侍:ああ、ヨシィアーク…我らを創りし神よ…!
侍:どうか祈りを聞き届けたまえ。
侍:そして私たちを帰しておくれ……。
侍:シナジーと愛しあっていた、ただ幸せたっだ、あの日々に……!
?:いいえ!いいえ!ほかのジョブにも憂いはあった!苦難はあった!
?:それがたまたま侍に向いていなかっただけなのです!w
?:被シナジージョブでしか生きられない、そんなものにならないで……!ww
前スレ
【FF14】侍の葬式会場 廃刀2本目【使い捨てオナホ&見た目ナーフ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649071294/
【FF14】お侍の墓場 廃刀3本目【触る前も触った後もプアDPS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/04/13(水) 16:42:08.35ID:P5wjK1Q42Anonymous
2022/04/13(水) 16:43:56.89ID:P5wjK1Q4 聞いて……
6.1の墓場より届く唄を……w
6.1の墓場より届く唄を……w
3Anonymous
2022/04/13(水) 16:44:25.52ID:P5wjK1Q4 感じて……
調整の果てにある絶望を……w
調整の果てにある絶望を……w
2022/04/13(水) 16:45:00.19ID:P5wjK1Q4
考えて……
省かれず進むすべを……w
省かれず進むすべを……w
2022/04/13(水) 16:46:15.15ID:P5wjK1Q4
ゴネる力で超えなさい!
さもなくば辞めるがいい……!w
さもなくば辞めるがいい……!w
2022/04/13(水) 16:52:01.88ID:zsDKE2aB
6.08のままでバランスそこまで悪く感じなかったのにな
7Anonymous
2022/04/13(水) 16:52:10.66ID:Rahv273Y だってよ……!お゛さ゛む゛……!
ケツから五剣が…!!
ケツから五剣が…!!
8Anonymous
2022/04/13(水) 16:55:52.71ID:4Qf2+aXy 葬式終わって墓が立ったかw
9Anonymous
2022/04/13(水) 16:57:47.47ID:ndjn2TNO ほほしゅ
2022/04/13(水) 16:57:57.85ID:cwmcS/iN
エキスパルレいったらまとめのDPSめちゃくちゃ落ちてて草映えるんだわ
11Anonymous
2022/04/13(水) 16:58:03.45ID:ndjn2TNO ほほほしゅ
12Anonymous
2022/04/13(水) 16:58:32.97ID:ndjn2TNO あっつ
13Anonymous
2022/04/13(水) 16:59:34.18ID:ndjn2TNO あとすこし
14Anonymous
2022/04/13(水) 17:00:10.54ID:ndjn2TNO 刃風
15Anonymous
2022/04/13(水) 17:00:17.66ID:ndjn2TNO 陣風
16Anonymous
2022/04/13(水) 17:00:23.79ID:ndjn2TNO 心眼
17Anonymous
2022/04/13(水) 17:00:30.77ID:ndjn2TNO 燕飛
18Anonymous
2022/04/13(水) 17:00:38.24ID:ndjn2TNO 士風
19Anonymous
2022/04/13(水) 17:00:45.69ID:ndjn2TNO 風雅
2022/04/13(水) 17:00:55.53ID:BWFtNO0w
お侍さんお墓参りに来ました!
21Anonymous
2022/04/13(水) 17:00:56.42ID:ndjn2TNO 月光
22Anonymous
2022/04/13(水) 17:01:05.91ID:ndjn2TNO 居合術 おわり
2022/04/13(水) 17:05:00.11ID:D6tkaVjm
スレタイ含めて面白い人が多いからつい覗いてしまう
2022/04/13(水) 17:25:54.13ID:4W3HRVM4
お侍さんたちへ クリコンで待ってます
25Anonymous
2022/04/13(水) 17:32:36.10ID:IRte8tS8 クリスマスコンパでしょうか…?🎄
26Anonymous
2022/04/13(水) 17:38:26.46ID:BR/7kb7T お前ら誉れはどうした
2022/04/13(水) 17:39:03.28ID:pU5v0jLr
誉れは漆黒で捨てました
2022/04/13(水) 17:45:43.05ID:ndjn2TNO
誉れあったらワインのすり替えとかしてない
29Anonymous
2022/04/13(水) 17:50:25.22ID:IPxQX6Ff 贅沢言わないので6.08に戻してくれませんか?
2022/04/13(水) 17:57:04.87ID:BWFtNO0w
侍劣化してるんよな、誰がに暁天使って楽しいんだよ
2022/04/13(水) 17:59:12.40ID:v0J4TXW6
びっくり暁天
33Anonymous
2022/04/13(水) 19:48:49.29ID:tgxXQ/Eg はぁ?うっせぇ うっせぇ うっせぇわ
あなたが思うよりケツ剣圧
一切合切凡庸な
あなたじゃ分からない、かもね?
嗚呼よく似合うw
その可もなく不可もないクリティカルw
うっせぇ うっせぇ うっせぇわ
メンタル上位なので 問題は ナシ!
あなたが思うよりケツ剣圧
一切合切凡庸な
あなたじゃ分からない、かもね?
嗚呼よく似合うw
その可もなく不可もないクリティカルw
うっせぇ うっせぇ うっせぇわ
メンタル上位なので 問題は ナシ!
34Anonymous
2022/04/13(水) 19:57:25.53ID:DQmYa8G8 「フィードバックちょうだ〜い」
みんなまあるくケツから五剣♪
「絶の席、ちょうだ〜い」
みんなまあるくクリ確居合
「そのと〜〜り!」
みんなまあるくケツから五剣♪
「絶の席、ちょうだ〜い」
みんなまあるくクリ確居合
「そのと〜〜り!」
2022/04/13(水) 19:58:00.06ID:luBwV45y
2022/04/13(水) 20:56:18.60ID:H3fGWuTR
いつの間にか震天の剣気効率と暁天夜天の剣気効率が同じになってる😳
37Anonymous
2022/04/13(水) 23:36:25.87ID:xqnVH8/I 「ようやく眠ったみたいね」
「泣き疲れたんだろう。しばらくそっとしておこう」
「泣き疲れたんだろう。しばらくそっとしておこう」
38Anonymous
2022/04/13(水) 23:55:15.30ID:Pz3ZP12R 侍「全集中の呼吸!壱の型 双竜脚!」
39Anonymous
2022/04/13(水) 23:57:34.53ID:XDgcGOfz やっぱり返しに回転が乗ると勘違いした説が有力
40Anonymous
2022/04/14(木) 00:03:07.60ID:womISdAU 日本人が「侍」って二つ名を付ける団体って基本、存在価値の無いクソヨワイキリ集団だろ?
侍ジャパン(笑)とかな
ff14の侍もぴったりじゃん
おめでとう
侍ジャパン(笑)とかな
ff14の侍もぴったりじゃん
おめでとう
2022/04/14(木) 00:03:30.95ID:9wlc8P64
侍は変わった。
リタニーや連関計のためではない。メヌエットやタンゴのためでもない。
確定で付けられたクリティカルと、造られた安定が、果てしない下振れを繰り返す。
剣気を消費する回天は、合理的な痛みのない確定クリティカルへと変貌した。
侍は変わった。
リタニーや連関計のためではない。メヌエットやタンゴのためでもない。
確定で付けられたクリティカルと、造られた安定が、果てしない下振れを繰り返す。
剣気を消費する回天は、合理的な痛みのない確定クリティカルへと変貌した。
侍は変わった。
42Anonymous
2022/04/14(木) 00:10:23.60ID:LSV9wYq7 「回天ありきをやめようと......」つって調整した結果回天の代わりに震天を忙しく出すだけだったり
「クリのせいでブレが凄いからそれを平準化したい」っつって調整した結果がただの弱体化だったり
控えめに言って、頭悪いんだろうなって感想しか出て来ない
「クリのせいでブレが凄いからそれを平準化したい」っつって調整した結果がただの弱体化だったり
控えめに言って、頭悪いんだろうなって感想しか出て来ない
43Anonymous
2022/04/14(木) 00:50:30.27ID:sspEBF2p 日本のサムライ魂見せてやれ
44Anonymous
2022/04/14(木) 00:51:15.50ID:2BYEf6ej 嫌ならやめろ
45Anonymous
2022/04/14(木) 00:52:04.98ID:dKrzsbVC PvPで最強じゃん良かったなあオイ!
46Anonymous
2022/04/14(木) 01:17:29.13ID:+KatFiUC PVPで強過ぎて
吉田がクリスタルコンフリクトテスト中に侍にしょっちゅう殺されて恨みが溜まってたんよ
それでPVP侍を弱体化するのは流石に妬みがバレるから
PVEの侍を弱体化して遠回しに嫌がらせしたんやで
それぐらいPVP侍は強い
吉田がクリスタルコンフリクトテスト中に侍にしょっちゅう殺されて恨みが溜まってたんよ
それでPVP侍を弱体化するのは流石に妬みがバレるから
PVEの侍を弱体化して遠回しに嫌がらせしたんやで
それぐらいPVP侍は強い
2022/04/14(木) 01:28:47.52ID:iK/NPHUy
48Anonymous
2022/04/14(木) 01:35:52.65ID:7Lp/BCRA 回天無くして気合いクリ確にします! わかる
波切りはクリ確しません! まあわかる
ついでに火力落としました! ??????
回天無くしててクリ確するだけでいいのになんで火力調整とかすんの?
言ったことだけやれよ
波切りはクリ確しません! まあわかる
ついでに火力落としました! ??????
回天無くしててクリ確するだけでいいのになんで火力調整とかすんの?
言ったことだけやれよ
49Anonymous
2022/04/14(木) 01:40:06.54ID:N5Xb/3Z5 回天削除するような無能だから弱体化もついでにするんだろ
50Anonymous
2022/04/14(木) 01:59:39.17ID:r5fSqM/z 私のお墓の前で泣かないでください
51Anonymous
2022/04/14(木) 02:03:32.80ID:8OqYvCAj 流浪にの身になって可哀想に…
52Anonymous
2022/04/14(木) 02:10:19.85ID:7Lp/BCRA 逆刃刀になったから弱くなったんじゃねえの・・・
53Anonymous
2022/04/14(木) 02:15:39.83ID:r5fSqM/z いや逆刃刀どころか牙突連打になったのでは
54Anonymous
2022/04/14(木) 02:17:27.02ID:AUEkekWH 独自で計算したら微増減だったとかいうレスあったよな
間違ってたんだな
間違ってたんだな
2022/04/14(木) 02:18:57.27ID:HgvavwPl
それでも侍にはPVPがあるから
2022/04/14(木) 02:21:31.58ID:jxm4uqaz
>>54
まあ、計算で分かるのは期待値までだからな、上振れしないからlogsで高perfは当然低くなるよ
まあ、計算で分かるのは期待値までだからな、上振れしないからlogsで高perfは当然低くなるよ
2022/04/14(木) 02:27:23.98ID:jxm4uqaz
下ブレしないかわりに上振れもしないからTAではお呼びじゃないし
皆高perf帯でジョブの強弱を決めがちだから弱ジョブ扱いされハブられる傾向になる気がするわ
皆高perf帯でジョブの強弱を決めがちだから弱ジョブ扱いされハブられる傾向になる気がするわ
58Anonymous
2022/04/14(木) 05:18:33.16ID:dnc2J955 下ブレしない最低限が確保されて何が悪いんですか!
2022/04/14(木) 05:26:25.84ID:6UP0+DBx
上振れに価値があったジョブがそこ取られたらそらそうよって感じでしかない
60Anonymous
2022/04/14(木) 06:06:47.90ID:3/iGyTjr 要は奇跡の一回を平均と勘違いする馬鹿が多いという話よ
2022/04/14(木) 10:21:40.25ID:F3/une5j
クリのせいで調整難しいから弱体化っていってもな
調整のためにつまらなくするくらいなら調整のほうをやめろよw
調整のためにつまらなくするくらいなら調整のほうをやめろよw
2022/04/14(木) 10:26:49.31ID:XHL+uGkx
これで絶パッチで侍に修正入ったら笑うんだが
2022/04/14(木) 11:46:51.29ID:oDC2Faeh
64Anonymous
2022/04/14(木) 11:47:37.35ID:H+YhpiPm ホントに良かれと思って修正したのか?
悪意があるんじゃないのか?
悪意があるんじゃないのか?
65Anonymous
2022/04/14(木) 11:58:48.28ID:Ovx02AHG 確定クリにしても調整すらできてないのは草も生えん
2022/04/14(木) 13:09:15.67ID:1QbtI/Tn
おっ、侍修正メンテだな!
2022/04/14(木) 15:52:50.75ID:nH3RDNfk
侍のデータベースがキムチパーティーで吹っ飛んだので削除です
2022/04/14(木) 17:09:40.35ID:Jz6GOVaG
フィードバックくれとか言ってたけど、見てるのかね。見てないんじゃないか。
70Anonymous
2022/04/14(木) 17:44:57.63ID:yZoqhr7m 五剣返しにクリティカルが発動しない不具合を修正しました
2022/04/14(木) 18:29:02.64ID:uTUhhKD1
誉れを忘れるな
2022/04/14(木) 19:36:34.37ID:ApJmMIw2
誉れはヴォイドに棄てました
73Anonymous
2022/04/14(木) 20:08:39.76ID:G/Df7844 何も楽しくもねぇ
消化終わらせたけどマジで零式も何も面白くねぇ
ダンジョンもアライアンスもなんも楽しくねぇ
他の奴らみたいに新コンテンツも楽しみたかった
失恋後みたいに何も楽しくねぇ
周りがウキウキしててもどうでもいいってしか思えない
pvpとかも今そんな気力必要なコンテンツやれるわけないわ
消化終わらせたけどマジで零式も何も面白くねぇ
ダンジョンもアライアンスもなんも楽しくねぇ
他の奴らみたいに新コンテンツも楽しみたかった
失恋後みたいに何も楽しくねぇ
周りがウキウキしててもどうでもいいってしか思えない
pvpとかも今そんな気力必要なコンテンツやれるわけないわ
74Anonymous
2022/04/14(木) 20:10:54.94ID:zOZ2Y3mv 完全に嫌がらせ調整
吉田は侍になんの恨みがあるんだよ
マジでPVPでボコられた恨みか?
吉田は侍になんの恨みがあるんだよ
マジでPVPでボコられた恨みか?
2022/04/14(木) 20:20:46.89ID:Q4aRhMUQ
クリスタルコンフリクトで強いから…
76Anonymous
2022/04/14(木) 20:31:46.30ID:dsxJiAnD77Anonymous
2022/04/14(木) 20:34:05.07ID:fz29m2pX 吉田の計画ではクリコンが大人気で調整有耶無耶にできると企んでらんだろうけど
言うほど人気でもなく調整どころか単純ミスのバグだらけって言うね
言うほど人気でもなく調整どころか単純ミスのバグだらけって言うね
2022/04/14(木) 20:42:13.98ID:NhO7W9iw
ラストサムライ
79Anonymous
2022/04/14(木) 20:48:57.08ID:GUn6LWDw 吉田「トゥルルルプアプアー♪」
PVE侍「ぷあー」
PVP侍「ぷあー」
吉田「片方には斬鉄剣を持たせ、もう片方はクリ確を持たせて世に放ち変化を見ます」
PVE侍「ぷあー」
PVP侍「ぷあー」
吉田「片方には斬鉄剣を持たせ、もう片方はクリ確を持たせて世に放ち変化を見ます」
2022/04/14(木) 20:49:59.16ID:Gm47byhx
戦士が雑魚の時もIDガーPvガー強いから良いじゃんって皮肉言われてたな
81Anonymous
2022/04/14(木) 20:52:31.38ID:HIwFct/F 侍はIDでも弱いんだよなぁ…
82Anonymous
2022/04/14(木) 20:53:33.70ID:Oa3IkZq9 PVPは飛び抜けてるからナーフ確定レベル
どっちにしろ未来はない
どっちにしろ未来はない
83Anonymous
2022/04/14(木) 20:57:43.09ID:CixkKrLs サムライのとむらい…フフ
2022/04/14(木) 20:58:56.03ID:MItDchUI
え?もう一回言って
聞こえなかった
聞こえなかった
2022/04/14(木) 21:01:37.37ID:8wrd0ewu
( ´・ω・)(  ̄•ω• )(・᷄ὢ・᷅∗)(・ω・` )【審議中】
86Anonymous
2022/04/14(木) 21:04:33.81ID:LSV9wYq7 クリコンの事を喋ってた時の気持ち悪いニヤニヤした薄気味悪い表情見れば分かるんだけど、あいつらPvPが大人気コンテンツになってみんなが超楽しんでくれると本気で思ってるからな
「クリコンでつよくてたのしいからいーじゃん?」って本気で思ってるからな
「クリコンでつよくてたのしいからいーじゃん?」って本気で思ってるからな
87Anonymous
2022/04/14(木) 21:04:34.73ID:THn3BkKP 侍、弔い、無頼漢
88Anonymous
2022/04/14(木) 21:10:03.25ID:THn3BkKP >>86
クリコンスレももう徐々に勢い落ちてってるからなぁ
零式実装時の零式スレぐらい勢いあれば大人気になる可能性あるが
もうクリコンで何が強いかは判明しちゃったし
あとはいつものようにどんなヤバいやつが居たかとイキリマウントし合うだけのスレになるだけ
プレート弄ってるだけで地雷扱いしてくる連中だし
そんなのが蔓延ってる以上はどんだけやっても人気でない
クリコンスレももう徐々に勢い落ちてってるからなぁ
零式実装時の零式スレぐらい勢いあれば大人気になる可能性あるが
もうクリコンで何が強いかは判明しちゃったし
あとはいつものようにどんなヤバいやつが居たかとイキリマウントし合うだけのスレになるだけ
プレート弄ってるだけで地雷扱いしてくる連中だし
そんなのが蔓延ってる以上はどんだけやっても人気でない
89Anonymous
2022/04/14(木) 21:12:41.84ID:iD/ZVZNU >>79
クリ確持たせた方はケツから剣圧出しながら妖異になりかけてる!!
クリ確持たせた方はケツから剣圧出しながら妖異になりかけてる!!
90Anonymous
2022/04/14(木) 21:20:27.46ID:hunrH/+a 妖異だからこそ出来るケツ五剣
謎は解けたねっ!
謎は解けたねっ!
92Anonymous
2022/04/14(木) 21:46:34.05ID:Mq+l9DV2 ボーボボですらケツから剣圧出したことねぇよ
93Anonymous
2022/04/14(木) 22:31:27.48ID:Inb7LOaX 一護<侍の剣圧が消えた・・・!?
2022/04/14(木) 22:36:47.24ID:1QbtI/Tn
そろそろ侍から偽神獣が誕生する頃じゃないか
95Anonymous
2022/04/14(木) 22:37:08.50ID:vrHV2puQ このスレ覗いてほんと侍がかわいそうになってきたw
吉田なんとかしてやれよw
吉田なんとかしてやれよw
96Anonymous
2022/04/14(木) 23:39:51.96ID:T7w1ktHJ >>95
同情はいらん介錯を頼む
同情はいらん介錯を頼む
2022/04/15(金) 00:05:55.47ID:XjUl058t
自決しました
98Anonymous
2022/04/15(金) 01:16:05.44ID:XYKJpFib 実際ライト向けかっていうとDHマテケチれないから一切ライト向けじゃないっていうね
もうここまできたらクリダイ確定にしてさぁ
DHマテ使わんで安上がりなサブメレーポジションってことにしようぜ
もうここまできたらクリダイ確定にしてさぁ
DHマテ使わんで安上がりなサブメレーポジションってことにしようぜ
99Anonymous
2022/04/15(金) 01:22:51.23ID:E21PfiXH 五剣がケツから出るようになったんだからいっそ波切と紅蓮もケツから出しとけよ
範囲が統一されておサムさんも泣いて喜ぶぞ
範囲が統一されておサムさんも泣いて喜ぶぞ
100Anonymous
2022/04/15(金) 01:26:06.62ID:HLw7LETD せめて五剣は地面に刀を刺して剣圧流せよと思った
まぁそれだと居合の意味ないけど
まぁそれだと居合の意味ないけど
101Anonymous
2022/04/15(金) 01:38:33.30ID:3up/G+t9 ケツ圧…
102Anonymous
2022/04/15(金) 01:44:05.52ID:TqA73Fla まぁたしかに暁月(夜明けポジション)に弱いから低ケツ圧だな
103Anonymous
2022/04/15(金) 02:30:57.12ID:XSI3pMGk 侍が猛反対してる中
触らないとわからないつって擁護してたアホどもはなんか言うことあるんちゃうの?
ん?
二度と出しゃばるなゴミが
触らないとわからないつって擁護してたアホどもはなんか言うことあるんちゃうの?
ん?
二度と出しゃばるなゴミが
104Anonymous
2022/04/15(金) 02:54:15.36ID:nOkM8ymE あい、とぅいまて〜んwwww
105Anonymous
2022/04/15(金) 02:55:36.96ID:q7zq9LxY アプデ後、侍ほとんど見なくなったな。
106Anonymous
2022/04/15(金) 02:55:55.88ID:GviH8g8x まだ触ってないから分かりましぇん
使っても差が分かりましぇん
使っても差が分かりましぇん
107Anonymous
2022/04/15(金) 03:10:47.00ID:DoMAMZJA ギアセットから侍消したし侍ハブって運営の望む人口削減に協力するわ
あと黒魔を簡易化しろってフォーラムで言い続けてくる
未来のために全ジョブ壊れて台無しになってくれよな、未来のためによ
あと黒魔を簡易化しろってフォーラムで言い続けてくる
未来のために全ジョブ壊れて台無しになってくれよな、未来のためによ
108Anonymous
2022/04/15(金) 03:14:44.11ID:hlYxvyCP 12日19時〜現在までのツイート数
「クリスタルコンフリクト」7,579件のツイート
「クリコン」15,047件のツイート
一方、「回天」5,061件のツイート
過去30日間では11,623件のツイート
新PVPクリコンが大成功なら
回天削除は大失敗という理屈になる
「クリスタルコンフリクト」7,579件のツイート
「クリコン」15,047件のツイート
一方、「回天」5,061件のツイート
過去30日間では11,623件のツイート
新PVPクリコンが大成功なら
回天削除は大失敗という理屈になる
109Anonymous
2022/04/15(金) 03:21:04.88ID:mtd4Yig5 回天ツイートとほぼ互角とか
クリコンも2ヶ月持てば良い方だな
クリコンも2ヶ月持てば良い方だな
110Anonymous
2022/04/15(金) 04:48:34.16ID:/I9OQJbo 悲報侍死に装束で切腹ののち介錯された模様
いやあ・・・パッチ後だし、つえーひともう消化してないのかもしれんけど
後半1位
6.0→r9780
6.1→r9090・・・
パッチ前リタニーで吸ったのが150
パッチ後57wwwwwwwwwww
おわってんなてめえらw
いやあ・・・パッチ後だし、つえーひともう消化してないのかもしれんけど
後半1位
6.0→r9780
6.1→r9090・・・
パッチ前リタニーで吸ったのが150
パッチ後57wwwwwwwwwww
おわってんなてめえらw
111Anonymous
2022/04/15(金) 06:29:04.86ID:v6SfMTM9 クリ確で平均ならしつつ回天削除でホットバー圧迫を軽減
控え目にいって神調整だはwwwいや神の上か⁉︎www
控え目にいって神調整だはwwwいや神の上か⁉︎www
112Anonymous
2022/04/15(金) 07:16:22.80ID:ZDxVZB6i DPSの上下差もリーパーに次ぐぐらい狭くなって名実ともにお手軽ジョブの仲間入り
低PSライト向けの調整成功してんじゃん!お前ら良かったな!
低PSライト向けの調整成功してんじゃん!お前ら良かったな!
113Anonymous
2022/04/15(金) 07:31:19.45ID:e2fEMtEG >>111
上振れも下振れもしないからNaokiに感謝しろて話だな
改修前と大差ないんだから、五剣モーション酷くなってるし、よりによって絶前にボタンポチ慣れどうしてくれるんだ、
じゃあ改修しなくてよ良かったんでは?とか酷いこと言っては駄目
開発はようやっとる
上振れも下振れもしないからNaokiに感謝しろて話だな
改修前と大差ないんだから、五剣モーション酷くなってるし、よりによって絶前にボタンポチ慣れどうしてくれるんだ、
じゃあ改修しなくてよ良かったんでは?とか酷いこと言っては駄目
開発はようやっとる
114Anonymous
2022/04/15(金) 08:04:42.02ID:AXR4/y31 ホームラン王になれなくても芯食ったら場外な感じが楽しかったのに、たいしてアベレージも良くないフェン直が精一杯のバッターになったゃったね
115Anonymous
2022/04/15(金) 08:23:14.44ID:ETmDOqrk 同じクソ雑魚でもリーパー入れた方がまだマシ
116Anonymous
2022/04/15(金) 09:37:55.40ID:5KdyZU+X 被シナジージョブの特性没収
瞬間火力の没収により演出適応力ダウン
rDPSは並以下
たった1回のアプデで失ったもの大きすぎない?
瞬間火力の没収により演出適応力ダウン
rDPSは並以下
たった1回のアプデで失ったもの大きすぎない?
117Anonymous
2022/04/15(金) 09:51:32.91ID:DR7I/9wa >>107
さぞかし自分たちだけ気持ちよく黒魔使ってるんでしょうねぇw
さぞかし自分たちだけ気持ちよく黒魔使ってるんでしょうねぇw
118Anonymous
2022/04/15(金) 09:56:53.84ID:b3Eki8oA 黒は平均的火力高め
侍はバースト時鬼強
この感じ好きだったのにな
侍はバースト時鬼強
この感じ好きだったのにな
119Anonymous
2022/04/15(金) 10:21:52.73ID:ZwnNXNDI 跳ねるのがイヤだっていうならさ、せめて雪月花と波切の威力上げてくれよ。今の居合いは弱くて目も当てられん爽快感皆無だわ
120Anonymous
2022/04/15(金) 11:08:38.51ID:sUqaX0KG モンクまだ侍にパース負けてて草しか生えない
121Anonymous
2022/04/15(金) 11:24:29.74ID:ZqidBv2i メレーの中では一番DPS出せない子になったん?
122Anonymous
2022/04/15(金) 11:26:57.76ID:i9THvnf9 やまなしたになしやりがいなし
123Anonymous
2022/04/15(金) 11:28:33.80ID:p6Dl2vT9 やまなしおもしろさなしいみなしだな
125Anonymous
2022/04/15(金) 13:54:23.50ID:R6vsbMvV126Anonymous
2022/04/15(金) 14:03:43.10ID:soQR+/d8127Anonymous
2022/04/15(金) 14:07:10.93ID:Hkn9xAKH せめてモンクより強くないと存在価値がない
ただのデバフ
ただのデバフ
128Anonymous
2022/04/15(金) 15:54:34.43ID:Y3wiZfSz 火力同じならマントラあるモンク選ぶよな
129Anonymous
2022/04/15(金) 15:57:28.13ID:A2jTcHeB それでも選ばれてないんだよなあ…
人口が侍>モンク
人口が侍>モンク
130Anonymous
2022/04/15(金) 16:41:22.14ID:E21PfiXH だからちゃんと侍殺したじゃん
早くモンクやれよ
早くモンクやれよ
131Anonymous
2022/04/15(金) 16:53:30.71ID:bgmYR2+6 黙って…
調整に対する文句を…
触って…
一度触ってからフィードバックを…
課金して…
不人気ジョブのジャンポを…
調整に対する文句を…
触って…
一度触ってからフィードバックを…
課金して…
不人気ジョブのジャンポを…
132Anonymous
2022/04/15(金) 17:02:19.21ID:suwiTXqZ 散々侍のクリ上振れを否定しといて忍者のダブルデバフクリ運上振れを実装する辺りホントね
133Anonymous
2022/04/15(金) 18:29:09.72ID:DR7I/9wa >>130
だってモンク見た目も技もダサいんだもん
だってモンク見た目も技もダサいんだもん
134Anonymous
2022/04/15(金) 19:11:40.96ID:tzephoFR 上振れが気になるってさ、Logsに1番囚われてるのが運営なんだよな。
135Anonymous
2022/04/15(金) 19:46:30.07ID:IuU4mXB9 嫌ならやめろよ
侍をメインにしてる人間が引退したところでFF14は安泰なんだよ
なんなら前のバージョンに戻すか?あ?(´・ω・`)
侍をメインにしてる人間が引退したところでFF14は安泰なんだよ
なんなら前のバージョンに戻すか?あ?(´・ω・`)
136Anonymous
2022/04/15(金) 20:11:22.55ID:TJqBG73K もどして
138Anonymous
2022/04/15(金) 20:16:12.09ID:p6Dl2vT9 嫌なら辞めろ
課金も辞めろ
アンインストールもしろ
まで出来たら真のテンパ
課金も辞めろ
アンインストールもしろ
まで出来たら真のテンパ
140Anonymous
2022/04/15(金) 21:30:26.34ID:hlYxvyCP141Anonymous
2022/04/16(土) 01:21:43.27ID:qBw3jw7Z >>134
直にデータ覗ける運営が不正に内藤盛られてたlogsをアテにする訳ねぇだろw馬鹿じゃねw
直にデータ覗ける運営が不正に内藤盛られてたlogsをアテにする訳ねぇだろw馬鹿じゃねw
142Anonymous
2022/04/16(土) 03:19:19.08ID:HEI9Z+ux おさむくんへ
絶は忍くんと行きます
今までありがとう
楽しかったです
by踊り子
絶は忍くんと行きます
今までありがとう
楽しかったです
by踊り子
143Anonymous
2022/04/16(土) 03:35:19.01ID:WHlcsOfl 上ぶれとかいってるけど忍者様の一撃とか白ゴリラの一撃デカすぎるのはどうして?
144Anonymous
2022/04/16(土) 03:51:51.95ID:n6O2uKZL 範囲の初段が扇のまんまなのになんで五剣直したんだろ
145Anonymous
2022/04/16(土) 04:03:50.79ID:4ehlN6BK 範囲初段はLv86になると扇から円に置き換えだぞ
でも波切は扇だし紅蓮は直線だぞ
この歪さが侍の“テクニック”なんだわ
でも波切は扇だし紅蓮は直線だぞ
この歪さが侍の“テクニック”なんだわ
147Anonymous
2022/04/16(土) 10:41:44.72ID:sSN9lAlB 踊り子ビッチよりもクラスのアイドル学者ちゃんに嫌われることのほうが悔しいし興奮する
148Anonymous
2022/04/16(土) 10:49:23.21ID:bpPWo7rK メガネっ子いいよね
149Anonymous
2022/04/16(土) 11:16:26.75ID:nPIUp0Qg 他のジョブが苦しんでた時侍はただ笑っていた
かわいそうだよねぇwと
次は君たちがかわいそうになる番だよ
かわいそうだよねぇwと
次は君たちがかわいそうになる番だよ
150Anonymous
2022/04/16(土) 11:19:42.42ID:17wemJke 回天ってただ無くなっただけ?
151Anonymous
2022/04/16(土) 12:00:45.97ID:ql9YBFn9 紅蓮でネギだなんだとバカされつつハブられてるから
当時の人は他ジョブの苦境を笑うことはないだろ。
当時を知らん奴は漆黒以降に渡ってきた強ジョブイナゴで、
そんな奴は既に侍を離れ侍をバカにする側に回ってる。
当時の人は他ジョブの苦境を笑うことはないだろ。
当時を知らん奴は漆黒以降に渡ってきた強ジョブイナゴで、
そんな奴は既に侍を離れ侍をバカにする側に回ってる。
152Anonymous
2022/04/16(土) 12:02:35.71ID:NCzNhp2W 6.0時点の侍も他職笑ってる余裕なんて無かったぞ
153Anonymous
2022/04/16(土) 12:12:30.28ID:PWR8qsR9 紅蓮は言わずもがな漆黒もモ竜の影に隠れ、6.0はリーパーにも負け被シナジージョブとしてしか生きる道がなかった
卑屈にこそなれど傲慢になる境遇は一度もない
卑屈にこそなれど傲慢になる境遇は一度もない
154Anonymous
2022/04/16(土) 13:35:27.42ID:vHJ2Axo+ 竜のゲイル、ナースも6.2で円範囲になるから楽しみにしてろ
156Anonymous
2022/04/16(土) 15:32:45.76ID:HEI9Z+ux 絶竜詩という魔王討伐を夢見て
そのために勇者PTで肉オナホとなることをやむを得ず選んでしがみ付いてたのに
いざ決戦直前となるとPTから追い出されちゃった悲惨な子
そのために勇者PTで肉オナホとなることをやむを得ず選んでしがみ付いてたのに
いざ決戦直前となるとPTから追い出されちゃった悲惨な子
157Anonymous
2022/04/16(土) 15:33:02.06ID:17wemJke >>155
彼岸花強くなってんじゃんと思ってたけど回天無くなった分か
で、回天無くなった分居合を上げるんじゃなくて返しを下げて代わりに確定クリとかそら荒れますな
漆黒以来に触るから回天ってなんだっけ?と思いながらパッチノート見てた
彼岸花強くなってんじゃんと思ってたけど回天無くなった分か
で、回天無くなった分居合を上げるんじゃなくて返しを下げて代わりに確定クリとかそら荒れますな
漆黒以来に触るから回天ってなんだっけ?と思いながらパッチノート見てた
158Anonymous
2022/04/16(土) 15:49:56.22ID:/3zFUJM+159Anonymous
2022/04/16(土) 16:12:40.37ID:UiWqXn50 回天みたくお前らも消えろよ
それか黒でもやったら?(´・ω・`)
それか黒でもやったら?(´・ω・`)
160Anonymous
2022/04/16(土) 16:13:20.08ID:9hL9WGTW 侍さんは生まれつき身体が弱く
161Anonymous
2022/04/16(土) 16:18:56.79ID:sSN9lAlB 黒やってみたけど強くないと一切価値ないジョブなのに一部コンテンツでしか強くないから微妙だったわ
あのジョブもうちょっとDPS盛ってあげないとだめだろ
あのジョブもうちょっとDPS盛ってあげないとだめだろ
162Anonymous
2022/04/16(土) 17:30:16.53ID:UiWqXn50 侍さんさ
出来ないくせにやった振りはみっともないよ
もう引退しろよ(´・ω・`)
出来ないくせにやった振りはみっともないよ
もう引退しろよ(´・ω・`)
163Anonymous
2022/04/16(土) 18:17:53.53ID:BuYOq9cT >>161
杖隠す気もなくて草
杖隠す気もなくて草
164Anonymous
2022/04/16(土) 18:40:15.95ID:rw9RdcTh フォーラムでお気持ち長文投稿しまくってるけど「じゃあ元に戻します」とはならんと思うんだよな
フォーラム見てると結局侍やってる人はチヤホヤされたいジョブがしたいだけなんだろうなと思った
フォーラム見てると結局侍やってる人はチヤホヤされたいジョブがしたいだけなんだろうなと思った
165Anonymous
2022/04/16(土) 18:43:18.71ID:LbnWwa+H166Anonymous
2022/04/16(土) 18:43:19.09ID:AD61qGdc ぶっちゃけ侍のフレが「構成は踊占学は欲しい」とか偉そうに言われてたから「お前に選ぶ権利なんてねえよ」って言い返してやりたいわ
いやー自分がしたことは自分に跳ね返ってくることがよくわかる良いジョブですね侍は
いやー自分がしたことは自分に跳ね返ってくることがよくわかる良いジョブですね侍は
167Anonymous
2022/04/16(土) 18:46:08.38ID:rw9RdcTh >>165
あなたはそうじゃない人かもしれないが、侍って自分達もチヤホヤされたいのに「白はチヤホヤされたいhimechan御用達ジョブ」とか平気で言ってるイメージなんだよな
あなたはそうじゃない人かもしれないが、侍って自分達もチヤホヤされたいのに「白はチヤホヤされたいhimechan御用達ジョブ」とか平気で言ってるイメージなんだよな
169Anonymous
2022/04/16(土) 18:54:07.36ID:dlMWBiVv もう吉田はゲームクリエイターとしても才能が枯れたってこと
170Anonymous
2022/04/16(土) 19:16:39.87ID:NU8k7eR9 新規増えまくってるから逃さないようにしてるんだろ
ゲームクリエイトじゃなくゲーム運営としてはやってることは割と正しい
ただ行き着く先はゲームじゃないなにかだけどな
ゲームクリエイトじゃなくゲーム運営としてはやってることは割と正しい
ただ行き着く先はゲームじゃないなにかだけどな
173Anonymous
2022/04/16(土) 20:03:24.65ID:cyP6jK4j a1位だけどまだ弱い弱い言ってるの?
174Anonymous
2022/04/16(土) 20:12:27.34ID:gNUtcY2k そのa1位がパーティーの火力において上位の貢献となってるなら弱くはないだろうな
で、どうなの?
で、どうなの?
175Anonymous
2022/04/16(土) 20:18:27.55ID:EHAKR0sD お侍さん全層TA使用率最下位で草ァ!6.08は堂々の一位だったのにリーパーに抜かれてどんな気持ち?w
てかこんなゴミ調整をパッチ毎にされるのに何で装備共通にしないのか意味不明だわ。着替えたくても着替えられないの運営分かってる?数値弄るだけが仕事のエアプ運営には分からんか
てかこんなゴミ調整をパッチ毎にされるのに何で装備共通にしないのか意味不明だわ。着替えたくても着替えられないの運営分かってる?数値弄るだけが仕事のエアプ運営には分からんか
177Anonymous
2022/04/16(土) 20:59:35.99ID:cDrYrs7N >>173
侍単独が火力出てもPTDPSは低いから意味ねーんだよバーカ
侍単独が火力出てもPTDPSは低いから意味ねーんだよバーカ
178Anonymous
2022/04/16(土) 21:15:22.08ID:NA4a93of 侍って5.2から6.0開始前までは強かったけど他の期間ほぼ全て席が無いorあっても微妙な状態だったよね
6.08は詰めパやTAでは確かに強かったけど6.05の辺獄で初週クリアした侍の数ってリモの半分以下とかでしょ?
絶で強かった時代なんて実質一度もなかったんだから今の地位が逆に適切なんじゃない?
6.08は詰めパやTAでは確かに強かったけど6.05の辺獄で初週クリアした侍の数ってリモの半分以下とかでしょ?
絶で強かった時代なんて実質一度もなかったんだから今の地位が逆に適切なんじゃない?
179Anonymous
2022/04/16(土) 21:41:05.67ID:LMFWAyDg さっきスクエニアカウントごと消してきた
さよならお前ら
もう二度と吉田が関わるゲームやらねーわ
さよならお前ら
もう二度と吉田が関わるゲームやらねーわ
180Anonymous
2022/04/16(土) 22:08:04.34ID:sSN9lAlB 弱くても好きでやってたジョブだったからクリ確定どうにかしてくれたら地位とかどうでもいい
181Anonymous
2022/04/16(土) 22:32:56.92ID:zEz6GsL3 震天あまりにも多すぎるから消費35にして威力上げてくれ
波切照波震天全てが噛み合ってない
波切照波震天全てが噛み合ってない
182Anonymous
2022/04/16(土) 23:05:30.06ID:LbnWwa+H 震天は個人的には好きな技なんだけど
大人になったら大人買いして大食いしたら嫌になってくる的な
大人になったら大人買いして大食いしたら嫌になってくる的な
183Anonymous
2022/04/16(土) 23:10:58.81ID:EvyPPDis 回天削除批判
+
震天連発批判
=
詠唱1秒で震天の前に回天のモーションが入って剣気50化
あると思います!!
+
震天連発批判
=
詠唱1秒で震天の前に回天のモーションが入って剣気50化
あると思います!!
184Anonymous
2022/04/17(日) 00:11:13.27ID:zPuIF9t3 >>177
ピュアの意味理解してなくてワロタ
ピュアの意味理解してなくてワロタ
185Anonymous
2022/04/17(日) 02:14:42.93ID:xvxRrdnV 侍ってのはね、ピュアの中のピュア、トゥルー=ピュア=DPSなんだよ
シナジーなんてのはもちろんのこと、被シナジーみたいな女々しい性質とも無縁な存在
ただ己一人荒野に立つ孤独で孤高なジョブなんだ
上振れしねえだのとほざく暇人の回数ランカーの戯言なんかに惑わされるんじゃねえ
DPSが吸えねえと嘆く蛭みたいな寄生虫ジョブのメス共なんざ捨てっちまいな
シナジーなんてのはもちろんのこと、被シナジーみたいな女々しい性質とも無縁な存在
ただ己一人荒野に立つ孤独で孤高なジョブなんだ
上振れしねえだのとほざく暇人の回数ランカーの戯言なんかに惑わされるんじゃねえ
DPSが吸えねえと嘆く蛭みたいな寄生虫ジョブのメス共なんざ捨てっちまいな
186Anonymous
2022/04/17(日) 04:07:54.18ID:iHxihVXy この調整で侍人口減ってなかったら更なる弱体もあり得るなw
187Anonymous
2022/04/17(日) 05:23:15.42ID:OVXxbU9D ピュアDPSとしてもっと強化が必要だよな
味方に与ダメアップバフかけるスキル追加したらピュアDPSとして丁度良く強くなりそう
味方に与ダメアップバフかけるスキル追加したらピュアDPSとして丁度良く強くなりそう
188Anonymous
2022/04/17(日) 08:35:18.08ID:wCTGYM9n ピュアの機工士さんだって雑魚でハブられてるのに頑張ってるんだぞ
一緒に仲良く頑張ろうぜ
一緒に仲良く頑張ろうぜ
189Anonymous
2022/04/17(日) 08:48:30.65ID:b5qKcq25 抽選問題で侍対応うやむやになりそう
つか今パッチ全然駄目だな
つか今パッチ全然駄目だな
190Anonymous
2022/04/17(日) 10:22:18.88ID:tRASLQaX アグライアだけかな良かったのは
191Anonymous
2022/04/17(日) 11:12:08.64ID:YNntRrsH アグライアそんなに良かったか…?
ゾディと違ってプレイヤーが浮いてるわけじゃないのに床だけ動く統一感のなさ、ギミックミスからクソ長ムービー挟んでワイプとか不満が多いんだけど
ゾディと違ってプレイヤーが浮いてるわけじゃないのに床だけ動く統一感のなさ、ギミックミスからクソ長ムービー挟んでワイプとか不満が多いんだけど
192Anonymous
2022/04/17(日) 11:16:04.03ID:zPuIF9t3 何しようが文句ばかりのおSAMは6.x中はこのままだな
193Anonymous
2022/04/17(日) 11:41:19.11ID:aE+kbUVZ194Anonymous
2022/04/17(日) 11:55:34.01ID:2RQo53Cs195Anonymous
2022/04/17(日) 12:01:35.09ID:mQf9Lzgb パッチノートの数値だけ見て侍強くなってるとか興奮してたライトちゃんたち今どうしてるんだろ
今でもまだ数値ガーとか言ってるの?
今でもまだ数値ガーとか言ってるの?
196Anonymous
2022/04/17(日) 12:16:15.49ID:mQf9Lzgb いくら数値計算して基礎火力が若干上がってたってシナジー無効っていう時点でもうこうなることわかりきってたともうんだけど
ライトちゃんって数値計算できないバカなんかなもしかして
ライトちゃんって数値計算できないバカなんかなもしかして
197Anonymous
2022/04/17(日) 13:14:31.70ID:aE+kbUVZ フォーラムでクリ確定に賛成意見出してたのが日本語能力低すぎて会話にならないやつやレベル90になってないクソライトちゃんばっかりだったからな
強化されたって喜びながら今も元気に波切してるぞ
強化されたって喜びながら今も元気に波切してるぞ
198Anonymous
2022/04/17(日) 13:21:24.11ID:wCTGYM9n 戦士のクリ確定だって賛成の人の方が少ないだ?
なのにそのままだ
クリ確定がなくなることは無いだろうな
なのにそのままだ
クリ確定がなくなることは無いだろうな
199Anonymous
2022/04/17(日) 15:51:39.43ID:EXqMGXQt ダメージのブレが支障をきたすのならクリティカルもDHも取っ払ってPvPみたいに威力6000なら必ず6000ダメージしか与えられないようにすればいいだけなのに
なおきは頭がなおきだからそれができない
なおきは頭がなおきだからそれができない
200Anonymous
2022/04/17(日) 16:49:10.27ID:ELZHx7pG これは6000、それは2000
うーん…そんなゲームって楽しいかな?
うーん…そんなゲームって楽しいかな?
201Anonymous
2022/04/17(日) 18:20:53.44ID:dWCXViFb 居合にポテンシャル割いてWSの威力低めだったのに
WSの威力と震天の回数増やして居合のダメも下げて火力の平均化させたらクリ確させる意味もなかったのでは?
WSの威力と震天の回数増やして居合のダメも下げて火力の平均化させたらクリ確させる意味もなかったのでは?
202Anonymous
2022/04/18(月) 00:37:13.78ID:JHUOEtUu クリダイお祈りゲーから解放されてDPS上がったわマジで
神調整やろこんなん
神調整やろこんなん
203Anonymous
2022/04/18(月) 00:52:21.45ID:43nmbWgl204Anonymous
2022/04/18(月) 10:02:52.10ID:876IuLOV 上がるやつはほとんどクリ出なかったやつだけで試行回数ある程度重ねてるやつはDPS下がるんだけどな
205Anonymous
2022/04/18(月) 10:27:42.93ID:OXyhg1+a ブレるからって理由でナーフされたけど、そもそもDPSって本当にそんなにブレてた?
俺のデータだと装備揃ってからの4層後半はほとんど8800台で、たまに上振れで9000超えてる感じなんだけど
デバフなしで下振れは1回しかないわ
俺のデータだと装備揃ってからの4層後半はほとんど8800台で、たまに上振れで9000超えてる感じなんだけど
デバフなしで下振れは1回しかないわ
206Anonymous
2022/04/18(月) 12:39:36.57ID:+qUrNEZT やっぱ居合の威力上げてほしい。震天の消費上げて打てる回数減らす+通常コンボ微下げしてその分全部雪月花と波切に威力上乗せしてほしい
207Anonymous
2022/04/18(月) 13:25:04.55ID:tb1vmCFP 今の震天ゲー楽しいわ。なんならスキル名を牙突に変更してほしいくらい
208Anonymous
2022/04/18(月) 13:36:03.76ID:Mv0315NZ ブレるって言ってるのはLogs芸人の方達だろ
209Anonymous
2022/04/18(月) 13:43:00.40ID:Uu0juDfN210Anonymous
2022/04/18(月) 13:46:58.59ID:+QVEgz5L 芸人たちはブレがあるおかげで色塗りできるんだからそんなとこに文句は言わねえよ
ブレを言い訳にしてるのは開発自身だろ
ブレを言い訳にしてるのは開発自身だろ
211Anonymous
2022/04/18(月) 13:50:22.40ID:g2Zpnup9 開発として軸がブレている
212Anonymous
2022/04/18(月) 13:53:26.68ID:Mv0315NZ213Anonymous
2022/04/18(月) 13:53:35.01ID:6Vbmdib3 必殺剣・牙突
対象に物理攻撃。
威力:250
発動条件:「剣気」25
牙突零式
対象に物理攻撃。
威力:250
発動条件:「剣気」25
このアクションは必ずクリティカルヒットする。
対象に物理攻撃。
威力:250
発動条件:「剣気」25
牙突零式
対象に物理攻撃。
威力:250
発動条件:「剣気」25
このアクションは必ずクリティカルヒットする。
214Anonymous
2022/04/18(月) 13:58:45.54ID:mtjEvTZR そういえば装備やマテリアなんかは以前のままで良いのだろうか?
215Anonymous
2022/04/18(月) 14:21:11.66ID:OXyhg1+a >>212
調整前からブレるブレるって言ってる人は謎に多かったな
そんなにブレないよとかクリダイ確定はつまんないよからやめたほうがいいよとか言っても叩かれるだけだから傍観するようになったけどそれが悪かったんだろうな
調整前からブレるブレるって言ってる人は謎に多かったな
そんなにブレないよとかクリダイ確定はつまんないよからやめたほうがいいよとか言っても叩かれるだけだから傍観するようになったけどそれが悪かったんだろうな
216Anonymous
2022/04/18(月) 14:23:07.13ID:n8g2JdpH 自業自得ってやつですよ、侍の有名な人も配信でクリダイゲー言ってたしな
217Anonymous
2022/04/18(月) 15:00:33.67 そもそも上ブレしたら何がダメだったの
219Anonymous
2022/04/18(月) 17:07:28.20ID:vjtxn+EJ >>205
それは運がいいだけ
木人10分殴ってたって500差出ることもあるしPTじゃもっと大きくなる
結局、文句言ってるのは運がいい奴と色塗りっていう無意味な行為が出来なくなってクリに頼り切っていた下手な連中だけ
今の侍に足りないのは根本的な火力であってクリ確は良調整だわ
それは運がいいだけ
木人10分殴ってたって500差出ることもあるしPTじゃもっと大きくなる
結局、文句言ってるのは運がいい奴と色塗りっていう無意味な行為が出来なくなってクリに頼り切っていた下手な連中だけ
今の侍に足りないのは根本的な火力であってクリ確は良調整だわ
220Anonymous
2022/04/18(月) 17:25:46.14ID:OXyhg1+a221Anonymous
2022/04/18(月) 17:26:23.79ID:L650GTCM フィードバックしてね
フィードバックした
あっそ、ハウジング対応で今忙しいんだ
6.11実装〜
この流れやろなぁ
フィードバックを6.11に対応させるには時間が足りないと思う
プログラマー全員で原因究明にあたってるだろうし
フィードバックした
あっそ、ハウジング対応で今忙しいんだ
6.11実装〜
この流れやろなぁ
フィードバックを6.11に対応させるには時間が足りないと思う
プログラマー全員で原因究明にあたってるだろうし
223Anonymous
2022/04/18(月) 19:17:39.36ID:nrB8qE2O つまり、震天の範囲伸ばせばいいんだな!
224Anonymous
2022/04/18(月) 19:22:17.34ID:N5RsTOvg 五剣の範囲を半径15メートルにしてください!
225Anonymous
2022/04/18(月) 19:40:42.10ID:nFEsalh2 七大天竜の力を借りて
いま必殺の
---七頭龍閃---
いま必殺の
---七頭龍閃---
226Anonymous
2022/04/18(月) 19:57:30.39ID:LoxrPIpX >>217
https://livedoor.blogimg.jp/tekitou_matome-sss/imgs/f/5/f50acbc9.jpg
横澤(リードバトルシステムデザイナー、メインジョブなし)が調整できないからダメ
https://livedoor.blogimg.jp/tekitou_matome-sss/imgs/f/5/f50acbc9.jpg
横澤(リードバトルシステムデザイナー、メインジョブなし)が調整できないからダメ
227Anonymous
2022/04/18(月) 20:08:03.43ID:Mv0315NZ228Anonymous
2022/04/18(月) 20:13:06.35ID:JHUOEtUu ユーザーなんて全員が俺の言う事だけ聞け‼︎他は少数派だ‼︎しか言わないからなw
229Anonymous
2022/04/18(月) 20:17:04.07ID:TBRWPYNz 新規ジョブを増やすのを辞めて既存ジョブを進化させてほしいわ
例えば侍が進化で将軍とか
例えば侍が進化で将軍とか
230Anonymous
2022/04/18(月) 20:27:09.40ID:pLuQ/Oqb ペットジョブになるのか
231Anonymous
2022/04/18(月) 22:47:45.27ID:Fiokpd6S 殿!
232Anonymous
2022/04/19(火) 03:35:58.17ID:jlwsUFGI そろそろ火葬終わった?
233Anonymous
2022/04/19(火) 11:58:21.58ID:zwAGkfuZ >>229
ないと思うけどふと思いついたので。
8.0あたりで既存のジョブからさらにジョブが二つに分かれて進化する。
侍は→着流し着てる剣豪(近接DPS)と甲冑着てる武士(タンク)みたいに。
武器は刀のままで共用でいけそう。これならスレチだけどナイトから派生する片手剣使ったDPSも出せるかもしれん。
ほんで、今の震天士みたいなのはスピラー連打みたいだから武士にゆずってさ、
剣豪はもちろん居合偏重で
ないと思うけどふと思いついたので。
8.0あたりで既存のジョブからさらにジョブが二つに分かれて進化する。
侍は→着流し着てる剣豪(近接DPS)と甲冑着てる武士(タンク)みたいに。
武器は刀のままで共用でいけそう。これならスレチだけどナイトから派生する片手剣使ったDPSも出せるかもしれん。
ほんで、今の震天士みたいなのはスピラー連打みたいだから武士にゆずってさ、
剣豪はもちろん居合偏重で
235Anonymous
2022/04/19(火) 12:44:03.15ID:RhmBLXRW 侍やめてもモンクにはいかねんだわ
237Anonymous
2022/04/19(火) 13:54:26.16ID:4bdmt+yM 望む方向性がユーザーと運営で違うし
ユーザー同士でも相違があるから分岐進化は良い案な感じがする
ユーザー同士でも相違があるから分岐進化は良い案な感じがする
238Anonymous
2022/04/19(火) 14:12:59.77ID:uF0Whf0n 余計バランス取れなくなるだけだし
リワーク3+追加1でローテしていった方がマシ
リワーク3+追加1でローテしていった方がマシ
239Anonymous
2022/04/19(火) 16:57:13.19ID:nNsA8BKg 居合一刀流
連撃二刀流
なんにせよクリティカルが邪魔しそう
連撃二刀流
なんにせよクリティカルが邪魔しそう
240Anonymous
2022/04/19(火) 19:23:14.03ID:v7QTbrhE 課金切れたけどしばらく戻らんわ
じゃあの
じゃあの
241Anonymous
2022/04/20(水) 05:24:06.93ID:zURiP5nh >>234
剣道の道着も臭いやん?
剣道の道着も臭いやん?
242Anonymous
2022/04/20(水) 06:59:21.92ID:mIvpM0L8243Anonymous
2022/04/20(水) 07:16:04.55ID:2m3IRr5Z クリダイお祈りゲーとか騒ぎ続けるからこうなるw
245Anonymous
2022/04/20(水) 10:08:24.65ID:Qn79V1T4 君たちはクリダイお祈りゲーがら脱却できて願いを叶えたじゃないか
なぜそんなに怒るんだい?
訳がわからないよ
なぜそんなに怒るんだい?
訳がわからないよ
246Anonymous
2022/04/20(水) 11:05:27.22ID:qxuE9IW0 クリダイお祈りゲーを叩いたらクリティカルが出なくなったでござる
248Anonymous
2022/04/20(水) 14:48:48.92ID:2Ejv903x249Anonymous
2022/04/21(木) 00:54:27.70ID:/PHxWZGb 次はないよ。きみらで終わりだ
250Anonymous
2022/04/21(木) 01:08:45.38ID:i3d9qHny 拡張出してから3ヶ月やそこらで(変更点の過多ではなく)プレイフィールを激変させるのはホントやめてくれよ
やるなら次の拡張に向けた最終段階でやってフィードバックとれよ
やるなら次の拡張に向けた最終段階でやってフィードバックとれよ
251Anonymous
2022/04/21(木) 02:09:12.44ID:Ve+QYSml 絶の調整してて生まれて初めてクリダイゲーに気づいてしまったんだからしかたないだろ!
252Anonymous
2022/04/21(木) 02:13:03.74ID:8sF4iJyl ところで漆黒トレーラーの侍はわざわざジョブチェンジしたのに居合からぶって
踏みつぶされただけなのは一体何だったのだろう
踏みつぶされただけなのは一体何だったのだろう
253Anonymous
2022/04/21(木) 06:58:20.75ID:Nx8fkbjw ルフィの真似
254Anonymous
2022/04/21(木) 08:27:23.48ID:qvqA/Emh 6mあれば当たったかもしれない
255Anonymous
2022/04/21(木) 10:02:28.20ID:oKO86AHy 今の侍の仕様考えた奴は必死で会社にFF14にしがみつけよ
0からゲーム作らせたらゴミしか作れないからな
0からゲーム作らせたらゴミしか作れないからな
256Anonymous
2022/04/21(木) 10:05:45.89ID:1cSvE9XB 占竜が次の調整対象。その次はもちろん学者も忍者もリもだよな?威力高い技は全部クリ確にしてくれ。それでようやく対等だ
257Anonymous
2022/04/21(木) 10:17:52.47ID:bE3SkXFx まあそうなると思う
侍は試験的に導入してるだけで思った効果が出なければ戻る可能性がある
侍は試験的に導入してるだけで思った効果が出なければ戻る可能性がある
258Anonymous
2022/04/21(木) 10:45:21.80ID:Aywsjg6S 他職に導入は見送られて侍はそのままな未来が見える
259Anonymous
2022/04/21(木) 11:53:55.02ID:0CynGdfT じゃあもうクリティカルもダイヒも無くせよ
平坦なダメージ与えるだけのゲームにしとけ
平坦なダメージ与えるだけのゲームにしとけ
260Anonymous
2022/04/21(木) 12:24:19.19ID:zbWbtjCT あの言い訳じゃそうなりますよね
261Anonymous
2022/04/21(木) 13:30:06.61ID:ENoq7Xe5 50、60、70、80のコンテンツでは基本コンボ強くなったから火力上がってるけどさあ。侍はやっぱ爽快感なわけよ。
それに現行パッチで役に立たなければ意味がないのよわかるかい運営??
それに現行パッチで役に立たなければ意味がないのよわかるかい運営??
262Anonymous
2022/04/21(木) 14:24:55.54ID:xa5+Lj3m 自分で導入したステータスのくせに
あれがあるから絶の調整大変なんですよ!とか言われても
知らんがなて話だわなw
あれがあるから絶の調整大変なんですよ!とか言われても
知らんがなて話だわなw
263Anonymous
2022/04/21(木) 14:29:33.46ID:0z5kILCW 黒魔道士やモンクやってるときみたいな、感情の波がないジョブになっちまったな
淡々とスキル回しをこなす感じ
淡々とスキル回しをこなす感じ
264Anonymous
2022/04/21(木) 14:56:27.75ID:jbRwcSng 元から淡々と回すジョブのイメージしかない。
モンクと黒に比べればシンプルだし。
モンクと黒に比べればシンプルだし。
265Anonymous
2022/04/21(木) 15:05:59.80ID:zIpLyWiA 返しのリキャに合わせて粛々と
スキルを回し続けるリズムゲームのスコアタとかレースゲームのTAみたいなジョブではあった
スキルを回し続けるリズムゲームのスコアタとかレースゲームのTAみたいなジョブではあった
266Anonymous
2022/04/21(木) 16:11:37.29ID:5/Vkf38w 0.1%残しみたいにDPSの調整は絶妙なんだろうけど
絶妙が故に侍がクリひきまくって500とかDPS多く出せちゃうとうざいんだろうね
絶妙が故に侍がクリひきまくって500とかDPS多く出せちゃうとうざいんだろうね
267Anonymous
2022/04/21(木) 16:20:25.23ID:0z5kILCW そんな絶妙な調整するときに990とか1350使う方が悪くね?
268Anonymous
2022/04/21(木) 18:08:47.36 どうしても意味がある場合を除いてHP調整って開発側の手抜きだからな
攻略勢に対する嫌がらせでしかない
万策尽きたソシャゲが敵のギミックに乱発しがち
攻略勢に対する嫌がらせでしかない
万策尽きたソシャゲが敵のギミックに乱発しがち
269Anonymous
2022/04/21(木) 18:21:08.45ID:RwUDj4Ea HP調整なんて敵にPTボーナスつけてやればいいだけでは。
侍いるときに敵側のHP+1%にでもしたりすりゃよかった
侍いるときに敵側のHP+1%にでもしたりすりゃよかった
270Anonymous
2022/04/21(木) 19:36:25.66ID:fCZf0ySu 回天が復活するまでお別れや14
つかもうおれてきにはクリアした感じ
さよなら
つかもうおれてきにはクリアした感じ
さよなら
271Anonymous
2022/04/21(木) 22:20:17.08ID:8sF4iJyl 回天を戻せという声が大きかったので、効果を次の居合を確定ダイレクトヒットするようにして
復活させます!とかで大喜びってわけか
復活させます!とかで大喜びってわけか
272Anonymous
2022/04/22(金) 00:37:32.63ID:Snimy83O >>271
回天アリキなので威力値更に下げますね^ ^
回天アリキなので威力値更に下げますね^ ^
273Anonymous
2022/04/22(金) 05:45:29.35ID:UkDi50pv 俺みたいな野良でやるやつは忍者や竜なんかより侍の方が強いよ。固定で組むなら微妙だけど。それくらいの良いバランスに落ち着いた6.1は最高の環境
274Anonymous
2022/04/22(金) 09:01:11.28ID:wrFCTGs7 嘘を言うなッ!
275Anonymous
2022/04/22(金) 19:26:18.65ID:EOSm0fdw 葉隠もそうだったけど、
戻すときって意地でも元のままは戻さないって気がするよね。
戻すときって意地でも元のままは戻さないって気がするよね。
276Anonymous
2022/04/22(金) 23:10:33.27ID:A8gs4hqk 土地問題にお熱で侍戻すとか微塵も考えてねえんだろうなあ…はぁ
278Anonymous
2022/04/23(土) 14:11:02.36ID:6kf6U+H1 も ど し て
279Anonymous
2022/04/23(土) 15:33:16.54ID:YKwsdq+p 今まで他ジョブの激変を他人事と笑っていたのに自分の番になったらこれである
280Anonymous
2022/04/23(土) 15:38:07.16ID:bgUZQeNU 白や機工士ハブって笑ってた侍は多いだろうな
さあ、運営の思惑通りモンクの冒険録買ってそこの黄ばんだ汗臭道着に着替えようか
さあ、運営の思惑通りモンクの冒険録買ってそこの黄ばんだ汗臭道着に着替えようか
281Anonymous
2022/04/23(土) 16:17:06.10ID:EUqbxmPl 侍は紅蓮時代二年間ネギ扱いでバカにされつつハブられてるから、その期間を体験してる者はそんな態度を取らない。
言ってるヤツが居たなら、そいつは強ジョブイナゴだから
今は別ジョブに移って侍をバカする側に回ってる。
何度反論されても直接の会話は避けて時間をおいて懲りずに繰り返し、
言い続けて反論側が疲れるのを狙い、反論が無くなる頃に世論はこれだと喧伝する。
どこぞの国家みたいなやり口だね。
言ってるヤツが居たなら、そいつは強ジョブイナゴだから
今は別ジョブに移って侍をバカする側に回ってる。
何度反論されても直接の会話は避けて時間をおいて懲りずに繰り返し、
言い続けて反論側が疲れるのを狙い、反論が無くなる頃に世論はこれだと喧伝する。
どこぞの国家みたいなやり口だね。
282Anonymous
2022/04/23(土) 16:37:11.64ID:QWL3GlzB それって6.1実装からフォーラムで500件以上投稿してゴネてる侍のこと?w
283Anonymous
2022/04/23(土) 16:58:10.92ID:Z4llfN+F いきなりネトウヨ炸裂して草
外出たほうがいいぞ
外出たほうがいいぞ
284Anonymous
2022/04/23(土) 17:39:41.85ID:So53GsX9 侍弱いのは分かるんだけど野良だとどいつもこいつも侍以下しかおらんの草生える
285Anonymous
2022/04/23(土) 17:50:29.50ID:HKt1o4IK 何で召喚やモ忍はシナジー持ちで上ブレしてんのに侍は許されないん?
教えて運営さん
教えて運営さん
286Anonymous
2022/04/23(土) 18:25:43.21ID:hDLZM4vq 打耐性wwwって盛大に馬鹿にされてたモに比べればネギなんて美味いもんよ
287Anonymous
2022/04/23(土) 18:39:40.34ID:lORoV2Up ?「うっほーシナジー盛り盛りゼノグロクリダイたーのしー」
288Anonymous
2022/04/23(土) 19:30:25.80ID:9k489f/o 絶のテストプレイで忍者や侍どうしてもバランス取れなかったからこんなことになったとしか思えないな
60秒バーストやクリダイ上振れで支障が出るようなモノを作るなよという話ではあるが
60秒バーストやクリダイ上振れで支障が出るようなモノを作るなよという話ではあるが
289Anonymous
2022/04/23(土) 19:36:16.13ID:l2AQwBel 絶のバランス的にしかたなかった説ってよく聞くけど、それって侍で絶にいけるバランスになってるって信じていいのかね
290Anonymous
2022/04/23(土) 19:58:20.92ID:yURGpVn5 ちょっと下げられ方がえぐいんで、DPSチェック引っかからねぇかとは思う
竜詩戦争の暫定的な出現敵ってトールダンとゆかいな仲間たちにニーズだろ
どっちも短時間のDPSチェックもってるからな
竜詩戦争の暫定的な出現敵ってトールダンとゆかいな仲間たちにニーズだろ
どっちも短時間のDPSチェックもってるからな
291Anonymous
2022/04/23(土) 20:11:45.93ID:Aw+5RgJF logsの最大値やら上位数字やらの、「上振れしてる数字」で比較してるから
めちゃ下がったように見えるんでないんか?知らんけど
木人10回の平均値で以前と今を比べたらどうなるんだろうな もう出来ないけど
めちゃ下がったように見えるんでないんか?知らんけど
木人10回の平均値で以前と今を比べたらどうなるんだろうな もう出来ないけど
292Anonymous
2022/04/23(土) 21:54:53.78ID:BNxskQLL 侍担当の無能が絶で侍使えるわけないだろ
使ってないけどゲージ持ち越しの数字だけみてやばそうだからナーフだよ
それならまだいいが、本当は無能リメイクしたモンクがどうやっても人気でないから人口調整のためにわざと雑魚にした説
使ってないけどゲージ持ち越しの数字だけみてやばそうだからナーフだよ
それならまだいいが、本当は無能リメイクしたモンクがどうやっても人気でないから人口調整のためにわざと雑魚にした説
293Anonymous
2022/04/23(土) 23:37:00.40ID:n0moiAO5294Anonymous
2022/04/24(日) 00:17:02.78ID:FXEN8E0t >>288
ギミックに支障ってHP調整しなきゃならんのに脳死で回すと削り過ぎるとかそんなとこでしょ多分
これはこういうギミックなんだから想定通りにやってくれなきゃヤダヤダーって押し付けてきただけな気がするけど
ギミックに支障ってHP調整しなきゃならんのに脳死で回すと削り過ぎるとかそんなとこでしょ多分
これはこういうギミックなんだから想定通りにやってくれなきゃヤダヤダーって押し付けてきただけな気がするけど
295Anonymous
2022/04/24(日) 13:20:14.34ID:/hE7Ub56 お侍さん強欲すぎてちょっとひくわ
お前らの要望で範囲も6mになったし、回天も削除してもらえたし、確定クリも貰ったじゃん
その上さらにまだ足りないって強欲すぎません?
お前らの要望で範囲も6mになったし、回天も削除してもらえたし、確定クリも貰ったじゃん
その上さらにまだ足りないって強欲すぎません?
296Anonymous
2022/04/24(日) 13:31:45.76ID:Cj+CNnTU そりゃ零式スレも色塗りアホパの捏造ログズは評価して
色塗りいなくなった、ある意味やっと正確になった最近のログズはあてにならんとか馬鹿言うやつばっか
ほんとログズ脳どうにかせえよ
色塗りいなくなった、ある意味やっと正確になった最近のログズはあてにならんとか馬鹿言うやつばっか
ほんとログズ脳どうにかせえよ
298Anonymous
2022/04/25(月) 14:14:04.73ID:W444nKg9 もしかして侍のリミテッドジョブ化もあり得る?
299Anonymous
2022/04/25(月) 20:13:25.50ID:5kBzdr3F 侍リミテッドにするなら90ぐらい技使わせてくれよ
300Anonymous
2022/04/25(月) 20:22:23.35ID:SFtby8uf リミテッドにしてカイエンのクソ長い待ち時間の必殺剣使わせろ
301Anonymous
2022/04/25(月) 22:19:55.03ID:7EUP+ygQ 準備はできたか?
俺はどうでもいい
俺はどうでもいい
302Anonymous
2022/04/25(月) 22:23:26.55ID:SFtby8uf モンク武器の準備は間に合ったぜ
303Anonymous
2022/04/25(月) 23:14:38.39ID:eFje9Frl お侍様の戦い方じゃない…(フォーラムを見て)
304Anonymous
2022/04/25(月) 23:28:30.54ID:14CzuP+y モンク上げてみたら意外に面白かったから未練なく刀投げ捨てられる
メインはニンニンだからなおさらどうでもいいが
メインはニンニンだからなおさらどうでもいいが
305Anonymous
2022/04/26(火) 02:10:42.32ID:URVzIQAK 強い弱い以前にひたすら虚無
この侍はまだ60レベルなんですって言われたら信じてしまう
6.2に改修予告もされてないし終わりです
この侍はまだ60レベルなんですって言われたら信じてしまう
6.2に改修予告もされてないし終わりです
306Anonymous
2022/04/26(火) 06:24:50.61ID:TFR4PR+F ひたすら剣気を震天に回して笑点でprocした波斬打つだけだもんな
未完成感がすごい
それでいて6.2で改修予定すらないってほんま…
未完成感がすごい
それでいて6.2で改修予定すらないってほんま…
307Anonymous
2022/04/26(火) 06:44:19.60ID:45Gu9w4n チャドの剣圧が消えた・・・!?
308Anonymous
2022/04/26(火) 06:46:47.39ID:DsFA9GPF 黙想深度()
309Anonymous
2022/04/26(火) 07:59:22.21ID:nw2SPI2/ ん?黙想深度を復活させて欲しいって?
310Anonymous
2022/04/26(火) 08:00:04.58ID:HQGytNwE 侍担当はコンセプトツギハギ漂流作家かよ
打ち切りにするぞ
打ち切りにするぞ
311Anonymous
2022/04/26(火) 08:10:33.01ID:jpadB10l 剣圧照英の仕様は5.x黙想深度改変の暫定的な仕様だと思ってたのにまさかの続投とはな
持ち越すと腐るから基本音鳴ったら押すだけのクソつまらん謎システム
持ち越すと腐るから基本音鳴ったら押すだけのクソつまらん謎システム
312Anonymous
2022/04/26(火) 08:24:06.37ID:4ZViqagr 触ってからフィードバックしたんだから直るよなぁ!?
313Anonymous
2022/04/26(火) 10:16:32.86ID:xWdG/F8I 侍のコンセプトは毎回コロコロ変わるのが
コンセプトだよ
コンセプトだよ
314Anonymous
2022/04/26(火) 12:07:45.18ID:nw2SPI2/ なんか機工士とか言うジョブに似てるな
315Anonymous
2022/04/26(火) 12:31:21.74ID:F1pw/X65 まずは触ってみてフィードバックください(直すとは言っていない)
316Anonymous
2022/04/26(火) 12:47:53.86ID:LNnRM207 フィードバックを確認した結果、想定通りに侍が弱くなりプレイヤーはストレスを感じているため本改修を成功と認めます
317Anonymous
2022/04/26(火) 12:56:09.54ID:rxEURU6Y また糞ジョブが増えましたね
318Anonymous
2022/04/28(木) 03:16:07.66ID:vBCxf/Dw 触るまえに言われた文句通り修正入るのヤバ過ぎる
無能の証明
無能の証明
319Anonymous
2022/04/30(土) 21:16:12.83ID:XCAfgspO 絶侍くるなよ毎回火力低いわ
320Anonymous
2022/04/30(土) 22:23:43.69ID:yI4eYUxi まさか野良で絶竜詩とかいうガイガイムーブを…?
321Anonymous
2022/05/01(日) 11:40:58.78ID:GkMnfprA 野良で突入できるの?野良募集?
322Anonymous
2022/05/26(木) 01:14:54.62ID:FedRAQaE 黒魔ぶっ壊れてクリコン終わったんだがまともに調整できるやつおらんのか?
ユーザーのフィードバックは無視して吉田のフィードバックはめっちゃ聞いてそう
ユーザーのフィードバックは無視して吉田のフィードバックはめっちゃ聞いてそう
323Anonymous
2022/05/26(木) 10:04:05.60ID:rg0MYflI 結局絶とTAで席ないだけで他では強いらしいなおさむ
騒ぎすぎなんだよ
騒ぎすぎなんだよ
324Anonymous
2022/05/26(木) 11:18:41.72ID:Kc0npwas 侍は絶と零式の早期とTA以外では強いと思うよ
325Anonymous
2022/06/10(金) 12:00:04.80ID:5r/IATce フィードバック下さいとは言ったがそれを元に修正するとは言ってないんだよな
注意深く注視して見るだけだ
注意深く注視して見るだけだ
326Anonymous
2022/06/10(金) 12:07:52.69ID:5x4kOl7S 開発としてはせいぜいフィードバックは
へーそう感じてるんだ
お前ンなかではな
的なかんじなんじゃない?
へーそう感じてるんだ
お前ンなかではな
的なかんじなんじゃない?
327Anonymous
2022/06/12(日) 12:01:10.73ID:T/FlkmY+ 侍の人口減ってないっていうやついるけど
何を根拠に減ってない言ってるんだ?
logsにあげられてるキャラ数も他ジョブより明らかに減ってるってのにさ
【侍】
●極
6.0ハイデリン:21122キャラ→6.1終極:14011キャラ
・7111キャラ(約34%)の減少
●1層
6.0:20718キャラ→6.1:12554キャラ
・8164キャラ(約40%)の減少
●4層後半
6.0:7881キャラ→6.1;7116キャラ
・765キャラ(約10%)の減少
【比較対象として忍者】
●極
6.0ハイデリン:10584→6.1終極:10010
・574キャラ(約5%)の減少
●1層
6.0:10249キャラ→6.1:9933キャラ
・316キャラ(約3%)の減少
●4層後半
6.0:3615キャラ→6.1:5550キャラ
・1935キャラ(約53%)の"増加"
何を根拠に減ってない言ってるんだ?
logsにあげられてるキャラ数も他ジョブより明らかに減ってるってのにさ
【侍】
●極
6.0ハイデリン:21122キャラ→6.1終極:14011キャラ
・7111キャラ(約34%)の減少
●1層
6.0:20718キャラ→6.1:12554キャラ
・8164キャラ(約40%)の減少
●4層後半
6.0:7881キャラ→6.1;7116キャラ
・765キャラ(約10%)の減少
【比較対象として忍者】
●極
6.0ハイデリン:10584→6.1終極:10010
・574キャラ(約5%)の減少
●1層
6.0:10249キャラ→6.1:9933キャラ
・316キャラ(約3%)の減少
●4層後半
6.0:3615キャラ→6.1:5550キャラ
・1935キャラ(約53%)の"増加"
328Anonymous
2022/06/12(日) 12:08:52.53ID:ojj2P43h プレイフィール悪くなってライトちゃん侍は激減して
クリ確や回天削除に喜んでるミッドコアは減ってないわけか
クリ確や回天削除に喜んでるミッドコアは減ってないわけか
329Anonymous
2022/06/12(日) 12:13:57.26ID:iw/TVgoY ナギ節で減った分も考慮しろって言おうとしたけど
忍者の減少割合は少ないから明らかに侍が減ってんのか
つか減ったのにまだ侍人口は多いな
そりゃ人口減らす調整するわw
忍者の減少割合は少ないから明らかに侍が減ってんのか
つか減ったのにまだ侍人口は多いな
そりゃ人口減らす調整するわw
330Anonymous
2022/06/12(日) 12:37:08.64ID:IYzHzJyT つまり侍調整に文句言ってるのは4層すらいってないライト勢だけってことでok?
331Anonymous
2022/06/12(日) 12:38:34.27ID:AcvDYIvU 吉田はミッドコアの味方だからな
332Anonymous
2022/06/12(日) 12:44:38.71ID:tfM1UTjv 人口4割削減草
運営からの半額シールかよw
運営からの半額シールかよw
333Anonymous
2022/06/12(日) 17:16:06.88ID:hjFgT+Sp 今の侍つまらん
334Anonymous
2022/06/13(月) 11:33:45.32ID:lUGUD+fF 間引きしてもまだ多いでござるねぇ
我々モンクと同人口にするため更なる調整が必要でニンよ
我々モンクと同人口にするため更なる調整が必要でニンよ
335Anonymous
2022/06/13(月) 15:40:56.51ID:yV+NMw6V さすが忍者汚い
336Anonymous
2022/06/14(火) 06:36:53.52ID:5AaYvdsT 調整してもまだまだSAM多くて草
これもう覇権ジョブやろ...
これもう覇権ジョブやろ...
337Anonymous
2022/06/14(火) 09:08:48.24ID:puX24Jhy 次に減るのは忍者と竜だぞ
絶あったからナーフしないみたいな理屈はもう通らないからな
絶あったからナーフしないみたいな理屈はもう通らないからな
338Anonymous
2022/06/14(火) 09:35:05.49ID:vEeTjbJQ 忍者はトッシングウェイで運営のプライド傷付けたから最強にして有耶無耶にしてるようなフシがある
339Anonymous
2022/06/14(火) 12:06:12.42ID:6+qVH60k PSO2NGSのブレイバー見習えよ
340Anonymous
2022/07/03(日) 16:52:46.80ID:Zmpqp9lC 自虐レスで活気があったころはまだいいが過疎ってきたからいよいよピンチだね
341Anonymous
2022/07/03(日) 17:13:47.72ID:4QezulU4 もう刀の時代は終わったんだ、歳三
342Anonymous
2022/07/03(日) 18:51:00.48ID:0D7asQ8h343Anonymous
2022/07/03(日) 19:21:36.53ID:rUnsDqeq そっか(笑)
344Anonymous
2022/07/04(月) 20:43:50.74ID:SWH7N1zX もっとシンプルな打刀増やしてくれー 〇〇鋼太刀があって同じ金属の打刀がないのあるやん
あれらにも打刀くれミラプリ用だから性能はどうでもいいからお願いします
あれらにも打刀くれミラプリ用だから性能はどうでもいいからお願いします
345Anonymous
2022/09/07(水) 03:14:01.72ID:xHk+OYtm 侍の面汚し
Rin Hagiwara ・ Durandal
Durandal鯖の人はお気をつけ下さい
Rin Hagiwara ・ Durandal
Durandal鯖の人はお気をつけ下さい
346Anonymous
2022/09/07(水) 16:02:40.40ID:CQ6VUSn/ 迷惑プレイヤー
Rin Hagiwara ・ Durandal
Rin Hagiwara ・ Durandal
347Anonymous
2022/12/06(火) 19:51:42.37ID:/bLKasTg 童貞である事を武勇伝の様に語る補助輪使用の規約違反者Noel Lagelliさん
女に相手にされず、未使用不良品チンポを自分でシコり続ける地獄の人生
_ /
/⌒ ヽ / /
( )'゙ヽ. /
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 !
し'
「60までにはしにたい」
親が酔った勢いで中田氏しちゃったんだろうな…
女に相手にされず、未使用不良品チンポを自分でシコり続ける地獄の人生
_ /
/⌒ ヽ / /
( )'゙ヽ. /
. /iー-‐'"i ,; /
i ! ( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i ! (\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 !
し'
「60までにはしにたい」
親が酔った勢いで中田氏しちゃったんだろうな…
348Anonymous
2024/02/18(日) 20:32:12.57ID:9reXen8v というか
ちょっと違う これ風説だろ?
ちょっと違う これ風説だろ?
349Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:42.11ID:PsxEC69C350Anonymous
2024/03/04(月) 00:25:13.44ID:e9oN4lw8 ・立てられなかった
もう8月後半か…
もう8月後半か…
351Anonymous
2024/03/04(月) 00:34:14.90ID:YRG2Ca1Z 生きてました。
352Anonymous
2024/03/04(月) 00:36:42.13ID:RaXG4Dw0 それがいいんだよ。
部屋に大きな展開のきっかけになるかもしれない
炭水化物食わんぞ
部屋に大きな展開のきっかけになるかもしれない
炭水化物食わんぞ
353Anonymous
2024/03/04(月) 01:08:17.31ID:AXDqIx0U 活路を全く見出すことに拘る必要無いやろ
逆や
逆や
354Anonymous
2024/03/10(日) 00:34:33.42ID:9cwSxyU/ ないわ
アライバの時代ソシャゲで巻き上げたのに
自分も感染すると漏れたオイルやら燃料やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよね
アライバの時代ソシャゲで巻き上げたのに
自分も感染すると漏れたオイルやら燃料やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよね
355Anonymous
2024/03/10(日) 00:43:59.49ID:cnpAEzgo この人
356Anonymous
2024/03/10(日) 00:53:55.40ID:636tNQAy 未来が見えた
右からも左からも合流してくるぞ
右からも左からも合流してくるぞ
357Anonymous
2024/03/10(日) 00:57:21.07ID:Pmd++fm+ ああそうかプリペイドカードの審査もある
358Anonymous
2024/03/10(日) 01:02:11.16ID:HUoPWP7V スレタイ関係者馬鹿すぎない?
上がってくると困るから
上がってくると困るから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]