探検


【FF14】柴犬マウントが日本とアメリカだけ割高設定されてるのなんでなの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:00:17.45ID:SOhQxpsl
モグステで見ると日本とアメリカだけが
柴犬マウントがコスチュームより値段が上なのなんか理由あるの?
2Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:00:59.94ID:SOhQxpsl
謎だわ
3Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:01:20.05ID:SOhQxpsl
これ日本で買わない方が安かったりするん?
4Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:02:07.41ID:2lGcKvq6
なんでやろね
5Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:02:46.95ID:651nDZeh
マジか
マジだw
6Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:03:39.41ID:kte2e0JX
おいおいマジやんけこれ
7Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:05:04.88ID:awVGbz8k
ほんのちょっとの差じゃん
別にいいでしょ
8Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:11:38.15ID:5hxYXfYy
柴2530円、服2420円
柴$24、服$22
柴£13.8 服£15
柴16.8€ 服17.50€
9Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:16:44.27ID:5hxYXfYy
>>8
$→3273円 3000円
£→2146円 2476円
€→2384円 2483円
10Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:18:22.82ID:MRpHezla
日本は服だけ安いのか
11Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:21:52.73ID:o38v+0Vc
今までもあったろ
多分
12Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:26:23.30ID:nmUiWgIu
たった200円高いだけじゃんw
貧乏人は買わなくて結構でーす
13Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:46:31.35ID:pi8Db8oF
日本とアメリカ以外に柴犬の人気度ないからじゃね
がっぽり稼ごうって魂胆
14Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 20:57:20.92ID:nxPz098w
お前ら柴様買った?
欲しいんだけど乗り回すコンテンツないからセールまで我慢すりゃいいやってなった
15Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 21:02:33.06ID:cSZ+C40Y
£で買えば安いのか
16Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 21:07:11.44ID:Z/QruYj7
日本産の柴に価値があるから当然だよ
17Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 21:14:15.40ID:OJzeJEzl
黒柴はまだですか
18Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 21:20:00.34ID:kN/GJLyW
柴犬は日本産なのでパチモンの中国産と一緒にしないでくれないか?
プレミアム価格なわけ。分かる?
19Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 21:32:38.64ID:yZrF7Bwt
モデリング中国産柴犬とかもうわかんねーな
20Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 22:18:53.06ID:ZUSxKGWM
>>9
ドルだと高すぎて草
こんなとこで円安実感するとは
21Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 23:00:48.89ID:NLSL3Mqt
もう畳に来てるやん
22Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 23:10:28.28ID:ZbRebPE5
猫派なんで・・・
23Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 23:18:48.06ID:hsv6uewJ
ワイおキャット様派
ファットキャット持ってるし犬コロは買わん
24Anonymous
垢版 |
2022/06/30(木) 23:38:09.76ID:HfFh6q9+
猫派でも犬派でも無くララをマウントにしろ
25Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 01:00:55.84ID:8ag7f5aE
コスチュームの方が割引されてるんじゃと思ったけど
コスチュームは値段そんな変わらんし
犬の方が割高になってるだけだな
26Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 02:00:57.86ID:YVuj5qtg
twitterで柴犬マウントでFF14と関係ない画像上げてるヤツ何なの?邪魔
27Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 07:33:35.89ID:uSKB3JI2
可愛いと思うんやがちょっと体格良すぎんか
顔を見てると一瞬汚いおっさんが頭に浮かぶ
28Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 10:29:04.31ID:ddUu23QT
円に価値ないからな
ジャップw
29Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 11:10:31.49ID:kVNBuDor
円の価値に合わせて値段上げ下げされたら海外勢憤死しそう
30Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 11:16:25.93ID:5jUeUOX5
たったこれだけの差なのに何騒いでんだ?
31Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 13:03:00.52ID:rOS9S4Yt
ケツの穴ナーフされてんじゃん
32Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 13:34:19.31ID:eQiBW4jA
わし、ルガディンだから乗るのがかわいそうで買えない
33Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 14:30:14.01ID:PhuIuXEG
>>30
他国より柴犬が高いのが問題じゃなく
国によって値段の比率が違うのは何故ってスレだぞアスペ
柴犬が高くても他国と同じように服はさらに高いなら通貨の違いで済んだわけ
34Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 15:03:43.84ID:7YGnfM9+
これだけの差とか以前に差があったらダメだとは思わないんだろうか
35Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 15:08:36.98ID:KkDGrH7F
成犬になっても小さい「豆柴」として販売されていた柴犬の幼犬が、気がついたら人をも超える巨体へと成長していた。しかし、いかに大きくなろうと、その愛らしさに変わりなし。
むしろ騎乗できるぶん活躍の幅は広がっている
36Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 15:49:47.98ID:t958kCSI
柴犬人気過ぎてこんな些細なことも注視されてしまう。やっぱり犬派が覇権だワンねぇ
37Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 16:11:45.51ID:ySpRM8l9
ーー逆転する芝犬の価格(オール・フォー・ワン)
38Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 16:16:12.76ID:rOS9S4Yt
コーギー早よ
39Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 16:18:46.21ID:/jK00FxV
犬と服の値段が逆転するぐらいに需要の差があんの?
40Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 16:19:59.58ID:rOS9S4Yt
日本ではこの手の派リビ衣装よりマウントの方が良く売れるらしい
41Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 16:23:19.13ID:bXYNioLN
日本は低所得で実際にペット飼えない独身中年ばかりだから寂しさ紛れる動物系に需要があって
若者系の服は中年センスに合わないから売れない
42Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 16:27:59.06ID:FkD1OQTk
海外と日本で価格設定変えるの、せこくてイメージ悪いんだけどそこんとこどうなんだ?
43Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 16:29:13.40ID:mk731/3J
ペット可な住まいなら良いんだけど単身だとそうそう環境がね…
44Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 17:09:04.84ID:oucNFKci
>>42
せこく見えるのはそうだが通常プレイになんら影響しない課金アイテムだし叩くほどでもない
柴犬が通常の3倍移動早いとかなら叩いてたが
45Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 17:13:03.84ID:lmmAIRqw
犬派は金にがめついニャ
46Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 17:13:37.92ID:5GzmTkmi
ミコッテマウントまだ?
47Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 17:15:12.37ID:pgoJjKFL
そうやって何も疑問を持たなくなめられるからおま国価格にされるんだろう
無意味に他より高い金をだすのは金持ちではなくただの馬鹿なだけだな
48Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 17:22:46.77ID:9auTS2Ks
これマジでなんで逆転してるんだろ
価格設定は各国担当が違うのか?
意図して変えたなら問題ないだろうけど
擦り合わせミスが起こってるならそれはそれで問題っしょ
49Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 17:24:45.73ID:5GzmTkmi
そんなん俺らが気にしてもしょーがない
50Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 18:22:12.34ID:ycQ1IbCi
まあぶっちゃけ日本より海外のが人多いだろうし、日本はもう切り始めてるんだろ
51Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 19:00:16.98ID:dtyotXNG
200円高いくらいでメンヘラ爆発するの元カノ思い出してイライラするわ
52Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 19:22:47.63ID:W65Xstu6
>>51
価格の逆転を指摘してるスレで値段云々言うバカな無能のお前と一緒にいたらそりゃ病むに決まってんだろ
お前みたいな馬鹿と彼女さんが別れられて良かった
53Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 19:45:13.80ID:FkD1OQTk
これ怒るべきなのは日本勢じゃなくEU勢かもしれん

柴犬と今まで実装されたマウントの標準価格を比較すると、日米欧どこでも一致してる(日本なら柴犬もパイッサも2530円)
つまり、柴犬が割高なんじゃなく、服が日米で割安/EUだけ割高ってことなんじゃない?
54Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 20:04:21.46ID:ddUu23QT
おま国犬
55Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 20:54:41.58ID:g0AVs/dc
24垢の人24買ったんか
56Anonymous
垢版 |
2022/07/01(金) 23:47:34.96ID:Z/iVCGFm
>>24
あれは蹴るもの
57Anonymous
垢版 |
2022/07/02(土) 04:19:14.24ID:WejCFd/u
スキあらばララ叩き
58Anonymous
垢版 |
2022/07/02(土) 08:36:07.06ID:l5Db3EFO
>>1
坂口博信に特別インタビュー!「ファイナルファンタジー」の産みの親が「FF14」にドハマりしたわけとは?
https://jp.ign.com/fantasian-kohen/58959/interview/ff14
坂口 :僕は昔犬を飼っていたのもあって、朝の5時か6時には起きるんですけど、

FF生みの親の坂口博信さんも昔犬を飼っていたというのに‥
59Anonymous
垢版 |
2022/07/02(土) 19:07:40.73ID:9VlL6iyc
おま国慣れしてる人間からしたら200円差とか誤差
スチームじゃあ他国3000円なのに日本だけ8000円とかよくあるレベル
60Anonymous
垢版 |
2022/07/02(土) 20:44:07.89ID:eOSwCbEc
日本だけ6000円にしない?
61Anonymous
垢版 |
2022/07/03(日) 00:55:40.24ID:lXLpkDs+
損する方に慣れてるのは日本人らしくて好感が持てます
62Anonymous
垢版 |
2022/07/03(日) 13:10:13.43ID:DdVgDtoC
動画見て柴買っちゃった
可愛すぎるわ・・・
63Anonymous
垢版 |
2022/07/03(日) 14:05:18.01ID:lSVSM82D
やっぱり犬だよな
64Anonymous
垢版 |
2022/07/03(日) 14:06:13.46ID:UsnEErCE
キムタクも犬派
65Anonymous
垢版 |
2022/07/03(日) 14:21:50.69ID:Zmpqp9lC
2500円も出して買うやつがいるならしばらく14は安泰だな
66Anonymous
垢版 |
2022/07/03(日) 14:34:10.90ID:B5NJjGEM
2500円は別にいいんじゃね
他の国と差があるのが問題であって
67Anonymous
垢版 |
2022/07/03(日) 14:50:49.27ID:aiOTm8GU
犬好きは陽キャが多いし猫好きは陰キャが多い
68Anonymous
垢版 |
2022/07/03(日) 15:46:34.38ID:JYouTd16
ワンカスが調子に乗ってるよなぁ
69Anonymous
垢版 |
2022/07/03(日) 17:46:50.53ID:Z/1E3QDR
日本は舐められてるからな
スチームでもエルデンリングは日本だけ高いし他は日本円で4000ちょいで買えるが日本だけ8000超えるw
70Anonymous
垢版 |
2022/07/04(月) 10:31:38.18ID:V+47JUYa
為替もあるけど物価も違うし税も違うし
自動車だって国ごとに価格ばらばらでしょ
71Anonymous
垢版 |
2022/07/04(月) 11:51:17.61ID:52GS6P42
犬への愛はプライスレス
72Anonymous
垢版 |
2022/07/04(月) 21:13:33.72ID:mq0ucR6N
デキる人は犬を飼う法則ある
73Anonymous
垢版 |
2022/07/05(火) 05:52:41.31ID:2B8ey43Y
出来損ないと女は猫を飼う
74Anonymous
垢版 |
2022/07/05(火) 11:30:40.69ID:TGhtMvGg
出来損ないのお前は猫飼ってるん?
75Anonymous
垢版 |
2022/07/06(水) 11:28:06.17ID:R9qJEKJo
犬嫌いの人のスレ9
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1556142608/
76Anonymous
垢版 |
2022/07/06(水) 11:39:28.61ID:8YFJOceF
猫の飼育数が犬を上回ったというニュースが以前あったし、犬派には世知辛い世の中になってきたよ、、
77Anonymous
垢版 |
2022/07/06(水) 12:56:10.43ID:0IITvpHf
対犬・愛犬家政策
78Anonymous
垢版 |
2022/07/07(木) 15:25:29.29ID:MGvLHGHJ
>>76
高齢化で
犬の世話はできないけど猫なら飼えるってケース増えてるんじゃね?
79Anonymous
垢版 |
2022/07/09(土) 10:30:30.76ID:PEc0a7aV
>>1
【ファイナルファンタジーVII 25周年記念】 FINAL FANTASY VII REMAKE REVISITED 〜開発秘話ブログ〜 トピックス ファイナルファンタジーポータルサイト SQUARE ENIX
https://jp.finalfantasy.com/topics/359
Q:『FFVIIR』では、可愛らしいネコが頻繁に登場し、ゲーム全体の共通テーマになっていると思うのですが、
開発チームの中にネコが大好きな方がいらっしゃるのでしょうか。

A:共通のテーマと言い切れるかはわかりませんが、みんな猫大好きですよ!(もちろん犬も)
猫のモデルを探していた時に愛猫家の共同ディレクター浜口のアメリカンショートヘアーの写真を
借りて猫の実装に一役買っていたという逸話があります。 渡邊 勇磨(シニアアシスタントプロデューサー)

【悲報】FF7リメイクのスタッフさん、猫好き多い
80Anonymous
垢版 |
2022/07/09(土) 19:09:42.78ID:g/qvUdFk
ネコとか飼ってる奴の家くさすぎて俺には無理w
あれ飼ってる奴はあの匂いがなんともないんだろ凄いわ
81Anonymous
垢版 |
2022/07/09(土) 20:09:30.49ID:tKU6EGtp
>>1
【ひろゆき】※ペット好きって言ってる奴は信用できない※僕はペット飼うのをやめました【切り抜き/論破】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YBXkGFCZebk
爆笑www
ペットが死んだらもう飼わない人って周りにいるけど確かにそういう人は信用できる
82Anonymous
垢版 |
2022/07/09(土) 20:58:37.93ID:HCd4HRT5
愛玩動物とはいうけど実際ペットって生き物おもちゃにしてるだけなんだよな
83Anonymous
垢版 |
2022/07/13(水) 03:30:36.95ID:OdCaEzXO
家畜だからな
84Anonymous
垢版 |
2022/08/11(木) 12:23:40.37ID:dERkyD8Z
柴の換毛期でハウスや服が毛だらけモワモワになるヒカセンまで想像できた
85Anonymous
垢版 |
2022/09/25(日) 01:29:50.52ID:Dejp30hV
MeteorDC Unicornのハウジング転売業者
Chloe Marshall(メイン):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5119407/
Chloe Mercury(サブ):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14549694/

SAVE THE QUEEN≪'Q'≫18名(メインFC):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505467200/
Chloe Marshall(FCマスター)のメインFC:https://imgur.com/UzrtYAE.jpg
Make Money Co., Ltd.≪'MM'≫5名(転売キープFC):https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505566157/
Chloe Marshallの転売キープFC:https://imgur.com/WRHITlf.jpg
関係者リスト:https://imgur.com/a/3NSLQMK
86Anonymous
垢版 |
2022/09/25(日) 09:20:34.26ID:x7wTzVSO
ミシュランラーメン店店主「猫怒ってんの?ほれほれ〜」 ネッコ「にゃあああん(ガブー)」 結果 [711178767]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663927138/
猫に噛まれ「感染症で死にかけた」壮絶な入院ツイートが話題 「パスツレラ症」による「敗血性ショック」とは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/99e74d2e971c9efdd596e3f7e65afcf51036b9f9

猫の怖さを知ったぜ、、
87Anonymous
垢版 |
2022/10/14(金) 15:53:19.71ID:0XAac5DI
日本人好東京都 古山慶太郎 佐々木昌樹 村田翔太 田邊芳樹 結城遼太 小栗順次 松本光信 伊藤厚 松下宏太 広瀬祐太郎 遠藤勝之 沼尻享千 山田晴道 吉田瑛大 清水寛人 大野敬太郎 松下順 高橋裕也 田村亮二
88Anonymous
垢版 |
2022/12/06(火) 19:30:09.72ID:9VnISBhu
第5回 斎藤環さん(精神科医/筑波大学医学医療系社会精神保健学教授) 連載コラム 情報・知識&オピニオン imidas - イミダス
https://imidas.jp/gachineko/3/?article_id=l-74-005-16-04-g621
斎藤
そう言えば、僕はヤンキーを分析した本を何冊か書いているんですが、それも猫を飼ってから書きたくなったのかも
しれませんね。

加藤
ヤンキーと猫って、どういう接点があるんですか?

斎藤
ヤンキーって犬好きじゃないですか。犬好きは犬を従わせたい、言うことをきかせたいというのがあって、
ヤンキーの縦社会みたいだと思ったのです。リーダーがいて序列があって。猫を飼ったから、犬好きの人の
生態が気になるようになったんです。

加藤
犬好きと猫好きってそんなに違うものですかね? 芸術家に猫好きが多いとは言いますが。

斎藤
そうですね。芸術家は他者を支配しようとはあまり思わないし、自由人たる自我を猫に投影しやすいのかもしれません。
89Anonymous
垢版 |
2024/02/05(月) 17:45:38.66ID:hsevSLfq
糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
        //\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   ./
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }//
      \\ ̄ ̄ //
        \\./

↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
90Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:57:35.99ID:UXje/OCP
土用の丑だから
ほんこれ
壺の話しとるやないか
配当レースに突入したか?
91Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:41:04.52ID:jPqMTbPs
働きマンみたいな陰謀論者はいらんいらん
92Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:06:40.34ID:FJUYp3QG
悪い対応では無かったとしか言えないから何とも思わないけどジェイクのポララプ好きやで
93Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:24:50.78ID:AEjDGRmz
他人の性事情暴露がなにもしなくなるの?
94Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:47:17.46ID:DoHqIgVI
正直
ニコ生の本流のリスナーとは思わないけどね
あくまで噂だけどFS前日練習はそこまで急ぐ理由は判明したの?
気配が嵐の曲どれも好きだわ
95Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:50:24.77ID:cnpAEzgo
金利上昇懸念だってば(´・ω・`)
96Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:26:19.11ID:0+tf45iy
ウノタ名物凸り芸
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況