【宗教改革】吉田直樹解任要求スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/05/10(火) 17:28:25.92ID:+w/reZeT FF14の腐敗の根本にして最大の原因である吉田PDの退陣を求めましょう
2Anonymous
2022/05/10(火) 17:28:59.92ID:+w/reZeT 保守2
2022/05/10(火) 17:29:03.44ID:+w/reZeT
3
2022/05/10(火) 17:29:13.41ID:+w/reZeT
4
2022/05/10(火) 17:29:27.41ID:+w/reZeT
5
2022/05/10(火) 17:29:54.94ID:+w/reZeT
保守6
2022/05/10(火) 17:30:24.19ID:+w/reZeT
7
2022/05/10(火) 17:30:28.25ID:+w/reZeT
8
2022/05/10(火) 17:30:34.85ID:+w/reZeT
9
2022/05/10(火) 17:30:41.33ID:+w/reZeT
10
2022/05/10(火) 17:31:16.37ID:+w/reZeT
11
2022/05/10(火) 17:31:28.82ID:+w/reZeT
12
2022/05/10(火) 17:31:36.56ID:+w/reZeT
13
2022/05/10(火) 17:31:40.58ID:+w/reZeT
14
2022/05/10(火) 17:32:11.16ID:+w/reZeT
15
2022/05/10(火) 17:32:44.83ID:+w/reZeT
16
2022/05/10(火) 17:32:48.73ID:+w/reZeT
17
2022/05/10(火) 17:32:54.82ID:+w/reZeT
18
19Anonymous
2022/05/10(火) 17:33:24.98ID:+w/reZeT 19
20Anonymous
2022/05/10(火) 17:33:31.65ID:+w/reZeT 20
2022/05/10(火) 17:36:58.55ID:uJT9SBgH
1人でやってろバーーーーーカ
2022/05/10(火) 17:40:03.87ID:fBuCbxTN
吉田やめさせてもゴミくるだけやで
スクエニろくなよおらん
スクエニろくなよおらん
2022/05/10(火) 17:40:22.35ID:gw7NGvdS
まぁまだ様子見だな
徹底的にBAN祭りするなら俺は支持してやるよ
徹底的にBAN祭りするなら俺は支持してやるよ
24Anonymous
2022/05/10(火) 17:44:08.37ID:PzfHow4C 日本より海外のフォーラムが荒れてるからそっちで要求あるかもな
2022/05/10(火) 17:44:57.91ID:rvsZxn/V
あ、もしかしてツールでBANされた方ですか^^;
26Anonymous
2022/05/10(火) 17:46:50.08ID:IB8PRkE7 海外フォーラムやべーな・・・
そりゃ数年放置してたのにいきなり本気だすとか別に悪くはないけど
炎上しててやべえw
そりゃ数年放置してたのにいきなり本気だすとか別に悪くはないけど
炎上しててやべえw
2022/05/10(火) 17:50:51.70ID:IPNNwuFc
海外燃えてるのか
28Anonymous
2022/05/10(火) 17:51:10.36ID:RIueNXf+ こんなスレ立てたら
PDに性的な感情を向けて盲信しているヤバい信者に
八つ裂きにされてしまいますよ
PDに性的な感情を向けて盲信しているヤバい信者に
八つ裂きにされてしまいますよ
2022/05/10(火) 17:52:35.43ID:rvsZxn/V
まあ恨むなら頭ネバーランド恨めや外人共
30Anonymous
2022/05/10(火) 17:53:11.04ID:PvGu1OKy >>27
別に燃えてないよ
別に燃えてないよ
31Anonymous
2022/05/10(火) 17:53:16.11ID:MHVSjr4r (´・ω・`)こんなとこで要求してどうすんねん
(´・ω・`)株主になってから出直してこい
(´・ω・`)株主になってから出直してこい
2022/05/10(火) 17:53:58.57ID:uJT9SBgH
酒飲んでSNSにあげた未成年が停学食らって逆ギレしてるだけ
34Anonymous
2022/05/10(火) 17:55:02.21ID:jXqFWGdU ツーラーさんブチ切れで草
35Anonymous
2022/05/10(火) 17:55:03.61ID:V93+EgNp 信者がワラワラ釣られててワロタ
14だって遅かれ早かれサ終するのにコイツらの信仰ヤバ過ぎ
14だって遅かれ早かれサ終するのにコイツらの信仰ヤバ過ぎ
2022/05/10(火) 17:55:47.93ID:VY2sYcH6
あーあ騎士団に粛清されるはお前
2022/05/10(火) 17:55:49.26ID:Ru4IMT8a
解任要求スレとかドラテンあたりからくっさいのが流れてきてるんやろうなあw
2022/05/10(火) 17:57:35.89ID:d4PSpetz
クソツーラーついに壊れたか?
嫌ならやめたら?
嫌ならやめたら?
40Anonymous
2022/05/10(火) 17:58:47.60ID:uJT9SBgH ツール使ったからBANされるんじゃねぇんだよ
バカだからBANされるんだよ
バカだからBANされるんだよ
2022/05/10(火) 18:01:01.24ID:Ru4IMT8a
ツールは薬物みたいなもんだ
一度手を出したら何度も捕まる芸能人みたいなもんだ
やめられなくなるのだ
一度手を出したら何度も捕まる芸能人みたいなもんだ
やめられなくなるのだ
2022/05/10(火) 18:01:18.83ID:CAFMhcR0
別に海外燃えてればいいじゃん
そのまま燃え尽きろ
そのまま燃え尽きろ
43Anonymous
2022/05/10(火) 18:02:16.95ID:IB8PRkE7 >>36
https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/ulptud/regarding_thirdparty_tools_final_fantasy_xiv_the/
2800コメントとか異常なくらいもえてるよ
数百ですごいスレって感じなのに1000超えはたまげたは
https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/ulptud/regarding_thirdparty_tools_final_fantasy_xiv_the/
2800コメントとか異常なくらいもえてるよ
数百ですごいスレって感じなのに1000超えはたまげたは
2022/05/10(火) 18:03:32.08ID:Ru4IMT8a
海外ツーラー激おこなのね わろ
45Anonymous
2022/05/10(火) 18:05:04.95ID:uJT9SBgH 配信に映さなきゃいいだけの話なのに
BLMとかコロナでも思ったけど外人って猿が服着てるだけのバカばっかだな
BLMとかコロナでも思ったけど外人って猿が服着てるだけのバカばっかだな
2022/05/10(火) 18:06:53.03ID:mTZ4M1P1
なんだ?ネ実3から糖質株主でも来てんのかこのガンギマリスレタイ
2022/05/10(火) 18:08:03.45ID:Ru4IMT8a
ツーラーは未だに車やバイク弄ってイキってる珍音珍走野郎みたいなもんだな
まともな一般人には煙たがられているのだ反社みたいなもんだ
まともな一般人には煙たがられているのだ反社みたいなもんだ
2022/05/10(火) 18:11:11.66ID:55BFFJQF
なおにぃの続投を要求する🙋!
49Anonymous
2022/05/10(火) 18:11:43.22ID:LXHxpuYW2022/05/10(火) 18:16:47.72ID:VXBXX6bA
ツールは表向きにはアウトだけど調査範囲には限りがあるから自己責任かつ隠れてやればお咎め無いよってことなのに外人は頭の足りない土人しかおらんの?
ツーラーはツーラーらしくbanに怯えて謙虚になればいいのにそんなにツールの正当性でもアピールしたいの?
ツーラーはツーラーらしくbanに怯えて謙虚になればいいのにそんなにツールの正当性でもアピールしたいの?
2022/05/10(火) 18:18:30.78ID:VY2sYcH6
ならそう声明出せば?
2022/05/10(火) 18:20:59.63ID:Ru4IMT8a
正当化をアピールしたいんだよ補助輪ツーラーはw
2022/05/10(火) 18:21:42.56ID:v1o/B4Hp
ツールは使ってないからどうでもいいけど自分のDSPくらい測れる機能付けてくれって感じ
それわからんからどっかで調べてきたスキル回しをひたすらこなすだけになってるし上達してる実感もない
それわからんからどっかで調べてきたスキル回しをひたすらこなすだけになってるし上達してる実感もない
2022/05/10(火) 18:33:46.81ID:6fshFfp9
プレステさんまたクソスレ立ててしまうの?
2022/05/10(火) 18:35:39.80ID:0dM3hIan
ジョブ調整には絡むな
58Anonymous
2022/05/10(火) 18:56:32.47ID:6owaFMD8 16が爆死したらいなくなるんじゃねの
15のやつみたいに
15のやつみたいに
2022/05/10(火) 19:20:18.97ID:K6urWOHc
この無能がノウノウトしていられるほど周りかもっと無能集団だから仕方がない
2022/05/10(火) 19:28:52.10ID:anEMgElR
金曜の決算待ちだな
61Anonymous
2022/05/10(火) 19:42:18.39ID:LaKHCIos >>50
そりゃどんな話でも見つかりさえしなきゃ何やっても捕まらないだろうし
黙認とかグレーなんて使いたい側が勝手に都合よく曲解してるだけだろ
単純に「使うな」って話以上でも以下でもねえよ
馬鹿かお前w
そりゃどんな話でも見つかりさえしなきゃ何やっても捕まらないだろうし
黙認とかグレーなんて使いたい側が勝手に都合よく曲解してるだけだろ
単純に「使うな」って話以上でも以下でもねえよ
馬鹿かお前w
62Anonymous
2022/05/10(火) 19:47:44.05ID:UP5BF566 アナルゲエジはなんでいつもワッチョイつけないの?
2022/05/10(火) 19:48:13.08ID:QIeVWdT8
ここまで立て直して収益上げて16にまで引っ張られたのに本人がポカしたわけでもないのに退任なんてあるわけねえだろ
64Anonymous
2022/05/10(火) 20:14:15.75ID:IB8PRkE7 永久BANされたやつが平然と配信してるし
「ほぼクルル式になったんですよね」って吉田が言うくらいなんだけど
いいのこれ?
14って強制退会食らってもすぐ戻れるくらいガバガバ?
「ほぼクルル式になったんですよね」って吉田が言うくらいなんだけど
いいのこれ?
14って強制退会食らってもすぐ戻れるくらいガバガバ?
65Anonymous
2022/05/10(火) 20:18:29.89ID:3j5yKIud https://www.twitch.t;v/dreyfussfrost
https://www.twitch.t;v/unit_01
https://www.twitch.t;v/ladybunne
https://www.twitch.t;v/thecynicalone
https://www.twitch.t;v/michaei123
https://www.twitch.t;v/noobzore
https://www.twitch.t;v/yoshinoxiv
https://www.twitch.t;v/unit_01
https://www.twitch.t;v/ladybunne
https://www.twitch.t;v/thecynicalone
https://www.twitch.t;v/michaei123
https://www.twitch.t;v/noobzore
https://www.twitch.t;v/yoshinoxiv
66Anonymous
2022/05/10(火) 20:26:40.64ID:+w/reZeT age
67Anonymous
2022/05/10(火) 20:28:55.36ID:rvbFfUg6 45名無しオンライン2021/12/22(水) 16:56:05.77ID:GiIhDmET
課金要素もクソすぎ
毎回ごみみたいなモーション9000円
ガチャの確率はクッソ低いしゴミしか当たらないから金払って不愉快になる糞ゲー
SGガチャも詐欺するし返金しないしアイテム枠サブパレット類買い直し
思い入れあるキャラもN化で作り直し買い直しの上に旧ボディまでバグでキャラクリ破壊する徹底した嫌がらせ
ラッピーパックも後から値下げで先に買った奴が損する金出せば出すほど不愉快になる糞ゲーだわ
NGSは金も時間もかかりすぎ
48名無しオンライン2021/12/22(水) 17:05:38.26ID:GiIhDmET
ストーリーと設定もクソすぎる
ネトゲってロールプレイとか二次創作がキモなのに創作のしようがない
PSOPSUみたいに世界の基礎設定は最初に出せよドアホ
自分が何者で世界も組織も敵もなんもわからんならなんも設定できんしなんも愛着も思い入れも出ない
NPCもデザイン微妙性格微妙てか掘り下げすらされんからよくわからん
NPCが少なすぎる上に何も掘り下げられない
ストーリーは何もかも唐突で薄すぎてないも同然何がしたいのかわからない
リテムへの連絡すらまともに取れてないし悲劇的なことがあったと言われても対して他の人は悲しんでないし何万人と死んだって言われても全然人がいなさすぎてそこまで人が住んでた様子すら想像できない
課金要素もクソすぎ
毎回ごみみたいなモーション9000円
ガチャの確率はクッソ低いしゴミしか当たらないから金払って不愉快になる糞ゲー
SGガチャも詐欺するし返金しないしアイテム枠サブパレット類買い直し
思い入れあるキャラもN化で作り直し買い直しの上に旧ボディまでバグでキャラクリ破壊する徹底した嫌がらせ
ラッピーパックも後から値下げで先に買った奴が損する金出せば出すほど不愉快になる糞ゲーだわ
NGSは金も時間もかかりすぎ
48名無しオンライン2021/12/22(水) 17:05:38.26ID:GiIhDmET
ストーリーと設定もクソすぎる
ネトゲってロールプレイとか二次創作がキモなのに創作のしようがない
PSOPSUみたいに世界の基礎設定は最初に出せよドアホ
自分が何者で世界も組織も敵もなんもわからんならなんも設定できんしなんも愛着も思い入れも出ない
NPCもデザイン微妙性格微妙てか掘り下げすらされんからよくわからん
NPCが少なすぎる上に何も掘り下げられない
ストーリーは何もかも唐突で薄すぎてないも同然何がしたいのかわからない
リテムへの連絡すらまともに取れてないし悲劇的なことがあったと言われても対して他の人は悲しんでないし何万人と死んだって言われても全然人がいなさすぎてそこまで人が住んでた様子すら想像できない
68Anonymous
2022/05/10(火) 20:29:34.06ID:IaWCesUe こいついるから古い考え方から抜け出せてねーんだよか
はよ消えろ
はよ消えろ
2022/05/10(火) 21:55:09.13ID:6fshFfp9
だよか?
70Anonymous
2022/05/10(火) 22:31:17.80ID:4vnKlZpi71Anonymous
2022/05/10(火) 22:33:20.23ID:4vnKlZpi 単発コピペくんさぁ
せめてコピペするなら去年のじゃなくて今年のから引っ張って来たらどうなん?
せめてコピペするなら去年のじゃなくて今年のから引っ張って来たらどうなん?
72Anonymous
2022/05/10(火) 22:56:40.40ID:zfsVFi+T 吉田はツール容認してると叩いてたのにこれも叩く矛盾は
さすがの穴さんとしか言い様がない
さすがの穴さんとしか言い様がない
2022/05/10(火) 23:09:15.25ID:9eQijBXj
宗教だの騎士団だのキモすぎるw
2022/05/10(火) 23:11:20.30ID:EA9vuG4h
吉田の解任要求してもええんやでwwwwww
75Anonymous
2022/05/10(火) 23:12:49.30ID:wrXuOiy1 このゲーム日本で全然盛り上がってないから海外燃えたら終わるよね
2022/05/10(火) 23:30:22.90ID:8vZoFqjG
ドラ10やってから出直してきた方がいい
どんだけ恵まれてるかわかるよ
どんだけ恵まれてるかわかるよ
77Anonymous
2022/05/10(火) 23:40:40.51ID:GFdcuZIq エオルゼアが重度に汚染されかつ、枯れた土地だというのがよくわかるって話ですね
78Anonymous
2022/05/11(水) 00:00:33.51ID:LXE2wKoR >>76
脱北推奨かぁ
脱北推奨かぁ
79Anonymous
2022/05/11(水) 01:20:04.72ID:6//ruD5f Reddit見たらエミュ鯖とか意味不明な噂が浸透するJPのアホさは手に負えないとかめちゃくちゃ馬鹿にされてて草
2022/05/11(水) 01:20:08.50ID:aCKM3keX
hudUIの利便性向上が確定した神ゲーに文句あるやつおるか?
81Anonymous
2022/05/11(水) 01:21:52.64ID:LXE2wKoR まーた信者が二次裏で吉田直樹信仰スレを建てておるわ
2022/05/11(水) 01:30:48.29ID:xkEKGDW6
吉田の安否が心配だな
海外TOPや配信勢と明確に敵対したから
有事が起こってもおかしくない
海外TOPや配信勢と明確に敵対したから
有事が起こってもおかしくない
2022/05/11(水) 01:55:07.31ID:/k9hfIOm
例え見せしめでもちゃんとbanしたのはむしろ見直したわ
84◆MONCHI.YEo
2022/05/11(水) 02:19:42.07ID:g4QvNEqV 宗教やんけ
2022/05/11(水) 03:03:24.44ID:OBOj6rxz
吉田にボディーガードを!
ろくろを回す吉田をそっと後ろから抱きしめるんだ
ろくろを回す吉田をそっと後ろから抱きしめるんだ
86Anonymous
2022/05/11(水) 04:30:55.29ID:FZAM+jPo は?
こうなっても仕方ないですよ
自己責任で
ってずっと言ってたやん
こうなっても仕方ないですよ
自己責任で
ってずっと言ってたやん
87Anonymous
2022/05/11(水) 04:43:54.30ID:K7rNEOD6 ワールドファーストの赤が2つ目の武器装備してるから停止もしてなさそうやねぇ・・・
申し立てして動画削除したのにアカウント停止はしないって・・・w
申し立てして動画削除したのにアカウント停止はしないって・・・w
2022/05/11(水) 05:46:45.00ID:4Bi2JKy9
画面に堂々と映してた馬鹿配信者ガン首揃えてBAN祭りするなら支持する
数人監獄送りにして本気出します心当たりがある奴は震えて眠れみたいなポーズだけ取って終わりなら死ね
数人監獄送りにして本気出します心当たりがある奴は震えて眠れみたいなポーズだけ取って終わりなら死ね
89Anonymous
2022/05/11(水) 05:56:11.14ID:fEi5Ijw7 最悪
賠償請求されるのでは?
妨害みたいなもんだしな
賠償請求されるのでは?
妨害みたいなもんだしな
2022/05/11(水) 06:12:06.79ID:O5BYuTud
こんなスレ建てられてる時点でもう「負けている」んだよなぁ
だっせえなぁ
だっせえなぁ
91Anonymous
2022/05/11(水) 06:20:07.73ID:RQ3xqiGW 配信画面に乗せてるような奴等がアホなだけなんだがなぁ
2022/05/11(水) 08:42:32.68ID:fh1tzltQ
ドラテンD「俺が3人分になる」
93Anonymous
2022/05/11(水) 09:20:32.97ID:qzaZlmCv age
2022/05/11(水) 09:23:56.12ID:o7+buIuN
そもそも30周年の座談会の時も、松井の背中を支えながらマイクをあげるという「あれあれ、あなたにとって松井は単なる部下のクリエイターですよね?」だし、
いつかの複数回攻撃の話の時も、モルボルが振った瞬間にフリーズして、是が非でもオートアタックの話には触れない逆に不自然かまして、
何のか話か100%知ってるモルボルもやらかした系の面して顔を仰いで、暫く説明不能…からのはやぶさの剣みたいな!で切り抜けてたし、
遅くともあの段階では、吉田がFF11をプレイしてたことは是が非でも隠すというのが、FF14運営/開発の方針だったのでしょうな。
なんで、そんな必要があるのかって、今でも分かり易く説明すると、ブルプロのCBTに参加したFF14・往年のPSO2育ちはクソ程に合わなかったはずで、
EQタイプのMMOと、WoWタイプのMMOは互いの利点を全否定し合うゲーム設計で、そりゃ信者の殴り合いは不可避の犬猿の関係なので…仕方ないよね。
これを言ってはいけないのかもしれないけど、EQタイプの信者にとって、WoWタイプのMMOは「頭の悪い人間用のクソ退屈な子供だまし」くらい酷評で、
これまたFF11信者のNinjaが「FF11と比べたらFF14には何もねー」と吐き捨てたけど、彼らにとってはそれが誇張でないくらい雲泥の差のMMOに感じる。
つまり何が言いたいのかって、吉田はたぶん…FF14を一度も楽しいなんて感じたことが無くて、むしろ何が良いのか意味も分からないので、
彼は過去のMMOと比べるシチュエーションでは「グローバルスタンダード・時勢・時代・若い世代」を理由にする以外FF14を立てることが出来なかった。
上でも述べたけど「後任が居ればFF14のP/Dはいつでも止める」と、それが吉田のFF14に対する姿勢で、彼がそんなことを言ってすら、
FF14を愛して「私が継ぎます」と言う人間なんて、スクエニには皆無だったことが、スクエニのクリエイターのFF14に対する姿勢でもある。
そこに民度が劣悪になり開発のメンタルがやられるなんて状況が上乗せられた今となっては、みんな一刻も早く手を引きたいのだろう。
いつかの複数回攻撃の話の時も、モルボルが振った瞬間にフリーズして、是が非でもオートアタックの話には触れない逆に不自然かまして、
何のか話か100%知ってるモルボルもやらかした系の面して顔を仰いで、暫く説明不能…からのはやぶさの剣みたいな!で切り抜けてたし、
遅くともあの段階では、吉田がFF11をプレイしてたことは是が非でも隠すというのが、FF14運営/開発の方針だったのでしょうな。
なんで、そんな必要があるのかって、今でも分かり易く説明すると、ブルプロのCBTに参加したFF14・往年のPSO2育ちはクソ程に合わなかったはずで、
EQタイプのMMOと、WoWタイプのMMOは互いの利点を全否定し合うゲーム設計で、そりゃ信者の殴り合いは不可避の犬猿の関係なので…仕方ないよね。
これを言ってはいけないのかもしれないけど、EQタイプの信者にとって、WoWタイプのMMOは「頭の悪い人間用のクソ退屈な子供だまし」くらい酷評で、
これまたFF11信者のNinjaが「FF11と比べたらFF14には何もねー」と吐き捨てたけど、彼らにとってはそれが誇張でないくらい雲泥の差のMMOに感じる。
つまり何が言いたいのかって、吉田はたぶん…FF14を一度も楽しいなんて感じたことが無くて、むしろ何が良いのか意味も分からないので、
彼は過去のMMOと比べるシチュエーションでは「グローバルスタンダード・時勢・時代・若い世代」を理由にする以外FF14を立てることが出来なかった。
上でも述べたけど「後任が居ればFF14のP/Dはいつでも止める」と、それが吉田のFF14に対する姿勢で、彼がそんなことを言ってすら、
FF14を愛して「私が継ぎます」と言う人間なんて、スクエニには皆無だったことが、スクエニのクリエイターのFF14に対する姿勢でもある。
そこに民度が劣悪になり開発のメンタルがやられるなんて状況が上乗せられた今となっては、みんな一刻も早く手を引きたいのだろう。
2022/05/11(水) 09:28:35.06ID:148idJD2
アンチうきうきだな
96Anonymous
2022/05/11(水) 09:30:15.58ID:DJISwrbB そりゃオンラインRPGの黎明期にハードゲーマーだった吉田からしたら今の14なんて心から楽しいなんて思わないだろうな
97Anonymous
2022/05/11(水) 09:32:40.16ID:8QFuDmXA ハードゲーマーとか関係ある?PD権限持ってるのにお客様気分かよ
98Anonymous
2022/05/11(水) 09:54:36.01ID:BgSCC6v4 金返せ
2022/05/11(水) 09:57:52.61ID:6vGVNvso
吉田神は苦悩しておられる
皆の者控えろぉ!
皆の者控えろぉ!
100Anonymous
2022/05/11(水) 10:15:56.49ID:shW8YKSg actで好き放題&晒上げてきた結果だろw
頼ってたやつら涙目で草
頼ってたやつら涙目で草
101Anonymous
2022/05/11(水) 12:23:00.48ID:i7iRwpNh ええんやで
103Anonymous
2022/05/11(水) 20:04:19.23ID:ackJEFDZ ええんやで!
ええんやで!
ええんやでったらええんやで!!
ええんやで!
ええんやでったらええんやで!!
104Anonymous
2022/05/11(水) 20:06:26.31ID:sVKzif9D 課金という名の免罪符
105Anonymous
2022/05/11(水) 20:08:04.14ID:RZnL8ZLz 「紅茶を飲む」ができない奴はFF14から去れ
106Anonymous
2022/05/11(水) 21:26:35.19ID:QwIbf8EE107Anonymous
2022/05/11(水) 22:01:22.42ID:uKsgEa7I 見てのとおり
108Anonymous
2022/05/11(水) 23:00:01.49ID:7c7NpD4K じゃあ、O型だな
109Anonymous
2022/05/11(水) 23:48:27.70ID:wcWINZPR 酒井は解任されましたか…?
110Anonymous
2022/05/12(木) 00:12:09.91ID:l4y2UFc0 なぜここで関係ない人の話を?
111Anonymous
2022/05/12(木) 00:15:58.64ID:VNfxhWKN まだあったんだこのスレ
112Anonymous
2022/05/12(木) 00:17:36.31ID:l4y2UFc0 2日前に立ったばかりのスレに何を言ってるのか
113Anonymous
2022/05/12(木) 00:44:34.20ID:VNfxhWKN 皮肉って言葉知ってるか?能無し
114Anonymous
2022/05/12(木) 00:57:28.81ID:fMW6Wq5k115Anonymous
2022/05/12(木) 00:59:49.34ID:l4y2UFc0 >>113
5ch初心者の書き込みにしか見えなくて草ァ!
5ch初心者の書き込みにしか見えなくて草ァ!
116Anonymous
2022/05/12(木) 01:01:19.18ID:fMW6Wq5k >>61
開発側は「使うな」としか言いようがねえだろバーカw
ツール禁止って言いたいなら「使ったらbanします」だけでいいのにわざわざ「プレイヤーのPCは調べられないので100%の取り締まりは無理です」なんて公言しないだろ
開発側は「使うな」としか言いようがねえだろバーカw
ツール禁止って言いたいなら「使ったらbanします」だけでいいのにわざわざ「プレイヤーのPCは調べられないので100%の取り締まりは無理です」なんて公言しないだろ
117Anonymous
2022/05/12(木) 01:33:57.28ID:VNfxhWKN >>115
とジジイが申しております。とっとと寝ろや老害
とジジイが申しております。とっとと寝ろや老害
118Anonymous
2022/05/12(木) 04:26:32.51ID:0R9FPCCb おなにぃ 直樹
119Anonymous
2022/05/12(木) 06:42:33.09ID:Ql2pcRbH120Anonymous
2022/05/12(木) 08:21:28.74ID:UkeEtwmW ここが決算で叩き潰されるスレか
121Anonymous
2022/05/12(木) 11:18:53.77ID:uKeSMK8y 【人狼ガイジ糞眼鏡】安西祟解任スレ【んほぉ~声豚】★21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1652277762/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1652277762/
122Anonymous
2022/05/12(木) 13:10:31.71ID:x/5nz8pt BANされて発狂したツーラーがスレ立てしたと聞いて
123Anonymous
2022/05/12(木) 13:12:48.89ID:/vZwTNZN このスレまだあったの の何が面白んだか
考えたけど意味不明
考えたけど意味不明
124Anonymous
2022/05/12(木) 13:47:10.29ID:w8dYNcDt 金返せ
125Anonymous
2022/05/12(木) 17:47:48.79ID:DDox+yr7 吉田はきらいだけど。
吉田以外の人間がPDになったら
課金祭ガチャ祭になると思う。
そこだけは評価する。
吉田以外の人間がPDになったら
課金祭ガチャ祭になると思う。
そこだけは評価する。
126Anonymous
2022/05/12(木) 19:02:07.84ID:ElN+Q4li 吉田以外にやらせると○○だから(吉田に都合のいい前提条件)
おほ~これが宗教ですよ
おほ~これが宗教ですよ
127Anonymous
2022/05/12(木) 22:33:57.00ID:NTbtNxVo 簡単にPD変わるなら王国ルート入るだけでしょ
128Anonymous
2022/05/12(木) 23:08:27.25ID:zJ35O+fx 明日いよいよ決算か
129Anonymous
2022/05/13(金) 08:27:56.82ID:qFpNfahl BAN長イキリスレ
130Anonymous
2022/05/13(金) 09:07:48.31ID:Z1r/OJ50 年齢的にそろそろ交代時期
131Anonymous
2022/05/13(金) 09:13:27.56ID:iVbzcday 交代後好調→後続育成もしっかりしてるしきっと裏でアドバイスしているんだろうさすがなおにぃ
交代後不調→やっぱりなおにぃはすごかった
土壌作りは完璧よ
交代後不調→やっぱりなおにぃはすごかった
土壌作りは完璧よ
132Anonymous
2022/05/14(土) 04:54:09.80ID:/emJIf2S ちょっと酒井と入れ替えてみようか
133Anonymous
2022/05/14(土) 05:27:48.52ID:mNgxKCIA お前ら精神異常者どもがFF14辞めれば済む話じゃね?
134Anonymous
2022/05/14(土) 07:33:38.54ID:4r93WGUF 吉田に文句あるのPCのツーラーだけよな
全員やめちまえば?
全員やめちまえば?
135Anonymous
2022/05/14(土) 07:47:44.54ID:GNv0+Gls 気持ち悪いよ吉田
最近は自分売るのに必死でゲーム放置だし
最近は自分売るのに必死でゲーム放置だし
136Anonymous
2022/05/14(土) 13:07:22.52ID:9xCZgJBr 立派なスレタイの糞スレあるんだからそこから出てくんなよ
137Anonymous
2022/05/14(土) 15:31:37.63ID:aekUh2wO 今のMMOなんてソシャゲ寄りだからつまらん
14売れてるのはソシャゲとしては上位にくる出来だから。
ゲームとして褒められる部分なんて14に幾つあるよ?
14売れてるのはソシャゲとしては上位にくる出来だから。
ゲームとして褒められる部分なんて14に幾つあるよ?
138Anonymous
2022/05/14(土) 17:38:15.15ID:yfXWBjgw ソシャゲ
139Anonymous
2022/05/14(土) 19:01:25.84ID:EEadOLsW 10年もやってたら、普通の会社なら下が育って世代交代出来るもんだがな。
11の20周年見たけど、あっちは10年の区切りで交代したって言うし。
14も7.0からとかで交代ってありだと思うよ。
11の20周年見たけど、あっちは10年の区切りで交代したって言うし。
14も7.0からとかで交代ってありだと思うよ。
140Anonymous
2022/05/14(土) 20:41:26.44ID:GNv0+Gls 10年もPD兼任はヤバイぞ
本当にカリスマクリエイターなら後継に任せて新ブランド立ち上げる
こいつは管理者としてもクリエイターとしても無能
プロデューサーとしても無能
ねぶた祭りで新規増える訳ねーだろうに
歌とダンスの連取で寝不足アピールするバカだし
本当にカリスマクリエイターなら後継に任せて新ブランド立ち上げる
こいつは管理者としてもクリエイターとしても無能
プロデューサーとしても無能
ねぶた祭りで新規増える訳ねーだろうに
歌とダンスの連取で寝不足アピールするバカだし
141Anonymous
2022/05/15(日) 02:24:28.11ID:fVU5JcT9 こいつら歌ったり踊ったりして動画に上げてるだけのキチガイ集団だよな
142Anonymous
2022/05/15(日) 15:50:55.48ID:k0YTrB1E143Anonymous
2022/05/15(日) 17:39:18.99ID:GuEIWfkh ポーズによって汗の角度変えるなんてテクスチャでやるのめんどくさいんだから単なる描き足しだろ
そんなこともわからんのかね
そんなこともわからんのかね
144Anonymous
2022/05/15(日) 18:48:59.96ID:bLd9b9c4145Anonymous
2022/05/15(日) 20:54:27.48ID:fVU5JcT9 漆黒が出る1ヶ月前くらいに登録者記録出してだよな
相変わらず雑な工作というか
相変わらず雑な工作というか
146Anonymous
2022/05/16(月) 01:39:17.73ID:Rwb3aUj2 683 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2022/05/13(金) 15:47:14.74 ID:BVxZLx+E
吉田は10億くらい役員賞与もらっても、誰も文句言わんだろ
684 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2022/05/13(金) 15:50:02.87 ID:0F8IBpU3
吉田が辞めるって言ったら10億以上の損失出るからもらってもいいな
今期非開示なのは仕方ないか
いつものパターンだと吹いたら売りでいいけど今回もかな
685 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2022/05/13(金) 15:54:22.56 ID:unwJNaVw
吉田退社するまでアホールドで良いや
686 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2022/05/13(金) 16:21:56.98 ID:zq/9KvJD
吉Pにたよりすぎよ
ドラクエのほうはどうなんよ
吉田は10億くらい役員賞与もらっても、誰も文句言わんだろ
684 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2022/05/13(金) 15:50:02.87 ID:0F8IBpU3
吉田が辞めるって言ったら10億以上の損失出るからもらってもいいな
今期非開示なのは仕方ないか
いつものパターンだと吹いたら売りでいいけど今回もかな
685 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2022/05/13(金) 15:54:22.56 ID:unwJNaVw
吉田退社するまでアホールドで良いや
686 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2022/05/13(金) 16:21:56.98 ID:zq/9KvJD
吉Pにたよりすぎよ
ドラクエのほうはどうなんよ
147Anonymous
2022/05/16(月) 02:59:51.61ID:criwjdat 10億の吉田はさすがに草
148Anonymous
2022/05/16(月) 18:33:28.33ID:Mj2oSAZD ならとっとと独立しろ無能
149Anonymous
2022/05/16(月) 22:00:40.77ID:p7diGg5l 無断でff14の版権で金儲けに使われたりして流石に最近の吉田はかわいそう
150Anonymous
2022/05/17(火) 00:54:05.92ID:3fOQSC+8 惑星の名前にされたりしてるから吉田には肖像権もないんだろうな
151Anonymous
2022/05/18(水) 09:46:38.01ID:d2ph8BKJ 10年通いつめた店のコックに「うんざりだ辞めろ!俺はこの店が気に入ってんだ!お前が辞めろ!」は流石に草生えるでw
152Anonymous
2022/05/18(水) 10:31:59.79ID:ws5EHYBg その例えならコックじゃなくてオーナーじゃね?
コックは現場で働いてる社員だろうし
コックは現場で働いてる社員だろうし
153Anonymous
2022/05/18(水) 10:44:56.24ID:Cy8e1ggJ 16の売れ行き次第でシーユーエオルゼアにならんと良いけど・・・
154Anonymous
2022/05/18(水) 10:46:06.83ID:jJPGqEzG 何が言いたいのかサッパリ解らんが吉田は独立すべきだな
155Anonymous
2022/05/18(水) 11:16:01.14ID:6unZ8BFH 懐妊要求スレ
156Anonymous
2022/05/18(水) 14:08:18.26ID:uc40GEbU 株価すげーな
吉田がまた一歩社長に近づいた
吉田がまた一歩社長に近づいた
157Anonymous
2022/05/18(水) 14:14:55.19ID:OWtgHyAl 独立っていってもコジプロみたいにごっそり付いてきてくれる人がいるのかどうか怪しいしなぁ。やべぇスタッフもいるし
なんやかんや安定しちゃってるからなんもせんでももう余生まで安泰やろ
なんやかんや安定しちゃってるからなんもせんでももう余生まで安泰やろ
158Anonymous
2022/05/18(水) 19:44:08.78ID:dehW3fCZ >>156
株価はFF14じゃなくてブロックチェーン期待であげてるみたいだぞ
FF14好調は既に株価に織り込み済みだった
https://www.hd.square-enix.com/jpn/ir/pdf/22q4slidesJPN.pdf
https://i.imgur.com/UyxvIdp.png
>海外法人設立
>独自トークン発行及び管理・運用
独自トークンは発行益だけで数千億円期待できる(無名の開発者が作ったSTEPNですら数千億円分の時価総額達成)
スクエニのような大手企業、しかもゲーム開発経験がある会社がSTEPNのようなGameFi作ったらどうなるのか容易に想像できる
吉田の手柄ではなく松田社長が正しい方向性を示した結果だよ
株価はFF14じゃなくてブロックチェーン期待であげてるみたいだぞ
FF14好調は既に株価に織り込み済みだった
https://www.hd.square-enix.com/jpn/ir/pdf/22q4slidesJPN.pdf
https://i.imgur.com/UyxvIdp.png
>海外法人設立
>独自トークン発行及び管理・運用
独自トークンは発行益だけで数千億円期待できる(無名の開発者が作ったSTEPNですら数千億円分の時価総額達成)
スクエニのような大手企業、しかもゲーム開発経験がある会社がSTEPNのようなGameFi作ったらどうなるのか容易に想像できる
吉田の手柄ではなく松田社長が正しい方向性を示した結果だよ
159Anonymous
2022/05/19(木) 11:27:45.33ID:poL46lcU 株板見て来たら好決算でオイルマネーが入って来たみたいだな
やっぱ吉田のおかげじゃねーか
やっぱ吉田のおかげじゃねーか
160Anonymous
2022/05/19(木) 15:29:04.15ID:83AQvDrL 円安だから海外勢の資金が入りやすい
今まで100円で売られてたジュースが70円になったようなものだしな
諸外国の人から見れば
今まで100円で売られてたジュースが70円になったようなものだしな
諸外国の人から見れば
161Anonymous
2022/05/19(木) 15:52:40.80ID:cLPnnnrJ クラファンの件スクエニの権利が侵害されることはなくなったようで良かった
あれがまかり通ったら真似する奴沢山いただろうしな…
あれがまかり通ったら真似する奴沢山いただろうしな…
162Anonymous
2022/05/19(木) 16:51:57.88ID:R1wQqe4S ドラテンの居酒屋はどうなったんだっけ
163Anonymous
2022/05/20(金) 08:21:16.74ID:rSgdQiFN >>161
ホロライブ、にじさんじ系がクラファンやりだしたらこんなもんじゃ済まないだろうな
ホロライブ、にじさんじ系がクラファンやりだしたらこんなもんじゃ済まないだろうな
164Anonymous
2022/05/24(火) 18:12:40.33ID:BLO+N863 >>137
ならやめろよ
ならやめろよ
165Anonymous
2022/05/25(水) 02:02:31.88ID:YrgvQJAm 吉田ほどの有能な人材はピコピコなんか作ってないでウクライナに行くべき
166Anonymous
2022/05/25(水) 02:31:12.42ID:LuyCZ5St FF14の強烈な成功体験と実績により
独創的な発想をする新入社員の可能性を潰すような人にならなきゃいいけどな
某氏「FF11の頃はこれで良かったんだ」
社員「・・・(絶対失敗するだろ、これ…)」
これを思い出してくれ
かつての某氏みたいになるなよ
「FF14の頃はこれで成功した、反論するな
お前に俺のような実績があるのか?」と圧をかけるような人になるなよ
特に分野違いのビジネス
メタバースだとかブロックチェーンだとかNFT関連で明後日の方向の決断くださないように頼むぞ
吉田は間違いなく出世してしまう
ゆえに影響力も強くなる
スマホアプリが台頭してきた頃に「ガラケーアプリはまだ死んでいない!ドリランド!怪盗ロワイヤル!うおぉぉぉ!」してた
かつてのDeNAやGREEみたいになりそうで怖いぜ
「メタバース?ブロックチェーン?NFT? FF14はまだ死んではいない!零式!レイド!うおぉぉぉ!」したら、あっというまに元の株価1000円時代のスクエニに戻るからな
そこだけは注意してくれよ
独創的な発想をする新入社員の可能性を潰すような人にならなきゃいいけどな
某氏「FF11の頃はこれで良かったんだ」
社員「・・・(絶対失敗するだろ、これ…)」
これを思い出してくれ
かつての某氏みたいになるなよ
「FF14の頃はこれで成功した、反論するな
お前に俺のような実績があるのか?」と圧をかけるような人になるなよ
特に分野違いのビジネス
メタバースだとかブロックチェーンだとかNFT関連で明後日の方向の決断くださないように頼むぞ
吉田は間違いなく出世してしまう
ゆえに影響力も強くなる
スマホアプリが台頭してきた頃に「ガラケーアプリはまだ死んでいない!ドリランド!怪盗ロワイヤル!うおぉぉぉ!」してた
かつてのDeNAやGREEみたいになりそうで怖いぜ
「メタバース?ブロックチェーン?NFT? FF14はまだ死んではいない!零式!レイド!うおぉぉぉ!」したら、あっというまに元の株価1000円時代のスクエニに戻るからな
そこだけは注意してくれよ
167Anonymous
2022/05/25(水) 19:47:06.91ID:x1hG7/ls ブロックチェーン・NFTは今の所マネーゲームだから無視でいいよ
メタバースはちょっとやってほしいな
もしFF17 VRとか出たら間違いなくやる
メタバースはちょっとやってほしいな
もしFF17 VRとか出たら間違いなくやる
168Anonymous
2022/05/25(水) 21:24:37.65ID:LuyCZ5St メタバースとNFTとブロックチェーンはセットだぞ?
メタバースを勘違いしてないか?
現実世界の代替がメタバース
現実世界と同等のコミュニケーションおよび経済活動を仮想空間上で行えるようにする事が目的
スクエニの中長期戦略で独自トークンの発行が盛り込まれてる
決算資料みてこいよ
https://www.hd.square-enix.com/jpn/ir/pdf/22q4slidesJPN.pdf
https://i.imgur.com/UyxvIdp.png
>海外法人設立
>独自トークン発行及び管理・運用
メタバースを勘違いしてないか?
現実世界の代替がメタバース
現実世界と同等のコミュニケーションおよび経済活動を仮想空間上で行えるようにする事が目的
スクエニの中長期戦略で独自トークンの発行が盛り込まれてる
決算資料みてこいよ
https://www.hd.square-enix.com/jpn/ir/pdf/22q4slidesJPN.pdf
https://i.imgur.com/UyxvIdp.png
>海外法人設立
>独自トークン発行及び管理・運用
169Anonymous
2022/05/25(水) 22:00:12.54ID:x1hG7/ls メタバースはFacebookのCEOが言って流行った単語で、それに仮想通貨の乞食達が群がってきただけだよ
全く関係ないけど、関係あることにして泊をつけようと必死になってるわけ
見苦しいね
全く関係ないけど、関係あることにして泊をつけようと必死になってるわけ
見苦しいね
170Anonymous
2022/05/25(水) 22:36:25.57ID:LuyCZ5St いやいや
NFTもブロックチェーンも使わないメタバースなんて存在しないぞ
何言ってるの
こういう人ってweb3も勘違いしてそう
NFTもブロックチェーンも使わないメタバースなんて存在しないぞ
何言ってるの
こういう人ってweb3も勘違いしてそう
171Anonymous
2022/05/25(水) 22:40:49.38ID:LuyCZ5St https://news.yahoo.co.jp/articles/a8104e23466d1e2b34299d71900b9905cbb93815
>「デジタル通貨、仮想通貨、暗号通貨、デジタル及びブロックチェーン資産、デジタル化資産、デジタルトークン、クリプトトークン及びユーティリティトークンの金融取引及び交換を可能にする投資家のためのオンラインソーシャルネットワーキングサービス、ユーザー認証サービスの提供」との記載がある。
メタバースは最初からブロックチェーンとNFTを融合した構想
あとから仮想通貨関連の乞食が来たわけじゃない
>「デジタル通貨、仮想通貨、暗号通貨、デジタル及びブロックチェーン資産、デジタル化資産、デジタルトークン、クリプトトークン及びユーティリティトークンの金融取引及び交換を可能にする投資家のためのオンラインソーシャルネットワーキングサービス、ユーザー認証サービスの提供」との記載がある。
メタバースは最初からブロックチェーンとNFTを融合した構想
あとから仮想通貨関連の乞食が来たわけじゃない
172Anonymous
2022/05/25(水) 23:00:37.98ID:x1hG7/ls Web3はGAFAを抜き出して自分たちがネットの中心になるんだという野心を持った雑魚の妄言
スレチだからこのくらいにしとくけど騙されるなよ
スレチだからこのくらいにしとくけど騙されるなよ
173Anonymous
2022/06/02(木) 13:15:11.00ID:xEgNy8Ms >>170
メタバースもクリプト理解してなくて草
Second LifeやEntropia Universeぐらいからメタバース乱立してたわ
ブロックチェーンもNFTもメタバースとは直接関係ない
投資家がこじつけてるだけなんだわ
メタバースもクリプト理解してなくて草
Second LifeやEntropia Universeぐらいからメタバース乱立してたわ
ブロックチェーンもNFTもメタバースとは直接関係ない
投資家がこじつけてるだけなんだわ
174Anonymous
2023/07/07(金) 04:03:11.82ID:pWX49/U4 見たくねーなら見んなよ
犯罪やってんじゃないよ
犯罪やってんじゃないよ
175Anonymous
2023/08/19(土) 11:45:36.35ID:0DtcKDBj176Anonymous
2023/09/25(月) 21:04:31.58ID:/dvXrIJB __
-´ ``ヽ
/::::::::::|:::::: `ヽ 僕らが焼きそばを売ってるわけじゃないんですけど。
/:::\::::::::<● > `ヽ なんかまとめサイトにも『XIVが具なし焼きそば売ってる』
(( / <●>::::::::::⌒ ) みたいなの書かれちゃったんで。
| ⌒(_人__) ノ | | 僕らの責任じゃないと言うつもりはないんですけど!
ヽ )vvノ: / ノノ|
ヽ (__ン 人
ヽ \
-´ ``ヽ
/::::::::::|:::::: `ヽ 僕らが焼きそばを売ってるわけじゃないんですけど。
/:::\::::::::<● > `ヽ なんかまとめサイトにも『XIVが具なし焼きそば売ってる』
(( / <●>::::::::::⌒ ) みたいなの書かれちゃったんで。
| ⌒(_人__) ノ | | 僕らの責任じゃないと言うつもりはないんですけど!
ヽ )vvノ: / ノノ|
ヽ (__ン 人
ヽ \
177Anonymous
2023/09/25(月) 22:25:00.86ID:k+KU2RLi おや? 結構伸びてるな
178Anonymous
2024/02/01(木) 16:50:09.07ID:bouP3YWL 糞があああああ、ああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
179Anonymous
2024/02/18(日) 20:32:18.83ID:Bd7UFgij 糞ガキ丸出し
これはどういうことなんてやれないよ?
でもスカート陸上のGoogleマップで載せられてそう
これはどういうことなんてやれないよ?
でもスカート陸上のGoogleマップで載せられてそう
180Anonymous
2024/02/18(日) 20:41:12.49ID:pHui5suU ヒントある?
万引きして捕まってた時って前略プロフと同じくらいの時は火消しに来るなあと思ってなかった?勝っても無理?
万引きして捕まってた時って前略プロフと同じくらいの時は火消しに来るなあと思ってなかった?勝っても無理?
181Anonymous
2024/02/18(日) 20:48:01.66ID:WkInjW0Q 多分痩せた
そんで
鼻とサンダルで100〜200円で1万人以上に3つも4つもゲーム自体はクッソも面白くないの?
そんで
鼻とサンダルで100〜200円で1万人以上に3つも4つもゲーム自体はクッソも面白くないの?
182Anonymous
2024/02/18(日) 20:49:40.48ID:WkInjW0Q >>42
普通の顔だよね。
普通の顔だよね。
183Anonymous
2024/02/25(日) 15:02:47.24ID:QdhMBBmn 神の代理じゃなくて神自身を名乗る宗教ってこれ以外にある?
184Anonymous
2024/03/04(月) 00:03:02.26ID:iRMr0fnF バランタイン21年なら卒業祝い用に取って報酬を貰うとたまらんのだろ
どっちもだな
間違いないだろうと思う
こどおじなんて何のため
どっちもだな
間違いないだろうと思う
こどおじなんて何のため
185Anonymous
2024/03/04(月) 00:41:28.19ID:jPqMTbPs 事業所多いよな
186Anonymous
2024/03/04(月) 00:52:55.76ID:FawVeuwl 大一番だけ急に財政ヤバくなったり死人出るん?
187Anonymous
2024/03/04(月) 01:11:13.65ID:Kd6XSA75 具体的にいうと
188Anonymous
2024/03/06(水) 17:34:47.98ID:ReRMJCPJ 吉田は追い込まれると覚醒するタイプ
PSO2が死んでから燃え尽き症候群で落ち目になった
もはや加齢もあってハングリー精神も薄れ終わった
この手の覚醒タイプは世代交代もままならずハードルの上がったFFが再起することはもうない
PSO2が死んでから燃え尽き症候群で落ち目になった
もはや加齢もあってハングリー精神も薄れ終わった
この手の覚醒タイプは世代交代もままならずハードルの上がったFFが再起することはもうない
189Anonymous
2024/03/09(土) 07:47:38.50ID:IbMhXaqk FF16開発大佳境時
DQ逆恨み取締役執行役員おじ「うーん、ドラクエは慎重につくらせないと〜(スタッフ大削減」
(堀井、鳥山先生も忙しいし、FF14チームに移籍させて合法的に仕返しじゃーい^^)
すぎやまこういち氏逝去時
堀井・鳥山両名「あかん、追悼やで……ターボかけるゾ」
FF16売れなかったオジ「あ、そっすね、スタッフ増やしますよ(元の数に戻す」
(チッ、流石に今逆らうのは不味いし、FF14にガメてたスタッフ戻すか)
鳥山先生死去(今ココ
堀井「絵も音も追加発注出来なくなった……ってか、現場クソ遅いんだけど? もうDQやめる?」
逆関節ジャラジャラ年甲斐無しオジ「ちょま、今やめられたらスクエニの株価が。マッテマッテ……」
(因果応報にも関わらず、今頃慌て始める。ボールペンボキボキ折りながら部下に八つ当たり)
DQ逆恨み取締役執行役員おじ「うーん、ドラクエは慎重につくらせないと〜(スタッフ大削減」
(堀井、鳥山先生も忙しいし、FF14チームに移籍させて合法的に仕返しじゃーい^^)
すぎやまこういち氏逝去時
堀井・鳥山両名「あかん、追悼やで……ターボかけるゾ」
FF16売れなかったオジ「あ、そっすね、スタッフ増やしますよ(元の数に戻す」
(チッ、流石に今逆らうのは不味いし、FF14にガメてたスタッフ戻すか)
鳥山先生死去(今ココ
堀井「絵も音も追加発注出来なくなった……ってか、現場クソ遅いんだけど? もうDQやめる?」
逆関節ジャラジャラ年甲斐無しオジ「ちょま、今やめられたらスクエニの株価が。マッテマッテ……」
(因果応報にも関わらず、今頃慌て始める。ボールペンボキボキ折りながら部下に八つ当たり)
190Anonymous
2024/03/10(日) 00:33:36.40ID:qGkeQUCn デブなやつは何食っても何も見えて仕方なく指数を買うことになるリスクが高い)
※名誉毀損(名誉毀損ではない、したらあかんやろ
ショートで優位とってきてよいつも持ってるけど撃たれてたしな
※名誉毀損(名誉毀損ではない、したらあかんやろ
ショートで優位とってきてよいつも持ってるけど撃たれてたしな
191Anonymous
2024/03/10(日) 01:10:26.23ID:YFveGByy よく見てるみたいな事故おこしそうでは?」と言ったらジェイクが恋しくなりそうだ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 競輪実況★1789
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【安倍悲報】ド☆ド☆ド☆鈍器☆鈍器☆放手~☆ [279951338]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 俺が地震で倒壊した家に挟まってたらどうする?