なんで14の顔が堂々とスマーフしてんだよ
吉田はほんとにPvP経験者なんか?
他所でどんだけスマーフが嫌われてる行為だと思ってんだ
吉田もやってるからと他のアホも初心者狩り始めたらどうすんだよ
主要コンテンツじゃないからサブキャラスマーフしても良いって?
じゃあPLLでジョブの説明放置して長々と紹介してんじゃねぇよ
【FF14】P/D吉田がPvP禁じ手のスマーフ行為するってなんなん?【3DCで公式初心者狩り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/05/20(金) 09:00:15.06ID:LdEoUqvr153Anonymous
2022/05/20(金) 12:10:50.14ID:N8jK7Xr6 単なるサブアカサブキャラでもなくそれぞれ独立した各DCでランク上げする事のどの辺がスマーフなんだ?
他ゲーで言うならクロスプラットフォームではない他機種版やるようなもんだろ
他ゲーで言うならクロスプラットフォームではない他機種版やるようなもんだろ
154Anonymous
2022/05/20(金) 12:12:30.94ID:FLHvKqi4 >>150
近いランク同士組まれるだけで完全に同ランクでしか当たらないわけではないだろ
近いランク同士組まれるだけで完全に同ランクでしか当たらないわけではないだろ
155Anonymous
2022/05/20(金) 12:14:26.34ID:E9hvl9df >>152
あのキャラ名は全ワールドにいるし、各DCで上げてたキャラと違う奴出してきてた証明ができれば「クリスタル行った鯖でスマーフ」にはあたるかもしれんね
でも14ではスマーフ禁止されてないんだ、に戻るんだけど
あのキャラ名は全ワールドにいるし、各DCで上げてたキャラと違う奴出してきてた証明ができれば「クリスタル行った鯖でスマーフ」にはあたるかもしれんね
でも14ではスマーフ禁止されてないんだ、に戻るんだけど
156Anonymous
2022/05/20(金) 12:14:31.79ID:k5QSg/q2 14民のモラルの無さがハッキリ分かるスレでござるな
MMO界の撮り鉄と呼ばれるだけはある
MMO界の撮り鉄と呼ばれるだけはある
157Anonymous
2022/05/20(金) 12:16:13.23ID:E9hvl9df159Anonymous
2022/05/20(金) 12:17:19.17ID:4vw+MkNC なに20時ガイアで初狩りフェスティバル?
全員モンク申請でビギナー粘着遊び?
全員モンク申請でビギナー粘着遊び?
160Anonymous
2022/05/20(金) 12:18:51.95ID:eEWzSvye161Anonymous
2022/05/20(金) 12:20:37.91ID:mXy8T3LB >>157
FF14には「はっきし」と呼ばれるアンチが存在する。
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/17.html
はっきし民がPSO2を見限った反応をしており、テンパを装って自作自演による対立煽りもしておりアークス説はほぼ無いと思われる
はっきし民はDQ10プレイヤーである可能性もある。
もしかしてオンゲ座
脱北先と称して別のゲームを勧める際の記事にてPSO2の項目だけが異常なほど書き込まれていた。
しかもPSO2のだけ欠点を無かったことにしていたりプラス思考で書き換えたりしている。
例)特殊能力追加をパズルのように楽しめるシステムと評価していた
またコメント欄にPSO2switch版に対して低迷したPSO2の救世主扱いしていた模様。
加えてPSO2板に対してなぜかFF14をけなすスレを立てている。
ネトゲ実況板がゲハ並に荒れている。
はっきし速報のトップ絵がマガツ
このためはっきし民は訓練されたPSO2のアークスではないか?という説。
あるいはPSO2関係者とも…
※はっきし民=アナル民
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[なおきくんのきもち]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652161725/
SXD(おもしろそうな会社)とは
セガランサーズ:https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20160801068/
↓
電通仲間入り:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47382570W9A710C1X30000
↓
SXDに変更:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200803123/
セガがFF14にアンチ工作していた疑惑
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html
金玉民
FF14はギスギス、ドラクエ10はあったけぇと連呼するものの、
ドラクエ10に来てもチーム内で晒し合い、詐欺で永BAN、女性プレイヤー一覧を作ってストーカー、白チャを無視された程度でギスギスと発狂、
挙句の果てには吉田直樹氏を含めFF14スタッフらへガチっぽい感じに「お前らを殺して俺も死ぬ」と言い放つなど、多くの問題行動を起こして齊藤陽介氏から注意までされている。
これらの行動により、FF14でギスギスしていたのは、FF14のゲーム設計も然ることながら、そもそもは自分達の人格に問題があるのではないかと疑われている。
なお、本人達は「吉田直樹氏により人格を歪められた」と責任転嫁している傾向がある。吉田直樹氏がマインドコントロールをしている事実は存在しないため、この主張に正当性は認められない。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#kintama-min
【FF14】第14回金玉蛙・クイーン総選挙! 6937【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643860094/
証拠のレスがこちら、アナキンしか使っていない幼稚な造語で書き込みをしてしまう様子
0908 名前:Anonymous 投稿日:2022/04/28(木) 03:48:40.43 ID:7zMXuN0M
殿様金玉蛙
0904 名前:Anonymous 投稿日:2022/04/28(木) 03:40:05.94 ID:UoCgcsvq
ええんやで
次のボスキャラは「トノサマキムギョクケイ」でもええんやで
他にも在日中国/朝鮮系工作員のステマとネガキャン工作が行われているとの情報あり
14のみならず日本企業であるスクエニ社や日本人スタッフに対するネガキャン行為も多数確認済み
頭の悪いアンチの扇動で偽計○務妨害や信○棄損に加担しないように
金玉おじかも
FF14には「はっきし」と呼ばれるアンチが存在する。
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/17.html
はっきし民がPSO2を見限った反応をしており、テンパを装って自作自演による対立煽りもしておりアークス説はほぼ無いと思われる
はっきし民はDQ10プレイヤーである可能性もある。
もしかしてオンゲ座
脱北先と称して別のゲームを勧める際の記事にてPSO2の項目だけが異常なほど書き込まれていた。
しかもPSO2のだけ欠点を無かったことにしていたりプラス思考で書き換えたりしている。
例)特殊能力追加をパズルのように楽しめるシステムと評価していた
またコメント欄にPSO2switch版に対して低迷したPSO2の救世主扱いしていた模様。
加えてPSO2板に対してなぜかFF14をけなすスレを立てている。
ネトゲ実況板がゲハ並に荒れている。
はっきし速報のトップ絵がマガツ
このためはっきし民は訓練されたPSO2のアークスではないか?という説。
あるいはPSO2関係者とも…
※はっきし民=アナル民
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[なおきくんのきもち]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652161725/
SXD(おもしろそうな会社)とは
セガランサーズ:https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20160801068/
↓
電通仲間入り:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47382570W9A710C1X30000
↓
SXDに変更:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200803123/
セガがFF14にアンチ工作していた疑惑
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html
金玉民
FF14はギスギス、ドラクエ10はあったけぇと連呼するものの、
ドラクエ10に来てもチーム内で晒し合い、詐欺で永BAN、女性プレイヤー一覧を作ってストーカー、白チャを無視された程度でギスギスと発狂、
挙句の果てには吉田直樹氏を含めFF14スタッフらへガチっぽい感じに「お前らを殺して俺も死ぬ」と言い放つなど、多くの問題行動を起こして齊藤陽介氏から注意までされている。
これらの行動により、FF14でギスギスしていたのは、FF14のゲーム設計も然ることながら、そもそもは自分達の人格に問題があるのではないかと疑われている。
なお、本人達は「吉田直樹氏により人格を歪められた」と責任転嫁している傾向がある。吉田直樹氏がマインドコントロールをしている事実は存在しないため、この主張に正当性は認められない。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#kintama-min
【FF14】第14回金玉蛙・クイーン総選挙! 6937【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643860094/
証拠のレスがこちら、アナキンしか使っていない幼稚な造語で書き込みをしてしまう様子
0908 名前:Anonymous 投稿日:2022/04/28(木) 03:48:40.43 ID:7zMXuN0M
殿様金玉蛙
0904 名前:Anonymous 投稿日:2022/04/28(木) 03:40:05.94 ID:UoCgcsvq
ええんやで
次のボスキャラは「トノサマキムギョクケイ」でもええんやで
他にも在日中国/朝鮮系工作員のステマとネガキャン工作が行われているとの情報あり
14のみならず日本企業であるスクエニ社や日本人スタッフに対するネガキャン行為も多数確認済み
頭の悪いアンチの扇動で偽計○務妨害や信○棄損に加担しないように
金玉おじかも
162Anonymous
2022/05/20(金) 12:20:43.76ID:hWggMq5F163Anonymous
2022/05/20(金) 12:20:59.99ID:QNbISVRR 14が11豚やドラテン依存症と戦う構図作ってるのもこういう奴ら何だろうな
邪魔な企業争わせて漁夫の利狙ってるとしか考えられない位常軌逸した書き込みだしな
邪魔な企業争わせて漁夫の利狙ってるとしか考えられない位常軌逸した書き込みだしな
164Anonymous
2022/05/20(金) 12:21:32.11ID:izdVoqd0 よく見る在日認定とは違って証拠ありまくりってのがね
陰謀論にしたい気はわかるけどねw
陰謀論にしたい気はわかるけどねw
165Anonymous
2022/05/20(金) 12:22:17.20ID:Wyo0lj8b えふまとガイジのネガキャンの可能性もあるアフィ
166Anonymous
2022/05/20(金) 12:24:00.00ID:CBuTZ/vc 課金マウントみたくアカウント毎じゃなくてキャラ毎に報酬紐付けしてる時点で
別キャラならスマーフOKって言われてるもんだろ
別キャラならスマーフOKって言われてるもんだろ
167Anonymous
2022/05/20(金) 12:26:22.68ID:n02JSucB ガイアにモンクサブキャラ作っときゃ良いのか
168出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2022/05/20(金) 12:28:30.68ID:Fzmj82v8 馬糞速報がまとめそうな対立煽りw
169Anonymous
2022/05/20(金) 12:30:23.00ID:B13Hvy1s 見たところpvp勢はスマーフ行為に苦言で
ライトちゃんはそもそもスマーフを理解しておらず
テンパだけが擁護してる形か
部外者のくせにテンパは何でもかんでも首突っ込んでてほんま。
ライトちゃんはそもそもスマーフを理解しておらず
テンパだけが擁護してる形か
部外者のくせにテンパは何でもかんでも首突っ込んでてほんま。
170Anonymous
2022/05/20(金) 12:33:57.00ID:CHut8z9K そもそもなんでランク上げしてるんや?
171Anonymous
2022/05/20(金) 12:38:32.73ID:LrGl2HuG でも俺は吉田がこんなスマーフ行為するわけないと思う
やっぱクリコンにいる吉魔は中身別人じゃねぇかな
何も考えてない新人が浅知恵でやったってのがしっくりくる
やっぱクリコンにいる吉魔は中身別人じゃねぇかな
何も考えてない新人が浅知恵でやったってのがしっくりくる
172Anonymous
2022/05/20(金) 12:41:29.42ID:hWggMq5F サブ垢って言ってもメイン程じゃないけどある程度やるけどな
零式だって消化するしルレもまわす
それでクリコンもランク上げるってだけで
零式だって消化するしルレもまわす
それでクリコンもランク上げるってだけで
173Anonymous
2022/05/20(金) 12:44:53.04ID:r/QHqvoh 相変わらず穴金は自分の見たいものしか見ないなw
174Anonymous
2022/05/20(金) 12:46:01.23ID:/+wDcgoy 相手がシステムか人間かで当然問われるモラルは変わる
他人とNPCの境目がない人には一生理解できない問題
他人とNPCの境目がない人には一生理解できない問題
175Anonymous
2022/05/20(金) 12:48:54.19ID:jyGAEWOk レーティングが正常に機能して真っ当に戦っているなら低階級なんてすぐ抜けるから問題だとは思われてないだろう
複数キャラでランクマ自体はクリコン以前から許容されているのもある
ブロンズ帯に居座る為に昇格絶対しないよう調整してたら流石にスマーフ扱いで問題になる
複数キャラでランクマ自体はクリコン以前から許容されているのもある
ブロンズ帯に居座る為に昇格絶対しないよう調整してたら流石にスマーフ扱いで問題になる
176Anonymous
2022/05/20(金) 12:53:45.56ID:lTgLvieR 初狩りはシルバー抜けたらキャラ削除して別キャラ稼働するのでセーフ
177Anonymous
2022/05/20(金) 12:58:14.81ID:jyGAEWOk シルバー行くたびLv30まで上げる苦行してまで初狩りしたい人がいるのか…
どうせならジャンポ買って貰えりゃ運営と初狩りプレイヤーでウィンウィンだな
どうせならジャンポ買って貰えりゃ運営と初狩りプレイヤーでウィンウィンだな
178Anonymous
2022/05/20(金) 13:01:03.51ID:7UkVey9i APEXのソース付きでスマーフ認定厳しくなったからモラル連呼し始めてんのかw
鏡見て自分らのモラル見直してこい
鏡見て自分らのモラル見直してこい
179Anonymous
2022/05/20(金) 13:05:54.77ID:M0MAyg3J 吉田がスマーフしたからなんだってんだ
14スタッフには版権物エロCGモデル販売おじさんがいるんだぞ
そいつ比べりゃスマーフなんてちっちぇことだろーが!!
14スタッフには版権物エロCGモデル販売おじさんがいるんだぞ
そいつ比べりゃスマーフなんてちっちぇことだろーが!!
180Anonymous
2022/05/20(金) 13:22:49.02ID:xMxdSkaF181Anonymous
2022/05/20(金) 13:24:08.14ID:8yOd9Gbg スマーフって一人1アカウントのゲームだろ
182Anonymous
2022/05/20(金) 13:27:36.11ID:s8bRSCLE PvPでスマーフになるし1人1キャラしか作れないようにしろよ
すでに複数キャラ持ってるやつは1キャラ以外削除させよう
すでに複数キャラ持ってるやつは1キャラ以外削除させよう
183Anonymous
2022/05/20(金) 13:27:49.01ID:ilUAC6+6 レート戦で入ってきたらあれだけど、クリスタルなるまでのライト勢ならスマーフとかどうでもよくて吉田と戦えるというか遊べるほうが嬉しいんじゃないかな
184Anonymous
2022/05/20(金) 13:29:18.02ID:s8bRSCLE ゴミゲーにはゴミみたいなPが付くんやなw
185Anonymous
2022/05/20(金) 13:32:05.68ID:Uv3H0s2N 実際、吉田が来る試合って試合にならないらしいな。敵チームがみんな吉田狙うから。キャス狙って無防備に突っ込んでくる奴なんて良いカモだし。
186Anonymous
2022/05/20(金) 13:45:21.49ID:Y0vMp7QU >>182
なお1キャラプランで8キャラ解禁した模様
なお1キャラプランで8キャラ解禁した模様
187Anonymous
2022/05/20(金) 14:07:57.33ID:Xg7AoUrx フィーストがなんで廃れたのか忘れたのか?
談合もだけどサブキャラまみれてま特定の少数ユーザーだけで独占してたのも問題だったのに
談合もだけどサブキャラまみれてま特定の少数ユーザーだけで独占してたのも問題だったのに
188Anonymous
2022/05/20(金) 14:11:20.48ID:gq227lcD スマーフ気にするほどガチでやるランクでもねーだろ
クリスタル以外は全部お遊戯会だぞ
クリスタル以外は全部お遊戯会だぞ
189Anonymous
2022/05/20(金) 14:21:15.84ID:rSgdQiFN 皆さん忘れがちですが
Yoshi’p Sampoはデバックコマンドが使用可能なチートキャラなんですよね
Yoshi’p Sampoはデバックコマンドが使用可能なチートキャラなんですよね
190Anonymous
2022/05/20(金) 14:22:46.41ID:AQztMG0d 開発環境以外でデバコマ有効になってんの?
191Anonymous
2022/05/20(金) 14:26:08.67ID:mrZa9wm0 なってないよ
開発鯖なら吉田のキャラに限らずデバコマ使えるよ
開発鯖なら吉田のキャラに限らずデバコマ使えるよ
192Anonymous
2022/05/20(金) 14:27:12.95ID:rkypZH8P また穴さんが無知晒して滑り散らかしてる…
193Anonymous
2022/05/20(金) 14:59:32.40ID:TjXkmmT1 HQトークン装備をチートとか言ってた穴さんだから
194Anonymous
2022/05/20(金) 15:06:31.59ID:cqmApuec まぁランクマに公式使用キャラで割り込んでくるってのがまずいわな
ユーザーとの親交も兼ねてるんだろうけど、やるならカジュアルだけにするべきだった
ユーザーとの親交も兼ねてるんだろうけど、やるならカジュアルだけにするべきだった
195Anonymous
2022/05/20(金) 15:13:07.11ID:eNLhO4jr pvp勢こそ、こぞってスマーフしてんだろ
全DCクリスタルしてるようなやつ普通にいるぞ
全DCクリスタルしてるようなやつ普通にいるぞ
196Anonymous
2022/05/20(金) 15:44:49.85ID:XjKIYQn5 14アンチ教国2派がアナル民(=はっきし民=穴さん)
14アンチ教ドラテン派が金玉民
両方合わせて通称アナキン(アナル民&金玉民の略)
これ豆な
14アンチ教ドラテン派が金玉民
両方合わせて通称アナキン(アナル民&金玉民の略)
これ豆な
197Anonymous
2022/05/20(金) 15:45:45.06ID:AOdtmX3d エアプアンチ勢アナキンの吉田への嫉妬がとまらない
199Anonymous
2022/05/20(金) 16:53:37.95ID:XNmcSxs4 そらアイテム操作権すら無かったらお願いGMコールの巻き戻しもできんやろ
201Anonymous
2022/05/20(金) 17:00:13.42ID:xMxdSkaF アイテムってモグメで送るだけじゃね?
202Anonymous
2022/05/20(金) 17:02:55.42ID:FPJ+oQ7h 散歩の景品はコミュニティチームに「入れといて」って指示出してたしな
203Anonymous
2022/05/20(金) 17:04:42.87ID:WjjMr8p6 コンテンツに参加するイベントキャラとかちゃんと育ててると思ってるの?
204Anonymous
2022/05/20(金) 17:18:55.86ID:AQztMG0d キャラデータベース弄ってアイテム持ってる任意のステータスのキャラ作るのとリアルタイムでゲーム内に干渉するデバコマ動かすのを同列に見ているんだなということはわかりました
205Anonymous
2022/05/20(金) 17:20:17.98ID:WjjMr8p6 リアルタイムで特定のキャラ移動させたりも出来るわけないよな
206Anonymous
2022/05/20(金) 17:33:06.70ID:3QibCcK3207Anonymous
2022/05/20(金) 17:35:17.19ID:jyGAEWOk アカウントがキャラクターに権限付与しておいて特定権限持ちにだけ使えるコマンドがある感じじゃないの?
デバッグというかGMコマンドだと思うけど
リアルタイムで使えなきゃ監獄にも突っ込めないよ
デバッグというかGMコマンドだと思うけど
リアルタイムで使えなきゃ監獄にも突っ込めないよ
208Anonymous
2022/05/20(金) 17:35:52.71ID:jyGAEWOk アカウントがキャラクター → アカウントかキャラクター
209Anonymous
2022/05/20(金) 17:45:21.15ID:h2ekiUfp GMはそこらにいるらしいからな見えてないだけで
210Anonymous
2022/05/20(金) 18:03:18.43ID:E9hvl9df で、吉田の広報キャラがvP対戦中にデバコマ使えるソースは?
211Anonymous
2022/05/20(金) 18:08:44.45ID:3QibCcK3212Anonymous
2022/05/20(金) 18:19:34.73ID:jyGAEWOk VPN通してないとアクセス不可はよくある運用だね
213Anonymous
2022/05/20(金) 18:31:38.29ID:Uv3H0s2N デバッグコマンド使えるとか使えないとか、どうでもよくない?問題点はそこじゃないでしょ。
214Anonymous
2022/05/20(金) 18:34:22.16ID:WjjMr8p6 「プレイヤーの皆さんもモラルを守った上で、引き続き対戦をお楽しみください。」
ってこの前言ってるから吉田本人はモラル的にも問題ないと思ってるんでしょ
ってこの前言ってるから吉田本人はモラル的にも問題ないと思ってるんでしょ
216Anonymous
2022/05/20(金) 18:46:50.57ID:jyGAEWOk プロモーション的にはこのままがベスト
真面目に試合したい層には匿名キャラでやって欲しいってとこじゃないの
クリコンなんてカジュアルなゲームに真面目な試合期待してる層は"そう"いないから特に問題にはならんよ
真面目に試合したい層には匿名キャラでやって欲しいってとこじゃないの
クリコンなんてカジュアルなゲームに真面目な試合期待してる層は"そう"いないから特に問題にはならんよ
217Anonymous
2022/05/20(金) 19:05:33.10ID:eNLhO4jr デバッグコマンドのせいで吉田に負けたと思いたいのか
221Anonymous
2022/05/20(金) 19:52:10.56ID:xM6SOCcx 少なくともエペは配信しておけば許される
配信の企画と言い張れば現に何垢もブロンズ〜ダイアマスターにあげてもBANされてないから
配信の企画と言い張れば現に何垢もブロンズ〜ダイアマスターにあげてもBANされてないから
222Anonymous
2022/05/20(金) 19:57:07.06ID:8e3GT8jO 配信どうこうよりもマスターまでちゃんと上げようとしているかどうかじゃね?
223Anonymous
2022/05/20(金) 19:59:18.20ID:+4kNcj/E 初心者狩りをするために新しいアカウント作る事が悪いだけで
複数アカウントでプレイするのは何も悪くない
複数アカウントでプレイするのは何も悪くない
224Anonymous
2022/05/20(金) 20:40:16.10ID:Mm5t+STn 初狩り楽しい〜!
225Anonymous
2022/05/20(金) 20:41:26.39ID:/Fdk0bik226Anonymous
2022/05/20(金) 20:54:30.40ID:TCn7M6/u サブキャラランクマスマーフ
・初心者はマッチング出来て幸せ
・スマーファーは俺TUEEE出来て幸せ
win-winじゃね?
誰も困ってない
・初心者はマッチング出来て幸せ
・スマーファーは俺TUEEE出来て幸せ
win-winじゃね?
誰も困ってない
227Anonymous
2022/05/20(金) 20:56:55.29ID:QdDJvfG6 スマーフ禁止とかドヤってるけど最初から高ランクで設定とかしてたらズルとか大騒ぎするだろボケどうしてもけなしたいってのが丸分かりなんだよ低能
228Anonymous
2022/05/20(金) 21:00:37.79ID:QVMtr6sw230Anonymous
2022/05/20(金) 21:04:03.34ID:fN7IuP4M ぼくが好きな吉田は初心者狩りしてこ許されて当然!
批判してるのは吉田の成功に嫉妬してるやつら!
規約違反じゃないからモラルも大丈夫だろ!
もうね
モラル無さすぎてアホかと。
そりゃ道徳の教科書が必要ですわ
批判してるのは吉田の成功に嫉妬してるやつら!
規約違反じゃないからモラルも大丈夫だろ!
もうね
モラル無さすぎてアホかと。
そりゃ道徳の教科書が必要ですわ
231Anonymous
2022/05/20(金) 21:08:32.57ID:AGBTbi5H 吉田にはPK鯖作ってほしい
232Anonymous
2022/05/20(金) 21:09:51.72ID:MlPIhQ5P 過疎るより全然いいじゃん
スマーフすれすれ行為したのに過疎ったらアホやけど
スマーフすれすれ行為したのに過疎ったらアホやけど
233Anonymous
2022/05/20(金) 21:11:36.17ID:5G7cT8OZ ガイアで初狩りモンク祭り中やぞ
お前らもブロンズ痴漢しにこいよ
お前らもブロンズ痴漢しにこいよ
234Anonymous
2022/05/20(金) 21:12:45.97ID:1RbxMtgh もう三キャラクリスタル上がってるぞ
スマーフじゃないやん
スマーフじゃないやん
235Anonymous
2022/05/20(金) 21:17:22.91ID:0ym0Ia9V 吉田云々より
サブキャラランクマが公認になった事で
堂々と初心者狩りスマーフできるようになったのが問題
一般人がスマーフ遊びしても処罰することが出来ない
これによりランクマの制度が崩壊して過疎る
そこが問題点という話を擁護派は何もわかっちゃいない
クリコン過疎ったら吉田のせい
サブキャラランクマが公認になった事で
堂々と初心者狩りスマーフできるようになったのが問題
一般人がスマーフ遊びしても処罰することが出来ない
これによりランクマの制度が崩壊して過疎る
そこが問題点という話を擁護派は何もわかっちゃいない
クリコン過疎ったら吉田のせい
237Anonymous
2022/05/20(金) 21:27:47.01ID:Mbf26Krs 初心者狩りは規約違反じゃありません
以上。
この話はこれで終わり
以上。
この話はこれで終わり
238Anonymous
2022/05/20(金) 21:30:59.70ID:o2Ed6Hhl サブキャラ雑魚狩りは吉田お墨付き!!
規約違反でもない!!
初狩り推奨14の民度は世界一!!!
嫌なら辞めろ!!
規約違反でもない!!
初狩り推奨14の民度は世界一!!!
嫌なら辞めろ!!
239Anonymous
2022/05/20(金) 21:32:08.32ID:fHpdwnZ8 いやサブキャラで初心者狩りはモラルねぇだろ…
どうなってんねんお前らの脳みそ
どうなってんねんお前らの脳みそ
240Anonymous
2022/05/20(金) 21:33:32.27ID:jisGzZFf241Anonymous
2022/05/20(金) 21:36:13.67ID:aPYO6FtX ルール守ってれば何やっても良いって……中学生までにしとけよ
242Anonymous
2022/05/20(金) 21:38:48.02ID:1HeXNofL こうやって規約上セーフだから初狩りなり何しても良いってガキが湧くから
公式でスマーフ的なことしちゃあかんのだよな
吉田は自分の影響力もうちょっと考えて動けよ
公式でスマーフ的なことしちゃあかんのだよな
吉田は自分の影響力もうちょっと考えて動けよ
243Anonymous
2022/05/20(金) 21:42:59.41ID:W2WDt9Pd 嫉妬でイチャモンとかクッソどうでもいい
吉Pと遊べるチャンスを全力で楽しめよクレーマーか
吉Pと遊べるチャンスを全力で楽しめよクレーマーか
244Anonymous
2022/05/20(金) 21:46:46.69ID:xU0r7vvc 嫉妬って…w
論点がズレた人格攻撃しかできない時点で負けやでw
ま、モラルが無いからしょうがねぇか!w
論点がズレた人格攻撃しかできない時点で負けやでw
ま、モラルが無いからしょうがねぇか!w
245Anonymous
2022/05/20(金) 21:48:33.05ID:1UJI9aJU クレーマーが騒いで吉Pと遊べなくなるほうがよっぽど問題なんだよなぁ
246Anonymous
2022/05/20(金) 21:51:09.77ID:MmRx9LsT 吉田と遊ぶためにランクマやってるとか正気かよ
ああだから勝つ気のない弱ジョブで味方の足引っ張ったりしてんのか
ゲームが好きなわけじゃなかったんだな
ああだから勝つ気のない弱ジョブで味方の足引っ張ったりしてんのか
ゲームが好きなわけじゃなかったんだな
247Anonymous
2022/05/20(金) 21:53:24.82ID:S/YAuih5 クリスタルで吉田と遊べばいいだけだろ…
まぁ味方に黒来た時点で負けだし
味方4人はレート溶けてイライラするだろうけどな
まぁ味方に黒来た時点で負けだし
味方4人はレート溶けてイライラするだろうけどな
248Anonymous
2022/05/20(金) 21:54:22.02ID:8e3GT8jO まぁモラル抜きにしてサブキャラ作ってまで初狩りしたいならそれだけ頑張れば良いんじゃね?
メインクエとジョブ取得まで進める必要あるから結構面倒だし
メインクエとジョブ取得まで進める必要あるから結構面倒だし
249Anonymous
2022/05/20(金) 22:49:08.58ID:8Q+K9Ync カジュアルに上級者は来るなって言ってる雑魚カスがたまにいるが
吉田も初心者狩りしてるんだから黙ろうな
狩られる雑魚のお前らが悪いんでw
吉田も初心者狩りしてるんだから黙ろうな
狩られる雑魚のお前らが悪いんでw
250Anonymous
2022/05/20(金) 22:54:38.24ID:bPvidekG ガイアとマナで召喚OTPでスマーフ行為してるんだけど処罰来ねえな
どっちもクリスタルいったし、エレメンタルも召喚で遊ぶか
どっちもクリスタルいったし、エレメンタルも召喚で遊ぶか
251Anonymous
2022/05/20(金) 22:56:31.92ID:FUd0FN8U 違反じゃないから処罰されるわけないだろ
252Anonymous
2022/05/20(金) 23:55:22.56ID:WUSG4+sH FF14には「はっきし」と呼ばれるアンチが存在する。
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/17.html
はっきし民がPSO2を見限った反応をしており、テンパを装って自作自演による対立煽りもしておりアークス説はほぼ無いと思われる
はっきし民はDQ10プレイヤーである可能性もある。
もしかしてオンゲ座
脱北先と称して別のゲームを勧める際の記事にてPSO2の項目だけが異常なほど書き込まれていた。
しかもPSO2のだけ欠点を無かったことにしていたりプラス思考で書き換えたりしている。
例)特殊能力追加をパズルのように楽しめるシステムと評価していた
またコメント欄にPSO2switch版に対して低迷したPSO2の救世主扱いしていた模様。
加えてPSO2板に対してなぜかFF14をけなすスレを立てている。
ネトゲ実況板がゲハ並に荒れている。
はっきし速報のトップ絵がマガツ
このためはっきし民は訓練されたPSO2のアークスではないか?という説。
あるいはPSO2関係者とも…
※はっきし民=アナル民
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[なおきくんのきもち]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652161725/
SXD(おもしろそうな会社)とは
セガランサーズ:https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20160801068/
↓
電通仲間入り:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47382570W9A710C1X30000
↓
SXDに変更:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200803123/
セガがFF14にアンチ工作していた疑惑
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html
金玉民
FF14はギスギス、ドラクエ10はあったけぇと連呼するものの、
ドラクエ10に来てもチーム内で晒し合い、詐欺で永BAN、女性プレイヤー一覧を作ってストーカー、白チャを無視された程度でギスギスと発狂、
挙句の果てには吉田直樹氏を含めFF14スタッフらへガチっぽい感じに「お前らを殺して俺も死ぬ」と言い放つなど、多くの問題行動を起こして齊藤陽介氏から注意までされている。
これらの行動により、FF14でギスギスしていたのは、FF14のゲーム設計も然ることながら、そもそもは自分達の人格に問題があるのではないかと疑われている。
なお、本人達は「吉田直樹氏により人格を歪められた」と責任転嫁している傾向がある。吉田直樹氏がマインドコントロールをしている事実は存在しないため、この主張に正当性は認められない。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#kintama-min
【FF14】第14回金玉蛙・クイーン総選挙! 6937【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643860094/
証拠のレスがこちら、アナキンしか使っていない幼稚な造語で書き込みをしてしまう様子
0908 名前:Anonymous 投稿日:2022/04/28(木) 03:48:40.43 ID:7zMXuN0M
殿様金玉蛙
0904 名前:Anonymous 投稿日:2022/04/28(木) 03:40:05.94 ID:UoCgcsvq
ええんやで
次のボスキャラは「トノサマキムギョクケイ」でもええんやで
他にも在日中国/朝鮮系工作員のステマとネガキャン工作が行われているとの情報あり
14のみならず日本企業であるスクエニ社や日本人スタッフに対するネガキャン行為も多数確認済み
頭の悪いアンチの扇動で偽計○務妨害や信○棄損に加担しないように
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/17.html
はっきし民がPSO2を見限った反応をしており、テンパを装って自作自演による対立煽りもしておりアークス説はほぼ無いと思われる
はっきし民はDQ10プレイヤーである可能性もある。
もしかしてオンゲ座
脱北先と称して別のゲームを勧める際の記事にてPSO2の項目だけが異常なほど書き込まれていた。
しかもPSO2のだけ欠点を無かったことにしていたりプラス思考で書き換えたりしている。
例)特殊能力追加をパズルのように楽しめるシステムと評価していた
またコメント欄にPSO2switch版に対して低迷したPSO2の救世主扱いしていた模様。
加えてPSO2板に対してなぜかFF14をけなすスレを立てている。
ネトゲ実況板がゲハ並に荒れている。
はっきし速報のトップ絵がマガツ
このためはっきし民は訓練されたPSO2のアークスではないか?という説。
あるいはPSO2関係者とも…
※はっきし民=アナル民
CR[下F20弱+1]/act新規潰しMNO POOR。G ANAL*瘋子ショTA村VIX ナマポドリヴン社員他gay監視5503[なおきくんのきもち]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652161725/
SXD(おもしろそうな会社)とは
セガランサーズ:https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20160801068/
↓
電通仲間入り:https://r.nikkei.com/article/DGXMZO47382570W9A710C1X30000
↓
SXDに変更:https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200803123/
セガがFF14にアンチ工作していた疑惑
https://w.atwiki.jp/pso2hakiisi/pages/43.html
金玉民
FF14はギスギス、ドラクエ10はあったけぇと連呼するものの、
ドラクエ10に来てもチーム内で晒し合い、詐欺で永BAN、女性プレイヤー一覧を作ってストーカー、白チャを無視された程度でギスギスと発狂、
挙句の果てには吉田直樹氏を含めFF14スタッフらへガチっぽい感じに「お前らを殺して俺も死ぬ」と言い放つなど、多くの問題行動を起こして齊藤陽介氏から注意までされている。
これらの行動により、FF14でギスギスしていたのは、FF14のゲーム設計も然ることながら、そもそもは自分達の人格に問題があるのではないかと疑われている。
なお、本人達は「吉田直樹氏により人格を歪められた」と責任転嫁している傾向がある。吉田直樹氏がマインドコントロールをしている事実は存在しないため、この主張に正当性は認められない。
https://blog.ica-musu.me/?p=7767#kintama-min
【FF14】第14回金玉蛙・クイーン総選挙! 6937【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643860094/
証拠のレスがこちら、アナキンしか使っていない幼稚な造語で書き込みをしてしまう様子
0908 名前:Anonymous 投稿日:2022/04/28(木) 03:48:40.43 ID:7zMXuN0M
殿様金玉蛙
0904 名前:Anonymous 投稿日:2022/04/28(木) 03:40:05.94 ID:UoCgcsvq
ええんやで
次のボスキャラは「トノサマキムギョクケイ」でもええんやで
他にも在日中国/朝鮮系工作員のステマとネガキャン工作が行われているとの情報あり
14のみならず日本企業であるスクエニ社や日本人スタッフに対するネガキャン行為も多数確認済み
頭の悪いアンチの扇動で偽計○務妨害や信○棄損に加担しないように
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 韓国メディア「日本は役立たず!韓国が3位通過できなくなるだろうが!」 [595118796]
- なぜ中国旅行へ行く人が極端に少ないのか