自分がいわゆるそのニキだけど(画像証拠あり)
ニキとか持ち上げられるのは構わないんだけど俺自身は別に詰め通ったりしてないからな
ただ理論値最強を考えるのが好きなだけ
誰かの役に一つでも立ちゃ満足だわ
煽ったって何も出やせんよ

そんなことより今回の調整なぁ...
今までのはどこかで必ず綻びが出るけど、その中でマシな回しをするって感じだったね
そっちのが個人的な好みだったんだけど、今回の調整はかなりノーマルよりな回しになりそうだね
https://i.imgur.com/JgwlC9X.jpg