いつまで同じことやるんだよ
吉田はスマーフ
14でスマーフは合法
これ以上の結論なんてでねぇし
スマーフアウトにしたい批判派も
スマーフじゃないことにしたい吉田擁護もアホ

合法だから違反者扱いするのも筋違い
どっちにしろモラル問われたらスマーフじゃなくても
3キャラランクマは普通は異常だから吉田擁護も無理なんだって。