最近ガンブレで木人殴り出した者です
GCDいじらず2.5で普通に回してるとソイル3・ブルータルシェルまで撃った
あと1GCDで2回目のノーマーシーが戻ってくるって状態になってしまいます
ぐぐるとバーストストライク使えって出てくるんですけど
そうするとソイル2になってリキャ明けビーファンコンボでソイル1になってダブルダウンが使えなくなります
GCDを止めないってのとリキャ打ちってのがどうも両立できないのですけどこれはスキスピいじってないのが原因ってことでいいんでしょうか