【FF14】最近不具合が多くなってきたよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/04/17(日) 00:51:37.69ID:0z9+BW/r
6.1の不具合多くね?
2Anonymous
2022/04/17(日) 01:00:47.22ID:45LMJkWC PvE詩人メヌエットバグ2週間使用不能
PvP白ケアルラ無限バグ
ハウジング当選者なしバグ
全コンテンツに致命的なバグ
PvP白ケアルラ無限バグ
ハウジング当選者なしバグ
全コンテンツに致命的なバグ
2022/04/17(日) 01:03:29.43ID:OgDoIvKH
安定した運営にベテラン置いとくわけないからな。
作業者はもうぺーぺーやろ
作業者はもうぺーぺーやろ
2022/04/17(日) 01:13:31.35ID:UMdTZsIi
吉田責任取らされそうなくらいハウジングのは流石に致命的だ
5Anonymous
2022/04/17(日) 01:34:41.12ID:q7wQveC/ そもそも暁月遅らせたのを忘れてる
2022/04/17(日) 01:42:23.70ID:1UWyxzUI
装備のサブステ間違ってる(どの装備がとは詳細に明かさない)も追加で。
7Anonymous
2022/04/17(日) 01:46:50.12ID:ZxKMGa6o クオリティーアップのため延期するとか
量が多くなってきたから間隔伸ばすとか
色々やって結局ダメなのは何?吉田の見通しが甘いの?
量が多くなってきたから間隔伸ばすとか
色々やって結局ダメなのは何?吉田の見通しが甘いの?
8Anonymous
2022/04/17(日) 01:48:13.10ID:wTTx/hfU マジで無能しか残ってないんだなw
2022/04/17(日) 01:48:44.79ID:ZYIXhJmg
延期は新参のキャパ不足やろな
10Anonymous
2022/04/17(日) 01:51:37.25ID:hhi4XFOO 新生のときはいろんな開発から人員集めて作ったもんねえ
ガタがきたらもう誰にも直せないでしょ
ガタがきたらもう誰にも直せないでしょ
11Anonymous
2022/04/17(日) 01:53:13.03ID:q7wQveC/ >>9
古参は何やってんの?引き継ぎせずに辞職したの?
古参は何やってんの?引き継ぎせずに辞職したの?
12Anonymous
2022/04/17(日) 02:08:33.49ID:hMK0vuxw しくじり6.1w
13Anonymous
2022/04/17(日) 02:11:41.85ID:P2enBwn4 クソどうでもいいメインストーリーの細部のために数週間リリース遅らせるよりもちゃんとその他の部分をテストしてほしいものですね
絶延期にdc間テレポ延期にジョブ調整も出来ない
優先度間違ってるで吉田
絶延期にdc間テレポ延期にジョブ調整も出来ない
優先度間違ってるで吉田
14Anonymous
2022/04/17(日) 02:15:38.06ID:hMK0vuxw 触ってみてからフィードバックしてほしいからね
テストしなくていいよね
テストしなくていいよね
2022/04/17(日) 02:17:49.39ID:rfPBIjM9
ゼロ番は草
16Anonymous
2022/04/17(日) 02:28:17.46ID:UrgGs2f1 バグにバグを重ねて「とりあえず触ってみて欲しいです」とユーザー側でテストプレイしろ的な発言をする無能吉田P/D
更にハウジングの大規模バグまで出してしまうFF14無能運営チームwww命綱のライトちゃん達まで裏切る事にwww
このゲェムもう終わりですかね
更にハウジングの大規模バグまで出してしまうFF14無能運営チームwww命綱のライトちゃん達まで裏切る事にwww
このゲェムもう終わりですかね
17Anonymous
2022/04/17(日) 02:32:04.41ID:hMK0vuxw ハロウィンが1月になるとか可愛いもんだったな
18Anonymous
2022/04/17(日) 02:36:34.78ID:xvRedoxm 吉田星と名付けるくらいテンパがいるけど
吉田はもうff14に力入れてないんやで
パッチ出る度に間隔ながくなって内容も少なくなって尻すぼみや
吉田はもうff14に力入れてないんやで
パッチ出る度に間隔ながくなって内容も少なくなって尻すぼみや
19Anonymous
2022/04/17(日) 02:36:42.88ID:Ga3lwwxM 致命的なバグがあっても
「ええんやで」
「ええんやで」
2022/04/17(日) 02:38:24.63ID:558DLroX
詩人の置き換えとかちょっとプレイしたことがあればそもそも有り難くもないってわかるのになぜか実装したうえでバグってるとかひどすぎて草も生えない
21Anonymous
2022/04/17(日) 02:39:23.62ID:H4K+lWNF ええんやでしてたけど流石にちょっとな
2022/04/17(日) 02:46:41.99ID:9AyLTw+z
あんまりええくないでになってきたわ
23Anonymous
2022/04/17(日) 02:51:46.82ID:wTTx/hfU DC再編でキャラデリとか起きないよな?W
24Anonymous
2022/04/17(日) 03:13:10.45ID:xsRfneZK25Anonymous
2022/04/17(日) 03:13:35.77ID:xsRfneZK でもDC移動したら強制的にホームワールド移動処理されてハウジング消えたりあったら受けるんだけど
2022/04/17(日) 04:58:04.29ID:HRxFDses
DCトラベル怖くなってきたわ
しばらく利用せずに様子見だわ
しばらく利用せずに様子見だわ
27Anonymous
2022/04/17(日) 07:22:42.34ID:tGW+Ef5u 新式のステがまちがってるってのも地味にイラッとするな
28Anonymous
2022/04/17(日) 07:31:32.64ID:qYzKVLdH 嫌なら辞めろ
引き続きバグゲーファンタジー14をお楽しみください
引き続きバグゲーファンタジー14をお楽しみください
29Anonymous
2022/04/17(日) 08:12:09.06ID:ZdF32WdJ 嫌ならやめろってると割と本当に人減るからな
2022/04/17(日) 08:37:12.86ID:EkeRoOkH
もう一回メテオ落とせばいいんやで
2022/04/17(日) 09:04:21.36ID:fiLSmNoW
自分、メテオ行きなんだが不具合でないか心配だわ
2022/04/17(日) 10:29:25.21ID:tRASLQaX
新魔法リモートワークガー爆誕
33Anonymous
2022/04/17(日) 12:04:37.56ID:d2ahzgn/ そりゃもうff14に力入れてないからな
拡張は延期、それ以降も不具合のオンパレード
吉田がどれだけ口でうまく喋ったところで結果がすべてよ
拡張は延期、それ以降も不具合のオンパレード
吉田がどれだけ口でうまく喋ったところで結果がすべてよ
34Anonymous
2022/04/17(日) 12:13:32.54ID:7pn6JRFo 絶延期で泣いてたけどそれ以上のしくじりだろこれ
35Anonymous
2022/04/17(日) 12:15:32.87ID:8bsmUrjG もうそれだけ14にスクエニも吉田も力入れてないってことよ。全然見てない。14なんて最早その程度の扱い
36Anonymous
2022/04/17(日) 12:16:08.99ID:8bsmUrjG まさかこれもコロナのせいにする気かな?運営ちゃんは。
2022/04/17(日) 12:49:04.10ID:k2SlqTFF
もうFF16の開発止めてくれ
2022/04/17(日) 16:07:28.13ID:ELZHx7pG
個人的には、CSの連続爆死やソシャゲの過去の不具合なんかみても14の開発陣の問題とか16に優秀な人材とられてるからとかじゃなく
今のスクエニが技術的に脆弱であることとユーザーを軽視しがちな企業体質に問題があると思う
今のスクエニが技術的に脆弱であることとユーザーを軽視しがちな企業体質に問題があると思う
2022/04/17(日) 18:12:13.07ID:xm5U78WK
あんま気にしたことないけど不具合→メンテのコンボ続くのは珍しいんかな
40Anonymous
2022/04/17(日) 22:24:45.82ID:/ZxhKm0c しくじりでドヤッってた事全部ブーメラン帰って来ましたね
41Anonymous
2022/04/17(日) 22:32:57.11ID:lmNW/Apn まーたレコードキーパーやら出さないかんくなりそうやな
あの時の気持ちを忘れたんかね
あの時の気持ちを忘れたんかね
2022/04/18(月) 02:23:55.05ID:Yt2DwXyZ
また新生したいんだろ
43Anonymous
2022/04/18(月) 04:50:48.29ID:Tc/83Wk8 いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
2022/04/18(月) 20:28:25.41ID:TBRWPYNz
緊急メンテが当たり前になってるよな
45Anonymous
2022/04/18(月) 21:53:37.47ID:L3TsZbpd 俺にプレイできない時間を与えるな
2022/04/18(月) 23:05:01.74ID:4DCJLUMT
ほりだしものにムーンワード入れたアホは即刻クビにしろ
2022/04/19(火) 01:13:26.55ID:pR5jM1up
アスフォデロース出る不具合なら黙っとく
48Anonymous
2022/04/23(土) 13:56:59.39ID:ObzVFi01 >>45
プレイできない間もお金払ってくれるから僕らが得をしている
プレイできない間もお金払ってくれるから僕らが得をしている
49Anonymous
2022/04/24(日) 02:28:43.65ID:CetkIdj5 なんでウクライナ侵攻があるからってハウジングの撤去タイマー止めなきゃいけねーの?
このゲームウクライナ人が作ってんのかよw
このゲームウクライナ人が作ってんのかよw
50Anonymous
2022/04/24(日) 07:45:38.36ID:5AZCzm+U Yoshida is busy making FF16
FF14 is on maintenance mode.
It's over.
FF14 is on maintenance mode.
It's over.
2022/04/24(日) 08:37:11.42ID:RHTRQdB8
メニューのポートレートとプレートの位置が不具合すぎるんだけど
設定した奴エアプかよ
設定した奴エアプかよ
52Anonymous
2022/04/24(日) 10:19:59.12ID:Iig815pj >>2
ナイトPvEシンクコンテンツ使用不能バグも追加で
https://twitter.com/eorzean_info/status/1517921082971283457?s=21&t=5LGib5cvI31AouBab1IvRA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ナイトPvEシンクコンテンツ使用不能バグも追加で
https://twitter.com/eorzean_info/status/1517921082971283457?s=21&t=5LGib5cvI31AouBab1IvRA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/04/24(日) 14:22:20.16ID:VhvBHb/6
このゴミいつサ終?
54Anonymous
2022/04/24(日) 14:40:32.11ID:ZJ4dt0lh 14自体が不具合
55Anonymous
2022/04/24(日) 15:44:55.53ID:rBtvz6yM 過去の数と比べても桁違いのバグ報告だらけだな
56Anonymous
2022/04/24(日) 17:09:02.72ID:H2G4/nRx バグといえばプログラマーだけのミスのように聞こえるが
実際は設計もQC QAもディレクターも機能してねえからな
再発防止もできない自浄作用もない
ユーザーはええんやでの一点張り
データ消されるのも時間の問題
実際は設計もQC QAもディレクターも機能してねえからな
再発防止もできない自浄作用もない
ユーザーはええんやでの一点張り
データ消されるのも時間の問題
57Anonymous
2022/04/25(月) 03:35:20.61ID:lPId4+Fz 辞めてもうまったくさわってなく見に来たけどま〜だこんな事言うてるのね
もう落ち目とは言わんが10年選手で新規もあんま見込めてない状態で過去にすがり身内盛り
で世間では売れてますアピールもいいかげん寒いし11みたいに長くしがみついてりゃいい
不具合は何気に多いのはいつもでは?特別多いのか?
もう盛り上がってるのはヴァロとかだしFPS時代やで
もう落ち目とは言わんが10年選手で新規もあんま見込めてない状態で過去にすがり身内盛り
で世間では売れてますアピールもいいかげん寒いし11みたいに長くしがみついてりゃいい
不具合は何気に多いのはいつもでは?特別多いのか?
もう盛り上がってるのはヴァロとかだしFPS時代やで
58Anonymous
2022/04/25(月) 04:07:05.23ID:MeI/vRLF 別に対人ゲーがやりたいわけじゃなくてファイナルファンタジーだからやってるってだけだよ
FPSなんて興味ないしやりたくもない
FPSなんて興味ないしやりたくもない
59Anonymous
2022/04/25(月) 04:07:06.78ID:G9RYwwMG 今日のバグー(今日のわんこ的な)
拡散希望(注意喚起)
ハウジングで普通にアクアリウムを重ねて設置できてしまいます
アクアリウムに関しては、以前重ねないように注意喚起されており、実際にその後に修整され、パッチノートでも記載されています
サーバーがクラッシュする可能性もありますので、絶対にしないでください!!
修正したバグが復活しました!!!!
卓上を使わなくても普通に重ねられるそうなので再現簡単ですね!
重ねるなよ?重ねるなよ?!
拡散希望(注意喚起)
ハウジングで普通にアクアリウムを重ねて設置できてしまいます
アクアリウムに関しては、以前重ねないように注意喚起されており、実際にその後に修整され、パッチノートでも記載されています
サーバーがクラッシュする可能性もありますので、絶対にしないでください!!
修正したバグが復活しました!!!!
卓上を使わなくても普通に重ねられるそうなので再現簡単ですね!
重ねるなよ?重ねるなよ?!
60Anonymous
2022/05/05(木) 12:03:55.55ID:HLfR5P4L まいった、急にアクションレベル30以上が使えなくなった
キャラレベル88なのに…
どうすればいいんだ
キャラレベル88なのに…
どうすればいいんだ
2022/05/05(木) 12:13:30.72ID:7j+NT0vy
ジョブのマーク入った石ころ落ちてましたよ
62Anonymous
2022/05/05(木) 18:23:34.50ID:HLfR5P4L うっそ、そんな落ち?
どこで落としたんやろ
どこで落としたんやろ
2022/05/05(木) 18:43:21.61ID:KotLdUhT
ジャンプミラージュダイブ置き換えとかまともなリューサン誰も望んでないこと不具合じゃなくて本気で実装してる時点で救いようがない
64Anonymous
2023/12/16(土) 07:56:01.52ID:tuF5GA8V そうか?
65Anonymous
2024/02/01(木) 17:23:01.95ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーあよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
66Anonymous
2024/02/18(日) 20:47:47.02ID:pbHD/9Am 普通のこと
2024/02/18(日) 20:52:50.98ID:zWlljefL
リスクマネジメントが糞以下なのにね
ガーシーが知ってるんやで
それを顔に出てきてるしな
ガーシーが知ってるんやで
それを顔に出てきてるしな
68Anonymous
2024/03/04(月) 00:52:01.55ID:GzVM5X94 えろとひぬねふくとけこせさらねやきまよくわねきそもてりりかをめはとをもとひほたきぬ
2024/03/10(日) 01:07:49.11ID:3XT80BSE
スーパースラム?そんなの、分かるわけ無いだろうけど
もう俺の感想だよな大体
トラック横転
もう俺の感想だよな大体
トラック横転
70Anonymous
2024/03/10(日) 01:19:38.54ID:4z07gQtk 一緒に居て
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 岡〇大、値上げ [402859164]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】プチエンゼル 値上げ [695089791]
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破