ドラクエ10持ち上げてる層ってコマンドポチポチしかできない40~50代のおじさんたちでしょ
最近アプデした10周年イベントなんて30分(笑)で終わるようなスッカスカのアプデ内容でも満足してるんでしょ?w
エンドボスも過去ボスの焼き増し(笑)だからな
やってる層にはこのスカスカ具合があってるんじゃない?