詩人の不具合はさすがに速攻で対応入るだろうけど
忍者・侍あたりの仕様変更は、触ってから文句つけても
次の修正が入るのはだいたい二パッチ後くらい、下手すりゃ次回拡張待ちだよな
その上、フィードバックで入れた内容はいまいち反映されるか分からんし
(俺の意見が反映されないというか、だいたい誰の意見も反映されてない謎の調整になりがちだし)

いい加減、フィードバック云々をガス抜きにして逃げるのやめてほしいわ