Asmongold氏の移住を契機に色々あって海外でも盛況のFF14
14に移住してきた世界の人気配信者達の動向をまったり見守るスレ
前スレ
【FF14】海外の人気配信者たちの動向を見守るスレ part14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640783828/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】海外の人気配信者たちの動向を見守るスレ part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/06/01(水) 21:52:11.432Anonymous
2022/06/01(水) 22:09:52.78ID:PBTyDRBU 乙
3Anonymous
2022/06/01(水) 22:36:11.05ID:UKC/bcPp いっけえ
4Anonymous
2022/06/01(水) 22:36:18.50ID:UKC/bcPp いっけええ
5Anonymous
2022/06/01(水) 22:36:26.22ID:UKC/bcPp いっけええ
6Anonymous
2022/06/01(水) 22:36:35.61ID:UKC/bcPp いっけえ
7Anonymous
2022/06/01(水) 22:36:49.91ID:UKC/bcPp いっけええ
8Anonymous
2022/06/01(水) 22:37:37.39ID:UKC/bcPp いっけぇ!
9Anonymous
2022/06/01(水) 22:37:46.07ID:UKC/bcPp いっけえ
10Anonymous
2022/06/01(水) 22:37:54.50ID:UKC/bcPp いけええ
11Anonymous
2022/06/01(水) 22:38:15.76ID:UKC/bcPp いけ!!
12Anonymous
2022/06/01(水) 22:38:24.36ID:UKC/bcPp いこ!
13Anonymous
2022/06/01(水) 22:39:00.43ID:UKC/bcPp いけえええ
14Anonymous
2022/06/01(水) 22:39:09.18ID:UKC/bcPp いけえ
15Anonymous
2022/06/01(水) 22:39:15.03ID:UKC/bcPp IKEA
16Anonymous
2022/06/01(水) 22:39:21.54ID:UKC/bcPp イケアあ
17Anonymous
2022/06/01(水) 22:39:27.97ID:UKC/bcPp IKEAあ
18Anonymous
2022/06/01(水) 22:40:39.03ID:UKC/bcPp IKEAああ
19Anonymous
2022/06/01(水) 22:40:45.13ID:UKC/bcPp いけあ
20Anonymous
2022/06/01(水) 22:41:03.62ID:UKC/bcPp echo見えてきたな!
21Anonymous
2022/06/01(水) 22:49:13.53ID:+kagFzi/ 一応今日がラストの日らしいけど延長するのかね?
2022/06/01(水) 22:55:50.21ID:vwrOY7k2
ラストって言ったらラストだろ
ビジネスライクな付き合いだからな
ビジネスライクな付き合いだからな
2022/06/01(水) 23:31:48.88ID:BOmPnmtJ
アスモンって今何してんだろ
あの熱狂が嘘のように静かになったな
あの熱狂が嘘のように静かになったな
24Anonymous
2022/06/02(木) 00:03:09.86ID:pdnO/xou 今、ジョニーディップの名誉毀損裁判で全米が夢中なっててFF14どころじゃないぞ
アズモンも含めてストリーマーはみんな裁判ネタで盛り上がってるw
知らないのは日本人FF14ジジイだけ
アズモンも含めてストリーマーはみんな裁判ネタで盛り上がってるw
知らないのは日本人FF14ジジイだけ
2022/06/02(木) 00:03:21.42ID:pOtZUUYl
10日目でついにオルシュファン救出
キリがいいしこれで終わりだろう
キリがいいしこれで終わりだろう
26Anonymous
2022/06/02(木) 00:07:38.49ID:pdnO/xou おつかれ!
お前も明日からハロワ行くんだぞw
お前も明日からハロワ行くんだぞw
27Anonymous
2022/06/02(木) 00:46:26.39ID:oojshTP+ あの裁判ってなんなの?
詳しく!
詳しく!
2022/06/02(木) 00:47:17.89ID:PI3xYImx
ググれカスw
29Anonymous
2022/06/02(木) 00:50:22.49ID:wongYqoZ 朗報
http://twitter.com/eorzean_info/status/1532025721387855873
Echo攻略継続
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://twitter.com/eorzean_info/status/1532025721387855873
Echo攻略継続
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/06/02(木) 00:52:28.46ID:wf0sWwnj
そろそろ最終だと思ってるからじゃね?
進行度0に戻るのを見たらどうなることやらw
進行度0に戻るのを見たらどうなることやらw
31Anonymous
2022/06/02(木) 00:54:29.52ID:PeUSLPYK32Anonymous
2022/06/02(木) 00:55:09.15ID:6+OkZlzS 死刻どうやって解き明かしていくか楽しみ
33Anonymous
2022/06/02(木) 01:08:59.35ID:zTR6FHLq 今頃かよアスモンがゲームよりジョニデの裁判に夢中なんてずっと書いてたわw
とんでもないつべ再生されてるしなそりゃゲームやらんよw
Echo 2週はかかるよでもWowあるんやろ
とんでもないつべ再生されてるしなそりゃゲームやらんよw
Echo 2週はかかるよでもWowあるんやろ
2022/06/02(木) 01:17:53.77ID:sKLJ/yyz
おい朝鮮人
日本語おかしいぞw
日本語おかしいぞw
2022/06/02(木) 01:57:07.44ID:kA0dNxrN
blindで挑むなら2竜が最難関になりそう
ブチ切れフレーズが先の情報取らせてくれないからな…
ブチ切れフレーズが先の情報取らせてくれないからな…
36Anonymous
2022/06/02(木) 02:07:23.91ID:tQaWqkRp あと10日では厳しそうだ
2022/06/02(木) 02:49:57.45ID:AX5wV3ud
もうタンクLBのとこ解明したんだ早いね
最初タンクLBだとは思ってもタイミングが違ったとこで使ってやっぱり違うのかとか思いそうなもんだが
最初タンクLBだとは思ってもタイミングが違ったとこで使ってやっぱり違うのかとか思いそうなもんだが
38Anonymous
2022/06/02(木) 07:12:42.45ID:KIXuI7QP2022/06/02(木) 10:41:38.39ID:opU2QmOi
もう終わったゲームだから再生数稼げないだろうにようやるわ
40Anonymous
2022/06/02(木) 10:44:13.44ID:1+Ax04Lg プロだからねぇ
2022/06/02(木) 11:06:00.53ID:RlxvwlS4
アスモンて言ってる奴は英語が苦手なの?
2022/06/02(木) 11:12:57.65ID:vP0a5AFe
10日じゃ無理だろ。そもそもオルシュファン生存なんて序盤も序盤なんだぞ
一番きついの二天だって何回言われたら分かるんだ
一番きついの二天だって何回言われたら分かるんだ
43Anonymous
2022/06/02(木) 11:18:15.43ID:J67j00gb 死刻は今でこそ色んな解法広まって後続の自分達はめちゃくちゃ楽させてもらってるけど
本当に何一つ情報が無い状態での死刻はまじで意味不明だと思う
本当に何一つ情報が無い状態での死刻はまじで意味不明だと思う
44Anonymous
2022/06/02(木) 20:52:31.23ID:tcP6kIXn 占星の人がサブキャラでメインストーリーやってるね
2022/06/02(木) 20:55:36.68ID:YWDb2qpJ
これサブキャラなの・・・つよニュー機能しらんのか
2022/06/02(木) 21:03:11.27ID:28/ehakY
1から回して評価したいらしい
リスナー稼ぎたいのが本音だろうけど
リスナー稼ぎたいのが本音だろうけど
2022/06/03(金) 01:31:44.23ID:WdyvTvX2
Jeathebelleって日本語わかるのかよw
「日本語ちょとだけ」って喋ったw
「日本語ちょとだけ」って喋ったw
2022/06/03(金) 03:36:17.82ID:EAinA4wv
ふらっごクリコンやってるな
登山に続いてクリコンにハマってしまったのか?
登山に続いてクリコンにハマってしまったのか?
2022/06/03(金) 10:00:12.32ID:MMLszL2S
Scripeの娘さんが入院したみたいでもしかしたら1週間ぐらいはできないかもって
大事でなければいいが
大事でなければいいが
2022/06/03(金) 10:17:15.61ID:YD/2aLrM
fraggo、9時間クリコンやってゴールド4から3になっててワロケル
オバウォのプロでも味方には勝てないのか
オバウォのプロでも味方には勝てないのか
51Anonymous
2022/06/03(金) 10:26:54.81ID:wL241BtP オーバーウォッチのプロでもあるんだね
2022/06/03(金) 10:27:26.13ID:EAinA4wv
リスナーのアドバイスで戦士から竜に変えてるけどなかなか難しそうだな
ちょっと見てた感じ形勢不利な状態でも突っ込んじゃうからすぐ降りないで
味方を待つことを覚えた方がいいかもしれないけどなぁ
ちょっと見てた感じ形勢不利な状態でも突っ込んじゃうからすぐ降りないで
味方を待つことを覚えた方がいいかもしれないけどなぁ
2022/06/03(金) 10:44:53.32ID:YD/2aLrM
LoLのDyrusはすぐにマクロとか作って数キャラでクリスタルいってたな
俺が見てたときは防御使うタイミングが遅すぎてしんでたけど
俺が見てたときは防御使うタイミングが遅すぎてしんでたけど
54Anonymous
2022/06/03(金) 10:48:13.77ID:zAUYrFSq 海外のプロ達が14楽しんでくれてるのは14好きなプレイヤーとして素直に嬉しい
2022/06/03(金) 17:15:15.65ID:2Q+Asenl
Dyrus懐かしいな
現役だったのもう6,7年前じゃないか?
現役だったのもう6,7年前じゃないか?
2022/06/03(金) 20:15:47.96ID:fs8rq2EM
アリガトゴサイマース
2022/06/03(金) 20:17:11.61ID:WdyvTvX2
モシモーシ
58Anonymous
2022/06/03(金) 20:42:02.32ID:s7mJrbEK 投げ銭目的だろうけど
バハシリーズ遊んでヒントになるギミック見れたのはかなり収穫があったのでは?
バハシリーズ遊んでヒントになるギミック見れたのはかなり収穫があったのでは?
59Anonymous
2022/06/04(土) 00:36:25.48ID:pxghgtnG 日本語勉強配信かな
2022/06/04(土) 03:31:08.97ID:0ql6+/eB
ふらっご始まった
DSR tomorrowって書いてるな
DSR tomorrowって書いてるな
2022/06/04(土) 04:20:43.47ID:Vv7i2y0z
fraggo活動無い日もクリコン配信してて草
こいつだけ明らかに14との向き合い方が違う
こいつだけ明らかに14との向き合い方が違う
2022/06/04(土) 04:48:47.49ID:P8dd5ms6
ふらっごはメインストーリーを読み上げながら最後までやるくらいハマってたからなぁ
アシエンの名前がスラスラ出てくるくらい詳しい
アシエンの名前がスラスラ出てくるくらい詳しい
63Anonymous
2022/06/04(土) 07:33:04.91ID:3qcXNtQO Jeathebelle
メインクエストの時は1800人とかいってるね、絶竜詩の時よりメッチャ増えてる
メインクエストの時は1800人とかいってるね、絶竜詩の時よりメッチャ増えてる
2022/06/04(土) 07:50:04.88ID:hwVctQxI
おまえらタイトル見直せよ
2022/06/04(土) 12:16:25.90ID:0ql6+/eB
ふらっごいつまで登山やってるんだよw
海外の時間があまりわからんが9時間前の時点で明日竜詩やるって配信始めてるけどそろそろ影響出てくるんじゃないのか
いつも日本時間の19〜20時位からやってたよな
まぁそんな部分も面白いんだが
海外の時間があまりわからんが9時間前の時点で明日竜詩やるって配信始めてるけどそろそろ影響出てくるんじゃないのか
いつも日本時間の19〜20時位からやってたよな
まぁそんな部分も面白いんだが
66Anonymous
2022/06/04(土) 23:44:42.86ID:Iddf5bMg echo始まった
2022/06/04(土) 23:57:42.09ID:4HWESnzA
Rogerヒゲ剃ったら別人なんやが
剃る前の方がよかったなぁ
剃る前の方がよかったなぁ
2022/06/05(日) 03:46:43.55ID:bNDlXwXq
誰だこいつって笑っちまったわ
髭あった方がいい男だわ
髭あった方がいい男だわ
69Anonymous
2022/06/05(日) 10:07:26.32ID:G4O+GLj7 echo昨日は風槍突破の鍵を掴みかけてたね
次の攻略で死刻にいくはず
次の攻略で死刻にいくはず
70Anonymous
2022/06/05(日) 22:29:01.60ID:TaoBpjV8 fraggo「まだ時間あるね?クリコン行ってくるわ!」
2022/06/06(月) 03:05:04.17ID:5TCc/hh/
ふらっごはクリコンのシャキ待ち中にアスレチックをするという永久機関を編み出してしまっているからな
72Anonymous
2022/06/06(月) 06:19:48.59ID:CvweWTaL フラッゴ愛嬌あって可愛い
73Anonymous
2022/06/06(月) 22:54:57.35ID:Jc8jQTUM echo始まる
2022/06/07(火) 07:11:53.09ID:VsmbUKdh
jeathはうまくテンパ使って稼いでるな
2022/06/07(火) 08:29:25.33ID:DWu/tDhR
jeath固定外でメイン最初からやってたんだな
ナイツの音楽聞いてPTSDとかいってて草
ナイツの音楽聞いてPTSDとかいってて草
76Anonymous
2022/06/07(火) 23:34:23.73ID:RPmEet7l echo配信開始!
絶竜詩トレースなし攻略14日目
絶竜詩トレースなし攻略14日目
77Anonymous
2022/06/08(水) 09:10:00.98ID:hOWV15Un fraggoクリコンcrystalになったんだね!
おめでとう!
おめでとう!
2022/06/08(水) 10:19:44.82ID:E2XK8EFj
パイロがオメガ番外編終わった
報酬貰ってすぐハウスで流したけどリスナーに聞かせるためにBGMの音量大きくしてくれてた
こういうの好き
報酬貰ってすぐハウスで流したけどリスナーに聞かせるためにBGMの音量大きくしてくれてた
こういうの好き
2022/06/08(水) 22:15:22.20ID:QzO5VB7C
今日はechoのDSRはないの?
2022/06/08(水) 22:52:35.05ID:5KLeW8lx
ないよ
2022/06/09(木) 21:41:15.65ID:sU/8Pgd4
アズモンのOTKゲームエキスポの話する?
2022/06/09(木) 22:10:44.66ID:NCJSNO8z
しないよ
2022/06/09(木) 23:35:18.16ID:sU/8Pgd4
そう・・・
84Anonymous
2022/06/10(金) 00:21:48.32ID:yAiT7ZAM echo絶竜詩攻略15日目
このタイミングで配信開始
このタイミングで配信開始
2022/06/10(金) 00:34:23.43ID:s6bKORsq
死刻の処理方法難易度高すぎて草
86Anonymous
2022/06/10(金) 00:38:10.74ID:uUoYKmPX いつの間にか黒より占の方が視聴者数多くなってるのな
2022/06/10(金) 01:21:50.97ID:YRd9c1bz
占星はメインやってるからかな
88Anonymous
2022/06/10(金) 01:28:38.19ID:XA0LiS5+ >>86
いや黒がwow通常配信してて視聴者300人ぐらいだったんよ
その裏で占がFF14メインクエ配信で2000人ぐらい
んで枠を切り替える事なく、いきなり絶竜詩始めたから最初は占のが視聴者多かった
今見たら黒のが多いけどね
いや黒がwow通常配信してて視聴者300人ぐらいだったんよ
その裏で占がFF14メインクエ配信で2000人ぐらい
んで枠を切り替える事なく、いきなり絶竜詩始めたから最初は占のが視聴者多かった
今見たら黒のが多いけどね
89Anonymous
2022/06/10(金) 01:36:15.01ID:BqPRIlOx >>88
なるほど
なるほど
2022/06/10(金) 01:40:05.44ID:W5prVoud
名前忘れたけど異様にうまいので話題になってた忍者って今何してるの?
やたらと登山が好きだった人
やたらと登山が好きだった人
2022/06/10(金) 01:54:00.90ID:YRd9c1bz
忍者は別固定の人だよ
メンタル病んでるって聞いたような
登山が好きな人は戦士のfraggoね
メンタル病んでるって聞いたような
登山が好きな人は戦士のfraggoね
92Anonymous
2022/06/10(金) 02:20:46.52ID:iJ/e8H2c 忍者のMAXは自殺未遂するになるまでメンタル死んでたらしい
アーサーの絶竜詩応援してたからもしかしたら再起あるかもだけど
アーサーの絶竜詩応援してたからもしかしたら再起あるかもだけど
2022/06/11(土) 00:15:15.82ID:AQxgEXJs
echo今からかな?
94Anonymous
2022/06/11(土) 06:58:15.45ID:2V4oG9qY echo16日目は死刻で全員脂肪
2022/06/11(土) 07:55:30.09ID:IgnQHILn
アズモンまたブリザードのディア芋がクソゲだからFF14やるわって言ってて草
96Anonymous
2022/06/11(土) 08:26:14.93ID:z2Y1LbLL ちょうどソーサーイベントだから戻るなら今しかないだろ
ソーサーしかやらないおじさん
ソーサーしかやらないおじさん
2022/06/11(土) 11:32:30.30ID:yKzd4Pn2
ディアイモ課金にハマったふりしてるのは面白かったわ
相当エグいみたいね
相当エグいみたいね
2022/06/11(土) 11:32:59.67ID:yKzd4Pn2
ゴールドソーサー改修まだなの
2022/06/11(土) 11:35:27.31ID:72k4oOa4
ソーサーイベント、毎回思うけどイベントと銘打つには内容が無さすぎないかね
100Anonymous
2022/06/11(土) 13:39:10.23ID:ywfxHTFi イモガチャ最高レアが0.02%なのクソ笑う
101Anonymous
2022/06/11(土) 13:49:37.63ID:EqcCJCmO jeathebellは楽しそうに遊んでるから好感が持てる
102Anonymous
2022/06/11(土) 14:26:35.81ID:pVxqAFZh ビジネスだろがw
103Anonymous
2022/06/11(土) 14:28:09.71 リッチに比べたらマシ
104Anonymous
2022/06/11(土) 15:44:53.23ID:EqcCJCmO 頑なにビジネスで嫌々やってることにしたい奴はなにが目的なの
笑いながらやってるんだから楽しそうだなでよくね
笑いながらやってるんだから楽しそうだなでよくね
105Anonymous
2022/06/11(土) 15:45:55.43ID:LAdCCh/4106Anonymous
2022/06/11(土) 16:01:51.34ID:DYk1t/VP テンパと穴民の共通点は嫌儲だよな
107Anonymous
2022/06/12(日) 01:50:35.81ID:caqGInqQ さすがにもう人気は無くね?
108Anonymous
2022/06/12(日) 15:46:35.51ID:mkqjUk9v もう落ち着いた感はあるな
オセアニアDC過疎ってんの見て、あれ?とはなった
もうちょい人気あるのかと思ってたわ
オセアニアDC過疎ってんの見て、あれ?とはなった
もうちょい人気あるのかと思ってたわ
109Anonymous
2022/06/12(日) 15:58:36.69ID:khCAHhPq 嫉妬やめてください
110Anonymous
2022/06/12(日) 20:15:50.41ID:/Qc2E1zg 主語がないのによく会話できるなw
111Anonymous
2022/06/12(日) 20:25:29.81ID:vomxXnMa マジで主語が何なのか分からない
112Anonymous
2022/06/13(月) 05:27:11.66ID:KGExHAEt echo攻略17日目まだ頑張ってるねぇ
死刻つらそう
死刻つらそう
113Anonymous
2022/06/14(火) 02:18:56.65ID:YrzxsyO5 jeathebell、14の曲流しながらWoWやってるからこっちの脳がばぐってくるわw
114Anonymous
2022/06/14(火) 13:13:23.57ID:DZCCzHxA WoW活動ない日はFF14遊んで投げ銭貰うとか理想的な集金方法だな
115Anonymous
2022/06/15(水) 09:31:19.51ID:CQGczY+n 全然話題にならんけど、ロア好きで戦闘はいまいちって感じの扱いだったパイロだけどさ
クエやったりしてるばっかりじゃなくて解説役っぽいの入れて過去の極とか零式ずっとやっててこれ見るのもいい
クエやったりしてるばっかりじゃなくて解説役っぽいの入れて過去の極とか零式ずっとやっててこれ見るのもいい
116Anonymous
2022/06/15(水) 16:11:12.49ID:ZWc1rheU Echoもう諦めたん?
117Anonymous
2022/06/15(水) 16:16:22.90ID:DsoE1CNf 死刻を難しい方法で突破しようとしてるけど
全員死んで1ミリも進んでないとこで終わってる
次の攻略配信したらそれが18日目
全員死んで1ミリも進んでないとこで終わってる
次の攻略配信したらそれが18日目
118Anonymous
2022/06/15(水) 16:21:15.57ID:PFUY3VQy いうてレイド上手いチームでも沼って1か月近くかかったりしてるんだから、本当に未予習で30日クリアなら大したもんだろ
「本当に未予習なら」な。絶対にコメントで気づかれずにヒント出したやついるだろ
「本当に未予習なら」な。絶対にコメントで気づかれずにヒント出したやついるだろ
119Anonymous
2022/06/15(水) 16:27:06.12ID:veq54ZwG 世界トッププロチームとしてのプライドがあるから本当に情報無しのブラインド攻略だと思う
唯一「え?」と思ったのがオルシュファン救出をタンクLB3だとすぐ分かって、LBタイミングまで完璧だった事ぐらいかな
唯一「え?」と思ったのがオルシュファン救出をタンクLB3だとすぐ分かって、LBタイミングまで完璧だった事ぐらいかな
120Anonymous
2022/06/15(水) 16:42:35.65ID:891lxEHY あの場面でタンクLBってそんな難しい選択肢か?
8人いたら1トライで誰かが提案してくる程度のギミックだと思う
8人いたら1トライで誰かが提案してくる程度のギミックだと思う
121Anonymous
2022/06/15(水) 17:31:07.47ID:ihUIlZ4Q エンタメでやってるもんの証明しようがない裏を疑うのはナンセンス
122Anonymous
2022/06/15(水) 20:19:22.70ID:GgoHVu0Q もっと早いペースで攻略してたレイドチームだってそこはもっと詰まってたんじゃない?
つかめっちゃ話題になったやつなんだし完全なブラインドなんて無理だよ
ネット見ないで生活するなんて不可能なんだからさ
つかめっちゃ話題になったやつなんだし完全なブラインドなんて無理だよ
ネット見ないで生活するなんて不可能なんだからさ
123Anonymous
2022/06/15(水) 20:23:44.14ID:J23cpi5F まぁね
18日目の死刻攻略を楽しみに待ってる
18日目の死刻攻略を楽しみに待ってる
124Anonymous
2022/06/15(水) 20:46:49.47ID:/1SjRx6U ゼノおじ病気で入院してるやん次の零式間に合うんか?
125Anonymous
2022/06/15(水) 23:06:37.05ID:sSVIlmir ゼノおじ大丈夫なんか?
重い病気じゃなきゃいいんだけど・・・
重い病気じゃなきゃいいんだけど・・・
127Anonymous
2022/06/16(木) 00:10:39.83ID:V5n0tqRe ゼノオジは病気じゃなくて急激な減量して皮だけぶよぶよ残ったからそれを切除するだけ
128Anonymous
2022/06/16(木) 00:42:22.58ID:VoVxISpC へーw
129Anonymous
2022/06/16(木) 00:43:06.00ID:0xkLn1Bf 次の零式で細マッチョになってたら笑う
130Anonymous
2022/06/16(木) 01:20:12.10ID:5KLic+vD ゼノおじはツール件でめんどくさい奴だと分かったので同情はしない
131Anonymous
2022/06/16(木) 04:32:54.21ID:AAev9kk6 Pyromancer結婚するんか
132Anonymous
2022/06/16(木) 08:26:58.63ID:Lf2Nbo3S アスモンきたあ
http://twitter.com/Asmongold/status/1537214602378977281
For those who missed the announcement--
Final Fantasy 14 streams return on the 21st.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://twitter.com/Asmongold/status/1537214602378977281
For those who missed the announcement--
Final Fantasy 14 streams return on the 21st.
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
133Anonymous
2022/06/16(木) 10:01:47.61ID:JUFswK6C アズモン!アズモン!
134Anonymous
2022/06/16(木) 11:07:47.34ID:W/2ykz7t アスモンってメインクエどこまでやったの?
135Anonymous
2022/06/16(木) 12:15:14.15ID:uOPlYcNC 俺たちのアスモンがソーサーのイベントのためにわざわざ復帰したってマジかよ
やったぜ
無料期間過ぎたらやらないんだろうけど
やったぜ
無料期間過ぎたらやらないんだろうけど
136Anonymous
2022/06/16(木) 12:23:39.54ID:GmtCfhJo 無料ログインで復帰なのかw
ちょこっとやって別ゲー、てかゲームすら最近やってなかったけど
ちょこっとやって別ゲー、てかゲームすら最近やってなかったけど
137Anonymous
2022/06/16(木) 12:29:06.06ID:uOPlYcNC 最大96時間もやってもらえるんだぜ
あのアスモンさんに
あのアスモンさんに
138Anonymous
2022/06/16(木) 12:41:47.48ID:WWenvXl8 アスモンじゃなくてアズモンな
139Anonymous
2022/06/16(木) 16:53:52.79ID:QCdK2KvP Scripeが他のゲーム全部やめるのかって詰めてて草
140Anonymous
2022/06/16(木) 19:16:30.46ID:gufZbUgR アズモンはどうせ無料期間だけだろ
141Anonymous
2022/06/16(木) 19:22:57.00ID:gufZbUgR >>134
紅蓮入りしてそこで停止
紅蓮入りしてそこで停止
142Anonymous
2022/06/16(木) 20:46:33.92ID:V5n0tqRe 無料期間を待っていたんだな
なんて戦略眼だ・・・さすが億万長者
金の節約がうますぎる
なんて戦略眼だ・・・さすが億万長者
金の節約がうますぎる
143Anonymous
2022/06/16(木) 20:54:54.87ID:QCdK2KvP 実家暮らし、汚い見た目で安いサイダーを飲んでるもんな
億万長者なのに親孝行もしてなさそう
億万長者なのに親孝行もしてなさそう
144Anonymous
2022/06/16(木) 22:55:21.21ID:JUFswK6C お前らOTKエキスポ見たか?アズモンかっこよかったぞ
145Anonymous
2022/06/17(金) 02:51:55.09ID:OCI7u971 そんなもん見るわけ無いだろ
146Anonymous
2022/06/17(金) 05:37:11.45ID:SCUesUhP 英語圏からするとwow→ff14か
英語出来ない日本人かwowで通用しない
外国勢がイキってるゲームなのだね
英語出来ない日本人かwowで通用しない
外国勢がイキってるゲームなのだね
147Anonymous
2022/06/17(金) 07:32:03.62ID:5QwbkFQL 支離滅裂で言いたいことがわからんw
148Anonymous
2022/06/17(金) 09:11:15.86ID:zeEXoxEB149Anonymous
2022/06/17(金) 09:22:32.42ID:TpyKaMsJ こんなもん見るわけないな
150Anonymous
2022/06/17(金) 09:27:35.16ID:XVDUQCqq 面白いと言われたから最初の方だけ早送りで見たら
リッチっぽいのがMCしてて閉じた
リッチっぽいのがMCしてて閉じた
151Anonymous
2022/06/17(金) 09:50:52.36ID:4D+5WLGD 早くecho攻略18日目が見たい
153Anonymous
2022/06/17(金) 12:06:24.23ID:OCI7u971 ハゲのツイート見てみればわかる
154Anonymous
2022/06/17(金) 13:47:30.60ID:oOb5MbTY リッチきらわれてるの?
155Anonymous
2022/06/17(金) 14:30:00.78ID:3DJu5ymS 嫌われているというか粘着している人がいる
156Anonymous
2022/06/17(金) 15:24:42.34ID:OCI7u971 リッチは好きになる理由ないやん
性格ゴミだろ
性格ゴミだろ
157Anonymous
2022/06/17(金) 16:49:15.99ID:G+mFqle1 むしろアンチリッチは粘着ってことにしたい人がずっといるよね
158Anonymous
2022/06/17(金) 18:04:12.36ID:zeEXoxEB アン・チリッチ
159Anonymous
2022/06/18(土) 19:48:24.38ID:K7AG9soi echo7月11日頃まで絶休止だって
160Anonymous
2022/06/18(土) 20:40:01.91ID:KOEUaUei 本業のWoWレイドはじまるからね
161Anonymous
2022/06/19(日) 00:33:37.46ID:YrPx9Eny 2竜フェーズには行けたの?
162Anonymous
2022/06/19(日) 00:40:25.47ID:i9CVCVok プレステ2までじゃなかったかな
163Anonymous
2022/06/19(日) 01:19:24.00ID:Ymy37yV/ WoWのレイドってそんな頻繁に追加されるんだ
164Anonymous
2022/06/19(日) 03:24:43.17ID:OOvkn3FR echo雑魚すぎ
165Anonymous
2022/06/19(日) 06:42:06.45ID:9l4XxzyA >>161
17日目 風槍安定 死刻全員脂肪 が最後
17日目 風槍安定 死刻全員脂肪 が最後
166Anonymous
2022/06/19(日) 08:24:08.91ID:4vx1juXf167Anonymous
2022/06/21(火) 11:11:39.46ID:XSPIJFX+ WoW関連はぐぐっても日本語の情報出て来ないからよくわからんのやが拡張毎に11層のレイドが追加されるのはどこかで見たんだがFF14と同じ頻度って事は半年毎に11層のレイドが追加されるってこと?
168Anonymous
2022/06/21(火) 11:13:34.84ID:XSGk94LT WoW shadowland
パッチ9.0 2020.11.23
パッチ9.1 2021.6.29
パッチ9.2 2022.2.22
なんかパッチリリース遅すぎるって不満凄いらしいが確かに遅いな
パッチ9.0 2020.11.23
パッチ9.1 2021.6.29
パッチ9.2 2022.2.22
なんかパッチリリース遅すぎるって不満凄いらしいが確かに遅いな
169Anonymous
2022/06/21(火) 11:25:41.82ID:gK9/Fl8o wowの最高難易度神格化してる人たまにいるけどwowやってた人の格付けによると最高難易度の1~8ボスぐらいまではFF14の1~3層ぐらいの難易度らしいな
170Anonymous
2022/06/21(火) 11:31:23.11ID:QSC+LNhj そら人数多いからそうなるんじゃない?
24人レイドが零式の難易度になったら禿るでしょ
24人レイドが零式の難易度になったら禿るでしょ
171Anonymous
2022/06/21(火) 11:46:20.95ID:7yOnHTwK そもそも難易度が4段階に分かれてるから。24人レイドが零式の難易度とか例えが意味不明
172Anonymous
2022/06/21(火) 11:50:19.10ID:pJXNtF4C FF14のギミックミスったら連帯責任でワイプゲーと違って人数多い分個人の責任が強いってことかな。そういう観点で見るとボズヤ零式が違いんかな?
173Anonymous
2022/06/21(火) 12:06:40.72ID:ABEGo+/p 14のトップがwowやってもトップ取れないようにまた違うベクトルで難しいんじゃね
174Anonymous
2022/06/21(火) 12:14:00.27ID:d05NTlkP wowトップチームは絶竜詩攻略17日目で死刻にもがき苦しんでる所で攻略が止まっている
再開を待つ
再開を待つ
175Anonymous
2022/06/21(火) 12:32:35.70ID:XSGk94LT レイドファインダー=N
ノーマルモード=アライアンスレイド
ヒロイック=零式
ミスティック=絶
WoWは1つのレイドでこんな感じに4つの難易度に分かれてるな。
ノーマルモード=アライアンスレイド
ヒロイック=零式
ミスティック=絶
WoWは1つのレイドでこんな感じに4つの難易度に分かれてるな。
176Anonymous
2022/06/21(火) 12:44:48.19ID:ds8979Ey ミシックって言っても絶ほどそんなにギミック詰まってないんだよな
24人で大縄跳びが辛いってだけで
24人で大縄跳びが辛いってだけで
177Anonymous
2022/06/21(火) 15:07:52.82ID:MPQH/+cq 何年もやってないからあれだけどミシックなら20人じゃないか
wowに限らず大人数レイドの辛いところは人の管理だよ
20人だからって20人固定なんてまずなく、30人以上のギルド(FC)で攻略してくことになるから報酬の管理とかが面倒くさい
wowに限らず大人数レイドの辛いところは人の管理だよ
20人だからって20人固定なんてまずなく、30人以上のギルド(FC)で攻略してくことになるから報酬の管理とかが面倒くさい
178Anonymous
2022/06/21(火) 21:25:27.54ID:kDsliAt0 毎日やらなきゃって理由で人増やしたんだろうけど慣れない事やったり殆ど参加出来ないレベルの補欠が入ったりで逆に効率悪そうだよなそれ
179Anonymous
2022/06/21(火) 23:58:16.48ID:SWe3vZ24 アスモンFF14配信きたああ
180Anonymous
2022/06/22(水) 00:03:04.16ID:kmtldAPh おかえりアズモン
181Anonymous
2022/06/22(水) 00:29:12.90ID:wxXP7MR7 アズモン!アズモン!
182Anonymous
2022/06/22(水) 00:42:08.44ID:wxXP7MR7 ついに紅蓮進めるんだな楽しみだわ
183Anonymous
2022/06/22(水) 04:32:21.57ID:RUFtHKDZ アスモンやっと開始か
184Anonymous
2022/06/22(水) 07:40:00.67ID:KInWAH2A てか裏で進めてなかったんか
185Anonymous
2022/06/22(水) 08:12:07.52ID:HEC9+SLp >>184
裏で取り巻きと14配信の段取り進めていただろ
裏で取り巻きと14配信の段取り進めていただろ
186Anonymous
2022/06/22(水) 08:59:46.64ID:D2DOGYGX 義務14の後のロストアーク楽しそうだな
187Anonymous
2022/06/22(水) 09:15:14.43ID:PK4w6wrg こいつどうせ話忘れてるだろうし、イタズラに戻ってこんでええわ。
何で今更またやり始めてんだよ
何で今更またやり始めてんだよ
188Anonymous
2022/06/22(水) 09:17:51.24ID:kyx6RSYp 無料期間ともう終わったけどソーサーイベントのためだろ
どうしてもエモが欲しかったんだよきっと
どうしてもエモが欲しかったんだよきっと
189Anonymous
2022/06/22(水) 09:39:53.13ID:LzUeo+uL 14配信いつまで持つかなw
190Anonymous
2022/06/22(水) 09:52:08.94ID:AYvw3vZw 金あるからP2Wのガチャゲーやたほうがいいだろ
191Anonymous
2022/06/22(水) 10:42:16.96ID:9YGrs86J ロストアーク配信笑顔でFF14配信終始無表情で草ァ!
192Anonymous
2022/06/22(水) 10:43:26.74ID:ODs1Kv22 >>191
これほんまわらったw
これほんまわらったw
193Anonymous
2022/06/22(水) 10:45:51.07ID:vQ7TsTQK すっげーつまんなさそうだったな
194Anonymous
2022/06/22(水) 11:50:50.69ID:pQ7mmsCP Jeathebelleが漆黒クリアしてたけど、どんな感想を話していたか英語が得意な人教えてくれ〜
クリスタリウムで長い事リスナーと話していたっぽいけども
クリスタリウムで長い事リスナーと話していたっぽいけども
195Anonymous
2022/06/22(水) 12:46:37.84ID:QAbm5R2B 無料期間は 6月30日まで
ログインした日より3日後の23:59に無料ログイン期間が終了
もし無料期間だけログインするんだったらメディアツアーに二度と呼ばないで欲しい
ログインした日より3日後の23:59に無料ログイン期間が終了
もし無料期間だけログインするんだったらメディアツアーに二度と呼ばないで欲しい
196Anonymous
2022/06/22(水) 12:56:54.30ID:8ot0PlOt 年収数億の奴が無料期間だからとか気にするわけないだろ・・w
EWも買ってるし
EWも買ってるし
197Anonymous
2022/06/22(水) 13:19:57.61ID:AYvw3vZw 無料期間は一緒にやる取り巻きのためだから
198Anonymous
2022/06/22(水) 14:07:12.33ID:wxXP7MR7 アズモン配信見てたらおれも再開したくなってきたからな
つまんなそうとかは全くなくていつも通りの楽しい配信だったわ
グリーンワート逃した時の反応笑ったしゼノス関連も今のところ大喜びしてるしw
つまんなそうとかは全くなくていつも通りの楽しい配信だったわ
グリーンワート逃した時の反応笑ったしゼノス関連も今のところ大喜びしてるしw
199Anonymous
2022/06/22(水) 14:23:47.33ID:gn7LDECg asmonが配信止めた理由ってゲームそのものじゃなくて14プレイヤーの視聴者がウザかったからって理由だったよね?
いちいち口出しして来たり匂わせたりおせっかいが過ぎたり見たいな
そりゃ笑顔も減るだろ…
いちいち口出しして来たり匂わせたりおせっかいが過ぎたり見たいな
そりゃ笑顔も減るだろ…
200Anonymous
2022/06/22(水) 14:32:50.13ID:wxXP7MR7 いや上で書いてるやつ全部嘘だぞ見れば分かる
以前と同じく楽しんでるし全然違うこと書かれてて驚いたわ
以前と同じく楽しんでるし全然違うこと書かれてて驚いたわ
201Anonymous
2022/06/22(水) 14:35:13.92ID:UGJN2Wv3 母親の体調が悪いという理由で休止してた気がするけどこっそりnew worldやってた気がする
朝ちら見したけど結構楽しみながらやってなかったかな
朝ちら見したけど結構楽しみながらやってなかったかな
202Anonymous
2022/06/22(水) 14:38:37.20ID:IkamyCO9 14のアンチは捏造当たり前だからタチが悪い
203Anonymous
2022/06/22(水) 14:38:49.60ID:wxXP7MR7 しばらく14配信止めてた理由は確かにチャットのおせっかいさを挙げてたね
あと一緒にレイドで頑張ってる仲間が叩かれるのに我慢ならないってのも
まあどのゲームコミュニティでも信者はウザいから仕方ない
あと一緒にレイドで頑張ってる仲間が叩かれるのに我慢ならないってのも
まあどのゲームコミュニティでも信者はウザいから仕方ない
204Anonymous
2022/06/22(水) 15:10:34.67ID:pQ7mmsCP アズモンはメインよりアドベンチャラープレートでエロい女のプレート見るのにハマってたよ
露出高くて谷間見えてるようなやつばっかり見てて正直すぎるだろと思った
男のは絶対に見ないし、顔のアップなんか即閉じるしw
露出高くて谷間見えてるようなやつばっかり見てて正直すぎるだろと思った
男のは絶対に見ないし、顔のアップなんか即閉じるしw
205Anonymous
2022/06/22(水) 15:12:30.74ID:54tJ4+bp それが求められてるアスモン像だからな
疲れるだろうな
疲れるだろうな
206Anonymous
2022/06/22(水) 15:24:19.38ID:yBlpZ4p9 サブ配信とテンション違いすぎてあのキャラ演じてるの可哀想というか痛々しく見えるというか
裏じゃ鬱で病んでるとか全然ありそう
裏じゃ鬱で病んでるとか全然ありそう
207Anonymous
2022/06/22(水) 15:29:14.95ID:VC9Fe8IA 紅蓮の最初の導入でIDもないし見どころもなかったからな
208Anonymous
2022/06/22(水) 21:00:09.58ID:zzI9AvWv 本音はこのゲームあまり面白いと思ってないとこだよ
209Anonymous
2022/06/22(水) 21:54:42.42ID:OPMANWm3 このスレテンパタイプの住民が多いからそういう事いうと怒るんじゃない?
210Anonymous
2022/06/22(水) 23:19:40.77ID:wxXP7MR7 アズモンよく眠れなくて今日の配信中止w
211Anonymous
2022/06/23(木) 00:53:54.39ID:DmNsrv6k 数ヶ月前の他ゲーの配信中に「FF14再開しないの?」というコメに対して小芝居風に話してたけど
「俺がこうメインクエストプレイして(プレイしている演技)お前らは(配信画面を見て宗教信者のような笑顔でうなずく、そしてアホみたいな満面の笑みでうぁ~~と拍手)」
「こういうの見たいか?」
と半分リスナー小馬鹿にしながら言ってたな
たびたびFF14のゲームとしては尊重している発言はしているけどそれを面白く番組化するのは難しいみたいよ
「俺がこうメインクエストプレイして(プレイしている演技)お前らは(配信画面を見て宗教信者のような笑顔でうなずく、そしてアホみたいな満面の笑みでうぁ~~と拍手)」
「こういうの見たいか?」
と半分リスナー小馬鹿にしながら言ってたな
たびたびFF14のゲームとしては尊重している発言はしているけどそれを面白く番組化するのは難しいみたいよ
213Anonymous
2022/06/23(木) 06:19:59.77ID:Lu/Zk41v 核心突かれたなぁ
214Anonymous
2022/06/23(木) 06:29:04.92ID:w4cH4Y2Y 生ぬるく見守られてるのが嫌なだけじゃないの
215Anonymous
2022/06/23(木) 11:40:10.46ID:VIkyx8mY サブでwowしてんじゃんwどんだけやりたくねーんだよw
216Anonymous
2022/06/23(木) 11:56:29.47ID:TwoqbZJ5 そもそもなんで復帰しようとしたんだ?
217Anonymous
2022/06/23(木) 12:19:30.11ID:Unz/stMm メインクエ裏で全部やり終えてから配信復帰したらおもろいのにw
218Anonymous
2022/06/23(木) 12:21:50.70ID:ecVflZEZ もともとソーサーばかりやってたしそんなに変わらないだろ
219Anonymous
2022/06/23(木) 12:36:27.00ID:vdugO1Rn MSQもいいけどノーマルレイドとかアライアンスで軽く楽しんでるのが見たいんだよな個人的には
220Anonymous
2022/06/23(木) 13:44:18.05ID:JNw8EL7a テンパの俺が楽しんだストーリーをお前も楽しめ!って押し付けすげーもんな
俺が求めてるリアクション以外許さない!ここで感動しろ!ここで泣け!
選択肢も適当に選ぶと叩かれてさーそりゃやりたくねーわ
俺が求めてるリアクション以外許さない!ここで感動しろ!ここで泣け!
選択肢も適当に選ぶと叩かれてさーそりゃやりたくねーわ
221Anonymous
2022/06/23(木) 14:12:33.01ID:yt3qoBb5 テンパに媚びないと叩かれ嫌われるからね
222Anonymous
2022/06/23(木) 14:21:37.25ID:UNyB2Mz8 backseatingはどのゲームでもあることだし
asmonがやるのは新作ばっかりだから昔からあって視聴者のが知識を持ってるゲームの経験が少ないんだろ
別にFF14のコミュティが特別にそういう傾向があるとかいう話ではない
asmonがやるのは新作ばっかりだから昔からあって視聴者のが知識を持ってるゲームの経験が少ないんだろ
別にFF14のコミュティが特別にそういう傾向があるとかいう話ではない
223Anonymous
2022/06/23(木) 14:53:24.30ID:fSLZBhiX 別にお前がそうというわけじゃないけど客観的に14は気持ち悪いタイプの宗教的な信者多いよ実際。
周りでもそういわれてるしネトゲ界隈じゃそういう扱いされてるぞ。
このスレなんかでも本来どんなゲーム配信しようが構わないのに14辞めたasmonを裏切り者扱いしてた住民が複数人いたしな
>>211 は素直な感想だと思うわ。ハゲリッチはそういうの平気で出来るから14配信はasmonより向いてる
暁月とか結構ツッコミどころの多いオタク向けのストーリーになってるからasmonが辛辣な感想でも言ったら炎上しそうだな
周りでもそういわれてるしネトゲ界隈じゃそういう扱いされてるぞ。
このスレなんかでも本来どんなゲーム配信しようが構わないのに14辞めたasmonを裏切り者扱いしてた住民が複数人いたしな
>>211 は素直な感想だと思うわ。ハゲリッチはそういうの平気で出来るから14配信はasmonより向いてる
暁月とか結構ツッコミどころの多いオタク向けのストーリーになってるからasmonが辛辣な感想でも言ったら炎上しそうだな
224Anonymous
2022/06/23(木) 14:55:22.97ID:tz3lsz9+ リッチは既に嫌われてるので、、
225Anonymous
2022/06/23(木) 14:57:19.50ID:fSLZBhiX リッチさんは底意地の悪さがにじみ出ちゃってるから……
226Anonymous
2022/06/23(木) 15:19:41.54ID:3SWvT2u9227Anonymous
2022/06/23(木) 15:48:42.74ID:fSLZBhiX 日本の有名配信者系に群がる信者系視聴者も有害だけど
海外勢も同じなんだな
国民性みたいなのであっちはだいぶ違うかと思ってたんだけどね。
PLLなんかも翻訳された配信だから過剰に信仰心高まるとか無さそうなのに
海外勢も同じなんだな
国民性みたいなのであっちはだいぶ違うかと思ってたんだけどね。
PLLなんかも翻訳された配信だから過剰に信仰心高まるとか無さそうなのに
228Anonymous
2022/06/23(木) 17:25:34.98ID:9P7ba5Va ええんやでスレに帰れ鬱陶しい
229Anonymous
2022/06/23(木) 17:47:47.06ID:uhp52uIl テンパ「アズモンがー」
穴民「アズモンがー」
一般プレイヤー&アンチ「旬過ぎたからもう知らん…」
穴民「アズモンがー」
一般プレイヤー&アンチ「旬過ぎたからもう知らん…」
231Anonymous
2022/06/23(木) 17:57:03.72ID:K1HHzHfg 禿モン戻るだけでこのスレ進むやんw
232Anonymous
2022/06/23(木) 18:37:05.10ID:0mF3CyvP 海外配信色々見てるけど視聴者14民キモいの多いってのは同意しかないから特に怒る気持ちもおきんわ。そうだよなとしか…
怒っちゃうやつって自分がそういう信者って自覚してるんだろうね。お前のことか言ってないのにw
「海外の有名人に僕達の大好きなものを褒めてもらえて鼻が高いぞーw褒めて褒めてー」みたいな感じ?w
怒っちゃうやつって自分がそういう信者って自覚してるんだろうね。お前のことか言ってないのにw
「海外の有名人に僕達の大好きなものを褒めてもらえて鼻が高いぞーw褒めて褒めてー」みたいな感じ?w
233Anonymous
2022/06/23(木) 18:38:00.74ID:AIsj8fjr234Anonymous
2022/06/23(木) 18:40:00.16ID:tU8obGyW 無理してやらんでいいのに戻ってくるのが全く理解不能なんだが?ff14やらんでも元々視聴者多いんだからやりたくないならやらなきゃいいのに何で戻ってきたんよそもそも
235Anonymous
2022/06/23(木) 18:44:10.72ID:0mF3CyvP やりたいゲーム配信すりゃいいじゃん
別にこき下ろしながら配信しようが勝手だし。
褒めてくれない絶賛してくれない人は配信しないで!って奴?
別にこき下ろしながら配信しようが勝手だし。
褒めてくれない絶賛してくれない人は配信しないで!って奴?
236Anonymous
2022/06/23(木) 19:01:13.89ID:2f77TlHw やりたいから戻って来ただけでしょ
237Anonymous
2022/06/23(木) 19:04:37.16ID:TQShVwyv >>234
まさか案件配信とでも思ってるのwww
まさか案件配信とでも思ってるのwww
238Anonymous
2022/06/23(木) 19:15:14.65ID:ZNRDg26W WoW shadowland
メタスコア 83
ユーザー評価 3.0
FF14 暁月のフィナーレ
メタスコア 92
ユーザー評価 94
まあ14に戻ってくるのは必然と言える
メタスコア 83
ユーザー評価 3.0
FF14 暁月のフィナーレ
メタスコア 92
ユーザー評価 94
まあ14に戻ってくるのは必然と言える
239Anonymous
2022/06/23(木) 19:16:51.80ID:0mF3CyvP パクリ先のwow知り尽くしててなおかつ他のゲームの経験も厚い配信者が忌憚無いコメント言いまくる配信最高だからasmonには自由遊んでほしいわマジで
ただ14を褒めてほしいだけの奴はリッチ辺りにお願いでもしてきたら
ただ14を褒めてほしいだけの奴はリッチ辺りにお願いでもしてきたら
240Anonymous
2022/06/23(木) 19:19:53.02ID:5DiRmTUb アズモン基本的に14の配信中はポジティブな事ばっかでアンチにはつまらん配信だよな
241Anonymous
2022/06/23(木) 19:21:23.71ID:zUwAJRmw 新生すら悪く言われてるけど自分は想像以上に面白かったとか言ってたな
242Anonymous
2022/06/23(木) 19:26:31.63ID:kpjckjpU そらWoWに失望して14始めたから比較対象も地に堕ちたWoWだし
243Anonymous
2022/06/23(木) 20:21:30.35ID:VIkyx8mY リッチってサブスクしてもらったら配信しなくなるあのリッチ?
244Anonymous
2022/06/23(木) 21:37:15.95ID:MQZ1FGe9 まぁゼノス倒すまではだらだら続けるしかないよな
245Anonymous
2022/06/23(木) 23:44:00.37ID:5BoO/eSs このおっさんの事有名なんだなくらいしか知らんけどどういう有名さなの
実力で有名なのかただ単にいつも配信してるから皆が知ってるだけのライトちゃんなのかどっちなの
実力で有名なのかただ単にいつも配信してるから皆が知ってるだけのライトちゃんなのかどっちなの
246Anonymous
2022/06/24(金) 00:08:37.54ID:6Dkqs8pd 同接10万人で14のダウンロードが売り切れたんだぞーって前に言われた
247Anonymous
2022/06/24(金) 00:09:10.69ID:6Dkqs8pd 同接は動画ね
248Anonymous
2022/06/24(金) 00:25:06.41ID:PVXxKvpn 簡単に言うとMMO部門の売上が116億円から162億円に伸びた
249Anonymous
2022/06/24(金) 00:26:04.12ID:Gw4hfdK/ エグいな
250Anonymous
2022/06/24(金) 00:36:09.34ID:8tJgiM5Q >>248
マジかよドラテンすげーな
マジかよドラテンすげーな
251Anonymous
2022/06/24(金) 01:06:52.37ID:kMqr2bMN ドラテンはパッケージ発売しても決算でスルーされてる位悲惨な売上や
252Anonymous
2022/06/24(金) 01:14:37.23ID:JRu5+6dW ドラテン本スレで決算の話題出すと大荒れするから絶対出すなよ
253Anonymous
2022/06/24(金) 01:46:32.17ID:haxIy07M SfiaがずっとWoWやってるのはFF14プレイヤーがWoWやってみた的なやつなん?それとも元々WoWやってたっけ?
254Anonymous
2022/06/24(金) 03:21:18.64ID:5dRVrcZV Sfiaは調子こいて「次1st取れなかったらwowのレイドやってやるよ」って言って負けたからWoW配信中
255Anonymous
2022/06/24(金) 05:22:14.28ID:DcTY46cC 今日のハゲはすごい
14をやるフリして6t時間雑談したあと
14をしれっとタイトルから消してV RISINGの座談会してるぞ
Twitterでキレてる人もいるw
はやくきっぱり引退宣言しろよww
14をやるフリして6t時間雑談したあと
14をしれっとタイトルから消してV RISINGの座談会してるぞ
Twitterでキレてる人もいるw
はやくきっぱり引退宣言しろよww
256Anonymous
2022/06/24(金) 07:11:33.57ID:qF4SPCQJ >>254
有言実行できるから凄いよな
有言実行できるから凄いよな
257Anonymous
2022/06/24(金) 09:18:45.34ID:0T35p7kZ >>255
結局は14だろうが他の作品だろうが単なるゲームタイトルの一つだろ……
なんで引退宣言なんてわけわかんない事する必要あるんだよ
タイトルと別ゲーやってて紛らわしいのは分かるがそれなら配信見なきゃいいだけ
結局は14だろうが他の作品だろうが単なるゲームタイトルの一つだろ……
なんで引退宣言なんてわけわかんない事する必要あるんだよ
タイトルと別ゲーやってて紛らわしいのは分かるがそれなら配信見なきゃいいだけ
258Anonymous
2022/06/24(金) 09:47:03.31ID:O0g6ouap 西洋の加藤純一とその子分たち戻ってきたん?
もう去年ほど熱心な潔癖信者じゃないから配信でmodとかツール使って盛り上げて欲しいわ
もう去年ほど熱心な潔癖信者じゃないから配信でmodとかツール使って盛り上げて欲しいわ
259Anonymous
2022/06/24(金) 11:18:35.68ID:n1tE89UH まじで義務14になってるじゃん
ほんとにやりたくないんだな
ほんとにやりたくないんだな
260Anonymous
2022/06/24(金) 11:24:43.84ID:FNWT2Yyz 無料期間だけだろ
リスナーのためにな
リスナーのためにな
261Anonymous
2022/06/24(金) 11:36:52.57ID:0T35p7kZ やりたくないのに14やる理由ってなんなんだろ?
やるなとかいうんじゃなくて普通に疑問
やるなとかいうんじゃなくて普通に疑問
263Anonymous
2022/06/24(金) 19:28:52.48ID:JLc9RiSZ asmonが14辞めたら裏切り者
FCメンバーが別ゲーしてたら浮気、逃げ
そっち系の感性持ってて海外配信勢見てるスレ住民もいるからね。見てる理由は有名人(外国人であればなお良)さんに僕達の大好きなも14を褒めて貰って自分が嬉しくなる為ってやつ。
感動強要してるやつはそっち系だな
FCメンバーが別ゲーしてたら浮気、逃げ
そっち系の感性持ってて海外配信勢見てるスレ住民もいるからね。見てる理由は有名人(外国人であればなお良)さんに僕達の大好きなも14を褒めて貰って自分が嬉しくなる為ってやつ。
感動強要してるやつはそっち系だな
264Anonymous
2022/06/24(金) 19:39:40.55ID:PVXxKvpn https://www.youtube.com/watch?v=QwKjKavR0Z4
普通にプレイしてんじゃん
普通にプレイしてんじゃん
265Anonymous
2022/06/24(金) 20:15:58.10ID:WR5QZqBa 昨日は本当にやるやる詐欺して全く触ってないのな
14やるなら観るかーって待機してた人だったらそりゃキレてもいいわw
14やるなら観るかーって待機してた人だったらそりゃキレてもいいわw
267Anonymous
2022/06/25(土) 01:35:30.82ID:Z2y9BmCx 正直かなり馬鹿にしてる感じだよね
ゲームそのものより14民の事w
ゲームそのものより14民の事w
268Anonymous
2022/06/25(土) 07:24:11.43ID:DTvwbOr6 馬鹿にしてるってよりビューアー増やしたいだけだろ
FF14やっとき
FF14やっとき
269Anonymous
2022/06/25(土) 07:26:21.14ID:DTvwbOr6 WOWからFF14に移った時に10万行ったからな
270Anonymous
2022/06/25(土) 10:27:58.81ID:CkswjpIm lostarkの時はどうでしたか?
271Anonymous
2022/06/25(土) 12:01:02.80ID:ZYwpuMRh ジョニーデップ裁判時は20万やぞw
272Anonymous
2022/06/25(土) 12:05:24.89ID:m1BahC5v 髪型が似合ってない
273Anonymous
2022/06/25(土) 12:20:57.09ID:TxrR6haq ジョニーデップ配信でまた新たなファン獲得したんだよな
274Anonymous
2022/06/26(日) 08:17:06.29ID:n91GCbn8 7時間の配信、2時間のFF14、減る3万人の視聴者
漆黒は来年だな
漆黒は来年だな
275Anonymous
2022/06/26(日) 08:37:56.28ID:cqrxKgfm まだ見てないけどどこまで進んだかな
討伐とかレイドやってほしいわ
討伐とかレイドやってほしいわ
276Anonymous
2022/06/26(日) 09:29:36.54ID:6GaCEyj9 パイロは結婚&子供ができてみんなお祝いしてるのね
幸せそうおめでとう!
幸せそうおめでとう!
277Anonymous
2022/06/26(日) 21:07:56.23ID:r3E9ez56 クガネ着いてゴウセツ達探し始めるとこまで進めてたよ
278Anonymous
2022/06/26(日) 21:39:54.22ID:N0sDCS8g そもそもアズモンって世界設定とかストーリーとか
楽しめる人なの?
楽しめる人なの?
279Anonymous
2022/06/26(日) 22:00:53.88ID:9Mo/7y5A 楽しんでるフリを見せる芸風なだけやぞ。そもそもアホみたいな期間休止しててストーリーなんぞ覚えてる訳もない。とりあえずコイツが14触ると無駄に14が注目浴びてメリットもあるけどデメリットが強くなる傾向あるからマジで中途半端に触らんでほしい。
280Anonymous
2022/06/26(日) 23:31:14.22ID:oHlzt7+m いやいや覚えてたぞパパリモがルイゾワの杖もらって爆死したイベントとか当然のように語ってたし
281Anonymous
2022/06/27(月) 00:36:32.19ID:jGmMMpWM282Anonymous
2022/06/27(月) 07:59:19.82ID:1SNaVZPo テンパきっしょ
283Anonymous
2022/06/27(月) 08:23:37.97ID:hB98xs0s その頃fraggoは全データセンターのハウジングアスレチック攻略を開始していた
284Anonymous
2022/06/27(月) 09:55:28.15ID:qcpQACvW fraggo見てると亜空間って海外だとあんまりうるさい人いない感じなのかな
日本でやってるのバレるとテンパにすげー叩かれるイメージ
日本でやってるのバレるとテンパにすげー叩かれるイメージ
285Anonymous
2022/06/27(月) 09:57:16.47ID:aXG6pYqE テンパに叩かれるというか
少なくともJPDCでやってると
GMからご連絡が来て直さないとペナ
少なくともJPDCでやってると
GMからご連絡が来て直さないとペナ
286Anonymous
2022/06/27(月) 12:31:09.84ID:0znPhHl/ テンパってめちゃくちゃいい風に言うと排他的な傾向がある熱心なプレイヤーだからね。
亜空間は別に叩かないと思う。運営が禁止明言してるツール系なんて熱心な奴ほど使ってるっしょ?
亜空間は別に叩かないと思う。運営が禁止明言してるツール系なんて熱心な奴ほど使ってるっしょ?
287Anonymous
2022/06/27(月) 12:35:23.93ID:6EuDJPPT ストーリースキップしたら絶対に許さない勢がほんとに気持ち悪い
288Anonymous
2022/06/27(月) 12:41:13.06ID:0znPhHl/ >>281
そりゃ多い。そもそも本音は海外配信者に興味ない住民が結構な比率なのは見てて分かる。
14が有名な配信者に配信されてて話題になるのを見たいだけ。14への賛コメントを聞きたいだけ。
本人たち無自覚で指摘するこっちがアンチらしいぞw
そりゃ多い。そもそも本音は海外配信者に興味ない住民が結構な比率なのは見てて分かる。
14が有名な配信者に配信されてて話題になるのを見たいだけ。14への賛コメントを聞きたいだけ。
本人たち無自覚で指摘するこっちがアンチらしいぞw
289Anonymous
2022/06/27(月) 12:44:05.85ID:0znPhHl/ >>287
ぼくたちわたしたちの感動したシーンで有名人が泣いてくれる事を期待して配信見てるんだもんしょうがないわ
ぼくたちわたしたちの感動したシーンで有名人が泣いてくれる事を期待して配信見てるんだもんしょうがないわ
290Anonymous
2022/06/27(月) 12:50:10.50ID:1lxA7G4a asmon話題性にだけ飛びついてきてるだけだし二度と入ってこないでほしい
291Anonymous
2022/06/27(月) 12:52:48.63ID:01Pzod9n 何を言ってんだ
FF14ブームをもたらしてくれた世界一の配信者に対して
FF14ブームをもたらしてくれた世界一の配信者に対して
292Anonymous
2022/06/27(月) 12:58:13.79ID:0znPhHl/ 休止、別ゲーは14に対する敵対行為な。気まぐれ配信のお陰で14が売れようが関係ない
その世界一の配信者が14を絶賛しながら14専属になるくらいの事しないとテンパは認めないよ。
その世界一の配信者が14を絶賛しながら14専属になるくらいの事しないとテンパは認めないよ。
293Anonymous
2022/06/27(月) 13:12:14.37ID:hB98xs0s 毎回思うがこのスレにいるテンパと穴民は仲良く空回りしているな
294Anonymous
2022/06/27(月) 15:07:35.60ID:dQkAEkGo アスモンのおかげで自動ログアウトがひさびさに追加されたなそういえば
295Anonymous
2022/06/27(月) 15:07:40.57ID:95vq8wAn 亜空間建築にしろMODにしろツールにしろ、ルールに反してるのを指摘されると「ルールがおかしい」「これはゲームをより良くするため」って宣うのが向こうの文化だからなぁ
296Anonymous
2022/06/27(月) 16:39:56.78ID:LrBjxGo3 >>293
お互いが言いたいことだけ言って議論できないガイジばかりだから当然かと
お互いが言いたいことだけ言って議論できないガイジばかりだから当然かと
297Anonymous
2022/06/28(火) 10:35:42.21ID:A/CBdfVU >>295
吉田も最初は日本人に苦言を呈してたんだけどな
「FF11が外部ツールはなんでもかんでもNGにしてしまったせいで日本人はツールは絶対ダメ!語ることもご法度!になってしまった。これでは日本のゲーム文化が育たない。
ツールの中身は語るのは良くてその上でこれはOKこれはNGと判断するのが僕らの仕事」
という風なことを言っていた
公式アドオン構想があるころの話だけど
吉田も最初は日本人に苦言を呈してたんだけどな
「FF11が外部ツールはなんでもかんでもNGにしてしまったせいで日本人はツールは絶対ダメ!語ることもご法度!になってしまった。これでは日本のゲーム文化が育たない。
ツールの中身は語るのは良くてその上でこれはOKこれはNGと判断するのが僕らの仕事」
という風なことを言っていた
公式アドオン構想があるころの話だけど
298Anonymous
2022/06/28(火) 11:25:01.58ID:1tNTurmE CS対応諦めたんだから一切禁止よ
299Anonymous
2022/06/28(火) 11:41:05.41ID:3iDVr0c8 ユーザーが楽しみ製作側も潤うことを是とするなら、現状のグレー状態が最適なんだけどな。。他人が外部ツール使うことがそんなに気になんのかね?
300Anonymous
2022/06/28(火) 14:05:54.10ID:7xSKMatq そもそもユーザーが勝手にグレーって言ってるだけでグレーじゃないよ
そもそも公式が禁止とはっきり言及してる以上黒。
裏で使わせておく方が色々都合いいから口では例外なく禁止と言いつつ、実際は野放しだけどね。
正直者が馬鹿を見る典型的な感じ
どちらかと言えば利用者側ってよりそういう状況作ってる運営側に苦言ある感じじゃないの
そもそも公式が禁止とはっきり言及してる以上黒。
裏で使わせておく方が色々都合いいから口では例外なく禁止と言いつつ、実際は野放しだけどね。
正直者が馬鹿を見る典型的な感じ
どちらかと言えば利用者側ってよりそういう状況作ってる運営側に苦言ある感じじゃないの
301Anonymous
2022/06/28(火) 14:07:51.08ID:7xSKMatq 海外勢はそんなのお構いなしで見たことないツール特盛の画面晒してがんがん配信して欲しいわ
そういうの期待してるのに特に最近は海外勢もおとなしいねー
そういうの期待してるのに特に最近は海外勢もおとなしいねー
302Anonymous
2022/06/28(火) 14:36:15.28ID:1tNTurmE 吉田がダメって言うならストリーマーは言う通りにしますって煽ったw1stが干されたからな
303Anonymous
2022/06/28(火) 15:08:36.15ID:3iDVr0c8 >>300
いや配信勢に限って言えば、外部ツール利用者の一部に注意を促す或いはBANするなんて簡単なことなのに運営が今までしてこなかったのには、ちゃんと理由があるってことだよ。要は本音と建前の話で、原則NG(建前)ですが取り締まりはしません(本音)てこと。これがグレーてこと。もし運営が白黒はっきりつけようとすれば、例えば飲酒運転の検挙のように、見せしめとして定期的に配信勢の何人かをBANすることも出来るけど今までしてこなかったでしょ?ゲームに限らないけど、よりよく社会が回っていくにはグレー(曖昧)な部分が必要なわけで、こういった運営のスタンスも正にそれに倣ってるのよ。
いや配信勢に限って言えば、外部ツール利用者の一部に注意を促す或いはBANするなんて簡単なことなのに運営が今までしてこなかったのには、ちゃんと理由があるってことだよ。要は本音と建前の話で、原則NG(建前)ですが取り締まりはしません(本音)てこと。これがグレーてこと。もし運営が白黒はっきりつけようとすれば、例えば飲酒運転の検挙のように、見せしめとして定期的に配信勢の何人かをBANすることも出来るけど今までしてこなかったでしょ?ゲームに限らないけど、よりよく社会が回っていくにはグレー(曖昧)な部分が必要なわけで、こういった運営のスタンスも正にそれに倣ってるのよ。
304Anonymous
2022/06/28(火) 15:11:41.35ID:7RSKeR1n 日本のヒロロムーンさんも原型ないぐらいUI改造してるのをtwitch配信してBANされたんだよね
305Anonymous
2022/06/28(火) 15:17:54.42ID:7xSKMatq 同じ内容リプされてるように見えるんだけど野放しにしてる方が都合いいのは否定してないよ
そもそも見せしめBANやってたでしょ。
絶1stの一連の挑発→ツール例外問わず禁止と公式で明言→ツイッチ見せしめBAN祭り
流石にこれでグレーってのは調子よく考えすぎじゃない?
別に黒だと理解しつつ勝手に使う分には文句一切ないぞ
そもそも見せしめBANやってたでしょ。
絶1stの一連の挑発→ツール例外問わず禁止と公式で明言→ツイッチ見せしめBAN祭り
流石にこれでグレーってのは調子よく考えすぎじゃない?
別に黒だと理解しつつ勝手に使う分には文句一切ないぞ
306Anonymous
2022/06/28(火) 15:20:24.58ID:uTLyQ139 グレーって書いてる人は最近のその事情を知らないんだと思う
307Anonymous
2022/06/28(火) 15:27:14.14ID:A9vN2aRq 吉田はグレーにしたかったけど想定よりもあまりにもバカが多過ぎるから仕方なく禁止にせざるを得なかったんだろ
308Anonymous
2022/06/28(火) 15:46:09.37ID:3iDVr0c8 >>307
そうそうそういうこと。まあバカは言い過ぎだけどさ笑。
運営としてはあくまでグレー状態でいきたかったけど、騒ぎが大きくなったからあのような対応をせざるを得なかったという話。あの状況では「外部ツールは禁止です。」としか言えない。仮にもし今後どこかの配信者が外部ツールを使っていたとしても、通報が一切無かったら野放しでしょ恐らく。そうではなく外部ツール利用を根絶するために「より一層の厳罰化」「運営による定期的な取り締まり」「通報者への報酬」といった仕組みづくりをしたら、それはブラックと言えると思うぞ。
そうそうそういうこと。まあバカは言い過ぎだけどさ笑。
運営としてはあくまでグレー状態でいきたかったけど、騒ぎが大きくなったからあのような対応をせざるを得なかったという話。あの状況では「外部ツールは禁止です。」としか言えない。仮にもし今後どこかの配信者が外部ツールを使っていたとしても、通報が一切無かったら野放しでしょ恐らく。そうではなく外部ツール利用を根絶するために「より一層の厳罰化」「運営による定期的な取り締まり」「通報者への報酬」といった仕組みづくりをしたら、それはブラックと言えると思うぞ。
309Anonymous
2022/06/28(火) 16:17:06.77ID:7xSKMatq 言い過ぎでも何でもなく馬鹿だと思うよ
ツール自作出来たり元から海外ゲー等でmodに馴染みあるタイプ程周りに利用はバラさないけど
はじめてのPCゲームがFF14ですみたいな連中が上級者ぶってお漏らししちゃうんだよね
吉田は前者で育ってきたから想定してなかったんだろうね
ツール自作出来たり元から海外ゲー等でmodに馴染みあるタイプ程周りに利用はバラさないけど
はじめてのPCゲームがFF14ですみたいな連中が上級者ぶってお漏らししちゃうんだよね
吉田は前者で育ってきたから想定してなかったんだろうね
310Anonymous
2022/06/28(火) 17:00:55.64ID:UvpxaYLF グレーとか本音建前とかじゃなくてそもそもあらゆるルールってのはそういうもん
線引きを厳密に明文化するなんて絶対不可能なのよ
それができたら裁判所なんて要らないわけでさ
ネットゲーマーならNGワード機能が完全に機能する日なんて絶対来ないって分かるでしょ
だからルール一般ってのは基本的にとりあえず取り締まれるようにしておいて運用でカバーすんの
線引きを厳密に明文化するなんて絶対不可能なのよ
それができたら裁判所なんて要らないわけでさ
ネットゲーマーならNGワード機能が完全に機能する日なんて絶対来ないって分かるでしょ
だからルール一般ってのは基本的にとりあえず取り締まれるようにしておいて運用でカバーすんの
312Anonymous
2022/06/28(火) 17:28:49.42ID:3iDVr0c8 まあしばらくしたら沈静化したいいねー。絶の配信観るの楽しかったから今後も盛り上がって欲しいものだわ。ギスギスは嫌。
313Anonymous
2022/06/28(火) 17:51:49.49ID:UvpxaYLF >>310
蛇足かもしれんが付け加えると
例えば赤信号で横断歩道を渡るにしても
「俺が渡りたいから」「急いでるから」で渡るのはアホだしクラクション鳴らされたり轢かれたりするが
「車も来てないし今渡っても誰にも迷惑がかからないから」なら許容される余地はかなりあるわけだよね
ツールも同じで「俺が使いたいから」ではなく
運営がゲームをどう楽しんでほしいかを理解してそれに沿ったものを使うならスルーしてくれる余地がある
そういう意味でFF14は運営側のスタンスをかなり開示していてとても誠実
許容されるものとそうでないものを判断する責任は俺らプレイヤーの側にあるわけで
その責任を運営側におっ被せるのはお門違いってわけ
蛇足かもしれんが付け加えると
例えば赤信号で横断歩道を渡るにしても
「俺が渡りたいから」「急いでるから」で渡るのはアホだしクラクション鳴らされたり轢かれたりするが
「車も来てないし今渡っても誰にも迷惑がかからないから」なら許容される余地はかなりあるわけだよね
ツールも同じで「俺が使いたいから」ではなく
運営がゲームをどう楽しんでほしいかを理解してそれに沿ったものを使うならスルーしてくれる余地がある
そういう意味でFF14は運営側のスタンスをかなり開示していてとても誠実
許容されるものとそうでないものを判断する責任は俺らプレイヤーの側にあるわけで
その責任を運営側におっ被せるのはお門違いってわけ
314Anonymous
2022/06/28(火) 19:49:53.29ID:3iDVr0c8 >>313
スッゲーわかるわ。
スッゲーわかるわ。
315Anonymous
2022/06/28(火) 19:51:22.89ID:vI/Na9OZ316Anonymous
2022/06/29(水) 04:00:21.82ID:R6TVKDNP 海外では信号が赤でも車が来ないなら渡る自己責任が当たり前で
車が来ないのに信号守ってる奴いたらそいつは日本人だってスリに狙われるそうだよ
車が来ないのに信号守ってる奴いたらそいつは日本人だってスリに狙われるそうだよ
317Anonymous
2022/06/29(水) 05:19:16.25ID:FJJG5uqF >>316
そういう作り話はいいから
そういう作り話はいいから
318Anonymous
2022/06/29(水) 09:42:43.35ID:WcrwcXF0 そいや一昨日Pintが5.0クリアしてたな。結構おもろかったぞ。
319Anonymous
2022/06/30(木) 12:55:08.07ID:5ZdizBPd リッチはディアブロで100万使って無双してたぞw
ttps://www.youtube.com/watch?v=_xaLjQ4HjuU&t=314s
FF民が貢いだ金が・・w
ttps://www.youtube.com/watch?v=_xaLjQ4HjuU&t=314s
FF民が貢いだ金が・・w
320Anonymous
2022/06/30(木) 13:21:05.03ID:Q6I5TB/c FFマネーだったら配信辞めた時点で視聴者離れない?
配信者について行く視聴者を稼いでそのまま連れて行ったんなら賢いねぇ
配信者について行く視聴者を稼いでそのまま連れて行ったんなら賢いねぇ
321Anonymous
2022/06/30(木) 15:10:57.62ID:Hqr96u+w リッチやアズモンならロストアークやら他ゲーで14以上に投げ銭あっただろ
322Anonymous
2022/07/03(日) 00:15:14.78ID:N3dLalNx Jesse Coxが零式辺獄編4層を介護してもらって挑戦してるけど、8時間以上やってもクリアできず
手伝ってるのは絶竜詩クリア済のRin Karigani、llamatodd
手伝ってるのは絶竜詩クリア済のRin Karigani、llamatodd
323Anonymous
2022/07/03(日) 04:26:42.75ID:zWOUMuGO ハゲ復帰するといいつつ全然手につかないの草
つまなそうに今日は久々にやってるなw
つまなそうに今日は久々にやってるなw
324Anonymous
2022/07/03(日) 10:59:59.45ID:oH1mvreO リセのことボロクソ言ってて笑ったわ
スサノオ戦は楽しんでたし極もやるみたいね
スサノオ戦は楽しんでたし極もやるみたいね
325Anonymous
2022/07/05(火) 10:36:58.97ID:b3/2T8mw ネタ動画いろいろあげてたSavixのFF14がワイをBANした件って動画の内容どういう意味なん?ネタ?ガチ?
326Anonymous
2022/07/05(火) 12:20:38.22ID:umxI6QOS327Anonymous
2022/07/06(水) 01:12:38.17ID:ryWa/C8H328Anonymous
2022/07/06(水) 10:14:05.28ID:EgjkKP+Z jeathebelle終焉まできたな
329Anonymous
2022/07/06(水) 11:38:26.64ID:r9AZG8zy echoの絶再開って7月11日からだっけ?
330Anonymous
2022/07/06(水) 11:40:21.68ID:+bXTWAsS はい
331Anonymous
2022/07/06(水) 11:43:26.28ID:hPnar0lq 誰か知らんが海外配信者7/9に14内でクラブでもやんのか
334Anonymous
2022/07/06(水) 22:05:23.96ID:hPnar0lq アーサー配信観てるけどmod看板出して炎上中の家にトラベルしてんのかwww
こういう為のトラベラーもあるかなるほど
こういう為のトラベラーもあるかなるほど
335Anonymous
2022/07/07(木) 15:00:51.00ID:jYB5m9s5 アスモンが違法看板FCにインタビューしててクッソワロタwwww
336Anonymous
2022/07/09(土) 02:02:31.17ID:sq7I2V+w ハゲってセレブなのにファストフードしか食ってなさそう
ドクターペッパー飲み過ぎだろ
ドクターペッパー飲み過ぎだろ
337Anonymous
2022/07/09(土) 08:21:26.81ID:yPeO6wFG 大統領がエアフォースワンでマック食うような国だからジャップさんの常識は通用せんよ
338Anonymous
2022/07/11(月) 14:10:22.81ID:LOcaPE2C 今日からけ?echo
339Anonymous
2022/07/11(月) 17:34:18.01ID:Muet8f6Z ここからの続きかな?
117 Anonymous[] 2022/06/15(水) 16:16:22.90 ID:DsoE1CNf
死刻を難しい方法で突破しようとしてるけど
全員死んで1ミリも進んでないとこで終わってる
次の攻略配信したらそれが18日目
117 Anonymous[] 2022/06/15(水) 16:16:22.90 ID:DsoE1CNf
死刻を難しい方法で突破しようとしてるけど
全員死んで1ミリも進んでないとこで終わってる
次の攻略配信したらそれが18日目
340Anonymous
2022/07/11(月) 19:55:58.77ID:bZ5jpZ3U Jeathebellの配信は始まってるけどタイトルにDSRのことは書いてないな
341Anonymous
2022/07/13(水) 23:34:35.19ID:nTmlpbte ehco再開予定過ぎてるけど絶から逃げちゃったの?
342Anonymous
2022/07/14(木) 00:11:01.88ID:q1LfC2cD 仮に再開したとしても期間開きすぎていてギミック忘れてそう
343Anonymous
2022/07/17(日) 02:58:08.21ID:WsHjal2E wowの新拡張のアルファが始まったからFFどころじゃないだろ
344Anonymous
2022/07/20(水) 11:21:46.33ID:HR80nI6Y JeathebelleがEcho止めてFFやりたいとか言ってるらしいが
それはアカンやろ!仕事どうするんや!ってなる
そんなに稼げるわけでもないのかな
それはアカンやろ!仕事どうするんや!ってなる
そんなに稼げるわけでもないのかな
345Anonymous
2022/07/20(水) 11:52:22.47ID:zseTB1kE WoWの配信の時よりも実際視聴者多いんだけど、メイン終わっちゃうとがくっと落ちるからなあ
パイロが今だとロールクエやって500いくかどうかとかだけども
Rinとか1日中やって視聴者とコンテンツ行ってってやってて100いってるか〜かなあ
でもechoは明確にスポンサーついてるから保証はあるよねえ
パイロが今だとロールクエやって500いくかどうかとかだけども
Rinとか1日中やって視聴者とコンテンツ行ってってやってて100いってるか〜かなあ
でもechoは明確にスポンサーついてるから保証はあるよねえ
346Anonymous
2022/07/20(水) 15:22:31.96ID:TVFv40wK Echoでそのままスポンサーからあれこれ貰って
14はたまに配信する程度にすりゃいいのに
14はたまに配信する程度にすりゃいいのに
347Anonymous
2022/07/20(水) 17:39:01.84ID:hkWN1fEP リップサービスをそのまま受け止めるピュアな人も居るんだな
348Anonymous
2022/07/20(水) 18:14:14.93ID:+L6cUUzK やめろ…!
しかし絶竜詩攻略は死刻で詰まってもう諦めてしまったのかな
しかし絶竜詩攻略は死刻で詰まってもう諦めてしまったのかな
349Anonymous
2022/07/21(木) 04:08:42.86ID:XmPs8qSx echoだって稼げてるわけじゃないぞ
フラゴは普段土方だからな
フラゴは普段土方だからな
351Anonymous
2022/07/21(木) 10:51:28.46ID:XmPs8qSx ネタにマジレスるなよなぁ
352Anonymous
2022/07/21(木) 11:07:54.97ID:GvbKSaVA ちなみにそれ、何が面白いと思って書き込んだの?
353Anonymous
2022/07/21(木) 13:44:04.63ID:S8rKkVI9 嘘かよ
虚言癖の人は面白いとか関係なく心の病気で嘘をついちゃう人なので責めちゃだめだよ
虚言癖の人は面白いとか関係なく心の病気で嘘をついちゃう人なので責めちゃだめだよ
354Anonymous
2022/07/23(土) 09:33:04.24ID:25OUISBR Jeathebelleさん誰かとエタバンするのか
355Anonymous
2022/07/23(土) 19:38:49.01ID:MROkNRDg アスモン全く14さわらねぇの草
356Anonymous
2022/07/23(土) 21:02:54.04ID:fq9IMRlB アスモンて誰だよ
357Anonymous
2022/07/23(土) 21:05:08.70ID:x0n/rnNF あれちょっと前に俺たちのアスモンが帰ってきた!とかウキウキで言ってなかったか?
もうやってないのか
もうやってないのか
358Anonymous
2022/07/24(日) 14:42:52.34ID:5xvLSNZ2 アズモンアズモン騒いでいたのはテンパと穴民だけだろ
359Anonymous
2022/07/24(日) 15:21:40.01ID:zQfyhEYu 増本金
360Anonymous
2022/07/27(水) 01:01:49.75ID:VJVqCMJM このスレ元々信者タイプの住民が多かったけど住民すら減ったよね。
事実として海外の人気配信者なんかもうほぼ誰も14やってないしそういう現実と向き合いたくかいもんな
事実として海外の人気配信者なんかもうほぼ誰も14やってないしそういう現実と向き合いたくかいもんな
361Anonymous
2022/07/27(水) 01:27:51.04ID:7fuCn7mZ362Anonymous
2022/07/31(日) 17:42:58.89ID:Jpu4JzST363Anonymous
2022/07/31(日) 19:24:43.22ID:5qop+hP5364Anonymous
2022/07/31(日) 19:51:37.61ID:Nkpn5lv9 >>363
何だどっちが気に入らなかったんだ?なりすましに心当たりでもあるのか
アズモンが配信で晒してたのも本当だからな
チャットでBANしたやつを時々晒してるんだけど14やれよ!みたいに何度も荒らしてるやつの過去発言を見たらwow勢だったってのがあった
心底うんざりって感じだったからしばらく配信自体を休止したのも納得だし数年ぶりに部屋まで掃除してたのは笑ったわ
何だどっちが気に入らなかったんだ?なりすましに心当たりでもあるのか
アズモンが配信で晒してたのも本当だからな
チャットでBANしたやつを時々晒してるんだけど14やれよ!みたいに何度も荒らしてるやつの過去発言を見たらwow勢だったってのがあった
心底うんざりって感じだったからしばらく配信自体を休止したのも納得だし数年ぶりに部屋まで掃除してたのは笑ったわ
365Anonymous
2022/07/31(日) 19:57:43.27ID:C7mFlPRY こういうテンパって気持ち悪すぎてどこいっても嫌われてるんだろうなぁ
366Anonymous
2022/07/31(日) 20:04:15.68ID:+RszDEXj 信者は気持ち悪いからこそ信者と言われるものだからな
どこの信者も同じだよ
どこの信者も同じだよ
367Anonymous
2022/07/31(日) 20:44:58.67ID:5R7hIBJX 穴さんはなんでこんなスレに来てまで荒らすんだろう
暇なのかな
暇なのかな
368Anonymous
2022/08/01(月) 07:58:16.06ID:ZrL9pq0e >>363
こいつは英語わからないんだろうな
こいつは英語わからないんだろうな
369Anonymous
2022/08/01(月) 11:24:57.11ID:ktv91Ofw >>やるたびに楽しんでるかどうか逐一チェック
これ本当にFF14信者の特徴よな
日本も海外も同じか。
これ本当にFF14信者の特徴よな
日本も海外も同じか。
370Anonymous
2022/08/01(月) 13:41:08.22ID:KnYENWwA >>364
V外者やらかした奴の1人が昔ちょっとPSOやってたからPSOのせいにしようとしてるキチガイテンパと同じ事言ってんね
V外者やらかした奴の1人が昔ちょっとPSOやってたからPSOのせいにしようとしてるキチガイテンパと同じ事言ってんね
371Anonymous
2022/08/01(月) 14:01:34.98ID:BwSt1DMF もう人気配信者はFFやってないんだしこのスレ不要だな
372Anonymous
2022/08/01(月) 14:07:17.21ID:ZrL9pq0e ZeplaにしろasmonにしろWOWの批判しながらFF14やってからな
不快になるWOWプレーヤーが増えたから変なのが湧いたんだろ
youtubeのFF14OSTにも変なの湧いてるし
自分のチャンネルに他のロストアークとかMMOの動画いっぱい上げてるやつが
FF14にnerdとバカにするコメントしたりしてるし
>>370
英語も分からないアホが何言ってもな
テンパってなに?変な用語使われてもわからないよw
不快になるWOWプレーヤーが増えたから変なのが湧いたんだろ
youtubeのFF14OSTにも変なの湧いてるし
自分のチャンネルに他のロストアークとかMMOの動画いっぱい上げてるやつが
FF14にnerdとバカにするコメントしたりしてるし
>>370
英語も分からないアホが何言ってもな
テンパってなに?変な用語使われてもわからないよw
373Anonymous
2022/08/01(月) 14:20:57.52ID:YjU0T6hK >>360
ここにいた信者ならウメハラスレで有名人様万歳してるよ
ここにいた信者ならウメハラスレで有名人様万歳してるよ
374Anonymous
2022/08/01(月) 15:37:58.71ID:En8o7X39375Anonymous
2022/08/01(月) 15:37:58.71ID:En8o7X39376Anonymous
2022/08/01(月) 19:43:43.61ID:BwSt1DMF 14辞めたい理由を14リスナーのせいにしてるだけだろうな
本当は辞めたくてしかたねーんだよ
本当は辞めたくてしかたねーんだよ
377Anonymous
2022/08/01(月) 22:50:43.53ID:mDN8e2e5378Anonymous
2022/08/02(火) 08:57:10.18ID:UHxVnZcj >>376
これはあると思う。やってみたはいいけど、自分には合わなくて、でも反応があまりにも大きいから下手にやめられない感をすごく感じる。
これはあると思う。やってみたはいいけど、自分には合わなくて、でも反応があまりにも大きいから下手にやめられない感をすごく感じる。
379Anonymous
2022/08/06(土) 07:43:18.10ID:kEcl867+ 海外配信者のまとめ動画チャンネルthe fashionistaやautoalaiの釣りタイトルも変な期待や圧力をかけるのもうんざりしてるんじゃない?
1回ログインしただけで動画のサムネイルやタイトルにHe's Back!とか...
あと○○Quit WOWっていう釣りタイトルももうんざりしてそうW
1回ログインしただけで動画のサムネイルやタイトルにHe's Back!とか...
あと○○Quit WOWっていう釣りタイトルももうんざりしてそうW
380Anonymous
2022/08/09(火) 16:04:31.72ID:YBOMtwXw 北米のスターターガイドに反応する動画
やっぱりメンター役がいきなり救出でビギナーの行動制止するのは何気に闇を感じたが向こうでも同じ感想なんだな
やっぱりメンター役がいきなり救出でビギナーの行動制止するのは何気に闇を感じたが向こうでも同じ感想なんだな
381Anonymous
2022/08/09(火) 18:26:38.55ID:aGmaGpKj / _`ヽ ∧\
/ `ヽ i_ \\_ /ヽ
. / / /:::::::::::::::::...`ヽ i
i / /:::::::::::●:::::::::::::::. 僕と契約して
l _ / .:/::::::::::::::::::::::, ●} 増本大輔になってよ
`ヽ ( ⌒ `ヽ、.::∧::::::::::::::::::::::`⌒′/
丶 >'´ .::У \::::::::::::::::::::::::::イ_
::. _,. '´. ..::::厶〉/::::::::::┬= T:::. ∀.Y
:::::. i と´_, ・ .∠ -‐´::::::::::: |. (__‐-‐ _ノ
::::::::. `ー== _と_,ィ:::::/ ..:.| |:::. ̄ ',
::::::::::::::::...................... `ヽi/ | /::::/::j. ';::::::::::.. \
::::::::::::::::::::::::;::: -‐- 、 /: `ヽ::::::::i |/:::/ \)\)\)
/ `ヽ i_ \\_ /ヽ
. / / /:::::::::::::::::...`ヽ i
i / /:::::::::::●:::::::::::::::. 僕と契約して
l _ / .:/::::::::::::::::::::::, ●} 増本大輔になってよ
`ヽ ( ⌒ `ヽ、.::∧::::::::::::::::::::::`⌒′/
丶 >'´ .::У \::::::::::::::::::::::::::イ_
::. _,. '´. ..::::厶〉/::::::::::┬= T:::. ∀.Y
:::::. i と´_, ・ .∠ -‐´::::::::::: |. (__‐-‐ _ノ
::::::::. `ー== _と_,ィ:::::/ ..:.| |:::. ̄ ',
::::::::::::::::...................... `ヽi/ | /::::/::j. ';::::::::::.. \
::::::::::::::::::::::::;::: -‐- 、 /: `ヽ::::::::i |/:::/ \)\)\)
382Anonymous
2022/08/11(木) 00:57:00.73ID:FmdUbBet haru vtuberっていうやつ10日間のペナルティ食らったみたいで原因は外部ツールのUIらしい
383Anonymous
2022/08/11(木) 10:23:07.17ID:9W9WnW/M あっそ、で?
384Anonymous
2022/08/14(日) 04:51:23.54ID:noH4Sshr 駄目だってはっきり言われてんのに聞かないやつ多いな
チート全開絶配信とか運営煽りなんだろうけど日本人には出来んわ
チート全開絶配信とか運営煽りなんだろうけど日本人には出来んわ
385Anonymous
2022/08/16(火) 15:41:55.25ID:ZcEvOLug ハゲがwowでBANされたってまじ?
386Anonymous
2022/08/16(火) 19:13:54.07ID:++8qYJbM レディットで即Ban解除されたって書いてありましたよ
387Anonymous
2022/08/16(火) 21:37:22.44ID:KCvTwflx どのハゲだよ
388Anonymous
2022/08/19(金) 20:25:53.91ID:1rDl9uyZ 外人はハゲ率多くてどのハゲかわからん
389Anonymous
2022/08/20(土) 14:20:14.09ID:6oVKtLu3 ヒゲの生えたハゲだよ!
390Anonymous
2022/08/23(火) 00:58:07.48ID:dXhxw+UJ 結局echoはwowアプデを言い訳に逃げたまま帰ってこなかったな
391Anonymous
2022/08/23(火) 03:53:14.87ID:3NO0QzKr フラッゴ相変わらず登山しててわろた
シーズナルのアスレチックで50秒きる方法がわからんってツイートしとる
シーズナルのアスレチックで50秒きる方法がわからんってツイートしとる
392Anonymous
2022/08/23(火) 11:10:38.21ID:5TUC+WY4 >>390
そりゃ暇だからってファイソやってるときにbowアプデきました!ってなったらbowやるだろ
そりゃ暇だからってファイソやってるときにbowアプデきました!ってなったらbowやるだろ
393Anonymous
2022/08/23(火) 15:27:47.41ID:BOrY/6Wz WoWの世界最強チームさん
死刻で1人も生存しないまま、攻略断念逃亡
絶竜詩がブラインド攻略なら世界一難しいコンテンツってハッキリ分かったね
死刻で1人も生存しないまま、攻略断念逃亡
絶竜詩がブラインド攻略なら世界一難しいコンテンツってハッキリ分かったね
394Anonymous
2022/08/24(水) 20:08:39.25ID:Pr7NYmea echo煉獄編やるんだな
395Anonymous
2022/08/25(木) 21:13:04.19ID:rwdx1TVK echoのノーマル始まってるな
396Anonymous
2022/08/25(木) 21:21:36.73ID:SL2ghuz9 竜詩で折れたのか3人くらいメンバー変わってるなw
397Anonymous
2022/08/25(木) 21:23:36.62ID:HCcQeJiv 辺獄零式に続き
煉獄の零式もレイドレース配信やるみたいね
煉獄の零式もレイドレース配信やるみたいね
398Anonymous
2022/08/25(木) 22:43:56.43ID:quEvtEm6 プレステ見たときのロジャーw
399Anonymous
2022/08/26(金) 00:23:19.91ID:pbm3j2xg echoって結局竜詩に対してはどういう感想を持ったのかって表明してた?
時間かけたけど結局途中で詰まってクリア出来ないまま期限切れでWoWに帰ってたって印象なんだけど
時間かけたけど結局途中で詰まってクリア出来ないまま期限切れでWoWに帰ってたって印象なんだけど
400Anonymous
2022/08/26(金) 00:36:20.51ID:3Qo+Q8DK echoとりあえず絶竜詩は100時間ちょいトレース無しでやって
死刻のギミックは解いたが実戦で一回も成功せずに諦めた感じだったな
死刻のギミックは解いたが実戦で一回も成功せずに諦めた感じだったな
401Anonymous
2022/08/26(金) 12:26:05.66ID:GG/SbeVi ECHOの極バルバリシア戦でプレステ出た際の叫び声が面白かった
402Anonymous
2022/08/30(火) 09:10:55.14ID:Ioi9vOkg echoレース参戦!
403Anonymous
2022/08/30(火) 16:38:52.62ID:O2hPKgFT echoのtwitch配信きたああああ
404Anonymous
2022/08/30(火) 16:54:59.76ID:a0aZFwvE echoって絶は挫折したのに極はやるんかw
ちょっと見ものだな
ちょっと見ものだな
406Anonymous
2022/08/30(火) 23:37:55.43ID:kFg8cVqB echoどんな感じよ
407Anonymous
2022/08/31(水) 17:10:01.22ID:dwFqPiu5 echo始まったぞ
4層前半からだな
今は打ち合わせ中
4層前半からだな
今は打ち合わせ中
408Anonymous
2022/09/01(木) 22:54:15.17ID:znBcTWy9 echoまる一日以上前半で詰まってるな
409Anonymous
2022/09/01(木) 23:38:57.52ID:pYWy530+ 3層まで同じペースでクリアしてたような、止まったのか
410Anonymous
2022/09/02(金) 05:31:51.49ID:Dp21GhxD ぜのおじの前半突破動画こっわ
戦士からガンブレに変えた途端に死亡1与ダメダウン2人でも一発で突破できてスクエニにブチギレ
戦士からガンブレに変えた途端に死亡1与ダメダウン2人でも一発で突破できてスクエニにブチギレ
411Anonymous
2022/09/02(金) 07:37:52.73ID:E8+Fe9DX ゼノおじは癇癪持ちな甘ったれたガキだから見ない方が良いよ
412Anonymous
2022/09/02(金) 08:08:41.25ID:wCZDvm1c どうせなら4層クリア時に斧ドロップしてゴミ箱ダンクして欲しいw
413Anonymous
2022/09/02(金) 11:11:53.70ID:ycSA63QV echoは前半50切れそうな回あったけど超えれなかったなあ
途中でふらっごが幻想薬を使ったのはステを上げる為…?
単にハイランに戻りたくなったからだけ?(途中でアウラになれとかリスナーが言ってた気がする)
ジョブ変更考えてるのかな
途中でふらっごが幻想薬を使ったのはステを上げる為…?
単にハイランに戻りたくなったからだけ?(途中でアウラになれとかリスナーが言ってた気がする)
ジョブ変更考えてるのかな
414Anonymous
2022/09/02(金) 20:37:31.04ID:ycSA63QV echo前半超え
415Anonymous
2022/09/02(金) 20:44:30.92ID:yyk+Wh45 暗黒に変えてミスなきゃ余裕だったな
416Anonymous
2022/09/02(金) 23:56:09.60ID:I42d+p3X417Anonymous
2022/09/04(日) 13:41:11.82ID:q0eec2oH Echoは零式各層クリアした際の装備更新ミスというか
誰がどれ取るかの分配ミスした気がする
誰がどれ取るかの分配ミスした気がする
418Anonymous
2022/09/04(日) 13:44:16.31ID:+mSHFe08 黒に集めすぎたな
419Anonymous
2022/09/04(日) 19:33:37.11ID:7+4nzF+y まだecho頑張ってるな…
420Anonymous
2022/09/05(月) 23:38:42.39ID:V9kmBeOE Echoは残り1%までいけた
本当にちょっとした所だと思う
本当にちょっとした所だと思う
421Anonymous
2022/09/06(火) 04:54:18.56ID:bn+coc2B echoまだクリアしてないのか…
422Anonymous
2022/09/06(火) 08:28:07.15ID:g87fJVoL echo今クリアあああ
時間もギリギリすぎて感動的な配信になってるw
時間もギリギリすぎて感動的な配信になってるw
423Anonymous
2022/09/06(火) 16:11:56.57ID:BboOEVUI rin4層出荷されてて草
424Anonymous
2022/09/17(土) 23:05:40.93ID:hGlyUOup scripeのニーアレイド見てたらロジャーのクリップが張られててクソ笑える
こいつ芸人かよ天才か
こいつ芸人かよ天才か
425Anonymous
2022/09/18(日) 06:36:24.14ID:SguA7kFd ロジャーのニーアレイドは神がかり的だったからな
何度見ても笑えるわ
何度見ても笑えるわ
426Anonymous
2022/09/21(水) 20:52:09.69ID:T2PFzyg7 金曜からecho竜詩再開だって
427Anonymous
2022/09/22(木) 00:20:53.73ID:csxWQYsH おまえらechoがどうこう言ってるけどタイトル見直せ
428Anonymous
2022/09/24(土) 10:07:19.73ID:dl8/5lgC echo竜詩再開きたあああ
429Anonymous
2022/09/24(土) 14:52:54.48ID:lMT05AAI マジ?
諦めてなかったのか
諦めてなかったのか
430Anonymous
2022/09/24(土) 18:03:26.05ID:+aPr9Y6L キタ♪───O(≧∇≦)O────♪
431Anonymous
2022/09/25(日) 21:13:55.66ID:dg2HgezY 2天竜まで行ったけどトールダン倒しちゃだめなのいつ気付くかな😆
432Anonymous
2022/09/26(月) 04:46:49.57ID:octXP66q wowのベータが始まるらしいから、
またあんまりできなくなるらしいね
火曜と金曜にやるらしいけど
本人たちはやる気満々で
竜詩終わったら絶バハやるらしいけど
またあんまりできなくなるらしいね
火曜と金曜にやるらしいけど
本人たちはやる気満々で
竜詩終わったら絶バハやるらしいけど
433Anonymous
2022/10/02(日) 13:26:36.49ID:k4qOjCyu てるみやながちゃん可愛いな
こんな子いたんだ
こんな子いたんだ
434Anonymous
2022/10/05(水) 14:47:42.17ID:6N8fRJMr 海外の配信者はリアクションが大きくて、何言ってるかわからなくても面白いね
5.3でグラハが原初世界に帰還したときの様子は何人かの配信者の様子を観た感じでは結構好評なようだけれど
あっちだと男でナヨっとした感じの言動って割と否定的に見られるものと思っていたからびっくりしたよ
最後のゼノスとアサヒの顔が出た瞬間はどの配信者も一様に無表情とかため息ついてそうな雰囲気になるのねw
5.3でグラハが原初世界に帰還したときの様子は何人かの配信者の様子を観た感じでは結構好評なようだけれど
あっちだと男でナヨっとした感じの言動って割と否定的に見られるものと思っていたからびっくりしたよ
最後のゼノスとアサヒの顔が出た瞬間はどの配信者も一様に無表情とかため息ついてそうな雰囲気になるのねw
435Anonymous
2022/10/10(月) 11:34:56.65ID:n+G9bDR8 ゼプラさんてOTK抜けちゃったの?もしかして戦争の影響?
最近みかけないと思ったら…
最近みかけないと思ったら…
436Anonymous
2022/10/16(日) 08:26:26.40ID:MdKvgatg echo絶竜詩クリアできた?
437Anonymous
2022/10/16(日) 20:15:12.77ID:TXh2MCue 最近やってるかはわからんが最後に見た時は二天までいっててなんか
トールダン殺してる状態で二天入りしてるって上の方にあったと思うんだけど
ちゃんと2%残して二天入りしてるなってのだけは見た
トールダン殺してる状態で二天入りしてるって上の方にあったと思うんだけど
ちゃんと2%残して二天入りしてるなってのだけは見た
438Anonymous
2022/10/17(月) 00:28:05.46ID:SWX+f64B 今はwowの拡張の準備中
火曜からまた始まるよ
火曜からまた始まるよ
439Anonymous
2022/10/25(火) 04:04:04.32ID:8CIz9UdZ アスモンの最新動画の内容なんて言ってるのこれ?
440Anonymous
2022/10/26(水) 23:49:01.49ID:wrUrcoxY echo最終フェーズまで来たな
441Anonymous
2022/10/27(木) 02:25:37.40ID:Go2PAqQm アスモンよく14引き合いにだしてmmo語ってるけど、紅蓮の入口でやめたチュートリアルすらまだ終わってないエアプって皆んな知ってるのによくできるなとは思う
442Anonymous
2022/10/29(土) 07:53:02.53ID:y7XuHuOw ぺこら好きだった忍者のMAXってまだ14やってる?
443Anonymous
2022/10/29(土) 16:26:20.70ID:gBd3l/zF 忍者MAXは自殺未遂したんじゃなかったっけか
444Anonymous
2022/11/03(木) 05:24:37.70ID:Q21qC5ha え、マジ?
445Anonymous
2022/11/04(金) 01:17:36.85ID:QMZ7qaI6 echoって今もう予習してるのかな?
446Anonymous
2022/11/04(金) 01:27:39.82ID:7zOZuYne 隠してやるような人達じゃないよ
447Anonymous
2022/11/04(金) 22:53:13.72ID:ck/Tc0Zz エクサとAAギミックの壊滅っぷりからしてブラインドなのはガチだろ 最終きたから時間の問題だとは思う
448Anonymous
2022/11/05(土) 01:02:56.76ID:XqF53YuF 求められてることは単純なのに、小さなミスを許さない地獄の最終フェイズ...
449Anonymous
2022/11/05(土) 01:29:46.38ID:ASpN66eP 今週中にはクリア出来そうかな
次は絶バハやるみたいだから楽しみ
次は絶バハやるみたいだから楽しみ
450Anonymous
2022/11/05(土) 10:17:07.37ID:GSjrbBQb エクサ中国脳死式でやってるけど本当にブラインドなのかよ
451Anonymous
2022/11/06(日) 00:23:17.91ID:OXDhsCcc もう少しだな
クリア済のヒラが入ってるから完全にブラインドって訳ではなさそう
クリア済のヒラが入ってるから完全にブラインドって訳ではなさそう
452Anonymous
2022/11/06(日) 00:23:56.36ID:QMnViGBz ebhoの忍者の人ログ見るとクリ済なんだよね。この人とかどういう扱いなんだろ
453Anonymous
2022/11/06(日) 04:02:16.38ID:R0co/lTu 半年やってるあいだに色々人が入れ替わって
今は3人クリア済み
で、攻略の口出さないと言う約束でやってる
echoはギミック攻略が楽しくてやってるから
それがないならやらないと思う
今は3人クリア済み
で、攻略の口出さないと言う約束でやってる
echoはギミック攻略が楽しくてやってるから
それがないならやらないと思う
454Anonymous
2022/11/06(日) 05:10:11.22ID:QMnViGBz なるほどーありがとう
455Anonymous
2022/11/06(日) 07:13:35.62ID:2W6yw4jv Echoは羽生さんが趣味でチェス楽しんでいるみたいで好きやで
あっちは趣味でもW1st取ってるバケモンだけど
あっちは趣味でもW1st取ってるバケモンだけど
457Anonymous
2022/11/06(日) 23:16:37.75ID:ev2aEL4X ロジャーのカメラ復活してる!嬉しい
458Anonymous
2022/11/07(月) 00:25:11.84ID:4Bw45M75 まだニーズやってる頃は感情的になることもあったrogerがかなり落ち着いてまとめてるな
逆にscripeがナーバスな感じ
逆にscripeがナーバスな感じ
459Anonymous
2022/11/07(月) 00:33:55.37ID:zgxnKqVF scripeだけ陣から出ちゃってるのか
460Anonymous
2022/11/07(月) 02:23:33.36ID:17uRcJP2 scripe召喚になってたのか
滅茶苦茶つまんなそうにしてる
滅茶苦茶つまんなそうにしてる
461Anonymous
2022/11/07(月) 04:08:32.67ID:NTsYHolp echo超えた!
462Anonymous
2022/11/07(月) 04:14:11.06ID:l+kTUkZv おもろかったわ 竜詩も終わりだな完全に
463Anonymous
2022/11/07(月) 11:03:26.54ID:111exsRr echoおめ
464Anonymous
2022/11/07(月) 16:15:29.03ID:Ym4vvTnk クリアしたのか
465Anonymous
2022/11/07(月) 16:55:20.40ID:WOrb6j8T あとはmogtalkで絶の話でもしてくれないかな
466Anonymous
2022/11/29(火) 10:04:53.52ID:0MElsjRR 今wowのtwich同時視聴数80万近くて草、アクティブも気が付けば2位の14と100万人以上差をつけて1位だし
やっぱオリジナル様は化け物だな、これに一時期とはいえ勝ってた14も充分すごいけど
やっぱオリジナル様は化け物だな、これに一時期とはいえ勝ってた14も充分すごいけど
467Anonymous
2022/12/03(土) 15:57:20.20ID:4oDhAq9J nyxiは一週間に40時間以上配信してたこともあったのに、メインクエストが終わったら
ほとんど14の配信しなくなった、ハマッてたようだし視聴者も多くて期待してたけど
ほとんど14の配信しなくなった、ハマッてたようだし視聴者も多くて期待してたけど
468Anonymous
2022/12/11(日) 02:48:06.85ID:59F2TH7h asmonみたいな化け物は別枠として、それ以外のtwich配信者大勢の視聴者数ってぶっちゃけdrop有無とその乞食を呼べるかみたいなところあるでしょ
配信者がゲーム盛り上げる時代なんだから14も無料転送券2、3枚とかでもdropつけてあげればいいのにな
配信者がゲーム盛り上げる時代なんだから14も無料転送券2、3枚とかでもdropつけてあげればいいのにな
469Anonymous
2022/12/11(日) 12:47:50.68ID:fIyc3h9t スタヌもやらなくなったし国内はもう無理
海外も配信映えしないから数百人くらいの配信者がメイン
配信でやることはデイリー消化と零式消化
メインコンテンツのレイドもワイプして同じことの繰り返ししながらトレースするだけだし、
pvpやらddやらがもう少しまともな出来だったらdrops設定すれば伸びてたかもな
海外も配信映えしないから数百人くらいの配信者がメイン
配信でやることはデイリー消化と零式消化
メインコンテンツのレイドもワイプして同じことの繰り返ししながらトレースするだけだし、
pvpやらddやらがもう少しまともな出来だったらdrops設定すれば伸びてたかもな
470Anonymous
2022/12/12(月) 07:20:50.30ID:tB4/EnqG ナギ節だからしょうがないんじゃない?
自分のフレンドリスト見てみ?ほとんどグレーだろ
自分のフレンドリスト見てみ?ほとんどグレーだろ
472Anonymous
2022/12/12(月) 07:54:33.59ID:H9i8UH2D ナギ節で休止してるだけだから
ナギ節で休止してるだけだから
ナギ節で休止してるだけだから
パッチきたら戻ってくるから…
ナギ節で休止してるだけだから
ナギ節で休止してるだけだから
パッチきたら戻ってくるから…
473Anonymous
2022/12/12(月) 11:29:54.07ID:x7JaG/SS 最初はパッチのたびに小まめに戻ってくるけどだんだんメインクエだけ零式だけ拡張前だけになって拡張来て1ヶ月後で戻って来なかったらもう戻らない
474Anonymous
2022/12/18(日) 13:42:46.10ID:9gUp4y8e リッチがセクハラでやばい事になっとるなw
475Anonymous
2022/12/18(日) 13:54:17.33ID:Cmczx588 元カノが交際終了後の今年年始にレイプされたと告発
asmon一派から追放へ
asmon一派から追放へ
476Anonymous
2022/12/18(日) 14:11:52.10ID:9gUp4y8e セクハラどころじゃなかったわ レイプ 強姦疑惑で子供妊娠させてOTK を辞めてる
話題になってから即辞めたらしい
話題になってから即辞めたらしい
477Anonymous
2022/12/18(日) 23:57:07.26ID:npBvDbRU メディアツアー近くなったらリッチ復帰すると思ってたけど終わったな・・・
478Anonymous
2022/12/19(月) 06:46:57.20ID:hpmGyJO3 英語つよつよニキに聞きたいんだけど結局WoWの拡張って高評だったの?
479Anonymous
2022/12/19(月) 18:07:54.25ID:kSzsVONv リッチの件ここで初めて知ったけど…合意のもとに行われたものを逆恨みかなんかでレイプとか騒いでるだけなのでは?
結構な知名度あるのにそんな事する馬鹿とは思えないし
OTKは前にいたウクライナの美人もいなくなってリッチも消えて、あとアスモンとエスファンドくらいしか知らないや
結構な知名度あるのにそんな事する馬鹿とは思えないし
OTKは前にいたウクライナの美人もいなくなってリッチも消えて、あとアスモンとエスファンドくらいしか知らないや
480Anonymous
2022/12/20(火) 04:15:33.11ID:chLn/tP1 ゼノおじもちょっと触れてたけど「女が嘘をついてるというわけじゃないがこういう話は両方の意見を聞かないと判断できんな」って感じだったな
リッチ側はコメント出てないしあんまりおおごとにしたくない話題なのかもなぁ
リッチ側はコメント出てないしあんまりおおごとにしたくない話題なのかもなぁ
481Anonymous
2022/12/20(火) 09:38:57.31ID:gaf4xVMg 裁判になると思うが判決を待つしかないな
482Anonymous
2022/12/20(火) 13:26:34.93ID:Im7tHxwk ケツすごいね
483Anonymous
2022/12/20(火) 14:02:51.04ID:A6WNO4xG セクロスは証人監視のもと国営ラブホでのみ実施可能にしないとな
485Anonymous
2022/12/22(木) 15:37:35.02ID:8t4P59Mo エコーのWoWレイドレースのキャスターだったはずだけど
まぁさすがに無理よね…告発のタイミングは狙ったんだろうか
まぁさすがに無理よね…告発のタイミングは狙ったんだろうか
486Anonymous
2022/12/22(木) 23:15:59.42ID:wFzDfPr+ わかる人いたら教えてほしいんだけどゼノおじの配信ってずっとメタル系音楽流れてるでしょ
あれ何のサービス使ってるんだろう?
あれ何のサービス使ってるんだろう?
487Anonymous
2022/12/24(土) 02:50:20.49ID:fC6VS6dh WoWレイド、エコー2回連続w1stおめでとう
488Anonymous
2022/12/24(土) 02:53:53.49ID:LieMB9qs 今回もechoが1位か
pull回数見てもliquid相手になってないな
pull回数見てもliquid相手になってないな
489Anonymous
2022/12/24(土) 02:55:15.34ID:LieMB9qs 絶オメガはまたちょっと間あけてからかな
490Anonymous
2022/12/24(土) 03:41:21.27ID:4gb8bRYJ scripeおじといつものメンバーはff14大好きっていってるし何やかんやオメガもやるんじゃないかな
ただエース級の奴らはwowにしか興味ないっぽいからレース自体には参加しないだろうな
ただエース級の奴らはwowにしか興味ないっぽいからレース自体には参加しないだろうな
491Anonymous
2022/12/24(土) 06:17:26.46ID:4dCsWLvD 確実にやると思うが、ロンチと同時かは
分からないな
絶はそんな頻繁にあるコンテンツじゃないから
やってほしいけどね
分からないな
絶はそんな頻繁にあるコンテンツじゃないから
やってほしいけどね
492Anonymous
2022/12/27(火) 22:01:42.67ID:iJjAGRc0 なんでアーサー頭丸めた?
493Anonymous
2023/01/05(木) 17:02:48.91ID:UfFZWWw5 ぜのおじがQuin(ジャンポ使っていきなり零式いってぺろった後にヒーラーのせいにして秒でやめた大手配信者)がゲーム大賞発表動画を見ながら「ffだけは受賞するな」って連呼してる動画に反応してて受ける
そして14が受賞して発狂するQuinを見て大爆笑
そして14が受賞して発狂するQuinを見て大爆笑
494Anonymous
2023/01/26(木) 00:33:49.23ID:vFaDiufU ネバーランドにechoの忍者いるかも
495Anonymous
2023/01/26(木) 23:20:11.71ID:GkDk7CjV echoは2月から絶オメガやるみたいね
496Anonymous
2023/01/27(金) 22:51:17.10ID:UjhpSE0s echoの絶メンバーnarco入ってるなw
498Anonymous
2023/01/27(金) 23:54:51.80ID:o0n1IM6c fraggoやってんじゃん
499Anonymous
2023/01/28(土) 03:29:36.26ID:OQNDx8OQ echoの絶メンバーってどこで分かるの?
500Anonymous
2023/01/28(土) 03:45:12.89ID:OQNDx8OQ 解決した
501Anonymous
2023/01/29(日) 17:01:54.24ID:bQLqMc61 asmonが絶オメガを観戦してる動画が上がってた
結局この人、本人はもう14はやる気無いけど配信仲間?の配信には顔を出す感じで関わり続ける感じなの?
結局この人、本人はもう14はやる気無いけど配信仲間?の配信には顔を出す感じで関わり続ける感じなの?
502Anonymous
2023/01/29(日) 18:05:01.35ID:kcIFetL9 なんか前にotkメンバと吉田との対談つうか質問みたいなのやってたしそこまでやってた手間完全に切り離しはできないんじゃないかな
14またやる気は無いと思う
14またやる気は無いと思う
503Anonymous
2023/01/29(日) 20:45:18.99ID:m9rY5mC6 配信と動画用のネタにするけど二度と14プレイはしないでしょ
504Anonymous
2023/01/30(月) 11:56:59.87ID:LoGl2qBw すり寄るなよ
505Anonymous
2023/01/30(月) 13:10:31.22ID:m0EL+DWF リスナーが目減りしてるしなw
506Anonymous
2023/01/30(月) 20:57:06.99ID:YyiPmFbA ハゲモンはメディアツアー待ちだろ
吉田と配信すれば自分のコミュニティ人数増えるからね
つまりFF14はビジネスにすぎない
吉田と配信すれば自分のコミュニティ人数増えるからね
つまりFF14はビジネスにすぎない
507Anonymous
2023/02/07(火) 08:51:20.15ID:dihqz8pM echo 日本時間金曜17時から絶オメガ攻略やるってよー
508Anonymous
2023/02/07(火) 10:13:52.63ID:LWZ4n7YX ついに来たか楽しみだ
509Anonymous
2023/02/07(火) 15:20:56.47ID:dihqz8pM 竜詩は中断やメンバー入れ替え挟みながら半年かかったけど
今回はどうなるだろうなー
今回はどうなるだろうなー
510Anonymous
2023/02/07(火) 18:18:49.43ID:eQobo13C511Anonymous
2023/02/07(火) 19:05:55.58ID:8ddi+Zfm Echo以外のメンバーは竜詩一緒にクリアしたBHとJeathのフレの竜さんみたい
512Anonymous
2023/02/07(火) 19:15:21.18ID:jO4Bwbb8 toboじゃなくてnarcoなのはやばい気がするなw
513Anonymous
2023/02/07(火) 23:46:38.98ID:X8L8RWEd wowのraidもあって大変そうだな
https://i.imgur.com/gWteYfx.jpg
https://i.imgur.com/gWteYfx.jpg
515Anonymous
2023/02/08(水) 15:04:23.74ID:O4L/o75E Scripeってトルコに住んでんるだな
本人も家族も大丈夫ってツイートしててびっくりした
本人も家族も大丈夫ってツイートしててびっくりした
516Anonymous
2023/02/08(水) 15:09:16.83ID:03QEbz0W pyroってハウジングうまいんだな、俺もこんくらい良い部屋つくりたい…
517Anonymous
2023/02/10(金) 17:21:43.04ID:VX62d2C5 echo始まったね
518Anonymous
2023/02/10(金) 18:27:35.65ID:Z+voznoB ロジャーの絶叫が最高すぎる
519Anonymous
2023/02/10(金) 18:38:56.31ID:9897mS0G あっ今日からか6.35までゆっくり見れるわ
520Anonymous
2023/02/10(金) 19:26:32.90ID:wyB9PGWu ロジャーの機工士待ってた
521Anonymous
2023/02/10(金) 20:06:42.43ID:bj3mX+xy ロジャー:もう少しズームアウトできればな〜
これ絶対わかってて言ってるだろw
これ絶対わかってて言ってるだろw
522Anonymous
2023/02/11(土) 00:40:45.19ID:JU5k1dGf 塔と線誰もコールしないから事故りまくってるな
523Anonymous
2023/02/11(土) 01:52:39.13ID:XATdi2Tn チェックポイント!
524Anonymous
2023/02/11(土) 18:17:44.00ID:y6zYF9/t はじまったぞ
525Anonymous
2023/02/12(日) 17:49:15.01ID:5Lqr+H+5 今日はP3まで行けるといいな
526Anonymous
2023/02/13(月) 00:50:30.38ID:WDHYiKwQ p3まで来た
527Anonymous
2023/02/13(月) 01:33:08.20ID:dS8vDTGt ハロワまでは見ときたいな
528Anonymous
2023/02/15(水) 20:37:50.57ID:vSikZ9is stal引退するんか
529Anonymous
2023/02/15(水) 22:47:45.91ID:gX2KZ6CC Echoの配信は稀に出る日本語で吹く
530Anonymous
2023/02/16(木) 23:14:43.04ID:G8xe+YW1 検知次第だけど今日P4見れそうだな
531Anonymous
2023/02/20(月) 21:39:07.12ID:fel9GGMj rogerほんといいリアクションするなw
532Anonymous
2023/02/24(金) 01:20:11.17ID:5I2uZZcy ビートルw
533Anonymous
2023/02/26(日) 08:58:15.51ID:JTQVjh6g ついにpintも6.0終わりか
534Anonymous
2023/02/28(火) 21:18:49.59ID:5Z2TtDao echoあと1週間くらいでクリアいけそうかな
535Anonymous
2023/03/02(木) 22:13:43.78ID:66kxc6Ze rogerがescapeでノリノリのエモート面白いなw
536Anonymous
2023/03/04(土) 11:16:00.44ID:KqI8yw7d Pintもついに暁月クリアしたな。終盤以降取り巻きの数にビビったわ。結構応援してる人いたのな。Vodsチャンネルに本人のコメントがあったから適当にDeepLで翻訳したから暇があればぜひ。
==以下翻訳==
今回のストリームは、私にとって特別なものでした。
2年半のストリーミングの中で最高のストリームでしたし、この経験全体が深かったです。コンテンツを作ること、ストーリー、そしてその過程でできた友人など、多くの喜びを提供してくれました。2年前、世界はとても灰色に感じられました。2年前、世界はとても灰色で、ずっと良いことが起こるのを待っているような気がして、正直とても憂鬱でした。
しかし、深い絶望の中にも、永遠の光はある。このゲームは完璧なタイミングで私に出会いました。そして、多くの人が私のような経験をすることはないでしょう。このゲームは寓話に満ちていて、文字通りのストーリーを掘り下げると、優れた芸術がそうであるように、人生の複雑さを探求する物語の海が広がっている。
このゲームは、私自身の人生と絡み合っています。エメット・セルシュやグラーハ・ティア、ヒダエリン、アルフィノーに感じる共感は、偽物のビデオゲームのキャラクターにはありません。私が感じる共感、愛、憎しみ、理解、思いやりは、私自身に対するものです。友人や愛する人のために。人生そのものに対して抱いている感情です。このゲームを通して、私は人生を振り返ることができる。
そして、丁寧に作られたゲームを楽しむという単純な喜びも忘れてはいけない。愛と技術で作られたもの。それを皆さんと、そして私の親しい友人たちと共有できること。本当に光栄に思っています。
私は楽園の反対側にいる。これはFFXIVの話ではなく、私の人生の中で最も大きな進歩を遂げた青春の物語です。私はここから、自分が始めた場所に戻って、何が変わったかを実感することができます。私は自分を愛し、自分であることに満足し、心地よく生きている。正直、そんなに深い話じゃないと思う人もいるかもしれませんが、私はかなり感情的な人間なので、その通りなんです。私はとても成長しましたし、まだまだやることがあります。エンドウォーカーは、次に何が起こるかわからなくても大丈夫だということを教えてくれました。対立が起きないからというわけではなく、私は光の戦士だから、どんなことが起きても対処できるのです。
私が感じたことを言葉にしようと何度も試みたのですが、このようなコメントでさえも、決してうまくできません。もし、この感覚をとらえることができたら、メインチャンネルのビデオにするかもしれませんが、もしできなかったら、こう思ってください。
この経験は一生大切にします。)
==以下翻訳==
今回のストリームは、私にとって特別なものでした。
2年半のストリーミングの中で最高のストリームでしたし、この経験全体が深かったです。コンテンツを作ること、ストーリー、そしてその過程でできた友人など、多くの喜びを提供してくれました。2年前、世界はとても灰色に感じられました。2年前、世界はとても灰色で、ずっと良いことが起こるのを待っているような気がして、正直とても憂鬱でした。
しかし、深い絶望の中にも、永遠の光はある。このゲームは完璧なタイミングで私に出会いました。そして、多くの人が私のような経験をすることはないでしょう。このゲームは寓話に満ちていて、文字通りのストーリーを掘り下げると、優れた芸術がそうであるように、人生の複雑さを探求する物語の海が広がっている。
このゲームは、私自身の人生と絡み合っています。エメット・セルシュやグラーハ・ティア、ヒダエリン、アルフィノーに感じる共感は、偽物のビデオゲームのキャラクターにはありません。私が感じる共感、愛、憎しみ、理解、思いやりは、私自身に対するものです。友人や愛する人のために。人生そのものに対して抱いている感情です。このゲームを通して、私は人生を振り返ることができる。
そして、丁寧に作られたゲームを楽しむという単純な喜びも忘れてはいけない。愛と技術で作られたもの。それを皆さんと、そして私の親しい友人たちと共有できること。本当に光栄に思っています。
私は楽園の反対側にいる。これはFFXIVの話ではなく、私の人生の中で最も大きな進歩を遂げた青春の物語です。私はここから、自分が始めた場所に戻って、何が変わったかを実感することができます。私は自分を愛し、自分であることに満足し、心地よく生きている。正直、そんなに深い話じゃないと思う人もいるかもしれませんが、私はかなり感情的な人間なので、その通りなんです。私はとても成長しましたし、まだまだやることがあります。エンドウォーカーは、次に何が起こるかわからなくても大丈夫だということを教えてくれました。対立が起きないからというわけではなく、私は光の戦士だから、どんなことが起きても対処できるのです。
私が感じたことを言葉にしようと何度も試みたのですが、このようなコメントでさえも、決してうまくできません。もし、この感覚をとらえることができたら、メインチャンネルのビデオにするかもしれませんが、もしできなかったら、こう思ってください。
この経験は一生大切にします。)
538Anonymous
2023/03/10(金) 10:14:39.34ID:sEtwc9H9 Zeplaがついに休止かasmonの次に大手のインフルエンサーだったのに
Asmonいないからこの人が最大手か
Asmonいないからこの人が最大手か
539Anonymous
2023/03/10(金) 10:21:33.74ID:Jb0yVnSD pintも原神やるって言ってたしpreachも他ゲーやってるね
お前らもたまに別ゲーしてみたらどうだ?
お前らもたまに別ゲーしてみたらどうだ?
540Anonymous
2023/03/12(日) 02:19:06.12ID:hoWc4/7G 韓国の方が丁度暁月クリアしたんだけど
EDのフォントが違うのね
PC名も英語の人とハングルの人が居て、両方選べるのかな?
EDのフォントが違うのね
PC名も英語の人とハングルの人が居て、両方選べるのかな?
541Anonymous
2023/03/13(月) 14:31:03.24ID:VHEVZdoB pyroがまた発狂してるぞ
542Anonymous
2023/03/13(月) 15:24:57.84ID:EA70zBKc パイロとゼノおじ何があったんレイシスト レイシストってパイロが吠えてるけど
543Anonymous
2023/03/13(月) 18:02:25.35ID:VHEVZdoB544Anonymous
2023/03/18(土) 17:51:07.69ID:o81BAtfw ゼノおじ凄いなasmonより相当上手だわ
545Anonymous
2023/03/20(月) 18:26:46.18ID:TVu3Rm40 https://www.youtube.com/watch?v=w1hHTYD1RmE
アーサーマジでおもろいな
アーサーマジでおもろいな
546Anonymous
2023/03/22(水) 17:24:13.18ID:rXHPs0z9 asmonが↑この動画の反応でファンフェス行くかもって言ってんな…
オファーあったんかね
オファーあったんかね
547Anonymous
2023/03/23(木) 13:54:57.59ID:Y8GV8Sms なんの思い入れもないだろ行ってどうすんだ
548Anonymous
2023/03/24(金) 06:40:17.32ID:TpIXJCBL 【FF14】ファンフェスに行くことを匂わせるAsmongold氏【日本語字幕】
https://www.youtube.com/watch?v=bUzowl6-KTo
FF14コミュのAsmongoldアンチを悔しがらせるために行ってやろうかって言ってるのか
https://www.youtube.com/watch?v=bUzowl6-KTo
FF14コミュのAsmongoldアンチを悔しがらせるために行ってやろうかって言ってるのか
549Anonymous
2023/03/31(金) 23:25:45.16ID:fKytfLBw 今回のPLLゼプラ配信しなかったな
原神相当楽しんでいるんだなw
原神相当楽しんでいるんだなw
550Anonymous
2023/04/01(土) 10:21:47.49ID:hr7m3Tr0 ブループロトコルやってくれ
551Anonymous
2023/04/01(土) 16:10:22.84ID:Xggfabg/ asmonブループロトコルでMPKしまくっててワロタ
552Anonymous
2023/04/03(月) 22:26:23.02ID:GZlD+MD7 14の配信なんか数がほぼ無い 海外でも下から数えた方が早いんじゃないか?
FPSはもちろんマイクラやLOL,下手すりゃ未だにWOWやロストアークのが人気じゃない?
FPSはもちろんマイクラやLOL,下手すりゃ未だにWOWやロストアークのが人気じゃない?
553Anonymous
2023/04/07(金) 00:26:42.47ID:aksdWS52 茶茶・HP1800(OО型☆先見の明)
Numbers9633
YouTubeでこの二人のコメントは見かけてもスルーしてます
Numbers9633
YouTubeでこの二人のコメントは見かけてもスルーしてます
554Anonymous
2023/04/08(土) 22:24:33.86ID:fZhd1vrk jeathは絶バハ始めてるな
555Anonymous
2023/04/15(土) 18:15:28.41ID:ovDKQlmt >>486
普通にSpotifyつかっとるで ちな彼のディコードプロファイルになんの曲リアルタイムで聞いてるか表示してくれとるで
普通にSpotifyつかっとるで ちな彼のディコードプロファイルになんの曲リアルタイムで聞いてるか表示してくれとるで
556Anonymous
2023/05/30(火) 21:23:08.29ID:OpGX5NqU 初日からechoやってんのな
お前ら見てるか?
お前ら見てるか?
557Anonymous
2023/05/30(火) 21:36:45.40ID:7emi3dT5 見てるよ
絶オメガはどうするんだろうなぁ
絶オメガはどうするんだろうなぁ
558Anonymous
2023/05/30(火) 23:05:46.80ID:Bvc5smfF >>552
マイクラはYouTubeの方が強そうだけど配信は強いな
FPSはエペとヴァロが未だに強いし
lolは大会やらも強いし
WOWやロストアークは有名配信者がしてる時点でも強い
14?はなぁ・・・中途半端な数の人しかしてない印象しかないなぁ、趣味でしてんじゃね?
あれで食おうとか思ってるならまぁ無理だろうな
マイクラはYouTubeの方が強そうだけど配信は強いな
FPSはエペとヴァロが未だに強いし
lolは大会やらも強いし
WOWやロストアークは有名配信者がしてる時点でも強い
14?はなぁ・・・中途半端な数の人しかしてない印象しかないなぁ、趣味でしてんじゃね?
あれで食おうとか思ってるならまぁ無理だろうな
559Anonymous
2023/06/01(木) 20:39:09.80ID:As5QluH6 fraggoの寿司Tシャツとかどこで買ってんだろw
560Anonymous
2023/06/07(水) 18:53:04.69ID:8ch2tPO5 Pyroはもう終わりやろうなぁ
ちょっと可哀相やけど言ってることもその言い訳もクズすぎたわ
ちょっと可哀相やけど言ってることもその言い訳もクズすぎたわ
561Anonymous
2023/06/08(木) 02:08:36.60ID:pfZVO0wm Pyroは何があったの?
562Anonymous
2023/06/08(木) 06:14:30.82ID:jwdjaodg >>561
海外ララチェア騒動での頭のおかしい人たちに便乗して特に悪いことも言ってないゼノおじに完全に的はずれな暴言言いまくって炎上
→直接ゼノに謝罪するも、それと同時にTwitter上で広告流しまくられたら流石に配信見れないと言う視聴者に対して何故かキレて「サブスクしない奴とか配信見なくていいから」「視聴者数少ない配信者なんかの意見とか価値ないから」と言い放ちミーム化兼大炎上
→謝罪とは名ばかりの言い訳動画を上げ、ADHD持ちだから、精神的な病で苦しんでるから動画にする奴らはクズだと言って精神病持ちの人達すら風評被害として敵に回す ←いまここ
ゼノおじの動画に字幕ついとるから時間あったらみてあげてな
海外ララチェア騒動での頭のおかしい人たちに便乗して特に悪いことも言ってないゼノおじに完全に的はずれな暴言言いまくって炎上
→直接ゼノに謝罪するも、それと同時にTwitter上で広告流しまくられたら流石に配信見れないと言う視聴者に対して何故かキレて「サブスクしない奴とか配信見なくていいから」「視聴者数少ない配信者なんかの意見とか価値ないから」と言い放ちミーム化兼大炎上
→謝罪とは名ばかりの言い訳動画を上げ、ADHD持ちだから、精神的な病で苦しんでるから動画にする奴らはクズだと言って精神病持ちの人達すら風評被害として敵に回す ←いまここ
ゼノおじの動画に字幕ついとるから時間あったらみてあげてな
563Anonymous
2023/06/08(木) 08:11:02.56ID:1PrZgvY3 さすがパイロマンサー名前通りだな
564Anonymous
2023/06/08(木) 20:33:10.15ID:pfZVO0wm 教えてくれてありがとう
14の素晴らしいメインクエをちゃんと読んでクリアしてもリアルでは残念なことするのか
リッチもなんかやってたし
14の素晴らしいメインクエをちゃんと読んでクリアしてもリアルでは残念なことするのか
リッチもなんかやってたし
565Anonymous
2023/06/09(金) 03:54:16.65ID:rUTNqLeB 上手くいかんときは何やってもだめなスパイラルだな
566Anonymous
2023/06/09(金) 10:20:55.14ID:TGQH3IeB パイロは感情理論でしか語らん
都合悪くなったら俺は精神病持ちだからって言い訳してばっかだからマジで嫌われている
都合悪くなったら俺は精神病持ちだからって言い訳してばっかだからマジで嫌われている
567Anonymous
2023/06/09(金) 12:21:54.26ID:JAZ2ElPg あんなに持ち上げてたのに
568Anonymous
2023/06/10(土) 00:10:48.34ID:aAJB4Oz5 そもそもFF14配信で金稼ぎしようとしていることが間違いだよね
マイクラやフォートナイトでもやっとけよ
マイクラやフォートナイトでもやっとけよ
569Anonymous
2023/07/27(木) 12:27:30.84ID:dDu32dEo アーサーがゼノおじの頭なでてる
570Anonymous
2023/08/13(日) 21:38:15.49ID:Vdb11Vfe echo絶クリアおめでとうー!
571Anonymous
2023/10/20(金) 20:57:23.23ID:8D98triR Zizaranってtwitchで41.1万人のフォロワーの人がFF14はじめた
今放送していて視聴者数3000以上いるから続けてみて欲しいなー
今放送していて視聴者数3000以上いるから続けてみて欲しいなー
572Anonymous
2023/10/22(日) 02:46:02.45ID:y8EXPSta ゼノおじフェス会場から生で配信してたな、ゼプラおばさんも行ったんだな
573Anonymous
2023/10/22(日) 08:36:08.02ID:ntjlP4BJ 海外配信者ってw誰?日本人はほぼしてないし海外?未だWOWやロストアークのが強いでしょw
10000人配信してて3人の中で〜って言うようなもんを・・・・
10000人配信してて3人の中で〜って言うようなもんを・・・・
574Anonymous
2023/10/23(月) 16:41:34.19ID:TNNZE9tw 🇺🇦の戦争でZ婆が国外に逃げて配信してる付近から視聴者層入れ替わってたぞ
Kibbit1919072自粛期間にリアクターたちへ金払ってた日本の広告代理店との契約切れたタイミングでバンメとFF14のリアクター動画激減した辺りでNAの奴らも察してるよ
とりあえずゼノおじのルビカンテ見てゼノおじでも最前列の冷たい視線に震えあがってて草
Kibbit1919072自粛期間にリアクターたちへ金払ってた日本の広告代理店との契約切れたタイミングでバンメとFF14のリアクター動画激減した辺りでNAの奴らも察してるよ
とりあえずゼノおじのルビカンテ見てゼノおじでも最前列の冷たい視線に震えあがってて草
575Anonymous
2024/01/04(木) 20:04:20.49ID:eP+Q3w0Y アーサーとゼノおじ今東京に居るんだね
576Anonymous
2024/01/05(金) 16:19:12.94ID:gKMvNp30 アーサーとゼノおじが今メイド喫茶でAYAYAしてる
577Anonymous
2024/02/18(日) 20:42:15.22ID:pHui5suU 新規IP作ってる会社って
二人共SP落ちだった、は無さそうなんだ試験中じゃんびびって損した
これは
二人共SP落ちだった、は無さそうなんだ試験中じゃんびびって損した
これは
578Anonymous
2024/02/18(日) 20:50:23.33ID:Fdln3SpW どんだけ食い物にされてニュースになったので
鼻の付け根(眉間)の介護をさせようとしては子に従えという局面だろーけど
赤狩りって知ってるじゃん…✨
鼻の付け根(眉間)の介護をさせようとしては子に従えという局面だろーけど
赤狩りって知ってるじゃん…✨
579Anonymous
2024/03/04(月) 00:36:07.98ID:eLOLYQ8R 不器用過ぎるのかもしれん
霊感商法も合同結婚式、芸能だの嫌がらせ工作と不正採点が繋がって
。
どうだろう
霊感商法も合同結婚式、芸能だの嫌がらせ工作と不正採点が繋がって
。
どうだろう
580Anonymous
2024/03/10(日) 00:57:20.35ID:JlvY3E9L > 特殊な銃を突き付けられてるの凄いよな?
581Anonymous
2024/03/10(日) 01:19:25.69ID:VwjC1c98 りん娘
ジャイアント
ジャイアント
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 岡〇大、値上げ [402859164]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】プチエンゼル 値上げ [695089791]
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破