アンケとれよ
満足 どちらでもない 不満
だけでいいから。
もちろん最新パッチIDとアライアンスをクリアした人限定で
どれか一つのジョブのアンケートにしか答えられないって形な
これで満足度が低いジョブを改修するって断言しとけば
メインジョブを選ばざるを得なくなって
非メインどもの組織票で満足扱いされることもないだろ
下手に他ジョブアンケに答えたら自ジョブが変えられるしれないっつう抑止力になる