お願いします、プロガンブレの皆様教えてください。ガンブレがかっこよくて愛して使ってる灰タンクです。青目指して奮闘しているのですが、今GCD2.42食事込みでやっています。logsでトップ10に入る方々を手本にして、自分に似てるスキル回しの方を真似しています。開幕ブルータルの後にNMからバーストに入るのですが、1分バーストに入る直前の際、どうやってもソイルが満タンでNMが返る寸前にブルータルを打ち終わってしまいます。ブルータルの後にサンバレを挟むとピッタリ1分バーストに噛み合い、終わりにHVをNMに絡められます。しかしサンバレをバースト前に入れないと、ソリッドバレルを打ってから1分バーストに入る事になる為、ソイルが溢れるandバーストストライクとHVをNMに絡められなくなってしまいます。かといってバーストストライクを打ってしまうと、ソイルが減ってしまうので補充する為にノーマシーが溜まっている状況でソリッドバレルとキーンエッジを打つことになり、2GCD入りが遅れてしまいます。
どうやって調整したら良いのでしょうか?そもそもGCDを2.5にした方が良いとか、2.4にした方が良いとか根本がおかしいのか教えてください。