>>472
論点逸らしてんじゃねーよ
目的がどうあれやってる事がスマーフだからそれを問題視されてんだよ
そもそもキャラのレベリングは運営の力でやってるんだからレートも運営の力を使えばゴールドスタートからとかにできるだろう