騎兵戦かエルデンリングでは出来たがな
14でやるとしょぼそう&専用のコンテンツにするな、報酬で釣るだけで取ったら誰もしなくなるから
バランスも考え無しにまず実装、フォーラムでクレーム入れられて調整、足らず再度クレーム
次回アプデで調整しますと逃げ以下ループ