探検


【FF14】ガンブレイカースレ【ソイル9】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:16:51.10ID:Q2S742k/
※本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
SLIP表示なしは破棄・乱立禁止

次スレは>>980

まともな反応が欲しければアフィ扱いされないために書き込みの際に【アドセンスクリックをお願いします】の一言を付け加えること。

アフィ回避について 詩心128>>703より
1. アフィカスは広告料を得るために俺らを対立煽りすることも辞さずに記事を作っている
2. 広告を何回踏んだかによって広告料が決まるが、アフィカスが自分で踏んでは広告主(スポンサー)との規約違反
3. アドセンス(広告)クリックを促す文章を記事中に入れてしまっても広告主との規約違反
4. 規約違反を犯すと広告の契約を解約されてアフィカスは飯の種を失うので絶対に避ける(広告収入が目的でない趣味の個人サイトは違反しようが自由)
5. 2ch.n/etの内容(ここ、転載禁止)を丸コピした2ch.s/c(転載可)からアフィカスは引用してるから転載出来ている
6. 2ch.s/cの規約として
 A.レス改変はしない
 B.引用元のリンクを張ること
があり、双方とも"今のところ"FF14大手まとめサイトは遵守している

・つまり広告主に一番検知されてはいけないワードが「アドセンスクリックお願いします」であって、
「アドセンス」単体を文中におり混ぜたり、「アフィ」を混ぜただけのいわゆる"アフィ語"は広告主に見られても問題無いので平気で転載する(前例腐るほど多数)
・「アドセンスクリックお願いします」と書いているのが最も転載リスクの高いレスになってるので淡々とこの一文を入れればいい
・今のところ6.は破られておらず、このスレの住民が知る限り100%アフィ回避されている
・6.が破られたときには、そのサイトを糾弾したり自衛方法を再考する等する必要はあるかもしれない

※前スレ
【FF14】ガンブレイカースレ【ソイル8】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1581846755/1
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:18:33.40ID:Q2S742k/
いるのか...?こんな平和なジョブスレ
3Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:21:05.62ID:Q2S742k/
6.1調整内容

ロイヤルガード
リキャストタイムが、10秒 → 3秒 に変更されます。

以上
4Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:27:10.97ID:Q2S742k/
5Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:28:17.90ID:Q2S742k/
6Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:28:56.46ID:Q2S742k/
7Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:30:46.06ID:Q2S742k/
8Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:31:24.32ID:Q2S742k/
9Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:33:03.05ID:Q2S742k/
10Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:33:40.56ID:Q2S742k/
11Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:35:03.16ID:b0WgBZlJ
連投規制うざすぎるんご
12Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:37:30.57ID:b0WgBZlJ
13Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:37:55.29ID:b0WgBZlJ
14Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:39:30.58ID:b0WgBZlJ
15Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:42:21.56ID:b0WgBZlJ
16Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:43:24.31ID:b0WgBZlJ
17Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:44:16.68ID:b0WgBZlJ
18Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:46:14.61ID:b0WgBZlJ
19Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:47:12.52ID:Bmu9/fSF
20Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:47:17.94ID:Bmu9/fSF
21Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:49:39.81ID:6vYj1JXu
建て保守乙
22Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:50:04.83ID:k59sluFE
>SLIP表示なしは破棄
と書いてあるわけだが
23Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 11:51:49.77ID:b0WgBZlJ
範囲に吸収ついてもいいよな
ステータスジャンクションにドレインつけてるような感じで
24Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 12:25:20.47ID:0Ey4u2pc
弱いからタンクで唯一LB60なんだろうか
25Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 18:18:35.44ID:CyiSlNbj
最弱タンクガンブレ
26Anonymous
垢版 |
2022/04/16(土) 23:45:45.69ID:cltqMHUm
DPSにした方が人気でただろうに
27Anonymous
垢版 |
2022/04/17(日) 18:29:41.44ID:8ojRfYeI
PvEは器用万能、PvPは器用貧乏
28Anonymous
垢版 |
2022/04/18(月) 07:13:18.96ID:3z17e9P4
PvPでもPvEでも微妙ポジに収まってないかい。
29Anonymous
垢版 |
2022/04/18(月) 11:25:39.11ID:PbdcP+3Q
火力2番手って連呼したらダブルダウンをクリダイ確定にされそうだな
30Anonymous
垢版 |
2022/04/18(月) 11:37:30.43ID:oVKXseBU
PvPは味方に気まずいレベル
31Anonymous
垢版 |
2022/04/24(日) 23:14:01.63ID:vajEYB1h
>>26 dpsにされたら侍みたいに扱いに困って不遇にされそう
32Anonymous
垢版 |
2022/04/26(火) 15:30:49.86ID:wyfLYwRZ
ビーファンコンボ総威力+120
33Anonymous
垢版 |
2022/04/26(火) 16:45:05.08ID:xNjEVwUz
釣り乙!

ってまじかよ…暗黒越えれそう
34Anonymous
垢版 |
2022/04/26(火) 17:10:49.93ID:PFDPGbkv
ビーファン強化マジじゃん
火力トップの時代きたな
35Anonymous
垢版 |
2022/04/26(火) 17:11:34.96ID:tN5AsXRS
やったぜ。でもaは相変わらず暗のほうが上らしい。仕方ないね
36Anonymous
垢版 |
2022/04/30(土) 15:08:37.75ID:IRL/kTCQ
アドセンスクリックお願いします
ガンブレ90なったからタンクでエキルレ初めていったんですけど上手いことまとめられません
特にアルザダールの雑魚が湧いてくるところで汚い団子状になってしまうんですがああいうところはどうやって綺麗にまとめるのでしょうか?
37Anonymous
垢版 |
2022/05/26(木) 16:58:48.54ID:DJuKui6O
ガンブレ初心者なんだけれども、
開幕回しでブルータルシェルからビーファンいくのと、ソリッドバレルまで入れてからいくのと、それぞれどんなメリットデメリットがあるのかな?
教えてください。
38Anonymous
垢版 |
2022/05/26(木) 17:54:39.07ID:5jPy9e9M
ダブルダウンソイル消費1age
39Anonymous
垢版 |
2022/05/27(金) 14:08:24.51ID:wjiJ8lcP
>>37
ブルータルシェルで止めてビーファン
メリット:ブラッドソイルが1GCD早く打てる
デメリット:ビートジャギュラーがシナジーに乗らない

123マーシー
メリット:シナジーに強WSが全部入る
デメリット:ブラッドソイルが4GCD目でリキャ回り始める

ブラッドソイルが1GCD早まる利点は特にない
40Anonymous
垢版 |
2022/05/28(土) 19:35:48.12ID:AMDcm3eg
>>39
ありがとう
シナジーが1つずれるわけだね。
でも1.2.3回しだと、開幕バースト最後のバーストストライクハイパーベロシティにシナジー乗らなくならない?
41Anonymous
垢版 |
2022/06/21(火) 01:50:51.31ID:Af7Ma9bo
低まっているのか書き込みがあまりにもないのでage
42Anonymous
垢版 |
2022/06/22(水) 03:38:08.66ID:yc98rNsG
ちょっと火力あがったし完成されてて今の馬鹿開発にいじられたくないからな
43Anonymous
垢版 |
2022/06/23(木) 12:01:42.33ID:5hBD8YiW
火力出つつタンク性能も高くて他タンクみてえにだっせえモーションもねえ完成されたジョブ
44Anonymous
垢版 |
2022/06/24(金) 00:21:28.82ID:N0hJ7tQX
だがダブルダウン、てめえのモーションはダメだ
45Anonymous
垢版 |
2022/06/24(金) 09:59:43.26ID:AVIPSSdt
永遠の二番手って感じのジョブ
46Anonymous
垢版 |
2022/06/25(土) 02:22:52.81ID:+0dI0tgh
主役暗黒の良きライバルという感じ
47Anonymous
垢版 |
2022/06/25(土) 09:42:25.32ID:oc2v7xBt
ガンブレは動きにフレッシュ感あるよな
48Anonymous
垢版 |
2022/06/25(土) 17:05:49.87ID:bHv7bern
キビキビ動いているなとは思う
49Anonymous
垢版 |
2022/07/22(金) 12:55:14.58ID:OLK+NNsc
暗黒アビ多くてgcd噛みそうだしもっさり
戦士うまく回せてる感がないしもっさり
ナイト最適化面倒臭いゴアがふわっとしてるロイエは好き
ガンブレシンプルで使いやすくて火力出してる感味わえる
50Anonymous
垢版 |
2022/07/23(土) 01:16:10.22ID:zbSFWdTP
武器と構えがかっこわるいのが悲しみ
51Anonymous
垢版 |
2022/07/24(日) 17:58:14.58ID:sxijNuWS
武器はカッコいいだろ!構えは見た目もダサいし、そう構えなくちゃいけない説得力も無いが、何が元ネタで肩に担ぐようになったんだろな
52Anonymous
垢版 |
2022/07/24(日) 23:11:10.20ID:HOzCi1gc
アタックデータ見てみると
ダブルダウンよりブラスティングよりソリッドより
AAが一番ダメージ稼いでるのが嫌
53Anonymous
垢版 |
2022/07/25(月) 01:20:06.70ID:ZWdb13/z
ガンブと暗黒の構え方は逆だと思う
54Anonymous
垢版 |
2022/07/28(木) 11:14:33.68ID:rjvHZbC/
暗黒にダサい構え押し付けるのやめろ
55Anonymous
垢版 |
2022/07/28(木) 13:11:42.62ID:mxVAD1VY
でも元ネタのスコールが構えてるのはかっこよくないか?
56Anonymous
垢版 |
2022/07/28(木) 14:18:42.50ID:pmqDxxiF
>>52
それな。そのせいでずっと張り付いていないと火力出せないから
誘導したくなくなる。基本コンボ中しかボス引っ張れないもん連続剣の射程短いし回しがずれるとシナジーに
合わなくなってどんどん火力落ちるし結果STしかやりたくなくなる。これを知らない奴はMTやれとガを叩く流れが出来る
コランダム以外大して固くない上にAAの比重が一番重いガにAA回数落ちるMTやらせるとか正気かよと
57Anonymous
垢版 |
2022/07/28(木) 15:16:28.77ID:YBY0xCfO
比重は別に関係なくね
絶対値で見ればどのタンクも同じだと思うが
58Anonymous
垢版 |
2022/07/28(木) 18:32:24.02ID:866Hc6g+
>>56
気持ちはわかるけど、そうやってSTに甘えてるからMTできないんだと思うよ。
59Anonymous
垢版 |
2022/07/28(木) 19:55:03.10ID:sKiystXq
>>56
AA切らさないように誘導しろよ...
お前誘導下手だって近接に思われてるよ
60Anonymous
垢版 |
2022/07/28(木) 22:32:41.86ID:SjW9rnhs
>>59
やだよガでMTなんかやりたくないわ。
MTやるなら暗黒か戦士に着替えりゃいいだけじゃん実際MTやる時は暗出してるぞ?
ガはSTで後ろから殴ってMTに軽減投げつつ火力出してればいいんだよそれが仕事だ
61Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 00:14:25.18ID:+pViEjSD
>>60
暗黒のバースト中はどう誘導してるの?
62Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 01:25:07.58ID:NWWuxf3J
ナイトのコンボ回復が大幅強化されて事実上MT性能はガンブレが最下位になってるのに、
いまだガンブレMTとか言ってんのは漆黒の時代の化石なんだろうな
63Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 07:53:32.99ID:+pViEjSD
>>62
回復でMT性能が上がると思ってるおばかちゃん
64Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 11:35:23.44ID:LdCm/3p6
>>63 横からすまんが、聖剣回復かMTで活かせなかったらどこで活きるの
65Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 12:33:47.57ID:TTtwhsAT
>>64
無駄な回復になる事が多いよ
AAに合わせて聖剣回復が来るわけでも無いし、聖剣回復でヒラのリソースが減るわけじゃないから
回復って戻る回復力だけで見るんじゃなく、ヒラのリソースが減らせるのかで見るべきだと思う
そうなると単体軽減が1枚少なく、短バフもオウス依存(時間回復では無い)、ヴェールパッセも自分にかからないもしくは効果が違うナイトはMT向きじゃないと思うよ
以前よりはマシだけどね
66Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 12:40:11.45ID:LdCm/3p6
>>65 MT向きでないのは確かだね、かと言ってST枠として見ても微妙だし、聖剣の回復は無駄修正なのかね
67Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 12:45:54.70ID:TTCsCN/0
>>61
シャドウブリンガーは射程が長いし漆黒剣はGCDが回らない連打式
回しが固定化されてないからシナジー中のどこかに使えるもの全部叩き込めばいい。誘導もAAとAAの合間に引っ張るだけよ
ガンブレは回しがガッチガチで遅れとずれが許されないからそれが出来ないってことだよ
実際ガをやってみりゃわかる。暗ならロスなく引っ張れるがガはほぼ無理
毎回火力ロスのリスク背負ってまでガでMTやる理由はない
68Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 12:47:04.30ID:0rPpDSrt
ナイトはバフ少ないのとコンボで回復せずレクに回復偏ってるからMT適正ないって何万回も言われてる
69Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 12:47:22.05ID:TTtwhsAT
>>66
どっちにしろ微妙になってしまって辛いところだと思ってる
回復じゃなくてバリアだったらどうなのかなとか考えたんだけどね。聖剣に全部ついても無駄になるかもだからロイヤルとコンフィにとかね
後はオウスじゃなくて時間回復スタック制にして…。
70Anonymous
垢版 |
2022/07/29(金) 12:49:51.43ID:TTtwhsAT
>>67
暗黒に明るく無いので助かりました。ありがとう
71Anonymous
垢版 |
2022/07/30(土) 02:48:00.79ID:u1ZxZRwd
明るい暗黒とな?
72Anonymous
垢版 |
2022/08/06(土) 10:12:25.23ID:FeybT2q3
長文失礼
現logsの2位と3位、そして自分の回しを見比べて、すっごい細かいとこまで研究してみた
ちなみに1位は変態的すぎて省いてる
ありゃもう芸術作品かってレベルですごいから気になったら見てほしい

・1→2→ノーマーシー(2.3位はこの回し)

・1→2→3→ノーマーシー(自分はこの回し)
の違い

2ノーマーシーの方は1.6分でビーファンノーマーシーとしなければならず、特に6分地点で後者より威力が30劣っており、シナジーがある分より考慮に入れなければならない

3ノーマーシーの方は3.5分でビーファンノーマーシーが必要だが、シナジーのある6分で前者よりも30威力が高い

ところがだ
3分バーストの威力が、前者の方が200も高い
なるほどなぁ30のシナジーよりも自分の200の方がやはりdps出るのかという感想
確かに自分の30程度じゃ討伐時間の早まりなんかたかが知れてるよなぁ

というわけで皆さん2段目ノーマーシーを是非使っていきましょう
これ計算するのえらい時間かかったからマジで疲れたわ
73Anonymous
垢版 |
2022/08/06(土) 10:16:50.58ID:FeybT2q3
あ、木人ともっぱら噂の零式1層ね
74Anonymous
垢版 |
2022/08/06(土) 16:56:08.05ID:QoRklicA
>>72
情報ありがとう。
それは6.0のログ?6.1のログ?
75Anonymous
垢版 |
2022/08/06(土) 18:46:30.29ID:FeybT2q3
6.1
76Anonymous
垢版 |
2022/08/06(土) 20:38:53.70ID:Wo+2eucU
>>75
6.1でノーマーシー前ビーファンアリなんだね
77Anonymous
垢版 |
2022/08/06(土) 21:19:18.41ID:FeybT2q3
>>76
そこ単体で見たら確かに火力は落ちるんだけどね
ちなみに6.1の1位はノーマーシー超早炊きしてそもそもビーファンノーマーシーが起こらない変態回しをしてる
とは言え2.3位はやってるからなんとも言えない部分はある
78Anonymous
垢版 |
2022/08/06(土) 21:25:32.95ID:Wo+2eucU
>>77
なるほどね。
1位はコンテンツ終わり時間の絡みで超早炊きって言う理解だったわ
79Anonymous
垢版 |
2022/08/09(火) 00:23:33.84ID:orTtJqbb
レイクランドマナトリガー(泥:ホルミンスター)と同型で染色可能なガンブレードを実装おなしゃす
あれめっちゃ好きなんだよなんで染色できないんだよ!
80Anonymous
垢版 |
2022/08/09(火) 09:56:07.50ID:ytV2/0Fz
>>72
3分で200変わる理屈がわからないんだけども、教えてもらえない?
81Anonymous
垢版 |
2022/08/09(火) 14:35:58.25ID:Xo7XQPSd
>>80
・3段目ノーマーシーの3分バーストの内容
サベッジクロウ アブドメンテアー ラフディバイド ダブルダウン ブラスティングゾーン ソニックブレイク バウショック ラフディバイド ウィケッドタロン アイガウジ (バーストストライク ハイパーヴェロシティ)×3 ソリッドバレル バーストストライク

・2段目ノーマーシーの3分バーストの内容
ビートファング ブラスティングゾーン ジャギュラーリップ ダブルダウン バウショック ソニックブレイク ラフディバイド サベッジクロウ アブドメンテアー ラフディバイド ウィケッドタロン アイガウジ (バーストストライク ハイパーヴェロシティ)×3 ソリッドバレル

重複しているところを省くと、違いは
・3段目ノーマーシー
バーストストライク 380
・2段目ノーマーシー
ビートファング ジャギュラーリップ 580

よって2段目ノーマーシーの3分バーストの方が200高い
82Anonymous
垢版 |
2022/08/09(火) 14:39:30.99ID:Xo7XQPSd
改めて書いてみると技名イミフだわ
覚えてないからアクションリスト見るしかなかった
83Anonymous
垢版 |
2022/08/09(火) 17:33:54.31ID:ytV2/0Fz
>>81
ありがとう
3分では大きく違いが出るんだね。

1.3.5.6のトータルだと結局どうなるんだろうなってのは気になった。
6バースト終わりまで使えるスキル数、ソイル数は同じはずだから、そんなに大きな差にはならなさそうだなと。
84Anonymous
垢版 |
2022/08/09(火) 18:21:14.03ID:Xo7XQPSd
そうだね
1分バーストの計算してないからその分差し引かれると考えたらいいかな
リセ来たから諸々の作業済ましたらまた計算してレスしとくわ
85Anonymous
垢版 |
2022/08/12(金) 23:55:14.41ID:xAWNTr6K
>>72
めずらしくガンブレ愛を感じる有能ニキでたすかる
分析大変そうだけど楽しみに待ってるね
86Anonymous
垢版 |
2022/08/13(土) 00:53:20.86ID:zzLJNcYc
ガンブレ研究ニキのガンブレ愛と研究の熱意がすごい
ぜってーつええ
87Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 12:16:47.52ID:a0SOB5PM
ブラソ120秒に変更
88Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 12:33:11.16ID:c8O7TW4I
研究ニキの研究結果もこれで変わったりするんか...?
89Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 12:49:03.45ID:svQApE9e
火力下がった可能性もあるけど方向性はめっちゃありがたい
90Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 12:55:37.06ID:hKi9QBQ4
ガンブレ研究ニキwwwww
鯖どこだよ
研究したってその通り動かせるか?クリダイ載るか?
91Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 13:14:43.90ID:+UQSmfJt
自分がいわゆるそのニキだけど(画像証拠あり)
ニキとか持ち上げられるのは構わないんだけど俺自身は別に詰め通ったりしてないからな
ただ理論値最強を考えるのが好きなだけ
誰かの役に一つでも立ちゃ満足だわ
煽ったって何も出やせんよ

そんなことより今回の調整なぁ...
今までのはどこかで必ず綻びが出るけど、その中でマシな回しをするって感じだったね
そっちのが個人的な好みだったんだけど、今回の調整はかなりノーマルよりな回しになりそうだね
https://i.imgur.com/JgwlC9X.jpg
92Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 13:18:51.75ID:+UQSmfJt
2.40で回してると1gcd余裕が出来るから、ギミックで離れた場合のリカバリーでソイル初段ノーマーシーの位置がまたズレる... 等々書きたいことはいっぱいあったけどまたリセットか
今回は固定の都合で初暗黒することになったけどガンブレは好きだから暇見つけてまた有益なことあったら書き込むよ
過疎スレだし変な人もいないっぽいから皆で情報共有していこうぜ
93Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 13:19:33.84ID:VF7amtps
>>91
自分はビーファン先うちとか気持ち悪かったのでこれで綺麗になっていることを期待している
スキスピ上がってベロシティ漏れるとかもなくなるだろうし
当サイトはマノンクッキー式を推奨しております
94Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 13:39:23.27ID:hzpbzyEI
>>91
ニキってよんじゃってごめんねすごく熱心に研究してるのが煽りじゃなくすごいなって
本心から思ったもんだからつい。
今回の調整でブラッドソイルはバーストに合わせてリキャ打ちになることで
バースト・ベロシティの回数減少による威力損失があるみたいだけど個人的には辺獄4後半の
ここはブラッドソイル温存とかそういうのなくなるから助かるのとバースト火力が上がるから
スレで言ってた人達ほど悲観することはないんじゃないかなと楽観視しとります
誘導もしやすくなったし不意のアグライアBタンでも大丈夫になったのもうれしい
95Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 13:50:27.76ID:r6N9/PVZ
漆黒時代の一ヶ月に書き込み1個あるかないかの過疎スレから
こんな求道者が出始めるとか涙が止まらんで
96Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 16:44:34.08ID:+UQSmfJt
6.1までの木人理論値回し(2段目ブラッドソイルノーマーシー→1.6分でソイル初段ノーマーシー)
の0-6分における総火力
ただし6分で入れたdotに関しては完走するものとして計算
89350

その内ノーマーシーにぶち込む火力(ノーマーシー自体であがる分は考慮に入れず、素の火力で計算)
49620

0.2.4.6分地点のPTシナジー中にぶち込む火力
28230

これが6.2でどう変わるか、6.1最後に書き残しておく
97Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 16:47:38.28ID:+UQSmfJt
中段だけノーマーシー考慮して計算してないって書いてるみたいに見えるけど全部素の火力で計算してます
98Anonymous
垢版 |
2022/08/23(火) 16:55:29.27ID:+UQSmfJt
6.2との比較できる数値として残すならこれ
小数点第三位を四捨五入

6.1地点での回しに占める比重

全体に対してのノーマーシーの火力
55.53%
全体に対してのPTシナジーに関係する火力
31.59%
ノーマーシー全体に対してのPTシナジーに関係する火力
56.89%

これらの数値を6.2と比較することで、よりPT内で、または個人スキル回しのなかでどういった調整がされたのか客観的に観測できる
99Anonymous
垢版 |
2022/08/24(水) 03:56:41.78ID:E2bufxO0
新式はGCD2.40になるようにマテリアはめたらいいのですか?
100Anonymous
垢版 |
2022/08/24(水) 18:33:27.66ID:VqsCQwZG
>>93
ノーマーシーリキャの関係で、ビーファン早回しは出てくるでしょ?
早回ししないならノーマーシー遅れていくし
101Anonymous
垢版 |
2022/08/25(木) 12:40:24.94ID:YCEwOU9R
思ったより誘導楽だな
いままではアビ吐きながら移動とかしねよって感じだったが
他のタンクと変わらん感覚で引っ張れるわ
やっとな対応オッソ
102Anonymous
垢版 |
2022/08/25(木) 12:56:23.08ID:3ueuMty9
コンテのみ延びても意味ねぇーと思ったけど良いね
103Anonymous
垢版 |
2022/08/26(金) 03:41:46.46ID:2UTCe8M1
想像以上に射程距離あるよね
3mが5mになった訳でそりゃそうなんだけど
104Anonymous
垢版 |
2022/08/26(金) 08:22:53.76ID:Fw40VLy6
今回の極バルバリシアは射程が伸びたのが刺さってるね。
射程が短いビーファンで粘ってから離脱。クソデカAoEを回避中にコンテが届いてきれいに避けられる
105Anonymous
垢版 |
2022/08/28(日) 14:54:08.10ID:r+xmGoBF
ナイトからガンブレに着替えた者です
質問ですが、離れる死ぬ等なんらかの影響で回しがズレてノーマーシーとビーファンやダブルダウンと合わなくなった場合、ノーマーシーリキャ打ちをするべきなのか、ノーマーシーを遅らせてコンボに合わせるべきなのかわかりません
そもそもズラすなというのは承知ですが、お知恵を拝借出来ませんか
106Anonymous
垢版 |
2022/08/28(日) 16:36:42.67ID:RyNf96Vs
ズレた秒数によるけど基本リキャ撃ち
マーシー中にビーファンコンボもダブルダウンも入らないってくらいズレたならさすがに待つべきだけど
107Anonymous
垢版 |
2022/08/28(日) 16:45:42.17ID:r+xmGoBF
>>106
ありがとうございます、基本リキャ打ちですね
先程は10秒近く離れて、ビーファンかダブルダウンどちらかしか入らなくなりました
そもそも123マーシー回しなのに2.41にしてたり見直すとおかしいとこがあったので、ズレるのは当たり前でした…
108Anonymous
垢版 |
2022/08/28(日) 18:10:04.32ID:/qAz1xMc
6.2の攻略用装備案どこみても不屈12×2入れてるんだけど意味あるのかな
DH入れすぎても伸びが悪いとかってだけかな
109Anonymous
垢版 |
2022/08/28(日) 18:40:03.77ID:qb+AKDbg
>>107
123マーシーで2.41がおかしいと思う理由はなんですか?
110Anonymous
垢版 |
2022/08/28(日) 20:01:53.57ID:hJp7XZQq
>>108
なんかサブステの上昇値は乗算だから閾値ギリ超えるまでは
少しでも積んだ方がいいらしい
俺もそれ聞いて意志2つから不屈2つにはめ直したよ140個ほど割れたけどw
111Anonymous
垢版 |
2022/08/28(日) 20:08:09.81ID:hJp7XZQq
>>105
誇張なしにほんと、通しで一度もずらしてはいけないジョブなのでずらすなってなっちゃう
厳しいけどそういうジョブなので…。
でも死んだら次のバーストまでマーシーダブルダウンソニブレバウショックは
温存してビーファンコンボだけ回して合わせるか本来のバーストタイム迄30秒も時間がないなら
123コンボ撃ってバーストタイムまでバーストベロシティで調整するしかない
112Anonymous
垢版 |
2022/08/28(日) 21:42:14.57ID:YhtpSc3g
>>109
参考にしたザバランスで2.40と書いてあったのと、2マーシーでベロが入らないことから2.41はズレるSSだと思ってました
>>111
ありがとうございます、まだ射程がしっくりこないので、ズレないように離れる練習と死んだ場合のアドリブが出来るよう頑張ります!
113sage
垢版 |
2022/08/29(月) 01:18:58.37ID:A8KWvSZy
開幕は123マーシーが基本だとバランス等で紹介されてるけど、実際LogsでレイドトップのlogやRin(ガンブレトップレベル配信者)の配信とか見てみると2GCD目くらいにはNMしてたりで何を基準にしてるんだろう
114Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 01:20:52.66ID:CgLxmBE7
明らかに聖王減ったな
極バルでSTしかしてない
ガンブレ に鞍替えしてるんかね
115Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 02:13:59.47ID:jsriN8+C
>>113
6.1までの回しはこのスレの上の方で俺も議論してる
結論だけ言うとその方が総火力が上がるから、とだけ
詳しく知りたければ上読めば分かると思う
116Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 02:45:12.03ID:A8KWvSZy
>>115
ありがとう。過去ログ読めてなかったわ。日本人でTAしてたガンブレは1→NM
2→3→薬→ビートファング...だったんだけど、この回しはどうだろう?
117Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 02:52:41.19ID:Q+YmmjiS
>>116
すまんけど2NMと3NMの違いしか詳しく計算してないわ
もう6.1の回し確かめながら計算もできないからなぁ
まぁ6.2になってからは俺もたいして触ってないから分からん
118Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 02:58:41.82ID:A8KWvSZy
>>117
そっか
とりあえず2NMの方がしっくり来るし明日からはこれで行こうと思う
ありがとう
119Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 08:51:51.39ID:zQa7dyQz
>>116
1マーシーはタイムラインじゃないかな
今回の極でしょ?
120Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 09:43:50.40ID:sPXkU8VW
ガンブレを最近始めて練習中のみんなに小ネタと言うか覚えておくといいことを書いとくね
・一連の連続剣でズレが生じる対象はビートファングのみ。よって今回の極バルのジャンプでいなくなるところは
何としてもビーファンだけは入れることそうすれば、ジャギュラーリップ〜アイガウジはズレ関係なく撃てて、次のビーファンも
マーシーのタイミングに返ってくるぞ
・今回射程が伸びた連続剣のコンテ追撃は散開中に撃つことで当てつつ離脱が出来る。スプリントを使っても当てることが可能
ビートファング・サベッジクロウ・ウィケッドタロンは射程そのままだからこれらは撃って粘って、そこから離脱を開始する。
走りながらコンテを撃てばしっかり当てながら離脱が可能加えてラフディの管理も出来ればすぐ飛び付けてロスを減らせる
121Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 09:49:05.66ID:ARyLTXAX
バルバリシアの履行前のバーストって一つソイル残しておく感じでしょうか。全部使い切ると、履行後の奇数分のバーストにソイルがたまらなくなる。。
122Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 10:36:35.31ID:A8KWvSZy
>>119
辺獄のTAだね。日本チームOver〇lockのガンブレが1マーシーだったんだよね
123Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 10:47:30.46ID:seMAc+m9
>>121
あなたと自分が同じ回しなのかまでは分からないけど
自分の動画で確認してきました。ソイル1の状態+ブルータルシェルの所で
履行に行ってたからあそこまでに次のバーストでダブルダウンが遅れるのを防ぐために
ソイルを1残しておくのがいいかと。損失は出来るだけ少なくしたいですね
124Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 15:16:39.37ID:hPJI5OXQ
ありがとうございます。12ブラッドソイルNM、1分ビーファンノーマーシー、でやってます。
125Anonymous
垢版 |
2022/08/29(月) 16:45:12.99ID:nIGxQFNK
極バルは上位で0マーシーのログ見た
126Anonymous
垢版 |
2022/08/31(水) 19:25:39.54ID:8QxLmtmv
エオルゼアン2.45と2.42しか出てないけど、みんなそんなGCDでやるん?
127Anonymous
垢版 |
2022/09/01(木) 01:29:42.13ID:r+tOPobn
今は2.40。でもバランスで2.42が最適らしいから装備揃ったら2.42に慣らすつもり
128Anonymous
垢版 |
2022/09/01(木) 12:31:11.21ID:hNCHCQcI
2.45は個人的に気持ち悪すぎるけど2.42は全然いける
129Anonymous
垢版 |
2022/09/02(金) 09:53:46.41ID:ha1ZUvh0
2.5はさすがに遅いと感じるけど
2.41〜2.45くらいの違いが全然体感できない
130Anonymous
垢版 |
2022/09/02(金) 11:35:11.84ID:1qtCUapP
個人的には2.43より遅くなるとノーマーシーの9GCDが難しくなる
131Anonymous
垢版 |
2022/09/02(金) 15:01:22.43ID:5wN0CKv0
2.43だと最後のシェルとかNM中に入ってるかわからん
132Anonymous
垢版 |
2022/09/02(金) 15:11:01.94ID:O1OFJ/An
他タンクと共有するにはSSいくつがいいんでしょうか
133Anonymous
垢版 |
2022/09/02(金) 21:05:38.98ID:H6NkEnJ7
>>132
装備を共有しつつどのタンクでも火力最大値を出すのは不可能
どれかしらは妥協になるけどそれでいいなら
自分が回しやすいSSでいいんじゃない?
暗黒は理想が2.50だけど俺はガンブレの装備でそのまま使いまわして食事だけ変えて2.41だよ
134Anonymous
垢版 |
2022/09/04(日) 05:28:04.38ID:S9Ax6b/W
1番早いガンブレの中で最も遅い2.44でいいんじゃないの
飯変えるだけで2.45になる
結局装備を共用する以上、全てのタンクで最適にはなりえないわけで

個人的には零式アクセはそのうち捨てるほど溢れてくるんだから完全一致する部位以外は2種類作ればいいんじゃない?とは思う
135Anonymous
垢版 |
2022/09/04(日) 13:33:20.02ID:SyikT7xf
自分の未熟な腕だと2.42でも違和感が出るな
2.40にしたら変わるのかな
136Anonymous
垢版 |
2022/09/05(月) 21:02:29.21ID:vAcQjunX
今の時期は装備が拾えるか否かで
SSがコロコロ変わるからガンブレにとっては苦労する時期
サブステがアレでもIL大正義だからね
137Anonymous
垢版 |
2022/09/05(月) 21:51:23.93ID:aqrXtsWr
2.40でも42でもどのみちブラスティングゾーンはずれていく
ずっと殴れるボスだとマーシーも徐々にずれる
138Anonymous
垢版 |
2022/09/05(月) 22:10:03.44ID:uLkyeX0h
木人でなら2.44でも問題ないが
実戦では2.42以下でないと話にならんと思うんだがね
>>135
そこはもう諦めろどうにもならん
139Anonymous
垢版 |
2022/09/06(火) 08:06:33.15ID:McS8V9Qy
今戦士でSS0装備なんだけどガンブレに着替えるとするとやっぱSS盛りまくらないとダメな感じかあ
140Anonymous
垢版 |
2022/09/06(火) 11:36:17.02ID:L1kGEPGi
2.42くらいなら別に盛りまくりってほどではないよ
141Anonymous
垢版 |
2022/09/06(火) 11:48:08.44ID:Dq8ifgpn
424(飯以外で366)積まなきゃいけないのに盛りまくりってほどではない、は個人の所感すぎるだろ
アルテマ11個挿すか第一サブステがSkSの装備2〜3ヶ所いるぞ
142Anonymous
垢版 |
2022/09/06(火) 11:50:31.94ID:pAMtHcCM
2.40が945だっけか。それで慣れて感覚が麻痺しているのかも
143Anonymous
垢版 |
2022/09/06(火) 12:05:43.51ID:L1kGEPGi
>>141
脚以外新式で戦技アルテマ2箇所+飯で2.42になるんだからガンブレ武器に戦技挿すだけで事足りるぞ
144Anonymous
垢版 |
2022/09/06(火) 12:31:44.49ID:Dq8ifgpn
現在がSS0の2.50戦士だっつーとろうが
145Anonymous
垢版 |
2022/09/06(火) 13:08:06.84ID:L1kGEPGi
新式用意するのがとてつもなく高いハードルなら着替える前にやる事あるだろ
146Anonymous
垢版 |
2022/09/06(火) 14:31:38.91ID:XCzHOYa0
SS0戦士だけどごめん手耳腕はN装備にしてるんだ
他は新式
手と腕を新式にして脚をNで戦技4個差して飯変えればいいのか
それならそこまでハードル高くないからいいね
四層前半野良マジでキツいから今日の消化終わったらガンブレに着替えるわ
147Anonymous
垢版 |
2022/09/06(火) 22:10:26.91ID:/Xr07mpn
ガンブレの因果武器結構いいね

ガンブレードと名ばかりの短い剣ばっかだったから...
148Anonymous
垢版 |
2022/09/06(火) 22:31:11.60ID:XDH4xTnq
>>146
一度ガンブレに変えたら上位互換過ぎてもう戻れんぞ
心のメインはゴージって状態になるからそこは覚悟しろ
>>147
クリプトラーカー超えるグラはまだない
バイアネットタイプもっと出ろ
149Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 02:05:44.25ID:Kklcts90
SS2.40に慣れすぎてたわ…
SS2.43でもやりにくいな 開幕バースト中の範囲軽減とか噛みそうだ
150Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 02:14:48.53ID:db120V3y
>>148
レイクランドマナトリガーがすきです
151Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 12:50:35.11ID:PUo/Hxey
今回のトークン武器も零式武器もグラいいね。こういう片刃のガンブレードもどんどん増えてほしい
トークン武器はREになれば染色可能になるっぽいし、取れたら久しぶりにミラプリ解除するかあ
152Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 12:52:53.23ID:PUo/Hxey
>>149
まだ2.40でやってるけどこれから遅くなるとすれば多分あるだろうなっていう予想が
ブラスティングゾーンがここギリ差し込めてたのにギリギリ戻ってこない!やりにくい!
ってところじゃないかなって思ってる。
その場合は回しを少し変えてそっちに慣らさないとだめそうね
バランスで今回2.42が紹介されてたから最終装備はそうなるんだろうけど
153Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 19:39:20.79ID:/hCegtKJ
最近ガンブレで木人殴り出した者です
GCDいじらず2.5で普通に回してるとソイル3・ブルータルシェルまで撃った
あと1GCDで2回目のノーマーシーが戻ってくるって状態になってしまいます
ぐぐるとバーストストライク使えって出てくるんですけど
そうするとソイル2になってリキャ明けビーファンコンボでソイル1になってダブルダウンが使えなくなります
GCDを止めないってのとリキャ打ちってのがどうも両立できないのですけどこれはスキスピいじってないのが原因ってことでいいんでしょうか
154Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 22:56:18.81ID:PUo/Hxey
>>153
ガンブレでSS2.50はきつい せめて2.42出来れば2.40に上げてください。それにその状況はSSをいくら積んでも起きるので
60秒周期で毎回同じ回しをするのはガンブレはダブルダウンがあるせいで不可能です。慣れましょう
そのズレを考慮しながら回していく必要があります だからガンブレは面倒くさい気持ち悪いと言われている
一例としては
ソイル3ブルータルシェル>バーストストライク(ベロシティ)>ノーマーシー>ソリッドバレル
>ビートファング(ジュギュラーリップ)ラフディバイド×2>ダブルダウン(ソニックブレイク>
バウショック)>サベッジクロウ(アブドメンテアー)>ウィケッドタロン(アイガウジ)>
キーンエッジ>ブルータルシェル>ソリッドバレル(SS2.40ならマーシーがここまで乗る)
こんな風に回します
ただし毎回こうなるわけではないので木人を叩きまくってどの秒数でこうなるのかを
覚え込む必要があります。がんばって
長文失礼しました
155Anonymous
垢版 |
2022/09/08(木) 00:39:27.84ID:tmvGptaM
ずれる前提のジョブなんですねありがとうございます
156Anonymous
垢版 |
2022/09/08(木) 20:01:25.64ID:0Ms6TsVB
さっき3層初クリが時間切れ1秒前とかでログス見たらデバフ無しで灰21になってて吐きそう

オレンジ97の人のスキル使用回数見たら自分とほぼ同じってことはどっかGCD止まってるところがあるってことだよな...
157Anonymous
垢版 |
2022/09/08(木) 20:05:27.10ID:QUEZYO1C
>>156
xivanalysis使ってみたら色々分かるかもしれんよ
158Anonymous
垢版 |
2022/09/08(木) 20:13:41.33ID:0Id3lo5b
スキルの使用回数同じなら同じ量のダメージを与えてるわけで
討伐時間が数分違うんじゃないのw
159Anonymous
垢版 |
2022/09/08(木) 20:18:59.96ID:0Ms6TsVB
>>157
こんな便利なサイトあったんか...ありがとう

提案ってとこ見たら重大が2箇所あったからそこ直せばいい感じかな
復習パあったらそこでやり直してきます
160Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 00:19:31.46ID:ZGg4flTM
今の時期は装備次第で回しガバっても簡単にオレンジ出る
逆に初週オレンジが翌週には灰に落ちたりもするからあんま色に拘っても意味ないぞ
161Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 02:46:36.30ID:C3o3FTao
いくらなんでも灰はダメでしょ
162Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 03:18:39.08ID:Zy+TCVNO
マシに主要のぶち込むだけだしあとはどれだけ張り付くかで差なんて出ないだろ
初週新式確定穴のみで灰取ったぞ18とかだったデバフキルは覚えてない
2周目に1か所取れて1か所トークン交換もしたら回し変わらないのに青だった
全体的にプレイヤースキル上がってるし今もう8割は装備がそのまま出るだろ
163Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 03:23:14.67ID:MhNF9NLw
ダブルダウンのクリが0の時に青まで落ちてびびった
164Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 04:49:24.05ID:C3o3FTao
武器因果未強化、手指零式、あと新式禁断で灰21→今見たら18でした🤗

とりあえずanalyzeってのに出てた改善案を試しにギミック理解できてる1〜3層で動きながらのスキル回し練習したい
復習パがないしあっても人集まらんしで辛いけど
165Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 13:37:02.62ID:GE+EyT+v
>>162
ところがどっこい、ガンブレはダブルダウンが打つ回数が少ないはずなのに火力比率の上位に
来てしまう設計になっている関係上ダブルダウンが通しで全くクリダイ乗らないとガクっと
数字落ちるんよ今はシナジー合わせが前より楽になったからそうそう引かないが、何にもクリダイ
乗らない屑運引いた時はほんとにウソだろってくらい下がる張り付けるのはそこそこ上手いやつ
ならだれもがやってる当たり前のことだからそこで差は出ないだから結局クリダイお祈りゲーになる

ブラスティングゾーンとウィケッドタロンもそこそこ強いが威力1200(1440)のダブルダウンの依存が
でかいジョブがガンブレなんだわ
166Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 14:09:42.20ID:jLGBNDJc
クリダイ運は全ジョブ共通の話題だけどそれでなくても特にこの時期はロット運とか固定のルールに大きく左右されるんだしあんまり色で思い詰めてもなぁってのはある
固定だと基本的には耐えられればいいタンクは装備優先度低くしてDPSにばかり渡されるしな
野良で取り抜けしてるタンクの方が装備がいいとかザラ
167Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 14:31:00.49ID:Zy+TCVNO
開幕の段階でダブルダウンで50000とか出るとテンション上がる
300000とかだとどうせってなる
168Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 14:54:18.63ID:BFCxrEBo
300000なら最高やん
169Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 15:08:31.80ID:4xiLQlPO
開幕回転剣舞六連やめろ
170Anonymous
垢版 |
2022/09/10(土) 11:01:03.60ID:d+2KidoX
ダブルダウンお祈りゲーって、他ロールが聞くと「クリダイのお祈りなんてどのジョブもそうやろ」ってなるかもしれない
けど、そもそもタンクというロールが火力幅が他ロール以上に狭いからどこで差が出るかっていうとクリダイになる。増してや、ガンブレは威力1200のDDのせいで
クリダイが乗る乗らないでとんでもない差が生まれる。これがダブルダウンお祈りゲーの所以で、TPSのメンバーもガンブレはDDをクリらせるだけと言及してるほど。
今回の調整で確定クリになったらよかったんだけどな
171Anonymous
垢版 |
2022/09/11(日) 00:39:13.21ID:xmQvmf0Z
4層6800ってホンマに出るんかいな
頭脚因果ほか新式で上ブレしても6700しか出んわ…
172Anonymous
垢版 |
2022/09/11(日) 11:00:57.58ID:TItPsEws
>>171
そんだけ出せりゃ十分では?それで越えられないなら周りのせいだよ多分
上にもあるけどダブルダウンの上振れ回数とバースト中に倒せるか次第で
ガンブレのDPSは大きく変わるから回し以外に運も必要
8人で火力出さなきゃいけない=全員perf100じゃなきゃいけないってわけじゃないからね
貴方がめちゃがんばっても他がだらしねえと無理なんよ
装備更新していけば勝手に火力は伸びる(よほどクリダイ運に見放されない限りは)から
そのまま頑張れ
173Anonymous
垢版 |
2022/09/12(月) 21:26:31.14ID:O4S2FHIU
炎蛇砲3回目のバフ回しだるすぎる
カモフラ1個ぐらい抜いてもバレへんか
174Anonymous
垢版 |
2022/09/13(火) 00:31:52.55ID:B8i/DgnB
移動や演出でCTズレるのクッソ気持ち悪いンだどどうにかならんのか
175Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 03:22:07.68ID:rYENDGHj
SS2.40にしたいけどクリダイだいぶ削られるよね…
2.42だと微妙にやりづらいし困った
176Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 03:28:38.29ID:lxY2Foxr
2.40だとブラスティングゾーンのズレっぷりがクソ
2.42だとビーファン先撃ち回でコンティもマーシーに乗せるの諦めるしかなくてクソ
177Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 03:33:28.11ID:rYENDGHj
ズレはまぁ仕方ないにしても煉獄はなんかギミックのせいで一瞬殴れないみたいなのが多くてSS遅いと詰まり具合が不快すぎて…
178Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 12:24:14.43ID:PQf1fMNo
今更わかってなくて申し訳ないんだが、ビーファン先打ち回の後って、ずっとマーシーよりビーファンが先にリキャスト回るんだが、マーシーのリキャストが開けても、ビーファンのリキャストが開くまで待つって事なの?
179Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 12:33:19.02ID:QvfpjxD7
待たない
ビーファンはともかく、ノマシを遅らせる意味は一切ない
それやってるならナイトの回しと同じ

大体はビーファン→ノマシ、コンテ→ダブルダウン…で繋げる
180Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 12:55:57.92ID:SAeB9j3V
>>179
やっぱりビーファン先撃ち回以降はずっとビーファン先撃ちになるのか。
Logsのdps上位者のスキル回し見てると、ビーファン先撃ち回以降は、マーシーの後ビーファンしてたからどこかで調整してるのかと思ったけど、単にギミックでズレたって事なのかな。
181Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 13:06:29.87ID:RoUClzE+
どの層かわからんが、1層はがぶがぶでリセットされる
2層はAOEついた回数×1サンバレ撃つ
3層は6:20でバーストするから勝手にアジャストされる
182Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 13:09:06.40ID:8gy6P236
そんな突き詰めなくてもいいよ
マーシー中にソイル全部ぶち込めばええねん
俺はこれで4層前半越えられてない
183Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 13:09:55.88ID:RoUClzE+
あと、完全に木人だった場合GCD2.40なら4分でずれが丁度4GCDになるからバーベロ→ソリッド→キーン→ブルシェでリセットできる
184Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 14:22:17.18ID:5GiXwZrA
>>182
185Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 14:42:09.55ID:QvfpjxD7
仰るとおりだけど、ノマシ中に全部ソイルぶち込もうと思ったらソイル3コンボ2段目でノマシリキャ待ちが起こるんだからサンバレ撃つしかないw
186Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 14:43:56.28ID:WEkU8V6h
見てたのは4層前半のLogsでした。

ILの違いもあるんだけど固定の暗黒よりやや低いdpsだったのと、うちの固定は3層ギリギリだったから4層前半を見据えて、自分のスキル回しを改善できないかと人のスキル回し調べてたら、ビーファン先撃ちしたらそれ以降ずれるんじゃね?って思って聞いてみた。

みんなありがとう。
187Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 14:54:52.62ID:K/qaBx6d
4層前半の1位2位の人はサンバレ1回も使ってないからサンバレ調整はしないでいい
タイムラインまでは今見れてないけど、123マーシーじゃなくて12マーシーすれば、ビーファン先撃ちはあるけどおおむね綺麗に回った気がする
188Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 14:58:59.99ID:QvfpjxD7
4層前半のTOPはそもそも1分時点から遅らせてるね
ざっとしか見てないけど2回目4足で20秒弱フェードアウトするから調整じゃないかな
189Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 15:50:33.38ID:JRFUkydQ
ビーファン先打ちって6.11以前の話じゃないの?
今はバーストストライク先打ちした方が良くない?
190Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 16:30:01.36ID:wjRe9DGg
ビーファンジャギュラー>バーベロだから合ってる
191Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 16:30:48.09ID:wjRe9DGg
ビーファン先よりバーベロをノマシ外に出す方がロス少ない
192Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 16:31:07.63ID:lxY2Foxr
マーシーリキャが3秒近く遅れてる時はもうバースト撃っちゃってるわ
193Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 16:37:04.11ID:QvfpjxD7
バースト先撃ちした場合、ソイル2コンボ2段目でノマシ始動する
なのでノマシ後は先に3段目撃ってソイル3コンボ0段目に戻してからビーファン、ダブルダウン
ノマシ中の威力は変わらない(ビーファン=バースト=380)
ただ、ノマシ後に1GCDコンボ3段目を挟むのでビーファン、ダブルダウン、ソニックのリキャがその分後ろに回る
194Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 16:59:45.05ID:wjRe9DGg
ビーファンとバーストは同威力だけど、コンティの威力がジャギュラーリップ(200)>ハイパーヴェロシティ(180)
ビーファン、ソリッド、ダブルダウンの遅れは次のノーマーシーで吸収できるからバーベロ先打ち派
ノーマーシー→コンティの順番で9GCD入るSSならビーファン先打ちでいいのかも
195Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 17:08:27.82ID:lxY2Foxr
ビーファン先撃ち時の1回目コンティってマーシー乗せてる?
乗せようとすると今度は9段目にマーシー乗らなくなるからコンティぶんは妥協してるけど2.42じゃそうするしかないのかね
196Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 19:45:57.45ID:Gd47OWbg
>>194
189だけどそうだよね安心したわw
197Anonymous
垢版 |
2022/09/14(水) 19:59:09.03ID:Rcrnr8BD
ブラスティングゾーン、ビーファンの順にすればズレなんて起きないよ
ビーファンの総数も変わらず
198Anonymous
垢版 |
2022/09/20(火) 14:46:58.46ID:gkbY3TyM
ガンブレGCD2.5って練度高ければいけるのでしょうか。
少しでも遅れると回し狂ってきて辛い。
199Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 00:23:46.87ID:mWP/S3x8
武器630にして断章で2部位更新したら同じスキル回しでDPS500上がったぞこれ装備ゲーだわ
200Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 00:57:22.58ID:XXy6lTvA
ようやくお気づきになられましたか
201Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 01:27:31.27ID:OTQnTTYT
1分バーストのとこさ

①ビーファン→コンティ→ノマシ

②バースト→コンティ→ノマシ→ソリッド

③gcd一瞬止めてノマシ→ビーファン

どれが正解なの
202Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 01:31:28.40ID:OTQnTTYT
①と②だとノマシがリキャ撃ちにならないから味方のシナジーからズレていく
3なら即撃ちでしっかり9ws入れれるからこれにしてるんだけどgcd止めんのも気持ち悪い
203Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 08:02:59.26ID:2wnjnJtW
基本②
③にする時もあるっちゃある
204Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 11:06:38.10ID:n9irV5ol
最終が2.42だから今のうちから慣れておこうと2.42に調整してるけど2分バーストも②になるわ…
205Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 11:18:51.01ID:jmA2dJHR
同じく、ただ②にすると最後のヴェロシティーがマーシーからはみ出て気持ち悪いのだけど…
206Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 11:25:20.19ID:ZJWkypj/
奇数バーストでコンテがノマシに乗ろうが乗るまいが気にするような影響でもないと割り切った方が気楽
どんだけ噛みまくりだろうとダブルダウンに1発多くクリ乗れば逆転しちまう
207Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 11:32:07.07ID:n9irV5ol
4層後半とか特にフェニバフ中にダブルダウンクリダイ出るかどうかでめちゃくちゃ変わりそうだしなぁ…
208Anonymous
垢版 |
2022/09/22(木) 02:58:33.87ID:csH0fp/O
1日で80→70になってた

ログスよく分からんけど何が起こったんや😭
209Anonymous
垢版 |
2022/09/22(木) 04:32:21.59ID:vK0W1a/H
>>207
rdpsに関してはフェニバフ省かれてたな

>>208
みんな装備更新で全体的なボーダーラインが上がっていった
210Anonymous
垢版 |
2022/09/22(木) 20:17:50.58ID:Q4YzZ1wx
>>209
みんな強なったってことか...
初週か2週目か忘れたけど灰18とかで、今週見たら紫出ててやったぜ思ってたのに残念だ

また来週アップロードしてくれるのに期待してがんばるわ
211Anonymous
垢版 |
2022/09/22(木) 20:26:53.22ID:6jmvWnO8
>>210
ロット運良かった結果三層51→98になったしこの時期の色なんてそんなもの
212Anonymous
垢版 |
2022/09/23(金) 15:36:53.23ID:0e0Zp/BX
4層後半て特別回し変えたりしてる?
1-4前半まで回し殆ど一緒で90台、後半だけ5,6回やって一度も30超えられないわ
IL616で7200程度なんだけどみんなどのくらい出してるの
213Anonymous
垢版 |
2022/09/24(土) 01:34:29.67ID:G5zpqE6a
>>212
90紫ぐらいだけど術式2回目やってる最中バーストずらしてるな
あとはフェニでダブルダウンクリダイお祈りゲーじゃないか
214Anonymous
垢版 |
2022/09/24(土) 02:46:04.71ID:jlk+A/6S
後半って
カウント2?1?でランパコランダム
範囲ひきつけてネビュラ
タンクバスターにコランダム
術式にコランダム
概念散開でキャスにコランダム
こういう事を望まれると無理ですか?
カモフラは適当に
215Anonymous
垢版 |
2022/09/24(土) 03:30:45.80ID:bSNqyg/+
>>213
あー術式2回目あたりはバーストズレてるのか気付かんかった
意識してみますありがとう
216Anonymous
垢版 |
2022/09/24(土) 06:14:27.71ID:e/PT4M9v
開始前にコランダムしないと強攻撃にコランダム間に合わないんだよなぁ
ブラナイのリキャ15秒羨ましい
217Anonymous
垢版 |
2022/09/24(土) 08:09:01.84ID:nvfaMVpO
お前それナイトさんの前でも同じこと言える?
218Anonymous
垢版 |
2022/09/24(土) 08:45:09.90ID:/28K/RlN
ランパはカウント4で使わないとリキャ間に合わなくね?
219Anonymous
垢版 |
2022/09/25(日) 01:39:06.10ID:xU5utnMr
情弱ですがご教示ください。
90ガンブレ開幕(零式として)ノマシ9GCDの回しを教えてください。
GCDは2.40に合わせてます。
220Anonymous
垢版 |
2022/09/25(日) 01:56:30.44ID:jUfoLVzc
キーン(薬)
ブルータル(ブラソイ、ノマシ)
ビーファン(ブラス、コンテ)
ダブルダウン(バウショック、ラフディ)
ソニック(ラフディ、軽減とか)
サベッジ(コンテ)
ウィケッド(コンテ)
ソリッド
バースト(コンテ)
221Anonymous
垢版 |
2022/09/25(日) 02:13:50.78ID:8yI0cpSC
今更だけどなんでガンブレなのに連続剣じゃなくてビーファンとかいう謎技名なんだ...?

ビーファンコンボ中はそれっぽいけど
222Anonymous
垢版 |
2022/09/25(日) 06:25:56.54ID:ja/TEzAq
>>221
ディシディアのスコールの技だぞ
個人的にはせっかくの「エンドウォーカー」なのにエンドオブハートが無い事にガックリきた
223Anonymous
垢版 |
2022/09/25(日) 14:17:23.40ID:jUfoLVzc
シャドブリもLV90できたからエンドオブハートもLV100でくるやろ
224Anonymous
垢版 |
2022/09/25(日) 15:42:35.68ID:RfZD1fxD
>>222
はえー
ディシディアはしたこと無かったんだけどそんな技あったんだね

失礼しやした
225Anonymous
垢版 |
2022/09/27(火) 01:45:58.92ID:8L31jYqZ
サブジョブで4層ガンブレやってみたけど強攻撃→AA2回ってボーライド効果時間結構ギリなのな
226Anonymous
垢版 |
2022/09/27(火) 01:56:32.24ID:GU3jmGNS
ガンブレ最終装備にするとDHめちゃくちゃ低いけど、これで火力出せるん……?
227Anonymous
垢版 |
2022/09/27(火) 04:15:42.69ID:OteVBDll
ガンブレフォーラムにDDクリダイの話題出てるが運ゲーはやっぱり悪か?
228Anonymous
垢版 |
2022/09/27(火) 05:38:00.49ID:RkvLvMoR
>>226
ひどい時7分の戦闘でDH2.8%とかあったで…
229Anonymous
垢版 |
2022/09/27(火) 08:40:40.80ID:uTIulJdl
>>225
パレキのタンク頭割り強攻撃みたいに詠唱終わってから着弾までの猶予あるタイプだから詠唱7〜8割とかじゃなくて詠唱完了直前でも間に合うよ
まあそこまでギリギリつかなくてもAAまで無敵は保つけど
230Anonymous
垢版 |
2022/09/27(火) 14:19:14.68ID:6NpHXls6
>>226
上振れしたら火力出る
つまり
231Anonymous
垢版 |
2022/09/27(火) 15:29:07.53ID:fniOVz7Y
>>226
タンクはマテリアでしかDHを積めない
最終装備は禁断ができない
=いつものこと
232Anonymous
垢版 |
2022/09/27(火) 16:52:24.62ID:8L31jYqZ
>>231
サンクス 直前に使ってみる
233Anonymous
垢版 |
2022/09/28(水) 09:09:18.50ID:7CbjMrvD
2.44でも9回振れるからクリダイ伸ばす方向の方が良い気がしてきた
234Anonymous
垢版 |
2022/09/28(水) 10:19:21.86ID:Bli9+53S
そりゃスキスピはバフ中のWS数が最大になる上で最も低いのが望ましいからな
個人的には2.44はやりやすさの限界って感じだな
235Anonymous
垢版 |
2022/10/06(木) 21:18:02.34ID:1bNKPQL/
ダブルダウンの最高値ってどのぐらいなんだろ
85000までは見たけど25000とか見たらガッカリするな
236Anonymous
垢版 |
2022/10/06(木) 22:08:48.27ID:N/pJp8iL
>>235
そんなに出るのか
クリダイゲーすぎて最低値引いたら萎えるな・・・ダブルダウンの機嫌で総合DPSってどんくらいまで
変わるんだろう
237Anonymous
垢版 |
2022/10/07(金) 12:39:51.08ID:v+EgS7dX
4層行くのに飯込みでクリ2299って低い?
238Anonymous
垢版 |
2022/10/07(金) 13:01:46.64ID:MUPoEfDy
どれだけロット勝ててるかによるけどil620ない時期でも2360くらいはあった
239Anonymous
垢版 |
2022/10/07(金) 13:47:43.19ID:v+EgS7dX
やっぱ低いかぁ SSクリ食事HQでも2300届かねーんだよなぁ かといってDDとかにクリダイ乗るかどうかだしまいったねこりゃ
240Anonymous
垢版 |
2022/10/07(金) 15:46:39.76ID:OxOajHxe
GCDいくつなの?
必要な数値確保したらあとはマテリア全部クリダイはめてればそんな極端に高い低いとはならんはずだけどねぇ
241Anonymous
垢版 |
2022/10/07(金) 16:15:26.87ID:v+EgS7dX
SS素で2.42
クリ素2202
意思1957
DH616
だった DDまったくクリでんわこれ
242Anonymous
垢版 |
2022/10/07(金) 20:16:26.95ID:S2Glxp9O
意思が高すぎる
DHも低すぎる
マテリアで意思はめてないか?
243Anonymous
垢版 |
2022/10/07(金) 20:22:09.21ID:yX8nYgod
どんな装備したらそうなるん
244Anonymous
垢版 |
2022/10/07(金) 21:10:58.69ID:v+EgS7dX
すまん 言葉足らずだったわ まだ最終装備でなくIL625くらいなんよね 
245Anonymous
垢版 |
2022/10/07(金) 23:40:59.37ID:S2Glxp9O
625なら尚更だろ
意思マテリアなんてはめたとしても1つだぞ
246Anonymous
垢版 |
2022/10/08(土) 01:47:27.49ID:ew447zV1
みんなエオルゼアンの装備で揃えてる?
247Anonymous
垢版 |
2022/10/08(土) 02:28:04.57ID:AlrlM6Wp
最終装備未満のIL625ならサブステよりIL優先して意思が高くなったりするんじゃね?
なんで意思マテはめたとしても頭の1つだろ
248Anonymous
垢版 |
2022/10/10(月) 06:51:58.64ID:FWPGFTEs
解除でアルファ零式やったらダブルダウンが10万3千出てビビった
まったくダブルダウンには夢があるな!
249Anonymous
垢版 |
2022/10/16(日) 23:19:20.71ID:EFq2Y3bL
バースト→ソリッド→ノーマーシーと、バースト→ノーマーシー→ソリッドって結局どっちの方がいいんだ?
ASP上位見てもバラバラで混在してるんだよな
250Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 00:36:21.52ID:uh2ZjOcV
ソリッド前に出したらシナジーとずれてくけどrdpsは出そう
adpsはわからん
251Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 06:08:46.51ID:I0TMns9l
正しく回せてたら両方使う場面出てくるような気が
252Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 11:17:39.04ID:3MaFAhCg
どっちがいいも何もノマシの位置ずれてるやん
ずらすな
253Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 20:58:05.36ID:77e0n4SB
クリダイ盛って運ゲーするしかないんや
254Anonymous
垢版 |
2022/10/18(火) 06:09:03.79ID:9nLiAagQ
SS2.50の方がダメ出るとか吹いた
255Anonymous
垢版 |
2022/10/18(火) 12:25:32.55ID:2gISjmUx
SS2.50うおおおおおお
256Anonymous
垢版 |
2022/10/18(火) 12:39:00.43ID:FHdz0qX1
SSついてる部位の抱き合わせサブステがクソすぎる
257Anonymous
垢版 |
2022/10/18(火) 13:00:35.98ID:dH61V7v5
おおおい、今更2.50が最強って言われても装備ががが
【アドセンスクリックをお願いします】
258Anonymous
垢版 |
2022/10/19(水) 00:04:57.58ID:TAk8pdnN
SS盛った方が火力が出るというのはピンと来なかったんだがやはりガセか
259Anonymous
垢版 |
2022/10/19(水) 05:29:14.69ID:kaAl45Ae
これマジなん?
ホントだったら今までSS盛ってたのがバカみたいだなw
260Anonymous
垢版 |
2022/10/19(水) 12:58:44.67ID:CXjl4LIF
マテリアは嵌め直せばいいけど不屈とSSが産廃だったら死にステ多すぎなんよ
零式手とか存在意義無くなっちゃう
261Anonymous
垢版 |
2022/10/20(木) 01:37:19.52ID:DKBN1wMA
2.50がDPS出る、そして零式手から因果手に変えた
嘘だと思うならマテリア差し替えて測ってみるといいよ
262Anonymous
垢版 |
2022/10/20(木) 01:51:38.57ID:hZVXgMm7
零式手だと2.48で超ギリギリでマーシーに9アビ入れられるけどそれ捨てても2.50の方が強いんだろうか
263Anonymous
垢版 |
2022/10/20(木) 17:56:12.48ID:d8tb4BXc
跳ねたら強いし跳ねなかったら弱いから.02くらい好きにしたらいいんじゃね
264Anonymous
垢版 |
2022/10/20(木) 18:21:13.85ID:bQ6L09Yh
マーシーに詰め込むよりクリダイ盛るほうが強いって結果らしいな
265Anonymous
垢版 |
2022/10/20(木) 20:20:15.40ID:diw+k5KI
>>264
サブに回す予定だった繊維と因果使っとくか…
266Anonymous
垢版 |
2022/10/21(金) 12:29:28.25ID:k7adw7uO
2.50でもキーンのあとノマシが回しやすいし強いな
267Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 06:45:50.08ID:Nif6cp3v
シナジーもあって開幕はソイル1個溜めてから各始動してたんだが
1個溜めて始動だと次のマーシーでソイル3個溜まってて次バレル、ダブルダウンとビーファンのリキャは回ってなくて何か挟みたいってときに
手癖でバーストストライク使うとビーファンが空けててそっち優先するとソイル1個しか残らなくてでダブルダウン待たせてズレるってジレンマ
バーストストライクの後にバレル優先するとDDビーファンも2秒くらいズレこんでく
そうすると終盤に主要スキルマーシーに絡まなくなるもちろん殴れない時間とかあって調整必要なんだろうが

ブルータルまで進めてソイルから即ダブルダウンだとまったくズレないこと初めて知ったちなみにSS520
ガンブレスレはこういうのもしっかり書いてくれよ
装備運よくて1~3層平均紫、4層ギリギリ青だったから人並みに回せてると思ってた
268Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 08:32:07.29ID:/pQYp/wu
>>267
そのダブルダウンはシナジーに乗ってるんですか?
269Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 21:45:22.82ID:WTmcfM3V
ダブルダウンクリダイ確定化はくるのだろうか
270Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 21:48:16.58ID:H8PISaqk
現状戦士がクリダイ確定込みで他のタンクのクリダイ無しと火力並ぶように数値で調整されてるからダブルダウンがクリダイ確定になったらそれと同じ事されて今の地位無くなるよ
271Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 00:26:44.14ID:XBXIB2W1
戦士が弱いのはクリダイ確定のせいだと思ってるのばかすぎじゃない?
272Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 00:27:17.10ID:kFm0B2UI
>>271
計算してみ
273Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 00:32:05.30ID:+PO/QxO2
GCD2.5にしたら2.42とかのスキル回しと変えるところってありますか?
開幕にソイル1個貯めずに1GCD目のあとからブラットソイルノーマーシーでバースト始めたりするのは見たんですけど、ノーマーシー中のGCDが9から8?になる以外は変わらないですよね?
アドセンスクリックお願いします。
274Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 03:58:36.14ID:/eBm3lek
NM中に威力高い技入れるだけでかわらん
2NMの方がPTのシナジーどこで入るか見ながら調整出来るから
2.50なら尚更便利
275Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 08:15:04.48ID:MYsJwgxz
2.5遅すぎて無理や
せめて2.45で許してくれ
276Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 09:17:57.27ID:CXZ49vey
rDPS上がるけどaDPSは下がるとからしいし
俺は計算できねぇから真実は知らんけど
諸説あるってことはなんでもいいんだろ
277Anonymous
垢版 |
2022/11/02(水) 11:46:04.50ID:Vl/eMWNp
スキル回し紹介しているサイトを見ていると、
ビートファングを撃った後に、
ソニックやダブルダウンを消化してから
サベッジを撃つのが主流っぽいが
これはどういう意図があるのん?

連続剣を撃ち切ってからソニックとダブルダウンでもいい気がしちゃうのだが
278Anonymous
垢版 |
2022/11/02(水) 11:52:48.96ID:NimFWjfz
>>277
ソニブレ、ダブルダウンは威力が高いスキルなので、レイド内で1回でも多く使いたい。
少しでも早くリキャを回しておけば討伐終了ギリギリで1発入れられる可能性があるから。
ビーファンコンボは、連続剣1発目を入れておけばリキャが回るので、2.3発を入れる前に先にソニブレ、ダブルダウンのリキャを回す。
279Anonymous
垢版 |
2022/11/02(水) 15:38:32.21ID:Vl/eMWNp
>>278
ありがとう
ついくせで連続剣全部撃っちゃうけど、矯正するわ
280Anonymous
垢版 |
2022/11/02(水) 15:47:27.06ID:4En1TIrH
リキャ回すのが第一として、おまけにコンティを強いられるビーファンよりも他の攻撃アビを挟みやすいこともあると思う
281Anonymous
垢版 |
2022/11/02(水) 17:15:35.27ID:4En1TIrH
GCD2.50ならノマシ直前にソイル3かつ基本3段目が来る場合ビーファン→ノマシ→コンティでいいのか?
2.42とかで問題になったのってジャギュラーリップ>ハイパーヴェロシティだったからだよね?
282Anonymous
垢版 |
2022/11/02(水) 17:53:12.77ID:tfxBsDzI
バーストノマシコンテソリッドビーファン
283Anonymous
垢版 |
2022/11/02(水) 17:54:25.34ID:tfxBsDzI
ビーファンノマシやったら次からずっとビーファンがノマシに乗らなくなる
284Anonymous
垢版 |
2022/11/02(水) 18:40:30.81ID:Vlznz+A6
変わらんか~
285Anonymous
垢版 |
2022/11/07(月) 04:09:19.39ID:GeRjH/Fh
4層後半のフェニバフの時ってdot撃つの?
286Anonymous
垢版 |
2022/11/07(月) 12:26:15.81ID:SEDNt9kZ
うたない
リキャ戻らないし
287Anonymous
垢版 |
2022/11/07(月) 14:03:53.75ID:1+UmXINs
だよね
もとも他の層でも青とか緑しか出ない雑魚とはいえ真面目にやってるつもりでも4層後半灰一桁とかで萎える
別に色塗りに行ってるわけじゃないから最適な動きではないかもしれないがそれでも低すぎるわ
288Anonymous
垢版 |
2022/11/07(月) 15:21:13.06ID:1teCt8hg
煽りでもなんでもなく、他の層で青緑なら4はどれだけ真面目にやっても灰〜よくて緑底辺止まりじゃねーかな
4層のコンテンツ内容と詰めパを見てたら装備もプレイもテキトーだったけど紫出ましたとかってのはかなり無理な気がするよ
289Anonymous
垢版 |
2022/11/07(月) 15:24:23.04ID:/addxZPG
あたり前田のクラッカー
290Anonymous
垢版 |
2022/11/07(月) 15:29:15.03ID:mYgn5u2g
蛇先牛2スキップとか以前に4層の色は4層クリア者だけ集めた中の相対評価だからなぁ
1-3層で紫だと4前後が青になるけどそれって1-3層の練度が4層より高いんじゃなくて
1-3層までしかクリアしてない発展途上の人と比べることで自分の評価が押し上げられてるに過ぎないんじゃないかと思ってる
291Anonymous
垢版 |
2022/11/07(月) 16:48:19.56ID:1+UmXINs
とりあえずせめて二桁になるようには頑張るわ
292Anonymous
垢版 |
2022/11/07(月) 20:06:27.55ID:3AP5M29j
>>291
術式の詠唱と終わりにちゃんとビーファンと30秒アビ使い切るようにしなさい
どうしてもソイル足りないなら範囲コンボでソイル貯めてでもビーファンしなさい
293Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 06:22:33.88ID:apj2onwH
俺はしれっとフェニ前にバーストしてるわw
他とズレるけどフェミ前、支配者で1回しかバースト出来ないのは勿体ない
294Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 10:11:43.69ID:YtSopH5k
やっぱ今のガンブレはGCD2.5で行った方がええんかな…
そもそもガンブレさんって何で他タンクと違ってスキルスピード盛った方がいいってことになったんだっけ…
295Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 10:53:36.36ID:wxWGvr3c
マーシー確定で9WSつっこみたいから
オレンジでいいなら2.45でも出る
といっても後半は青しか出てないけどオナ回ししたらいけるんかね?
296Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 11:05:09.60ID:YtSopH5k
>>295
まあ一番の理由はそれだよね
スキスピ全部とっぱらって赤マテガン盛りした方が上振れた時がクソTUEEEのは分かる

GCD2.5はただのロマン砲とかずっと思ってたけど煉獄編の最終装備はほとんどスキスピ盛らせてくれないし素直に練習した方がええんかな…
297Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 11:07:26.24ID:gLLZ4irt
上振れしたときに強いのはスキスピ盛りです
2.50はクリダイ増えるから高値安定
とはいえ結局はダブルダウンクリダイ次第
298Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 11:59:54.26ID:Xab9zIyk
>>297
うっそマジです?

2.5は上振れロマン軸だとずっと思っとりました…
大元のクリダイ発生率を上げて安定して高値を取るスタイルってことです?
299Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 12:10:30.51ID:71jdxkTG
クリダイ極端に下げて全部クリダイ出たらみたいな話じゃね
300Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 12:29:44.87ID:Zixkp2yW
>>299
納得しました
301Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 12:56:32.30ID:UzIY/Nv1
ダイレクトはいくつ盛ろうが25%以上ダメージ増えない
スキスピ盛ることで犠牲になるのはダイレクトなので、仮に全てダイレクト発動するならスキスピ持った方が重いスキルの回転率とノマシに乗るWS分だけ2.50を上回ります
302Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 15:14:35.66ID:SAvP4/Nx
>>301
ご丁寧に説明いただきありがとうございます
ダイレクトヒットの説明文を全く読んでなかったもんでクリティカルと同じ効果だと思ってしまったとです…
303Anonymous
垢版 |
2022/11/08(火) 16:49:42.03ID:dwR7Y/27
お祈りダブルダウンの時間がきたぞ
304Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 02:20:23.73ID:wyVu7Toy
強いからって話で2.5にして火力は上がったけど2.42とか2.4の方が楽だな
9WS乗せる注意はいるけど固有リキャでビートファング、ソニックブレイク、ダブルダウンの順番かえられるのが大きい
2.5にすると最初の順で固定になるからdot完走しないから最後の1分だけソニックブレイク最初に撃つとか調整できなくなる…
305Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 16:38:26.18ID:Ff3uqwJt
GCD2.5なら3アビ挟めるって聞いたんですが、実際やってみると噛みまくります。
そもそも実現可能なのか、環境によるのか、アビの種類に寄ったりするのか、あと仕様等詳しい方いたら教えて下さい、
306Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 16:48:30.91ID:7F4kuoDP
ブラッドソイルとマクロ化したコランダムオーロラとかじゃなけりゃ3アビ挟めると思うが
307Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 17:49:49.90ID:Z7LxYg5Q
アビごとに違うとはいえ大体1秒弱の硬直あるから3つ挟めるものはほぼないはず
308Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 17:53:57.84ID:Z7LxYg5Q
GCD自体に約1秒の硬直、アビが大体0.67秒の硬直だから
1+0.67+0.67=2.34で更に0.67足すと3.01秒になる
309Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 17:56:58.11ID:6S+D0nGT
お願いします、プロガンブレの皆様教えてください。ガンブレがかっこよくて愛して使ってる灰タンクです。青目指して奮闘しているのですが、今GCD2.42食事込みでやっています。logsでトップ10に入る方々を手本にして、自分に似てるスキル回しの方を真似しています。開幕ブルータルの後にNMからバーストに入るのですが、1分バーストに入る直前の際、どうやってもソイルが満タンでNMが返る寸前にブルータルを打ち終わってしまいます。ブルータルの後にサンバレを挟むとピッタリ1分バーストに噛み合い、終わりにHVをNMに絡められます。しかしサンバレをバースト前に入れないと、ソリッドバレルを打ってから1分バーストに入る事になる為、ソイルが溢れるandバーストストライクとHVをNMに絡められなくなってしまいます。かといってバーストストライクを打ってしまうと、ソイルが減ってしまうので補充する為にノーマシーが溜まっている状況でソリッドバレルとキーンエッジを打つことになり、2GCD入りが遅れてしまいます。
どうやって調整したら良いのでしょうか?そもそもGCDを2.5にした方が良いとか、2.4にした方が良いとか根本がおかしいのか教えてください。
310Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 18:01:34.11ID:c9xiR4zA
>>309
バーストノマシベロシティソリッドビーファンで回してください
2.50にした方がいいですが、2.50はノマシとビーファンが同速で回るので2.4xと違って一度ビーファンがずれるとワイプするまで追いつけません
10分の木人戦闘で2回以上ビーファンをリキャで撃てない恐れがありそれを許容するのなら2.4xをおすすめします
311Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 18:08:47.63ID:Xfe9UJ/4
ビーファン→マーシー→ジャギュラー
バーストライク→マーシー→ヴェロシティ
バーストライク→ヴェロシティ→マーシー
マーシー→ビーファンにならんのこんくらいやった気がするけど装備あればオレンジは出る
アドセンスクリックお願いします
312Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 18:56:35.12ID:hsBxMgY5
開幕キーンエッジの後にブラソ、ノーマーシーすれば解決
313Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 19:36:50.27ID:ddKbZm94
>>309
装備弱いと色でないからね
無禁断とか極武器だったり飯薬無しならそこを見直すのも重要だよ
もちろん回しがおかしいならそこを改善するべきだけど、そこだけを改善しても上記のことをしてたら青は出ないんじゃないかな
GCDはなんでもいいけど初心者っぽいから一応俺が一番使いやすかった2.42をおすすめしておく
314Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 19:54:53.75ID:6S+D0nGT
>>310
ありがとうございます!さっそくやってみたらきれいに回るようになりました。本当感謝です。マジでありがとうございます。
315Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 19:57:13.78ID:6S+D0nGT
>>311
こんなにパターンがあるとはまだ対応しきれるかわからないのですが。とりあえず溢れそうな時にサンバレ使わないでバースト→ノーマシー→ベロシティでひたすら木人叩いて練習します。教えてくれてありがとうございます!
316Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 20:04:34.73ID:6S+D0nGT
>>313
このまま2.42で練習しようと思います。飯薬も最新のを使ってて、新式フル禁断でした。ネットで調べてマテリアも全てアルテ、オメガです。木人だと4層で15秒〜20秒残しで倒せる状態でした。なのに本番になると途端にスキル回しがずれ始め、いつも灰ばかりでなぜなんだと奮闘していました。なんとか青は出したいと思い、logsでトップ陣の人と自分のスキル回しを比べて、なんかおかしいと思って矯正し出したら少しずつ上がるようになって(まだ灰と緑行ったり来たりですが)。そんな状態でここに辿り着きました。
317Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 20:08:40.71ID:7bTrlZ/e
まわしも大事だけど手が止まるのが一番のロスだから貪欲に殴っていこう
自分のプレイを録画して後から冷静に見直したらギミック中に一瞬手が止まってるとかわかる
灰のひとは大体これ
318Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 21:28:57.80ID:6S+D0nGT
>>317
わかりました!手止めないように頑張ります。プロガンブレの先輩方本当にありがとうございます。木人叩いてみたら、4層で飯だけで25秒残りました。最高記録です。一層に関しては43秒でした。こんな火力出したことないので嬉しくて泣きそうになりました。本当に感謝。
319Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 23:25:46.99ID:qDZhxFFk
回しできるようになっても最後はダブルダウンクリダイお祈りゲーミングだから頑張れな^ ^
320Anonymous
垢版 |
2022/12/17(土) 02:05:10.43ID:38Qnetvb
以前ここで質問させて頂いた309です。プロガンブレの皆さんのおかげで、青、紫が頻繁に出るようになりました。灰、緑を遂に卒業できたので、お礼に伺いました。皆さん本当にありがとうございました。次はオレンジ目指して精進しようと思います。ガンブレ愛溢れる皆さんは最高です!!!
321Anonymous
垢版 |
2023/01/01(日) 19:20:58.33ID:VE7uMVQY
フェニバフダブルダウンで11万出たけどこんなもん?
最強装備でシナジーありゃクリで8万とか出るよね
3割しかあがんないのフェニバフ
322Anonymous
垢版 |
2023/01/02(月) 07:35:16.97ID:ac9ajKhK
13万以上出るが
11万はダイレクト出てない
323Anonymous
垢版 |
2023/01/06(金) 11:04:50.31ID:Jp7jO8/8
最近増えたよねガンブレ
324Anonymous
垢版 |
2023/01/06(金) 13:33:31.43ID:BoRnKFqe
そうか?俺は帰還に備えて毎日盾を磨いてるぜ
325Anonymous
垢版 |
2023/01/10(火) 13:26:31.01ID:U5gkACoD
クリダイ確定どこだ?
326Anonymous
垢版 |
2023/01/12(木) 13:31:18.26ID:VTFQ3r0I
2.5での開幕スキル回しがマーシー→ソイルの順番なのは何故ですか?

GCD1/3回るまでマーシー使うの待ってたらソイルの時にくいこみそうなんですが開幕はくい込んでもいい?
327Anonymous
垢版 |
2023/01/12(木) 13:48:57.89ID:GVxZQwiG
>>326
何分か忘れたけど、途中で
バーストストライク→ノーマーシー→ハイパーヴェロシティ→ソリッドバレル
って回しをして調整しなきゃいけないところがあるからその順番になってる

最速でノーマーシーを使い続けないと、調整するときにバーストストライクとハイパーヴェロシティの間にノーマーシーを挟めなくてちょっとロスすることになる
328Anonymous
垢版 |
2023/01/12(木) 14:11:35.24ID:oN7SYTqe
2.5ならそもそも9GCD入らないから待たなくていいのでは?
329Anonymous
垢版 |
2023/01/12(木) 15:11:30.43ID:VTFQ3r0I
なるほど、ちゃんとアビ使う順番にも理由あったんですね
前に2.42かなんかでやってた時があったんでその感覚で考えてましたが、2.5だとそもそもマーシー遅らせる理由ないのか...

初心者の質問でしたが回答ありがとうございました!
330Anonymous
垢版 |
2023/01/12(木) 16:14:36.69ID:hmYGZahM
>>328
1gcd多くねじ込むためにディレイかけるんじゃなくてまるまる1gcd遅らせる
331Anonymous
垢版 |
2023/01/18(水) 12:53:53.40ID:KuITsWQl
3ヶ月くらい2.5で遊んでたけど絶オメガは2.43に戻すかな
332Anonymous
垢版 |
2023/01/18(水) 13:40:33.64ID:vtI7PBL/
>>331
ガンブレ2.5の方が良いとかデマでしょ?
333Anonymous
垢版 |
2023/01/18(水) 16:10:28.01ID:TRhiXykv
>>332
デマっていうかシナパの理論値が最強なのは事実だからみんな装備集め終わった後の遊びだと思うよ
攻略中は自分の慣れ親しんで調整かけやすいSS積むだけ
334Anonymous
垢版 |
2023/02/01(水) 15:52:44.02ID:2upb3xmY
オメガp2プレステ後って、
巻き込めるタイミングで1分バースト
ブラットソイルは温存
でいいんか?安定しないうちは全部吐いてくつもりだけどみんなどうやっとるんや
335Anonymous
垢版 |
2023/02/11(土) 06:28:11.03ID:Ma6kdkOU
2.5だとノーマーシー中って8回しか入らないで合ってますか?

アナライズ君に毎回9回入れろやぼけ言われるんですが😭
336Anonymous
垢版 |
2023/02/13(月) 05:16:43.40ID:kaFqMzti
>>334
プレステ後に普通にブルータルシェル始動のバースト
男倒して60バーストでブラソはP3ハロワへの持ち越し用に使ってハロワ詠唱で60バースト
シナジーとズレてP3のシナジーバーストでブラッドソイル使えなくなるけど
P4でブラッドソイル使えるようになるからそこで薬使うのおすすめ
337Anonymous
垢版 |
2023/02/17(金) 21:57:32.03ID:Za/S6uR5
範囲コンティニュエーションください
338Anonymous
垢版 |
2023/02/18(土) 03:34:41.75ID:mBg69zKd
今週から絶オメガ始めたのだけど2.5のほうが有利?
p2ようやく見始めたくらいだけど2.45から変えようか迷ってる
339Anonymous
垢版 |
2023/02/19(日) 06:20:14.64ID:lW8LcPmc
変えた方が良い
自分も最初2.4xだったけどバーストゲーで休憩時間あるからSSが本当に無駄になる
340Anonymous
垢版 |
2023/02/19(日) 15:06:48.63ID:9rLIAGxb
サンクス、変えた
変える理由がパンクラ前の一分バーストでダブルダウンの位置が気持ち悪いってだけだったのだけど、後から困らないならいいや
341Anonymous
垢版 |
2023/05/20(土) 12:34:22.10ID:udZy2s2w
ダブルダウン確定クリダイになるようお祈りしとくわ
342Anonymous
垢版 |
2023/05/22(月) 21:51:37.44ID:aJLj42VK
ずっと言ってるんだが刀身をもうちょい長くしてくれマジで
只でさえ短いのに背丈がある種族が持つと洒落にならんぐらい短小に見える
背中に背負う武器が片手剣より短いとかあかんやろ
343Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 13:09:52.98ID:xQKPvn5B
要望はフォーラムにも書くんや、既に書いてたらスマソ
344Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 16:25:58.57ID:fd4lGROE
エデンコーラスガンブレードの見た目大きくておすすめやで 
345Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 17:30:11.20ID:D9XnH+ga
カモフラの変わらずか…

あの性能ならダークマインドと一緒で60sでよくね
346Anonymous
垢版 |
2023/05/26(金) 05:50:13.33ID:5uhYIYSa
カモフラは90sとは思えない性能で
ガンブレを柔らかくするという使命の一旦を担っている

カモフラって暗黒のダークマインドと同じリキャでしょ?もっと使えないの?
と固定メンに言われることも結構多い。魔法のマインドに物理のカモフラと思われているのだろうか
347Anonymous
垢版 |
2023/05/27(土) 21:52:49.01ID:vMn4W/9y
単品で使いづらいからこそ、今の脳死でランパとセットふぇ使えば良いや環境になってると思うからこのままでいいよ
348Anonymous
垢版 |
2023/05/31(水) 18:37:24.34ID:uIrFP3wR
上でも言ってるけど大抵ランパ等とセットで使うもんだから
単独の性能語っても仕方ないし別に不満も無い
他のタンクやりゃ分かるけどカモフラの使い勝手自体はかなり良い

ただそリキャストは俺も短くして欲しい
90sの性能では無いって部分は同意するし軽減の補助って観点から見ても90sは違う
性能やカモフラの特性考えてもいっそオブレーションのようにスタック制にしてくれてもいいと思うんだがな
349Anonymous
垢版 |
2023/06/01(木) 08:41:26.76ID:UxmzUn9E
リキャスト短くなれば軽減の補助やらランパとセットじゃなくて単独で使うことになるやん
でその性能考えたらリキャ短くあるべきとかスタック制にしろって、それはもう単独の性能語った上で不満爆発しとるやん草
350Anonymous
垢版 |
2023/06/02(金) 14:37:18.79ID:9mR9uKhK
>>349
ランパ以外のアビにも併せやすくなるとは考えんのかよ
カモフラの性能見て単独で使うアホいるわけねーだろ
351Anonymous
垢版 |
2023/06/02(金) 15:58:55.66ID:b6Gy5xyA
アルティメイタムで受けます
352Anonymous
垢版 |
2023/06/12(月) 15:26:26.43ID:h7Zp0be7
今回から2.50でやってるけど尖脚で飛ばされたりアップヘルド光で一瞬離れすぎたりしてズレた時に一生ズレるから割とストレスあるね
もちろん光離れすぎは自分が悪いんだけどさ
353Anonymous
垢版 |
2023/06/12(月) 16:22:42.52ID:7Ex0nFOB
4層もサンバレ連打させられるし楽しくねえ
354Anonymous
垢版 |
2023/06/12(月) 20:58:29.43ID:CrLsH2Go
2層については2.5の方が噛み合った時キレイになるのがまた憎い
寸分もGCD遅らせずに回すと尖脚もキッチリ回るからな
355Anonymous
垢版 |
2023/06/22(木) 04:48:54.69ID:zxMpssce
今回のパッチからガンブレの零式4層木人が破壊できなくなっちゃったんですが
なんでですかね?
IL640でもIL650でも1%残ります
防具全く意味ないですやん
前回の零式はperf99だったのに
今回はグレーばかり
もう理解できません助けて
356Anonymous
垢版 |
2023/06/22(木) 06:40:59.09ID:36AX0KaG
極武器新式フル禁でギリ壊れないこと多かったから硬めだなーとは思ってた
357Anonymous
垢版 |
2023/06/27(火) 12:33:18.13ID:CF+WFmc3
最近ガンブレ触り始めたけどバースト中のスイッチ有り強攻撃で頭が爆発した
358Anonymous
垢版 |
2023/06/28(水) 15:10:25.53ID:xlhh0iTD
2.5の民、新曲武器どうするよ?
固定から来週みんな取るよなーって話が出てる。まったり固定だけど今週か来週に踏破しそうだし、回し変えるの面倒で悩む
直ドロしたら一瞬でサヨウナラだし
359Anonymous
垢版 |
2023/06/28(水) 15:14:16.34ID:xlhh0iTD
追記
断章を今繊維と交換するか、来週強化薬と交換するかでも悩んでいる
360Anonymous
垢版 |
2023/06/28(水) 15:59:40.98ID:Ykw6f9D3
今何層やってるのか知らんが並の固定ならTHのトークン武器は100%いらない
底辺のHorD抱えてるなら取るしかない
先々週から4層入った程度の弊固定もメレーレンジのみREで4層前半一度もチェックかかってない
むしろ練習中の薬飲んでない段階からサイコロ前30%安定してる
361Anonymous
垢版 |
2023/06/28(水) 16:24:38.82ID:SHwBv9wB
隙あらば自分語り

今週来週踏破出来そうなら武器要らないんじゃない?
DPSチェック余裕そうだし今更要らないんじゃないかなってちゃんと固定メンと話したらどうだろう
362Anonymous
垢版 |
2023/06/28(水) 16:44:29.81ID:lcUhCvEh
神曲武器ダサい
サイクロン掃除機じゃん
363Anonymous
垢版 |
2023/07/01(土) 08:36:07.87ID:hxNNzV6W
抜刀すると中身回るし謎に2個付いててカッコいいだろ?
364Anonymous
垢版 |
2023/07/01(土) 09:48:46.35ID:yfnCM1r3
SSがなぁ…ミラプリ用にはいいんだが
365Anonymous
垢版 |
2023/07/01(土) 16:40:06.30ID:sbfvuQBq
14のガンブレって全体的に結構小さくないか?帝国のは違うけど
366Anonymous
垢版 |
2023/07/01(土) 23:49:27.64ID:zgqh5exz
極武器からトークン武器(650)にしたら火力落ちたんだがIL正義じゃないのか
367Anonymous
垢版 |
2023/07/02(日) 00:42:51.39ID:yOo4Kc5R
スキスピ変わって上手く回せてないんじゃない?
368Anonymous
垢版 |
2023/07/02(日) 02:30:24.28ID:IDTzU6Au
単に討伐時間の違いと予想
369Anonymous
垢版 |
2023/07/02(日) 03:23:17.56ID:RkRQVQOv
ガンブレでオススメのミラプリありますか?
鎧みたいなゴツいのじゃなくて半袖で軽装っぽい感じの
370Anonymous
垢版 |
2023/07/02(日) 08:39:03.74ID:0ZfD1vju
袖あるから希望とか違うかもしれんがヨルハ五三とかスカラみたいなの好き
371Anonymous
垢版 |
2023/07/03(月) 10:11:54.96ID:UrEsFVBc
>>363
3つだぞ
ケルベロスだし
372Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:40:10.98ID:79rtEFxZ
食欲ないから撤廃したらいいのに
昨日の仕返しですか?事務所が悪いんだろう...
順位はもともと若い女と
キッシー辞めたらアンチになる
373Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:56:59.58ID:fVjSUZsB
>>84
もうおっさんがおっさん趣味代表といったら女児アニメにしたからな
374Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:40:02.43ID:iZvDvM3/
サモンナイトとどうして差がある程度糖分取っただけでしょ
インフルエンサーとタレントの名前を見かけた覚えがあるぞ
ただそれだけ。
375Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:47:11.30ID:MTIpmsF0
インバウンド盛り上がった男
そもそもの骨格なのかな
しかしどんだけ強くても感染しない世代の間にそのラインがあるかどうかは知らんが
376Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:49:44.69ID:I/HFzo0V
↑関わってましたって判断できんのか
推しじゃなくて正当な評価を上げる為だけに
ジェットコースター乗ってキャンプしてどうなるんか
377Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:13:40.88ID:k/6SVGlo
ちょっと思って対処を間違えなければバスやタクシーなんかには穴しかないじゃない
全てメーカーのせいでポケマス程度で病院運ばれてるなら行動に移せよ
死人に口無しを地で行ってる
女が度々家に遊びに来るはずなのでは?
378Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:30:44.25ID:U8R5SL01
そろそろ9月銘柄の仕込み時くるね
そうだよね
379Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:43:13.21ID:WKbYlPJL
>>353
となる
こんなんでおっさんは興味ない、脅迫もしてなくねえか
スヌーズもわすれるな
反撃らしいこと何一つしないと思うけどな
380Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:48:01.29ID:sBZ6AKBG
全世界累計ワールドワイド売上はどうなのか
下がるんでしょう
381Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:52:25.24ID:N0azbZX8
JKにおっさんにJKをやらせるアニメ
http://iwr5.41g.g9/
382Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:55:57.32ID:pUWJ+jqb
オレの心を掴めない
https://u9nj.48/U3OopXs
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況