侍:ああ、ヨシィアーク…我らを創りし神よ…!
侍:どうか祈りを聞き届けたまえ。
侍:そして私たちを帰しておくれ……。
侍:シナジーと愛しあっていた、ただ幸せたっだ、あの日々に……!
?:いいえ!いいえ!ほかのジョブにも憂いはあった!苦難はあった!
?:それがたまたま侍に向いていなかっただけなのです!w
?:被シナジージョブでしか生きられない、そんなものにならないで……!ww
前スレ
【FF14】侍の葬式会場 廃刀2本目【使い捨てオナホ&見た目ナーフ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649071294/
【FF14】お侍の墓場 廃刀3本目【触る前も触った後もプアDPS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/04/13(水) 16:42:08.35ID:P5wjK1Q4153Anonymous
2022/04/16(土) 12:12:30.28ID:PWR8qsR9 紅蓮は言わずもがな漆黒もモ竜の影に隠れ、6.0はリーパーにも負け被シナジージョブとしてしか生きる道がなかった
卑屈にこそなれど傲慢になる境遇は一度もない
卑屈にこそなれど傲慢になる境遇は一度もない
154Anonymous
2022/04/16(土) 13:35:27.42ID:vHJ2Axo+ 竜のゲイル、ナースも6.2で円範囲になるから楽しみにしてろ
156Anonymous
2022/04/16(土) 15:32:45.76ID:HEI9Z+ux 絶竜詩という魔王討伐を夢見て
そのために勇者PTで肉オナホとなることをやむを得ず選んでしがみ付いてたのに
いざ決戦直前となるとPTから追い出されちゃった悲惨な子
そのために勇者PTで肉オナホとなることをやむを得ず選んでしがみ付いてたのに
いざ決戦直前となるとPTから追い出されちゃった悲惨な子
157Anonymous
2022/04/16(土) 15:33:02.06ID:17wemJke >>155
彼岸花強くなってんじゃんと思ってたけど回天無くなった分か
で、回天無くなった分居合を上げるんじゃなくて返しを下げて代わりに確定クリとかそら荒れますな
漆黒以来に触るから回天ってなんだっけ?と思いながらパッチノート見てた
彼岸花強くなってんじゃんと思ってたけど回天無くなった分か
で、回天無くなった分居合を上げるんじゃなくて返しを下げて代わりに確定クリとかそら荒れますな
漆黒以来に触るから回天ってなんだっけ?と思いながらパッチノート見てた
158Anonymous
2022/04/16(土) 15:49:56.22ID:/3zFUJM+159Anonymous
2022/04/16(土) 16:12:40.37ID:UiWqXn50 回天みたくお前らも消えろよ
それか黒でもやったら?(´・ω・`)
それか黒でもやったら?(´・ω・`)
160Anonymous
2022/04/16(土) 16:13:20.08ID:9hL9WGTW 侍さんは生まれつき身体が弱く
161Anonymous
2022/04/16(土) 16:18:56.79ID:sSN9lAlB 黒やってみたけど強くないと一切価値ないジョブなのに一部コンテンツでしか強くないから微妙だったわ
あのジョブもうちょっとDPS盛ってあげないとだめだろ
あのジョブもうちょっとDPS盛ってあげないとだめだろ
162Anonymous
2022/04/16(土) 17:30:16.53ID:UiWqXn50 侍さんさ
出来ないくせにやった振りはみっともないよ
もう引退しろよ(´・ω・`)
出来ないくせにやった振りはみっともないよ
もう引退しろよ(´・ω・`)
163Anonymous
2022/04/16(土) 18:17:53.53ID:BuYOq9cT >>161
杖隠す気もなくて草
杖隠す気もなくて草
164Anonymous
2022/04/16(土) 18:40:15.95ID:rw9RdcTh フォーラムでお気持ち長文投稿しまくってるけど「じゃあ元に戻します」とはならんと思うんだよな
フォーラム見てると結局侍やってる人はチヤホヤされたいジョブがしたいだけなんだろうなと思った
フォーラム見てると結局侍やってる人はチヤホヤされたいジョブがしたいだけなんだろうなと思った
165Anonymous
2022/04/16(土) 18:43:18.71ID:LbnWwa+H166Anonymous
2022/04/16(土) 18:43:19.09ID:AD61qGdc ぶっちゃけ侍のフレが「構成は踊占学は欲しい」とか偉そうに言われてたから「お前に選ぶ権利なんてねえよ」って言い返してやりたいわ
いやー自分がしたことは自分に跳ね返ってくることがよくわかる良いジョブですね侍は
いやー自分がしたことは自分に跳ね返ってくることがよくわかる良いジョブですね侍は
167Anonymous
2022/04/16(土) 18:46:08.38ID:rw9RdcTh >>165
あなたはそうじゃない人かもしれないが、侍って自分達もチヤホヤされたいのに「白はチヤホヤされたいhimechan御用達ジョブ」とか平気で言ってるイメージなんだよな
あなたはそうじゃない人かもしれないが、侍って自分達もチヤホヤされたいのに「白はチヤホヤされたいhimechan御用達ジョブ」とか平気で言ってるイメージなんだよな
169Anonymous
2022/04/16(土) 18:54:07.36ID:dlMWBiVv もう吉田はゲームクリエイターとしても才能が枯れたってこと
170Anonymous
2022/04/16(土) 19:16:39.87ID:NU8k7eR9 新規増えまくってるから逃さないようにしてるんだろ
ゲームクリエイトじゃなくゲーム運営としてはやってることは割と正しい
ただ行き着く先はゲームじゃないなにかだけどな
ゲームクリエイトじゃなくゲーム運営としてはやってることは割と正しい
ただ行き着く先はゲームじゃないなにかだけどな
173Anonymous
2022/04/16(土) 20:03:24.65ID:cyP6jK4j a1位だけどまだ弱い弱い言ってるの?
174Anonymous
2022/04/16(土) 20:12:27.34ID:gNUtcY2k そのa1位がパーティーの火力において上位の貢献となってるなら弱くはないだろうな
で、どうなの?
で、どうなの?
175Anonymous
2022/04/16(土) 20:18:27.55ID:EHAKR0sD お侍さん全層TA使用率最下位で草ァ!6.08は堂々の一位だったのにリーパーに抜かれてどんな気持ち?w
てかこんなゴミ調整をパッチ毎にされるのに何で装備共通にしないのか意味不明だわ。着替えたくても着替えられないの運営分かってる?数値弄るだけが仕事のエアプ運営には分からんか
てかこんなゴミ調整をパッチ毎にされるのに何で装備共通にしないのか意味不明だわ。着替えたくても着替えられないの運営分かってる?数値弄るだけが仕事のエアプ運営には分からんか
177Anonymous
2022/04/16(土) 20:59:35.99ID:cDrYrs7N >>173
侍単独が火力出てもPTDPSは低いから意味ねーんだよバーカ
侍単独が火力出てもPTDPSは低いから意味ねーんだよバーカ
178Anonymous
2022/04/16(土) 21:15:22.08ID:NA4a93of 侍って5.2から6.0開始前までは強かったけど他の期間ほぼ全て席が無いorあっても微妙な状態だったよね
6.08は詰めパやTAでは確かに強かったけど6.05の辺獄で初週クリアした侍の数ってリモの半分以下とかでしょ?
絶で強かった時代なんて実質一度もなかったんだから今の地位が逆に適切なんじゃない?
6.08は詰めパやTAでは確かに強かったけど6.05の辺獄で初週クリアした侍の数ってリモの半分以下とかでしょ?
絶で強かった時代なんて実質一度もなかったんだから今の地位が逆に適切なんじゃない?
179Anonymous
2022/04/16(土) 21:41:05.67ID:LMFWAyDg さっきスクエニアカウントごと消してきた
さよならお前ら
もう二度と吉田が関わるゲームやらねーわ
さよならお前ら
もう二度と吉田が関わるゲームやらねーわ
180Anonymous
2022/04/16(土) 22:08:04.34ID:sSN9lAlB 弱くても好きでやってたジョブだったからクリ確定どうにかしてくれたら地位とかどうでもいい
181Anonymous
2022/04/16(土) 22:32:56.92ID:zEz6GsL3 震天あまりにも多すぎるから消費35にして威力上げてくれ
波切照波震天全てが噛み合ってない
波切照波震天全てが噛み合ってない
182Anonymous
2022/04/16(土) 23:05:30.06ID:LbnWwa+H 震天は個人的には好きな技なんだけど
大人になったら大人買いして大食いしたら嫌になってくる的な
大人になったら大人買いして大食いしたら嫌になってくる的な
183Anonymous
2022/04/16(土) 23:10:58.81ID:EvyPPDis 回天削除批判
+
震天連発批判
=
詠唱1秒で震天の前に回天のモーションが入って剣気50化
あると思います!!
+
震天連発批判
=
詠唱1秒で震天の前に回天のモーションが入って剣気50化
あると思います!!
184Anonymous
2022/04/17(日) 00:11:13.27ID:zPuIF9t3 >>177
ピュアの意味理解してなくてワロタ
ピュアの意味理解してなくてワロタ
185Anonymous
2022/04/17(日) 02:14:42.93ID:xvxRrdnV 侍ってのはね、ピュアの中のピュア、トゥルー=ピュア=DPSなんだよ
シナジーなんてのはもちろんのこと、被シナジーみたいな女々しい性質とも無縁な存在
ただ己一人荒野に立つ孤独で孤高なジョブなんだ
上振れしねえだのとほざく暇人の回数ランカーの戯言なんかに惑わされるんじゃねえ
DPSが吸えねえと嘆く蛭みたいな寄生虫ジョブのメス共なんざ捨てっちまいな
シナジーなんてのはもちろんのこと、被シナジーみたいな女々しい性質とも無縁な存在
ただ己一人荒野に立つ孤独で孤高なジョブなんだ
上振れしねえだのとほざく暇人の回数ランカーの戯言なんかに惑わされるんじゃねえ
DPSが吸えねえと嘆く蛭みたいな寄生虫ジョブのメス共なんざ捨てっちまいな
186Anonymous
2022/04/17(日) 04:07:54.18ID:iHxihVXy この調整で侍人口減ってなかったら更なる弱体もあり得るなw
187Anonymous
2022/04/17(日) 05:23:15.42ID:OVXxbU9D ピュアDPSとしてもっと強化が必要だよな
味方に与ダメアップバフかけるスキル追加したらピュアDPSとして丁度良く強くなりそう
味方に与ダメアップバフかけるスキル追加したらピュアDPSとして丁度良く強くなりそう
188Anonymous
2022/04/17(日) 08:35:18.08ID:wCTGYM9n ピュアの機工士さんだって雑魚でハブられてるのに頑張ってるんだぞ
一緒に仲良く頑張ろうぜ
一緒に仲良く頑張ろうぜ
189Anonymous
2022/04/17(日) 08:48:30.65ID:b5qKcq25 抽選問題で侍対応うやむやになりそう
つか今パッチ全然駄目だな
つか今パッチ全然駄目だな
190Anonymous
2022/04/17(日) 10:22:18.88ID:tRASLQaX アグライアだけかな良かったのは
191Anonymous
2022/04/17(日) 11:12:08.64ID:YNntRrsH アグライアそんなに良かったか…?
ゾディと違ってプレイヤーが浮いてるわけじゃないのに床だけ動く統一感のなさ、ギミックミスからクソ長ムービー挟んでワイプとか不満が多いんだけど
ゾディと違ってプレイヤーが浮いてるわけじゃないのに床だけ動く統一感のなさ、ギミックミスからクソ長ムービー挟んでワイプとか不満が多いんだけど
192Anonymous
2022/04/17(日) 11:16:04.03ID:zPuIF9t3 何しようが文句ばかりのおSAMは6.x中はこのままだな
193Anonymous
2022/04/17(日) 11:41:19.11ID:aE+kbUVZ194Anonymous
2022/04/17(日) 11:55:34.01ID:2RQo53Cs195Anonymous
2022/04/17(日) 12:01:35.09ID:mQf9Lzgb パッチノートの数値だけ見て侍強くなってるとか興奮してたライトちゃんたち今どうしてるんだろ
今でもまだ数値ガーとか言ってるの?
今でもまだ数値ガーとか言ってるの?
196Anonymous
2022/04/17(日) 12:16:15.49ID:mQf9Lzgb いくら数値計算して基礎火力が若干上がってたってシナジー無効っていう時点でもうこうなることわかりきってたともうんだけど
ライトちゃんって数値計算できないバカなんかなもしかして
ライトちゃんって数値計算できないバカなんかなもしかして
197Anonymous
2022/04/17(日) 13:14:31.70ID:aE+kbUVZ フォーラムでクリ確定に賛成意見出してたのが日本語能力低すぎて会話にならないやつやレベル90になってないクソライトちゃんばっかりだったからな
強化されたって喜びながら今も元気に波切してるぞ
強化されたって喜びながら今も元気に波切してるぞ
198Anonymous
2022/04/17(日) 13:21:24.11ID:wCTGYM9n 戦士のクリ確定だって賛成の人の方が少ないだ?
なのにそのままだ
クリ確定がなくなることは無いだろうな
なのにそのままだ
クリ確定がなくなることは無いだろうな
199Anonymous
2022/04/17(日) 15:51:39.43ID:EXqMGXQt ダメージのブレが支障をきたすのならクリティカルもDHも取っ払ってPvPみたいに威力6000なら必ず6000ダメージしか与えられないようにすればいいだけなのに
なおきは頭がなおきだからそれができない
なおきは頭がなおきだからそれができない
200Anonymous
2022/04/17(日) 16:49:10.27ID:ELZHx7pG これは6000、それは2000
うーん…そんなゲームって楽しいかな?
うーん…そんなゲームって楽しいかな?
201Anonymous
2022/04/17(日) 18:20:53.44ID:dWCXViFb 居合にポテンシャル割いてWSの威力低めだったのに
WSの威力と震天の回数増やして居合のダメも下げて火力の平均化させたらクリ確させる意味もなかったのでは?
WSの威力と震天の回数増やして居合のダメも下げて火力の平均化させたらクリ確させる意味もなかったのでは?
202Anonymous
2022/04/18(月) 00:37:13.78ID:JHUOEtUu クリダイお祈りゲーから解放されてDPS上がったわマジで
神調整やろこんなん
神調整やろこんなん
203Anonymous
2022/04/18(月) 00:52:21.45ID:43nmbWgl204Anonymous
2022/04/18(月) 10:02:52.10ID:876IuLOV 上がるやつはほとんどクリ出なかったやつだけで試行回数ある程度重ねてるやつはDPS下がるんだけどな
205Anonymous
2022/04/18(月) 10:27:42.93ID:OXyhg1+a ブレるからって理由でナーフされたけど、そもそもDPSって本当にそんなにブレてた?
俺のデータだと装備揃ってからの4層後半はほとんど8800台で、たまに上振れで9000超えてる感じなんだけど
デバフなしで下振れは1回しかないわ
俺のデータだと装備揃ってからの4層後半はほとんど8800台で、たまに上振れで9000超えてる感じなんだけど
デバフなしで下振れは1回しかないわ
206Anonymous
2022/04/18(月) 12:39:36.57ID:+qUrNEZT やっぱ居合の威力上げてほしい。震天の消費上げて打てる回数減らす+通常コンボ微下げしてその分全部雪月花と波切に威力上乗せしてほしい
207Anonymous
2022/04/18(月) 13:25:04.55ID:tb1vmCFP 今の震天ゲー楽しいわ。なんならスキル名を牙突に変更してほしいくらい
208Anonymous
2022/04/18(月) 13:36:03.76ID:Mv0315NZ ブレるって言ってるのはLogs芸人の方達だろ
209Anonymous
2022/04/18(月) 13:43:00.40ID:Uu0juDfN210Anonymous
2022/04/18(月) 13:46:58.59ID:+QVEgz5L 芸人たちはブレがあるおかげで色塗りできるんだからそんなとこに文句は言わねえよ
ブレを言い訳にしてるのは開発自身だろ
ブレを言い訳にしてるのは開発自身だろ
211Anonymous
2022/04/18(月) 13:50:22.40ID:g2Zpnup9 開発として軸がブレている
212Anonymous
2022/04/18(月) 13:53:26.68ID:Mv0315NZ213Anonymous
2022/04/18(月) 13:53:35.01ID:6Vbmdib3 必殺剣・牙突
対象に物理攻撃。
威力:250
発動条件:「剣気」25
牙突零式
対象に物理攻撃。
威力:250
発動条件:「剣気」25
このアクションは必ずクリティカルヒットする。
対象に物理攻撃。
威力:250
発動条件:「剣気」25
牙突零式
対象に物理攻撃。
威力:250
発動条件:「剣気」25
このアクションは必ずクリティカルヒットする。
214Anonymous
2022/04/18(月) 13:58:45.54ID:mtjEvTZR そういえば装備やマテリアなんかは以前のままで良いのだろうか?
215Anonymous
2022/04/18(月) 14:21:11.66ID:OXyhg1+a >>212
調整前からブレるブレるって言ってる人は謎に多かったな
そんなにブレないよとかクリダイ確定はつまんないよからやめたほうがいいよとか言っても叩かれるだけだから傍観するようになったけどそれが悪かったんだろうな
調整前からブレるブレるって言ってる人は謎に多かったな
そんなにブレないよとかクリダイ確定はつまんないよからやめたほうがいいよとか言っても叩かれるだけだから傍観するようになったけどそれが悪かったんだろうな
216Anonymous
2022/04/18(月) 14:23:07.13ID:n8g2JdpH 自業自得ってやつですよ、侍の有名な人も配信でクリダイゲー言ってたしな
217Anonymous
2022/04/18(月) 15:00:33.67 そもそも上ブレしたら何がダメだったの
219Anonymous
2022/04/18(月) 17:07:28.20ID:vjtxn+EJ >>205
それは運がいいだけ
木人10分殴ってたって500差出ることもあるしPTじゃもっと大きくなる
結局、文句言ってるのは運がいい奴と色塗りっていう無意味な行為が出来なくなってクリに頼り切っていた下手な連中だけ
今の侍に足りないのは根本的な火力であってクリ確は良調整だわ
それは運がいいだけ
木人10分殴ってたって500差出ることもあるしPTじゃもっと大きくなる
結局、文句言ってるのは運がいい奴と色塗りっていう無意味な行為が出来なくなってクリに頼り切っていた下手な連中だけ
今の侍に足りないのは根本的な火力であってクリ確は良調整だわ
220Anonymous
2022/04/18(月) 17:25:46.14ID:OXyhg1+a221Anonymous
2022/04/18(月) 17:26:23.79ID:L650GTCM フィードバックしてね
フィードバックした
あっそ、ハウジング対応で今忙しいんだ
6.11実装〜
この流れやろなぁ
フィードバックを6.11に対応させるには時間が足りないと思う
プログラマー全員で原因究明にあたってるだろうし
フィードバックした
あっそ、ハウジング対応で今忙しいんだ
6.11実装〜
この流れやろなぁ
フィードバックを6.11に対応させるには時間が足りないと思う
プログラマー全員で原因究明にあたってるだろうし
223Anonymous
2022/04/18(月) 19:17:39.36ID:nrB8qE2O つまり、震天の範囲伸ばせばいいんだな!
224Anonymous
2022/04/18(月) 19:22:17.34ID:N5RsTOvg 五剣の範囲を半径15メートルにしてください!
225Anonymous
2022/04/18(月) 19:40:42.10ID:nFEsalh2 七大天竜の力を借りて
いま必殺の
---七頭龍閃---
いま必殺の
---七頭龍閃---
226Anonymous
2022/04/18(月) 19:57:30.39ID:LoxrPIpX >>217
https://livedoor.blogimg.jp/tekitou_matome-sss/imgs/f/5/f50acbc9.jpg
横澤(リードバトルシステムデザイナー、メインジョブなし)が調整できないからダメ
https://livedoor.blogimg.jp/tekitou_matome-sss/imgs/f/5/f50acbc9.jpg
横澤(リードバトルシステムデザイナー、メインジョブなし)が調整できないからダメ
227Anonymous
2022/04/18(月) 20:08:03.43ID:Mv0315NZ228Anonymous
2022/04/18(月) 20:13:06.35ID:JHUOEtUu ユーザーなんて全員が俺の言う事だけ聞け‼︎他は少数派だ‼︎しか言わないからなw
229Anonymous
2022/04/18(月) 20:17:04.07ID:TBRWPYNz 新規ジョブを増やすのを辞めて既存ジョブを進化させてほしいわ
例えば侍が進化で将軍とか
例えば侍が進化で将軍とか
230Anonymous
2022/04/18(月) 20:27:09.40ID:pLuQ/Oqb ペットジョブになるのか
231Anonymous
2022/04/18(月) 22:47:45.27ID:Fiokpd6S 殿!
232Anonymous
2022/04/19(火) 03:35:58.17ID:jlwsUFGI そろそろ火葬終わった?
233Anonymous
2022/04/19(火) 11:58:21.58ID:zwAGkfuZ >>229
ないと思うけどふと思いついたので。
8.0あたりで既存のジョブからさらにジョブが二つに分かれて進化する。
侍は→着流し着てる剣豪(近接DPS)と甲冑着てる武士(タンク)みたいに。
武器は刀のままで共用でいけそう。これならスレチだけどナイトから派生する片手剣使ったDPSも出せるかもしれん。
ほんで、今の震天士みたいなのはスピラー連打みたいだから武士にゆずってさ、
剣豪はもちろん居合偏重で
ないと思うけどふと思いついたので。
8.0あたりで既存のジョブからさらにジョブが二つに分かれて進化する。
侍は→着流し着てる剣豪(近接DPS)と甲冑着てる武士(タンク)みたいに。
武器は刀のままで共用でいけそう。これならスレチだけどナイトから派生する片手剣使ったDPSも出せるかもしれん。
ほんで、今の震天士みたいなのはスピラー連打みたいだから武士にゆずってさ、
剣豪はもちろん居合偏重で
235Anonymous
2022/04/19(火) 12:44:03.15ID:RhmBLXRW 侍やめてもモンクにはいかねんだわ
237Anonymous
2022/04/19(火) 13:54:26.16ID:4bdmt+yM 望む方向性がユーザーと運営で違うし
ユーザー同士でも相違があるから分岐進化は良い案な感じがする
ユーザー同士でも相違があるから分岐進化は良い案な感じがする
238Anonymous
2022/04/19(火) 14:12:59.77ID:uF0Whf0n 余計バランス取れなくなるだけだし
リワーク3+追加1でローテしていった方がマシ
リワーク3+追加1でローテしていった方がマシ
239Anonymous
2022/04/19(火) 16:57:13.19ID:nNsA8BKg 居合一刀流
連撃二刀流
なんにせよクリティカルが邪魔しそう
連撃二刀流
なんにせよクリティカルが邪魔しそう
240Anonymous
2022/04/19(火) 19:23:14.03ID:v7QTbrhE 課金切れたけどしばらく戻らんわ
じゃあの
じゃあの
241Anonymous
2022/04/20(水) 05:24:06.93ID:zURiP5nh >>234
剣道の道着も臭いやん?
剣道の道着も臭いやん?
242Anonymous
2022/04/20(水) 06:59:21.92ID:mIvpM0L8243Anonymous
2022/04/20(水) 07:16:04.55ID:2m3IRr5Z クリダイお祈りゲーとか騒ぎ続けるからこうなるw
245Anonymous
2022/04/20(水) 10:08:24.65ID:Qn79V1T4 君たちはクリダイお祈りゲーがら脱却できて願いを叶えたじゃないか
なぜそんなに怒るんだい?
訳がわからないよ
なぜそんなに怒るんだい?
訳がわからないよ
246Anonymous
2022/04/20(水) 11:05:27.22ID:qxuE9IW0 クリダイお祈りゲーを叩いたらクリティカルが出なくなったでござる
248Anonymous
2022/04/20(水) 14:48:48.92ID:2Ejv903x249Anonymous
2022/04/21(木) 00:54:27.70ID:/PHxWZGb 次はないよ。きみらで終わりだ
250Anonymous
2022/04/21(木) 01:08:45.38ID:i3d9qHny 拡張出してから3ヶ月やそこらで(変更点の過多ではなく)プレイフィールを激変させるのはホントやめてくれよ
やるなら次の拡張に向けた最終段階でやってフィードバックとれよ
やるなら次の拡張に向けた最終段階でやってフィードバックとれよ
251Anonymous
2022/04/21(木) 02:09:12.44ID:Ve+QYSml 絶の調整してて生まれて初めてクリダイゲーに気づいてしまったんだからしかたないだろ!
252Anonymous
2022/04/21(木) 02:13:03.74ID:8sF4iJyl ところで漆黒トレーラーの侍はわざわざジョブチェンジしたのに居合からぶって
踏みつぶされただけなのは一体何だったのだろう
踏みつぶされただけなのは一体何だったのだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【悲報】ドイツ人絶望「年収1000万円しかなくて生活辛い…韓国や中国等アジアの後進国並の給料しかありません…終わりだよ」4億いいね [257926174]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 声優を目指してアメリカからやって来たアリスちゃん、ついにSEX解禁 [435756605]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]