしただけだろ
無能スタッフ信じて確認しなかった吉田の落ち度
無能スタッフ信じて確認しなかった吉田の落ち度
109Anonymous
2022/03/20(日) 19:38:11.60ID:H5riFbaG >>107
勢い全くないぞ
まあ本当に勢いが全く無いのはこっちだけど
FINAL FANTASY XIV 本スレpart1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643213258/
25レス
勢い0.5
勢い全くないぞ
まあ本当に勢いが全く無いのはこっちだけど
FINAL FANTASY XIV 本スレpart1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643213258/
25レス
勢い0.5
110Anonymous
2022/03/21(月) 10:05:33.84ID:Ssd5WaMO インタビュー的に吉田が表現したかった演出とユーザーの受け取りが完全にズレてるから
「俺はこういう意図で演出したのを全く違う見方してる!プレイしてないエアプだ!」ってなったんじゃね
実際のところ吉田が意図してたものを表現するには演出が下手すぎるから伝わらないし
ゼノスの死ですらユーザーとはずれた感覚でいる
「俺はこういう意図で演出したのを全く違う見方してる!プレイしてないエアプだ!」ってなったんじゃね
実際のところ吉田が意図してたものを表現するには演出が下手すぎるから伝わらないし
ゼノスの死ですらユーザーとはずれた感覚でいる
111Anonymous
2022/03/22(火) 07:10:48.64ID:vACeOBKp 穴金スレに大量におるやろ
112Anonymous
2022/03/22(火) 11:26:01.69ID:0SNo+c8f 吉田があんなスレ見てムキムキしてるとか思うなんてアンチか?
113Anonymous
2022/03/22(火) 11:37:06.23ID:PsLLbatf114Anonymous
2022/03/22(火) 11:42:38.81ID:2nKpEUnx 俺らですら相手してないアナルを
わざわざ吉田が除いて、それに批判が陽動されてる!って思って公式ラジオで表明したなら
そりゃあ・・・手遅れだ
わざわざ吉田が除いて、それに批判が陽動されてる!って思って公式ラジオで表明したなら
そりゃあ・・・手遅れだ
115Anonymous
2022/03/22(火) 11:48:14.44ID:PsLLbatf 吉田なんかよりもよっぽど気力も精神力も鍛えられてるトップアスリートや芸能人でさえ誹謗中傷されると自殺考えるんだぞ
アナルスレを軽く見てるやつは考えが足りない
吉田もアナルスレ見て自殺考えたりしてるんだろうな可哀想に
アナルスレを軽く見てるやつは考えが足りない
吉田もアナルスレ見て自殺考えたりしてるんだろうな可哀想に
116Anonymous
2022/03/22(火) 11:49:41.82ID:AMYa9HU0 アナルスレを住処に別のスレにこそこそ湧いてくるゴミ共のことやろ
117Anonymous
2022/03/22(火) 11:58:07.96ID:1UCZqf6R 話分かってないアホテンパが湧くな
アナルスレに脅威を感じるのは勝手だが
本題はそいつらが俺らに影響与えて罵詈雑言引き出したかだろ
お前ら影響受けたん?
受けてないなら違うやろ
アナルスレに脅威を感じるのは勝手だが
本題はそいつらが俺らに影響与えて罵詈雑言引き出したかだろ
お前ら影響受けたん?
受けてないなら違うやろ
118Anonymous
2022/03/22(火) 12:01:26.05ID:PsLLbatf119Anonymous
2022/03/22(火) 12:02:14.89ID:NN+uYKIT テンパは穴民が吉田に注目されたって嫉妬に狂ってるだけなんだよそっとしとき。
もしも穴を指してるならさ
対アナルのテンパは無力で何の価値もなく他ゲー荒らすゴミってのを吉田が認定したようなものだもの
人生14に全振りしてるテンパは
吉田に脅威として認定してもらえた穴民に嫉妬しちゃうわな
惨め過ぎるw
もしも穴を指してるならさ
対アナルのテンパは無力で何の価値もなく他ゲー荒らすゴミってのを吉田が認定したようなものだもの
人生14に全振りしてるテンパは
吉田に脅威として認定してもらえた穴民に嫉妬しちゃうわな
惨め過ぎるw
120Anonymous
2022/03/22(火) 12:03:32.45ID:ZOuaCJT7 こっちにも糖質株主みたいなのいるの怖すぎでしょ
121Anonymous
2022/03/22(火) 12:03:43.36ID:8uabyf7H122Anonymous
2022/03/22(火) 12:04:24.09ID:J+w8l85E 新規だろテンパが言ってた
123Anonymous
2022/03/22(火) 12:04:58.65ID:PsLLbatf 嫉妬はしてないがアナルスレは脅威だよ
現代のデスノートと言ってもいいだろうね
現代のデスノートと言ってもいいだろうね
124Anonymous
2022/03/22(火) 12:05:28.96ID:APFIzldg テンパは普通に14用語だしなぁ
だいたいテンパードなんだしゲーム内でも使われてる
別にアナル専用ってわけじゃない
古参なら分かることなんだけど
ニワカ新参なら勘違いしちゃうかもね
だいたいテンパードなんだしゲーム内でも使われてる
別にアナル専用ってわけじゃない
古参なら分かることなんだけど
ニワカ新参なら勘違いしちゃうかもね
125Anonymous
2022/03/22(火) 12:12:31.61ID:z4iG3enk 10年かけてアンチを抑えきれず他ゲー荒らして 14信者の不評を増やし蔑まされてきた他ゲーアンチのテンパ
10年かけて粘着し世界級MMOたる14のスタッフ及び吉田にとって公式で脅威的な存在となった14アンチのアナル
14を落としたアナルはアンチとして世界級ってことだね
テンパは何の成果も出せず他ゲーからも14民からも鬱陶しがられてる底辺アンチ
10年かけて粘着し世界級MMOたる14のスタッフ及び吉田にとって公式で脅威的な存在となった14アンチのアナル
14を落としたアナルはアンチとして世界級ってことだね
テンパは何の成果も出せず他ゲーからも14民からも鬱陶しがられてる底辺アンチ
126Anonymous
2022/03/22(火) 12:15:06.05ID:y+yQjEMR 対アナルで使えないテンパって何の存在価値あるんだ・・・
ただのキチ信者やん・・・きっも
ただのキチ信者やん・・・きっも
127Anonymous
2022/03/22(火) 12:18:01.98ID:yhHHiilo 吉田の発言が穴民を意味してるって主張はそれつまりテンパは穴民に負けたってことだしな
テンパが自ら敗北認めてるってこと何もわかってなさそう
なぁ吉田が気に入らないユーザーをアンチ扱いした風潮を流せればテンパ敗北でも本望なのかな?
テンパが自ら敗北認めてるってこと何もわかってなさそう
なぁ吉田が気に入らないユーザーをアンチ扱いした風潮を流せればテンパ敗北でも本望なのかな?
128Anonymous
2022/03/22(火) 12:23:24.95ID:PsLLbatf 俺に決定権があるのならテンパの完全敗北ってことでいいよ
アナルは吉田を自殺寸前にまで追い込んだんだから
ホームで0-10くらいの完敗だよ
アナルは吉田を自殺寸前にまで追い込んだんだから
ホームで0-10くらいの完敗だよ
129Anonymous
2022/03/22(火) 12:45:34.69ID:QVI8YwQj130Anonymous
2022/03/22(火) 12:49:29.73ID:QVI8YwQj 吉田にはもうゲーム作る気力無いんだろうな
松野みたい
松野みたい
131Anonymous
2022/03/22(火) 12:54:31.97ID:fVgYiNVF 【反省会】なぜエルデンリングは世界の覇権ゲームFF14に完全敗北したのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1647858873/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1647858873/
132Anonymous
2022/03/22(火) 13:00:55.16ID:bXcnqhNh 【FF14】穴さんに叩き棒にされてしまった覇権MMO「New World」を看取るスレ Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636605332/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636605332/
133Anonymous
2022/03/22(火) 14:34:08.56ID:QVI8YwQj FF16は15などと違って早めに出したいキリリッ
とか言いながら全然情報無いからな
オワコンなおき
とか言いながら全然情報無いからな
オワコンなおき
134Anonymous
2022/03/22(火) 14:39:13.18ID:tTJxMC2W エアプアンチって、脱北だなんだいってる連中じゃないの
135Anonymous
2022/03/22(火) 17:48:38.80ID:QVI8YwQj136Anonymous
2022/03/22(火) 17:50:17.79ID:QVI8YwQj 吉田のボケ頭には、かつて勢いが有った頃のアンチ勢が
未だに存在しているのかも知れないな
可哀想に
未だに存在しているのかも知れないな
可哀想に
137Anonymous
2022/03/22(火) 18:24:47.22ID:gHoxZOOE >>134
そもそも14から脱出してるならエアプではないだろそれはw
そもそも14から脱出してるならエアプではないだろそれはw
138Anonymous
2022/03/22(火) 19:40:11.73ID:vACeOBKp 【敵国超朗報】吉田、地上波に進出してしまう
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1647607096/
糖質株主やらb1朗やら14の基地外アンチは結構いる
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1647607096/
糖質株主やらb1朗やら14の基地外アンチは結構いる
139Anonymous
2022/03/22(火) 19:41:34.13ID:vy4ArtcD ゲハ板やドラ10板、ネ実3辺りにも大量にいるなエアプアンチ
140Anonymous
2022/03/22(火) 20:10:32.32ID:QVI8YwQj141Anonymous
2022/03/22(火) 21:36:12.39ID:g+j51Kp9 【悲報】FF14プレイヤーさん、女子高生を殺害してしまう 27【PS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1647739443/
1 :名無しさん必死だな 2022/03/20(日) 10:24:03.78 ID:9I/5ylTUa
> https://anal5503.co/1621350370/1-1647572729.jpg
> https://anal5503.co/1630787278/1-1647572729.jpg
> 吉田直樹 = ロシア = 中国 = 南北朝鮮 = 田村よしひさ = 自己紹介でマッチポンプ捏造叩き
マジですかぁー
ネ実3にF9が居ることにしたい
FF14はRMT目的のみで、メインは相変わらずローポリ過疎ゲーで無課金乞食プレーな
もう来ないって言って、1時間たたないうちに別人に成りすまそうとして戻ってくる
悪い意味で5ちゃんでだけ有名になった完全にビョーキで哀れな
朝鮮ヒトモドキでマッチポンプな “自演で電話します” 叩きで、セガ叩きで◆MONCHI.YEoストーカーな田村仁寿(たむらよしひさ)
>>1
効きすぎて相変わらず “田村専用お人形遊びスレ” で、顔真っ赤になりすぎて早死にしそうな状況で独り言自己紹介ブーメランとしか言えない残念野郎で他ゲー叩きしか出来ない無能ガイジいつ死ぬんですかぁー?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1647739443/
1 :名無しさん必死だな 2022/03/20(日) 10:24:03.78 ID:9I/5ylTUa
> https://anal5503.co/1621350370/1-1647572729.jpg
> https://anal5503.co/1630787278/1-1647572729.jpg
> 吉田直樹 = ロシア = 中国 = 南北朝鮮 = 田村よしひさ = 自己紹介でマッチポンプ捏造叩き
マジですかぁー
ネ実3にF9が居ることにしたい
FF14はRMT目的のみで、メインは相変わらずローポリ過疎ゲーで無課金乞食プレーな
もう来ないって言って、1時間たたないうちに別人に成りすまそうとして戻ってくる
悪い意味で5ちゃんでだけ有名になった完全にビョーキで哀れな
朝鮮ヒトモドキでマッチポンプな “自演で電話します” 叩きで、セガ叩きで◆MONCHI.YEoストーカーな田村仁寿(たむらよしひさ)
>>1
効きすぎて相変わらず “田村専用お人形遊びスレ” で、顔真っ赤になりすぎて早死にしそうな状況で独り言自己紹介ブーメランとしか言えない残念野郎で他ゲー叩きしか出来ない無能ガイジいつ死ぬんですかぁー?
142Anonymous
2022/03/23(水) 08:09:04.83ID:NgekK1ZM ゲハのスクエニ決算スレとかマジでエアプアンチしかおらんな
143Anonymous
2022/03/23(水) 08:31:28.72ID:xPAUVNt6 せやな
【朗報】スクエニ決算大勝利 FF14は宇宙最強の覇権ゲームだろこれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1643954936/
1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:08:56.11 ID:eObLYI0r0 [1/78]
https://ssl4.eir-parts.net/doc/9684/tdnet/2077667/00.pdf
7 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:11:53.76 ID:eObLYI0r0 [5/78]
いくら47位を擦っても無駄さw
結局FF14が国内覇権(アクティブ人口最多)と皆推定しているのだからね
決算や公式発言に嘘が無いかぎり国内FF14には数十万の課金アクティブが居ることが確定
他に並び立つMMOが確認されていないことから、アンチ以外は各種ソースを見た者の誰でさえFF14が国内覇権MMOと推定されてしまう
これはお前らにはどうしようも出来ないこと
もちろん俺にもどうしようもできないがね
仮に俺が主張を取り下げたり今すぐ死亡したりしてもFF14の覇権は何も変わらないwww
13 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:13:52.64 ID:eObLYI0r0 [11/78]
アプリがどうのとか選挙がどうのとか、それらはアクティブ40万人いなくとも、問題なく達成できるわけだ
DQ10のアクティブが5万でも10万でも十分可能だわな
もちろんFF14側の、トレンドやら何やらも同じこと。だからこういったアクティビティだけではソースにはならない。
裏付けの補強程度だ
アクティブ人口を示唆するようなソースは決算や公式発言などにしか無いのだよ
念の為言っておくけどソースって、例えば何らかの事象を指して「こうなるのは、ああだからに違いない」とか勝手に解釈することじゃないぜ?
それはお前らの言葉を借りれば妄想というんだよ
この場合、「こうなった」ことと「ああだから」の間に、他の理由ではありえない、という因果関係を立証する必要がある
他の理由でそうなったかもしれない可能性がゼロでないといけない
そこまで立証できればこれはソースになるよ
裁判で状況証拠が認められるか否かの分岐点と同じだよ
23 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:15:37.84 ID:eObLYI0r0 [17/78]
手っ取り早くまずは5chからだよねw
FF14は覇権じゃない!ともっとアピールしていかないと
お前らが活動をサボったから、ゲハ板でさえFF14が覇権(アクティブ人口最多)と推定するようになっちまったんだぜ?
まあまだゲハに限っては取り返しはつくさw
他板はもう無理そうだけどね
42 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:21:45.54 ID:eObLYI0r0 [30/78]
>>38
え?w
ということはポケモンにはFF14を上回る人口がいると?www
そうこなくちゃなw
さあ根拠と説明をどうぞ!
47 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:23:03.84 ID:eObLYI0r0 [33/78]
FF14よりアクティブ多いゲームがある、なんつートンデモに俺が引き下がるわけないだろwww
56 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:26:44.47 ID:eObLYI0r0 [35/78]
待ってる間ヒマだから他の奴らも何かないのか?
FF14が覇権(アクティブ人口最多)と推定されてしまってる現状は実は大いなる事実誤認があるとw
アルセウスでもブスザワでもいいがFF14より人口が多いという論証を、第三者も納得させられるぐらいにキレイに展開してくれる人はおらんの?
【朗報】スクエニ決算大勝利 FF14は宇宙最強の覇権ゲームだろこれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1643954936/
1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:08:56.11 ID:eObLYI0r0 [1/78]
https://ssl4.eir-parts.net/doc/9684/tdnet/2077667/00.pdf
7 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:11:53.76 ID:eObLYI0r0 [5/78]
いくら47位を擦っても無駄さw
結局FF14が国内覇権(アクティブ人口最多)と皆推定しているのだからね
決算や公式発言に嘘が無いかぎり国内FF14には数十万の課金アクティブが居ることが確定
他に並び立つMMOが確認されていないことから、アンチ以外は各種ソースを見た者の誰でさえFF14が国内覇権MMOと推定されてしまう
これはお前らにはどうしようも出来ないこと
もちろん俺にもどうしようもできないがね
仮に俺が主張を取り下げたり今すぐ死亡したりしてもFF14の覇権は何も変わらないwww
13 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:13:52.64 ID:eObLYI0r0 [11/78]
アプリがどうのとか選挙がどうのとか、それらはアクティブ40万人いなくとも、問題なく達成できるわけだ
DQ10のアクティブが5万でも10万でも十分可能だわな
もちろんFF14側の、トレンドやら何やらも同じこと。だからこういったアクティビティだけではソースにはならない。
裏付けの補強程度だ
アクティブ人口を示唆するようなソースは決算や公式発言などにしか無いのだよ
念の為言っておくけどソースって、例えば何らかの事象を指して「こうなるのは、ああだからに違いない」とか勝手に解釈することじゃないぜ?
それはお前らの言葉を借りれば妄想というんだよ
この場合、「こうなった」ことと「ああだから」の間に、他の理由ではありえない、という因果関係を立証する必要がある
他の理由でそうなったかもしれない可能性がゼロでないといけない
そこまで立証できればこれはソースになるよ
裁判で状況証拠が認められるか否かの分岐点と同じだよ
23 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:15:37.84 ID:eObLYI0r0 [17/78]
手っ取り早くまずは5chからだよねw
FF14は覇権じゃない!ともっとアピールしていかないと
お前らが活動をサボったから、ゲハ板でさえFF14が覇権(アクティブ人口最多)と推定するようになっちまったんだぜ?
まあまだゲハに限っては取り返しはつくさw
他板はもう無理そうだけどね
42 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:21:45.54 ID:eObLYI0r0 [30/78]
>>38
え?w
ということはポケモンにはFF14を上回る人口がいると?www
そうこなくちゃなw
さあ根拠と説明をどうぞ!
47 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:23:03.84 ID:eObLYI0r0 [33/78]
FF14よりアクティブ多いゲームがある、なんつートンデモに俺が引き下がるわけないだろwww
56 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2022/02/04(金) 15:26:44.47 ID:eObLYI0r0 [35/78]
待ってる間ヒマだから他の奴らも何かないのか?
FF14が覇権(アクティブ人口最多)と推定されてしまってる現状は実は大いなる事実誤認があるとw
アルセウスでもブスザワでもいいがFF14より人口が多いという論証を、第三者も納得させられるぐらいにキレイに展開してくれる人はおらんの?
144Anonymous
2022/03/23(水) 08:44:12.66ID:7/gpn0wH うーんこれはエアプアンチ
145Anonymous
2022/03/23(水) 12:54:30.21ID:z8FAo5o0 日に日に無職の頭が壊れてきたな
と言うか既に壊れてる頭が発酵しだした感じ
と言うか既に壊れてる頭が発酵しだした感じ
146Anonymous
2022/03/23(水) 13:51:24.93ID:4y10KnfQ 勢いのあるエアプアンチって俗にいうテンパのことでは・・・
147Anonymous
2022/03/23(水) 15:18:08.68ID:eWWObS5A ・エアプ
・ベクトルがマイナスな方向
・勢いだけはある(無職)
なるほど
・ベクトルがマイナスな方向
・勢いだけはある(無職)
なるほど
148Anonymous
2022/03/23(水) 15:41:11.27ID:eEQ2t4+C まず作ってる奴らはこのゲームが面白いと思ってるんだよw
プレイヤーは「面白くない・やること無い」と言ってるのに、
あいつらの頭では面白いんだから「やること増やせばいい」ってなって、
結果プレイヤーは「やりたくも無いことだけ増やしやがって!」ってなってるんだよw
どうすんだよコレ、木村w
ユーザー「コンテンツが少ない」
運営「レベルキャップ解放!」
ユーザー「レベリングはコンテンツじゃない」
運営「強化をクッソめんどくしました!」
うーんこの
旧でストーリー飛ばす人が多かったからって、NGSはバッサリ削ったもんな
もっと面白いストーリーにしようと努力するんじゃなくて、コストカット。
NGSは特にこれが横行してる。いかに面白くするかじゃなくて、いかにコストカットするか
結果面白さまでカットしたからこの体たらくだし、すべてはプロデューサーの責任だよな木村w
しかもストーリーやる人少ないからばっさりカットしたくせにストーリー強要だしな
やってることが意味不明すぎる
てかせっかくメセタある程度配るようにして初期の強化にしにくい問題解決したのに
今度はキチガイ素材要求数でまた強化しにくくしてるのバカだよなあ
次のイベントの属性武器とかにストラグ突っ込むやついないだろ
何回同じ失敗繰り返すのかなここの運営
プレイヤーは「面白くない・やること無い」と言ってるのに、
あいつらの頭では面白いんだから「やること増やせばいい」ってなって、
結果プレイヤーは「やりたくも無いことだけ増やしやがって!」ってなってるんだよw
どうすんだよコレ、木村w
ユーザー「コンテンツが少ない」
運営「レベルキャップ解放!」
ユーザー「レベリングはコンテンツじゃない」
運営「強化をクッソめんどくしました!」
うーんこの
旧でストーリー飛ばす人が多かったからって、NGSはバッサリ削ったもんな
もっと面白いストーリーにしようと努力するんじゃなくて、コストカット。
NGSは特にこれが横行してる。いかに面白くするかじゃなくて、いかにコストカットするか
結果面白さまでカットしたからこの体たらくだし、すべてはプロデューサーの責任だよな木村w
しかもストーリーやる人少ないからばっさりカットしたくせにストーリー強要だしな
やってることが意味不明すぎる
てかせっかくメセタある程度配るようにして初期の強化にしにくい問題解決したのに
今度はキチガイ素材要求数でまた強化しにくくしてるのバカだよなあ
次のイベントの属性武器とかにストラグ突っ込むやついないだろ
何回同じ失敗繰り返すのかなここの運営
149Anonymous
2022/03/23(水) 15:46:35.67ID:QLhSf4to どこにいるかってことだったらまあ家にいるんじゃね
150Anonymous
2022/03/23(水) 16:10:54.33ID:NIsesiZH 運営陣がエアプすぎて今みたいなクソ仕様になってるんだよな
ストーリーはまだ許せるとしても戦闘面が猿でもできそうなレベルで酷い
本当のエアプはこのゲームを作ってる運営と
ストーリーはまだ許せるとしても戦闘面が猿でもできそうなレベルで酷い
本当のエアプはこのゲームを作ってる運営と
151Anonymous
2022/03/23(水) 16:17:18.59ID:eBN0PIuy ネ実とDQOはキチゲェの掃き溜め
152Anonymous
2022/03/23(水) 17:13:24.94ID:7/gpn0wH >>151
キチゲェが独りで荒らしてるだけじゃん
キチゲェが独りで荒らしてるだけじゃん
153Anonymous
2022/03/23(水) 17:37:16.32ID:cP5McuD1 毎日1人でよー頑張っとる
http://hissi.org/read.php/ghard/20220323/TC9JcUNPTzgw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220323/YnA2Y3c5RGIw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220322/dTVoSEVSSEgw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220322/c3JwQllkMUow.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220322/Yjh1bDFyalMw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220321/RDJSNnpDY0Qw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220321/NkF1T2pQT2Qw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220320/WVVueHd3ZFUw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220323/TC9JcUNPTzgw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220323/YnA2Y3c5RGIw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220322/dTVoSEVSSEgw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220322/c3JwQllkMUow.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220322/Yjh1bDFyalMw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220321/RDJSNnpDY0Qw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220321/NkF1T2pQT2Qw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20220320/WVVueHd3ZFUw.html
154Anonymous
2022/03/23(水) 18:42:43.88ID:eWWObS5A155Anonymous
2022/03/24(木) 00:24:36.22ID:PQ3+8Ef6 スクエニの社内にいるよ
156Anonymous
2022/03/24(木) 16:37:57.37ID:WR7Fj/k8 ネットの匿名空間に潜んでロシアの如く
自作自演、偽旗、IDコロコロのような様々な卑劣な手段を使って
ネット世論を形成しようとしてる事は既に判明している
中世で敵国に潜りこんで政情を不安定化させるために
嘘の噂話を市井に流して人心を惑わす草や間者みたいなもんだ
自作自演、偽旗、IDコロコロのような様々な卑劣な手段を使って
ネット世論を形成しようとしてる事は既に判明している
中世で敵国に潜りこんで政情を不安定化させるために
嘘の噂話を市井に流して人心を惑わす草や間者みたいなもんだ
157Anonymous
2022/03/24(木) 17:26:46.56ID:8ePRg1I6 >>156
吉田はただのウソだもんな
いつになったらPSO2コラボ全力で打ち返すの吉田?
去年は結局16の発表しなかったよな吉田?
吉田は脳天から足の先までウソが詰まってる(´・ω・`)
https://imgur.com/PbQ5z1o.jpg
http://o.5ch.net/1qpa3.png
吉田はただのウソだもんな
いつになったらPSO2コラボ全力で打ち返すの吉田?
去年は結局16の発表しなかったよな吉田?
吉田は脳天から足の先までウソが詰まってる(´・ω・`)
https://imgur.com/PbQ5z1o.jpg
http://o.5ch.net/1qpa3.png
158Anonymous
2022/03/24(木) 21:22:23.40ID:jPBtaGp0 ぷそ2とかいうチギュ御用達の誰も見向きもしないゲームとコラボしてもなぁ…🤨
得、ないしなあ…
得、ないしなあ…
159Anonymous
2022/03/25(金) 07:38:10.85ID:JdmX+S7/ するって言ったのは吉田だからなあw
160Anonymous
2022/03/25(金) 07:44:37.99ID:Cpn5L7nD161Anonymous
2022/03/25(金) 07:47:19.98ID:Cpn5L7nD あの妖怪ウォッチもウソつき貧乏神のせいで凋落しちゃったね(´・ω・`)
162Anonymous
2022/03/25(金) 12:52:38.26ID:vDY4H/0E 妖怪ウォッチコラボって日本でしか需要無かったと思うけど外人の感想を聞きたい
163Anonymous
2022/03/25(金) 17:34:58.33ID:JdmX+S7/ あの妖怪コラボってな
お友達の日野君が妖怪ウォッチをグローバルに売るからやったらしくてなちなみに向こうでの評判ガタガタ
お友達の日野君が妖怪ウォッチをグローバルに売るからやったらしくてなちなみに向こうでの評判ガタガタ
164Anonymous
2022/03/25(金) 17:49:20.62ID:VYENG7GA 国コラボしないのは国外展開してないからみたいなこと言ってた気がするけど昔東南アジア版があった気がするんだよな
数年前から北米版もやってるし
数年前から北米版もやってるし
165Anonymous
2022/03/27(日) 21:45:42.15ID:02UjPbX2 着ぐるみ勢は14にも結構いるからラッピー着ぐるみ出せばコラボ成功するんじゃない
166Anonymous
2022/03/29(火) 20:20:58.18ID:zrdWZbRc >>151
ネ実にヤバいヤツ多いのは理解出来たw
話が噛み合わないと自演扱いされてて笑ったw
オレID同じで幾つもレスしてるのに
単発連中(笑)に3つくらいのID自演扱いされてて吹いたw
あれ病気だわw
ネ実にヤバいヤツ多いのは理解出来たw
話が噛み合わないと自演扱いされてて笑ったw
オレID同じで幾つもレスしてるのに
単発連中(笑)に3つくらいのID自演扱いされてて吹いたw
あれ病気だわw
167Anonymous
2022/04/10(日) 18:06:52.18ID:r+oHXWNq 無職が1番の病気じゃん
そりゃ無職が正常なら社会人は病人に見えてくるよな
なんであいつら働いてるの?バカじゃね?って
そりゃ無職が正常なら社会人は病人に見えてくるよな
なんであいつら働いてるの?バカじゃね?って
168Anonymous
2022/04/12(火) 13:51:59.30ID:3IFtCWgA 昨今エアプ信者のほうが目立ちますね
169Anonymous
2022/04/16(土) 18:32:46.35ID:/Tie6Ulo いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
170Anonymous
2022/04/17(日) 17:26:36.65ID:tRASLQaX イベントスキップ不可が増えてきているのが最高にナオニー
172Anonymous
2022/04/23(土) 05:09:55.45ID:ObzVFi01 吉田信者ってFF16の関係でPS5信者が混ざってることがあるんだよな…
173Anonymous
2022/04/23(土) 06:01:56.82ID:SrR68J7W そんなもの存在しない
同情されたいがためについた嘘
同情されたいがためについた嘘
174Anonymous
2022/04/23(土) 09:29:56.49ID:uBBJDg0n >>172
PS5信者って本当にPS5持ってるのかな?(´・ω・`)
PS5信者って本当にPS5持ってるのかな?(´・ω・`)
175Anonymous
2022/05/09(月) 12:04:41.20ID:5pgxYqQY 「『何となく違うんだよなぁ』という曖昧なダメ出しにイライラしてきた」FF14を12年間率いる吉田直樹氏が、スタッフにとにかく根気よく説明する理由(文春オンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/621816c3a3a58d78264548a0edf05ce36b52ff2c
176Anonymous
2022/07/04(月) 15:54:41.85ID:XvRyVl1M NCJAPAN辺り怪しい
177Anonymous
2022/07/05(火) 09:53:07.18ID:52QxA9Mt NCsoft息してんの?
178Anonymous
2023/07/13(木) 21:39:54.45ID:PKfvW1SB 今度のPLLはゴリゴリツッコミ意見書いてみたろ
どうなるかなー
どうなるかなー
179Anonymous
2023/07/13(木) 21:44:35.97ID:8Kz3fvSA >>1
エアプの基地外信者はいるけどなw
エアプの基地外信者はいるけどなw
180Anonymous
2023/07/14(金) 09:20:10.69ID:la06bP72 エアプっていうか鬱憤ためて止めた引退者だろ
だから無駄に詳しい
だから無駄に詳しい
181Anonymous
2023/07/14(金) 17:40:26.45ID:aw0XBJX2 ラッピースーツ実装しろや
182Anonymous
2024/02/01(木) 16:54:32.61ID:bouP3YWL 糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
183Anonymous
2024/02/18(日) 20:45:03.10ID:gD9FpkyN 自分に似合うかもよ
んぁあああ
ニコルンみたいにお気楽商売で夏休み延長できる人の隣で騒ぐのはともかく
接触の弾みで横転したら、オススメ出来るわけがない
んぁあああ
ニコルンみたいにお気楽商売で夏休み延長できる人の隣で騒ぐのはともかく
接触の弾みで横転したら、オススメ出来るわけがない
184Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:00.32ID:ZZP/ks0n 映画化して身動きが取れなくてSASじゃねーの?
185Anonymous
2024/03/04(月) 00:06:24.11ID:iRMr0fnF 本スレ荒らされてますよ。
https://x3a.4awg/T98GYMhV
https://x3a.4awg/T98GYMhV
186Anonymous
2024/03/04(月) 00:54:02.67ID:g50TXZ3W 30後半だけど
昨日も2回だから
昨日も2回だから
187Anonymous
2024/03/10(日) 00:38:05.97ID:62mNONFH アイスタ売り玉微益撤退出来たが
反省しろよ
反省しろよ
188Anonymous
2024/03/10(日) 01:19:33.09ID:pND+oxzY189Anonymous
2024/03/10(日) 01:26:54.66ID:UUKqV+D9 なんでもあって間も惜しんで荒らしてるって事だ
しかし一度は見てるとハメカスが順位スレをざっと見たら
こっちに書いてないけど、このうち乗客が気付いてはいるんじゃね
しかし一度は見てるとハメカスが順位スレをざっと見たら
こっちに書いてないけど、このうち乗客が気付いてはいるんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【高市悲報】産経新聞「事故なく飛べるのか?」日本『MRJ』に敵愾心むき出し中国『ARJ』だが…航空市場からは無視の哀愁 [616817505]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]
- (っ ᷇ω ᷆c)ウフフ…世界は愛で溢れてるから
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]