数ヶ月前の他ゲーの配信中に「FF14再開しないの?」というコメに対して小芝居風に話してたけど
「俺がこうメインクエストプレイして(プレイしている演技)お前らは(配信画面を見て宗教信者のような笑顔でうなずく、そしてアホみたいな満面の笑みでうぁ~~と拍手)」
「こういうの見たいか?」
と半分リスナー小馬鹿にしながら言ってたな
たびたびFF14のゲームとしては尊重している発言はしているけどそれを面白く番組化するのは難しいみたいよ