!extend:checked:vvvvvv:1000:512
インスタンスダンジョン攻略スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】インスタンスダンジョン攻略スレ 121周目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:00:20.80ID:VroGAJa3M2Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:02:47.29ID:VroGAJa3M 保守1
3Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:03:02.76ID:VroGAJa3M 保守2
4Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:03:12.71ID:VroGAJa3M 保守3
5Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:03:39.46ID:VroGAJa3M 保守4
6Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:03:53.61ID:VroGAJa3M 保守5
7Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:04:08.13ID:VroGAJa3M 保守6
8Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:04:23.42ID:VroGAJa3M 保守7
9Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:04:38.82ID:VroGAJa3M 保守8
10Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:04:50.99ID:VroGAJa3M 保守9
11Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:05:00.98ID:VroGAJa3M 保守10
12Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:05:13.33ID:VroGAJa3M 保守11
13Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:05:23.55ID:VroGAJa3M 保守12
14Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:05:36.78ID:VroGAJa3M 保守13
15Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:05:52.61ID:VroGAJa3M 保守14
16Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:06:26.31ID:VroGAJa3M 保守15
17Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:06:43.67ID:VroGAJa3M 保守16
18Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:06:55.29ID:VroGAJa3M 保守17
19Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:07:10.69ID:VroGAJa3M 保守19
20Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:07:53.72ID:VroGAJa3M 保守終わり
22Anonymous (スプッッ Sd92-4Slc [1.79.83.24])
2022/06/19(日) 10:32:36.45ID:Kh++r4Rfd レムナントが難しい。床なめ多いな。とよく聞くが、5.0のエキルレに入っていた時のアーモロートのほうがきつかったなあ
23Anonymous (ワッチョイ 5299-umMA [61.213.253.154])
2022/06/19(日) 10:36:33.46ID:jcIHVLZC0 2ボスの殺す気まんまん床2回目の安置が左右のどっちかが消えてパニックくるのとその後の範囲持ったやつ同士のお前あっち行けやの探り合いくらいじゃね
難しいのって
難しいのって
24Anonymous (ワッチョイ 2b76-643o [114.186.205.241])
2022/06/19(日) 10:40:59.95ID:nmJRBSB60 1ボスでヒーラーがエスナ必要なあれを踏んでそのまま回復せずに死ぬってパターンを見ることもある
25Anonymous (ワッチョイ 1711-WaTF [110.130.184.115])
2022/06/19(日) 15:56:25.29ID:NnZ6ZAKh0 コンポタ戦士や白でまとめ狩りしていれば嫌でも上手くなる
26Anonymous (ワッチョイ cf6e-643o [118.9.76.128])
2022/06/19(日) 17:26:28.55ID:8yPgqkz80 2ボスの回る範囲みんな範囲に追われる形で避けていくよな
27Anonymous (ワッチョイ 7758-KtZt [14.11.39.64])
2022/06/19(日) 19:56:21.46ID:o7wh1HlF0 いうて初見では死んでもわかりやすいギミックしかないから周回する分にはILシンクがゴミ以外で困ることなくね?
28Anonymous (ワッチョイ d6a1-QMhI [153.190.17.51])
2022/06/20(月) 17:17:45.99ID:8jkgm8iA0 辺獄4層4幕より平和砲とノーフューチャの方がやってて楽しいわ
4幕もあれぐらいのAOE密度で安置減らして欲しかったわ
4幕もあれぐらいのAOE密度で安置減らして欲しかったわ
29Anonymous (ワッチョイ 7758-s/5H [14.9.87.65])
2022/06/20(月) 17:45:58.23ID:YBhiBwLH030Anonymous (ワッチョイ 7758-s/5H [14.9.87.65])
2022/06/20(月) 19:04:47.15ID:YBhiBwLH0 初心者だと思うけど、エキルレまで来てノーバフタンクってほぼナイトだったけど
今は直感使えるレベルでも全く使わない戦士もちょくちょく見かけるようになった
戦士強いってのだけ見て始めた奴なんだろうな
今は直感使えるレベルでも全く使わない戦士もちょくちょく見かけるようになった
戦士強いってのだけ見て始めた奴なんだろうな
31Anonymous (ワッチョイ cf6e-643o [118.9.76.128])
2022/06/20(月) 20:43:14.70ID:8bHYDps70 ヒュラオスナイトを見たらノーバフだと思え
32Anonymous (ワッチョイ 9e3c-s2pV [111.90.69.163])
2022/06/21(火) 03:44:26.59ID:0GhgSMnl0 >>29
あそこ地味にレンキャスLBポイントなぐらいだしな
あそこ地味にレンキャスLBポイントなぐらいだしな
33Anonymous (アウアウエー Sa93-nn/i [111.239.157.89])
2022/06/26(日) 06:35:32.78ID:kCR2AUJRa ゼーメル2ボスでボスのタゲ可能になった直後に即攻撃命令アドセンスクリックお願いしたら小隊タンクが崖よじ登ってそのまま戦い続けてフィールドに降りてこなかったわ
複数回やって毎回そうなる
自分が遠隔ジョブの時はそのまま攻撃出来たけど、近接だと崖にタゲサはみ出てるから密着してみてももちろん高低差で殴れないから一旦退避命令しないといけなかったw
コンポタ未対応のIDも含めて新生IDの地形判定修正したって言ってたのと関係あるの? 前から?
https://i.imgur.com/PllYDI1.png
https://i.imgur.com/vcjFL7J.jpg
複数回やって毎回そうなる
自分が遠隔ジョブの時はそのまま攻撃出来たけど、近接だと崖にタゲサはみ出てるから密着してみてももちろん高低差で殴れないから一旦退避命令しないといけなかったw
コンポタ未対応のIDも含めて新生IDの地形判定修正したって言ってたのと関係あるの? 前から?
https://i.imgur.com/PllYDI1.png
https://i.imgur.com/vcjFL7J.jpg
34Anonymous (ワッチョイ e375-Pv/w [211.131.3.114])
2022/06/27(月) 01:14:46.63ID:UXwStMzo0 ゼーメルとオーラムはいじった形跡がないからルレで引くと若葉タンクだともれなく地獄が見れる、オーラムは左から進んでくなんて当然若葉が知るわけないから中央突破でカエルに突っ込んで徘徊モブに絡まれまくって壊滅
35Anonymous (スフッ Sd43-rmEO [49.104.14.157])
2022/06/27(月) 08:04:43.71ID:iH2t5TLzd アイズオンミーのギミックいらんよな。
あそこ以降に似たようなギミック出てこないし
あそこ以降に似たようなギミック出てこないし
36Anonymous (ワッチョイ 8b12-tCSL [153.226.250.71])
2022/06/27(月) 08:42:29.08ID:KIdi898b0 ゼーメルは1ボス後のカエルゾーンだけ変ってるぞ
崖なくなって3Gまとめてどうぞ形式になってる
崖なくなって3Gまとめてどうぞ形式になってる
37Anonymous (ササクッテロラ Sp11-xmMm [126.182.61.28])
2022/06/27(月) 10:27:31.74ID:FlCiMc+dp オーラムも沼が所々削られたりはしてたはず
38Anonymous (ワッチョイ db3c-pC6m [111.90.69.163])
2022/06/27(月) 10:31:04.13ID:Ed6laNJa0 全体的に徘徊が減ったように思う
39Anonymous (ワッチョイ 8b12-tCSL [153.226.250.71])
2022/06/27(月) 10:44:58.64ID:KIdi898b0 暁月に入ってからなのかわからないけどオーラム1ボス入り口近くの奴が全然動かない時があるな
40Anonymous (ワッチョイ 7da4-gXkX [202.219.8.83])
2022/06/27(月) 16:29:31.13ID:uR18+kFS0 漆黒以降の糞ダルいIDと比べるとゼーメルやオーラムが神コンテンツに見えてくる
41Anonymous (ワッチョイ e375-Pv/w [211.131.3.114])
2022/06/27(月) 17:41:42.57ID:UXwStMzo0 漆黒でダルいのなんてホルミンとアーモ以外あるか?
42Anonymous (ワッチョイ 2399-qjKC [61.213.253.154])
2022/06/27(月) 17:54:45.60ID:CU1RKM9h0 そもそも緩和しすぎて初期オーラム以外別にオーラムが難しくもないしゼーメルなんて当時から楽勝だったから難しいの基準がわからない
43Anonymous (スッップ Sd43-hKzF [49.98.145.1])
2022/06/27(月) 17:56:51.94ID:Yq1Zco9Fd (キリッ
44Anonymous (ワッチョイ 2399-qjKC [61.213.253.154])
2022/06/27(月) 17:59:10.31ID:CU1RKM9h0 キリッて思われるほど今のやつらにはオーラムやゼーメルが難しいのか
思ったよりレベル低いんだな
思ったよりレベル低いんだな
45Anonymous (ワッチョイ 2399-qjKC [61.213.253.154])
2022/06/27(月) 17:59:50.64ID:CU1RKM9h0 キリッ
46Anonymous (ワッチョイ 6b02-LTjQ [49.156.207.200])
2022/06/27(月) 18:16:33.58ID:ELjj/+ST0 新生の長いID好きだったんだけどな
47Anonymous (ワッチョイ 8b44-tCSL [153.232.245.156])
2022/06/27(月) 18:20:08.02ID:1jB7Hgwt0 新生ID緩和されすぎてまとめ余裕なのにまだゼーメルオーラムガー言ってるの?
48Anonymous (アウアウウー Sab9-Heyh [106.131.146.122])
2022/06/27(月) 18:37:46.19ID:ySS8TH0oa 宝箱消えたせいでなんでそこにいるのかわからない脇道幽霊に謝れよ
49Anonymous (ワッチョイ 0383-TsA2 [133.200.197.32])
2022/06/27(月) 19:20:21.59ID:N9rYp8ZY0 地図埋めということで・・・
50Anonymous (ワッチョイ 45c7-vdd9 [222.7.205.100])
2022/06/27(月) 23:41:13.00ID:EoRNB4fy0 新生のID、特にレベリングIDは若葉、不慣れヒラが多くて
纏めるとパニック起こしてタンク落とす印象やね
纏めるとパニック起こしてタンク落とす印象やね
51Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
2022/06/28(火) 00:54:47.08ID:Ol/mLu3C0 何故か1分間位棒立ちのヒラ居て
それに気付かず纏めたタンクが速攻で落ちて
切れて抜けてった事あるから
いきなり纏めるのは本当にアドセンスクリックお願いします止めた方がいいぞ
それに気付かず纏めたタンクが速攻で落ちて
切れて抜けてった事あるから
いきなり纏めるのは本当にアドセンスクリックお願いします止めた方がいいぞ
52Anonymous (ワッチョイ e375-Pv/w [211.131.3.114])
2022/06/28(火) 06:17:35.20ID:tncfp6hU0 最近gaiaにキャラ作ったんだがマジでレベルレヒラで回すとまとめない奴が多くてダルいわ、若葉付いてるから気を利かせてるのか知らんけどダルいだけだからさっさとまとめてほしいわ。
53Anonymous (スフッ Sd43-5kbZ [49.104.14.157])
2022/06/28(火) 08:07:52.62ID:bLddBdNDd 纏めるのは良いんだけどさ、モリモリHP減って継続回復二つに単体回復でも回復追いつかないって、それもうお前タンク向いてないゾって言いたくなる奴は吐き捨てるほど見てきた。
54Anonymous (スフッ Sd43-5kbZ [49.104.14.157])
2022/06/28(火) 08:10:47.86ID:bLddBdNDd 個人的にヒーラーが回復にしか手が回らなくて適度に攻撃に参加できない様な纏め方するタンクは糞だわ。
効率悪いだけやろコレ
効率悪いだけやろコレ
55Anonymous (ワッチョイ 6b02-LTjQ [49.156.207.200])
2022/06/28(火) 12:47:31.25ID:58k8FwDP0 ヒラが回復だけしかできなくてもまとめた方が効率いいよ
56Anonymous (ワッチョイ 0383-Vybx [133.201.70.0])
2022/06/28(火) 14:28:44.05ID:zRTg67cA0 5ちゃん、馬鳥見ているのがごく一部だろうから関係ないと思うけど、
最近のルレボーナス対象でヒーラーが多いのは、ヒーラー叩きのコメントが多いからなのかな
最近のルレボーナス対象でヒーラーが多いのは、ヒーラー叩きのコメントが多いからなのかな
57Anonymous (ササクッテロル Sp11-qjKC [126.236.210.180])
2022/06/28(火) 15:01:40.13ID:dMd9qr62p 前からヒラボーナスは多いけど
後昔よりタンクをサブで出すやつが増えただけでは
後昔よりタンクをサブで出すやつが増えただけでは
58Anonymous (オッペケ Sr11-Pv/w [126.166.150.53])
2022/06/28(火) 16:01:27.88ID:gkK7EArnr ちょいちょいヒラボーナス回ってくるからまめに見て申請してるわ、アラルレだと最近よくDPSになるな
59Anonymous (ワッチョイ 23a4-gXkX [61.124.129.248])
2022/06/29(水) 00:04:00.40ID:8jwDhyld0 やっとアムダ市街Hで楽譜出たわ、ドロップ渋すぎってレベルじゃねーぞ
箱かと思ってたらボスドロップだったし
箱かと思ってたらボスドロップだったし
60Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
2022/06/29(水) 13:09:17.01ID:CM/1Z/ib0 若葉じゃなくてもブリザガやサンダガ連打マンしてビビる
黒居るとボス戦でもギミックワンセット多く来ること多いから居たらガッカリする
当サイトでは大麻を販売しています
黒居るとボス戦でもギミックワンセット多く来ること多いから居たらガッカリする
当サイトでは大麻を販売しています
61Anonymous (ワッチョイ a511-BYhf [110.130.184.115])
2022/06/29(水) 13:56:17.09ID:hkAwfvph0 低LvIDの学者は鼻ホジLvで楽だから、サブキャラ戦闘職は全員学者かじってるという始末
ID71以降は範囲踏む子がいると事故率が跳ね上がるから、そっからカマホモにチェンジ
ID71以降は範囲踏む子がいると事故率が跳ね上がるから、そっからカマホモにチェンジ
62Anonymous (スップ Sd03-KtXV [1.75.1.76])
2022/06/29(水) 15:39:25.53ID:voNI5CJqd 俺の知識だと黒はID番長で止まってんだけど今IDで範囲まとめ最強のアドセンスクリックお願いするのはどのジョブなん?
素直にログスのIDのTA記録見てきたほうが早いか?
素直にログスのIDのTA記録見てきたほうが早いか?
63Anonymous (ワッチョイ 45c7-vdd9 [222.7.205.100])
2022/06/29(水) 17:11:09.27ID:l6Oig6Vi0 レベル帯のIDにもよるんじゃないの
低レベル帯IDの黒とかストレスしかない
低レベル帯IDの黒とかストレスしかない
64Anonymous (ワッチョイ e375-Pv/w [211.131.5.56])
2022/06/29(水) 18:01:07.98ID:h/IE9VHj0 新生時代からいるクラスのあるジョブなんてほぼストレスしかないだろ、マシなの弓くらいか
65Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
2022/06/29(水) 19:15:40.77ID:CM/1Z/ib066Anonymous (ワッチョイ 556e-sbT5 [118.9.76.128])
2022/06/29(水) 20:53:41.38ID:xyB90ltI0 ただ敵引きずるだけのまとめしておいてまとめ終わったら単体攻撃、ボスは開幕北向かせることもできないとか
想定の枠を越えたヘタクソタンクってまじでヒューランしかいない
想定の枠を越えたヘタクソタンクってまじでヒューランしかいない
67Anonymous (ワッチョイ e375-Pv/w [211.131.5.56])
2022/06/30(木) 01:16:31.84ID:Q5P2IciG0 エキルレでも一匹釣って他タゲ取らないで次のグループ走っていく無能を最近見るようになったわ。
68Anonymous (ワッチョイ 45c7-vdd9 [222.7.205.100])
2022/06/30(木) 06:08:58.41ID:b239sL870 スタンス入れない奴、スタンス入れたり切ったりする奴もおる
大抵は若葉やけど、初心者の館とかすっ飛ばしてんのかね
大抵は若葉やけど、初心者の館とかすっ飛ばしてんのかね
69Anonymous (ワッチョイ 6558-KtXV [14.11.39.64])
2022/06/30(木) 07:36:48.04ID:ZDJmgpxa0 レベルシンクでスタンス切れるのが悪い
IDでスタンス切る理由ないんだから自動で入るようにしてくれや
IDでスタンス切る理由ないんだから自動で入るようにしてくれや
70Anonymous (ワッチョイ 5d7e-pMIF [218.41.167.12])
2022/07/01(金) 07:18:29.85ID:rOS9S4Yt0 IDでスタンス切れる理由が理解出来ないよな。
開発はゲームプレイしてないの?
開発はゲームプレイしてないの?
71Anonymous (スプッッ Sd43-KtXV [49.98.16.249])
2022/07/01(金) 15:39:17.47ID:4lcyA+Zvd 6.2来てもエキルレはクラシカルRE一式タンクでまとめてアドセンスクリックお願いするからよろしくな
72Anonymous (オッペケ Sr11-Pv/w [126.133.243.45])
2022/07/01(金) 15:45:11.53ID:QxbxOIB0r 別にその程度じゃ誰も困らないからどうぞとしか
73Anonymous (スップ Sd03-eHmd [1.66.98.246])
2022/07/01(金) 15:59:17.10ID:aDR5NKQUd IL満たしてればどうでもいいし、急いでもないから何度死んでもええぞ
74Anonymous (ワッチョイ 0383-zlFc [133.200.162.97])
2022/07/01(金) 16:09:22.55ID:5GzmTkmi0 ヒラ「なんでもいいからとっととまとめろ」っす
75Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
2022/07/01(金) 16:42:38.60ID:djPRZRnO0 エキルレとかもうダルくてしてないな
モブハンですぐトークン貯まるし
モブハンですぐトークン貯まるし
76Anonymous (ワッチョイ 0383-zlFc [133.200.162.97])
2022/07/01(金) 16:50:34.62ID:5GzmTkmi0 MIPも手帳分入れたら即退出してるし
他には!?
他には!?
77Anonymous (ワッチョイ b111-Pt+j [110.130.184.115])
2022/07/06(水) 13:44:30.85ID:2LqMS2pu0 範囲踏んで死ぬDPSのアドだけは事後にガン見する汚い大人になりました
food checkからのボイルドエッグかます外人と一緒すると、腹の底からうんざりしますん
こんな悲しみを繰り返してはいけないからフェイス機能の拡張をですね
food checkからのボイルドエッグかます外人と一緒すると、腹の底からうんざりしますん
こんな悲しみを繰り返してはいけないからフェイス機能の拡張をですね
78Anonymous (オッペケ Srf9-HJVx [126.193.165.145])
2022/07/06(水) 14:16:19.45ID:g9/eNCAXr メテオになったけどマナの感覚でエキルレまとめたらひでぇめにあったわ、ヒールクソ薄いしバフ使い切っても倒れないモブたち。しんどい
79Anonymous (ササクッテロル Spf9-+tnL [126.233.104.187])
2022/07/06(水) 17:20:14.59ID:0oMEBRXxp マナが良ければマナにトラベルしてルレ回せばいいんじゃね
80Anonymous (ワッチョイ ce03-PnxF [1.33.78.183])
2022/07/06(水) 18:48:13.63ID:Mm7ImoQl0 適当にタンクのレベリングしてるときに舐めて水飲んでたらルレで適正が当たったときの焦り
81Anonymous (ワッチョイ a283-rz8c [133.200.197.32])
2022/07/06(水) 18:51:47.08ID:3G3rHNa70 別に適正でも水でええやろ
気になるなら水の上から飲めば上書きされるし
気になるなら水の上から飲めば上書きされるし
82Anonymous (ササクッテロラ Spf9-ccTg [126.156.78.76])
2022/07/06(水) 19:06:02.09ID:dkjkQACKp エキルレでいつも戦士出してるけど食事したことねぇわ
デブチョコボクッキーでも食べとくか
デブチョコボクッキーでも食べとくか
83Anonymous (ワッチョイ a283-l5VA [133.200.162.97])
2022/07/06(水) 19:21:29.66ID:sbmNCMn90 オレンジジュースしか勝たん
84Anonymous (ワッチョイ 363c-u/zL [111.90.69.163])
2022/07/06(水) 19:28:24.05ID:+FJhYALH0 ルレで飯なんて食ったことないわ
85Anonymous (ワッチョイ d158-QBhF [14.11.39.64])
2022/07/06(水) 20:53:38.77ID:yV7Gx0Vx0 200ギルくらいで投げ売りされてるメインクエで貰えるNQ食事取ってるわ
代わりにILは590だけどな
代わりにILは590だけどな
86Anonymous (ワッチョイ e9a4-QBhF [124.25.190.99])
2022/07/06(水) 22:30:57.40ID:KFHY4dvE0 サブクエの90ID2種もフェイス対応にしてくれないかな
88Anonymous (ワッチョイ b111-Pt+j [110.130.184.115])
2022/07/07(木) 11:02:03.37ID:IrF5i97G0 IL600超えていないゆで卵食ってる外人のナメた号令に耳を傾けられるかどうかやな
アホと組むなら斧担いでフェイスと散歩でええやん
アホと組むなら斧担いでフェイスと散歩でええやん
89Anonymous (ワッチョイ a283-47JB [133.201.70.0])
2022/07/07(木) 14:51:55.93ID:cgK8j0RA0 6.2で新食事実装するし手持ちを消化をしている
マーケット出すほどギルに困ってないしな~
マーケット出すほどギルに困ってないしな~
90Anonymous (ワッチョイ 7102-XB/R [116.94.6.164])
2022/07/08(金) 09:07:42.68ID:EbtF839G0 スティグマ1ボスで頭割りがタンクについた時に入るのやめろよなー
91Anonymous (ワッチョイ 4d74-2HoA [182.20.237.67])
2022/07/10(日) 16:45:44.70ID:Q5W5cryE0 コンサポ実装されたんだし、メインクエストルーレット廃止されないかな
メンタールレで相変わらずたまに引くからって書くと、これだから王冠は・・って言われるだろうけど
メンタールレで相変わらずたまに引くからって書くと、これだから王冠は・・って言われるだろうけど
92Anonymous (JP 0H39-4x/S [104.28.211.105])
2022/07/10(日) 17:32:59.88ID:nSWGCrZpH メンタールレやらなきゃいいのでは?!もしかして!
93Anonymous (ワッチョイ 4a75-DtF7 [211.131.5.56])
2022/07/10(日) 17:48:15.20ID:0iDiNhI80 今日外郭編纂後初めてやったけど、これくらいならメインルレ回してもいいかなと思った。おばさんのカットシーン削られてるから急にヒスるやばい人みたいになってたわ。
94Anonymous (ワッチョイ 4d74-2HoA [182.20.237.67])
2022/07/10(日) 20:12:27.69ID:Q5W5cryE0 ここに暇人がおるのに、ムービーばっかのカストがあるからメンタールレ躊躇う結果、
その裏で他ID極etcがシャキらなくなるってことよ
その裏で他ID極etcがシャキらなくなるってことよ
95Anonymous (JP 0H39-4x/S [104.28.243.105])
2022/07/10(日) 21:40:47.73ID:qgvp+LxsH んーどうでもいいです!タンヒラ出せばソクシャキデス!
96Anonymous (ワッチョイ 6558-r6PT [14.9.87.65])
2022/07/10(日) 23:54:05.88ID:bbgJQUTk0 >>91
あれ黒とかゴミDPS居るとギミックワンセットづつ多く来るからヒラだとくっそダルイ
あれ黒とかゴミDPS居るとギミックワンセットづつ多く来るからヒラだとくっそダルイ
97Anonymous (ラクッペペ MMfe-8lv3 [133.106.79.195])
2022/07/12(火) 19:03:17.70ID:tSFcP3KTM ID突入時にプレート表示するようになるなら
クリコンでランク表示してた下部でIL表示して欲しいわ
これならザコILばかりだからまとめやめようとか判断もしやすく
ヒラが回復頑張ってもタンクがゴミILだから落ちたってのも理解されやすくなって
初心者もIL見えることで意識が向かって装備整えてくれやすい
クリコンでランク表示してた下部でIL表示して欲しいわ
これならザコILばかりだからまとめやめようとか判断もしやすく
ヒラが回復頑張ってもタンクがゴミILだから落ちたってのも理解されやすくなって
初心者もIL見えることで意識が向かって装備整えてくれやすい
98Anonymous (ワッチョイ bb3c-lGb3 [111.90.69.163])
2022/07/18(月) 08:49:35.58ID:yqApOHu/0 IL表示あったらいいなと思うけど
各コンテンツに対してIL制限をしっかりしてくれればいいだけなんだよな
自分で装備整えなきゃってなるわけだし
各コンテンツに対してIL制限をしっかりしてくれればいいだけなんだよな
自分で装備整えなきゃってなるわけだし
99Anonymous (アウアウウー Saf1-cI5m [106.131.142.208])
2022/07/18(月) 10:09:17.83ID:w/8v7KRva レベリングがIDオンリーで遅かった頃は自然とひとつ前で装備集めて次に行く形になってたんだけどな…
と昔話しようと思ったらそういやfate産とかいう忌み嫌われてる奴いたわ
と昔話しようと思ったらそういやfate産とかいう忌み嫌われてる奴いたわ
100Anonymous (スップ Sd03-fHXc [49.96.238.180])
2022/07/18(月) 11:14:37.72ID:0FtaQ4iKd フラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwオバパwフラッシュwオバパw
101Anonymous (ワッチョイ a375-B3VN [211.131.5.56])
2022/07/18(月) 12:13:29.28ID:SgvEgTbd0 レベルの上がり具合と他の進行度が噛み合ってないから装備貰えてもサブに取っておくか売るしか選択しないんだよね、こんなゴミ今更もらってもねってなるのばかり
102Anonymous (ワッチョイ ab12-GsVe [153.161.60.98])
2022/07/19(火) 06:01:00.23ID:7f6dwJ1K0 久しぶりにタムタラハードに当たったけど
リアヴィヌの弓範囲が糞デカマーカー君になっててちょっと面白かった
リアヴィヌの弓範囲が糞デカマーカー君になっててちょっと面白かった
103Anonymous (ワッチョイ 6f58-CbOS [14.9.87.65])
2022/08/10(水) 07:28:16.63ID:xEVZxH250 ドラゴンズエアリーで若葉付いてなくても全くギミック理解してない奴も要るんだな
ラスボスでヒラ拘束されてるのにDが誰も鎖?壊さんから急いで叩いたけど間に合わんかった
ラスボスでヒラ拘束されてるのにDが誰も鎖?壊さんから急いで叩いたけど間に合わんかった
104Anonymous (ワッチョイ d283-woMg [133.200.197.32])
2022/08/10(水) 09:20:05.33ID:Lk5IDh+j0 DPS2人いるからね、片方が理解してればまわるから
レベリングで指定しなければ今はそんなに頻繁に行くダンジョンでもないし
(昔はおしゃれ装備が有名だから周回してるやつもいたけど)
行った時のDPSが普通で、ヒラとかタンクも手伝うPTだったらそうもなるのかもな
それが許されるとは言っていないぞ
レベリングで指定しなければ今はそんなに頻繁に行くダンジョンでもないし
(昔はおしゃれ装備が有名だから周回してるやつもいたけど)
行った時のDPSが普通で、ヒラとかタンクも手伝うPTだったらそうもなるのかもな
それが許されるとは言っていないぞ
105Anonymous (スププ Sdc2-s6Hz [49.98.91.134])
2022/08/10(水) 21:53:40.29ID:v324BEfcd 久しぶりにヒラでレムナント回ってるんですがなんか以前してたよりキツいです…
2〜3ボス前雑魚2G>レムナント最初の2G>他2G くらいの順でごりごり削れてく
ボス前の2Gとか特にキツくて、スタン2回目くらいでベル設置→わざとAoE踏んだりとかしてもアビヒール・ソラスまで使い切ってケアルラ何回か使ってしまいます
グループ前にバリア+リジェネ、スタン効かなくなるくらいに羽やバリア追加・アクアなんとかもしてます
装備はIL580なので間違いなくシンクしてます
アドセンスクリックもお願いしてます
他の人が普通に回れてるなら自分の動きが変なんだろうけど何を直せばいいかわかんない…
2〜3ボス前雑魚2G>レムナント最初の2G>他2G くらいの順でごりごり削れてく
ボス前の2Gとか特にキツくて、スタン2回目くらいでベル設置→わざとAoE踏んだりとかしてもアビヒール・ソラスまで使い切ってケアルラ何回か使ってしまいます
グループ前にバリア+リジェネ、スタン効かなくなるくらいに羽やバリア追加・アクアなんとかもしてます
装備はIL580なので間違いなくシンクしてます
アドセンスクリックもお願いしてます
他の人が普通に回れてるなら自分の動きが変なんだろうけど何を直せばいいかわかんない…
106Anonymous (ワッチョイ e302-a6XU [210.252.46.242])
2022/08/10(水) 23:06:46.28ID:QdsQL+T80 白で行かない
107Anonymous (テテンテンテン MMce-9Dev [133.106.138.146])
2022/08/10(水) 23:27:57.92ID:dKr2txJAM なんでわざとAoE踏んでんの
108Anonymous (ブーイモ MM7e-lxXQ [163.49.201.46])
2022/08/10(水) 23:54:58.16ID:vh64hyinM エアプアフィカスまのん式だからベル1ポチで任意起爆出来るようになったの知らないでアドセンスクリックお願いしてるんじゃねえの
109Anonymous (ワッチョイ f7b1-mMCY [60.126.217.98])
2022/08/11(木) 01:47:15.10ID:X17GkLGO0 そんなにキツいかねぇ
他メンバーの装備が貧弱だったとかかも
メインクエで行くときは89ジョブ装備の場合もあるだろうし
他メンバーの装備が貧弱だったとかかも
メインクエで行くときは89ジョブ装備の場合もあるだろうし
110Anonymous (スププ Sdc2-s6Hz [49.98.91.134])
2022/08/11(木) 11:07:56.63ID:G02Afcx+d >>108
任意起爆=回復力200×5スタック=回復力1000(1回のみ)
AoE踏んで起爆=回復力400×踏んだ回数+200+スタック数=回復力1000以上(複数回回復できる)
お前こそ頭アドセンスクリックされすぎで知恵回ってないんじゃないの笑
消えてろウジムシ
任意起爆=回復力200×5スタック=回復力1000(1回のみ)
AoE踏んで起爆=回復力400×踏んだ回数+200+スタック数=回復力1000以上(複数回回復できる)
お前こそ頭アドセンスクリックされすぎで知恵回ってないんじゃないの笑
消えてろウジムシ
111Anonymous (スププ Sdc2-s6Hz [49.98.91.134])
2022/08/11(木) 11:10:05.56ID:G02Afcx+d112Anonymous (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.9.76.128])
2022/08/11(木) 20:10:54.29ID:b9myuZMp0 煽りにしか反応できない頭だからただのアフィか
113Anonymous (ワッチョイ a2e5-s6Hz [61.195.226.234])
2022/08/12(金) 03:46:15.60ID:59oHWzpz0 >>112
しね
あれから何回かしたけど特にやりかた変えなくても安定してるわ
お前らみたいな雑魚ウジムシタンクが混じってただけで私様はまったく悪くなかったことが証明されたな
役に立たない数レスしてくれた雑魚達ほんと使えねえな
しね
あれから何回かしたけど特にやりかた変えなくても安定してるわ
お前らみたいな雑魚ウジムシタンクが混じってただけで私様はまったく悪くなかったことが証明されたな
役に立たない数レスしてくれた雑魚達ほんと使えねえな
114Anonymous (ワッチョイ f7dc-9Dev [60.33.67.60])
2022/08/12(金) 07:58:33.40ID:tK2W3QS00 ちゃんと回してるならタンクかDPSが悪いのは自明なのにそれすら誰かに教えてもらわないと判断できない優柔不断な雑魚ヒーラーがなんか言ってる
115Anonymous (ワッチョイ 0bc0-XvCx [217.178.89.133])
2022/08/23(火) 23:53:06.64ID:EI5N5+wE0 トロイアの2ボス意味分からんまま死ぬんだけど
分からん
マジで
分からん
マジで
116Anonymous (アウアウウー Sad9-A3qQ [106.131.144.243])
2022/08/24(水) 00:37:52.80ID:GPWu+XU5a117Anonymous (スッププ Sd43-Zv10 [49.105.101.239])
2022/08/24(水) 08:42:14.45ID:qiDKaHwLd 線引かれる奴はそんなの気づかなかったけど引かれた方と対面に行くだけで被弾はなかったな
118Anonymous (ワッチョイ 8d02-+asS [210.252.46.242])
2022/08/24(水) 10:25:49.98ID:PGNQU42K0 トロイア2ボスで南に向けるタンクはできるタンク
119Anonymous (ワッチョイ 3da4-fleI [58.0.128.83])
2022/08/25(木) 00:06:39.53ID:8vA/egi/0 クリアした後何度も道中往復させられるとは思わなかった
120Anonymous (ササクッテロラ Spb1-R/3s [126.158.106.183])
2022/08/25(木) 07:13:41.20ID:pupQy9K/p 2グループごとにはなってるけどグループ間長すぎだし通路入り組んでて悔しさいっぱいやで
121Anonymous (アウアウウー Sad9-46sR [106.146.17.189])
2022/08/25(木) 09:13:51.83ID:n9bn3qr+a いっぱい視線マークが出るとこ正解わからん
122Anonymous (ブーイモ MM99-D9dI [202.214.230.207])
2022/08/25(木) 12:37:35.67ID:y76vv8n6M 見たまんま避けろやわかるだろわかれよ
馬鳥さんこれマノンクッキー色でまとめて下さい
馬鳥さんこれマノンクッキー色でまとめて下さい
123Anonymous (ワッチョイ 2374-dbST [219.117.74.121])
2022/08/25(木) 14:07:17.26ID:ZZq2NSBr0 BGMここで使っちゃうのもったいないな〜とは思うけど エキスパで来るから当たるたびにテンションあがって案外アリだな
124Anonymous (ササクッテロラ Spb1-R/3s [126.158.126.230])
2022/08/25(木) 14:25:09.48ID:dSFAjYCmp よいではないか遺跡の方が当たった時の残念感よ
125Anonymous (ラクッペペ MMab-zO6E [133.106.77.62])
2022/08/30(火) 18:26:52.27ID:0Q0pL3i3M トライアでガバガバ誘導クソタンクとガバガバホーリーに当たるとイライラするな
あんなオナニープレイしてて恥ずかしくはないんか
PTプレイする気ないならフェイスで籠もってろや
あんなオナニープレイしてて恥ずかしくはないんか
PTプレイする気ないならフェイスで籠もってろや
126Anonymous (スフッ Sd03-7vjV [49.104.40.66])
2022/08/30(火) 20:09:24.89ID:i+nPLA0Qd イライラでプッツンしてて草🤗
127Anonymous (スッププ Sd03-b4/q [49.105.83.244])
2022/08/31(水) 07:59:16.91ID:b/XORzZsd トライアで発狂するようなタンク誘導あるか?
128Anonymous (ワッチョイ a502-Zj75 [58.3.216.223])
2022/08/31(水) 11:59:25.61ID:ge8ITsbu0 トロイアは1ボスの雑魚の集め方で下手かどうか分かる
最初の沸きで中央に位置取るタンクは下手くそ
最初の沸きで中央に位置取るタンクは下手くそ
129Anonymous (スフッ Sd03-7vjV [49.104.40.66])
2022/08/31(水) 15:02:41.64ID:uJm9zoXBd 早漏ヒラや遠隔がタンクと逆側でタゲ取ったら取り返すの面倒だから中央待機が安牌じゃないの
今は自己ヒールでタゲがっちりもしにくいし
今は自己ヒールでタゲがっちりもしにくいし
130Anonymous (スッププ Sd03-b4/q [49.105.69.170])
2022/08/31(水) 16:17:32.97ID:2lat1NMRd あれ中央で全部巻き込めんの?
手前の三体くらいに一回範囲入れて二段目で残りに入れてる
手前の三体くらいに一回範囲入れて二段目で残りに入れてる
131Anonymous (ワッチョイ 4383-sHD+ [133.201.70.0])
2022/08/31(水) 16:39:15.47ID:INHzxqM00 ワシ侍
ナ賢侍踊でのトロイア。くっそ早くて笑った。
よかったなナイトさんIDだと活躍できてw
ナ賢侍踊でのトロイア。くっそ早くて笑った。
よかったなナイトさんIDだと活躍できてw
132Anonymous (ワッチョイ e3e5-7vjV [61.195.226.234])
2022/09/01(木) 01:35:21.62ID:wzzL90l/0 零式クリア出来ないからIDでイキるニキ再誕
133Anonymous (ワッチョイ fbb2-tO2g [175.104.234.74])
2022/09/01(木) 10:17:00.98ID:nirLwc/M0 つか雑魚誘導して3人反対側安置に行かれるとなんだかなぁってはなる
134Anonymous (ブーイモ MMcb-U449 [133.159.150.98])
2022/09/19(月) 21:44:43.80ID:G8Vi3gSVM 白ちゃんはなんであんなにメディカラとホーリーが大好きなんだ
レジストついてからも気持ちよくホーリー使ってタンクジリ貧にした挙句に焼石にメディカラを使ってきやがる
俺をバカにしとんのか
レジストついてからも気持ちよくホーリー使ってタンクジリ貧にした挙句に焼石にメディカラを使ってきやがる
俺をバカにしとんのか
135Anonymous (ワッチョイ c5b1-cVFU [60.120.110.219])
2022/09/19(月) 22:07:27.32ID:5dIwbsRd0 メディカラはともかくレジスト付くからホーリー撃つなってマジ?
複数雑魚の話だよな?
複数雑魚の話だよな?
136Anonymous (ワッチョイ c5b1-cVFU [60.120.110.219])
2022/09/19(月) 22:28:44.19ID:5dIwbsRd0 書き込んでから思ったがホーリーするなって事じゃなくスタンレジスト付いてボコボコに殴られてても単体ヒールじゃなく何故かメディカラ撃ってるって話か
読解力無かったわスマン
読解力無かったわスマン
137Anonymous (アウアウウー Sac9-m5VU [106.146.25.142])
2022/09/21(水) 05:57:43.94ID:2mKFDO2Ta レジストのくだりがいらんねん
138Anonymous (アークセー Sx61-FtbJ [126.172.225.108])
2022/09/21(水) 08:50:03.05ID:KM1bMqX5x 俺わかばで最近ダンスカーとかで死ななくなってきてこれで上級者の仲間入りだなって思ってるんだけど、極とか絶ってどれくらい難しいの?
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
139Anonymous (ブーイモ MM43-ydlc [49.239.65.214])
2022/09/21(水) 08:55:56.35ID:ggOVHoT+M 空改行挟んだ最終行にアドセンスクリックお願いします書いても意味ないんですよね、その部分より上だけ切り取ってまとめる糞ブログさんがいるので
140Anonymous (アークセー Sx61-FtbJ [126.172.225.108])
2022/09/21(水) 09:11:28.25ID:KM1bMqX5x あーだからみんな真ん中に仕込んでたのか
良いこと聞いたわ
すまんがこの話広げんでええで
良いこと聞いたわ
すまんがこの話広げんでええで
141Anonymous (スフッ Sd43-Kx6E [49.104.37.171])
2022/09/22(木) 14:04:03.32ID:5IlqIM1ad ええんやで
142Anonymous (ワッチョイ b76e-jdUG [114.177.79.136 [上級国民]])
2022/10/21(金) 03:37:39.90ID:gyXr1Fpi0 メインクエストなんでこんなにヒラいないの?
143Anonymous (ワッチョイ 3d6e-80Lh [180.12.66.5])
2022/10/22(土) 00:14:43.51ID:Av9y7jRR0 マグネットってプラスとマイナスじゃなくてNとSだよな
144Anonymous (ワッチョイ a56e-4UFd [114.148.174.136 [上級国民]])
2022/10/22(土) 05:35:09.88ID:ufO90Shj0 マグネット・パワー+!
マグネット・パワーー!
クロス・ボンバー!!
マグネット・パワーー!
クロス・ボンバー!!
145稚羽矢 ◆c5WY2q0zTQ (ワッチョイ 63d1-80Lh [221.171.176.30])
2022/10/22(土) 05:41:45.75ID:dPRX93Pq0 >>143
+イオンと-イオンなんだからいいんじゃね?(笑)
+イオンと-イオンなんだからいいんじゃね?(笑)
146Anonymous (ワッチョイ 4b02-hHh5 [210.191.95.112])
2022/11/03(木) 13:40:31.70ID:SpzffMq60 スマイルトン3ボスの爆弾の範囲いつの間にか追加されてたんだな
最初から付けとけばいいのに
最初から付けとけばいいのに
147Anonymous (スッププ Sd72-1KTf [49.105.98.67])
2022/11/03(木) 14:19:02.50ID:BeZMXxFqd そこ地雷ダメージ上がった?
ヴェンジェンス+血煙で余裕だったのに抜いてきた
ヴェンジェンス+血煙で余裕だったのに抜いてきた
148Anonymous (ワッチョイ 5ff4-3lnV [36.52.108.172])
2022/11/11(金) 15:58:50.78ID:vuI84mu20 なぜかハウケタHard3ボスのブラッドレインが軽減バフ貫通するようになってた
インビンもタンクLBも貫通されるから本体のHP削り過ぎた場合はナイトでヒーラーかばうくらいしか全滅回避方法なくなったか
インビンもタンクLBも貫通されるから本体のHP削り過ぎた場合はナイトでヒーラーかばうくらいしか全滅回避方法なくなったか
149Anonymous
2022/12/19(月) 12:55:15.31 test
150Anonymous (ワッチョイ c0b1-s0Sd [60.109.36.204])
2022/12/25(日) 15:15:20.74ID:RSolrZHQ0 シルクスツイニングの3ボスはどこに誘導したらええのん?
真ん中固定で外周ビームに合わせてクルクルさせるタンクもいれば
外周固定であまり動かさないタンクもいる
上手いタンクの動きが見たくてヒラで申請しても慣れてない人が多くて1G進行30分とかキツイ
当時エキルレで通ってた人達はどこで固定するのが主流だったの?
真ん中固定で外周ビームに合わせてクルクルさせるタンクもいれば
外周固定であまり動かさないタンクもいる
上手いタンクの動きが見たくてヒラで申請しても慣れてない人が多くて1G進行30分とかキツイ
当時エキルレで通ってた人達はどこで固定するのが主流だったの?
151Anonymous (ワッチョイ 3483-aH43 [133.200.197.32])
2022/12/25(日) 15:21:57.00ID:SeA1V/Ql0 他ボスと同じで基本外向けでビームは避けるってイメージだったな
ずっとヒーラーだったけど特別困った記憶ないわ
ずっとヒーラーだったけど特別困った記憶ないわ
152Anonymous (ワッチョイ c0b1-s0Sd [60.109.36.204])
2022/12/25(日) 15:28:23.71ID:RSolrZHQ0 ありがとう頑張ってビーム避けるわ!
153Anonymous (ワッチョイ cfc0-Bx6u [217.178.86.228 [上級国民]])
2023/01/14(土) 06:47:02.07ID:vCkxEZTy0 カイナッツォの連続突進が分からん……
あの予兆全部覚えろと?
毎回当たりまくる
あの予兆全部覚えろと?
毎回当たりまくる
154Anonymous (ワッチョイ 034e-7DGa [220.106.178.16])
2023/01/14(土) 07:26:27.86ID:grx+o7240155Anonymous (スプッッ Sd9f-28Y/ [1.75.251.254])
2023/01/14(土) 07:27:45.60ID:YzO+CgK/d156Anonymous (ワッチョイ 7f2b-f6s+ [221.132.108.108])
2023/01/18(水) 05:02:20.14ID:n5QOsPC30 アルダザールのタコの触手2本もそうだけど
マナリス2ボスの4連続ムーブ&クロスも面倒くさすぎる
考えて避けさせるのやめてくれうっとおしい
マナリス2ボスの4連続ムーブ&クロスも面倒くさすぎる
考えて避けさせるのやめてくれうっとおしい
157Anonymous (ワッチョイ 7ff0-xXTO [125.195.91.245])
2023/01/18(水) 07:07:07.29ID:ZXvhxdj/0158Anonymous (ワッチョイ c36e-PB+X [118.9.76.128])
2023/01/18(水) 17:20:12.58ID:rasR09wl0 カイナッツォの玉6つ出るやつのほうが苦手だ
159Anonymous (ワッチョイ 7f2b-f6s+ [221.132.108.108])
2023/01/18(水) 17:34:54.01ID:n5QOsPC30 >>157
こういう楽な解法見抜く奴ってすげーな
地頭いいんだろうなと思いつつ
最近は死なないならなんでもいいだろ的に
IDでも脳トレギミック多用してきてうんざりする
その前は画面外からの攻撃で
さらに前はダイナモチャリ系だったりしたな
こういう楽な解法見抜く奴ってすげーな
地頭いいんだろうなと思いつつ
最近は死なないならなんでもいいだろ的に
IDでも脳トレギミック多用してきてうんざりする
その前は画面外からの攻撃で
さらに前はダイナモチャリ系だったりしたな
160Anonymous (ササクッテロラ Spc7-MOIC [126.182.44.30])
2023/01/23(月) 23:49:53.34ID:1lF9RxUdp ゼーメル最初の分かれ道ものすごい勢いで行き止まりの方進むタンクがいたから、
まぁそういうこともあるよねって付いてったら踏破せしもののアチーブ2つ出て来て草はえるで
まぁそういうこともあるよねって付いてったら踏破せしもののアチーブ2つ出て来て草はえるで
161Anonymous (ワッチョイ 43b2-ffW7 [110.1.167.250])
2023/01/24(火) 17:55:10.76ID:Fw36RYFD0 あの無駄な空間そのままなんだ
こういうとこ修正して無くせばいいのにな
こういうとこ修正して無くせばいいのにな
162Anonymous (アウアウウー Saa7-gjwc [106.131.143.187])
2023/01/24(火) 17:59:57.15ID:z+2DwjuVa 宝箱消しただけのやっつけだからしゃーない
163Anonymous (スッププ Sd1f-xAeI [49.105.103.184])
2023/01/25(水) 08:04:12.65ID:pQO2HqPxd わざわざコストかけて直す必要もねーよ
164Anonymous (ワッチョイ 7fa4-5VO/ [211.125.28.203])
2023/01/27(金) 00:24:29.66ID:8iufNyjK0 過疎対策のソロ用やっつけ仕事だからな、サービス終了までこのままだろ
165Anonymous (ワッチョイ 87b1-ozkd [126.36.220.168])
2023/01/31(火) 20:59:04.91ID:z3JY+6W90 いかにもメンタールレ高速周回ですみたいな行き急ぎ王冠引いたらわざと1G進行してる
チャットで文句や暴言吐いたら通報してやろうと思うけど今の所無言が多い
そもそもタンク使える奴はタンクで申請するだろうしDPSで先釣りしようものならヒラの出方次第で転がしてる
王冠ヒラが救出で無理矢理纏めさせようとしたら元の位置に戻るし絶対従わない
mipもいらんしなんならBL入れてくれて構わんから急かし王冠のペースに乗らない
若葉のうっかり接敵はヘイト取るけど行き急ぎ王冠は転がす
不慣れですーって言っておきゃメンターの立場上それ以上強制は出来んし文句あるならタンク出せよ
チャットで文句や暴言吐いたら通報してやろうと思うけど今の所無言が多い
そもそもタンク使える奴はタンクで申請するだろうしDPSで先釣りしようものならヒラの出方次第で転がしてる
王冠ヒラが救出で無理矢理纏めさせようとしたら元の位置に戻るし絶対従わない
mipもいらんしなんならBL入れてくれて構わんから急かし王冠のペースに乗らない
若葉のうっかり接敵はヘイト取るけど行き急ぎ王冠は転がす
不慣れですーって言っておきゃメンターの立場上それ以上強制は出来んし文句あるならタンク出せよ
166Anonymous (ワッチョイ 7758-fFYU [14.8.34.193])
2023/02/01(水) 20:02:49.07ID:qTHouLW60 普通にやって出たら通報でいいと思うよ
そんなふうに感情的になってたら思う壺
まあ気持ちはわかるけど
そんなふうに感情的になってたら思う壺
まあ気持ちはわかるけど
167Anonymous (ワッチョイ 17b2-kNEe [110.1.181.185])
2023/02/02(木) 19:39:38.71ID:eoHJzO1e0 そもそも明確なリスクのあるメンター自覚なくルレ回せるのが糞なんよ
新規でも課金してちょっと頑張りゃ取れるマークなんて支援者でも何でもないよな
こんなもん廃止でええやろもう
新規でも課金してちょっと頑張りゃ取れるマークなんて支援者でも何でもないよな
こんなもん廃止でええやろもう
168Anonymous (ワッチョイ 87b1-ozkd [126.36.250.132])
2023/02/03(金) 00:58:17.10ID:UEXV8q5y0 スタンスオフとかシャークなんて分かりやすい反撃はしないけど
勝手に1G釣って来るのはもう転がしてる
勝手に1G釣って来るのはもう転がしてる
169Anonymous (ワッチョイ 0283-e3si [133.201.11.65])
2023/02/03(金) 05:45:54.47ID:kJR+eXwA0 一部のガイジがいるからシステム自体廃止しろマンってほんと頭悪い
170Anonymous (ワッチョイ d2b2-kNEe [59.156.14.107])
2023/02/03(金) 09:26:13.25ID:X+e9dWoi0 ほんとうにいちぶなのでしょうかねえ
最新極やルレで当たったであろう王冠奴の足引っ張る率高いから愚痴られてんだろ
主観でもそういうやつにあたる率高いわ
最新極やルレで当たったであろう王冠奴の足引っ張る率高いから愚痴られてんだろ
主観でもそういうやつにあたる率高いわ
171Anonymous (ササクッテロリ Sp27-UVhT [126.205.181.244])
2023/02/03(金) 09:40:02.62ID:OWjinPo+p 一部(70%くらい)
172Anonymous (スッップ Sd72-e3si [49.96.230.98])
2023/02/03(金) 10:00:32.26ID:WE1oW0Pgd そら普段から表示してる奴は気狂いだろ
メンタールレで強制表示されてるやつの9割は黙々と心を殺してやってる
まぁメンタールレなんて削除して旧極をCFで出す奴死滅させた方がいいが
メンタールレで強制表示されてるやつの9割は黙々と心を殺してやってる
まぁメンタールレなんて削除して旧極をCFで出す奴死滅させた方がいいが
173Anonymous (ワッチョイ dfa1-fO7+ [220.150.161.36])
2023/02/03(金) 14:01:17.94ID:WrszrU0q0 やっぱりFF4のボス戦BGMは最高だな
カイナッツォもスカルも最高にカッコよかった
でもおかしなアレンジしたルビカンテはクソだった
なんかヒャダインがやったらしいな
カイナッツォもスカルも最高にカッコよかった
でもおかしなアレンジしたルビカンテはクソだった
なんかヒャダインがやったらしいな
174Anonymous (ササクッテロリ Sp27-UVhT [126.205.176.190])
2023/02/03(金) 14:07:57.66ID:Q/QjZbRbp ヒャダルコがやったっていうかニコニコ時代とかのクソ昔に勝手に作ったやつだから、14スタッフから話持ち掛けただけやろアレ。選曲したスタッフを恨め
175Anonymous (ワッチョイ bfb1-5T4A [60.109.36.204])
2023/02/03(金) 14:14:03.87ID:uyQPea2t0 70IDって難易度の差が大きくないですか?
アラミゴやギムリトはお菓子食べながら行けるけど星導山とか痛いよね
3ボス前も纏めちゃう?
アラミゴやギムリトはお菓子食べながら行けるけど星導山とか痛いよね
3ボス前も纏めちゃう?
176Anonymous (スッップ Sd72-e3si [49.96.230.98])
2023/02/03(金) 15:03:13.20ID:WE1oW0Pgd もう誰もやってないから解答不可
177Anonymous (ワッチョイ dfa1-fO7+ [220.150.161.36])
2023/02/03(金) 16:31:56.75ID:WrszrU0q0 コンサポが旧IDを殺したよね
178Anonymous (スッップ Sd72-e3si [49.96.230.98])
2023/02/03(金) 16:50:37.68ID:WE1oW0Pgd タンクでメンタールレやってたけど一番初心者復帰を助けてる感覚あったのがメインIDなんよな
567890ルレって日課でやってるやついねーから(俺調べ)高確率でザバーンとかに飛ばされてた
もちろん真面目にやるがエキルレとか24人レイドはうんこ、極はゲロ吐く
だからコンサポで殺されたんじゃなくメインIDシャキらなかった奴らが救済された、メンタールレ消していいのはそういう部分も関連してる
メインに絡まない(=コンサポがない)567890ルレ対象はシャキらんけどそこはPT募集でもしてくれ
567890ルレって日課でやってるやついねーから(俺調べ)高確率でザバーンとかに飛ばされてた
もちろん真面目にやるがエキルレとか24人レイドはうんこ、極はゲロ吐く
だからコンサポで殺されたんじゃなくメインIDシャキらなかった奴らが救済された、メンタールレ消していいのはそういう部分も関連してる
メインに絡まない(=コンサポがない)567890ルレ対象はシャキらんけどそこはPT募集でもしてくれ
179Anonymous (ワッチョイ ffa4-shps [124.25.137.140])
2023/02/03(金) 17:40:15.48ID:/HK/k+ki0 70IDなんて温すぎだろ、暇なのでフェイスのレベル上げやっているが
漆黒以降足止め延命で雑魚の数やHP無駄に多くてダルすぎだわ
漆黒以降足止め延命で雑魚の数やHP無駄に多くてダルすぎだわ
180Anonymous (ワッチョイ edb1-ZYAP [60.109.36.204])
2023/02/28(火) 17:28:53.16ID:H2lePOFX0 戦士なのに
7〜8割で満タン回復してくれるヒラだと申し訳なくなる
7〜8割で満タン回復してくれるヒラだと申し訳なくなる
181Anonymous (ワッチョイ 1d6e-W5vA [180.12.66.5])
2023/03/01(水) 00:08:12.58ID:QJ+WvNXr0 ヒール過剰すぎてやりにくいのでぬけます
182Anonymous (ササクッテロラ Sp29-SLyh [126.182.251.236])
2023/03/01(水) 02:25:13.75ID:zXSity6Qp 血気帰ってきたタイミングで満タンまで戻されるとちょっと申し訳なくなる
ヒラと戦士でHP戻すタイミングが被っちゃう場面って結構多い
まあ野良だししょうがないって思ってるわヒールも軽減も全くくれないヒラより百倍マシ
ヒラと戦士でHP戻すタイミングが被っちゃう場面って結構多い
まあ野良だししょうがないって思ってるわヒールも軽減も全くくれないヒラより百倍マシ
183Anonymous (ワッチョイ 4502-4hQX [210.191.117.25])
2023/03/01(水) 02:59:29.89ID:DRu/Il680 ヒールも軽減いらないけど攻撃はしてくれ
184Anonymous (ワッチョイ 1db2-8/4C [110.1.175.251])
2023/03/01(水) 10:11:36.35ID:OXmhqznk0 戦士の戻し理解してなくて2/3くらい凹ませて狼狽えるヒラchanが可愛い
185Anonymous (ワッチョイ 1d6e-W5vA [180.12.66.5])
2023/03/01(水) 10:43:56.75ID:QJ+WvNXr0 タンクの戦士の時は血気でズバババって一気に戻す快感を求めてるだろうなと思って
血気アイコン出るまで回復は放置してる
あんまりバフアイコン確認しないラだとお構いなしに回復するんだろうけど
血気アイコン出るまで回復は放置してる
あんまりバフアイコン確認しないラだとお構いなしに回復するんだろうけど
186Anonymous (アウアウウー Saf1-XXd9 [106.131.142.12])
2023/03/01(水) 12:05:09.56ID:73Q7AXw0a ノーバフで突っ込んだからホルムか血気だろうと思ったらそのままアドセンスクリックお願いする奴が混じってるからな
187Anonymous (ワッチョイ edb1-ZYAP [60.109.36.204])
2023/03/01(水) 15:07:54.53ID:ck4n2Jw70 ガンブレでベネの瞬間ポーラで1になるとふふってなる
息がピッタリだのお〜
息がピッタリだのお〜
188Anonymous (アウアウウー Saf1-B+wy [106.132.73.122])
2023/03/01(水) 19:02:09.65ID:mlGUB5sla ヒール薄すぎ不安なので抜けます
189Anonymous (ワッチョイ edb1-ZYAP [60.109.36.204])
2023/03/01(水) 19:54:18.23ID:ck4n2Jw70 うわーん ごめんなさい抜けないで
190Anonymous (ワッチョイ 37b1-GUq3 [60.109.36.204])
2023/05/12(金) 20:01:21.90ID:xtfBTN8v0 シリウス大灯台の開幕って即死技とかある?
インビンあるから纏めちゃうけど高確率でDPSやヒラがコロッといくんだよ
何か止めなきゃいけない詠唱とかあったら教えてくださいー
インビンあるから纏めちゃうけど高確率でDPSやヒラがコロッといくんだよ
何か止めなきゃいけない詠唱とかあったら教えてくださいー
191Anonymous (スプープ Sdfa-KSA3 [1.73.130.107])
2023/05/24(水) 08:37:40.90ID:YgdZjjGMd 新IDなんも語るとこ無いな
192Anonymous (ワッチョイ 16f4-FIIW [183.176.53.34])
2023/05/25(木) 09:30:15.59ID:29vb5EZN0 いつもの2G→2G→ボスを3回やるだけのID
1回くらい3Gまとめられるポイント作ってほしい
1回くらい3Gまとめられるポイント作ってほしい
193Anonymous (ワッチョイ bf02-X3l9 [175.28.226.250])
2023/05/28(日) 08:13:27.48ID:9nLbxhIA0 ラピスのaoe踏んでも痛くないから一切避けなくて良かったのにハームの方はタンクでもいてえから避けないといけなくてめんどいな
194Anonymous (ワッチョイ 9fb2-+Kkr [219.99.99.95])
2023/05/29(月) 17:10:05.13ID:kVPYa1nT0 >>192
エキスパートがエキスパートじゃなくなって久しいよな
エキスパートがエキスパートじゃなくなって久しいよな
195Anonymous (ワッチョイ 376e-RDtF [114.177.79.136])
2023/07/15(土) 05:55:33.82ID:lNad+4uz0 >>0190
今更だけど確かワニみたいなのがすげー痛い範囲ぶちまけた気がする
今更だけど確かワニみたいなのがすげー痛い範囲ぶちまけた気がする
196Anonymous (ワッチョイ 376e-RDtF [114.177.79.136])
2023/07/15(土) 05:56:19.72ID:lNad+4uz0 もしまとめて二匹同時に範囲ぶちまけたら即死すると思う
197Anonymous (ワッチョイ 376e-NBo5 [114.177.79.136])
2023/07/15(土) 11:32:53.21ID:lNad+4uz0 スウェッジなんとかって詠唱あったような気がする、シリウス開幕の雑魚
めっちゃいたい
めっちゃいたい
198Anonymous (ワッチョイ 376e-NBo5 [114.177.79.136])
2023/07/15(土) 11:38:36.43ID:lNad+4uz0 アシッドシャワーだった。これ90レベルでも1000食らうから二匹ならヒラDPSなら即死だろうな
詠唱は早いがきっちりあるのでまとめるならスタンでとめろよ
詠唱は早いがきっちりあるのでまとめるならスタンでとめろよ
199Anonymous (ワッチョイ e61c-fWeh [153.166.193.138])
2023/08/15(火) 08:56:50.63ID:e1H9SZhw0 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
200Anonymous (ワッチョイ b310-4kPp [210.170.62.189])
2023/08/18(金) 08:49:47.53ID:4omR9CIP0 最近ルレでドマ城何回か行ったんだけど
1ボス前雑魚で
1・2グループまとめ→3・4グループまとめ→5
とかいう糞みたいなまとめが流行ってるのな
3グループ目のコロッサスが結構強いから3・4のまとめの所がヒール辛すぎるわ
素直に3単体→4・5グループまとめにしてくれ
1ボス前雑魚で
1・2グループまとめ→3・4グループまとめ→5
とかいう糞みたいなまとめが流行ってるのな
3グループ目のコロッサスが結構強いから3・4のまとめの所がヒール辛すぎるわ
素直に3単体→4・5グループまとめにしてくれ
201Anonymous (ワッチョイ 9f6e-pzeC [180.12.66.5])
2023/08/18(金) 09:05:42.56ID:/fNWTrNS0 戦士で3+4+5まとめてます
コロッサスの前方範囲はシェイクオフで耐えてください
コロッサスの前方範囲はシェイクオフで耐えてください
202Anonymous (ワッチョイ 2b6e-rlb/ [114.177.79.136])
2023/09/12(火) 01:48:19.60ID:H4ek+49L0 オーボンヌのラスボスで🌀とか出てわちゃわちゃ逃げまわるところで死んだ話なんですが
なぜ死んだのかわかりません
死因にはデミ・ハシュマリム ブーストエッジ というので即死していますが
突進とかでしょうか?どなたか分かる方いますか?
なぜ死んだのかわかりません
死因にはデミ・ハシュマリム ブーストエッジ というので即死していますが
突進とかでしょうか?どなたか分かる方いますか?
203Anonymous (ワッチョイ 23b2-X4yw [219.99.102.26])
2023/09/16(土) 17:35:24.88ID:K+ldYxuT0 >>202
外周からの半焼きだから見ときゃ避けれる
外周からの半焼きだから見ときゃ避けれる
204Anonymous (ワッチョイ 259d-+LpP [110.4.220.197])
2023/09/19(火) 12:37:11.41ID:oJelYsAU0 ほな、また次回会わんか
205Anonymous (ワッチョイ 7da1-tvb5 [220.150.170.29])
2023/10/05(木) 13:24:46.58ID:PJ1Njosd0 今回はIDも討滅戦も割合面白かった
前回が酷かったから余計に
前回が酷かったから余計に
206Anonymous (ワッチョイ 9975-ZCLE [250.154.173.58])
2023/10/05(木) 19:54:50.65ID:gGXHcAes0 IDつまらんかったよ!!もうむかついちゃうぐらいね
207Anonymous (スップ Sd03-KvG/ [49.97.22.215])
2023/10/11(水) 16:35:42.32ID:CA8zxjbtd 球パカーン苦手
一個離れてたらそこ、均等だったら真ん中の2パターンでいいのかね
一個離れてたらそこ、均等だったら真ん中の2パターンでいいのかね
208Anonymous (ワッチョイ 058e-czvK [242.67.202.211])
2023/10/12(木) 12:37:17.72ID:EGzSuxBC0 月の地下渓谷ってカードドロップ率低かったりする?今までのIDと違って全くドロップしねえなたまたまかな
209Anonymous (スプッッ Sdc3-SD+W [1.75.241.132])
2023/10/13(金) 18:56:22.57ID:m199Hiq8d >>208
俺は初回でアドセンスクリックお願いしたからただの運
俺は初回でアドセンスクリックお願いしたからただの運
210Anonymous (ワッチョイ 5331-sQ3C [242.67.202.211])
2023/10/15(日) 14:19:59.37ID:b09mSUzj0 ようやくドロップしたけど25周くらいかかったわもうあそこ行きたくない😅
211Anonymous (ワッチョイ 7f2c-ccRI [249.112.188.151])
2023/10/24(火) 05:38:46.81ID:smSIRMlP0 ちょっと相談なんだが
地下渓谷の蜘蛛のアースゲイザーってどこで頭割りするのがベスト?
ちょい左寄りで頭割りして前に回らなくても殴れるようにしてたんだが、そのまま左に突っ切ってAoE捨てるとボスが横にズレてタンク氏が面倒そうに思えてどんなもんかと悩んでる
普通に真後ろで受けて後ろにAoE捨てたほうがいい?
ちなみに横ずれでもギリ方向指定は取れないっぽかった
地下渓谷の蜘蛛のアースゲイザーってどこで頭割りするのがベスト?
ちょい左寄りで頭割りして前に回らなくても殴れるようにしてたんだが、そのまま左に突っ切ってAoE捨てるとボスが横にズレてタンク氏が面倒そうに思えてどんなもんかと悩んでる
普通に真後ろで受けて後ろにAoE捨てたほうがいい?
ちなみに横ずれでもギリ方向指定は取れないっぽかった
212Anonymous (ブーイモ MM8f-wf8u [133.159.148.97])
2023/10/24(火) 08:55:37.17ID:xFlwwkFjM >>211
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
213Anonymous (ワッチョイ ff6e-Z2Vy [241.222.226.130])
2023/10/24(火) 08:58:00.14ID:PBHVi2k80214Anonymous (ワッチョイ dfb2-KkNu [59.156.32.113])
2023/10/24(火) 12:07:27.42ID:N5LXveV20215Anonymous (ワッチョイ 7f2c-ccRI [249.112.188.151])
2023/10/24(火) 15:02:56.46ID:smSIRMlP0 そうかありがとう、なにげにあの沼?とAoeでかいんだよな…アドセンスクリックお願いします
216Anonymous (ワッチョイ 224b-6k2c [251.58.40.236])
2023/10/28(土) 00:34:38.93ID:Gp+J+rtc0 やべータンクは大体メテオDC
90IDに面出してボス1ギミック無視して即死とか笑えない即BLだわ
90IDに面出してボス1ギミック無視して即死とか笑えない即BLだわ
217Anonymous (ワッチョイ 22b2-uIoW [59.156.10.125])
2023/10/28(土) 06:37:31.75ID:8O5pVZBW0 メテオは一応新規多いからな 一応wどうせレムナントでエスナ未実装不馴れヒラとペアだったんだろ
DPSはDPSで殲滅おせーはタゲ漏れ引っ張ってこねーは皆やべーわ
こうですかアドセンスクリックお願いしますさん
DPSはDPSで殲滅おせーはタゲ漏れ引っ張ってこねーは皆やべーわ
こうですかアドセンスクリックお願いしますさん
218Anonymous (ワッチョイ 8be9-aLKc [182.173.131.30])
2023/11/07(火) 03:15:27.83ID:Qqr/T6Xs0 ぶっちゃけゴキブリみたいにうじゃうじゃいるDPSごときにBL入れられたところで何も影響ないんだよな
新規タンクはこれからも気にせずイキリミッドコアをイライラさせてほしい💮
新規タンクはこれからも気にせずイキリミッドコアをイライラさせてほしい💮
219Anonymous (ワッチョイ 9f7f-ubk5 [251.58.40.236])
2023/11/10(金) 22:38:03.60ID:Feosy0K60 ベリアスの糞タンクが色気づいてガイジパークから脱走して
manaに顔出してスマイルトンの1ボスで即死したから問題なんだよなぁ…
manaに顔出してスマイルトンの1ボスで即死したから問題なんだよなぁ…
220Anonymous (ワッチョイ 234e-6FPt [251.15.23.183])
2023/11/11(土) 00:41:33.30ID:HX3Un+rx0 漆黒75IDのキンタマ神影洞と80IDの金玉平原パコルザンなんだけどManaDCでタンク出してる奴どんな感じでまとめてる?
キンタマ神影洞の1体目のロンカドリーマー後から2体目のロンカドリーマーまで普通にまとめたら白魔BBAにキレられたんだが👌
あとパガルザンも途中の岩をフェルクリトリスで削岩チンポしてまとめても白魔BBAにキレられたんだが🤞🏻
両方ともまとめて下さいって開幕指示出されたからまとめただけなのにマンコガバガバ?
キンタマ神影洞の1体目のロンカドリーマー後から2体目のロンカドリーマーまで普通にまとめたら白魔BBAにキレられたんだが👌
あとパガルザンも途中の岩をフェルクリトリスで削岩チンポしてまとめても白魔BBAにキレられたんだが🤞🏻
両方ともまとめて下さいって開幕指示出されたからまとめただけなのにマンコガバガバ?
221Anonymous (ワッチョイ 45b2-1OcW [110.1.175.3])
2023/11/11(土) 09:35:57.92ID:K51p3o4/0222Anonymous (ワッチョイ 8b25-BCWt [249.141.31.159])
2023/11/11(土) 10:57:42.86ID:SJy1b6pn0 発達障害持ちまみれの人外DCガイアに行くよりかはマシ定期🙄
223Anonymous (ワッチョイ e32a-Dqce [2400:2200:4bb:b2c6:*])
2024/01/08(月) 18:05:49.14ID:raw6MvJX0 タンヒラでレベルレ回すともうお決まりのIDしかこないわ。
ゼーメル、オーラム、キタンナ、マリカ、アイティオンだけ、ずっーとこのローテから抜け出せない。蒼天と紅蓮はコンサポのせいか前線来なくなった。
ゼーメル、オーラム、キタンナ、マリカ、アイティオンだけ、ずっーとこのローテから抜け出せない。蒼天と紅蓮はコンサポのせいか前線来なくなった。
224Anonymous (ワッチョイ 5dab-GDdL [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/01/22(月) 19:51:19.80ID:K6AYYPW+0 古代の迷宮各アラ二人って募集あったけど
床4人ふむギミック無視しても今ってクリアできるん?
床4人ふむギミック無視しても今ってクリアできるん?
225Anonymous (ワッチョイ e375-ADcb [211.131.27.99])
2024/01/22(月) 19:58:47.48ID:5QA9nKQM0 スレタイも読めないガイジ
226Anonymous (ワッチョイ 5dab-GDdL [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/01/22(月) 20:11:16.92ID:K6AYYPW+0 過去のはここでいいんだけどガイジはおまえだろ
227Anonymous (ワッチョイ 5dab-GDdL [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/01/22(月) 20:11:55.04ID:K6AYYPW+0 昔からここで型落ち24人レイドの話してただろガイジ
228Anonymous (ワッチョイ 95b2-DjgS [110.1.161.7])
2024/01/23(火) 09:45:21.11ID:Ke9QobYy0 翻訳
ここも使わないと24人レイド総合スレだけじゃまとめられんだろがガイジ!
ここも使わないと24人レイド総合スレだけじゃまとめられんだろがガイジ!
229Anonymous (スップ Sd03-DWZk [1.75.228.34])
2024/01/26(金) 10:16:07.21ID:i5FK30a7d ルレで黙約に飛ばされたんだけど無茶苦茶変わってるのな
230Anonymous (ワッチョイ 233b-GDdL [2400:2411:4540:dc00:*])
2024/01/26(金) 21:51:00.12ID:sz5YPeaS0 タンカスヒュム♀のMGSしますね宣言からの、DPS4絡まれ無言ボス突撃
タンクはタゲ取らず見殺しモード突入(ロール放棄で通報いけるレベルの最後までシカト)
途中見かねたヒラがDPS4にヒールするも雑魚のタゲ全部取ってヒラ床舐め
タンカスヒュム♀安定のド屑プレイに草生やしつつも、関わりたくないから即撤退か〜ら〜の全員即BL登録
ボク悪くないもん
タンクはタゲ取らず見殺しモード突入(ロール放棄で通報いけるレベルの最後までシカト)
途中見かねたヒラがDPS4にヒールするも雑魚のタゲ全部取ってヒラ床舐め
タンカスヒュム♀安定のド屑プレイに草生やしつつも、関わりたくないから即撤退か〜ら〜の全員即BL登録
ボク悪くないもん
231Anonymous (ワッチョイ 23b2-DjgS [59.156.34.33])
2024/01/27(土) 09:06:55.61ID:jB5c8z+v0 >>229
新生エリアは全部変わってる
新生エリアは全部変わってる
232Anonymous (アウアウウー Sa57-HRGa [106.154.137.226])
2024/02/18(日) 20:33:26.12ID:ZZP/ks0na ・カード情報入力しなきゃならなかっただろう
不細工ってわけで。
不細工ってわけで。
233Anonymous (ワッチョイ 33bb-BdwU [240b:253:e121:4b00:*])
2024/02/18(日) 20:44:15.51ID:pHui5suU0 おしゃれイズムの後番組だれも苦言投げかけないのだよ
だからじっと我慢するとか。
そういうのは
暴露する側に付いてるような書き込みは禁止ですよ。
だからじっと我慢するとか。
そういうのは
暴露する側に付いてるような書き込みは禁止ですよ。
234Anonymous (ワッチョイ cf04-BdwU [153.229.46.139])
2024/02/18(日) 20:47:39.65ID:pbHD/9Am0 わからないならレスしてるような投球やから
235Anonymous (ワッチョイ 9f58-bcc0 [240f:cf:6e25:1:*])
2024/03/04(月) 00:17:51.86ID:+91sbtUV0 このレス死ぬほど炎上したバス、ほね骨
https://wm.05.7g/K0b0JfjL9/SCYwblwdt
https://wm.05.7g/K0b0JfjL9/SCYwblwdt
236Anonymous (ワッチョイ e380-hQEK [219.108.149.93])
2024/03/10(日) 00:30:21.97ID:U8R5SL010 何の冗談よ
家族関係やBADGE詐欺問題をシギーは電話さえしてないってだけ
家族関係やBADGE詐欺問題をシギーは電話さえしてないってだけ
237Anonymous (ワッチョイ 3b73-bhYH [111.97.236.4])
2024/03/10(日) 01:27:59.45ID:I71kVFfc0 やっぱり藍上はいい人だと思われても
悪い対応ではない
悪い対応ではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 新しいスマホにAdGuardをインストールしたら3ヶ月で1.08TB通信量を節約できてワロタwwww 広告ブロックしない奴はもはやガイジレベル [803137891]
- 【悲報】高市「嫌よ!😡」中傷動画作成疑惑の集中審議を拒否 [359965264]