パッチ6.1公開以降に確認されている不具合について(4/13)
2022/04/13 17:15
現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。
調査・修正作業を行っておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
【確認されている不具合】
■クラフターが製作できるアイテムレベル580の装備品との交換で入手する、アイテムレベル590の装備品(クラシカルシリーズRE)のサブパラメータが正しくない。
■「ミソロジー・オブ・エオルゼア」で入手できる装備品(パンテオンシリーズ)のサブパラメータが正しくない。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
【FF14】運営さん、もう装備のステータスもろくに実装できない【手抜きオンライン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/04/13(水) 17:23:44.80ID:vGlyYEkd2Anonymous
2022/04/13(水) 17:23:53.98ID:vGlyYEkd 2
3Anonymous
2022/04/13(水) 17:23:57.00ID:vGlyYEkd 3
4Anonymous
2022/04/13(水) 17:24:12.05ID:vGlyYEkd 4
5Anonymous
2022/04/13(水) 17:24:17.95ID:vGlyYEkd 5
6Anonymous
2022/04/13(水) 17:24:50.35ID:vGlyYEkd 6
7Anonymous
2022/04/13(水) 17:24:56.02ID:vGlyYEkd 7
8Anonymous
2022/04/13(水) 17:25:10.39ID:vGlyYEkd 8
2022/04/13(水) 17:25:42.12ID:v0J4TXW6
なんかおかしいと思ったらそういうことか
もう強化しちまったんだが
もう強化しちまったんだが
2022/04/13(水) 17:27:36.35ID:4opZuxnX
ゲボクエ金玉穴2はしょっちゅうだけどなwww
11Anonymous
2022/04/13(水) 17:27:51.40ID:nKE4e76B ウィークリーでこれはまずい
12Anonymous
2022/04/13(水) 17:29:24.86ID:n+cHRBhv 週制限コンテンツでこれってマジかよ…
零式じゃないとはいえ価値は相応だぞ
零式じゃないとはいえ価値は相応だぞ
13Anonymous
2022/04/13(水) 17:29:40.47ID:PQwRvpXx >>10
詳しいんだね!
詳しいんだね!
2022/04/13(水) 17:29:49.17ID:ndjn2TNO
一体何が正しいんです?
15Anonymous
2022/04/13(水) 17:29:52.97ID:snX5WDKm でもドラテンよりはマシだから
16Anonymous
2022/04/13(水) 17:29:59.25ID:snX5WDKm ドラテンよりマシ定期
17Anonymous
2022/04/13(水) 17:30:31.92ID:snX5WDKm ドラテンはもっと酷いぞ
18Anonymous
2022/04/13(水) 17:30:54.49ID:snX5WDKm ドラテンよりはマシらしいな
19Anonymous
2022/04/13(水) 17:31:48.92ID:IRte8tS8 これまじ???????ロットした人どうなんのよ
20Anonymous
2022/04/13(水) 17:33:07.08ID:IRte8tS8 やらかし占星
21Anonymous
2022/04/13(水) 17:33:27.39ID:HItghyAy 吉田さぁ…
そろそろ見直そ?もう不具合多すぎるよ
そろそろ見直そ?もう不具合多すぎるよ
2022/04/13(水) 17:35:03.65ID:h93Fi2Jv
え?サブステ見て交換したのに
変更の可能性あるの?
困るんだが
変更の可能性あるの?
困るんだが
2022/04/13(水) 17:35:43.54ID:h93Fi2Jv
酷くねクリダイだから取ったんだぞ
24Anonymous
2022/04/13(水) 17:36:09.48ID:RBvb8XSN ちょっと待って、新式もサブステ変わるからいいやつのに交換してたのに
え、新式どうなんの???
え、新式どうなんの???
25Anonymous
2022/04/13(水) 17:38:19.15ID:v0J4TXW6 はめたマテリアとかどうなるんだろうな
サブステ変わるならはめたマテリアがゴミになる可能性ある
サブステ変わるならはめたマテリアがゴミになる可能性ある
26Anonymous
2022/04/13(水) 17:39:43.26ID:iS3577Ne ジョブ調整もできない
シーズナルは手抜き
装備もろくに実装できない
どーーーなんてんだ開発は
どこにコストかけてんだ???正直に言えよ
シーズナルは手抜き
装備もろくに実装できない
どーーーなんてんだ開発は
どこにコストかけてんだ???正直に言えよ
2022/04/13(水) 17:40:33.93ID:h93Fi2Jv
開発のミスなら交換したやつ戻せるようにしろよ
28Anonymous
2022/04/13(水) 17:42:25.86ID:EjEW2Sne 取り直しになったとしてももう一周行くの嫌だよ俺時間ないし
タダで報酬くれよ
タダで報酬くれよ
29Anonymous
2022/04/13(水) 17:43:57.19ID:kwp9rhfx >>26
しくじり先生
しくじり先生
30Anonymous
2022/04/13(水) 17:46:33.02ID:4opZuxnX ここまで全部ゲボクエ金玉穴2民w
2022/04/13(水) 17:49:51.61ID:0HT/C8+/
こんなステだったっけ?って思いながら
サフサブサブくらいのジョブだから深く考えずに交換してたわw
サフサブサブくらいのジョブだから深く考えずに交換してたわw
2022/04/13(水) 17:50:06.78ID:ndjn2TNO
タイミング悪いバグやミスを一番タイミング悪いときに発生させる
逆に同情した
あれだけ「スタッフは頑張っていますのでよろしく」って言ってからの
初歩的ミス連発は管理職涙目やろもう
逆に同情した
あれだけ「スタッフは頑張っていますのでよろしく」って言ってからの
初歩的ミス連発は管理職涙目やろもう
2022/04/13(水) 17:51:05.44ID:oat//IJy
もうめちゃくちゃ
2022/04/13(水) 17:52:36.62ID:FqUXBJGY
マジ?禁断までしたのに
35◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 17:53:25.39ID:QunDQFa2 あれ?直樹が全部確認してんじゃないの?
2022/04/13(水) 17:58:02.70ID:isT/D9yM
真面目にここが分かれ目だな
新規増えて喜んでたところでボロ出しまくり
巻き返さないとまじであとは下降する一方になるぞ
新規増えて喜んでたところでボロ出しまくり
巻き返さないとまじであとは下降する一方になるぞ
37Anonymous
2022/04/13(水) 17:58:05.20ID:QLrIFZTC 草ァ!
38Anonymous
2022/04/13(水) 18:03:29.01ID:n3/44XmH 戻されても困るし、変わらなくても困る
これどうすんの?吉田
これどうすんの?吉田
39Anonymous
2022/04/13(水) 18:20:28.50ID:B+mIA74l ここまでミス多いのは初めてじゃね
何も管理してないレベル
何も管理してないレベル
2022/04/13(水) 18:21:51.25ID:9GuFQm4P
一度チェックしてみて下さい
2022/04/13(水) 18:22:49.32ID:w8oKh74J
えこれ不具合だったの?
今更戻されても困るんだけど
今更戻されても困るんだけど
42Anonymous
2022/04/13(水) 18:26:21.67ID:JLRTcqmf 新装備の確認すらできないってスタッフ1人でアプデ全部やってるの?
43◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 18:30:40.08ID:ucy/dntu いえいえこれが運営スタイルですよ?通常営業です ※60秒と60分間違いwww
https://i.imgur.com/HdbHz1V.png
↓間違いに気がつき後日こっそり修正
https://i.imgur.com/4vb2WlS.png
https://i.imgur.com/HdbHz1V.png
↓間違いに気がつき後日こっそり修正
https://i.imgur.com/4vb2WlS.png
2022/04/13(水) 18:32:16.18ID:YIaudIGs
普通は二重三重チェックするはずだけどそれすら出来なかったか、した上で気付かなかったらヤバい
46Anonymous
2022/04/13(水) 18:56:35.41ID:kwp9rhfx2022/04/13(水) 18:58:08.53ID:ntGfnKV7
48Anonymous
2022/04/13(水) 19:01:34.83ID:kwp9rhfx49◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 19:02:34.98ID:WpoO6G1Z50◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 19:05:10.16ID:WpoO6G1Z うんえーすたいる
https://i.imgur.com/d5f3ejz.gif
https://i.imgur.com/d5f3ejz.gif
51◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 19:25:20.15ID:9Mll6L6J52◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 19:28:51.40ID:9Mll6L6J53◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 19:31:47.31ID:9Mll6L6J なんで俺の画像フォルダ直樹ばっかあるんだよwwwwwwwwww
2022/04/13(水) 19:34:11.81ID:w8oKh74J
この前もマテリアの穴の数間違えたりとかしてたけど
チェック体制ホントに大丈夫?
QA機能してるんか??
チェック体制ホントに大丈夫?
QA機能してるんか??
55◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 19:38:04.69ID:9Mll6L6J56◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 19:54:37.00ID:9Mll6L6J >>54
新式5禁すると・・・まぁほぼほぼね・・・新式の方が強いってところは・・・まぁ・・・ギリ・・・・・・
https://i.imgur.com/s2evzPp.jpg
↓時間指定
https://www.youtube.com/watch?v=pXLPX8Sr0SU&feature=youtu.be&t=3100
新式5禁すると・・・まぁほぼほぼね・・・新式の方が強いってところは・・・まぁ・・・ギリ・・・・・・
https://i.imgur.com/s2evzPp.jpg
↓時間指定
https://www.youtube.com/watch?v=pXLPX8Sr0SU&feature=youtu.be&t=3100
57Anonymous
2022/04/13(水) 19:56:46.56ID:5OOBHv8/ >>14
ファイナルファンタジー14に正しいものなどあるものか
ファイナルファンタジー14に正しいものなどあるものか
58◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 19:57:59.48ID:9Mll6L6J >>14
正しかったら逆に変になりそうだからやめて
正しかったら逆に変になりそうだからやめて
59◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 19:59:38.29ID:9Mll6L6J 皆・・・最後はこうなる・・・
https://i.imgur.com/pLYujgu.jpg
https://i.imgur.com/pLYujgu.jpg
60Anonymous
2022/04/13(水) 20:03:55.74ID:lh8NsI3w そりゃ時間泥棒ですもの
怨嗟はあると思いますわよ
怨嗟はあると思いますわよ
61◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 20:11:59.85ID:9Mll6L6J 「不具合がない?不具合がない方が不具合だ!」
https://i.imgur.com/XC1jwUa.jpg
https://i.imgur.com/XC1jwUa.jpg
2022/04/13(水) 20:21:16.27ID:v4P2q7ux
んで致命的な詩人バグは放置なの?
63◆MONCHI.YEo
2022/04/13(水) 20:25:54.67ID:9Mll6L6J64Anonymous
2022/04/13(水) 20:28:05.48ID:0e/FenxE 緊急メンスです!
2022/04/13(水) 20:49:11.67ID:eO4sg5+e
これはヨシパターンだろ
あいつが見てたからヨシ
その前にあいつも見てたからヨシ
最後の確認だけど前のやつらやってるから多分ヨシ
あいつが見てたからヨシ
その前にあいつも見てたからヨシ
最後の確認だけど前のやつらやってるから多分ヨシ
66Anonymous
2022/04/13(水) 21:05:56.72ID:ReKJNOkI FF14はメンテナンスを実装日をはさんで2回やるスタイルなの?wwww
2022/04/13(水) 21:27:50.55ID:oat//IJy
ほんとにPDチェックしてこれだったら無能もいいところだぞ
さすがに舐めすぎでしょ
さすがに舐めすぎでしょ
2022/04/13(水) 22:34:10.28ID:H14hx7i/
穴があったら入りたい
おっと2つ
おっと2つ
69Anonymous
2022/04/13(水) 23:01:45.34ID:c5V15QPi >>65
謝ったからヨシ!(ガチ切れ)
謝ったからヨシ!(ガチ切れ)
2022/04/14(木) 00:32:18.08ID:iWDvIeTe
交換した装備のサブステ勝手に変更されるんか?
サブステ見て取った人からしたら詐欺だろ
サブステ見て取った人からしたら詐欺だろ
2022/04/14(木) 00:51:35.05ID:i3KzPkV3
ヒラ胴だけなくて天文のステがゴミだしアライアンスの胴もステゴミ
そしたら強化新式はステよくて喜んで交換してこれでむかついてたが、胴箱手に入ったんでどうでもいいわ
早く修正していいよ^^
そしたら強化新式はステよくて喜んで交換してこれでむかついてたが、胴箱手に入ったんでどうでもいいわ
早く修正していいよ^^
72Anonymous
2022/04/14(木) 02:12:01.87ID:OzjDaJce73◆MONCHI.YEo
2022/04/14(木) 03:14:08.73ID:sZZZZNDw 絶望合唱どの動画見ても糞説明で余計に混乱するわwww
https://twitter.com/DrunkerRev13/status/1514290826578640901
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/DrunkerRev13/status/1514290826578640901
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/04/14(木) 05:07:11.76ID:F/HHaOYw
天文装備全配布で許してやるよ
2022/04/14(木) 07:57:03.02ID:Q2s4d7+c
能力が無いって書くんやぞ
77Anonymous
2022/04/14(木) 08:20:29.31ID:DJt7f6LL 別にサブステなんかきにしてない
気にする勢は一部の絶やるひとくらいでしょ?
気にする勢は一部の絶やるひとくらいでしょ?
2022/04/14(木) 09:02:35.36ID:varSMc0Z
サブステ適当でもええんやでwwwええんやでwwww
あほかしね!
あほかしね!
79Anonymous
2022/04/14(木) 09:10:51.57ID:IRZw1shI80Anonymous
2022/04/14(木) 09:17:27.93ID:N4oAKpDA 週制限の装備のサブステがhotfixで変更になるのを何の謝罪もなしに許したらもうめちゃくちゃになるだろ
今後最終装備だと思って交換したのが後で別のものに変わる可能性あるんだぞ
今後最終装備だと思って交換したのが後で別のものに変わる可能性あるんだぞ
81Anonymous
2022/04/14(木) 11:19:17.62ID:UFWCx1K6 何も知らずに交換してマテリアはめたんだけどこれマテリアどうなるん?
はめなおしてくださいねーwでもとのマテリア砕け散ったら流石に気分悪いんやけど
はめなおしてくださいねーwでもとのマテリア砕け散ったら流石に気分悪いんやけど
2022/04/14(木) 12:46:13.11ID:Id+1O113
この手のもんいちいち保証してられんしロルバまあムリだしで
従来パラメータ相互置き換えでおしまいだよ
新式REのようなしょうもないもんに禁断したやつは乙で終わり
確定マテ穴だけなら被害額少ない
わざわざこれに禁断する物好きは極少数だろう
従来パラメータ相互置き換えでおしまいだよ
新式REのようなしょうもないもんに禁断したやつは乙で終わり
確定マテ穴だけなら被害額少ない
わざわざこれに禁断する物好きは極少数だろう
2022/04/14(木) 13:19:27.11ID:WG6t3p8W
お前の新式RE禁断できるのか強そうだな
2022/04/14(木) 13:20:52.05ID:oDC2Faeh
新式REに禁断は草
2022/04/14(木) 14:33:08.20ID:JNXWkEa/
吉田で無能なら、本当に無能なうちの上司と交換してほしいわ
87Anonymous
2022/04/14(木) 14:36:34.24ID:S76wWKXw >>83
エアァァァァ!!!www
エアァァァァ!!!www
89Anonymous
2022/04/14(木) 15:09:52.95ID:UFWCx1K6 最近は運営側の不手際でも明らかに不機嫌な顔見せるようになったしね
部下にも機嫌悪くして圧かけてそうだわ
部下にも機嫌悪くして圧かけてそうだわ
90Anonymous
2022/04/14(木) 15:10:21.74ID:OzjDaJce >>83
これがエアプ信者かぁ…たまげたなぁ…
これがエアプ信者かぁ…たまげたなぁ…
91Anonymous
2022/04/14(木) 15:10:29.76ID:2VT1DH6t 今回タンク新式強化したやつのステくそ過ぎて絶望した…
強化前から変わるんやね…
強化前から変わるんやね…
92Anonymous
2022/04/14(木) 15:11:24.70ID:/dW73Xad >>86
お前の上司と底辺争いしてどうすんだよw
お前の上司と底辺争いしてどうすんだよw
93Anonymous
2022/04/14(木) 15:13:24.04ID:pZxT/luq >>80
パッチ前に24人レイドで入手した装備を納品で好きなものに交換するアイテム入手できて、好きなものと交換できる権利付与とかしないとだめだろうなー
サブステ書き換えるだけで済ませちゃあかんでしょ・・・
パッチ前に24人レイドで入手した装備を納品で好きなものに交換するアイテム入手できて、好きなものと交換できる権利付与とかしないとだめだろうなー
サブステ書き換えるだけで済ませちゃあかんでしょ・・・
94Anonymous
2022/04/14(木) 15:14:11.35ID:1L2Ol6E8 580の禁断と590の2穴アクセはどっちが強いの?
初心者なのでわかりません
初心者なのでわかりません
95Anonymous
2022/04/14(木) 15:15:51.15ID:UFWCx1K6 基本的に590RE2穴でいいぞ
97Anonymous
2022/04/14(木) 15:20:06.90ID:1L2Ol6E82022/04/14(木) 15:24:36.59ID:tAyZ82GV
ご迷惑おかけしました、のみかよ
本当に天狗だな
本当に天狗だな
2022/04/14(木) 15:30:48.60ID:F7vXyAoG
590RE禁断か、タンクの最終装備変わってきそうだな
100Anonymous
2022/04/14(木) 15:41:00.57ID:N+NDBi18101Anonymous
2022/04/14(木) 16:24:43.87ID:ZwcuVCP+ ステ変更は許すからマテリア補償しろや
102Anonymous
2022/04/14(木) 16:32:26.79ID:8mLHLfZy エアプなら何が問題なのかわからないから脳死でええんやでと言ってしまうのも頷けるなぁ
103Anonymous
2022/04/14(木) 17:20:57.01ID:Q2s4d7+c 詫びクラスター配るとか週制限リセットするとか対応するのかね?
下手したらハウジングの奴みたいに個別対応しますなのか
そもそも補填無しなのかもしれんが
下手したらハウジングの奴みたいに個別対応しますなのか
そもそも補填無しなのかもしれんが
104Anonymous
2022/04/14(木) 17:29:30.64ID:rezk7O5g はあ?????装備の修正今日はいらんの?????
何にロットすればええねん??????
何にロットすればええねん??????
105Anonymous
2022/04/14(木) 17:32:45.27ID:I08Z0M7s 詩人の修正するんかと思ったら後回して
クライアントの更新やるレベルの不具合だろうがよ
クライアントの更新やるレベルの不具合だろうがよ
106Anonymous
2022/04/14(木) 17:40:02.34ID:smF0PU53 詩人後回しで笑った
しくじり続けてますなあ
しくじり続けてますなあ
107Anonymous
2022/04/14(木) 17:58:50.93ID:8A7NP+uF アライアンスのクソ雑魚装備なんて本気で欲しい奴いんの?
なんで憤ってるのか本気で理解できないんだが
なんで憤ってるのか本気で理解できないんだが
108Anonymous
2022/04/14(木) 18:01:15.96ID:OceIzBWo サブステ次第でアライアンス装備がbisになることなんかいくらでもあったけど?
あいてむれべるがたかいほうがつよいんだぁ^q^って人ですか?
あいてむれべるがたかいほうがつよいんだぁ^q^って人ですか?
109Anonymous
2022/04/14(木) 18:05:17.53ID:xTmXduM0110Anonymous
2022/04/14(木) 18:06:29.14ID:8A7NP+uF 今回に関しては無いだろ
エアプなのが透けて見えるわ
エアプなのが透けて見えるわ
111Anonymous
2022/04/14(木) 18:06:51.53ID:no499Vv3 >>107
おまえにはどうでもいいかもしれんが、
もし次のトークン装備とトークンREでサブステ配分完全に狂ってたとしてそんな態度でいられんの?
今までそんなことなかったのになんでステ変わってんだよ素材返せって言いたくなるだろ
見た目だけで欲しい奴はいいだろうけどサブステ見て新式REやアラ装備選んでる奴には
ロット権だったり経典や天文だったりが既に損害として出てんだよ
おまえにはどうでもいいかもしれんが、
もし次のトークン装備とトークンREでサブステ配分完全に狂ってたとしてそんな態度でいられんの?
今までそんなことなかったのになんでステ変わってんだよ素材返せって言いたくなるだろ
見た目だけで欲しい奴はいいだろうけどサブステ見て新式REやアラ装備選んでる奴には
ロット権だったり経典や天文だったりが既に損害として出てんだよ
112Anonymous
2022/04/14(木) 18:13:01.22ID:Ilpg1zNZ 装備のステータスって意味があって設定してるわけだろ?
仮にそれが絶用じゃないとしても
全身新式強化だとサブステどうなるとか考えてさ
それを適当にやってるって姿勢が見えたことが叩かれてる
仮にそれが絶用じゃないとしても
全身新式強化だとサブステどうなるとか考えてさ
それを適当にやってるって姿勢が見えたことが叩かれてる
113Anonymous
2022/04/14(木) 18:18:08.33ID:1icv7kfW 伝家の宝刀ええんやで
騎士団が甘やかした結果がコレだよ
手抜きスカスカゲー
騎士団が甘やかした結果がコレだよ
手抜きスカスカゲー
114Anonymous
2022/04/14(木) 18:23:48.38ID:qby0cAde もう期待すんのやめろや
奴らは金儲けしか頭にねえよ
どうせコンテンツ中は無言やしストレスためてまでオンゲにこだわる意味もねーだろ
エルデンホライゾンに移っとけ
奴らは金儲けしか頭にねえよ
どうせコンテンツ中は無言やしストレスためてまでオンゲにこだわる意味もねーだろ
エルデンホライゾンに移っとけ
115Anonymous
2022/04/14(木) 18:25:53.43ID:hMrIYvsb しくじり先生が完全にブーメランで草
6.0で大成功からの6.1でしくじり
6.0で大成功からの6.1でしくじり
116Anonymous
2022/04/14(木) 18:29:39.72ID:RjS10vF3 ジョブ調整は5.0からずっと失敗し続けてるけどな
117Anonymous
2022/04/14(木) 18:33:41.54ID:NbjQ6P3v ノーマルの穴2つ不具合
新式強化不具合
アライアンス装備不具合
絵に描いたようなヒヤリハットだよなぁ…タイミング間違えたらこれが零式装備で起きてきたと言う事実
新式強化不具合
アライアンス装備不具合
絵に描いたようなヒヤリハットだよなぁ…タイミング間違えたらこれが零式装備で起きてきたと言う事実
118Anonymous
2022/04/14(木) 18:36:36.53ID:7Lp/BCRA どーせ何取ってもそのうち修正されんだろ
ぶっちゃけ零式装備で間違いがあってもなんら問題ないぞ
クリアだけなら新式で十分だし
色塗りする分には全員立ち位置は同じ
修正後再度塗り直せばいい
ぶっちゃけ零式装備で間違いがあってもなんら問題ないぞ
クリアだけなら新式で十分だし
色塗りする分には全員立ち位置は同じ
修正後再度塗り直せばいい
120Anonymous
2022/04/14(木) 18:48:48.24ID:ipCyKKek サブステだけで済めばいいけどなw
胴箱から足出てきたり武器箱から新式出てきてもどうでもいいで済ませられるか?
胴箱から足出てきたり武器箱から新式出てきてもどうでもいいで済ませられるか?
121Anonymous
2022/04/14(木) 19:03:20.59ID:PTEIYqWc 零式やらない輩は見た目以外で装備選ぶ権利はないって運営からのメッセージだぞ
ライト勢はDASH島()まで吉田の検閲外で無能とシーソーゲームしてろってこと
ライト勢はDASH島()まで吉田の検閲外で無能とシーソーゲームしてろってこと
122Anonymous
2022/04/14(木) 19:15:34.08ID:hMrIYvsb > PvPにおいて白魔道士のアクション ケアルラを無制限に使えてしまう
草
草
123Anonymous
2022/04/14(木) 23:22:14.19ID:F/HHaOYw 富と名声が手に入った途端初歩的なミス連発
傲慢になりすぎ
傲慢になりすぎ
124Anonymous
2022/04/14(木) 23:27:48.94ID:hIZsQuVf 騎士団ってこれでもええんやでするんだろ
完全に洗脳されとりますな
完全に洗脳されとりますな
125Anonymous
2022/04/15(金) 04:07:45.08ID:vyEzrUGG そもそも、24人レイド装備に週制限を付ける意味がねえわ
IL低いし、トークン装備みたいに強化できるわけでもないんだから
ガンガン周回して揃えられる方がプレイヤーも楽しめるだろうに
IL低いし、トークン装備みたいに強化できるわけでもないんだから
ガンガン周回して揃えられる方がプレイヤーも楽しめるだろうに
127Anonymous
2022/04/15(金) 04:30:39.34ID:IgzGn7aB 過疎らなくても週制限ないとみんなニードグリードして全然装備取れなくなる現象が起きるからなぁ
128Anonymous
2022/04/15(金) 04:33:57.98ID:EqJxmkuA サブステバグのことすっかり忘れて新式強化したり24装備取ってしまった
サブジョブだからそこまで支障はないけどスペスピとかいう死にステが関わってくるからなんともモヤモヤする
サブジョブだからそこまで支障はないけどスペスピとかいう死にステが関わってくるからなんともモヤモヤする
129Anonymous
2022/04/15(金) 04:57:25.57ID:vyEzrUGG >>126
その頃にはルーレット入りしてるわ
その頃にはルーレット入りしてるわ
130Anonymous
2022/04/15(金) 05:00:45.97ID:/I9OQJbo131Anonymous
2022/04/15(金) 05:18:34.55ID:eqYX9g+c >>125
心の底から同意。週制限なんて糞システムは最初から撤廃して欲しいよ…
24レイドだけじゃなく零式やトークンでもストレス要素でしかないわ、火曜だけ消化したら後なんもしないって完全に異常だろ
装備も1度取れば終わりじゃなく全部禁断出来るようにして、一定確率で武器防具ごと消失するようにすれば
コンテンツ寿命も伸びてライトちゃんから廃人までニッコリ
心の底から同意。週制限なんて糞システムは最初から撤廃して欲しいよ…
24レイドだけじゃなく零式やトークンでもストレス要素でしかないわ、火曜だけ消化したら後なんもしないって完全に異常だろ
装備も1度取れば終わりじゃなく全部禁断出来るようにして、一定確率で武器防具ごと消失するようにすれば
コンテンツ寿命も伸びてライトちゃんから廃人までニッコリ
132Anonymous
2022/04/15(金) 06:42:58.45ID:YqRgRDcw >>123
惑星に名前付けた奴も今頃後悔してそう
惑星に名前付けた奴も今頃後悔してそう
134Anonymous
2022/04/15(金) 08:15:28.63ID:2+bgSJNR 金返せ
135Anonymous
2022/04/15(金) 11:02:29.00ID:T0GxWzOG 所持金表示設定がカスタムできるようになって
神アプデやーっ!って評判だったから
自分でもやってみたけど。
1つしか表示されねーじゃねえかっ!
JAROに報告すんぞっ!
神アプデやーっ!って評判だったから
自分でもやってみたけど。
1つしか表示されねーじゃねえかっ!
JAROに報告すんぞっ!
136Anonymous
2022/04/15(金) 11:03:30.59ID:C/p+Bu5g どうせサブステ吟味まてして強さ必要な人はもう全身600なわけで
137Anonymous
2022/04/15(金) 13:43:34.28ID:brC3r1Dy138Anonymous
2022/04/15(金) 14:29:26.79ID:EPcb5tqj 目的のやつ貯め作業する際にちょい切り替えって意図でしょ
ただギルやMGP以外天井低いし
トームストーンは週上限側は映らないから使い勝手微妙だけどね
双蛇党31,300/90,000とか最大値の併記がないのもNG
金とMGP以外は最大値も載せとけよ思う
雑な仕事というかやはり気が利かないスタッフが結構いるんだろうな
ただギルやMGP以外天井低いし
トームストーンは週上限側は映らないから使い勝手微妙だけどね
双蛇党31,300/90,000とか最大値の併記がないのもNG
金とMGP以外は最大値も載せとけよ思う
雑な仕事というかやはり気が利かないスタッフが結構いるんだろうな
139Anonymous
2022/04/15(金) 14:31:51.64ID:/S3aOb4N 軍票は貯める場所も消費する場所が同じだからそんなにいらないかな
140Anonymous
2022/04/15(金) 14:52:48.24ID:2+bgSJNR 消費者庁コラボ
141Anonymous
2022/04/15(金) 17:45:22.68ID:yDghMmTT 590のサブステ気にする前に600装備取れよって話ですわな
142Anonymous
2022/04/15(金) 17:58:35.38ID:2pFQg19a 600は未だに週制限あるだろ
143Anonymous
2022/04/15(金) 18:09:11.00ID:IgzGn7aB 600にする防具とアクセサリーの強化素材はモブハンで週制限なく取り放題だけど元になる590装備交換に必要なトークンは週制限但し4ヶ月くらい前からの継続
最初から600(605)の零式装備は週制限
最初から600(605)の零式装備は週制限
144Anonymous
2022/04/15(金) 18:22:53.30ID:yDghMmTT >>142
3ヶ月前の装備だぞ?何してたん?
3ヶ月前の装備だぞ?何してたん?
145Anonymous
2022/04/15(金) 18:24:39.24ID:1TVz2YfY146Anonymous
2022/04/15(金) 18:24:46.11ID:I2sG2RPC メインジョブの装備しか取らないと思ってんのか……?
147Anonymous
2022/04/15(金) 18:25:25.55ID:MquwNERX 週制限に不具合あっても〜
\ ええんやで! /
うおおおおおおおお!!!!
\ ええんやで! /
うおおおおおおおお!!!!
148◆MONCHI.YEo
2022/04/15(金) 18:31:03.94ID:WO4dXw2s 機械へお祈りする運営です。期待しないで下さい。
https://i.imgur.com/wuZCeiO.jpg
https://i.imgur.com/wuZCeiO.jpg
150Anonymous
2022/04/15(金) 18:52:01.83ID:WPrPdt8U LV1装備でいいのにわざわざステータスを振ってくれてる開発陣からすればサービスの搾取、クレーマーだよ
ミスってもええんやで!
ミスってもええんやで!
151Anonymous
2022/04/15(金) 19:06:29.80ID:s6GHmKFM 週制限だったり禁断崩して交換してる訳だし
この装備は本来このサブステになります。いつ修正予定です
くらいのお知らせはしないと流石にダメよね
この装備は本来このサブステになります。いつ修正予定です
くらいのお知らせはしないと流石にダメよね
152Anonymous
2022/04/15(金) 19:08:23.49ID:xNuw3A/T153Anonymous
2022/04/15(金) 19:09:44.43ID:I2sG2RPC お前のff14はもう全ジョブ分零式・トークン装備集められるんか?
154Anonymous
2022/04/15(金) 19:12:31.99ID:SL1vf8Ry155◆MONCHI.YEo
2022/04/15(金) 19:16:22.70ID:WO4dXw2s156Anonymous
2022/04/16(土) 00:05:43.14ID:DBmTFULR もんちのキャラうんちみたいだな
157Anonymous
2022/04/16(土) 02:05:29.81ID:OsXm0IPZ >>36
16で忙しいので^^
16で忙しいので^^
158Anonymous
2022/04/16(土) 02:27:01.29ID:RyHGnf5h で、この新人教育用の集金ゲームはまだ終わらんの?
159Anonymous
2022/04/16(土) 03:27:13.06ID:gDSzMHyS 今回の不具合の多さは心配になるレベル
珍しい
珍しい
160Anonymous
2022/04/16(土) 18:31:33.27ID:/Tie6Ulo いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
161Anonymous
2022/04/17(日) 09:50:23.72ID:HFaJACpv162Anonymous
2022/04/17(日) 10:01:28.07ID:w1jgh9Kt >>161
ええんやでさんおはようございます!!!
ええんやでさんおはようございます!!!
163Anonymous
2022/04/17(日) 10:05:42.38ID:tRASLQaX 正しく実装が出来ないなら項目を減らせばいいのにな
命中という前例があるわけだし
命中という前例があるわけだし
164Anonymous
2022/04/17(日) 11:04:30.00ID:q7wQveC/ 入れ替わってんのはさすがに項目数の問題ではない…w
165Anonymous
2022/04/17(日) 11:57:18.90ID:9PyX5Hre 今回のパッチおかしい。
全部新人に作らせてるのか?
ミスの度を超えてる
全部新人に作らせてるのか?
ミスの度を超えてる
166Anonymous
2022/04/17(日) 12:19:40.16ID:8bsmUrjG 今の14でまともに動いてる部分はむしろ何なの?www
167Anonymous
2022/04/17(日) 13:11:27.00ID:vwtuY0ts >>117
ヒヤリハット、本当に起きちゃったね……
ヒヤリハット、本当に起きちゃったね……
168Anonymous
2022/04/17(日) 13:31:33.27ID:gFTBNrQ0 開発まともに出来ねーんならRPGツクールで作ってろよ、ええんやで騎士団なら吉田の作った作品や課金継続ゥ!ってなるから
169Anonymous
2022/04/17(日) 13:42:40.72ID:uETAQFhD そもそもIL制でFF14ツクールの土台作ったから安定してますとか言ってなかったか
170Anonymous
2022/04/17(日) 14:13:51.04ID:gvsHW//o ハインリッヒの法則だな
「1件の重大事故の裏には29件の軽微な事故と300件の怪我に至らない事故がある」
今回の件はまだ軽微な事故なんだ
これからだよ
「1件の重大事故の裏には29件の軽微な事故と300件の怪我に至らない事故がある」
今回の件はまだ軽微な事故なんだ
これからだよ
171Anonymous
2022/04/17(日) 14:20:59.00ID:btKgBprw スタッフはもうPvEコンテンツには飽きちゃってるんだろなぁ…
フィールドPKやハウス襲撃破壊が実装されるまで3年も掛からないかもしれないw
フィールドPKやハウス襲撃破壊が実装されるまで3年も掛からないかもしれないw
172Anonymous
2022/04/17(日) 14:46:25.63ID:iWxU0MRl173Anonymous
2022/04/17(日) 15:26:29.61ID:a5xiUGNQ フィールドPKはいいけどPKの有無をプレイヤーで決めさせて欲しい
望む人と望まない人の差別化はしないと確実に人減る
望む人と望まない人の差別化はしないと確実に人減る
174Anonymous
2022/04/17(日) 15:30:02.26ID:a5xiUGNQ 例えばフィールド上ではPKのオンオフを切り替えられないようにしてPKオフで逃げられないようにする
あとタゲられたらマウントとテレポデジョンなどのワープ行為を封じる
あとタゲられたらマウントとテレポデジョンなどのワープ行為を封じる
175Anonymous
2022/04/17(日) 16:05:16.31ID:q7wQveC/ そんな複雑なシステムを実装できるわけないだろ
アンチか?
アンチか?
176Anonymous
2022/04/17(日) 16:14:17.45ID:tRASLQaX 14でPKは無理よ蒼天のマップとか行ってみ人いないから
177Anonymous
2022/04/18(月) 03:16:32.66ID:lVxBGRdM 職場のほうれんそう
やってないですよね
やってないですよね
178Anonymous
2022/04/18(月) 04:02:36.97ID:m25oPGD4 【FF14】ハウジング総合92軒目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650209616/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650209616/
179Anonymous
2022/04/18(月) 16:24:17.14ID:1Nr3ntb/ ヒヤリハットもできてない
180Anonymous
2022/04/18(月) 18:09:36.83ID:AHJP6Ksc いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
181Anonymous
2022/04/18(月) 20:21:45.33ID:TBRWPYNz 使い回しグラの装備なんて実装自体やめればいいのに
182Anonymous
2022/04/18(月) 21:50:34.20ID:L3TsZbpd 使い回しはマジでやめてほしい
萎える
萎える
183Anonymous
2022/04/19(火) 14:00:31.17ID:4bdmt+yM 装備グラは使いまわすのにジョブアクションは使い捨てなのが解せぬ
召喚と学者みたいなパラレルジョブを他にも作って再利用すればいいのにな
召喚と学者みたいなパラレルジョブを他にも作って再利用すればいいのにな
184Anonymous
2022/04/20(水) 03:03:52.33ID:sm3yzWQu なんかもうクソゲーの域に入ってきてるな
186Anonymous
2022/04/20(水) 13:32:33.57ID:mIvpM0L8 麻雀ゲー
187Anonymous
2022/04/26(火) 05:16:08.79ID:EzIjPiM6 運営の室内俊夫さえ居なければ少しはマシなゲームになってたのにな
あいつが一番の癌だわ何の役にも立ってない
あいつが一番の癌だわ何の役にも立ってない
188Anonymous
2022/04/27(水) 02:31:00.66ID:oSoK25V5 サブステ変わったヤツのマテリア割れました
ギル返してください吉田さん
ギル返してください吉田さん
189Anonymous
2022/04/27(水) 03:09:24.27ID:UP4c6ysc 知りたくないことは吉田が長文書くけど
知りたいことはだんまり修正
知りたいことはだんまり修正
190Anonymous
2022/04/30(土) 06:42:05.44ID:dbLK1KU6 天文RE以外大同小異
191Anonymous
2022/04/30(土) 09:42:04.39ID:Ev/TKAFl 吉田のしくじり
192Anonymous
2022/04/30(土) 11:37:29.34ID:/TtYSVte193Anonymous
2022/05/01(日) 11:46:05.20ID:GkMnfprA 装備のロードマップあるだろうし数値間違いが起こるのが不思議だわ
194Anonymous
2022/05/01(日) 17:11:35.17ID:DGm63JvZ 計算式がー調整がー
195Anonymous
2022/05/01(日) 17:16:04.33ID:Y5J6F6sO 新生した直後くらいにも言われてたよな
メインステなんてジョブごとに変えずに
吉田力(YP)に統一したらいいw
メインステなんてジョブごとに変えずに
吉田力(YP)に統一したらいいw
196Anonymous
2022/05/01(日) 17:42:54.08ID:tg0bC0v3 海外の客がログインできなくなってどんどん見捨てるように課金停止していくとかワロタwwww
お前環境とかうそぶいてしらきってる場合じゃねえそwww
お前環境とかうそぶいてしらきってる場合じゃねえそwww
197Anonymous
2022/05/01(日) 20:10:15.58ID:tsrFa9co ハウジングのことと言い、ずさんなバランス調整と言い。ええんやでじゃねーよ。
客舐めてんじゃねーよ。
客舐めてんじゃねーよ。
198Anonymous
2022/05/02(月) 07:20:45.71ID:t/CtfH/0 リモートワークでの体制構築に失敗してるよな
旧の二の舞になりそう
旧の二の舞になりそう
199Anonymous
2022/05/02(月) 07:36:44.29ID:1XTg2Okm 新式re入れて絶に行こうとしたらアグライア装備とステ入れ替わって絶行く前にアグライア周回させられるって悲劇もあり得たんだよな
たまたま零式と天文のステが良かったから600でも困らなかっただけで
たまたま零式と天文のステが良かったから600でも困らなかっただけで
200Anonymous
2022/05/02(月) 08:29:15.80ID:1V4lmK23 (´・ω・`)ぶっちゃけ14の仕様なら装備にILだけ設定してあればそれで事足りるんだよな
(´・ω・`)平均ILが高ければそれだけ強い、今だって基本そうなんだから
(´・ω・`)細かい性能値などは内部的に処理しておけばよく、IL以外わざわざ見せる意味がない
(´・ω・`)サブステ付けて装備に当たり外れ作る必要あるのかな
(´・ω・`)平均ILが高ければそれだけ強い、今だって基本そうなんだから
(´・ω・`)細かい性能値などは内部的に処理しておけばよく、IL以外わざわざ見せる意味がない
(´・ω・`)サブステ付けて装備に当たり外れ作る必要あるのかな
201Anonymous
2022/05/02(月) 11:00:53.14ID:8XbSVQx3 これまでのゲームがそうだったのでー
202Anonymous
2022/05/02(月) 19:21:57.62ID:MsCK+WyF203Anonymous
2022/05/02(月) 22:26:09.27ID:YxnOR1pR おま国発動はさすがに草
204Anonymous
2022/05/02(月) 22:47:01.61ID:CTidtKXa 24レイドに週制限付ける意味がなくなるから無理やろ
まあもう既にその意味もなくなりつつあるから断章レート諸々一旦見直すべきだな
まあもう既にその意味もなくなりつつあるから断章レート諸々一旦見直すべきだな
205Anonymous
2022/05/03(火) 01:26:37.39ID:aEWw8hWs いつでもジョブチェンジして
好きなジョブでプレイすることが出来ます。
※週制限
好きなジョブでプレイすることが出来ます。
※週制限
206Anonymous
2022/09/01(木) 00:45:04.25ID:CPYb6iFw >>200
(´・ω・`)そもそもレイドの装備はIL高めにしてるんだからあからさまなサブステとかは
もはやろくに考えてない(モンク 侍装備がひどすぎるが、あまりにかわいそすぎる)
サブステ付けて装備に当たり外れいらんし全部消してもいいんだよなぁ(マテも毎回付けたり外したりも面倒)
フォーラムもこういうのは言わない&諦めてるんだよなぁ・・・ジョブは必死なのにな
(´・ω・`)そもそもレイドの装備はIL高めにしてるんだからあからさまなサブステとかは
もはやろくに考えてない(モンク 侍装備がひどすぎるが、あまりにかわいそすぎる)
サブステ付けて装備に当たり外れいらんし全部消してもいいんだよなぁ(マテも毎回付けたり外したりも面倒)
フォーラムもこういうのは言わない&諦めてるんだよなぁ・・・ジョブは必死なのにな
207Anonymous
2022/09/03(土) 00:15:32.74ID:Q5AI6uCu 装備とかコスチュームとか、実装は中華?
208Anonymous
2022/09/08(木) 08:05:03.66ID:2A7qej9T デザインが中華ゲーそのものじゃん
209Anonymous
2023/03/20(月) 22:03:26.39ID:54pi6vZP 止まない雨はない
210Anonymous
2024/02/05(月) 18:02:22.52ID:CZq4IQGo いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
211Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:24.87ID:pHui5suU 乗用車の人は巻き込まれ事故な
212Anonymous
2024/02/18(日) 20:41:04.85ID:pHui5suU >>126
自分の給料は自分がならんにして詐欺に引っかかるからリメイクや派生みたいなドラマ似合いそう
自分の給料は自分がならんにして詐欺に引っかかるからリメイクや派生みたいなドラマ似合いそう
213Anonymous
2024/03/10(日) 00:49:39.57ID:WKbYlPJL 一つでは無いんだな、壺信者だからな
214Anonymous
2024/03/10(日) 00:50:25.34ID:yj5aVEoD >>184
メールとか見てないから将来有望なオスいないんだよ
いつも欠席だったよね
958 名前:名無し草[sage] 投稿日:2022/08/20→8/21(日) 09:43:57.55
今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいなものだな
メールとか見てないから将来有望なオスいないんだよ
いつも欠席だったよね
958 名前:名無し草[sage] 投稿日:2022/08/20→8/21(日) 09:43:57.55
今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいなものだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【朗報】サッカー日本代表の決勝トーナメントベスト4余裕の楽な山であることが判明wwwwww [404143271]
- カルロス・ゴーン「おい日産、ボロボロになったお前を立て直せる人物が一人いる。分かるよな?」 [531674905]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]