>>60
取り戻したっていうか評価が改められたって感じ
社長が14差し置いて看板タイトル扱いしたから
実は今までのオワクエオワクエは無職のおっさんが妄想で言ってただけで
実は14とそこまで差がなかったのではないかとされ
吉田のコストガや最近の無能運営合わせると
ドラテン覇権でもなんも不思議じゃないってね
看板タイトルなのだからテレビゲーム総選挙の順位も妥当とされた