吉田さんが超優秀で偉かっただけのお話
もし今頃ドラクエ10にも関わっていたらドラクエ10も今よりもっと面白くしてたんじゃないかな

ドラクエ10のプレイヤーにとったら吉田さんが抜けた事はもう大きな損失だったのかもね