スキル回し紹介しているサイトを見ていると、
ビートファングを撃った後に、
ソニックやダブルダウンを消化してから
サベッジを撃つのが主流っぽいが
これはどういう意図があるのん?

連続剣を撃ち切ってからソニックとダブルダウンでもいい気がしちゃうのだが