SS0戦士だけどごめん手耳腕はN装備にしてるんだ
他は新式
手と腕を新式にして脚をNで戦技4個差して飯変えればいいのか
それならそこまでハードル高くないからいいね
四層前半野良マジでキツいから今日の消化終わったらガンブレに着替えるわ