https://twitter.com/logue256/status/1548470255978426368?s=21&t=paKB4xVYyPpJD0SpCCnbKA

MIDIができる人は予め演奏用の楽譜をDominoとかで作ってBard Music Playerというソフトで自動演奏だ。
これ基本。何も人間の手でさせる必要もないしね。
#FF14
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)