なんで14の顔が堂々とスマーフしてんだよ
吉田はほんとにPvP経験者なんか?
他所でどんだけスマーフが嫌われてる行為だと思ってんだ
吉田もやってるからと他のアホも初心者狩り始めたらどうすんだよ
主要コンテンツじゃないからサブキャラスマーフしても良いって?
じゃあPLLでジョブの説明放置して長々と紹介してんじゃねぇよ