探検


【FF14】インスタンスダンジョン攻略スレ 121周目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
垢版 |
2022/06/17(金) 15:00:20.80ID:VroGAJa3M
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
インスタンスダンジョン攻略スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/06/17(金) 15:02:47.29ID:VroGAJa3M
保守1
2022/06/17(金) 15:03:02.76ID:VroGAJa3M
保守2
2022/06/17(金) 15:03:12.71ID:VroGAJa3M
保守3
2022/06/17(金) 15:03:39.46ID:VroGAJa3M
保守4
2022/06/17(金) 15:03:53.61ID:VroGAJa3M
保守5
2022/06/17(金) 15:04:08.13ID:VroGAJa3M
保守6
2022/06/17(金) 15:04:23.42ID:VroGAJa3M
保守7
2022/06/17(金) 15:04:38.82ID:VroGAJa3M
保守8
2022/06/17(金) 15:04:50.99ID:VroGAJa3M
保守9
2022/06/17(金) 15:05:00.98ID:VroGAJa3M
保守10
2022/06/17(金) 15:05:13.33ID:VroGAJa3M
保守11
2022/06/17(金) 15:05:23.55ID:VroGAJa3M
保守12
2022/06/17(金) 15:05:36.78ID:VroGAJa3M
保守13
2022/06/17(金) 15:05:52.61ID:VroGAJa3M
保守14
2022/06/17(金) 15:06:26.31ID:VroGAJa3M
保守15
2022/06/17(金) 15:06:43.67ID:VroGAJa3M
保守16
2022/06/17(金) 15:06:55.29ID:VroGAJa3M
保守17
2022/06/17(金) 15:07:10.69ID:VroGAJa3M
保守19
2022/06/17(金) 15:07:53.72ID:VroGAJa3M
保守終わり
2022/06/17(金) 20:25:46.95ID:Ytrb/IR+0
>>1
22Anonymous (スプッッ Sd92-4Slc [1.79.83.24])
垢版 |
2022/06/19(日) 10:32:36.45ID:Kh++r4Rfd
レムナントが難しい。床なめ多いな。とよく聞くが、5.0のエキルレに入っていた時のアーモロートのほうがきつかったなあ
23Anonymous (ワッチョイ 5299-umMA [61.213.253.154])
垢版 |
2022/06/19(日) 10:36:33.46ID:jcIHVLZC0
2ボスの殺す気まんまん床2回目の安置が左右のどっちかが消えてパニックくるのとその後の範囲持ったやつ同士のお前あっち行けやの探り合いくらいじゃね
難しいのって
24Anonymous (ワッチョイ 2b76-643o [114.186.205.241])
垢版 |
2022/06/19(日) 10:40:59.95ID:nmJRBSB60
1ボスでヒーラーがエスナ必要なあれを踏んでそのまま回復せずに死ぬってパターンを見ることもある
25Anonymous (ワッチョイ 1711-WaTF [110.130.184.115])
垢版 |
2022/06/19(日) 15:56:25.29ID:NnZ6ZAKh0
コンポタ戦士や白でまとめ狩りしていれば嫌でも上手くなる
26Anonymous (ワッチョイ cf6e-643o [118.9.76.128])
垢版 |
2022/06/19(日) 17:26:28.55ID:8yPgqkz80
2ボスの回る範囲みんな範囲に追われる形で避けていくよな
2022/06/19(日) 19:56:21.46ID:o7wh1HlF0
いうて初見では死んでもわかりやすいギミックしかないから周回する分にはILシンクがゴミ以外で困ることなくね?
2022/06/20(月) 17:17:45.99ID:8jkgm8iA0
辺獄4層4幕より平和砲とノーフューチャの方がやってて楽しいわ
4幕もあれぐらいのAOE密度で安置減らして欲しかったわ
29Anonymous (ワッチョイ 7758-s/5H [14.9.87.65])
垢版 |
2022/06/20(月) 17:45:58.23ID:YBhiBwLH0
>>22
今でもキツかったり
サブで行ったときにラスボス直前で纏めてたら全滅した事ある
最後のだけ何故か全然敵が減らないしHPもどんどん減ってくしでキツかった
30Anonymous (ワッチョイ 7758-s/5H [14.9.87.65])
垢版 |
2022/06/20(月) 19:04:47.15ID:YBhiBwLH0
初心者だと思うけど、エキルレまで来てノーバフタンクってほぼナイトだったけど
今は直感使えるレベルでも全く使わない戦士もちょくちょく見かけるようになった
戦士強いってのだけ見て始めた奴なんだろうな
31Anonymous (ワッチョイ cf6e-643o [118.9.76.128])
垢版 |
2022/06/20(月) 20:43:14.70ID:8bHYDps70
ヒュラオスナイトを見たらノーバフだと思え
2022/06/21(火) 03:44:26.59ID:0GhgSMnl0
>>29
あそこ地味にレンキャスLBポイントなぐらいだしな
33Anonymous (アウアウエー Sa93-nn/i [111.239.157.89])
垢版 |
2022/06/26(日) 06:35:32.78ID:kCR2AUJRa
ゼーメル2ボスでボスのタゲ可能になった直後に即攻撃命令アドセンスクリックお願いしたら小隊タンクが崖よじ登ってそのまま戦い続けてフィールドに降りてこなかったわ
複数回やって毎回そうなる
自分が遠隔ジョブの時はそのまま攻撃出来たけど、近接だと崖にタゲサはみ出てるから密着してみてももちろん高低差で殴れないから一旦退避命令しないといけなかったw
コンポタ未対応のIDも含めて新生IDの地形判定修正したって言ってたのと関係あるの? 前から?
https://i.imgur.com/PllYDI1.png
https://i.imgur.com/vcjFL7J.jpg
2022/06/27(月) 01:14:46.63ID:UXwStMzo0
ゼーメルとオーラムはいじった形跡がないからルレで引くと若葉タンクだともれなく地獄が見れる、オーラムは左から進んでくなんて当然若葉が知るわけないから中央突破でカエルに突っ込んで徘徊モブに絡まれまくって壊滅
35Anonymous (スフッ Sd43-rmEO [49.104.14.157])
垢版 |
2022/06/27(月) 08:04:43.71ID:iH2t5TLzd
アイズオンミーのギミックいらんよな。
あそこ以降に似たようなギミック出てこないし
2022/06/27(月) 08:42:29.08ID:KIdi898b0
ゼーメルは1ボス後のカエルゾーンだけ変ってるぞ
崖なくなって3Gまとめてどうぞ形式になってる
2022/06/27(月) 10:27:31.74ID:FlCiMc+dp
オーラムも沼が所々削られたりはしてたはず
2022/06/27(月) 10:31:04.13ID:Ed6laNJa0
全体的に徘徊が減ったように思う
2022/06/27(月) 10:44:58.64ID:KIdi898b0
暁月に入ってからなのかわからないけどオーラム1ボス入り口近くの奴が全然動かない時があるな
2022/06/27(月) 16:29:31.13ID:uR18+kFS0
漆黒以降の糞ダルいIDと比べるとゼーメルやオーラムが神コンテンツに見えてくる
2022/06/27(月) 17:41:42.57ID:UXwStMzo0
漆黒でダルいのなんてホルミンとアーモ以外あるか?
42Anonymous (ワッチョイ 2399-qjKC [61.213.253.154])
垢版 |
2022/06/27(月) 17:54:45.60ID:CU1RKM9h0
そもそも緩和しすぎて初期オーラム以外別にオーラムが難しくもないしゼーメルなんて当時から楽勝だったから難しいの基準がわからない
43Anonymous (スッップ Sd43-hKzF [49.98.145.1])
垢版 |
2022/06/27(月) 17:56:51.94ID:Yq1Zco9Fd
(キリッ
44Anonymous (ワッチョイ 2399-qjKC [61.213.253.154])
垢版 |
2022/06/27(月) 17:59:10.31ID:CU1RKM9h0
キリッて思われるほど今のやつらにはオーラムやゼーメルが難しいのか
思ったよりレベル低いんだな
45Anonymous (ワッチョイ 2399-qjKC [61.213.253.154])
垢版 |
2022/06/27(月) 17:59:50.64ID:CU1RKM9h0
キリッ
46Anonymous (ワッチョイ 6b02-LTjQ [49.156.207.200])
垢版 |
2022/06/27(月) 18:16:33.58ID:ELjj/+ST0
新生の長いID好きだったんだけどな
2022/06/27(月) 18:20:08.02ID:1jB7Hgwt0
新生ID緩和されすぎてまとめ余裕なのにまだゼーメルオーラムガー言ってるの?
2022/06/27(月) 18:37:46.19ID:ySS8TH0oa
宝箱消えたせいでなんでそこにいるのかわからない脇道幽霊に謝れよ
2022/06/27(月) 19:20:21.59ID:N9rYp8ZY0
地図埋めということで・・・
2022/06/27(月) 23:41:13.00ID:EoRNB4fy0
新生のID、特にレベリングIDは若葉、不慣れヒラが多くて
纏めるとパニック起こしてタンク落とす印象やね
51Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
垢版 |
2022/06/28(火) 00:54:47.08ID:Ol/mLu3C0
何故か1分間位棒立ちのヒラ居て
それに気付かず纏めたタンクが速攻で落ちて
切れて抜けてった事あるから
いきなり纏めるのは本当にアドセンスクリックお願いします止めた方がいいぞ
2022/06/28(火) 06:17:35.20ID:tncfp6hU0
最近gaiaにキャラ作ったんだがマジでレベルレヒラで回すとまとめない奴が多くてダルいわ、若葉付いてるから気を利かせてるのか知らんけどダルいだけだからさっさとまとめてほしいわ。
53Anonymous (スフッ Sd43-5kbZ [49.104.14.157])
垢版 |
2022/06/28(火) 08:07:52.62ID:bLddBdNDd
纏めるのは良いんだけどさ、モリモリHP減って継続回復二つに単体回復でも回復追いつかないって、それもうお前タンク向いてないゾって言いたくなる奴は吐き捨てるほど見てきた。
54Anonymous (スフッ Sd43-5kbZ [49.104.14.157])
垢版 |
2022/06/28(火) 08:10:47.86ID:bLddBdNDd
個人的にヒーラーが回復にしか手が回らなくて適度に攻撃に参加できない様な纏め方するタンクは糞だわ。
効率悪いだけやろコレ
55Anonymous (ワッチョイ 6b02-LTjQ [49.156.207.200])
垢版 |
2022/06/28(火) 12:47:31.25ID:58k8FwDP0
ヒラが回復だけしかできなくてもまとめた方が効率いいよ
56Anonymous (ワッチョイ 0383-Vybx [133.201.70.0])
垢版 |
2022/06/28(火) 14:28:44.05ID:zRTg67cA0
5ちゃん、馬鳥見ているのがごく一部だろうから関係ないと思うけど、
最近のルレボーナス対象でヒーラーが多いのは、ヒーラー叩きのコメントが多いからなのかな
57Anonymous (ササクッテロル Sp11-qjKC [126.236.210.180])
垢版 |
2022/06/28(火) 15:01:40.13ID:dMd9qr62p
前からヒラボーナスは多いけど
後昔よりタンクをサブで出すやつが増えただけでは
2022/06/28(火) 16:01:27.88ID:gkK7EArnr
ちょいちょいヒラボーナス回ってくるからまめに見て申請してるわ、アラルレだと最近よくDPSになるな
2022/06/29(水) 00:04:00.40ID:8jwDhyld0
やっとアムダ市街Hで楽譜出たわ、ドロップ渋すぎってレベルじゃねーぞ
箱かと思ってたらボスドロップだったし
60Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
垢版 |
2022/06/29(水) 13:09:17.01ID:CM/1Z/ib0
若葉じゃなくてもブリザガやサンダガ連打マンしてビビる
黒居るとボス戦でもギミックワンセット多く来ること多いから居たらガッカリする
当サイトでは大麻を販売しています
61Anonymous (ワッチョイ a511-BYhf [110.130.184.115])
垢版 |
2022/06/29(水) 13:56:17.09ID:hkAwfvph0
低LvIDの学者は鼻ホジLvで楽だから、サブキャラ戦闘職は全員学者かじってるという始末
ID71以降は範囲踏む子がいると事故率が跳ね上がるから、そっからカマホモにチェンジ
2022/06/29(水) 15:39:25.53ID:voNI5CJqd
俺の知識だと黒はID番長で止まってんだけど今IDで範囲まとめ最強のアドセンスクリックお願いするのはどのジョブなん?
素直にログスのIDのTA記録見てきたほうが早いか?
2022/06/29(水) 17:11:09.27ID:l6Oig6Vi0
レベル帯のIDにもよるんじゃないの
低レベル帯IDの黒とかストレスしかない
2022/06/29(水) 18:01:07.98ID:h/IE9VHj0
新生時代からいるクラスのあるジョブなんてほぼストレスしかないだろ、マシなの弓くらいか
65Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
垢版 |
2022/06/29(水) 19:15:40.77ID:CM/1Z/ib0
>>62
今のID番長って召喚でね?範囲強いし
バカでもチョンでも大麻販売してるようなのでも出来るし
黒は本当に上下差酷い、9割下の奴ばっかりだけど
黒は本当に上下差酷くて
66Anonymous (ワッチョイ 556e-sbT5 [118.9.76.128])
垢版 |
2022/06/29(水) 20:53:41.38ID:xyB90ltI0
ただ敵引きずるだけのまとめしておいてまとめ終わったら単体攻撃、ボスは開幕北向かせることもできないとか
想定の枠を越えたヘタクソタンクってまじでヒューランしかいない
2022/06/30(木) 01:16:31.84ID:Q5P2IciG0
エキルレでも一匹釣って他タゲ取らないで次のグループ走っていく無能を最近見るようになったわ。
2022/06/30(木) 06:08:58.41ID:b239sL870
スタンス入れない奴、スタンス入れたり切ったりする奴もおる
大抵は若葉やけど、初心者の館とかすっ飛ばしてんのかね
2022/06/30(木) 07:36:48.04ID:ZDJmgpxa0
レベルシンクでスタンス切れるのが悪い
IDでスタンス切る理由ないんだから自動で入るようにしてくれや
2022/07/01(金) 07:18:29.85ID:rOS9S4Yt0
IDでスタンス切れる理由が理解出来ないよな。
開発はゲームプレイしてないの?
2022/07/01(金) 15:39:17.47ID:4lcyA+Zvd
6.2来てもエキルレはクラシカルRE一式タンクでまとめてアドセンスクリックお願いするからよろしくな
2022/07/01(金) 15:45:11.53ID:QxbxOIB0r
別にその程度じゃ誰も困らないからどうぞとしか
73Anonymous (スップ Sd03-eHmd [1.66.98.246])
垢版 |
2022/07/01(金) 15:59:17.10ID:aDR5NKQUd
IL満たしてればどうでもいいし、急いでもないから何度死んでもええぞ
2022/07/01(金) 16:09:22.55ID:5GzmTkmi0
ヒラ「なんでもいいからとっととまとめろ」っす
75Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
垢版 |
2022/07/01(金) 16:42:38.60ID:djPRZRnO0
エキルレとかもうダルくてしてないな
モブハンですぐトークン貯まるし
2022/07/01(金) 16:50:34.62ID:5GzmTkmi0
MIPも手帳分入れたら即退出してるし
他には!?
77Anonymous (ワッチョイ b111-Pt+j [110.130.184.115])
垢版 |
2022/07/06(水) 13:44:30.85ID:2LqMS2pu0
範囲踏んで死ぬDPSのアドだけは事後にガン見する汚い大人になりました
food checkからのボイルドエッグかます外人と一緒すると、腹の底からうんざりしますん

こんな悲しみを繰り返してはいけないからフェイス機能の拡張をですね
2022/07/06(水) 14:16:19.45ID:g9/eNCAXr
メテオになったけどマナの感覚でエキルレまとめたらひでぇめにあったわ、ヒールクソ薄いしバフ使い切っても倒れないモブたち。しんどい
79Anonymous (ササクッテロル Spf9-+tnL [126.233.104.187])
垢版 |
2022/07/06(水) 17:20:14.59ID:0oMEBRXxp
マナが良ければマナにトラベルしてルレ回せばいいんじゃね
2022/07/06(水) 18:48:13.63ID:Mm7ImoQl0
適当にタンクのレベリングしてるときに舐めて水飲んでたらルレで適正が当たったときの焦り
2022/07/06(水) 18:51:47.08ID:3G3rHNa70
別に適正でも水でええやろ
気になるなら水の上から飲めば上書きされるし
2022/07/06(水) 19:06:02.09ID:dkjkQACKp
エキルレでいつも戦士出してるけど食事したことねぇわ
デブチョコボクッキーでも食べとくか
2022/07/06(水) 19:21:29.66ID:sbmNCMn90
オレンジジュースしか勝たん
2022/07/06(水) 19:28:24.05ID:+FJhYALH0
ルレで飯なんて食ったことないわ
2022/07/06(水) 20:53:38.77ID:yV7Gx0Vx0
200ギルくらいで投げ売りされてるメインクエで貰えるNQ食事取ってるわ
代わりにILは590だけどな
2022/07/06(水) 22:30:57.40ID:KFHY4dvE0
サブクエの90ID2種もフェイス対応にしてくれないかな
2022/07/06(水) 22:46:05.31ID:blpbEbCad
>>86
アフィカス君!
88Anonymous (ワッチョイ b111-Pt+j [110.130.184.115])
垢版 |
2022/07/07(木) 11:02:03.37ID:IrF5i97G0
IL600超えていないゆで卵食ってる外人のナメた号令に耳を傾けられるかどうかやな
アホと組むなら斧担いでフェイスと散歩でええやん
89Anonymous (ワッチョイ a283-47JB [133.201.70.0])
垢版 |
2022/07/07(木) 14:51:55.93ID:cgK8j0RA0
6.2で新食事実装するし手持ちを消化をしている
マーケット出すほどギルに困ってないしな~
90Anonymous (ワッチョイ 7102-XB/R [116.94.6.164])
垢版 |
2022/07/08(金) 09:07:42.68ID:EbtF839G0
スティグマ1ボスで頭割りがタンクについた時に入るのやめろよなー
2022/07/10(日) 16:45:44.70ID:Q5W5cryE0
コンサポ実装されたんだし、メインクエストルーレット廃止されないかな
メンタールレで相変わらずたまに引くからって書くと、これだから王冠は・・って言われるだろうけど
92Anonymous (JP 0H39-4x/S [104.28.211.105])
垢版 |
2022/07/10(日) 17:32:59.88ID:nSWGCrZpH
メンタールレやらなきゃいいのでは?!もしかして!
2022/07/10(日) 17:48:15.20ID:0iDiNhI80
今日外郭編纂後初めてやったけど、これくらいならメインルレ回してもいいかなと思った。おばさんのカットシーン削られてるから急にヒスるやばい人みたいになってたわ。
2022/07/10(日) 20:12:27.69ID:Q5W5cryE0
ここに暇人がおるのに、ムービーばっかのカストがあるからメンタールレ躊躇う結果、
その裏で他ID極etcがシャキらなくなるってことよ
95Anonymous (JP 0H39-4x/S [104.28.243.105])
垢版 |
2022/07/10(日) 21:40:47.73ID:qgvp+LxsH
んーどうでもいいです!タンヒラ出せばソクシャキデス!
96Anonymous (ワッチョイ 6558-r6PT [14.9.87.65])
垢版 |
2022/07/10(日) 23:54:05.88ID:bbgJQUTk0
>>91
あれ黒とかゴミDPS居るとギミックワンセットづつ多く来るからヒラだとくっそダルイ
97Anonymous (ラクッペペ MMfe-8lv3 [133.106.79.195])
垢版 |
2022/07/12(火) 19:03:17.70ID:tSFcP3KTM
ID突入時にプレート表示するようになるなら
クリコンでランク表示してた下部でIL表示して欲しいわ
これならザコILばかりだからまとめやめようとか判断もしやすく
ヒラが回復頑張ってもタンクがゴミILだから落ちたってのも理解されやすくなって
初心者もIL見えることで意識が向かって装備整えてくれやすい
2022/07/18(月) 08:49:35.58ID:yqApOHu/0
IL表示あったらいいなと思うけど
各コンテンツに対してIL制限をしっかりしてくれればいいだけなんだよな
自分で装備整えなきゃってなるわけだし
2022/07/18(月) 10:09:17.83ID:w/8v7KRva
レベリングがIDオンリーで遅かった頃は自然とひとつ前で装備集めて次に行く形になってたんだけどな…
と昔話しようと思ったらそういやfate産とかいう忌み嫌われてる奴いたわ
2022/07/18(月) 11:14:37.72ID:0FtaQ4iKd
フラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwオバパwフラッシュwオバパw
2022/07/18(月) 12:13:29.28ID:SgvEgTbd0
レベルの上がり具合と他の進行度が噛み合ってないから装備貰えてもサブに取っておくか売るしか選択しないんだよね、こんなゴミ今更もらってもねってなるのばかり
2022/07/19(火) 06:01:00.23ID:7f6dwJ1K0
久しぶりにタムタラハードに当たったけど
リアヴィヌの弓範囲が糞デカマーカー君になっててちょっと面白かった
103Anonymous (ワッチョイ 6f58-CbOS [14.9.87.65])
垢版 |
2022/08/10(水) 07:28:16.63ID:xEVZxH250
ドラゴンズエアリーで若葉付いてなくても全くギミック理解してない奴も要るんだな
ラスボスでヒラ拘束されてるのにDが誰も鎖?壊さんから急いで叩いたけど間に合わんかった
2022/08/10(水) 09:20:05.33ID:Lk5IDh+j0
DPS2人いるからね、片方が理解してればまわるから
レベリングで指定しなければ今はそんなに頻繁に行くダンジョンでもないし
(昔はおしゃれ装備が有名だから周回してるやつもいたけど)
行った時のDPSが普通で、ヒラとかタンクも手伝うPTだったらそうもなるのかもな
それが許されるとは言っていないぞ
105Anonymous (スププ Sdc2-s6Hz [49.98.91.134])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:53:40.29ID:v324BEfcd
久しぶりにヒラでレムナント回ってるんですがなんか以前してたよりキツいです…
2〜3ボス前雑魚2G>レムナント最初の2G>他2G くらいの順でごりごり削れてく

ボス前の2Gとか特にキツくて、スタン2回目くらいでベル設置→わざとAoE踏んだりとかしてもアビヒール・ソラスまで使い切ってケアルラ何回か使ってしまいます
グループ前にバリア+リジェネ、スタン効かなくなるくらいに羽やバリア追加・アクアなんとかもしてます
装備はIL580なので間違いなくシンクしてます
アドセンスクリックもお願いしてます

他の人が普通に回れてるなら自分の動きが変なんだろうけど何を直せばいいかわかんない…
106Anonymous (ワッチョイ e302-a6XU [210.252.46.242])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:06:46.28ID:QdsQL+T80
白で行かない
2022/08/10(水) 23:27:57.92ID:dKr2txJAM
なんでわざとAoE踏んでんの
108Anonymous (ブーイモ MM7e-lxXQ [163.49.201.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:54:58.16ID:vh64hyinM
エアプアフィカスまのん式だからベル1ポチで任意起爆出来るようになったの知らないでアドセンスクリックお願いしてるんじゃねえの
2022/08/11(木) 01:47:15.10ID:X17GkLGO0
そんなにキツいかねぇ
他メンバーの装備が貧弱だったとかかも
メインクエで行くときは89ジョブ装備の場合もあるだろうし
110Anonymous (スププ Sdc2-s6Hz [49.98.91.134])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:07:56.63ID:G02Afcx+d
>>108
任意起爆=回復力200×5スタック=回復力1000(1回のみ)
AoE踏んで起爆=回復力400×踏んだ回数+200+スタック数=回復力1000以上(複数回回復できる)

お前こそ頭アドセンスクリックされすぎで知恵回ってないんじゃないの笑
消えてろウジムシ
111Anonymous (スププ Sdc2-s6Hz [49.98.91.134])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:10:05.56ID:G02Afcx+d
>>110
200×スタック数だった

どっちにしてもアクション説明すら読めないなら絡んでくるな気持ち悪い
112Anonymous (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.9.76.128])
垢版 |
2022/08/11(木) 20:10:54.29ID:b9myuZMp0
煽りにしか反応できない頭だからただのアフィか
113Anonymous (ワッチョイ a2e5-s6Hz [61.195.226.234])
垢版 |
2022/08/12(金) 03:46:15.60ID:59oHWzpz0
>>112
しね

あれから何回かしたけど特にやりかた変えなくても安定してるわ
お前らみたいな雑魚ウジムシタンクが混じってただけで私様はまったく悪くなかったことが証明されたな

役に立たない数レスしてくれた雑魚達ほんと使えねえな
2022/08/12(金) 07:58:33.40ID:tK2W3QS00
ちゃんと回してるならタンクかDPSが悪いのは自明なのにそれすら誰かに教えてもらわないと判断できない優柔不断な雑魚ヒーラーがなんか言ってる
2022/08/23(火) 23:53:06.64ID:EI5N5+wE0
トロイアの2ボス意味分からんまま死ぬんだけど
分からん
マジで
2022/08/24(水) 00:37:52.80ID:GPWu+XU5a
>>115
視線の輪は狭まっていって中心で消えるタイミングで発動するからそれから目を逸らす
地面はに線引かれるやつは線だけでなく通過した地面の模様の丸が範囲
2022/08/24(水) 08:42:14.45ID:qiDKaHwLd
線引かれる奴はそんなの気づかなかったけど引かれた方と対面に行くだけで被弾はなかったな
118Anonymous (ワッチョイ 8d02-+asS [210.252.46.242])
垢版 |
2022/08/24(水) 10:25:49.98ID:PGNQU42K0
トロイア2ボスで南に向けるタンクはできるタンク
2022/08/25(木) 00:06:39.53ID:8vA/egi/0
クリアした後何度も道中往復させられるとは思わなかった
2022/08/25(木) 07:13:41.20ID:pupQy9K/p
2グループごとにはなってるけどグループ間長すぎだし通路入り組んでて悔しさいっぱいやで
2022/08/25(木) 09:13:51.83ID:n9bn3qr+a
いっぱい視線マークが出るとこ正解わからん
2022/08/25(木) 12:37:35.67ID:y76vv8n6M
見たまんま避けろやわかるだろわかれよ
馬鳥さんこれマノンクッキー色でまとめて下さい
2022/08/25(木) 14:07:17.26ID:ZZq2NSBr0
BGMここで使っちゃうのもったいないな〜とは思うけど エキスパで来るから当たるたびにテンションあがって案外アリだな
2022/08/25(木) 14:25:09.48ID:dSFAjYCmp
よいではないか遺跡の方が当たった時の残念感よ
125Anonymous (ラクッペペ MMab-zO6E [133.106.77.62])
垢版 |
2022/08/30(火) 18:26:52.27ID:0Q0pL3i3M
トライアでガバガバ誘導クソタンクとガバガバホーリーに当たるとイライラするな
あんなオナニープレイしてて恥ずかしくはないんか
PTプレイする気ないならフェイスで籠もってろや
126Anonymous (スフッ Sd03-7vjV [49.104.40.66])
垢版 |
2022/08/30(火) 20:09:24.89ID:i+nPLA0Qd
イライラでプッツンしてて草🤗
2022/08/31(水) 07:59:16.91ID:b/XORzZsd
トライアで発狂するようなタンク誘導あるか?
128Anonymous (ワッチョイ a502-Zj75 [58.3.216.223])
垢版 |
2022/08/31(水) 11:59:25.61ID:ge8ITsbu0
トロイアは1ボスの雑魚の集め方で下手かどうか分かる
最初の沸きで中央に位置取るタンクは下手くそ
129Anonymous (スフッ Sd03-7vjV [49.104.40.66])
垢版 |
2022/08/31(水) 15:02:41.64ID:uJm9zoXBd
早漏ヒラや遠隔がタンクと逆側でタゲ取ったら取り返すの面倒だから中央待機が安牌じゃないの

今は自己ヒールでタゲがっちりもしにくいし
2022/08/31(水) 16:17:32.97ID:2lat1NMRd
あれ中央で全部巻き込めんの?
手前の三体くらいに一回範囲入れて二段目で残りに入れてる
131Anonymous (ワッチョイ 4383-sHD+ [133.201.70.0])
垢版 |
2022/08/31(水) 16:39:15.47ID:INHzxqM00
ワシ侍
ナ賢侍踊でのトロイア。くっそ早くて笑った。
よかったなナイトさんIDだと活躍できてw
132Anonymous (ワッチョイ e3e5-7vjV [61.195.226.234])
垢版 |
2022/09/01(木) 01:35:21.62ID:wzzL90l/0
零式クリア出来ないからIDでイキるニキ再誕
133Anonymous (ワッチョイ fbb2-tO2g [175.104.234.74])
垢版 |
2022/09/01(木) 10:17:00.98ID:nirLwc/M0
つか雑魚誘導して3人反対側安置に行かれるとなんだかなぁってはなる
2022/09/19(月) 21:44:43.80ID:G8Vi3gSVM
白ちゃんはなんであんなにメディカラとホーリーが大好きなんだ
レジストついてからも気持ちよくホーリー使ってタンクジリ貧にした挙句に焼石にメディカラを使ってきやがる
俺をバカにしとんのか
2022/09/19(月) 22:07:27.32ID:5dIwbsRd0
メディカラはともかくレジスト付くからホーリー撃つなってマジ?
複数雑魚の話だよな?
2022/09/19(月) 22:28:44.19ID:5dIwbsRd0
書き込んでから思ったがホーリーするなって事じゃなくスタンレジスト付いてボコボコに殴られてても単体ヒールじゃなく何故かメディカラ撃ってるって話か
読解力無かったわスマン
2022/09/21(水) 05:57:43.94ID:2mKFDO2Ta
レジストのくだりがいらんねん
2022/09/21(水) 08:50:03.05ID:KM1bMqX5x
俺わかばで最近ダンスカーとかで死ななくなってきてこれで上級者の仲間入りだなって思ってるんだけど、極とか絶ってどれくらい難しいの?

アドセンスクリックお願いします
2022/09/21(水) 08:55:56.35ID:ggOVHoT+M
空改行挟んだ最終行にアドセンスクリックお願いします書いても意味ないんですよね、その部分より上だけ切り取ってまとめる糞ブログさんがいるので
2022/09/21(水) 09:11:28.25ID:KM1bMqX5x
あーだからみんな真ん中に仕込んでたのか
良いこと聞いたわ
すまんがこの話広げんでええで
2022/09/22(木) 14:04:03.32ID:5IlqIM1ad
ええんやで 
142Anonymous (ワッチョイ b76e-jdUG [114.177.79.136 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/21(金) 03:37:39.90ID:gyXr1Fpi0
メインクエストなんでこんなにヒラいないの?
2022/10/22(土) 00:14:43.51ID:Av9y7jRR0
マグネットってプラスとマイナスじゃなくてNとSだよな
2022/10/22(土) 05:35:09.88ID:ufO90Shj0
マグネット・パワー+!
マグネット・パワーー!
クロス・ボンバー!!
2022/10/22(土) 05:41:45.75ID:dPRX93Pq0
>>143
+イオンと-イオンなんだからいいんじゃね?(笑)
146Anonymous (ワッチョイ 4b02-hHh5 [210.191.95.112])
垢版 |
2022/11/03(木) 13:40:31.70ID:SpzffMq60
スマイルトン3ボスの爆弾の範囲いつの間にか追加されてたんだな
最初から付けとけばいいのに
2022/11/03(木) 14:19:02.50ID:BeZMXxFqd
そこ地雷ダメージ上がった?
ヴェンジェンス+血煙で余裕だったのに抜いてきた
2022/11/11(金) 15:58:50.78ID:vuI84mu20
なぜかハウケタHard3ボスのブラッドレインが軽減バフ貫通するようになってた
インビンもタンクLBも貫通されるから本体のHP削り過ぎた場合はナイトでヒーラーかばうくらいしか全滅回避方法なくなったか
149Anonymous
垢版 |
2022/12/19(月) 12:55:15.31
test
2022/12/25(日) 15:15:20.74ID:RSolrZHQ0
シルクスツイニングの3ボスはどこに誘導したらええのん?
真ん中固定で外周ビームに合わせてクルクルさせるタンクもいれば
外周固定であまり動かさないタンクもいる
上手いタンクの動きが見たくてヒラで申請しても慣れてない人が多くて1G進行30分とかキツイ
当時エキルレで通ってた人達はどこで固定するのが主流だったの?
2022/12/25(日) 15:21:57.00ID:SeA1V/Ql0
他ボスと同じで基本外向けでビームは避けるってイメージだったな
ずっとヒーラーだったけど特別困った記憶ないわ
2022/12/25(日) 15:28:23.71ID:RSolrZHQ0
ありがとう頑張ってビーム避けるわ!
2023/01/14(土) 06:47:02.07ID:vCkxEZTy0
カイナッツォの連続突進が分からん……
あの予兆全部覚えろと?
毎回当たりまくる
2023/01/14(土) 07:26:27.86ID:grx+o7240
>>153
カイナッツォの前で待機します
左右のどちらかが突進こないので飛び込みます
丸い円範囲はくるから避けてね
これでうまくいったよgame8にのってた
2023/01/14(土) 07:27:45.60ID:YzO+CgK/d
>>153
えっ普通に見てれば通らない場所あるからそこに行けよギリ健か?それとも馬鳥のレス乞食?
アドセンスクリックお願いしますね
156Anonymous (ワッチョイ 7f2b-f6s+ [221.132.108.108])
垢版 |
2023/01/18(水) 05:02:20.14ID:n5QOsPC30
アルダザールのタコの触手2本もそうだけど
マナリス2ボスの4連続ムーブ&クロスも面倒くさすぎる

考えて避けさせるのやめてくれうっとおしい
2023/01/18(水) 07:07:07.29ID:ZXvhxdj/0
>>156
中央の番号だけ見ればいい

中央のゲートの番号見ながらそこで待機
順番が来たら別のゲートの場所に移動
中央の攻撃が終わったらすぐ戻る
158Anonymous (ワッチョイ c36e-PB+X [118.9.76.128])
垢版 |
2023/01/18(水) 17:20:12.58ID:rasR09wl0
カイナッツォの玉6つ出るやつのほうが苦手だ
159Anonymous (ワッチョイ 7f2b-f6s+ [221.132.108.108])
垢版 |
2023/01/18(水) 17:34:54.01ID:n5QOsPC30
>>157
こういう楽な解法見抜く奴ってすげーな
地頭いいんだろうなと思いつつ

最近は死なないならなんでもいいだろ的に
IDでも脳トレギミック多用してきてうんざりする
その前は画面外からの攻撃で
さらに前はダイナモチャリ系だったりしたな
2023/01/23(月) 23:49:53.34ID:1lF9RxUdp
ゼーメル最初の分かれ道ものすごい勢いで行き止まりの方進むタンクがいたから、
まぁそういうこともあるよねって付いてったら踏破せしもののアチーブ2つ出て来て草はえるで
2023/01/24(火) 17:55:10.76ID:Fw36RYFD0
あの無駄な空間そのままなんだ
こういうとこ修正して無くせばいいのにな
2023/01/24(火) 17:59:57.15ID:z+2DwjuVa
宝箱消しただけのやっつけだからしゃーない
2023/01/25(水) 08:04:12.65ID:pQO2HqPxd
わざわざコストかけて直す必要もねーよ
2023/01/27(金) 00:24:29.66ID:8iufNyjK0
過疎対策のソロ用やっつけ仕事だからな、サービス終了までこのままだろ
2023/01/31(火) 20:59:04.91ID:z3JY+6W90
いかにもメンタールレ高速周回ですみたいな行き急ぎ王冠引いたらわざと1G進行してる
チャットで文句や暴言吐いたら通報してやろうと思うけど今の所無言が多い
そもそもタンク使える奴はタンクで申請するだろうしDPSで先釣りしようものならヒラの出方次第で転がしてる
王冠ヒラが救出で無理矢理纏めさせようとしたら元の位置に戻るし絶対従わない
mipもいらんしなんならBL入れてくれて構わんから急かし王冠のペースに乗らない
若葉のうっかり接敵はヘイト取るけど行き急ぎ王冠は転がす
不慣れですーって言っておきゃメンターの立場上それ以上強制は出来んし文句あるならタンク出せよ
2023/02/01(水) 20:02:49.07ID:qTHouLW60
普通にやって出たら通報でいいと思うよ
そんなふうに感情的になってたら思う壺
まあ気持ちはわかるけど
167Anonymous (ワッチョイ 17b2-kNEe [110.1.181.185])
垢版 |
2023/02/02(木) 19:39:38.71ID:eoHJzO1e0
そもそも明確なリスクのあるメンター自覚なくルレ回せるのが糞なんよ
新規でも課金してちょっと頑張りゃ取れるマークなんて支援者でも何でもないよな
こんなもん廃止でええやろもう
2023/02/03(金) 00:58:17.10ID:UEXV8q5y0
スタンスオフとかシャークなんて分かりやすい反撃はしないけど
勝手に1G釣って来るのはもう転がしてる
2023/02/03(金) 05:45:54.47ID:kJR+eXwA0
一部のガイジがいるからシステム自体廃止しろマンってほんと頭悪い
2023/02/03(金) 09:26:13.25ID:X+e9dWoi0
ほんとうにいちぶなのでしょうかねえ
最新極やルレで当たったであろう王冠奴の足引っ張る率高いから愚痴られてんだろ
主観でもそういうやつにあたる率高いわ
2023/02/03(金) 09:40:02.62ID:OWjinPo+p
一部(70%くらい)
2023/02/03(金) 10:00:32.26ID:WE1oW0Pgd
そら普段から表示してる奴は気狂いだろ
メンタールレで強制表示されてるやつの9割は黙々と心を殺してやってる
まぁメンタールレなんて削除して旧極をCFで出す奴死滅させた方がいいが
2023/02/03(金) 14:01:17.94ID:WrszrU0q0
やっぱりFF4のボス戦BGMは最高だな
カイナッツォもスカルも最高にカッコよかった
でもおかしなアレンジしたルビカンテはクソだった
なんかヒャダインがやったらしいな
2023/02/03(金) 14:07:57.66ID:Q/QjZbRbp
ヒャダルコがやったっていうかニコニコ時代とかのクソ昔に勝手に作ったやつだから、14スタッフから話持ち掛けただけやろアレ。選曲したスタッフを恨め
2023/02/03(金) 14:14:03.87ID:uyQPea2t0
70IDって難易度の差が大きくないですか?
アラミゴやギムリトはお菓子食べながら行けるけど星導山とか痛いよね
3ボス前も纏めちゃう?
2023/02/03(金) 15:03:13.20ID:WE1oW0Pgd
もう誰もやってないから解答不可
2023/02/03(金) 16:31:56.75ID:WrszrU0q0
コンサポが旧IDを殺したよね
2023/02/03(金) 16:50:37.68ID:WE1oW0Pgd
タンクでメンタールレやってたけど一番初心者復帰を助けてる感覚あったのがメインIDなんよな
567890ルレって日課でやってるやついねーから(俺調べ)高確率でザバーンとかに飛ばされてた
もちろん真面目にやるがエキルレとか24人レイドはうんこ、極はゲロ吐く
だからコンサポで殺されたんじゃなくメインIDシャキらなかった奴らが救済された、メンタールレ消していいのはそういう部分も関連してる

メインに絡まない(=コンサポがない)567890ルレ対象はシャキらんけどそこはPT募集でもしてくれ
2023/02/03(金) 17:40:15.48ID:/HK/k+ki0
70IDなんて温すぎだろ、暇なのでフェイスのレベル上げやっているが
漆黒以降足止め延命で雑魚の数やHP無駄に多くてダルすぎだわ
2023/02/28(火) 17:28:53.16ID:H2lePOFX0
戦士なのに
7〜8割で満タン回復してくれるヒラだと申し訳なくなる
2023/03/01(水) 00:08:12.58ID:QJ+WvNXr0
ヒール過剰すぎてやりにくいのでぬけます
2023/03/01(水) 02:25:13.75ID:zXSity6Qp
血気帰ってきたタイミングで満タンまで戻されるとちょっと申し訳なくなる
ヒラと戦士でHP戻すタイミングが被っちゃう場面って結構多い
まあ野良だししょうがないって思ってるわヒールも軽減も全くくれないヒラより百倍マシ
183Anonymous (ワッチョイ 4502-4hQX [210.191.117.25])
垢版 |
2023/03/01(水) 02:59:29.89ID:DRu/Il680
ヒールも軽減いらないけど攻撃はしてくれ
2023/03/01(水) 10:11:36.35ID:OXmhqznk0
戦士の戻し理解してなくて2/3くらい凹ませて狼狽えるヒラchanが可愛い
2023/03/01(水) 10:43:56.75ID:QJ+WvNXr0
タンクの戦士の時は血気でズバババって一気に戻す快感を求めてるだろうなと思って
血気アイコン出るまで回復は放置してる
あんまりバフアイコン確認しないラだとお構いなしに回復するんだろうけど
2023/03/01(水) 12:05:09.56ID:73Q7AXw0a
ノーバフで突っ込んだからホルムか血気だろうと思ったらそのままアドセンスクリックお願いする奴が混じってるからな
2023/03/01(水) 15:07:54.53ID:ck4n2Jw70
ガンブレでベネの瞬間ポーラで1になるとふふってなる
息がピッタリだのお〜
2023/03/01(水) 19:02:09.65ID:mlGUB5sla
ヒール薄すぎ不安なので抜けます
2023/03/01(水) 19:54:18.23ID:ck4n2Jw70
うわーん ごめんなさい抜けないで
2023/05/12(金) 20:01:21.90ID:xtfBTN8v0
シリウス大灯台の開幕って即死技とかある?
インビンあるから纏めちゃうけど高確率でDPSやヒラがコロッといくんだよ
何か止めなきゃいけない詠唱とかあったら教えてくださいー
2023/05/24(水) 08:37:40.90ID:YgdZjjGMd
新IDなんも語るとこ無いな
2023/05/25(木) 09:30:15.59ID:29vb5EZN0
いつもの2G→2G→ボスを3回やるだけのID
1回くらい3Gまとめられるポイント作ってほしい
193Anonymous (ワッチョイ bf02-X3l9 [175.28.226.250])
垢版 |
2023/05/28(日) 08:13:27.48ID:9nLbxhIA0
ラピスのaoe踏んでも痛くないから一切避けなくて良かったのにハームの方はタンクでもいてえから避けないといけなくてめんどいな
2023/05/29(月) 17:10:05.13ID:kVPYa1nT0
>>192
エキスパートがエキスパートじゃなくなって久しいよな
195Anonymous (ワッチョイ 376e-RDtF [114.177.79.136])
垢版 |
2023/07/15(土) 05:55:33.82ID:lNad+4uz0
>>0190
今更だけど確かワニみたいなのがすげー痛い範囲ぶちまけた気がする
196Anonymous (ワッチョイ 376e-RDtF [114.177.79.136])
垢版 |
2023/07/15(土) 05:56:19.72ID:lNad+4uz0
もしまとめて二匹同時に範囲ぶちまけたら即死すると思う
197Anonymous (ワッチョイ 376e-NBo5 [114.177.79.136])
垢版 |
2023/07/15(土) 11:32:53.21ID:lNad+4uz0
スウェッジなんとかって詠唱あったような気がする、シリウス開幕の雑魚
めっちゃいたい
198Anonymous (ワッチョイ 376e-NBo5 [114.177.79.136])
垢版 |
2023/07/15(土) 11:38:36.43ID:lNad+4uz0
アシッドシャワーだった。これ90レベルでも1000食らうから二匹ならヒラDPSなら即死だろうな
詠唱は早いがきっちりあるのでまとめるならスタンでとめろよ
2023/08/15(火) 08:56:50.63ID:e1H9SZhw0
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
200Anonymous (ワッチョイ b310-4kPp [210.170.62.189])
垢版 |
2023/08/18(金) 08:49:47.53ID:4omR9CIP0
最近ルレでドマ城何回か行ったんだけど
1ボス前雑魚で
1・2グループまとめ→3・4グループまとめ→5
とかいう糞みたいなまとめが流行ってるのな
3グループ目のコロッサスが結構強いから3・4のまとめの所がヒール辛すぎるわ
素直に3単体→4・5グループまとめにしてくれ
2023/08/18(金) 09:05:42.56ID:/fNWTrNS0
戦士で3+4+5まとめてます
コロッサスの前方範囲はシェイクオフで耐えてください
202Anonymous (ワッチョイ 2b6e-rlb/ [114.177.79.136])
垢版 |
2023/09/12(火) 01:48:19.60ID:H4ek+49L0
オーボンヌのラスボスで🌀とか出てわちゃわちゃ逃げまわるところで死んだ話なんですが
なぜ死んだのかわかりません
死因にはデミ・ハシュマリム ブーストエッジ というので即死していますが
突進とかでしょうか?どなたか分かる方いますか?
2023/09/16(土) 17:35:24.88ID:K+ldYxuT0
>>202
外周からの半焼きだから見ときゃ避けれる
2023/09/19(火) 12:37:11.41ID:oJelYsAU0
ほな、また次回会わんか
2023/10/05(木) 13:24:46.58ID:PJ1Njosd0
今回はIDも討滅戦も割合面白かった
前回が酷かったから余計に
2023/10/05(木) 19:54:50.65ID:gGXHcAes0
IDつまらんかったよ!!もうむかついちゃうぐらいね
207Anonymous (スップ Sd03-KvG/ [49.97.22.215])
垢版 |
2023/10/11(水) 16:35:42.32ID:CA8zxjbtd
球パカーン苦手
一個離れてたらそこ、均等だったら真ん中の2パターンでいいのかね
2023/10/12(木) 12:37:17.72ID:EGzSuxBC0
月の地下渓谷ってカードドロップ率低かったりする?今までのIDと違って全くドロップしねえなたまたまかな
2023/10/13(金) 18:56:22.57ID:m199Hiq8d
>>208
俺は初回でアドセンスクリックお願いしたからただの運
2023/10/15(日) 14:19:59.37ID:b09mSUzj0
ようやくドロップしたけど25周くらいかかったわもうあそこ行きたくない😅
211Anonymous (ワッチョイ 7f2c-ccRI [249.112.188.151])
垢版 |
2023/10/24(火) 05:38:46.81ID:smSIRMlP0
ちょっと相談なんだが
地下渓谷の蜘蛛のアースゲイザーってどこで頭割りするのがベスト?
ちょい左寄りで頭割りして前に回らなくても殴れるようにしてたんだが、そのまま左に突っ切ってAoE捨てるとボスが横にズレてタンク氏が面倒そうに思えてどんなもんかと悩んでる
普通に真後ろで受けて後ろにAoE捨てたほうがいい?
ちなみに横ずれでもギリ方向指定は取れないっぽかった
2023/10/24(火) 08:55:37.17ID:xFlwwkFjM
>>211
アドセンスクリックお願いします
2023/10/24(火) 08:58:00.14ID:PBHVi2k80
>>211
正解が分からんからフェイスと同じ位置で処理してるわ
野良でも雰囲気でやってる感じだし
2023/10/24(火) 12:07:27.42ID:N5LXveV20
>>211
あれは死ななきゃいいレベルで適当にしてるな
どうせ動き回るボスだしメレーに合わせてるよ
215Anonymous (ワッチョイ 7f2c-ccRI [249.112.188.151])
垢版 |
2023/10/24(火) 15:02:56.46ID:smSIRMlP0
そうかありがとう、なにげにあの沼?とAoeでかいんだよな…アドセンスクリックお願いします
216Anonymous (ワッチョイ 224b-6k2c [251.58.40.236])
垢版 |
2023/10/28(土) 00:34:38.93ID:Gp+J+rtc0
やべータンクは大体メテオDC
90IDに面出してボス1ギミック無視して即死とか笑えない即BLだわ
217Anonymous (ワッチョイ 22b2-uIoW [59.156.10.125])
垢版 |
2023/10/28(土) 06:37:31.75ID:8O5pVZBW0
メテオは一応新規多いからな 一応wどうせレムナントでエスナ未実装不馴れヒラとペアだったんだろ
DPSはDPSで殲滅おせーはタゲ漏れ引っ張ってこねーは皆やべーわ

こうですかアドセンスクリックお願いしますさん
218Anonymous (ワッチョイ 8be9-aLKc [182.173.131.30])
垢版 |
2023/11/07(火) 03:15:27.83ID:Qqr/T6Xs0
ぶっちゃけゴキブリみたいにうじゃうじゃいるDPSごときにBL入れられたところで何も影響ないんだよな

新規タンクはこれからも気にせずイキリミッドコアをイライラさせてほしい💮
219Anonymous (ワッチョイ 9f7f-ubk5 [251.58.40.236])
垢版 |
2023/11/10(金) 22:38:03.60ID:Feosy0K60
ベリアスの糞タンクが色気づいてガイジパークから脱走して
manaに顔出してスマイルトンの1ボスで即死したから問題なんだよなぁ…
2023/11/11(土) 00:41:33.30ID:HX3Un+rx0
漆黒75IDのキンタマ神影洞と80IDの金玉平原パコルザンなんだけどManaDCでタンク出してる奴どんな感じでまとめてる?
キンタマ神影洞の1体目のロンカドリーマー後から2体目のロンカドリーマーまで普通にまとめたら白魔BBAにキレられたんだが👌
あとパガルザンも途中の岩をフェルクリトリスで削岩チンポしてまとめても白魔BBAにキレられたんだが🤞🏻
両方ともまとめて下さいって開幕指示出されたからまとめただけなのにマンコガバガバ?
221Anonymous (ワッチョイ 45b2-1OcW [110.1.175.3])
垢版 |
2023/11/11(土) 09:35:57.92ID:K51p3o4/0
>>219
ガイジパークから超絶ガイジパークに行っただけだろ
何が問題なのw
222Anonymous (ワッチョイ 8b25-BCWt [249.141.31.159])
垢版 |
2023/11/11(土) 10:57:42.86ID:SJy1b6pn0
発達障害持ちまみれの人外DCガイアに行くよりかはマシ定期🙄
2024/01/08(月) 18:05:49.14ID:raw6MvJX0
タンヒラでレベルレ回すともうお決まりのIDしかこないわ。
ゼーメル、オーラム、キタンナ、マリカ、アイティオンだけ、ずっーとこのローテから抜け出せない。蒼天と紅蓮はコンサポのせいか前線来なくなった。
224Anonymous (ワッチョイ 5dab-GDdL [2400:4051:93e2:1b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 19:51:19.80ID:K6AYYPW+0
古代の迷宮各アラ二人って募集あったけど
床4人ふむギミック無視しても今ってクリアできるん?
2024/01/22(月) 19:58:47.48ID:5QA9nKQM0
スレタイも読めないガイジ
226Anonymous (ワッチョイ 5dab-GDdL [2400:4051:93e2:1b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:11:16.92ID:K6AYYPW+0
過去のはここでいいんだけどガイジはおまえだろ
227Anonymous (ワッチョイ 5dab-GDdL [2400:4051:93e2:1b00:*])
垢版 |
2024/01/22(月) 20:11:55.04ID:K6AYYPW+0
昔からここで型落ち24人レイドの話してただろガイジ
228Anonymous (ワッチョイ 95b2-DjgS [110.1.161.7])
垢版 |
2024/01/23(火) 09:45:21.11ID:Ke9QobYy0
翻訳
ここも使わないと24人レイド総合スレだけじゃまとめられんだろがガイジ!
229Anonymous (スップ Sd03-DWZk [1.75.228.34])
垢版 |
2024/01/26(金) 10:16:07.21ID:i5FK30a7d
ルレで黙約に飛ばされたんだけど無茶苦茶変わってるのな
230Anonymous (ワッチョイ 233b-GDdL [2400:2411:4540:dc00:*])
垢版 |
2024/01/26(金) 21:51:00.12ID:sz5YPeaS0
タンカスヒュム♀のMGSしますね宣言からの、DPS4絡まれ無言ボス突撃
タンクはタゲ取らず見殺しモード突入(ロール放棄で通報いけるレベルの最後までシカト)
途中見かねたヒラがDPS4にヒールするも雑魚のタゲ全部取ってヒラ床舐め
タンカスヒュム♀安定のド屑プレイに草生やしつつも、関わりたくないから即撤退か〜ら〜の全員即BL登録

ボク悪くないもん
231Anonymous (ワッチョイ 23b2-DjgS [59.156.34.33])
垢版 |
2024/01/27(土) 09:06:55.61ID:jB5c8z+v0
>>229
新生エリアは全部変わってる
2024/02/18(日) 20:33:26.12ID:ZZP/ks0na
・カード情報入力しなきゃならなかっただろう
不細工ってわけで。
233Anonymous (ワッチョイ 33bb-BdwU [240b:253:e121:4b00:*])
垢版 |
2024/02/18(日) 20:44:15.51ID:pHui5suU0
おしゃれイズムの後番組だれも苦言投げかけないのだよ
だからじっと我慢するとか。
そういうのは
暴露する側に付いてるような書き込みは禁止ですよ。
234Anonymous (ワッチョイ cf04-BdwU [153.229.46.139])
垢版 |
2024/02/18(日) 20:47:39.65ID:pbHD/9Am0
わからないならレスしてるような投球やから
235Anonymous (ワッチョイ 9f58-bcc0 [240f:cf:6e25:1:*])
垢版 |
2024/03/04(月) 00:17:51.86ID:+91sbtUV0
このレス死ぬほど炎上したバス、ほね骨
https://wm.05.7g/K0b0JfjL9/SCYwblwdt
2024/03/10(日) 00:30:21.97ID:U8R5SL010
何の冗談よ
家族関係やBADGE詐欺問題をシギーは電話さえしてないってだけ
237Anonymous (ワッチョイ 3b73-bhYH [111.97.236.4])
垢版 |
2024/03/10(日) 01:27:59.45ID:I71kVFfc0
やっぱり藍上はいい人だと思われても
悪い対応ではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況