長文失礼
現logsの2位と3位、そして自分の回しを見比べて、すっごい細かいとこまで研究してみた
ちなみに1位は変態的すぎて省いてる
ありゃもう芸術作品かってレベルですごいから気になったら見てほしい

・1→2→ノーマーシー(2.3位はこの回し)

・1→2→3→ノーマーシー(自分はこの回し)
の違い

2ノーマーシーの方は1.6分でビーファンノーマーシーとしなければならず、特に6分地点で後者より威力が30劣っており、シナジーがある分より考慮に入れなければならない

3ノーマーシーの方は3.5分でビーファンノーマーシーが必要だが、シナジーのある6分で前者よりも30威力が高い

ところがだ
3分バーストの威力が、前者の方が200も高い
なるほどなぁ30のシナジーよりも自分の200の方がやはりdps出るのかという感想
確かに自分の30程度じゃ討伐時間の早まりなんかたかが知れてるよなぁ

というわけで皆さん2段目ノーマーシーを是非使っていきましょう
これ計算するのえらい時間かかったからマジで疲れたわ