ブレるからって理由でナーフされたけど、そもそもDPSって本当にそんなにブレてた?
俺のデータだと装備揃ってからの4層後半はほとんど8800台で、たまに上振れで9000超えてる感じなんだけど
デバフなしで下振れは1回しかないわ