ふざけんなこのクソゲー
なんで疲れて帰ってきて頑張ってためたレート下げて終わらないといけないの?
なんで?どういうゲームなのコレ?馬鹿じゃねーの?ひどすぎない????????
なんで嫌がらせするの???どうして?????なんで???????????????