戦士と白ばっかりでだんだんアホなことになってきてるな…

初期の吉田が嫌がってた「〇〇のジョブはコンテンツに来るな!」っていう風潮が出来上がりつつある
新規やフリートライアルも手軽に参加出来るシステムにしただけに、彼らがコレ見て「あっ…14ってそういうゲームなんだ…」って思わない事を祈るわw