!extend:checked:vvvvvv:1000:512
インスタンスダンジョン攻略スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】インスタンスダンジョン攻略スレ 121周目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:00:20.80ID:VroGAJa3M2Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:02:47.29ID:VroGAJa3M 保守1
3Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:03:02.76ID:VroGAJa3M 保守2
4Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:03:12.71ID:VroGAJa3M 保守3
5Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:03:39.46ID:VroGAJa3M 保守4
6Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:03:53.61ID:VroGAJa3M 保守5
7Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:04:08.13ID:VroGAJa3M 保守6
8Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:04:23.42ID:VroGAJa3M 保守7
9Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:04:38.82ID:VroGAJa3M 保守8
10Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:04:50.99ID:VroGAJa3M 保守9
11Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:05:00.98ID:VroGAJa3M 保守10
12Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:05:13.33ID:VroGAJa3M 保守11
13Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:05:23.55ID:VroGAJa3M 保守12
14Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:05:36.78ID:VroGAJa3M 保守13
15Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:05:52.61ID:VroGAJa3M 保守14
16Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:06:26.31ID:VroGAJa3M 保守15
17Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:06:43.67ID:VroGAJa3M 保守16
18Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:06:55.29ID:VroGAJa3M 保守17
19Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:07:10.69ID:VroGAJa3M 保守19
20Anonymous (ワンミングク MMe7-ZSkf [122.24.146.158])
2022/06/17(金) 15:07:53.72ID:VroGAJa3M 保守終わり
22Anonymous (スプッッ Sd92-4Slc [1.79.83.24])
2022/06/19(日) 10:32:36.45ID:Kh++r4Rfd レムナントが難しい。床なめ多いな。とよく聞くが、5.0のエキルレに入っていた時のアーモロートのほうがきつかったなあ
23Anonymous (ワッチョイ 5299-umMA [61.213.253.154])
2022/06/19(日) 10:36:33.46ID:jcIHVLZC0 2ボスの殺す気まんまん床2回目の安置が左右のどっちかが消えてパニックくるのとその後の範囲持ったやつ同士のお前あっち行けやの探り合いくらいじゃね
難しいのって
難しいのって
24Anonymous (ワッチョイ 2b76-643o [114.186.205.241])
2022/06/19(日) 10:40:59.95ID:nmJRBSB60 1ボスでヒーラーがエスナ必要なあれを踏んでそのまま回復せずに死ぬってパターンを見ることもある
25Anonymous (ワッチョイ 1711-WaTF [110.130.184.115])
2022/06/19(日) 15:56:25.29ID:NnZ6ZAKh0 コンポタ戦士や白でまとめ狩りしていれば嫌でも上手くなる
26Anonymous (ワッチョイ cf6e-643o [118.9.76.128])
2022/06/19(日) 17:26:28.55ID:8yPgqkz80 2ボスの回る範囲みんな範囲に追われる形で避けていくよな
27Anonymous (ワッチョイ 7758-KtZt [14.11.39.64])
2022/06/19(日) 19:56:21.46ID:o7wh1HlF0 いうて初見では死んでもわかりやすいギミックしかないから周回する分にはILシンクがゴミ以外で困ることなくね?
28Anonymous (ワッチョイ d6a1-QMhI [153.190.17.51])
2022/06/20(月) 17:17:45.99ID:8jkgm8iA0 辺獄4層4幕より平和砲とノーフューチャの方がやってて楽しいわ
4幕もあれぐらいのAOE密度で安置減らして欲しかったわ
4幕もあれぐらいのAOE密度で安置減らして欲しかったわ
29Anonymous (ワッチョイ 7758-s/5H [14.9.87.65])
2022/06/20(月) 17:45:58.23ID:YBhiBwLH030Anonymous (ワッチョイ 7758-s/5H [14.9.87.65])
2022/06/20(月) 19:04:47.15ID:YBhiBwLH0 初心者だと思うけど、エキルレまで来てノーバフタンクってほぼナイトだったけど
今は直感使えるレベルでも全く使わない戦士もちょくちょく見かけるようになった
戦士強いってのだけ見て始めた奴なんだろうな
今は直感使えるレベルでも全く使わない戦士もちょくちょく見かけるようになった
戦士強いってのだけ見て始めた奴なんだろうな
31Anonymous (ワッチョイ cf6e-643o [118.9.76.128])
2022/06/20(月) 20:43:14.70ID:8bHYDps70 ヒュラオスナイトを見たらノーバフだと思え
32Anonymous (ワッチョイ 9e3c-s2pV [111.90.69.163])
2022/06/21(火) 03:44:26.59ID:0GhgSMnl0 >>29
あそこ地味にレンキャスLBポイントなぐらいだしな
あそこ地味にレンキャスLBポイントなぐらいだしな
33Anonymous (アウアウエー Sa93-nn/i [111.239.157.89])
2022/06/26(日) 06:35:32.78ID:kCR2AUJRa ゼーメル2ボスでボスのタゲ可能になった直後に即攻撃命令アドセンスクリックお願いしたら小隊タンクが崖よじ登ってそのまま戦い続けてフィールドに降りてこなかったわ
複数回やって毎回そうなる
自分が遠隔ジョブの時はそのまま攻撃出来たけど、近接だと崖にタゲサはみ出てるから密着してみてももちろん高低差で殴れないから一旦退避命令しないといけなかったw
コンポタ未対応のIDも含めて新生IDの地形判定修正したって言ってたのと関係あるの? 前から?
https://i.imgur.com/PllYDI1.png
https://i.imgur.com/vcjFL7J.jpg
複数回やって毎回そうなる
自分が遠隔ジョブの時はそのまま攻撃出来たけど、近接だと崖にタゲサはみ出てるから密着してみてももちろん高低差で殴れないから一旦退避命令しないといけなかったw
コンポタ未対応のIDも含めて新生IDの地形判定修正したって言ってたのと関係あるの? 前から?
https://i.imgur.com/PllYDI1.png
https://i.imgur.com/vcjFL7J.jpg
34Anonymous (ワッチョイ e375-Pv/w [211.131.3.114])
2022/06/27(月) 01:14:46.63ID:UXwStMzo0 ゼーメルとオーラムはいじった形跡がないからルレで引くと若葉タンクだともれなく地獄が見れる、オーラムは左から進んでくなんて当然若葉が知るわけないから中央突破でカエルに突っ込んで徘徊モブに絡まれまくって壊滅
35Anonymous (スフッ Sd43-rmEO [49.104.14.157])
2022/06/27(月) 08:04:43.71ID:iH2t5TLzd アイズオンミーのギミックいらんよな。
あそこ以降に似たようなギミック出てこないし
あそこ以降に似たようなギミック出てこないし
36Anonymous (ワッチョイ 8b12-tCSL [153.226.250.71])
2022/06/27(月) 08:42:29.08ID:KIdi898b0 ゼーメルは1ボス後のカエルゾーンだけ変ってるぞ
崖なくなって3Gまとめてどうぞ形式になってる
崖なくなって3Gまとめてどうぞ形式になってる
37Anonymous (ササクッテロラ Sp11-xmMm [126.182.61.28])
2022/06/27(月) 10:27:31.74ID:FlCiMc+dp オーラムも沼が所々削られたりはしてたはず
38Anonymous (ワッチョイ db3c-pC6m [111.90.69.163])
2022/06/27(月) 10:31:04.13ID:Ed6laNJa0 全体的に徘徊が減ったように思う
39Anonymous (ワッチョイ 8b12-tCSL [153.226.250.71])
2022/06/27(月) 10:44:58.64ID:KIdi898b0 暁月に入ってからなのかわからないけどオーラム1ボス入り口近くの奴が全然動かない時があるな
40Anonymous (ワッチョイ 7da4-gXkX [202.219.8.83])
2022/06/27(月) 16:29:31.13ID:uR18+kFS0 漆黒以降の糞ダルいIDと比べるとゼーメルやオーラムが神コンテンツに見えてくる
41Anonymous (ワッチョイ e375-Pv/w [211.131.3.114])
2022/06/27(月) 17:41:42.57ID:UXwStMzo0 漆黒でダルいのなんてホルミンとアーモ以外あるか?
42Anonymous (ワッチョイ 2399-qjKC [61.213.253.154])
2022/06/27(月) 17:54:45.60ID:CU1RKM9h0 そもそも緩和しすぎて初期オーラム以外別にオーラムが難しくもないしゼーメルなんて当時から楽勝だったから難しいの基準がわからない
43Anonymous (スッップ Sd43-hKzF [49.98.145.1])
2022/06/27(月) 17:56:51.94ID:Yq1Zco9Fd (キリッ
44Anonymous (ワッチョイ 2399-qjKC [61.213.253.154])
2022/06/27(月) 17:59:10.31ID:CU1RKM9h0 キリッて思われるほど今のやつらにはオーラムやゼーメルが難しいのか
思ったよりレベル低いんだな
思ったよりレベル低いんだな
45Anonymous (ワッチョイ 2399-qjKC [61.213.253.154])
2022/06/27(月) 17:59:50.64ID:CU1RKM9h0 キリッ
46Anonymous (ワッチョイ 6b02-LTjQ [49.156.207.200])
2022/06/27(月) 18:16:33.58ID:ELjj/+ST0 新生の長いID好きだったんだけどな
47Anonymous (ワッチョイ 8b44-tCSL [153.232.245.156])
2022/06/27(月) 18:20:08.02ID:1jB7Hgwt0 新生ID緩和されすぎてまとめ余裕なのにまだゼーメルオーラムガー言ってるの?
48Anonymous (アウアウウー Sab9-Heyh [106.131.146.122])
2022/06/27(月) 18:37:46.19ID:ySS8TH0oa 宝箱消えたせいでなんでそこにいるのかわからない脇道幽霊に謝れよ
49Anonymous (ワッチョイ 0383-TsA2 [133.200.197.32])
2022/06/27(月) 19:20:21.59ID:N9rYp8ZY0 地図埋めということで・・・
50Anonymous (ワッチョイ 45c7-vdd9 [222.7.205.100])
2022/06/27(月) 23:41:13.00ID:EoRNB4fy0 新生のID、特にレベリングIDは若葉、不慣れヒラが多くて
纏めるとパニック起こしてタンク落とす印象やね
纏めるとパニック起こしてタンク落とす印象やね
51Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
2022/06/28(火) 00:54:47.08ID:Ol/mLu3C0 何故か1分間位棒立ちのヒラ居て
それに気付かず纏めたタンクが速攻で落ちて
切れて抜けてった事あるから
いきなり纏めるのは本当にアドセンスクリックお願いします止めた方がいいぞ
それに気付かず纏めたタンクが速攻で落ちて
切れて抜けてった事あるから
いきなり纏めるのは本当にアドセンスクリックお願いします止めた方がいいぞ
52Anonymous (ワッチョイ e375-Pv/w [211.131.3.114])
2022/06/28(火) 06:17:35.20ID:tncfp6hU0 最近gaiaにキャラ作ったんだがマジでレベルレヒラで回すとまとめない奴が多くてダルいわ、若葉付いてるから気を利かせてるのか知らんけどダルいだけだからさっさとまとめてほしいわ。
53Anonymous (スフッ Sd43-5kbZ [49.104.14.157])
2022/06/28(火) 08:07:52.62ID:bLddBdNDd 纏めるのは良いんだけどさ、モリモリHP減って継続回復二つに単体回復でも回復追いつかないって、それもうお前タンク向いてないゾって言いたくなる奴は吐き捨てるほど見てきた。
54Anonymous (スフッ Sd43-5kbZ [49.104.14.157])
2022/06/28(火) 08:10:47.86ID:bLddBdNDd 個人的にヒーラーが回復にしか手が回らなくて適度に攻撃に参加できない様な纏め方するタンクは糞だわ。
効率悪いだけやろコレ
効率悪いだけやろコレ
55Anonymous (ワッチョイ 6b02-LTjQ [49.156.207.200])
2022/06/28(火) 12:47:31.25ID:58k8FwDP0 ヒラが回復だけしかできなくてもまとめた方が効率いいよ
56Anonymous (ワッチョイ 0383-Vybx [133.201.70.0])
2022/06/28(火) 14:28:44.05ID:zRTg67cA0 5ちゃん、馬鳥見ているのがごく一部だろうから関係ないと思うけど、
最近のルレボーナス対象でヒーラーが多いのは、ヒーラー叩きのコメントが多いからなのかな
最近のルレボーナス対象でヒーラーが多いのは、ヒーラー叩きのコメントが多いからなのかな
57Anonymous (ササクッテロル Sp11-qjKC [126.236.210.180])
2022/06/28(火) 15:01:40.13ID:dMd9qr62p 前からヒラボーナスは多いけど
後昔よりタンクをサブで出すやつが増えただけでは
後昔よりタンクをサブで出すやつが増えただけでは
58Anonymous (オッペケ Sr11-Pv/w [126.166.150.53])
2022/06/28(火) 16:01:27.88ID:gkK7EArnr ちょいちょいヒラボーナス回ってくるからまめに見て申請してるわ、アラルレだと最近よくDPSになるな
59Anonymous (ワッチョイ 23a4-gXkX [61.124.129.248])
2022/06/29(水) 00:04:00.40ID:8jwDhyld0 やっとアムダ市街Hで楽譜出たわ、ドロップ渋すぎってレベルじゃねーぞ
箱かと思ってたらボスドロップだったし
箱かと思ってたらボスドロップだったし
60Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
2022/06/29(水) 13:09:17.01ID:CM/1Z/ib0 若葉じゃなくてもブリザガやサンダガ連打マンしてビビる
黒居るとボス戦でもギミックワンセット多く来ること多いから居たらガッカリする
当サイトでは大麻を販売しています
黒居るとボス戦でもギミックワンセット多く来ること多いから居たらガッカリする
当サイトでは大麻を販売しています
61Anonymous (ワッチョイ a511-BYhf [110.130.184.115])
2022/06/29(水) 13:56:17.09ID:hkAwfvph0 低LvIDの学者は鼻ホジLvで楽だから、サブキャラ戦闘職は全員学者かじってるという始末
ID71以降は範囲踏む子がいると事故率が跳ね上がるから、そっからカマホモにチェンジ
ID71以降は範囲踏む子がいると事故率が跳ね上がるから、そっからカマホモにチェンジ
62Anonymous (スップ Sd03-KtXV [1.75.1.76])
2022/06/29(水) 15:39:25.53ID:voNI5CJqd 俺の知識だと黒はID番長で止まってんだけど今IDで範囲まとめ最強のアドセンスクリックお願いするのはどのジョブなん?
素直にログスのIDのTA記録見てきたほうが早いか?
素直にログスのIDのTA記録見てきたほうが早いか?
63Anonymous (ワッチョイ 45c7-vdd9 [222.7.205.100])
2022/06/29(水) 17:11:09.27ID:l6Oig6Vi0 レベル帯のIDにもよるんじゃないの
低レベル帯IDの黒とかストレスしかない
低レベル帯IDの黒とかストレスしかない
64Anonymous (ワッチョイ e375-Pv/w [211.131.5.56])
2022/06/29(水) 18:01:07.98ID:h/IE9VHj0 新生時代からいるクラスのあるジョブなんてほぼストレスしかないだろ、マシなの弓くらいか
65Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
2022/06/29(水) 19:15:40.77ID:CM/1Z/ib066Anonymous (ワッチョイ 556e-sbT5 [118.9.76.128])
2022/06/29(水) 20:53:41.38ID:xyB90ltI0 ただ敵引きずるだけのまとめしておいてまとめ終わったら単体攻撃、ボスは開幕北向かせることもできないとか
想定の枠を越えたヘタクソタンクってまじでヒューランしかいない
想定の枠を越えたヘタクソタンクってまじでヒューランしかいない
67Anonymous (ワッチョイ e375-Pv/w [211.131.5.56])
2022/06/30(木) 01:16:31.84ID:Q5P2IciG0 エキルレでも一匹釣って他タゲ取らないで次のグループ走っていく無能を最近見るようになったわ。
68Anonymous (ワッチョイ 45c7-vdd9 [222.7.205.100])
2022/06/30(木) 06:08:58.41ID:b239sL870 スタンス入れない奴、スタンス入れたり切ったりする奴もおる
大抵は若葉やけど、初心者の館とかすっ飛ばしてんのかね
大抵は若葉やけど、初心者の館とかすっ飛ばしてんのかね
69Anonymous (ワッチョイ 6558-KtXV [14.11.39.64])
2022/06/30(木) 07:36:48.04ID:ZDJmgpxa0 レベルシンクでスタンス切れるのが悪い
IDでスタンス切る理由ないんだから自動で入るようにしてくれや
IDでスタンス切る理由ないんだから自動で入るようにしてくれや
70Anonymous (ワッチョイ 5d7e-pMIF [218.41.167.12])
2022/07/01(金) 07:18:29.85ID:rOS9S4Yt0 IDでスタンス切れる理由が理解出来ないよな。
開発はゲームプレイしてないの?
開発はゲームプレイしてないの?
71Anonymous (スプッッ Sd43-KtXV [49.98.16.249])
2022/07/01(金) 15:39:17.47ID:4lcyA+Zvd 6.2来てもエキルレはクラシカルRE一式タンクでまとめてアドセンスクリックお願いするからよろしくな
72Anonymous (オッペケ Sr11-Pv/w [126.133.243.45])
2022/07/01(金) 15:45:11.53ID:QxbxOIB0r 別にその程度じゃ誰も困らないからどうぞとしか
73Anonymous (スップ Sd03-eHmd [1.66.98.246])
2022/07/01(金) 15:59:17.10ID:aDR5NKQUd IL満たしてればどうでもいいし、急いでもないから何度死んでもええぞ
74Anonymous (ワッチョイ 0383-zlFc [133.200.162.97])
2022/07/01(金) 16:09:22.55ID:5GzmTkmi0 ヒラ「なんでもいいからとっととまとめろ」っす
75Anonymous (ワッチョイ 6558-xDFh [14.9.87.65])
2022/07/01(金) 16:42:38.60ID:djPRZRnO0 エキルレとかもうダルくてしてないな
モブハンですぐトークン貯まるし
モブハンですぐトークン貯まるし
76Anonymous (ワッチョイ 0383-zlFc [133.200.162.97])
2022/07/01(金) 16:50:34.62ID:5GzmTkmi0 MIPも手帳分入れたら即退出してるし
他には!?
他には!?
77Anonymous (ワッチョイ b111-Pt+j [110.130.184.115])
2022/07/06(水) 13:44:30.85ID:2LqMS2pu0 範囲踏んで死ぬDPSのアドだけは事後にガン見する汚い大人になりました
food checkからのボイルドエッグかます外人と一緒すると、腹の底からうんざりしますん
こんな悲しみを繰り返してはいけないからフェイス機能の拡張をですね
food checkからのボイルドエッグかます外人と一緒すると、腹の底からうんざりしますん
こんな悲しみを繰り返してはいけないからフェイス機能の拡張をですね
78Anonymous (オッペケ Srf9-HJVx [126.193.165.145])
2022/07/06(水) 14:16:19.45ID:g9/eNCAXr メテオになったけどマナの感覚でエキルレまとめたらひでぇめにあったわ、ヒールクソ薄いしバフ使い切っても倒れないモブたち。しんどい
79Anonymous (ササクッテロル Spf9-+tnL [126.233.104.187])
2022/07/06(水) 17:20:14.59ID:0oMEBRXxp マナが良ければマナにトラベルしてルレ回せばいいんじゃね
80Anonymous (ワッチョイ ce03-PnxF [1.33.78.183])
2022/07/06(水) 18:48:13.63ID:Mm7ImoQl0 適当にタンクのレベリングしてるときに舐めて水飲んでたらルレで適正が当たったときの焦り
81Anonymous (ワッチョイ a283-rz8c [133.200.197.32])
2022/07/06(水) 18:51:47.08ID:3G3rHNa70 別に適正でも水でええやろ
気になるなら水の上から飲めば上書きされるし
気になるなら水の上から飲めば上書きされるし
82Anonymous (ササクッテロラ Spf9-ccTg [126.156.78.76])
2022/07/06(水) 19:06:02.09ID:dkjkQACKp エキルレでいつも戦士出してるけど食事したことねぇわ
デブチョコボクッキーでも食べとくか
デブチョコボクッキーでも食べとくか
83Anonymous (ワッチョイ a283-l5VA [133.200.162.97])
2022/07/06(水) 19:21:29.66ID:sbmNCMn90 オレンジジュースしか勝たん
84Anonymous (ワッチョイ 363c-u/zL [111.90.69.163])
2022/07/06(水) 19:28:24.05ID:+FJhYALH0 ルレで飯なんて食ったことないわ
85Anonymous (ワッチョイ d158-QBhF [14.11.39.64])
2022/07/06(水) 20:53:38.77ID:yV7Gx0Vx0 200ギルくらいで投げ売りされてるメインクエで貰えるNQ食事取ってるわ
代わりにILは590だけどな
代わりにILは590だけどな
86Anonymous (ワッチョイ e9a4-QBhF [124.25.190.99])
2022/07/06(水) 22:30:57.40ID:KFHY4dvE0 サブクエの90ID2種もフェイス対応にしてくれないかな
88Anonymous (ワッチョイ b111-Pt+j [110.130.184.115])
2022/07/07(木) 11:02:03.37ID:IrF5i97G0 IL600超えていないゆで卵食ってる外人のナメた号令に耳を傾けられるかどうかやな
アホと組むなら斧担いでフェイスと散歩でええやん
アホと組むなら斧担いでフェイスと散歩でええやん
89Anonymous (ワッチョイ a283-47JB [133.201.70.0])
2022/07/07(木) 14:51:55.93ID:cgK8j0RA0 6.2で新食事実装するし手持ちを消化をしている
マーケット出すほどギルに困ってないしな~
マーケット出すほどギルに困ってないしな~
90Anonymous (ワッチョイ 7102-XB/R [116.94.6.164])
2022/07/08(金) 09:07:42.68ID:EbtF839G0 スティグマ1ボスで頭割りがタンクについた時に入るのやめろよなー
91Anonymous (ワッチョイ 4d74-2HoA [182.20.237.67])
2022/07/10(日) 16:45:44.70ID:Q5W5cryE0 コンサポ実装されたんだし、メインクエストルーレット廃止されないかな
メンタールレで相変わらずたまに引くからって書くと、これだから王冠は・・って言われるだろうけど
メンタールレで相変わらずたまに引くからって書くと、これだから王冠は・・って言われるだろうけど
92Anonymous (JP 0H39-4x/S [104.28.211.105])
2022/07/10(日) 17:32:59.88ID:nSWGCrZpH メンタールレやらなきゃいいのでは?!もしかして!
93Anonymous (ワッチョイ 4a75-DtF7 [211.131.5.56])
2022/07/10(日) 17:48:15.20ID:0iDiNhI80 今日外郭編纂後初めてやったけど、これくらいならメインルレ回してもいいかなと思った。おばさんのカットシーン削られてるから急にヒスるやばい人みたいになってたわ。
94Anonymous (ワッチョイ 4d74-2HoA [182.20.237.67])
2022/07/10(日) 20:12:27.69ID:Q5W5cryE0 ここに暇人がおるのに、ムービーばっかのカストがあるからメンタールレ躊躇う結果、
その裏で他ID極etcがシャキらなくなるってことよ
その裏で他ID極etcがシャキらなくなるってことよ
95Anonymous (JP 0H39-4x/S [104.28.243.105])
2022/07/10(日) 21:40:47.73ID:qgvp+LxsH んーどうでもいいです!タンヒラ出せばソクシャキデス!
96Anonymous (ワッチョイ 6558-r6PT [14.9.87.65])
2022/07/10(日) 23:54:05.88ID:bbgJQUTk0 >>91
あれ黒とかゴミDPS居るとギミックワンセットづつ多く来るからヒラだとくっそダルイ
あれ黒とかゴミDPS居るとギミックワンセットづつ多く来るからヒラだとくっそダルイ
97Anonymous (ラクッペペ MMfe-8lv3 [133.106.79.195])
2022/07/12(火) 19:03:17.70ID:tSFcP3KTM ID突入時にプレート表示するようになるなら
クリコンでランク表示してた下部でIL表示して欲しいわ
これならザコILばかりだからまとめやめようとか判断もしやすく
ヒラが回復頑張ってもタンクがゴミILだから落ちたってのも理解されやすくなって
初心者もIL見えることで意識が向かって装備整えてくれやすい
クリコンでランク表示してた下部でIL表示して欲しいわ
これならザコILばかりだからまとめやめようとか判断もしやすく
ヒラが回復頑張ってもタンクがゴミILだから落ちたってのも理解されやすくなって
初心者もIL見えることで意識が向かって装備整えてくれやすい
98Anonymous (ワッチョイ bb3c-lGb3 [111.90.69.163])
2022/07/18(月) 08:49:35.58ID:yqApOHu/0 IL表示あったらいいなと思うけど
各コンテンツに対してIL制限をしっかりしてくれればいいだけなんだよな
自分で装備整えなきゃってなるわけだし
各コンテンツに対してIL制限をしっかりしてくれればいいだけなんだよな
自分で装備整えなきゃってなるわけだし
99Anonymous (アウアウウー Saf1-cI5m [106.131.142.208])
2022/07/18(月) 10:09:17.83ID:w/8v7KRva レベリングがIDオンリーで遅かった頃は自然とひとつ前で装備集めて次に行く形になってたんだけどな…
と昔話しようと思ったらそういやfate産とかいう忌み嫌われてる奴いたわ
と昔話しようと思ったらそういやfate産とかいう忌み嫌われてる奴いたわ
100Anonymous (スップ Sd03-fHXc [49.96.238.180])
2022/07/18(月) 11:14:37.72ID:0FtaQ4iKd フラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwフラッシュwオバパwフラッシュwオバパw
101Anonymous (ワッチョイ a375-B3VN [211.131.5.56])
2022/07/18(月) 12:13:29.28ID:SgvEgTbd0 レベルの上がり具合と他の進行度が噛み合ってないから装備貰えてもサブに取っておくか売るしか選択しないんだよね、こんなゴミ今更もらってもねってなるのばかり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【北中米W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白 [首都圏の虎★]
- 総務省「ごめん、携帯の2年縛りを潰したけど、事実上の1年縛りを導入します」 [594040874]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 🏡
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 晋世紀アヴェンゲリオン 第1話「山上、襲来」 [769931615]