まともなスタッフはもう辞めちゃったのがハッキリしたな
まぁそりゃ16チームに誘われなかった時点で吉田から期待されてないの丸わかりだし
将来考えると他所いくしかないわな
残ってるのは吉田に尻尾フリフリ媚売りスタッフだけ