>>61
シャドウブリンガーは射程が長いし漆黒剣はGCDが回らない連打式
回しが固定化されてないからシナジー中のどこかに使えるもの全部叩き込めばいい。誘導もAAとAAの合間に引っ張るだけよ
ガンブレは回しがガッチガチで遅れとずれが許されないからそれが出来ないってことだよ
実際ガをやってみりゃわかる。暗ならロスなく引っ張れるがガはほぼ無理
毎回火力ロスのリスク背負ってまでガでMTやる理由はない