>>134
いやだからスタートはみんな同ランクからでいいんだよ

ただ一度高ランクまで行った人が新たにサブ垢やサブキャラで低ランクから始めるのが好ましくない

新規でも自己申請で初期レート、ランクを上げて
初心者狩りを防ぐ様なシステム入れてる対人ゲーだってあるし