シナジーもあって開幕はソイル1個溜めてから各始動してたんだが
1個溜めて始動だと次のマーシーでソイル3個溜まってて次バレル、ダブルダウンとビーファンのリキャは回ってなくて何か挟みたいってときに
手癖でバーストストライク使うとビーファンが空けててそっち優先するとソイル1個しか残らなくてでダブルダウン待たせてズレるってジレンマ
バーストストライクの後にバレル優先するとDDビーファンも2秒くらいズレこんでく
そうすると終盤に主要スキルマーシーに絡まなくなるもちろん殴れない時間とかあって調整必要なんだろうが

ブルータルまで進めてソイルから即ダブルダウンだとまったくズレないこと初めて知ったちなみにSS520
ガンブレスレはこういうのもしっかり書いてくれよ
装備運よくて1~3層平均紫、4層ギリギリ青だったから人並みに回せてると思ってた