ちょっと相談なんだが
地下渓谷の蜘蛛のアースゲイザーってどこで頭割りするのがベスト?
ちょい左寄りで頭割りして前に回らなくても殴れるようにしてたんだが、そのまま左に突っ切ってAoE捨てるとボスが横にズレてタンク氏が面倒そうに思えてどんなもんかと悩んでる
普通に真後ろで受けて後ろにAoE捨てたほうがいい?
ちなみに横ずれでもギリ方向指定は取れないっぽかった