スマーフするのに新規キャラ作って何時間かかるんだよって言ってるアホいるけど
エアプには分からんかもしれないがサブキャラ作ったことない人の方が少ないんでね
特にPvP勢は今までに30サブキャラ大量に作ってる
時間かかるから大丈夫だとか言うなら
もっとレベル上げにくいフリトラ乱用でフリトラPvP禁止になることもなかったわけ
その辺知らないとか完全に14エアプ丸出し。恥ずかしくないのかな