モグステで見ると日本とアメリカだけが
柴犬マウントがコスチュームより値段が上なのなんか理由あるの?
【FF14】柴犬マウントが日本とアメリカだけ割高設定されてるのなんでなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/06/30(木) 20:00:17.45ID:SOhQxpsl2022/06/30(木) 20:00:59.94ID:SOhQxpsl
謎だわ
3Anonymous
2022/06/30(木) 20:01:20.05ID:SOhQxpsl これ日本で買わない方が安かったりするん?
4Anonymous
2022/06/30(木) 20:02:07.41ID:2lGcKvq6 なんでやろね
5Anonymous
2022/06/30(木) 20:02:46.95ID:651nDZeh マジか
マジだw
マジだw
6Anonymous
2022/06/30(木) 20:03:39.41ID:kte2e0JX おいおいマジやんけこれ
7Anonymous
2022/06/30(木) 20:05:04.88ID:awVGbz8k ほんのちょっとの差じゃん
別にいいでしょ
別にいいでしょ
8Anonymous
2022/06/30(木) 20:11:38.15ID:5hxYXfYy 柴2530円、服2420円
柴$24、服$22
柴£13.8 服£15
柴16.8€ 服17.50€
柴$24、服$22
柴£13.8 服£15
柴16.8€ 服17.50€
9Anonymous
2022/06/30(木) 20:16:44.27ID:5hxYXfYy10Anonymous
2022/06/30(木) 20:18:22.82ID:MRpHezla 日本は服だけ安いのか
11Anonymous
2022/06/30(木) 20:21:52.73ID:o38v+0Vc 今までもあったろ
多分
多分
12Anonymous
2022/06/30(木) 20:26:23.30ID:nmUiWgIu たった200円高いだけじゃんw
貧乏人は買わなくて結構でーす
貧乏人は買わなくて結構でーす
13Anonymous
2022/06/30(木) 20:46:31.35ID:pi8Db8oF 日本とアメリカ以外に柴犬の人気度ないからじゃね
がっぽり稼ごうって魂胆
がっぽり稼ごうって魂胆
14Anonymous
2022/06/30(木) 20:57:20.92ID:nxPz098w お前ら柴様買った?
欲しいんだけど乗り回すコンテンツないからセールまで我慢すりゃいいやってなった
欲しいんだけど乗り回すコンテンツないからセールまで我慢すりゃいいやってなった
15Anonymous
2022/06/30(木) 21:02:33.06ID:cSZ+C40Y £で買えば安いのか
16Anonymous
2022/06/30(木) 21:07:11.44ID:Z/QruYj7 日本産の柴に価値があるから当然だよ
17Anonymous
2022/06/30(木) 21:14:15.40ID:OJzeJEzl 黒柴はまだですか
2022/06/30(木) 21:20:00.34ID:kN/GJLyW
柴犬は日本産なのでパチモンの中国産と一緒にしないでくれないか?
プレミアム価格なわけ。分かる?
プレミアム価格なわけ。分かる?
2022/06/30(木) 21:32:38.64ID:yZrF7Bwt
モデリング中国産柴犬とかもうわかんねーな
20Anonymous
2022/06/30(木) 22:18:53.06ID:ZUSxKGWM21Anonymous
2022/06/30(木) 23:00:48.89ID:NLSL3Mqt もう畳に来てるやん
22Anonymous
2022/06/30(木) 23:10:28.28ID:ZbRebPE5 猫派なんで・・・
23Anonymous
2022/06/30(木) 23:18:48.06ID:hsv6uewJ ワイおキャット様派
ファットキャット持ってるし犬コロは買わん
ファットキャット持ってるし犬コロは買わん
2022/06/30(木) 23:38:09.76ID:HfFh6q9+
猫派でも犬派でも無くララをマウントにしろ
25Anonymous
2022/07/01(金) 01:00:55.84ID:8ag7f5aE コスチュームの方が割引されてるんじゃと思ったけど
コスチュームは値段そんな変わらんし
犬の方が割高になってるだけだな
コスチュームは値段そんな変わらんし
犬の方が割高になってるだけだな
2022/07/01(金) 02:00:57.86ID:YVuj5qtg
twitterで柴犬マウントでFF14と関係ない画像上げてるヤツ何なの?邪魔
27Anonymous
2022/07/01(金) 07:33:35.89ID:uSKB3JI2 可愛いと思うんやがちょっと体格良すぎんか
顔を見てると一瞬汚いおっさんが頭に浮かぶ
顔を見てると一瞬汚いおっさんが頭に浮かぶ
2022/07/01(金) 10:29:04.31ID:ddUu23QT
円に価値ないからな
ジャップw
ジャップw
29Anonymous
2022/07/01(金) 11:10:31.49ID:kVNBuDor 円の価値に合わせて値段上げ下げされたら海外勢憤死しそう
30Anonymous
2022/07/01(金) 11:16:25.93ID:5jUeUOX5 たったこれだけの差なのに何騒いでんだ?
2022/07/01(金) 13:03:00.52ID:rOS9S4Yt
ケツの穴ナーフされてんじゃん
2022/07/01(金) 13:34:19.31ID:eQiBW4jA
わし、ルガディンだから乗るのがかわいそうで買えない
33Anonymous
2022/07/01(金) 14:30:14.01ID:PhuIuXEG34Anonymous
2022/07/01(金) 15:03:43.84ID:7YGnfM9+ これだけの差とか以前に差があったらダメだとは思わないんだろうか
35Anonymous
2022/07/01(金) 15:08:36.98ID:KkDGrH7F 成犬になっても小さい「豆柴」として販売されていた柴犬の幼犬が、気がついたら人をも超える巨体へと成長していた。しかし、いかに大きくなろうと、その愛らしさに変わりなし。
むしろ騎乗できるぶん活躍の幅は広がっている
むしろ騎乗できるぶん活躍の幅は広がっている
36Anonymous
2022/07/01(金) 15:49:47.98ID:t958kCSI 柴犬人気過ぎてこんな些細なことも注視されてしまう。やっぱり犬派が覇権だワンねぇ
37Anonymous
2022/07/01(金) 16:11:45.51ID:ySpRM8l9 ーー逆転する芝犬の価格(オール・フォー・ワン)
2022/07/01(金) 16:16:12.76ID:rOS9S4Yt
コーギー早よ
39Anonymous
2022/07/01(金) 16:18:46.21ID:/jK00FxV 犬と服の値段が逆転するぐらいに需要の差があんの?
2022/07/01(金) 16:19:59.58ID:rOS9S4Yt
日本ではこの手の派リビ衣装よりマウントの方が良く売れるらしい
41Anonymous
2022/07/01(金) 16:23:19.13ID:bXYNioLN 日本は低所得で実際にペット飼えない独身中年ばかりだから寂しさ紛れる動物系に需要があって
若者系の服は中年センスに合わないから売れない
若者系の服は中年センスに合わないから売れない
42Anonymous
2022/07/01(金) 16:27:59.06ID:FkD1OQTk 海外と日本で価格設定変えるの、せこくてイメージ悪いんだけどそこんとこどうなんだ?
2022/07/01(金) 16:29:13.40ID:mk731/3J
ペット可な住まいなら良いんだけど単身だとそうそう環境がね…
44Anonymous
2022/07/01(金) 17:09:04.84ID:oucNFKci45Anonymous
2022/07/01(金) 17:13:03.84ID:lmmAIRqw 犬派は金にがめついニャ
2022/07/01(金) 17:13:37.92ID:5GzmTkmi
ミコッテマウントまだ?
47Anonymous
2022/07/01(金) 17:15:12.37ID:pgoJjKFL そうやって何も疑問を持たなくなめられるからおま国価格にされるんだろう
無意味に他より高い金をだすのは金持ちではなくただの馬鹿なだけだな
無意味に他より高い金をだすのは金持ちではなくただの馬鹿なだけだな
48Anonymous
2022/07/01(金) 17:22:46.77ID:9auTS2Ks これマジでなんで逆転してるんだろ
価格設定は各国担当が違うのか?
意図して変えたなら問題ないだろうけど
擦り合わせミスが起こってるならそれはそれで問題っしょ
価格設定は各国担当が違うのか?
意図して変えたなら問題ないだろうけど
擦り合わせミスが起こってるならそれはそれで問題っしょ
2022/07/01(金) 17:24:45.73ID:5GzmTkmi
そんなん俺らが気にしてもしょーがない
50Anonymous
2022/07/01(金) 18:22:12.34ID:ycQ1IbCi まあぶっちゃけ日本より海外のが人多いだろうし、日本はもう切り始めてるんだろ
51Anonymous
2022/07/01(金) 19:00:16.98ID:dtyotXNG 200円高いくらいでメンヘラ爆発するの元カノ思い出してイライラするわ
52Anonymous
2022/07/01(金) 19:22:47.63ID:W65Xstu653Anonymous
2022/07/01(金) 19:45:13.80ID:FkD1OQTk これ怒るべきなのは日本勢じゃなくEU勢かもしれん
柴犬と今まで実装されたマウントの標準価格を比較すると、日米欧どこでも一致してる(日本なら柴犬もパイッサも2530円)
つまり、柴犬が割高なんじゃなく、服が日米で割安/EUだけ割高ってことなんじゃない?
柴犬と今まで実装されたマウントの標準価格を比較すると、日米欧どこでも一致してる(日本なら柴犬もパイッサも2530円)
つまり、柴犬が割高なんじゃなく、服が日米で割安/EUだけ割高ってことなんじゃない?
2022/07/01(金) 20:04:21.46ID:ddUu23QT
おま国犬
55Anonymous
2022/07/01(金) 20:54:41.58ID:g0AVs/dc 24垢の人24買ったんか
56Anonymous
2022/07/01(金) 23:47:34.96ID:Z/iVCGFm >>24
あれは蹴るもの
あれは蹴るもの
2022/07/02(土) 04:19:14.24ID:WejCFd/u
スキあらばララ叩き
58Anonymous
2022/07/02(土) 08:36:07.06ID:l5Db3EFO >>1
坂口博信に特別インタビュー!「ファイナルファンタジー」の産みの親が「FF14」にドハマりしたわけとは?
https://jp.ign.com/fantasian-kohen/58959/interview/ff14
坂口 :僕は昔犬を飼っていたのもあって、朝の5時か6時には起きるんですけど、
FF生みの親の坂口博信さんも昔犬を飼っていたというのに‥
坂口博信に特別インタビュー!「ファイナルファンタジー」の産みの親が「FF14」にドハマりしたわけとは?
https://jp.ign.com/fantasian-kohen/58959/interview/ff14
坂口 :僕は昔犬を飼っていたのもあって、朝の5時か6時には起きるんですけど、
FF生みの親の坂口博信さんも昔犬を飼っていたというのに‥
59Anonymous
2022/07/02(土) 19:07:40.73ID:9VlL6iyc おま国慣れしてる人間からしたら200円差とか誤差
スチームじゃあ他国3000円なのに日本だけ8000円とかよくあるレベル
スチームじゃあ他国3000円なのに日本だけ8000円とかよくあるレベル
2022/07/02(土) 20:44:07.89ID:eOSwCbEc
日本だけ6000円にしない?
61Anonymous
2022/07/03(日) 00:55:40.24ID:lXLpkDs+ 損する方に慣れてるのは日本人らしくて好感が持てます
62Anonymous
2022/07/03(日) 13:10:13.43ID:DdVgDtoC 動画見て柴買っちゃった
可愛すぎるわ・・・
可愛すぎるわ・・・
63Anonymous
2022/07/03(日) 14:05:18.01ID:lSVSM82D やっぱり犬だよな
2022/07/03(日) 14:06:13.46ID:UsnEErCE
キムタクも犬派
65Anonymous
2022/07/03(日) 14:21:50.69ID:Zmpqp9lC 2500円も出して買うやつがいるならしばらく14は安泰だな
66Anonymous
2022/07/03(日) 14:34:10.90ID:B5NJjGEM 2500円は別にいいんじゃね
他の国と差があるのが問題であって
他の国と差があるのが問題であって
2022/07/03(日) 14:50:49.27ID:aiOTm8GU
犬好きは陽キャが多いし猫好きは陰キャが多い
68Anonymous
2022/07/03(日) 15:46:34.38ID:JYouTd16 ワンカスが調子に乗ってるよなぁ
69Anonymous
2022/07/03(日) 17:46:50.53ID:Z/1E3QDR 日本は舐められてるからな
スチームでもエルデンリングは日本だけ高いし他は日本円で4000ちょいで買えるが日本だけ8000超えるw
スチームでもエルデンリングは日本だけ高いし他は日本円で4000ちょいで買えるが日本だけ8000超えるw
2022/07/04(月) 10:31:38.18ID:V+47JUYa
為替もあるけど物価も違うし税も違うし
自動車だって国ごとに価格ばらばらでしょ
自動車だって国ごとに価格ばらばらでしょ
2022/07/04(月) 11:51:17.61ID:52GS6P42
犬への愛はプライスレス
2022/07/04(月) 21:13:33.72ID:mq0ucR6N
デキる人は犬を飼う法則ある
2022/07/05(火) 05:52:41.31ID:2B8ey43Y
出来損ないと女は猫を飼う
2022/07/05(火) 11:30:40.69ID:TGhtMvGg
出来損ないのお前は猫飼ってるん?
75Anonymous
2022/07/06(水) 11:28:06.17ID:R9qJEKJo76Anonymous
2022/07/06(水) 11:39:28.61ID:8YFJOceF 猫の飼育数が犬を上回ったというニュースが以前あったし、犬派には世知辛い世の中になってきたよ、、
77Anonymous
2022/07/06(水) 12:56:10.43ID:0IITvpHf 対犬・愛犬家政策
79Anonymous
2022/07/09(土) 10:30:30.76ID:PEc0a7aV >>1
【ファイナルファンタジーVII 25周年記念】 FINAL FANTASY VII REMAKE REVISITED 〜開発秘話ブログ〜 トピックス ファイナルファンタジーポータルサイト SQUARE ENIX
https://jp.finalfantasy.com/topics/359
Q:『FFVIIR』では、可愛らしいネコが頻繁に登場し、ゲーム全体の共通テーマになっていると思うのですが、
開発チームの中にネコが大好きな方がいらっしゃるのでしょうか。
A:共通のテーマと言い切れるかはわかりませんが、みんな猫大好きですよ!(もちろん犬も)
猫のモデルを探していた時に愛猫家の共同ディレクター浜口のアメリカンショートヘアーの写真を
借りて猫の実装に一役買っていたという逸話があります。 渡邊 勇磨(シニアアシスタントプロデューサー)
【悲報】FF7リメイクのスタッフさん、猫好き多い
【ファイナルファンタジーVII 25周年記念】 FINAL FANTASY VII REMAKE REVISITED 〜開発秘話ブログ〜 トピックス ファイナルファンタジーポータルサイト SQUARE ENIX
https://jp.finalfantasy.com/topics/359
Q:『FFVIIR』では、可愛らしいネコが頻繁に登場し、ゲーム全体の共通テーマになっていると思うのですが、
開発チームの中にネコが大好きな方がいらっしゃるのでしょうか。
A:共通のテーマと言い切れるかはわかりませんが、みんな猫大好きですよ!(もちろん犬も)
猫のモデルを探していた時に愛猫家の共同ディレクター浜口のアメリカンショートヘアーの写真を
借りて猫の実装に一役買っていたという逸話があります。 渡邊 勇磨(シニアアシスタントプロデューサー)
【悲報】FF7リメイクのスタッフさん、猫好き多い
80Anonymous
2022/07/09(土) 19:09:42.78ID:g/qvUdFk ネコとか飼ってる奴の家くさすぎて俺には無理w
あれ飼ってる奴はあの匂いがなんともないんだろ凄いわ
あれ飼ってる奴はあの匂いがなんともないんだろ凄いわ
2022/07/09(土) 20:09:30.49ID:tKU6EGtp
>>1
【ひろゆき】※ペット好きって言ってる奴は信用できない※僕はペット飼うのをやめました【切り抜き/論破】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YBXkGFCZebk
爆笑www
ペットが死んだらもう飼わない人って周りにいるけど確かにそういう人は信用できる
【ひろゆき】※ペット好きって言ってる奴は信用できない※僕はペット飼うのをやめました【切り抜き/論破】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YBXkGFCZebk
爆笑www
ペットが死んだらもう飼わない人って周りにいるけど確かにそういう人は信用できる
82Anonymous
2022/07/09(土) 20:58:37.93ID:HCd4HRT5 愛玩動物とはいうけど実際ペットって生き物おもちゃにしてるだけなんだよな
2022/07/13(水) 03:30:36.95ID:OdCaEzXO
家畜だからな
2022/08/11(木) 12:23:40.37ID:dERkyD8Z
柴の換毛期でハウスや服が毛だらけモワモワになるヒカセンまで想像できた
85Anonymous
2022/09/25(日) 01:29:50.52ID:Dejp30hV MeteorDC Unicornのハウジング転売業者
Chloe Marshall(メイン):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5119407/
Chloe Mercury(サブ):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14549694/
SAVE THE QUEEN≪'Q'≫18名(メインFC):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505467200/
Chloe Marshall(FCマスター)のメインFC:https://imgur.com/UzrtYAE.jpg
Make Money Co., Ltd.≪'MM'≫5名(転売キープFC):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505566157/
Chloe Marshallの転売キープFC:https://imgur.com/WRHITlf.jpg
関係者リスト:https://imgur.com/a/3NSLQMK
Chloe Marshall(メイン):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5119407/
Chloe Mercury(サブ):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14549694/
SAVE THE QUEEN≪'Q'≫18名(メインFC):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505467200/
Chloe Marshall(FCマスター)のメインFC:https://imgur.com/UzrtYAE.jpg
Make Money Co., Ltd.≪'MM'≫5名(転売キープFC):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505566157/
Chloe Marshallの転売キープFC:https://imgur.com/WRHITlf.jpg
関係者リスト:https://imgur.com/a/3NSLQMK
86Anonymous
2022/09/25(日) 09:20:34.26ID:x7wTzVSO ミシュランラーメン店店主「猫怒ってんの?ほれほれ〜」 ネッコ「にゃあああん(ガブー)」 結果 [711178767]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663927138/
猫に噛まれ「感染症で死にかけた」壮絶な入院ツイートが話題 「パスツレラ症」による「敗血性ショック」とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/99e74d2e971c9efdd596e3f7e65afcf51036b9f9
猫の怖さを知ったぜ、、
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663927138/
猫に噛まれ「感染症で死にかけた」壮絶な入院ツイートが話題 「パスツレラ症」による「敗血性ショック」とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/99e74d2e971c9efdd596e3f7e65afcf51036b9f9
猫の怖さを知ったぜ、、
87Anonymous
2022/10/14(金) 15:53:19.71ID:0XAac5DI 日本人好東京都 古山慶太郎 佐々木昌樹 村田翔太 田邊芳樹 結城遼太 小栗順次 松本光信 伊藤厚 松下宏太 広瀬祐太郎 遠藤勝之 沼尻享千 山田晴道 吉田瑛大 清水寛人 大野敬太郎 松下順 高橋裕也 田村亮二
88Anonymous
2022/12/06(火) 19:30:09.72ID:9VnISBhu 第5回 斎藤環さん(精神科医/筑波大学医学医療系社会精神保健学教授) 連載コラム 情報・知識&オピニオン imidas - イミダス
https://imidas.jp/gachineko/3/?article_id=l-74-005-16-04-g621
斎藤
そう言えば、僕はヤンキーを分析した本を何冊か書いているんですが、それも猫を飼ってから書きたくなったのかも
しれませんね。
加藤
ヤンキーと猫って、どういう接点があるんですか?
斎藤
ヤンキーって犬好きじゃないですか。犬好きは犬を従わせたい、言うことをきかせたいというのがあって、
ヤンキーの縦社会みたいだと思ったのです。リーダーがいて序列があって。猫を飼ったから、犬好きの人の
生態が気になるようになったんです。
加藤
犬好きと猫好きってそんなに違うものですかね? 芸術家に猫好きが多いとは言いますが。
斎藤
そうですね。芸術家は他者を支配しようとはあまり思わないし、自由人たる自我を猫に投影しやすいのかもしれません。
https://imidas.jp/gachineko/3/?article_id=l-74-005-16-04-g621
斎藤
そう言えば、僕はヤンキーを分析した本を何冊か書いているんですが、それも猫を飼ってから書きたくなったのかも
しれませんね。
加藤
ヤンキーと猫って、どういう接点があるんですか?
斎藤
ヤンキーって犬好きじゃないですか。犬好きは犬を従わせたい、言うことをきかせたいというのがあって、
ヤンキーの縦社会みたいだと思ったのです。リーダーがいて序列があって。猫を飼ったから、犬好きの人の
生態が気になるようになったんです。
加藤
犬好きと猫好きってそんなに違うものですかね? 芸術家に猫好きが多いとは言いますが。
斎藤
そうですね。芸術家は他者を支配しようとはあまり思わないし、自由人たる自我を猫に投影しやすいのかもしれません。
89Anonymous
2024/02/05(月) 17:45:38.66ID:hsevSLfq 糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
2024/02/18(日) 20:57:35.99ID:UXje/OCP
土用の丑だから
ほんこれ
壺の話しとるやないか
配当レースに突入したか?
ほんこれ
壺の話しとるやないか
配当レースに突入したか?
91Anonymous
2024/03/04(月) 00:41:04.52ID:jPqMTbPs 働きマンみたいな陰謀論者はいらんいらん
92Anonymous
2024/03/04(月) 01:06:40.34ID:FJUYp3QG 悪い対応では無かったとしか言えないから何とも思わないけどジェイクのポララプ好きやで
93Anonymous
2024/03/10(日) 00:24:50.78ID:AEjDGRmz 他人の性事情暴露がなにもしなくなるの?
94Anonymous
2024/03/10(日) 00:47:17.46ID:DoHqIgVI 正直
ニコ生の本流のリスナーとは思わないけどね
あくまで噂だけどFS前日練習はそこまで急ぐ理由は判明したの?
気配が嵐の曲どれも好きだわ
ニコ生の本流のリスナーとは思わないけどね
あくまで噂だけどFS前日練習はそこまで急ぐ理由は判明したの?
気配が嵐の曲どれも好きだわ
2024/03/10(日) 00:50:24.77ID:cnpAEzgo
金利上昇懸念だってば(´・ω・`)
2024/03/10(日) 01:26:19.11ID:0+tf45iy
ウノタ名物凸り芸
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- とうふじさんが怒るお🏡
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]