いくつになっても挑戦し続ける
生涯現役の星
ウメハラ氏の人生インタビュー記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a3e6aa8035a5feb915df14fa3d7b993b2e811dd?page=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】ウメハラのスレ 2勝目【40代ゲーマーの希望】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Anonymous (ワッチョイ dfa0-UIxW)
2022/08/04(木) 11:59:23.30ID:WtAiyr/h02Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 11:59:41.32ID:WtAiyr/h0 ウメ昇竜
3Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 11:59:49.33ID:WtAiyr/h0 ありがたや~
4Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 11:59:56.90ID:WtAiyr/h0 ウメハラ
5Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:00:10.79ID:WtAiyr/h0 ビースト大吾
6Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:00:50.15ID:WtAiyr/h0 ウメハラがぁ
7Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:00:58.80ID:WtAiyr/h0 近付いてぇ
8Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:01:04.60ID:WtAiyr/h0 ウメハラがぁ
9Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:01:12.33ID:WtAiyr/h0 画面はじぃ
10Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:01:23.93ID:WtAiyr/h0 バースト読んで
11Anonymous (ワッチョイ 7a11-G1eK)
2022/08/04(木) 12:04:37.69ID:tGuAKyEm0 ありがたや〜
ウメちゃんサイッキョ
ウメちゃんサイッキョ
12Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:07:56.38ID:QSK7pW2/M ウメ保守
13Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:08:06.97ID:QSK7pW2/M 保守ハラ
14Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:08:26.91ID:QSK7pW2/M ウメハラ
15Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:08:43.87ID:QSK7pW2/M ビースト
16Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:09:08.93ID:QSK7pW2/M レッツゴー
17Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:09:28.51ID:QSK7pW2/M レッツゴージャスティン
18Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:10:14.59ID:QSK7pW2/M 小足見てから昇龍余裕でした
19Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:10:25.82ID:QSK7pW2/M ウメほしゅ
20Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:10:37.02ID:QSK7pW2/M 保守余裕でした
21Anonymous (アウグロ MMe2-GdXc)
2022/08/04(木) 12:57:19.24ID:OkIEbNeCM シコハゲッ!
22Anonymous (ササクッテロラ Sp05-MnPH)
2022/08/04(木) 15:07:12.02ID:/yYqK/BIp 負けるわけが無いと思うんですよねぇ
23Anonymous (ワッチョイ 7a11-uyZC)
2022/08/04(木) 17:43:55.93ID:tGuAKyEm0 よく頑張りましたね。
24Anonymous (アウグロ MMe2-GdXc)
2022/08/04(木) 17:58:26.36ID:OkIEbNeCM25Anonymous (ワッチョイ d5be-4ctU)
2022/08/04(木) 21:35:25.65ID:+m7d4Ob10 良い結果出せるとええな FF配信待ってるで
26Anonymous (ワッチョイ f158-evX9)
2022/08/05(金) 08:35:49.57ID:AzObhhAM0 まだやってる?
27Anonymous (ワッチョイ 9a75-YPz8)
2022/08/05(金) 16:21:03.26ID:gsLbg8zW028Anonymous (ワッチョイ 65b1-iNeV)
2022/08/05(金) 17:20:22.42ID:4eQ0Eu9y0 優遇サーバーだと漆黒途中くらいで90なるのかな?製品版買ってマケボ使える様になったら詩学装備も取る必要無くなってしまうし、それはそれで少し味気ない感じがして寂しい。
29Anonymous (オッペケ Sr05-YPz8)
2022/08/05(金) 17:29:31.79ID:TVMz9LVwr 金のある奴はマゲボですませばいいけど最初から始めてる人がギル持ってると思うか?
というかメインとサブのクエストで装備もらえるから困らないように出来てるんじゃないの。
というかメインとサブのクエストで装備もらえるから困らないように出来てるんじゃないの。
30Anonymous (ワントンキン MM8a-NjaX)
2022/08/05(金) 17:43:57.31ID:auozYSADM 貰える装備でキツくなったらマケボ使うだろうけどキツくならんだろ
詩学も理解したし
詩学も理解したし
31Anonymous (ワッチョイ 65b1-iNeV)
2022/08/05(金) 18:01:36.13ID:4eQ0Eu9y0 新規でもメイン報酬だけでギル貯まるし、節目節目のレベル装備ならそれで全然買えるくらい安い。でも、それをすると蒼天エリアで紅蓮レベルの装備とかになってフィールドがつまんなくなるから、できれば報酬装備で頑張って欲しいなと思う。2時間クリアできなかった時も、難易度下げずに頑張ってたのに、コメ欄でイージー勧めてた人が結構いたから、装備に関しても、新しくAFとかもらった時の喜びがなくなる様なアドバイスはしないでほしいなって思ってるだけ。
32Anonymous (ワッチョイ 9a56-vadL)
2022/08/05(金) 19:18:03.18ID:NMHG/ryU0 でもFF14のマケボに売ってる初心者向けの装備ってほんとボッタクリしかないよな
34Anonymous (スッププ Sd9a-0JLK)
2022/08/05(金) 20:10:20.50ID:WlIwMdEwd >>32
ぼったくりというか店売りNQの値段が高騰する蒼天からは
店売りNQと同等かそれより上
リーブ納品物ならリーブ報酬前後
の値段で並ぶからぼったくりというわけではない
どうせクエストでHQ装備貰えるし
あくまでサブジョブ用だよ
ぼったくりというか店売りNQの値段が高騰する蒼天からは
店売りNQと同等かそれより上
リーブ納品物ならリーブ報酬前後
の値段で並ぶからぼったくりというわけではない
どうせクエストでHQ装備貰えるし
あくまでサブジョブ用だよ
35Anonymous (ワッチョイ bd7c-yf9l)
2022/08/05(金) 20:53:39.89ID:9/hrDJSk0 クラフターのレベル上げの為にマケボで買ってそのままリーヴに納品する人が多少の金には糸目を付けずに買うからあの値段でも売れるわけだしな
そういう物は初心者がマケボで売ればそのまま金策にもなるってことだから
そういう物は初心者がマケボで売ればそのまま金策にもなるってことだから
36Anonymous (ワッチョイ 65b1-NjaX)
2022/08/05(金) 22:55:21.54ID:7ylHpzn/037Anonymous (ワッチョイ 8e2a-1wwR)
2022/08/05(金) 23:53:21.22ID:EzlGIqeK0 人多い鯖だとぼったくり価格で並べてもすぐ値下げされるしウメちゃんには関係ないんじゃね?
パンデモって栄えてるほうでしょ
パンデモって栄えてるほうでしょ
38Anonymous (ワッチョイ 8958-N11w)
2022/08/06(土) 03:58:04.53ID:CjdNpGVZ0 Manaの人口3本柱はAsura、Chocobo、Titanだぞ
Manaの中で人口ワースト3鯖(Belias、Mandragora、Shinryu)がMeteorに行ったから
パンデモは今のManaの中では下位の方じゃないかな
まぁそれでも他DCの鯖よりは遥かに人口多いし栄えてるけど
Manaの中で人口ワースト3鯖(Belias、Mandragora、Shinryu)がMeteorに行ったから
パンデモは今のManaの中では下位の方じゃないかな
まぁそれでも他DCの鯖よりは遥かに人口多いし栄えてるけど
39Anonymous (ワッチョイ 5375-o5XL)
2022/08/06(土) 07:43:44.44ID:kC/vtV9k0 こういう適当なこと言う奴が一番信用出来ないわ
40Anonymous (アークセー Sx5d-kZ+c)
2022/08/06(土) 13:02:55.49ID:6xZwYxrvx 切り抜きだけどクリタワ3つやってるとこの動画見たけどめちゃくちゃ楽しんでてワロタw
やり始めのころは無表情の無言ばっかりでつまらなそうだったから続かないだろうと思ったけどもう完全にハマってるじゃんw
やり始めのころは無表情の無言ばっかりでつまらなそうだったから続かないだろうと思ったけどもう完全にハマってるじゃんw
41Anonymous (スッップ Sd33-Dek1)
2022/08/06(土) 13:59:04.13ID:Y+RwH9c0d 割と表情豊かだよな淡々と語るイメージしかなかったから新鮮だわ
42Anonymous (ササクッテロル Sp5d-1ikx)
2022/08/06(土) 14:35:01.36ID:SgDPMpgop ウメこんなのやりはじめたのかw
青汁とかの方あってそうなのにw
ドラクエ板に昔いたしな
mmoなんかやるんかw
青汁とかの方あってそうなのにw
ドラクエ板に昔いたしな
mmoなんかやるんかw
43Anonymous (ワッチョイ 31be-UM0L)
2022/08/07(日) 22:03:11.92ID:AcrWmKY70 スト5から表情豊かで草生える スト4の頃はクールなイメージしかなかった
44Anonymous (ワッチョイ b172-FDhP)
2022/08/08(月) 00:31:42.46ID:EM0aPtwW0 ウメハラ本業でもトップ8残ってるな。
優勝したらご褒美でFF地獄やな
優勝したらご褒美でFF地獄やな
45Anonymous (ワッチョイ 99d5-woMg)
2022/08/08(月) 13:32:08.89ID:Bm/xMMf+0 ウメハラ5位?らしい
FFなんかやってるから優勝できねえんだよ
FFなんかやってるから優勝できねえんだよ
46Anonymous (オッペケ Sr5d-o5XL)
2022/08/08(月) 13:37:35.98ID:NbY/jlsPr あなたさぁ
"浅い"ね
"浅い"ね
47Anonymous (ワッチョイ ebbc-Y2hf)
2022/08/08(月) 13:39:41.53ID:n083EDLZ0 ウメハラ含めて3縦されてるし
48Anonymous (ワッチョイ 01b1-qy/x)
2022/08/08(月) 13:43:17.62ID:omDGGn6/0 あのidomには勝てん
49Anonymous (ワッチョイ e111-9Xv3)
2022/08/08(月) 14:03:09.13ID:F8fpjghT0 勝敗見るならカワノ以外だとウメだけフルフルまで持っていったんだけどな
50Anonymous (スプッッ Sd73-5mJ1)
2022/08/08(月) 14:03:22.00ID:05siDj9md 14始めたのに試合勝ってたら流石なんだが
本業おろそかになって負けてんじゃダセ
本業おろそかになって負けてんじゃダセ
51Anonymous (ワッチョイ 8173-woMg)
2022/08/08(月) 14:50:59.89ID:WwZKmnap0 未だに最前線で戦ってることに驚きだよ
52Anonymous (アウアウアー Saab-6cOk)
2022/08/08(月) 15:10:32.79ID:qMj2VT8Ca ウメちゃん14下手くそすぎない?
53Anonymous (ワッチョイ 01b1-qy/x)
2022/08/08(月) 15:27:05.56ID:QWfeLHD00 ウメちゃんevo5位はすごいよ カワノも優勝おめでとう
きびしいはずのPS4大会なのにみんなよく頑張った
はやくエオルゼア帰っておいで
きびしいはずのPS4大会なのにみんなよく頑張った
はやくエオルゼア帰っておいで
54Anonymous (ワッチョイ d1ed-fMR4)
2022/08/08(月) 15:29:51.19ID:VFF6WbPy0 14はレイドいかないと進歩しないだろ
木人だって1度もたたいてないでしょ?
木人だって1度もたたいてないでしょ?
55Anonymous (ワッチョイ 8958-bin2)
2022/08/08(月) 15:32:21.07ID:9ujmFdTz0 ネタで言ってんのか分からんけどマジレスしておくと
・スト5においてはEVO5位はウメハラ史上最高の成績(スト4の頃や他の大会では勝ってるがスト5EVOは全然勝ってない)
・大会使用ハードがクソラグPS4なので元々行きたくないと散々言ってた(立場上仕方なく参加)
・ウメハラの「練習やってない」は常人で言うクソほどやりこんでるレベル(死ぬほどではない)
・スト5においてはEVO5位はウメハラ史上最高の成績(スト4の頃や他の大会では勝ってるがスト5EVOは全然勝ってない)
・大会使用ハードがクソラグPS4なので元々行きたくないと散々言ってた(立場上仕方なく参加)
・ウメハラの「練習やってない」は常人で言うクソほどやりこんでるレベル(死ぬほどではない)
56Anonymous (ササクッテロロ Sp5d-VOnp)
2022/08/08(月) 15:39:52.82ID:I4z9MgD+p お前らも格ゲーやったら下手でしょ
57Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-SeKl)
2022/08/08(月) 15:56:05.89ID:UNFWK0JLp ウメは14もヒットボックスでやってるから
58Anonymous (ワッチョイ d1b1-TEL0)
2022/08/08(月) 16:35:47.29ID:MEcMvlpT0 FF14からウメハラのことを知って格ゲーの大会も初めて見たけどあんなに面白いとは知らなかった
なんかよく分からんけどめちゃくちゃ興奮した
なんかよく分からんけどめちゃくちゃ興奮した
59Anonymous (ワッチョイ d111-ObvI)
2022/08/08(月) 16:38:40.67ID:xY8TUQQX0 いーーーってみましょーーーーーーーーー
60Anonymous (ワッチョイ e19d-ZVdd)
2022/08/08(月) 17:18:01.02ID:CVIGFzoA0 オッさんが未だに最前線いるのは凄いわ
61Anonymous (ワッチョイ ebd9-g9L8)
2022/08/08(月) 19:43:49.13ID:Jg3yFyRk0 41歳だけど反射神経はお前らより上だからな
14は反射神経いらないけど
14は反射神経いらないけど
62Anonymous (ワッチョイ b172-FDhP)
2022/08/08(月) 21:28:11.48ID:EM0aPtwW0 ウメハラは何だかんだ盛り上げる。まぁ優勝して欲しかったが厳しい戦いだった。
63Anonymous (ワッチョイ 33c0-woMg)
2022/08/08(月) 23:35:30.98ID:q7dwz23G0 むしろ大会前にあれだけFF14やってこの順位だろ
舐めプといっても過言ではない
舐めプといっても過言ではない
64Anonymous (ワッチョイ 1375-o5XL)
2022/08/08(月) 23:54:42.08ID:764l3Orm0 なんていうかもう最前線で常に最強っていうよりシンボルとしていてくれるだけでじゅうぶんな気もする
65Anonymous (ワッチョイ d1b1-TEL0)
2022/08/09(火) 00:08:59.65ID:JO337AJG0 ウメハラは伝説的なベテランのスポーツ選手と同じで過去の業績とか長年の間に培った哲学で人を惹きつけてる感じ
むしろ大きな大会で優勝はなくとも十分に結果を残してるように見える
むしろ大きな大会で優勝はなくとも十分に結果を残してるように見える
66Anonymous (ワッチョイ d111-ObvI)
2022/08/09(火) 01:04:46.25ID:VX/V+2WX0 スト6ダメだったら引退するらしいから頑張ってほしいな
67Anonymous (ワッチョイ d1b1-g9L8)
2022/08/09(火) 03:08:37.86ID:4YmOgw2o0 最近の大きな大会で優勝がないように言われてるのはなんで?
コロナ以降のオンラインCPTの平均順位一位なんだが
コロナ以降のオンラインCPTの平均順位一位なんだが
69Anonymous (ワッチョイ 8958-bin2)
2022/08/09(火) 13:21:09.30ID:zfFWHTkx0 まず5位が好結果だって分かってるか?
70Anonymous (テテンテンテン MM73-DRme)
2022/08/09(火) 13:23:40.84ID:7ycJyLRJM >>68
得るものが全く無いPS4版練習するくらいならFF14やってる方が気分転換になるしいいだろ
スト5なんて今年までのゲームな上にSteam版ならまだしも残りの大会に全く役立たないPS4版とかやる気が出ないのも当たり前
得るものが全く無いPS4版練習するくらいならFF14やってる方が気分転換になるしいいだろ
スト5なんて今年までのゲームな上にSteam版ならまだしも残りの大会に全く役立たないPS4版とかやる気が出ないのも当たり前
71Anonymous (オッペケ Sr5d-o5XL)
2022/08/09(火) 14:59:44.63ID:FVQZgxJjr 信者スレになんで荒らしが沸くかわかるか?
確実に下げ発言すれば食いついてくるかだよ。
確実に下げ発言すれば食いついてくるかだよ。
72Anonymous (ワッチョイ 13a2-VOnp)
2022/08/09(火) 16:08:29.17ID:pGfbsmpT0 よくわからんけど絶をPS3でやるようなもん?
73Anonymous (ワッチョイ b172-FDhP)
2022/08/09(火) 17:24:27.38ID:z8DdyUTD0 2年連続でオンラインCPT日本予選優勝は凄いよ。日本に1人しか今のところ居ないし今年も取れるといいね。
74Anonymous (ワッチョイ e111-9Xv3)
2022/08/10(水) 13:28:09.78ID:fGBtspVJ0 EVO行くの渋ってたけど結果刺激受けてそうだし
そのままSFL入るって考えると14はちょい頻度減るかもな
そのままSFL入るって考えると14はちょい頻度減るかもな
75Anonymous (ワッチョイ 996e-JIap)
2022/08/10(水) 22:22:38.94ID:c3lcbS+g0 しばらくやんねーだろ
76Anonymous (ワッチョイ eb30-onMP)
2022/08/10(水) 22:30:20.61ID:dFftHw6b0 難癖つける奴が見た大会で優勝してないと勝ったことにならないんだろw
77Anonymous (ワッチョイ 1be6-hsiO)
2022/08/11(木) 07:04:37.36ID:9nq7VQy40 ウメハラは優勝しか許されないのが可哀想だよなぁ
ワールドファーストしか許されないみたいなもん
ワールドファーストしか許されないみたいなもん
78Anonymous (ワッチョイ 1375-o5XL)
2022/08/11(木) 07:18:22.24ID:WwiDkH4g0 スパ4の頃とか義務5初期よりはそういうこと言う人だいぶ減ったけどね、○コハゲとかカメとかあの頃は勝てないとすごいバカにされてた。
79Anonymous (ワッチョイ 9b2a-N11w)
2022/08/11(木) 11:29:23.92ID:PV+CJ8ca0 まあ正直期待しちゃうよね
すごいことしてくれるかもって夢見ちゃってる
すごいことしてくれるかもって夢見ちゃってる
80Anonymous (ワッチョイ 01b1-9Xv3)
2022/08/11(木) 13:47:04.14ID:o9t7TC/U0 14時からFFやるみたいだぞ
81Anonymous (ワッチョイ d1ed-fMR4)
2022/08/11(木) 13:47:55.22ID:C5Zsh8Fk0 14からはもう抜け出せないんだ
82Anonymous (ワッチョイ 01b1-9Xv3)
2022/08/11(木) 13:48:02.33ID:o9t7TC/U0 てかもう始まってた
83Anonymous (ワッチョイ 91b1-c3AI)
2022/08/11(木) 14:34:04.82ID:zNB6JDrM0 余計なことやっててまったくストーリー見てないじゃん
話の流れでシヴァと戦うに決まってるのにw
話の流れでシヴァと戦うに決まってるのにw
84Anonymous (ワッチョイ d1b1-g9L8)
2022/08/11(木) 14:47:07.76ID:bJDwY/mX0 いっつもゴーレムいんのな
承認欲求の塊だな
承認欲求の塊だな
85Anonymous (ワッチョイ 99d5-woMg)
2022/08/11(木) 15:09:32.41ID:x966vwrO0 何でか知らんが62時間メシくってないとか言ってるし
腹減りすぎて集中できてないんやろな
腹減りすぎて集中できてないんやろな
86Anonymous (ワッチョイ 5999-IS5h)
2022/08/11(木) 15:19:08.69ID:sbnvG+NX0 きゅうりを買いに行ったな
87Anonymous (ワッチョイ e111-9Xv3)
2022/08/11(木) 15:25:38.69ID:EjiLmDHV0 このおじさんの配信癒される
88Anonymous (ワッチョイ 81b2-9Xv3)
2022/08/11(木) 15:59:16.49ID:V4rPdXez0 政治劇のあたりウメちゃんはちゃんとストーリー理解しているのに
コメント欄は長いつまらないとうだうだ言ったり理解してないと思ったのか解説始めたりして酷いな
コメント欄は長いつまらないとうだうだ言ったり理解してないと思ったのか解説始めたりして酷いな
89Anonymous (ワッチョイ b172-FDhP)
2022/08/11(木) 16:43:28.27ID:NrYp6huV0 なんやかんやハマってますね。
90Anonymous (ワッチョイ 3356-N11w)
2022/08/11(木) 17:26:23.52ID:FgnJtafz0 ひでぇ野良に当たったなぁ…
91Anonymous (ワッチョイ 611d-V6Gm)
2022/08/11(木) 17:30:06.01ID:TYxsQVJm0 >>90
どんなだったん?
どんなだったん?
92Anonymous (ワッチョイ 91b1-c3AI)
2022/08/11(木) 17:35:19.34ID:zNB6JDrM0 配信見てない自分以外全員野良だとこんなもんでしょ
93Anonymous (ワッチョイ 13dc-SeKl)
2022/08/11(木) 17:38:34.10ID:JJa0UCO60 黙約で暁月済みタンク
全滅後リスタートでウメ迷ってるのに開始する
初見ヒラとウメがロット中で来てないのにまとめだす
ムービー待たずに開始
そのくせラスボスギミックわかってなくて草
ここまで酷いのは野良でも滅多に見ないわ
全滅後リスタートでウメ迷ってるのに開始する
初見ヒラとウメがロット中で来てないのにまとめだす
ムービー待たずに開始
そのくせラスボスギミックわかってなくて草
ここまで酷いのは野良でも滅多に見ないわ
94Anonymous (ワッチョイ 996e-JIap)
2022/08/11(木) 17:38:42.29ID:JfALmQnO0 ガチ初心者パーティなら仕方無いね
95Anonymous (ワッチョイ 996e-JIap)
2022/08/11(木) 17:39:39.82ID:JfALmQnO0 マジで野良PTのメンツ叩くのやめとけよ
96Anonymous (ワッチョイ 8173-woMg)
2022/08/11(木) 17:40:23.67ID:mHKeluYJ0 チャットも盛り上がったし
たまにはよかろう
たまにはよかろう
97Anonymous (ワッチョイ 3356-N11w)
2022/08/11(木) 17:41:24.17ID:FgnJtafz0 そうだな、野良に文句は言えないよな。あっちからしたらウメちゃんのプレイの方が…
98Anonymous (ワッチョイ 5999-IS5h)
2022/08/11(木) 17:42:31.75ID:sbnvG+NX0 ガチ初心者でもムービー見るのくらい待ってやれよ
99Anonymous (アウアウウー Sa55-GbTH)
2022/08/11(木) 17:42:44.61ID:y/lm8StUa それがメンターでしたまで割とあるからセーフ
100Anonymous (ワッチョイ e111-9Xv3)
2022/08/11(木) 17:43:10.00ID:EjiLmDHV0 ミドやんここからついてくる割に蒼天でもほとんど会話ないんだよな
ホントにほぼ見てるだけっていう
蒼天の時点でもうちっと喋ってくれる事を当時期待してた
ホントにほぼ見てるだけっていう
蒼天の時点でもうちっと喋ってくれる事を当時期待してた
101Anonymous (ワッチョイ 9b2a-N11w)
2022/08/11(木) 17:59:18.14ID:PV+CJ8ca0 あの野良いうほど酷い感じじゃなかったぞ
タンク不慣れな人からすると「はやくしてあげなくちゃ!」とか「まとめてあげなくちゃ!」とかあわてたりするし視野も狭いからあんなもんだよ
ムービー見てるのも視野狭いと意外と気づかん
本人が気にしてないのに繊細ヤクザが騒ぎすぎなことの方が嫌だわ
タンク不慣れな人からすると「はやくしてあげなくちゃ!」とか「まとめてあげなくちゃ!」とかあわてたりするし視野も狭いからあんなもんだよ
ムービー見てるのも視野狭いと意外と気づかん
本人が気にしてないのに繊細ヤクザが騒ぎすぎなことの方が嫌だわ
102Anonymous (ワッチョイ 5999-IS5h)
2022/08/11(木) 18:02:57.61ID:sbnvG+NX0 14らしくていいね
103Anonymous (ワッチョイ 8173-woMg)
2022/08/11(木) 18:05:56.15ID:mHKeluYJ0 シャークMPKが炎上ライン
104Anonymous (ワッチョイ 3356-N11w)
2022/08/11(木) 18:34:40.58ID:FgnJtafz0 初手感謝、日々への感謝、ウメちゃんの配信から学ぶ事は多い
105Anonymous (ワッチョイ 1be6-9Xv3)
2022/08/11(木) 20:34:36.59ID:9nq7VQy40 ちょうどウメハラさんとほぼ同じ進行度で進めてる初心者だけど、ムービーは待ってくれないものだと理解したよ
ムービー見てる間にボスエリア閉じるのが3連続ぐらい続いて、ヒラってのもあって申し訳なくなってスキップして後から見直す方向に変えた
皆そうしてるのかなって思ったけど違うんか……
ムービー見てる間にボスエリア閉じるのが3連続ぐらい続いて、ヒラってのもあって申し訳なくなってスキップして後から見直す方向に変えた
皆そうしてるのかなって思ったけど違うんか……
106Anonymous (ワッチョイ 1375-o5XL)
2022/08/11(木) 21:10:46.50ID:WwiDkH4g0 不満なら野良で行くなよ、他人のせいにするより自衛すれば?
募集で初見ですって書くだけで世話焼きな奴がすぐ来て埋まるのになんでわざわざ世知辛い野良なんて選んで文句たれてるの?
募集で初見ですって書くだけで世話焼きな奴がすぐ来て埋まるのになんでわざわざ世知辛い野良なんて選んで文句たれてるの?
107Anonymous (ワッチョイ c17c-dejB)
2022/08/11(木) 21:11:12.14ID:NL0DQv2i0 ムービーは見ていいんだよ…マッチングでプレイしている以上急かす方が悪と公式で結論も出ている
初心者が自分から遠慮してスキップする方が殆どよな
初心者が自分から遠慮してスキップする方が殆どよな
108Anonymous (ワッチョイ 1be6-9Xv3)
2022/08/11(木) 21:24:41.80ID:9nq7VQy40 >>106
MMOってそういうもんだよなぁと思ったので不満は無いよ
ただスレの流れがムービー待たないことに突っ込んでたんで、初心者目線でいや普通では?と思っただけね
募集ってパーティ募集の事ですかね?侵入地点からしかやったことないんでよく分からないけど、そんなすぐ集まるものなんだ……
ちょっとやり方調べて次からそうしてみます!
MMOってそういうもんだよなぁと思ったので不満は無いよ
ただスレの流れがムービー待たないことに突っ込んでたんで、初心者目線でいや普通では?と思っただけね
募集ってパーティ募集の事ですかね?侵入地点からしかやったことないんでよく分からないけど、そんなすぐ集まるものなんだ……
ちょっとやり方調べて次からそうしてみます!
109Anonymous (スププ Sd33-V6Gm)
2022/08/11(木) 21:28:45.41ID:vk4l3mX/d 初見がいれば待ってくれる人の方が多いし気にせず見たらいい
110Anonymous (ワッチョイ b3cf-iDAm)
2022/08/11(木) 21:40:01.41ID:4tjFzI6h0111Anonymous (ワッチョイ 1375-o5XL)
2022/08/11(木) 21:56:15.62ID:WwiDkH4g0 どうせ社畜とかがインしてくるGTでやってたんだろ、誰も彼も平等に時間があるわけじゃないんだから余裕のあるやつがくる募集がサイキョ
112Anonymous (ワッチョイ 5999-IS5h)
2022/08/11(木) 22:02:36.78ID:sbnvG+NX0 募集しないとムービーすら待ってもらえないとかさすが14やな!
113Anonymous (ワッチョイ 01b1-9Xv3)
2022/08/11(木) 22:03:50.74ID:h6DRBdvd0 22人が初見を待つつもりでいてもけっきょくMT次第だからね
ガンガンいくやつにあたったら初見もクソも関係ない
クリタワで締め出されてるやつなんて頻繁に見るよ
ガンガンいくやつにあたったら初見もクソも関係ない
クリタワで締め出されてるやつなんて頻繁に見るよ
114Anonymous (ワッチョイ 5999-IS5h)
2022/08/11(木) 22:04:24.81ID:sbnvG+NX0 それが普通とかさすが14やな!
115Anonymous (ワッチョイ 1be6-9Xv3)
2022/08/11(木) 22:32:07.49ID:9nq7VQy40 >>110
コンサポ外れた大氷壁、クリタワ、黙約と全部そうだったからそう思ってたけど……
優しい人も沢山居るのは理解してるし、次から募集でやってみるんで大丈夫です
ちなみに鯖はウメハラさんと同じとこだけど、違う鯖の人とも良く当たるから多分これは鯖関係ないと思う
コンサポ外れた大氷壁、クリタワ、黙約と全部そうだったからそう思ってたけど……
優しい人も沢山居るのは理解してるし、次から募集でやってみるんで大丈夫です
ちなみに鯖はウメハラさんと同じとこだけど、違う鯖の人とも良く当たるから多分これは鯖関係ないと思う
116Anonymous (ワッチョイ c18b-woMg)
2022/08/11(木) 22:48:37.96ID:qMykzkEM0 真シヴァ開放!!!
って流れからスノークロークとシヴァ討滅戦の選択肢で「どっちー?ねえどっちー?」ってやってるの発達障害レベルだろ
って流れからスノークロークとシヴァ討滅戦の選択肢で「どっちー?ねえどっちー?」ってやってるの発達障害レベルだろ
117Anonymous (ワッチョイ 1375-o5XL)
2022/08/11(木) 23:16:19.49ID:WwiDkH4g0 なにいってんだこいつ
118Anonymous (アウアウウー Sa55-GbTH)
2022/08/12(金) 00:36:19.56ID:FcSrRDIha ヒーラー動かなかったら死ぬから普通待つけど自己回復で1人で勝てるみたいなのも居るだろうからそう判断したIDのプロだと思ってゆっくり見てればよろしい
119Anonymous (ワッチョイ 3356-Htvk)
2022/08/12(金) 01:17:49.55ID:foUKhaIP0 まだムービーがスキップできた頃の外郭でヒラの自分ともう1人のヒラが初見でムービー見てたのに
タンクが無視して開始して壊滅してたのは笑ったなあ
気楽にいけばいいよ
とはいえ自分もその場にFCメンがいて一緒に笑ってたからやっていけただけで、1人なら心折れるかムービー諦めたかもしれん
タンクが無視して開始して壊滅してたのは笑ったなあ
気楽にいけばいいよ
とはいえ自分もその場にFCメンがいて一緒に笑ってたからやっていけただけで、1人なら心折れるかムービー諦めたかもしれん
120Anonymous (ワッチョイ 8958-cw3q)
2022/08/12(金) 03:01:22.42ID:2NBhYPwb0121Anonymous (ササクッテロロ Sp5d-VOnp)
2022/08/12(金) 10:40:29.42ID:30KDqauSp なんかコメント欄が必死で14ユーザーとしては見てて恥ずかしくなってくる
初めてのMMOなんだから好きにやらしてやれよ
失敗して学んでいくもんだろ
初めてのMMOなんだから好きにやらしてやれよ
失敗して学んでいくもんだろ
122Anonymous (ワッチョイ 8958-N11w)
2022/08/12(金) 12:22:39.25ID:3yq2pi0J0 14なんて誰が配信してもコメ欄は常にきもいぞ
指示厨と感動強要民とストーリー解説マンが多すぎる
ウメ配信も14になるとシュバってくるコメ連投信者が10人くらいいる
指示厨と感動強要民とストーリー解説マンが多すぎる
ウメ配信も14になるとシュバってくるコメ連投信者が10人くらいいる
123Anonymous (ワッチョイ a158-JkNz)
2022/08/12(金) 12:27:22.33ID:x2Hv8Mpf0 そりゃ14では今1番人が集まる配信だからな変なやつも多い
124Anonymous (ワッチョイ 1339-woMg)
2022/08/12(金) 12:46:24.94ID:LV2nmVus0 初心者をコメントでラジコンしようとするリアル底辺きっつい
125Anonymous (ワッチョイ c9e8-9Xv3)
2022/08/12(金) 13:00:28.64ID:oVaICcBu0 フロムゲーでも多いんだけど初見でやる人間なんてまぁそういう反応になるよね、ってのが当たり前なのに
自分たちはもう終わってるから出来て当然の言い方、指示もそう、突き抜けてくると1〜10まで指示し続けるのまでいるしな
14は配信しても数取れないの気づいて裏なりですればいいのに
お前の初見はどうなのよ?みたいのに言われ続けるもの配信もしんどいぞ(ウメハラ自体弱くはないし大丈夫だろうけど)
ところでミルダムって人おるの?
自分たちはもう終わってるから出来て当然の言い方、指示もそう、突き抜けてくると1〜10まで指示し続けるのまでいるしな
14は配信しても数取れないの気づいて裏なりですればいいのに
お前の初見はどうなのよ?みたいのに言われ続けるもの配信もしんどいぞ(ウメハラ自体弱くはないし大丈夫だろうけど)
ところでミルダムって人おるの?
126Anonymous (オッペケ Sr5d-o5XL)
2022/08/12(金) 13:04:46.61ID:U2w9c768r ウメちゃんは修羅の国の90年代のゲーセンにいたからいろんなの見てきてるか耐性あるんだろう、もともと動じない性格なのもあるかもしれんが。
127Anonymous (ワッチョイ 316e-9Xv3)
2022/08/12(金) 13:25:12.95ID:awhZV0X90 >>125
14は予習必須ゲーですから
14は予習必須ゲーですから
128Anonymous (ワッチョイ 1302-AY2q)
2022/08/12(金) 13:53:51.54ID:s4rGs3TD0129Anonymous (ワッチョイ 316e-9Xv3)
2022/08/12(金) 14:04:15.51ID:awhZV0X90130Anonymous (ワッチョイ 99d5-woMg)
2022/08/12(金) 14:05:03.69ID:wugOF2jU0 >>129
キチガイ発見
キチガイ発見
131Anonymous (ワッチョイ a158-JkNz)
2022/08/12(金) 14:16:54.90ID:x2Hv8Mpf0132Anonymous (ワッチョイ d1b1-TEL0)
2022/08/12(金) 14:56:26.23ID:u4BI60QC0 昨日の動画見てるけど、席外してる間にオートでムービーで少しセリフが飛んだだけで、大量にもう1度読み返す様に指示するコメントが流れてて気持ち悪い。
133Anonymous (オッペケ Sr5d-o5XL)
2022/08/12(金) 15:04:35.82ID:I3tr0P0qr アルフィノ黒歴史編はイルベルトと小物二人だけ記憶の片隅に置いとけばあとは寝てていいレベルだからな、小物二人なんてテキストで適当に片付けられるから実質ちょんまげアラミゴ人だけ覚えとけばいい。
134Anonymous (ワッチョイ 8173-woMg)
2022/08/12(金) 15:22:43.13ID:YodK/wKu0 PLL薦めんなアホコメ
ネタバレの宝庫なんだから
ネタバレの宝庫なんだから
135Anonymous (ワッチョイ 8173-woMg)
2022/08/12(金) 15:28:03.85ID:YodK/wKu0 薦めてはいないか
つか14やってない時に話題出すなよ恥ずかしい
つか14やってない時に話題出すなよ恥ずかしい
136Anonymous (ワッチョイ 8958-cw3q)
2022/08/12(金) 15:45:17.13ID:2NBhYPwb0 どのゲームでもそうだけど指示厨って十中八九下手糞なんだよな
137Anonymous (ワッチョイ 1302-AY2q)
2022/08/12(金) 17:48:26.26ID:s4rGs3TD0 ふーどに見られて本田のことFF14だよってみんな言ってて草
138Anonymous (ワッチョイ c9e8-9Xv3)
2022/08/12(金) 18:43:31.09ID:oVaICcBu0 指示厨って十中八九下手糞というか知ってるから知らないのに強気なだけ
じゃあウメハラのストの常識が分からんからお前雑魚なとは言わないのにな、それはああ、この人はこれを知らないんだ、じゃあこうしよう
とか考えるもの、それが自分は出来るのに出来ないの?下手wだしな
何でも言えるが気付てないのが一番の害 後、本人にしたらストーリーなんかどーでもいいんじゃないかな〜
じゃあウメハラのストの常識が分からんからお前雑魚なとは言わないのにな、それはああ、この人はこれを知らないんだ、じゃあこうしよう
とか考えるもの、それが自分は出来るのに出来ないの?下手wだしな
何でも言えるが気付てないのが一番の害 後、本人にしたらストーリーなんかどーでもいいんじゃないかな〜
139Anonymous (ワッチョイ c9e8-9Xv3)
2022/08/12(金) 18:45:52.88ID:oVaICcBu0140Anonymous (ワッチョイ cbe3-nZ7X)
2022/08/12(金) 19:57:16.73ID:/bQQuACR0 つーか予習いるのなんて極とか零式とか以上のコンテンツくらいだろ
141Anonymous (スッップ Sd33-h3Nn)
2022/08/12(金) 20:30:23.47ID:SDdwEW/vd 死の宣告とか吹き飛ばしで即死しても構わないなら……
142Anonymous (ワッチョイ 13dc-SeKl)
2022/08/12(金) 20:35:30.51ID:lZquITQa0 文章キモすぎだろなんだコイツ
143Anonymous (ワッチョイ cbe3-nZ7X)
2022/08/12(金) 20:51:57.51ID:/bQQuACR0 開幕即死のやつなんてへー面白いことやってくんじゃんw次いこかwで済むやろ
それ意図して開幕においてあるんだろうし
それ意図して開幕においてあるんだろうし
144Anonymous (ワッチョイ d1ed-fMR4)
2022/08/12(金) 21:59:30.11ID:bXp7Q2cp0 馬鹿が高難易度以外の予習を勧めてるだけ
145Anonymous (ワッチョイ 316e-oUG4)
2022/08/13(土) 00:22:58.06ID:oLsxFqJN0 予習無しで誰にも文句言われず「マイペース」で楽しみたいなら
コンテンツサポーター使えよってだけだろ
コンテンツサポーター使えよってだけだろ
146Anonymous (ワッチョイ e958-GJdw)
2022/08/13(土) 09:20:28.88ID:peaXKbdM0 最効率で誰にも文句言わせず「マイペース」で楽しみたいなら
PT募集使えよってだけだろ
PT募集使えよってだけだろ
147Anonymous (ワッチョイ 797c-tkwF)
2022/08/13(土) 14:40:46.66ID:lCLqaNrh0 こんな所でイキってないでゲーム内で初心者に実際に言ってみたらどうなんです?
ルレやCF自体が初心者を助ける為の仕組みなんですよね
ルレやCF自体が初心者を助ける為の仕組みなんですよね
148Anonymous (ワッチョイ 4275-7eqn)
2022/08/13(土) 14:51:23.25ID:2IsQ2cr10 ルレはレベリングでシャキりにくくなるロールへの救済だし、CFはマッチングの自動化で利便性上げてるだけ。
初心者の為じゃないぞ
初心者の為じゃないぞ
149Anonymous (ワッチョイ 9ee3-LBCC)
2022/08/13(土) 18:24:48.41ID:q04j0hTG0 ルレはロール救済というよりストーリーで必須のIDに人が居なくならないようにするための措置だと思うけど……
151Anonymous (ワッチョイ 3109-NYBJ)
2022/08/13(土) 20:32:31.01ID:hIfm7vFy0 エアプが過ぎるだろ
152Anonymous (ワッチョイ 6eb0-O0dC)
2022/08/13(土) 20:45:38.67ID:6R7x5eor0 ウメちゃん配信始まったぞ
いよいよ新生終わりそう
いよいよ新生終わりそう
153Anonymous (ワッチョイ 6eb0-O0dC)
2022/08/13(土) 20:47:09.29ID:6R7x5eor0154Anonymous (ササクッテロロ Spf1-ETfi)
2022/08/13(土) 20:50:26.78ID:aHMeu7xop 蒼天、漆黒のハードル上げが気持ち悪い
いきなりティッシュとバスタオル用意してコメントにはうんざりだわ
いきなりティッシュとバスタオル用意してコメントにはうんざりだわ
155Anonymous (ワッチョイ e1b1-Lyl8)
2022/08/13(土) 20:54:22.98ID:m7gkcYva0 タオル用意!とか定番の匂わせコメントなのに未だ言うやついるんだって思ったわw
156Anonymous (オッペケ Srf1-7eqn)
2022/08/13(土) 20:54:31.46ID:WShTn74hr 蒼天は竜と人を再び結び1つの国を救う話、紅蓮は帝国の圧政から2つの国を解放する話、漆黒は鏡像世界を救い古い過去のひとを知る話、暁月はなんて説明すればいいんだ?
157Anonymous (ワッチョイ e5d5-5Ix7)
2022/08/13(土) 21:03:49.63ID:p7JsbqVx0 そういう輩はネームとID晒してやれ
ビビって書き込めなくなる
ビビって書き込めなくなる
158Anonymous (ワッチョイ 81b1-4lOq)
2022/08/13(土) 21:32:14.40ID:MMkaB4/w0 >>154
気持ち悪すぎる。その人の中では、FF凄い=先を知ってる俺凄い、みたいな感覚なんでしょうね
気持ち悪すぎる。その人の中では、FF凄い=先を知ってる俺凄い、みたいな感覚なんでしょうね
159Anonymous (ワッチョイ 797c-oBTN)
2022/08/13(土) 23:20:16.75ID:lCLqaNrh0 祝勝会の所30分で済むか?とは思っていたが48分あるんだな…
160Anonymous (ワントンキン MM92-7Okv)
2022/08/13(土) 23:24:04.05ID:nyPU/tyfM フルボイスを全部聞くとそうなる
30分とか言ってる奴らはボイス全部聞いてないからそれを考慮して発言すべき
30分とか言ってる奴らはボイス全部聞いてないからそれを考慮して発言すべき
161Anonymous (ワッチョイ 2ed9-SOMV)
2022/08/14(日) 00:12:53.09ID:WzNXYZ3G0 pll見たらナナモ様と冒険とかいうタイムリーなネタバレ飛んでくるな
まぁ絶対見ないだろうけど
まぁ絶対見ないだろうけど
162Anonymous (ワッチョイ 4275-7eqn)
2022/08/14(日) 00:21:47.65ID:DY3eZflz0 結局あの辺りのタタルとの絡みもなにがやりたかったのか未だに意味不明過ぎるわ、タタル通してなにか不吉なことが起きる予兆を示したかったにしてもなんでタタルなのって思った。
163Anonymous (ワッチョイ e1b1-Lyl8)
2022/08/14(日) 00:56:01.84ID:bRadTXAt0 タタルを石の家から一時的に避難させる口実じゃない?
164Anonymous (ワッチョイ c283-xlpV)
2022/08/14(日) 06:49:27.96ID:YUD8F9G70165Anonymous (ワッチョイ 5973-5Ix7)
2022/08/14(日) 08:02:06.53ID:N+EruD0K0 泣いてしまうような場面があるってコメント自体がもうネタバレで興覚めだけど
個人的には感情がジワリとするだけだったな蒼天は
個人的には感情がジワリとするだけだったな蒼天は
166Anonymous (ワッチョイ e56e-Rl2g)
2022/08/14(日) 08:37:27.48ID:VqxAcQd90 そもそもゲームで泣く訳ないのにな
167Anonymous (ワッチョイ 4275-7eqn)
2022/08/14(日) 08:41:52.52ID:DY3eZflz0 あんまり泣かないけど、セト関連だけは無理だったな。
あれは人の死と悔恨を経験してる奴なら泣くなって方が無理。
あれは人の死と悔恨を経験してる奴なら泣くなって方が無理。
168Anonymous (ワッチョイ 5973-5Ix7)
2022/08/14(日) 09:14:53.33ID:N+EruD0K0 進むにつれて感情揺さぶりポイントが増えてくるのは確かだな
刺さるかどうかは個人差あるけども
刺さるかどうかは個人差あるけども
169Anonymous (ワッチョイ 6eb0-O0dC)
2022/08/14(日) 09:44:35.18ID:Ps+K4pMR0 さすがにチョンパのシーンはウメちゃん声出たな
前もふっちの所で珍しく笑ってたしファンタジー中に唐突に差し込まれる残虐シーンに反応する傾向あるなw
前もふっちの所で珍しく笑ってたしファンタジー中に唐突に差し込まれる残虐シーンに反応する傾向あるなw
170Anonymous (ワッチョイ e56e-Rl2g)
2022/08/14(日) 11:34:31.13ID:VqxAcQd90 セトは悲しい←わかる
泣く←ありえん
泣く←ありえん
171Anonymous (アウアウウー Saa5-Iq4y)
2022/08/14(日) 11:42:54.67ID:7a/cqxR/a 悲しいと泣く←ありえん
というトリビアが誕生しました
というトリビアが誕生しました
172Anonymous (ワッチョイ 2eed-xlpV)
2022/08/14(日) 12:16:44.57ID:2ev8kC+w0 俺も悔しいとかでは泣くけど
悲しくてなく事あんまりないかも
悲しくてなく事あんまりないかも
173Anonymous (ワッチョイ 6eb0-O0dC)
2022/08/14(日) 13:04:29.52ID:Ps+K4pMR0 お前ら配信始まったぞ
174Anonymous (ササクッテロル Spf1-ETfi)
2022/08/14(日) 13:30:42.54ID:oyUWMKyHp 面白い?楽しんでる?
とか感想をずっと求めてるやつきちーよ
ウメちゃんスルーしてんのに
とか感想をずっと求めてるやつきちーよ
ウメちゃんスルーしてんのに
175Anonymous (ワントンキン MM92-7Okv)
2022/08/14(日) 13:38:16.19ID:dOkd9XVSM ついに蒼天入りか
176Anonymous (ワッチョイ e958-5Ix7)
2022/08/14(日) 13:55:27.18ID:lcxclVMb0 もう蒼天かよwwwはえーな
177Anonymous (ワッチョイ 798b-5Ix7)
2022/08/14(日) 15:31:00.41ID:+DuXlevs0 ストーリーイベント中も自動生成で画面見ずにスマホポチポチやコメント見ながら体重の話しているぐらい興味ないんだから
ストーリー見て泣く訳無いだろwwwwwwwwwwwwwwww
ストーリー見て泣く訳無いだろwwwwwwwwwwwwwwww
178Anonymous (スフッ Sd62-O26D)
2022/08/14(日) 20:28:41.00ID:mTSqqNp/d 好きなプレイヤーが14遊んでたら
共感してほしいとか躓きそうな所を教えたり
感想求めたくなる気持ちもわかるけど
ウメさんが遊んでるの静かに見守る程度でいいと思うんだけどな
それならコメント自体いらないじゃんと言われそうだけど
共感してほしいとか躓きそうな所を教えたり
感想求めたくなる気持ちもわかるけど
ウメさんが遊んでるの静かに見守る程度でいいと思うんだけどな
それならコメント自体いらないじゃんと言われそうだけど
179Anonymous (ワッチョイ 4275-7eqn)
2022/08/14(日) 21:01:42.94ID:DY3eZflz0 またいつかマシュマロ読む機会あったらあの気持ち悪いコメントどう思いますか?って投げかけてみれば
180Anonymous (ワッチョイ c6e6-oUG4)
2022/08/14(日) 21:27:50.10ID:YeBxz4+m0 格ゲー勢からするとそんな気にならないけどね、雪山とかヴァロとかこの10倍は気持ち悪いし……
まぁこの先どれだけいいシナリオだったとしても泣くのは100%ないって断言できるけど
まぁこの先どれだけいいシナリオだったとしても泣くのは100%ないって断言できるけど
181Anonymous (ワッチョイ 42dc-gfXk)
2022/08/14(日) 22:46:13.20ID:1XVwkD7I0 ○○もやってほしいとか言うコメきっしょいわ
182Anonymous (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/14(日) 23:08:01.43ID:gZuL/Wpf0 本日2回目のログイン
ARRの最後は好印象みたいだな
ARRの最後は好印象みたいだな
183Anonymous (ササクッテロラ Spf1-gfXk)
2022/08/14(日) 23:18:28.57ID:Vh++zFtSp ウメのヤベーとこ出てるな
184Anonymous (ワッチョイ 42dc-gfXk)
2022/08/14(日) 23:24:35.07ID:1XVwkD7I0 馬鹿すぎる
185Anonymous (ワッチョイ 81ed-qBOY)
2022/08/15(月) 02:52:05.41ID:30IULcwq0 泣くのに期待してんの?
普通の人なら漆黒とかで泣く箇所もあるかもしれないけど梅原は泣かないって知らない人でも思いそうだけど
普通の人なら漆黒とかで泣く箇所もあるかもしれないけど梅原は泣かないって知らない人でも思いそうだけど
186Anonymous (ワッチョイ e1b1-Lyl8)
2022/08/15(月) 02:56:14.76ID:c1DKdYsk0 かなり読み飛ばしてるしグ・ラハ・ティアは完全に忘れててセトなんてどういう設定の鳥だったか覚えてないと思うよw
187Anonymous (ワッチョイ 81ed-qBOY)
2022/08/15(月) 04:42:21.54ID:30IULcwq0 グラハは忘れててもセトを忘れるはあり得なくね?
あんな間隔狭いんだから普通の人は覚えてるはずだろ
あんな間隔狭いんだから普通の人は覚えてるはずだろ
188Anonymous (ワッチョイ e5d5-5Ix7)
2022/08/15(月) 04:58:07.55ID:SRg3PHi60 ゲームで泣く奴とか女かキチガイだけだろ
189Anonymous (ワッチョイ dd58-+ngq)
2022/08/15(月) 05:07:35.75ID:rJiF4sT60 セトって誰だよ
配信見てるし自分でもクリアしてるが知らんが
配信見てるし自分でもクリアしてるが知らんが
190Anonymous (ワッチョイ e17e-KKap)
2022/08/15(月) 08:07:13.54ID:UVrLXMDP0 感情の起伏に乏しいウメハラが泣くわけあらず
191Anonymous (ワッチョイ 062a-9bk+)
2022/08/15(月) 10:02:51.43ID:9OEIf8Rn0 泣くか泣かないかとか本人次第なんだから好きにさせてやれよw
おじさん同士でそんなことで言い争うな
おじさん同士でそんなことで言い争うな
192Anonymous (ワッチョイ 5973-5Ix7)
2022/08/15(月) 10:11:31.25ID:vhtMgxAs0 ボイス付とムービーだけしっかり見て流れだけ把握してれば十分よ
193Anonymous (ササクッテロル Spf1-ETfi)
2022/08/15(月) 11:18:16.57ID:8g+4f+Erp ほんそれ
つかボイスを飛ばさず進めてるだけでありがたいだろ
つかボイスを飛ばさず進めてるだけでありがたいだろ
194Anonymous (オッペケ Srf1-7eqn)
2022/08/15(月) 11:20:09.07ID:U2d96sEdr こどおじがお盆に親戚来ててイライラしてこんな場末のスレで信者煽ってストレスのはけ口にしてるってマジ???
195Anonymous (ワッチョイ 6eb0-O0dC)
2022/08/15(月) 11:54:31.11ID:uLk48PuD0 でもウメちゃん、ストーリー目当てで始めたような……
もしかして始めたのは別の意図があるのか?
もしかして始めたのは別の意図があるのか?
196Anonymous (ササクッテロル Spf1-ETfi)
2022/08/15(月) 12:04:34.28ID:c8/Dgy5Ip 十分すぎるほどストーリー見てると思うけど…たまに携帯で仕事の連絡してるだけで突っ込まれるのは可哀想
197Anonymous (ワッチョイ 2eca-mrF6)
2022/08/15(月) 12:04:57.20ID:x2A7YJkP0 14やってる女にいっしょにやろっていわれたのかもしれん
198Anonymous (ワッチョイ 5973-5Ix7)
2022/08/15(月) 14:01:22.94ID:vhtMgxAs0 ウメハラのトーク聞いてると色々楽しみではある
200Anonymous (ワントンキン MM8d-SOMV)
2022/08/15(月) 15:16:43.90ID:rPyjEQkEM 数字伸びたらやめる理由もないだろ
よっぽどつまらないわけでも無さそうだしな
よっぽどつまらないわけでも無さそうだしな
201Anonymous (ワッチョイ 4202-NYBJ)
2022/08/15(月) 15:51:31.58ID:/dV1GDB30 ウメちゃんは毒吐く時が一番おもろい
202Anonymous (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/15(月) 16:24:38.75ID:vOKHNGeI0 マウントとってくるリスナーに対して
「もう話しかけないでください」はおもろかった
「もう話しかけないでください」はおもろかった
203Anonymous (ササクッテロラ Spf1-gfXk)
2022/08/15(月) 20:41:52.39ID:z6Qn6Y8Wp 風脈集めとか楽しめる人間らしいし良かったわ
ただ昨日の足跡探しの惨状を見ると風脈を見つけられるか心配
ただ昨日の足跡探しの惨状を見ると風脈を見つけられるか心配
204Anonymous (アウアウウー Saa5-Iq4y)
2022/08/15(月) 21:05:50.67ID:mSyCT3cAa 今はメインクエ風脈クエの通り道に全部あるからまた昔はこうだったおじさんが湧くぞよかったな
205Anonymous (ワッチョイ 92cf-O26D)
2022/08/15(月) 22:01:21.20ID:Bt06Omiz0 昔話オジサンは格ゲーでも沸くしなあ
206Anonymous (テテンテンテン MM26-O1qx)
2022/08/15(月) 22:27:44.55ID:PUEgq2ITM 知らない昔話を聞いてもないのにされるのは全然違うから気をつけたほうがいいですよ
207Anonymous (ワッチョイ dd58-o9g6)
2022/08/16(火) 04:16:18.19ID:tQZPuH4r0 通り道にある上に4つしかないからな
208Anonymous (ワッチョイ 8911-oUG4)
2022/08/16(火) 05:46:48.45ID:OLWnLKNg0 ストーリー把握してないとか言うけど8割の人間より理解しながらやってるよ
新生の政治劇とか「この辺つまらん」「???」とかコメントひどかったけど
ウメは普通に理解してたしな
新生の政治劇とか「この辺つまらん」「???」とかコメントひどかったけど
ウメは普通に理解してたしな
209Anonymous (ラクッペペ MM26-8Qqz)
2022/08/16(火) 07:17:52.54ID:NTj+yfQWM 新生つまらんって言ってる人はモグレター楽しめない人なんだろうなって
210Anonymous (ワッチョイ d256-9bk+)
2022/08/16(火) 08:30:55.61ID:LmBmfUtj0 イシュガルドへ繋げる為とは言え
最強の英雄様所属の暁をウルダハの雑魚モブ如きに壊滅させられて
その後ロロリトと毒盛った女はのうのうと生きている。この辺りがおもんない
最強の英雄様所属の暁をウルダハの雑魚モブ如きに壊滅させられて
その後ロロリトと毒盛った女はのうのうと生きている。この辺りがおもんない
211Anonymous (ササクッテロロ Spf1-ETfi)
2022/08/16(火) 08:41:01.07ID:ksnZCKRmp >>208
そうそう、ウメハラは頭良いからちゃんと理解してるんだよ
戦闘も複数体にちゃんとdot入れてるし完走しない敵には入れない
昨日も幻術士がヒールしてるの見てちゃんとタゲ変えて倒してるのも見た
おじだけどプロゲーマーなんだから放っておけばいい
聞いてもないのにあれやれこれやれ言うのやめーや
そうそう、ウメハラは頭良いからちゃんと理解してるんだよ
戦闘も複数体にちゃんとdot入れてるし完走しない敵には入れない
昨日も幻術士がヒールしてるの見てちゃんとタゲ変えて倒してるのも見た
おじだけどプロゲーマーなんだから放っておけばいい
聞いてもないのにあれやれこれやれ言うのやめーや
212Anonymous (オッペケ Srf1-7eqn)
2022/08/16(火) 11:21:01.75ID:Nr3WGLvKr 最強の暁ってあなたさぁ、サンクレッド以外だと戦闘に関してはあの時期だと雑魚には勝てるレベルでしょ。
213Anonymous (ワッチョイ d256-9bk+)
2022/08/16(火) 11:32:32.48ID:LmBmfUtj0 レガシーだとネール含むガイウス帝国兵屠りまくった英雄様がいるのに行動が意味不なんだよ
あんなクリブレ不滅如き蹴散らせるだろ
あんなクリブレ不滅如き蹴散らせるだろ
214Anonymous (ワッチョイ e56e-Rl2g)
2022/08/16(火) 11:39:22.54ID:BByHYS5l0 蹴散らしたら後から無実を訴えられないだろ…
215Anonymous (ワッチョイ 3de8-Iq4y)
2022/08/16(火) 12:17:48.31ID:tpvOqvho0 空き瓶拾ってからの流れは陳腐だから変わんねえかな
どうせ汚いザナラーンで空き瓶拾うのもあれだし
そんなに気になったものを錬金術ギルドあるのに持ってかないし
式典前で時間なくてもモモディに見せたときに頼めばいいのにとりあえず返しとくわとか言われて受け取るし共犯かと思ってたわ
どうせ汚いザナラーンで空き瓶拾うのもあれだし
そんなに気になったものを錬金術ギルドあるのに持ってかないし
式典前で時間なくてもモモディに見せたときに頼めばいいのにとりあえず返しとくわとか言われて受け取るし共犯かと思ってたわ
216Anonymous (スッップ Sd62-o9g6)
2022/08/16(火) 12:27:56.03ID:1CyBmShTd217Anonymous (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/16(火) 13:02:35.10ID:vqX8Qqf00 そもそもモモディから話が来てるし普通に奴らと繋がってる
というかウルダハで商売してんだからロロリトとかとは繋がらないと商売できんだろ
モモディに心を許したらダメ
というかウルダハで商売してんだからロロリトとかとは繋がらないと商売できんだろ
モモディに心を許したらダメ
218Anonymous (オッペケ Srf1-7eqn)
2022/08/16(火) 13:08:11.11ID:rOzaxj/4r 俺はミューヌさん派だから平気さ
220Anonymous (ワッチョイ e56e-Rl2g)
2022/08/16(火) 15:37:27.72ID:BByHYS5l0 今日やってたのか
221Anonymous (ワッチョイ 062a-9bk+)
2022/08/16(火) 16:27:04.65ID:xL5H+VZK0 さすがに買ったらワクワクしてきたのかな
222Anonymous (ワッチョイ 6179-+ngq)
2022/08/16(火) 17:27:28.27ID:0r2eRdP30 つかウメに指示すんのガチでやめて欲しいんだが
蒼天OP見た?とかアイテム売った方が良いとかリテイナーとかマケボに触れる機会すら奪うしマジでクソ
マテリア全部要らねえとかいらん事言うし判断するのはウメだろ、楽しみ奪いすぎだ
ウメが素でどういうプレイするのかが興味あるのにリスナーのクソみたいなコメントに影響されないで欲しいわ
風脈だって黒チョコボ貰って飛べるのウキウキして探し回ってるのにクエストあるから意味ないとか冷めたネタバレ食らって白けてたじゃん
集められる分全部集めたのに飛べなかった時の反応が見たかった
あと俺もだけど言うほど蒼天に感動した人は少ないからハードル上げすぎてるクソコメの罪は深い
きっとなんだこんなもんか…ってなる
蒼天OP見た?とかアイテム売った方が良いとかリテイナーとかマケボに触れる機会すら奪うしマジでクソ
マテリア全部要らねえとかいらん事言うし判断するのはウメだろ、楽しみ奪いすぎだ
ウメが素でどういうプレイするのかが興味あるのにリスナーのクソみたいなコメントに影響されないで欲しいわ
風脈だって黒チョコボ貰って飛べるのウキウキして探し回ってるのにクエストあるから意味ないとか冷めたネタバレ食らって白けてたじゃん
集められる分全部集めたのに飛べなかった時の反応が見たかった
あと俺もだけど言うほど蒼天に感動した人は少ないからハードル上げすぎてるクソコメの罪は深い
きっとなんだこんなもんか…ってなる
223Anonymous (ワッチョイ e5d5-5Ix7)
2022/08/16(火) 17:30:12.96ID:C4qOuajQ0 長文きっしょ・・・w
こんなとこで言っても無意味だろたわけ
お気持ち表明はチャットで言えチャットで
こんなとこで言っても無意味だろたわけ
お気持ち表明はチャットで言えチャットで
224Anonymous (ワッチョイ 6179-+ngq)
2022/08/16(火) 17:35:31.32ID:0r2eRdP30 ウメが見るチャットで話題に出して迷惑かけたくねえんだよ
ここの数人でもわかってくれ
ここの数人でもわかってくれ
225Anonymous (オッペケ Srf1-mchx)
2022/08/16(火) 17:37:19.16ID:Eluj8JARr まぁ、でも配信しながらやるってそういうことじゃん?
ウメちゃんも想定の範囲内だからそうカリカリしなくていいぜ
ガチなら配信せずに黙々とやるから
ウメちゃんも想定の範囲内だからそうカリカリしなくていいぜ
ガチなら配信せずに黙々とやるから
226Anonymous (オッペケ Srf1-7eqn)
2022/08/16(火) 17:39:41.45ID:IUY60zr8r お前みたいな浅い子亀に心配されなくてもウメちゃんは"わかってる"
227Anonymous (ワッチョイ 31c9-n238)
2022/08/16(火) 17:50:44.75ID:jEUuTWfH0 ウメちゃんが政治劇やフィールド探索を楽しんでいるのにこの辺りのシナリオつまらんとか地形や風脈を揶揄して水を差しているのを見て
コメントにいる勢は結局自分たちが好きなシーンやキャラに反応してほしいだけなのかとモヤったので気持ちはよくわかる
幸い画面内にコメントビューが表示されなくなったので今は見ないようにしている
コメントにいる勢は結局自分たちが好きなシーンやキャラに反応してほしいだけなのかとモヤったので気持ちはよくわかる
幸い画面内にコメントビューが表示されなくなったので今は見ないようにしている
228Anonymous (ワッチョイ dd58-9bk+)
2022/08/16(火) 17:52:02.56ID://Uf6V+00 ストーリーに関しては蒼天だろうが漆黒だろうが「へーほーふーん」で終わるよ
ハードル上げ過ぎた信者がその時発狂しなきゃそれでいい
ハードル上げ過ぎた信者がその時発狂しなきゃそれでいい
229Anonymous (ワッチョイ 81ed-qBOY)
2022/08/16(火) 17:55:32.90ID:FbFKmvJl0 どっちにしろ漆黒入ったらバスタオル用意とか糞みたいなムカつくコメント急速するからな
最近も見たわ
反応見たくて見てんじゃないのかよ
ガキがやるようなゲームじゃないから30こえてそうなやつがやってるっていうのがもう気持ち悪い
最近も見たわ
反応見たくて見てんじゃないのかよ
ガキがやるようなゲームじゃないから30こえてそうなやつがやってるっていうのがもう気持ち悪い
230Anonymous (ワッチョイ e1a6-oUG4)
2022/08/16(火) 18:05:22.79ID:mferSn0k0 まあリアル世界でも理解できないやつがいるし仕方ない無理だ
231Anonymous (ワッチョイ 062a-9bk+)
2022/08/16(火) 18:10:06.41ID:xL5H+VZK0 お前らの思い通りになったかどうかなんてどうでもいいんだわ
指示コメは自然現象みたいなもんだしどう扱うかは配信者の腕の見せどころ
その点ウメちゃんはうまくやってるからその事実だけでいい
指示コメは自然現象みたいなもんだしどう扱うかは配信者の腕の見せどころ
その点ウメちゃんはうまくやってるからその事実だけでいい
232Anonymous (ワッチョイ e1a6-oUG4)
2022/08/16(火) 18:11:20.38ID:mferSn0k0 いちいち反応してクソテンポ悪いやつとかいるからな
233Anonymous (ワッチョイ 4275-7eqn)
2022/08/16(火) 18:24:37.93ID:HF5pYeZE0 まぁウメちゃんがなにもリアクション示さなくて発狂するのは騎士団だけで小亀はまぁそうだよねってなると思うよ
234Anonymous (ワッチョイ 6109-+ngq)
2022/08/16(火) 18:30:00.57ID:EfWCLowU0 おっさんになったウメが勝負の世界から解放されて童心でプレイするFF14が見たいだけなんだよね
本人が楽しめる機会だけは奪わんで欲しい
風脈1個拾ってジャンプ、流石に1個じゃ飛べないか
2個目拾ってぴょこん…えー飛べないのはめっちゃほのぼのした
続きをリスナーコメントに強制的に潰されてしまった悲しみ
本人が楽しめる機会だけは奪わんで欲しい
風脈1個拾ってジャンプ、流石に1個じゃ飛べないか
2個目拾ってぴょこん…えー飛べないのはめっちゃほのぼのした
続きをリスナーコメントに強制的に潰されてしまった悲しみ
235Anonymous (ワッチョイ 4275-7eqn)
2022/08/16(火) 18:47:34.17ID:HF5pYeZE0 信者のフリしてたくさんレスシャワー浴びたいのか?
236Anonymous (ワッチョイ 81b1-SOMV)
2022/08/16(火) 19:35:03.86ID:8PypttlY0 ウメちゃんのキャラが行くとこすべてにキモい金色のルガディンが必ずウロチョロして萎える
237Anonymous (ワッチョイ 798b-5Ix7)
2022/08/16(火) 21:30:55.66ID:v+0ivXei0 信者「ウメハラはストーリー理解しているから!!!!!!!!!!!」
新生クリア後ウメハラ「アルフィノってなんだっけ?」
新生クリア後ウメハラ「アルフィノってなんだっけ?」
238Anonymous (ワッチョイ 8111-KAJr)
2022/08/16(火) 22:32:50.73ID:YMbz+NwP0 アズモンもクソコメに嫌気差して止めたんだよな
言語問わず病的なんだなこのゲームのリスナーは
言語問わず病的なんだなこのゲームのリスナーは
239Anonymous (ワッチョイ d2c4-L2mI)
2022/08/16(火) 22:34:39.48ID:SDITLEPZ0 40超えて第一線で活躍してる奴おるか?
って思ったらアーサーは43くらいだっけ
って思ったらアーサーは43くらいだっけ
240Anonymous (ワッチョイ 4599-ksrA)
2022/08/16(火) 22:38:00.21ID:jflVChzr0 活躍ってプロと一般人を同列で並べるのは失礼だろ
241Anonymous (ワッチョイ be81-Bl07)
2022/08/16(火) 23:17:20.55ID:oESu3xwn0 ミルダムのシステムはよくわからんが
コメント増えれば儲かるんじゃないの?
お前ら釣られてるんだよ
コメント増えれば儲かるんじゃないの?
お前ら釣られてるんだよ
242Anonymous (ワッチョイ 4202-NYBJ)
2022/08/16(火) 23:23:48.93ID:mcBapOyO0243Anonymous (ワッチョイ 3ef7-+1yU)
2022/08/16(火) 23:43:35.36ID:BHs5WqDB0 比べる対象というか土俵がおかしい笑
アーサーはアーサーで高難易度レイドレースガチ勢だからな
アーサーはアーサーで高難易度レイドレースガチ勢だからな
244Anonymous (ワッチョイ 2ebf-oiEW)
2022/08/17(水) 05:29:56.56ID:DvgxIEUQ0 コメの人がど忘れしてんのかもしれんけど
嘘情報で無駄足させてるのが心配になる
嘘情報で無駄足させてるのが心配になる
245Anonymous (ワッチョイ 5973-5Ix7)
2022/08/17(水) 12:50:31.79ID:/dntx6aG0 色々な人の配信(外人も含めて)見てきたけど
リアクション楽しみたいだけじゃないって気付いたわ
見落としがないかとか忘れかけてるストーリーの再確認的な動機もあるんだなと
リアクション楽しみたいだけじゃないって気付いたわ
見落としがないかとか忘れかけてるストーリーの再確認的な動機もあるんだなと
246Anonymous (ワッチョイ 797c-tkwF)
2022/08/17(水) 14:31:30.90ID:4PUD0ZTR0 自分で再プレイする代わりに配信見て二周目の感覚で楽しんでるのはある
247Anonymous (ワントンキン MM8d-SOMV)
2022/08/17(水) 15:48:04.42ID:yIm0ZM6wM 格ゲー界のリスナー知らんけど14のリスナーヤベェ奴しかいねぇなとは思ってるだろ
248Anonymous (ワッチョイ dd58-o9g6)
2022/08/17(水) 15:53:06.77ID:CelBz6ya0 ストーリーは自キャラじゃないと特に興味ないからやっぱリアクションが楽しみだな
別に泣けとかじゃなく過去作好きなら過去作ボス初めて見た時の反応とかな
別に泣けとかじゃなく過去作好きなら過去作ボス初めて見た時の反応とかな
249Anonymous (オッペケ Srf1-7eqn)
2022/08/17(水) 16:31:11.12ID:TODLoNM2r ウメちゃんのネームバリューだけで見てる騎士団もいるからコメが気持ち悪くなるのはしゃーない
250Anonymous (ワッチョイ 4202-NYBJ)
2022/08/17(水) 16:50:11.35ID:vUBWcBCg0251Anonymous (ワッチョイ 8111-KAJr)
2022/08/17(水) 17:15:24.07ID:OAoQBdw60 読むのに3-4分ぐらいかけてるマシュマロとかあったな
252Anonymous (ワッチョイ 4275-7eqn)
2022/08/17(水) 17:23:18.46ID:fusPjQvL0 ネタでふざけてるのはわかるけどガチな人もいるからアレは面白い
253Anonymous (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/17(水) 17:32:12.82ID:znBAqr/O0254Anonymous (ササクッテロラ Spf1-gfXk)
2022/08/17(水) 17:38:53.35ID:6BI3LcWkp ウメってパッド使わないんかな
そろそろポチポチクリックキツくないんかね
そろそろポチポチクリックキツくないんかね
255Anonymous (ワッチョイ 062a-9bk+)
2022/08/17(水) 17:40:30.88ID:gJfFtEZw0 FPSやってるから余裕だぞ
256Anonymous (ワッチョイ 2eca-AO3M)
2022/08/17(水) 17:44:29.18ID:l/jY9JMQ0 ヒットボックスでやれ
257Anonymous (ワッチョイ 2e6e-zY8z)
2022/08/17(水) 19:15:36.40ID:iAlIsTLZ0 >>250
格ゲーのソレとは比較にならんくらいヤバいと思うけどね...
格ゲーのソレとは比較にならんくらいヤバいと思うけどね...
258Anonymous (ササクッテロル Spf1-ETfi)
2022/08/17(水) 19:25:12.78ID:iKhyDjP1p スト4の時とか格ゲー配信の民度は相当ヤバかったから耐性は凄く高いよ
ウメちゃんはコメントに全然反応しないのがいいね
HUDの設定とか別にウメちゃんが困ってないのに色々やらせなくていいよ
ウメちゃんはコメントに全然反応しないのがいいね
HUDの設定とか別にウメちゃんが困ってないのに色々やらせなくていいよ
259Anonymous (ワッチョイ 4202-NYBJ)
2022/08/17(水) 20:41:38.81ID:vUBWcBCg0260Anonymous (ワッチョイ 4275-7eqn)
2022/08/17(水) 20:41:53.65ID:fusPjQvL0 スト4の頃とかウメスレのスレ立てしてくれた人に毎回自○しろって言ってたり民度がマジでヤバかったからなw
261Anonymous (ワッチョイ 4202-NYBJ)
2022/08/17(水) 22:59:20.04ID:vUBWcBCg0 ウメちゃん無理なダイエットで身体壊しとるやん
262Anonymous (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/17(水) 23:38:13.12ID:znBAqr/O0 体調悪いって言ってた?
263Anonymous (ワッチョイ 4202-NYBJ)
2022/08/17(水) 23:38:46.08ID:vUBWcBCg0 >>262
今日のラジオ体調不良でお休み
今日のラジオ体調不良でお休み
264Anonymous (ワッチョイ 062a-9bk+)
2022/08/17(水) 23:43:51.78ID:gJfFtEZw0 断食して海飲んで毎日格ゲーとFF14やってたらそりゃな…
265Anonymous (ワッチョイ 2eca-AO3M)
2022/08/18(木) 01:08:31.86ID:7KfJXeE80 全部体に悪そう
266Anonymous (ワッチョイ 6e73-O3lh)
2022/08/18(木) 02:32:32.08ID:oOPC5rSu0 頭も悪くなりそう
267Anonymous (ワッチョイ 2ed9-SOMV)
2022/08/18(木) 10:18:47.82ID:hk9JQAPS0 14やる時点で頭悪い
268Anonymous (ワッチョイ 31a3-+ngq)
2022/08/18(木) 11:43:47.12ID:rI7mqIsk0 ウメスレまとめられてて草
269Anonymous (ワッチョイ 31a3-+ngq)
2022/08/18(木) 12:02:13.14ID:rI7mqIsk0 ウメのバトルが未だに適当でFF14に対しては一切の向上心が無いのって本気でストーリー以外には興味がないんだなと思う
普通のゲーマーやジャンルが違うとはいえ仮にもプロゲーマーという肩書きを持つ人間ならプライドもあるだろうからある程度は研究して形にしてると思うんだけど格ゲー以外にはプライドが無さすぎて素のポンコツ具合が出まくってて面白いな
普通のゲーマーやジャンルが違うとはいえ仮にもプロゲーマーという肩書きを持つ人間ならプライドもあるだろうからある程度は研究して形にしてると思うんだけど格ゲー以外にはプライドが無さすぎて素のポンコツ具合が出まくってて面白いな
270Anonymous (ササクッテロル Spf1-ksrA)
2022/08/18(木) 12:10:59.19ID:OlEnEUK1p 趣味にプライドがいるのか?
271Anonymous (ワッチョイ 2ed9-SOMV)
2022/08/18(木) 12:13:12.32ID:hk9JQAPS0 まともなサポートなしでこのプレイ時間ならだいたいこんなもんじゃね?
まぁPCトラブルとかの対応をみるとおじいちゃんみたいな感じなのはポンコツだと思わざるをえないが
まぁPCトラブルとかの対応をみるとおじいちゃんみたいな感じなのはポンコツだと思わざるをえないが
272Anonymous (ササクッテロラ Spf1-gfXk)
2022/08/18(木) 12:25:50.96ID:hh48srflp yorosikuonegaisimasuはいつ見ても笑える
273Anonymous (ワッチョイ dd58-9bk+)
2022/08/18(木) 12:51:31.92ID:tH8V6aKO0 DQも雪山もVALOもその他Steamゲーも全部例外なく適当な沼ムーブしてるだろ
格ゲー以外は息抜きや気分転換でやってるから上手くなる必要ない
だから息抜きでやってるのに練習を強いられる様なVALOとかは早々に離脱してる
格ゲー以外は息抜きや気分転換でやってるから上手くなる必要ない
だから息抜きでやってるのに練習を強いられる様なVALOとかは早々に離脱してる
274Anonymous (ワッチョイ 4275-7eqn)
2022/08/18(木) 13:08:57.66ID:GP21KC7m0 すくなくとも今の所はよくルレであう若葉詩人たちよりまともな回ししてるけどちゃんと見て言ってるのか疑問。
どうせレスシャワーほしいだけの煽りだろうけど。
どうせレスシャワーほしいだけの煽りだろうけど。
275Anonymous (ワッチョイ 42a2-ETfi)
2022/08/18(木) 13:18:09.72ID:SFn0q77b0 メインクエをやるだけなのにスキル回しにケチつけるのがFF14イキリミッドコア勢の特徴
格ゲーと違って適当で何とでもなるゲームなのに
格ゲーと違って適当で何とでもなるゲームなのに
276Anonymous (アウアウウー Saa5-CENE)
2022/08/18(木) 13:49:03.49ID:IishC6YAa 若葉の悲鳴ガーとか野良の灰ガーとか他人が思い通りにならんと気が済まんの
277Anonymous (ワッチョイ 92cf-O26D)
2022/08/18(木) 16:06:18.52ID:aKWLTdGc0 配信みてないから、なぜ女キャラで詩人なのかわからないけど
ウメさん女キャラ使うイメージなかったから、てっきりヒュム男でモンクすると思ってたわ
ウメさん女キャラ使うイメージなかったから、てっきりヒュム男でモンクすると思ってたわ
278Anonymous (ワッチョイ 4599-ksrA)
2022/08/18(木) 17:41:52.92ID:oQ5/7Rpa0 あれ女の子キャラなのか
あまり見てないけどずっと男だと思ってた
あまり見てないけどずっと男だと思ってた
279Anonymous (ワッチョイ d256-9bk+)
2022/08/18(木) 17:46:02.64ID:hmn8O87V0 コメだとヌキさん言われてるな
280Anonymous (ワッチョイ 4275-7eqn)
2022/08/18(木) 18:27:09.76ID:GP21KC7m0 キャラクリしてる時丁度ヌキさんの話しして盛り上がってたからじゃね
281Anonymous (ワッチョイ 8283-tRx9)
2022/08/18(木) 19:47:10.22ID:bO7y58HZ0 今の段階でちゃんとレッター腐らせないように
wsの間に挟んでるから偉いよ
そこいらの若葉よりよっぽど理解してる
wsの間に挟んでるから偉いよ
そこいらの若葉よりよっぽど理解してる
282Anonymous (ワッチョイ 062a-9bk+)
2022/08/18(木) 22:42:17.26ID:Hu+EY9Vg0 自分の力作を大貫って呼ばれてるのどんな心境か聞いてみたいわ
283Anonymous (ワッチョイ e958-4TMx)
2022/08/18(木) 22:53:00.03ID:/JD6NLaD0 最初ハイランダー♂かなんかで作ってたよね
284Anonymous (ワッチョイ fde8-oUG4)
2022/08/19(金) 02:39:00.67ID:WvzKdmJG0 フロムゲームで良くある感じでやたら上からもの言いたいのがいるのはどこも同じなのよね
本人はガチでレイドまでして〜とかも思ってないだろうし息抜き程度だろ?
しかも初見でやってて君等は即反応してすべてやれてきたのかい?って毎回思う
闇のゲーム化してて日本人のじめじめが出てるなーとも思う(他の国がどーの言えんぞ?)
本人はガチでレイドまでして〜とかも思ってないだろうし息抜き程度だろ?
しかも初見でやってて君等は即反応してすべてやれてきたのかい?って毎回思う
闇のゲーム化してて日本人のじめじめが出てるなーとも思う(他の国がどーの言えんぞ?)
285Anonymous (ワッチョイ e56e-7RMu)
2022/08/19(金) 04:32:04.16ID:0W8hK7xE0 海外のasmonだっけ?アレもバックシートがウザくてやる気おきねぇって愚痴ってるから
国というか情報量が多いゲームの特徴じゃね?
国というか情報量が多いゲームの特徴じゃね?
286Anonymous (ワッチョイ 5973-5Ix7)
2022/08/19(金) 09:19:06.82ID:ftFPvYif0 昔から一人用のゲームは友達の厳選をしないと一緒に楽しめないジャンルだし
リアルなゲーム付き合いの経験が無いと何が嫌われる要素なのか分からんのだろう
リアルなゲーム付き合いの経験が無いと何が嫌われる要素なのか分からんのだろう
287Anonymous (アウアウウー Saa5-Uudr)
2022/08/19(金) 10:08:09.15ID:dog7UiDca このゲームのコア層にはゲームしか無いくせに流行りのFPSとか格ゲーで勝てないからここに居る拗らせた奴も多い
ウメハラは眩しすぎるよな
ウメハラは眩しすぎるよな
288Anonymous (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/19(金) 11:09:04.02ID:fz8MnmCQ0 asmonが晒し上げてたのはWoWandyがFF配信で暴言吐いてたのだけどな
FFは国内外でアンチが多いからFF配信中にそういう荒らしをされるっていう話は海外でもあるらしい
FFは国内外でアンチが多いからFF配信中にそういう荒らしをされるっていう話は海外でもあるらしい
289Anonymous (ササクッテロ Spf1-zY8z)
2022/08/19(金) 12:23:13.38ID:rWUayBbPp というか何でもかんでもアンチ扱いされるのもFF14の特徴だと思う
だからアンチが多く見える
だからアンチが多く見える
290Anonymous (ワッチョイ 062a-9bk+)
2022/08/19(金) 13:27:26.79ID:H+YNr1z20 指示厨自治厨なんてのは昔からいるからなぁ
表面化しやすくなって問題提起する人が増えただけで
ウメちゃんがなにか言ったらそれに従って、あとは自然の流れに任せていいと思うけどね
表面化しやすくなって問題提起する人が増えただけで
ウメちゃんがなにか言ったらそれに従って、あとは自然の流れに任せていいと思うけどね
291Anonymous (スッププ Sd62-Uudr)
2022/08/19(金) 13:57:11.60ID:Bc58LE2hd まあウメちゃん見てff14はこれだからーと全体化したいのが居座ってるし無視したらええやん
292Anonymous (ワッチョイ 3158-Rl2g)
2022/08/19(金) 14:10:03.52ID:JpznTI6G0 今のところウメが楽しんでるのって帝国関連ストーリーだよな
293Anonymous (ワッチョイ c211-O0dC)
2022/08/19(金) 15:05:48.31ID:iBx4v+Tz0294Anonymous (オッペケ Srf1-7eqn)
2022/08/19(金) 15:13:20.98ID:fuehBtBTr はやくナイツ見たときのリアクションが見たいな
295Anonymous (ワッチョイ 4202-bnNT)
2022/08/19(金) 16:03:57.66ID:iplwpioz0 >>294
7に思い入れないぞ
7に思い入れないぞ
296Anonymous (スププ Sd62-I4RC)
2022/08/19(金) 16:05:47.02ID:J5LzRyKGd うめちゃんの反応ならデルタ編とシグマ編が1番いいやろね
297Anonymous (ワッチョイ 062a-9bk+)
2022/08/19(金) 20:01:16.39ID:H+YNr1z20 123ぐらいしか好きじゃないジジイだと思ってたから魔導アーマーでテンション上がってたのは意外だった
1~6ぐらいが好きなんかね?
1~6ぐらいが好きなんかね?
298Anonymous (US 0H36-0lFS)
2022/08/19(金) 22:05:48.34ID:P06Dr4VAH うめ配信が待ち遠しい
299Anonymous (アウアウウー Saa5-Iq4y)
2022/08/19(金) 22:09:15.37ID:drrfP0Aza どんなにジジイでも456に集中してるよ
123とか言い出すやつはマウント取りたいだけまである
123とか言い出すやつはマウント取りたいだけまである
300Anonymous (ワッチョイ 6eb0-O0dC)
2022/08/19(金) 22:56:05.02ID:p3zV1Bh00301Anonymous (ワッチョイ ff6e-mXMj)
2022/08/20(土) 01:20:50.84ID:0OS0992w0 ゴーレムとか呼ばれてる小バエが画面チラチラ写ってマジでうざい
302Anonymous (ワッチョイ ffe6-S+63)
2022/08/20(土) 05:42:40.63ID:mponAcd50 >>301
定期的にそれ書き込まれるけどウメハラ本人も視聴者も殆どがネタにしてるんだから気にするだけ損だよ
定期的にそれ書き込まれるけどウメハラ本人も視聴者も殆どがネタにしてるんだから気にするだけ損だよ
303Anonymous (ササクッテロル Sp73-rn/r)
2022/08/20(土) 07:56:06.29ID:uxfADEM1p ゴーレム「気にするだけ損だよ。誰も気にしてないよ」
304Anonymous (ササクッテロロ Sp73-TmNF)
2022/08/20(土) 07:57:01.31ID:VgaxrZ4Op でもゴーレムってめちゃくちゃ下手だよな
詩人でも侍でも初心者で装備弱いウメハラより火力下だしやっぱ映りたがりってそんなもんか
詩人でも侍でも初心者で装備弱いウメハラより火力下だしやっぱ映りたがりってそんなもんか
305Anonymous (ワッチョイ 9f73-tEjH)
2022/08/20(土) 09:58:28.99ID:7AE73JQh0 そんなに見られたいなら自分で配信やればいいのにな
306Anonymous (ワッチョイ 1f6e-CyFy)
2022/08/20(土) 11:01:00.04ID:bCQRSUBz0 自分で配信しても誰も来ないから有名人に寄生するんだろ
307Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/20(土) 13:48:12.82ID:R2tKI2Ko0 大会終わるまでFF配信はないっぽいけど今日の配信はテンション高くて面白い
308Anonymous (ワッチョイ 9fb1-R/3s)
2022/08/20(土) 14:18:04.48ID:MGToOYJi0 ゴーレム写りたがりで邪魔
次出しゃばったら通報する
次出しゃばったら通報する
309Anonymous (ワッチョイ ff2a-XvCx)
2022/08/20(土) 15:02:08.73ID:0VTB54UA0 お前らが何言ってもウメちゃんのお気に入りなんでw
310Anonymous (ワッチョイ 1f6e-CyFy)
2022/08/20(土) 15:57:42.55ID:bCQRSUBz0 SFL終わるまでやらなそうだな
311Anonymous (ワッチョイ ff30-ubYi)
2022/08/21(日) 00:53:27.74ID:VlukZse60 GCD回しながらアビ挟んでるし灰色より上手いわな
312Anonymous (ワッチョイ 9fb1-R/3s)
2022/08/21(日) 01:50:48.61ID:dAe4W5fw0 ゴーレム始めたばかりのウメちゃんより火力低くて死にまくりとか何が楽しくてFFやってんだろ
313Anonymous (ワッチョイ ffe6-dbST)
2022/08/21(日) 03:02:27.75ID:iYmEQIjn0 こいつ暇だなとは思うけど、そんなに邪魔か……?
格ゲー勢からしたら他もいろいろとカルチャーショック受けまくりで面白いね
ぶっちゃけゴーレムはFF14勢からしたら通報レベルでアウトなの?
格ゲー勢からしたら他もいろいろとカルチャーショック受けまくりで面白いね
ぶっちゃけゴーレムはFF14勢からしたら通報レベルでアウトなの?
314Anonymous (ワッチョイ ffca-dbST)
2022/08/21(日) 03:11:07.86ID:tvg9JZ1A0 ゴーレムwは自分を何者と勘違いしちゃったのか、ウメハラ用のFCまで作ってるからな
カンパニースローガンもちょっとアレだし、個人的にはマジでキツいわ
ウメハラ本人は気にしてないんだろうけどね
カンパニースローガンもちょっとアレだし、個人的にはマジでキツいわ
ウメハラ本人は気にしてないんだろうけどね
315Anonymous (ワッチョイ 9fb1-R/3s)
2022/08/21(日) 08:52:32.83ID:dAe4W5fw0 マジかよロドスト貼ってくれ
316Anonymous (ワッチョイ 7fcf-RvT3)
2022/08/21(日) 09:49:49.98ID:RrONLb7W0 配信にひたすら映ろうとする奴がマトモなわけないやん
317Anonymous (ワッチョイ 1f03-u+To)
2022/08/21(日) 10:40:28.29ID:l7dsHkU10 >>313
仮にウメちゃんがゴーレムを気持ち悪がってんのにつきまとってるんなら通報レベルだけど今んとこ面白がってるんで別に問題ない
自分の鯖は企業Vtuberがいる鯖なんでファンFCも多いし熱心な追っかけの写り込みなんてあるあるだし
ゴーレムも配信に映ろうとしてるんでなくウメちゃんに認識してもらおうとして映ってしまってるように見えるんで別に気にならん
唯一気になるのは唯一神をゆういつしんと読んでそうなとこかな
仮にウメちゃんがゴーレムを気持ち悪がってんのにつきまとってるんなら通報レベルだけど今んとこ面白がってるんで別に問題ない
自分の鯖は企業Vtuberがいる鯖なんでファンFCも多いし熱心な追っかけの写り込みなんてあるあるだし
ゴーレムも配信に映ろうとしてるんでなくウメちゃんに認識してもらおうとして映ってしまってるように見えるんで別に気にならん
唯一気になるのは唯一神をゆういつしんと読んでそうなとこかな
318Anonymous (ワッチョイ ffca-dbST)
2022/08/21(日) 11:02:59.77ID:tvg9JZ1A0 ウメハラの離席中にもわざわざ画面に映るところでうろちょろしてるのに、あれで配信に映ろうとしてないってのは無理があるわ
たまに映り込む程度ならまだしも毎回毎回は流石にくどい
配信の面白さを不快感が超えたら俺が見るのをやめればいいんだけど、金色の服着てれば映り込んでいいと思ってる勘違い野郎も増えてきてるし、なんだかな
>>315
思い当たるワードでFC検索すれば1ページ目に出てくる
たまに映り込む程度ならまだしも毎回毎回は流石にくどい
配信の面白さを不快感が超えたら俺が見るのをやめればいいんだけど、金色の服着てれば映り込んでいいと思ってる勘違い野郎も増えてきてるし、なんだかな
>>315
思い当たるワードでFC検索すれば1ページ目に出てくる
320Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/21(日) 11:18:45.42ID:V5u6Sf0v0 ゴーレム「問題ない。別に気にならない」
321Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/21(日) 12:45:50.02ID:OQg+sNEp0 あんなのでいちいち気になるってリアルでどんだけ神経質なのw
322Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/21(日) 12:49:36.25ID:V5u6Sf0v0 ゴーレム「気になるやつは神経質w」
323Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/21(日) 12:52:32.52ID:OQg+sNEp0324Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/21(日) 12:54:38.08ID:V5u6Sf0v0 答え出てるじゃんw
325Anonymous (ワッチョイ 1f03-u+To)
2022/08/21(日) 12:59:45.37ID:l7dsHkU10 >>318
俺は自分の鯖の土壌もあって、313がゴーレムをそんなに邪魔じゃないと感じてることに対して俺もだと言っているだけで、318が邪魔に感じる気持ちを否定したつもりもないんで落ちついて欲しいな
俺は自分の鯖の土壌もあって、313がゴーレムをそんなに邪魔じゃないと感じてることに対して俺もだと言っているだけで、318が邪魔に感じる気持ちを否定したつもりもないんで落ちついて欲しいな
326Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/21(日) 13:01:41.38ID:OQg+sNEp0 火力低い~とか叩いてる内容が幼稚過ぎるわw
どこでも信者って害でしかねぇのな
どこでも信者って害でしかねぇのな
327Anonymous (ワッチョイ 9fb1-R/3s)
2022/08/21(日) 13:08:34.40ID:dAe4W5fw0 邪魔だし目障り
死にかけてた時に金色の奴がベネ飛ばしてたのも配信の妨害行為
死にかけてた時に金色の奴がベネ飛ばしてたのも配信の妨害行為
328Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/21(日) 13:12:16.00ID:OQg+sNEp0 お前のレスみる限り叩きたいだけにしか見えねぇよ
客観的になって見てみろ
そんなにも不快で堪らないのであれば視聴やめるか通報すりゃいいだろ
客観的になって見てみろ
そんなにも不快で堪らないのであれば視聴やめるか通報すりゃいいだろ
329Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/21(日) 13:19:54.84ID:V5u6Sf0v0 ゴーレム「不快なら見るな」
330Anonymous (ワッチョイ 7f56-XvCx)
2022/08/21(日) 13:22:03.61ID:Rkfue6C40 V配信の信者の様な
裸だったり罪喰いとかのクソデカマウント乗ってる訳じゃないし気にならんけどなぁ
空気じゃん。気付かない時すら多々ある。ゴーレムって呼ばれてる意味も知らん
裸だったり罪喰いとかのクソデカマウント乗ってる訳じゃないし気にならんけどなぁ
空気じゃん。気付かない時すら多々ある。ゴーレムって呼ばれてる意味も知らん
331Anonymous (ワッチョイ 9fa6-iKtP)
2022/08/21(日) 13:28:40.91ID:+ID0EAsb0 俺もウメちゃんに認識されたいけど我慢自重してるのにずるい!!ってことだろw
ゴーレム呼びはウメが名付け親
ゴーレム呼びはウメが名付け親
332Anonymous (ワッチョイ 9fa6-iKtP)
2022/08/21(日) 13:33:21.87ID:+ID0EAsb0 実際はウメ本人がそう思わない限り全く迷惑行為じゃないからな
絡まれ+落下ダメージで死にかけタイミングでベネ飛んできた時はウメも助けて言ってたし見てた側もあれはナイスでしかなかったと思うが
ここで個人攻撃してる奴の方が迷惑行為だろ
絡まれ+落下ダメージで死にかけタイミングでベネ飛んできた時はウメも助けて言ってたし見てた側もあれはナイスでしかなかったと思うが
ここで個人攻撃してる奴の方が迷惑行為だろ
333Anonymous (ワッチョイ 9fb1-R/3s)
2022/08/21(日) 13:48:02.19ID:dAe4W5fw0 誰に対して迷惑行為?ゴーレムに?
334Anonymous (スッププ Sd8f-Tjmp)
2022/08/21(日) 14:01:06.49ID:Ss86pXuDd ウメハラがハラハラ・ドキドキで楽しんでるのを見たいのに一方的に手厚い看護で自己満足に耽ってるのは視聴者としては不快でしかないだろう
335Anonymous (ワッチョイ 1f58-XvCx)
2022/08/21(日) 15:22:26.18ID:CbHbNEjR0 手厚い看護がーとか言ったらCFで24人アラ行った時なんて
ウメハラにだけPT外から秘訣鼓舞飛んでくるし
ウメハラが死んだ瞬間、蘇生が4個も飛んでくるし
配信してて有名人だしファンもいるんだから仕方ない事だろ
ウメハラにだけPT外から秘訣鼓舞飛んでくるし
ウメハラが死んだ瞬間、蘇生が4個も飛んでくるし
配信してて有名人だしファンもいるんだから仕方ない事だろ
337Anonymous (スッププ Sd8f-Tjmp)
2022/08/21(日) 16:06:15.05ID:Q2aKQF08d レイドとかIDは別だろ人いなきゃ成立せん
通常フィールドまで付きまとってヒールなげるのはおかしいて話よ
通常フィールドまで付きまとってヒールなげるのはおかしいて話よ
338Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/21(日) 16:10:23.48ID:OQg+sNEp0 通常フィールドで常に付きまとってヒール投げてんの?
339Anonymous (オイコラミネオ MM93-meVF)
2022/08/21(日) 16:34:50.49ID:JqjtYOVVM 死にかけるような手厚い看護とは
340Anonymous (スフッ Sd9f-RvT3)
2022/08/21(日) 17:09:48.99ID:x7dQA+d+d どこの有名人の配信にも
しつこく映りこもうとする人いるもんだよ
配信者によって対応が異なるからウメさんが放置してるなら
気にしない方がストレスたまらなくていいと思うよ
しつこく映りこもうとする人いるもんだよ
配信者によって対応が異なるからウメさんが放置してるなら
気にしない方がストレスたまらなくていいと思うよ
341Anonymous (ワッチョイ 1f58-foLz)
2022/08/21(日) 17:12:57.49ID:s9BQvVkw0 お天気カメラに執拗に写り込むおばさん思い出した
342Anonymous (ワッチョイ ff2a-XvCx)
2022/08/21(日) 17:36:16.19ID:0j58/T1e0 ウメハラが気にするならまだしもこいつらがヤダヤダってすねても何の影響もないからな
343Anonymous (ササクッテロラ Sp73-hC7b)
2022/08/21(日) 17:55:43.55ID:Ix3SSzNxp 異常に映り込むやつを見て嫌気がさして見るのをやめるやつもいるからウメハラには影響あるけどな
逆に映り込むやつがいるから増える要素もないしマイナスにしかならない
逆に映り込むやつがいるから増える要素もないしマイナスにしかならない
344Anonymous (ワッチョイ 9f73-tEjH)
2022/08/21(日) 18:15:50.64ID:Vlvwp8X/0 自演コメしてそうだしコメント含めて完全無視するしかないだろうな
345Anonymous (スプッッ Sd9f-wPL2)
2022/08/21(日) 18:44:16.54ID:dpKJ/iFId 神経質な人って大変ね
346Anonymous (ワッチョイ 9fed-OGKY)
2022/08/22(月) 00:20:30.49ID:4E/46Jfm0 まあ入り込むやつはどの配信でも文句言われるのは当たり前
それについてわざわざ神経質って返すのもどうかと思うけどそういうことやってる人?
それについてわざわざ神経質って返すのもどうかと思うけどそういうことやってる人?
347Anonymous (ワッチョイ 7f75-T7Dz)
2022/08/22(月) 00:31:56.60ID:Oh8g4VRJ0 その神経質な人もいちいち煽らなきゃ気がすまない奴に言われたくないと思ってるよ
348Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 00:46:12.05ID:QPIh9Gz60 神経質な人って大変ね
349Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 00:53:33.13ID:1Ve9lpNr0 無神経に映り込むやつよりは好感度は持てるけどな
350Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 00:55:14.68ID:QPIh9Gz60 晒そうとしてる奴に好感もてるんかw
不快なら黙って通報してくりゃいいだろ
不快なら黙って通報してくりゃいいだろ
351Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:00:13.29ID:1Ve9lpNr0 煽るやつに言われる事ではないけどな
352Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:02:05.01ID:QPIh9Gz60 これを煽りと捉えるなんて神経質って大変なんだな
黙って通報してこいよ
黙って通報してこいよ
353Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:05:18.96ID:1Ve9lpNr0 無神経って生きづらそうだな
354Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:07:04.12ID:QPIh9Gz60 もっと上手い返しできないのかよw
ほら、もういいから通報してきな
ほら、もういいから通報してきな
355Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:08:59.82ID:1Ve9lpNr0 もうその言葉しか言えなくなったのか
かわいそう
かわいそう
356Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:13:17.97ID:QPIh9Gz60 何言ってんの?w
これが改善してもらう為の生産的な行動でしょ?
不快なんでしょ?叩きたいだけだったんですか?w
これが改善してもらう為の生産的な行動でしょ?
不快なんでしょ?叩きたいだけだったんですか?w
357Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:16:17.99ID:1Ve9lpNr0 煽らないんじゃなかったのか?
無神経な上に他人からの煽り耐性はないんだな
無神経な上に他人からの煽り耐性はないんだな
358Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:19:38.30ID:QPIh9Gz60 通報して停止でもbanでもされれば状況変わるでしょ?
それしないなら叩きたいだけなんだねって思われても仕方ないのよ、普通に考えてね
返ってくるのは核心に触れない返答ばかりだけど
それしないなら叩きたいだけなんだねって思われても仕方ないのよ、普通に考えてね
返ってくるのは核心に触れない返答ばかりだけど
359Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:24:48.09ID:1Ve9lpNr0 そりゃうざいやつは叩かれるやろ
今更何言ってんだろ
今更何言ってんだろ
360Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:27:11.22ID:QPIh9Gz60 煽りでも何でもなくマジで会話が成立しないんだがw
361Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:30:09.76ID:1Ve9lpNr0 配信に映り込む事で今まで停止やBANされた例がないから強気なのはわかるし通報したところで変わらないだろうな
それをいい事にうざいと思っている人がいるけど処罰ないから何してもいいよとはまた違うんだよな
それをいい事にうざいと思っている人がいるけど処罰ないから何してもいいよとはまた違うんだよな
362Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:37:08.81ID:QPIh9Gz60 停止やbanまで行かなくとも注意されりゃ効果あるかもでしょ?
どうせ動かないから通報はしません、でも叩きますって子供じゃないんだからさ
憶測で判断するのではなく行動起こすことが現実的な行動の第一歩では?
それをしないなら口だけ
どうせ動かないから通報はしません、でも叩きますって子供じゃないんだからさ
憶測で判断するのではなく行動起こすことが現実的な行動の第一歩では?
それをしないなら口だけ
363Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:40:06.04ID:1Ve9lpNr0 このスレで注意されてもやめないじゃん?
いろいろ言われて何か少しでも考えた?
停止やBANされなければいいでしょしか思わなかったでしょ?そんなやつに何言っても無駄だと思うけど
いろいろ言われて何か少しでも考えた?
停止やBANされなければいいでしょしか思わなかったでしょ?そんなやつに何言っても無駄だと思うけど
364Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:42:47.91ID:QPIh9Gz60 運営に通報→gmから当人へ注意
海外のストリーマーで実例あるじゃん
俺が言ってる注意ってこのスレでの話じゃないよ?
海外のストリーマーで実例あるじゃん
俺が言ってる注意ってこのスレでの話じゃないよ?
365Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:43:46.32ID:1Ve9lpNr0 それはあくまでウメハラが通報した場合じゃね?
366Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:46:20.45ID:QPIh9Gz60 通報件数で事実確認はあり得るでしょ
あと停止、banされなきゃいいって考えを本人が持ってるって裏は取れてんの?
憶測じゃなくて
あと停止、banされなきゃいいって考えを本人が持ってるって裏は取れてんの?
憶測じゃなくて
367Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:46:57.60ID:1Ve9lpNr0 お前がそうなんじゃないの?
368Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:47:33.29ID:QPIh9Gz60 は?俺がゴーレムだと思ってんの?
369Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:48:25.52ID:1Ve9lpNr0 え?どの立場で真っ赤になってまでレスしてたの?
370Anonymous (ワッチョイ ffca-GYhW)
2022/08/22(月) 01:50:10.48ID:HKLiudab0 ウメハラが嫌なら自分でなんとかするだろう
お母さん気取りで外野が口出すことではないだろう
お母さん気取りで外野が口出すことではないだろう
371Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:50:53.22ID:QPIh9Gz60 流石に勘ぐり過ぎwww
俺は一貫して不快なら皆で通報した方が建設的じゃねって提案してただけなんだけど?
俺は一貫して不快なら皆で通報した方が建設的じゃねって提案してただけなんだけど?
372Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:53:30.27ID:1Ve9lpNr0 なんか変なやつとレスバも疲れたしもういいや
ウメハラ見に来てるのにうんこが常に映り込んでたら不快だろうけどあとはウメハラしだいやな
ウメハラ見に来てるのにうんこが常に映り込んでたら不快だろうけどあとはウメハラしだいやな
373Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/22(月) 01:54:56.88ID:QPIh9Gz60 え?あなたはレスバしてるつもりだったの?
流石に草
流石に草
374Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:55:41.49ID:1Ve9lpNr0 レスバにすらならなかったな
雑魚すぎて
雑魚すぎて
376Anonymous (ワッチョイ 1f99-rn/r)
2022/08/22(月) 01:59:16.07ID:1Ve9lpNr0 ついに壊れたか
まあ寝たかったし丁度いい
どうせ最後にレスした奴が勝ちな頭っぽいからずっと続くんだろ
難儀な性格やな
まあ寝たかったし丁度いい
どうせ最後にレスした奴が勝ちな頭っぽいからずっと続くんだろ
難儀な性格やな
377Anonymous (スフッ Sd9f-RvT3)
2022/08/22(月) 02:09:41.51ID:uQLArKBJd どちらも極端すぎてこえーよ
378Anonymous (ワッチョイ 9fb1-R/3s)
2022/08/22(月) 05:20:02.77ID:bZTvndlj0 論争になる時点でいらない存在だって自覚してほしい
379Anonymous (ワッチョイ 9f73-tEjH)
2022/08/22(月) 06:31:43.47ID:njpqCgaa0 論じている演出で自ら注目度を高めている可能性すらある
380Anonymous (ワッチョイ 9f1d-iKtP)
2022/08/22(月) 06:40:07.88ID:aynf7F5d0 俺もウメちゃんに認知されたいからブタで映り込むか
381Anonymous (ササクッテロラ Sp73-TmNF)
2022/08/22(月) 08:03:23.43ID:aYPu/Vagp どこのスレでも映りたがりは叩かれるけどこんなに必死に擁護してる奴を見るのは初めて見た
ゴーレムがおるん?
ゴーレムがおるん?
382Anonymous (アウアウウー Sa63-73gh)
2022/08/22(月) 11:13:14.11ID:YYpEYSI1a ウメに認知されたい欲求は多少なり持ってる人多いんでない
でも常識のある大人なら普通は自重するんだよね、誰もが配信に殺到したらぺこーらのようになるだけだから
その中で1人明らかに空気読めてない異物がいたらそりゃうざがられても当然じゃないの
でも常識のある大人なら普通は自重するんだよね、誰もが配信に殺到したらぺこーらのようになるだけだから
その中で1人明らかに空気読めてない異物がいたらそりゃうざがられても当然じゃないの
383Anonymous (ワッチョイ 9fb1-R/3s)
2022/08/22(月) 12:41:39.30ID:bZTvndlj0 ぺこーらは殺到したから通報されて処罰された
ウメハラは写りたがりは一人だけだしウメハラが受け入れてるからいいだろ
なんて通じるわけないだろ
ウメハラ見守り勢は他にもいるけど普通に自重してるぞ
ウメハラは写りたがりは一人だけだしウメハラが受け入れてるからいいだろ
なんて通じるわけないだろ
ウメハラ見守り勢は他にもいるけど普通に自重してるぞ
384Anonymous (オッペケ Sr73-T7Dz)
2022/08/22(月) 13:10:03.83ID:hjhGilLbr つか始めたばかりの頃少し見に行くならわかるけど、毎回映りに来るその執念はなんなんだよw
385Anonymous (ワッチョイ 7fa2-TmNF)
2022/08/22(月) 15:14:39.07ID:LA3psn790 映りたがりって何なんだろうな
ホロライブのフブキの配信でも凄い映り込んでくるけど配信の邪魔にしかならないしお前らなんか見たくないんだけど
ホロライブのフブキの配信でも凄い映り込んでくるけど配信の邪魔にしかならないしお前らなんか見たくないんだけど
386Anonymous (ワッチョイ 9f73-tEjH)
2022/08/22(月) 15:20:11.88ID:njpqCgaa0 過疎配信除けば大体いるというね
蓋開けたら中身同じなんじゃね?と思いたくなるほど
蓋開けたら中身同じなんじゃね?と思いたくなるほど
387Anonymous (ワッチョイ ffbc-3uNZ)
2022/08/22(月) 15:23:41.56ID:w/OH5mGm0 ほっとけよウザいなら配信者が通報するし悪質な付き纏いならアーカイブとか残ってれば通報無しでも運営が処罰出来るし。
388Anonymous (ワッチョイ 9f58-SiT/)
2022/08/22(月) 19:54:34.46ID:YMrW6nPr0 配信者を見に来てるんであって、リスナーを見に来てるわけじゃないからな
映り込みガイジは消え失せてくれな
映り込みガイジは消え失せてくれな
389Anonymous (ササクッテロラ Sp73-lh++)
2022/08/22(月) 19:57:50.70ID:LWF8Ln0Dp ガイルのコスプレしてフォルタン家前でしゃがんどけ
390Anonymous (アウアウウー Sa63-OpeD)
2022/08/22(月) 20:45:29.43ID:CUuAeQVfa そういやガイル現れてないんだ
目的地で待ちガイルしてるのはちょっと面白そう
まあ一回しかやらんでいいけど
目的地で待ちガイルしてるのはちょっと面白そう
まあ一回しかやらんでいいけど
391Anonymous (ワッチョイ ffca-GYhW)
2022/08/22(月) 20:47:41.05ID:HKLiudab0 青魔ならソニックブームだせるぞ
392Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/22(月) 20:49:01.88ID:nw7JJGmJ0 しばらくやらんのかと思ったら急に始まったわ
393Anonymous (ワッチョイ 7f56-TmNF)
2022/08/22(月) 21:02:02.88ID:HB5bVE1B0 ででで、でたーー下限厨w
394Anonymous (ワッチョイ 9f72-WRtj)
2022/08/22(月) 21:29:50.46ID:PNgWP4MY0 ウメハラはあんまり細かい事は気にしないタイプだからまぁほどほどなら大丈夫だと思うよ。
395Anonymous (ワッチョイ 9fb1-R/3s)
2022/08/22(月) 22:12:46.48ID:bZTvndlj0 下限厨にマクロ使え厨にゴーレム
396Anonymous (ワッチョイ 9fb1-YsxU)
2022/08/22(月) 22:22:00.23ID:AqTRTshc0 ウメハラが風脈エンジョイしてるの吉田が見たら絶頂モンだろ
397Anonymous (ワッチョイ 7f39-tEjH)
2022/08/22(月) 22:35:23.55ID:kHEoBhgh0 下限厨真面目に滅んでほしい
そんなに下限でやりたきゃ一人でやってろ
そんなに下限でやりたきゃ一人でやってろ
398Anonymous (ワッチョイ 9f58-tEjH)
2022/08/22(月) 22:37:38.83ID:E41pV1MU0 最近見てなかったけど配信コメに下限厨わいてんの?
399Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/22(月) 22:44:41.71ID:nw7JJGmJ0 下限厨とかスキル回し指示厨とか地獄のようなコメだったな
400Anonymous (ワッチョイ 7f56-XvCx)
2022/08/22(月) 22:56:11.19ID:btRgVcqx0 ウメちゃん配信してるのか、待ってたよ
401Anonymous (ワッチョイ ffb1-Lhgo)
2022/08/22(月) 23:03:30.39ID:6WrbhEoN0 マクロの方はスルーしてたけど下限はかなり食い付いてたからありだったんじゃね?
時間かかるからやめるっぽいけど
時間かかるからやめるっぽいけど
402Anonymous (ワッチョイ 1f6e-CyFy)
2022/08/22(月) 23:46:22.48ID:H5qIgYpM0 マジで常にストーカーしてるのおるな
403Anonymous (ワッチョイ 1f6e-Mizh)
2022/08/22(月) 23:53:32.88ID:snxEBy9q0 V系が配信はじめ出した頃つべのおすすめに出てくるのよく見に行ったんだけど
白いルガが必ずいてさ名前見たら同じやつだったんだよね戦慄したわ
俺も映りに行くわけじゃないけどおんなじだなと思って見なくなったわ
白いルガが必ずいてさ名前見たら同じやつだったんだよね戦慄したわ
俺も映りに行くわけじゃないけどおんなじだなと思って見なくなったわ
404Anonymous (スッップ Sd9f-bSm4)
2022/08/23(火) 00:18:31.03ID:HQ+qoEyjd ウメちゃん楽しんでる様でなにより
405Anonymous (ワッチョイ 7f02-38W0)
2022/08/23(火) 06:00:25.92ID:gthYHrXR0 息抜きでやってるゲームに視聴者が求めるのほんまやめて欲しい
まじで今の大会スケジュールがぎっちぎちに詰まってる状況はFF以外の配信見てたら察するはずなのに
まじで今の大会スケジュールがぎっちぎちに詰まってる状況はFF以外の配信見てたら察するはずなのに
406Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/23(火) 07:20:07.72ID:3VaPIxBU0 粘着辞めないので注意喚起
Gigant Daiborg
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42779253/
FF14での罪状
通称ゴーレム
格闘ゲームプロのFF14配信に執拗に粘着し映り込もうとする
Ramuhサーバーの住人だったが1900円払ってわざわざ同じサーバーに移動してきてエスコート専用ギルドを創設する
ttps://game.capcom.com/cfn/sfv/profile/GURUGURU3150
スト5での罪状
グルグルの名の通りザンギエフでランクダイア以上に到達するも、ファルケにキャラチェンジして意図的な下げラン
LP16000以下限定賞金1万円のトーナメントに出場し準優勝する
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1547101856819998721
https://twitter.com/Gigantharumaki
他、スト5にてサブアカウント作成しイレブンでダイヤを目指すスマーフ行為
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1543796275279060992
※スマーフとは、サブアカウントを使って本来の実力よりも低いレベル帯やランクでプレイすることを指します。 スマーフは試合を台無しにする可能性があるため、控えるべき行為です。 ブロンズ帯の試合にスマーフで参加し、他のプレイヤーを圧倒するような行為は健全とは言えません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Gigant Daiborg
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42779253/
FF14での罪状
通称ゴーレム
格闘ゲームプロのFF14配信に執拗に粘着し映り込もうとする
Ramuhサーバーの住人だったが1900円払ってわざわざ同じサーバーに移動してきてエスコート専用ギルドを創設する
ttps://game.capcom.com/cfn/sfv/profile/GURUGURU3150
スト5での罪状
グルグルの名の通りザンギエフでランクダイア以上に到達するも、ファルケにキャラチェンジして意図的な下げラン
LP16000以下限定賞金1万円のトーナメントに出場し準優勝する
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1547101856819998721
https://twitter.com/Gigantharumaki
他、スト5にてサブアカウント作成しイレブンでダイヤを目指すスマーフ行為
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1543796275279060992
※スマーフとは、サブアカウントを使って本来の実力よりも低いレベル帯やランクでプレイすることを指します。 スマーフは試合を台無しにする可能性があるため、控えるべき行為です。 ブロンズ帯の試合にスマーフで参加し、他のプレイヤーを圧倒するような行為は健全とは言えません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
407Anonymous (ラクッペペ MM4f-S+63)
2022/08/23(火) 07:58:15.47ID:iIcSnH6uM また本当かどうかわかんねーことを……
本人がそう言ってたなら別だけど全部あなたの想像ならツイ垢まで晒すのはやってることゴーレム以上だぞ
ダイヤでザンギからファルケに変えたらそりゃ落ちるだろ、暁月までタンクしかやってない奴が突然ヒーラーやるようなもんだぞ
サブアカもPC移行とかいろんな理由で致し方ない場合もあるし、その時にイレブンチャレンジするのはプロもやってるよくある事だぞ
そもそも本当に同一人物なの?
本当なら気にしすぎ派の格ゲー勢の殆どが引っくり返ってぶちギレるだろうけど、流石にこの情報じゃ判断できない
本人がそう言ってたなら別だけど全部あなたの想像ならツイ垢まで晒すのはやってることゴーレム以上だぞ
ダイヤでザンギからファルケに変えたらそりゃ落ちるだろ、暁月までタンクしかやってない奴が突然ヒーラーやるようなもんだぞ
サブアカもPC移行とかいろんな理由で致し方ない場合もあるし、その時にイレブンチャレンジするのはプロもやってるよくある事だぞ
そもそも本当に同一人物なの?
本当なら気にしすぎ派の格ゲー勢の殆どが引っくり返ってぶちギレるだろうけど、流石にこの情報じゃ判断できない
408Anonymous (スップ Sd1f-foLz)
2022/08/23(火) 08:16:02.15ID:W1QjtcJ2d 普通はランクマとか自重して練習するし
409Anonymous (ササクッテロル Sp73-rn/r)
2022/08/23(火) 08:28:15.74ID:YBurYAYHp 本人がそう言ってたならとか普通言わないよね
やましい事ならなおさら
やましい事ならなおさら
410Anonymous (スフッ Sd9f-Eff9)
2022/08/23(火) 08:49:27.88ID:lW3w7ygSd 反論ゴーレムしたいなら調べろよクソゴーレム
そんなんだからお前はゴーレムなんだゴーレムよ
そんなんだからお前はゴーレムなんだゴーレムよ
411Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/23(火) 08:51:42.64ID:3VaPIxBU0 >>407
>サブアカもPC移行とかいろんな理由で致し方ない場合もあるし、
ダイヤ到達が6/27でPC版アカウント。現在もこのアカウント使用
イレブンチャレンジが7/4で同じくPC版新アカウントなのでこの時点でアカウント移行の線は無し。単純スマーフ
6/27にLP14000まで行っているにも関わらず7/16日までにLP11000まで下げて賞金10000円の大会に参加
LP下げが意図的かそうじゃないかは別にしても現金ねらいでLP制限のある大会に参加するのは他の参加者はどう思うかな?
>その時にイレブンチャレンジするのはプロもやってるよくある事だぞ
プロが行ったイレブンチャレンジ
ももち⇢shinobismアカウントでイレブンチャレンジ ウルトラダイヤスタート
ストーム久保⇢ixa_stormKUBOアカウント グラマススタート
もけ、ふ〜ど、ボンちゃんの勝ちたがりイレブン⇢ふ〜どのアカウントなのでグラマススタート
新アカウントでイレブンチャレンジを行ったプロって具体的に誰のことですか?
ゴーレムは今も同一アカウントなのでアカウント移行してない
>そもそも本当に同一人物なの?
>FF14はラムウ鯖「Gigant Daiborg」、スト5「GURUGURU3150」APEX「ハルマキ」地道にやっていくのでよろしくお願いします!
なぜか消えてるけどgoogle検索すると自己紹介してるキャッシュ残ってますね。なんで消えてるのかは謎だけど
賞金付き大会でLP11000まで下がってるCFNリプレイもまだ残ってるので気になる方は検索を
えーとまだやる?
>サブアカもPC移行とかいろんな理由で致し方ない場合もあるし、
ダイヤ到達が6/27でPC版アカウント。現在もこのアカウント使用
イレブンチャレンジが7/4で同じくPC版新アカウントなのでこの時点でアカウント移行の線は無し。単純スマーフ
6/27にLP14000まで行っているにも関わらず7/16日までにLP11000まで下げて賞金10000円の大会に参加
LP下げが意図的かそうじゃないかは別にしても現金ねらいでLP制限のある大会に参加するのは他の参加者はどう思うかな?
>その時にイレブンチャレンジするのはプロもやってるよくある事だぞ
プロが行ったイレブンチャレンジ
ももち⇢shinobismアカウントでイレブンチャレンジ ウルトラダイヤスタート
ストーム久保⇢ixa_stormKUBOアカウント グラマススタート
もけ、ふ〜ど、ボンちゃんの勝ちたがりイレブン⇢ふ〜どのアカウントなのでグラマススタート
新アカウントでイレブンチャレンジを行ったプロって具体的に誰のことですか?
ゴーレムは今も同一アカウントなのでアカウント移行してない
>そもそも本当に同一人物なの?
>FF14はラムウ鯖「Gigant Daiborg」、スト5「GURUGURU3150」APEX「ハルマキ」地道にやっていくのでよろしくお願いします!
なぜか消えてるけどgoogle検索すると自己紹介してるキャッシュ残ってますね。なんで消えてるのかは謎だけど
賞金付き大会でLP11000まで下がってるCFNリプレイもまだ残ってるので気になる方は検索を
えーとまだやる?
412Anonymous (ササクッテロラ Sp73-A3qQ)
2022/08/23(火) 08:57:49.42ID:WByFrUUfp きも
413Anonymous (ワッチョイ 1f58-iKtP)
2022/08/23(火) 09:03:43.97ID:oWIPunhZ0 配信アーカイブ今見たけど下限薦めてるやつはアホなのか
まだストーリー段階なのに下限にしないと瞬殺ですよ!とかさあ…
ストーリー段階で下限で行くやつがどこにいるんだよ!?
僕の考えた最高に楽しめるFF14(楽しめない)を提示していちいち白けさせんなよ本当害悪リスナーしかいねえよな
あんな事言われたらウメはこのあと普通にクリアしても達成感なくなるだろ
まだストーリー段階なのに下限にしないと瞬殺ですよ!とかさあ…
ストーリー段階で下限で行くやつがどこにいるんだよ!?
僕の考えた最高に楽しめるFF14(楽しめない)を提示していちいち白けさせんなよ本当害悪リスナーしかいねえよな
あんな事言われたらウメはこのあと普通にクリアしても達成感なくなるだろ
414Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/23(火) 09:05:23.23ID:3VaPIxBU0 >>407
>また本当かどうかわかんねーことを……
>本人がそう言ってたなら別だけど全部あなたの想像ならツイ垢まで晒すのはやってることゴーレム以上だぞ
事実に基づいた事しか書いてないんだけどこれでも想像かな?
賞金付き大会にしてもツイートまでして明確に現金狙いに行ってる
ハルマキコノミ
@Gigantharumaki
7月13日
賞金1万円貰うしかないっしょ!
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1547101856819998721
あと捏造疑われるの嫌なんでわざわざ新アカウント作ってスマーフチャレンジした証拠も貼っとくね
https://www.youtube.com/watch?v=n2SF_DThbk4
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>また本当かどうかわかんねーことを……
>本人がそう言ってたなら別だけど全部あなたの想像ならツイ垢まで晒すのはやってることゴーレム以上だぞ
事実に基づいた事しか書いてないんだけどこれでも想像かな?
賞金付き大会にしてもツイートまでして明確に現金狙いに行ってる
ハルマキコノミ
@Gigantharumaki
7月13日
賞金1万円貰うしかないっしょ!
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1547101856819998721
あと捏造疑われるの嫌なんでわざわざ新アカウント作ってスマーフチャレンジした証拠も貼っとくね
https://www.youtube.com/watch?v=n2SF_DThbk4
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
415Anonymous (ワッチョイ 1f58-iKtP)
2022/08/23(火) 09:07:14.97ID:oWIPunhZ0 リスナー誘えばすぐとかキモすぎる
頼むからウメの自由にやらせてくれ、助けが必要ならウメから求められるだろ
頼むからウメの自由にやらせてくれ、助けが必要ならウメから求められるだろ
416Anonymous (アウグロ MM8f-TChE)
2022/08/23(火) 09:17:34.03ID:Bp+st8b2M 子亀同士で縄張り争いしているな
417Anonymous (スフッ Sd9f-Eff9)
2022/08/23(火) 09:21:06.47ID:lW3w7ygSd ウメが助けを求めて7人召喚されるの漆黒みたいで熱いじゃん
418Anonymous (ワッチョイ 1f58-iKtP)
2022/08/23(火) 09:24:59.39ID:oWIPunhZ0 下限推奨アホ
戦闘マクロ推奨バカ
案の定それらの話題で荒れてウメはなんのこっちゃ状態
このゲームの真髄を楽しむのならまずは手探りで進めてストーリーを楽しむだけでいいのに
ガチでコメントガイジしかいねえ
hitboxでFF14プレイ要求池沼は特にやばい
戦闘マクロ推奨バカ
案の定それらの話題で荒れてウメはなんのこっちゃ状態
このゲームの真髄を楽しむのならまずは手探りで進めてストーリーを楽しむだけでいいのに
ガチでコメントガイジしかいねえ
hitboxでFF14プレイ要求池沼は特にやばい
419Anonymous (ワッチョイ 7f56-qb5s)
2022/08/23(火) 09:47:23.92ID:3NO0QzKr0 最近若葉の手伝いしてみたけど下限でも他がわかってるとさして苦戦しないから
そもそも下限の意味をなしてないぞ
ハーデスや神龍でもサクッといける
ただ募集の手間が余計にかかるだけ
そもそも下限の意味をなしてないぞ
ハーデスや神龍でもサクッといける
ただ募集の手間が余計にかかるだけ
420Anonymous (スッップ Sd9f-hfY+)
2022/08/23(火) 09:51:46.88ID:5IjdYaOJd x.0のラスボスは特にILの暴力で瞬殺されるから下限推奨するのもわからんでもないな
パッと思いつくだけでも2つは演出関係すっ飛ぶし
少なくとも今の段階では下限云々言う必要もないしアホだと思うけど
パッと思いつくだけでも2つは演出関係すっ飛ぶし
少なくとも今の段階では下限云々言う必要もないしアホだと思うけど
421Anonymous (スプッッ Sdb3-R/3s)
2022/08/23(火) 10:02:47.55ID:dwlRkfwKd 下限ってちゃんと4人集めて下限にチェック入れて申請しなきゃいけないのにウメちゃんがそんな事するわけないのにな
ゴーレムが主催したらまた荒れるし下限厨もゴーレムも早く消えて欲しいわ
ゴーレムが主催したらまた荒れるし下限厨もゴーレムも早く消えて欲しいわ
422Anonymous (ワッチョイ 1f58-iKtP)
2022/08/23(火) 10:07:08.83ID:oWIPunhZ0 昨日の配信でもまた風脈つまらんとか面倒とかいうクソコメがいくつか現れてその時は反応してなかったけどやっぱコメントは見てたんだろうなwちょっと後のタイミングで
ウメ「まあでもね、この風脈クエ 嫌いじゃないです(キレ気味)」草
前回の配信で既にウメはこういう風脈探しみたいなのは好きだと言ってんのに何度もネガキャンされりゃイラつくわなそりゃ
ウメ「まあでもね、この風脈クエ 嫌いじゃないです(キレ気味)」草
前回の配信で既にウメはこういう風脈探しみたいなのは好きだと言ってんのに何度もネガキャンされりゃイラつくわなそりゃ
423Anonymous (ササクッテロラ Sp73-lh++)
2022/08/23(火) 10:07:20.30ID:z9AHS2U5p 映り込みするなら毎回幻想してSFキャラのコスプレして笑わせるくらいしろ
424Anonymous (ラクッペペ MM4f-S+63)
2022/08/23(火) 10:11:48.79ID:iIcSnH6uM >>414
いやそんなにあるじゃねぇか証拠が、そこまで調べるの正直キモいけど疑って悪かったなw
なら悪意あったかは分からんけどやってることは糞って言えるな
特にサブ垢初狩りは糞オブ糞、これは悪意なくてランダムキャラでもやっちゃいけない
いやそんなにあるじゃねぇか証拠が、そこまで調べるの正直キモいけど疑って悪かったなw
なら悪意あったかは分からんけどやってることは糞って言えるな
特にサブ垢初狩りは糞オブ糞、これは悪意なくてランダムキャラでもやっちゃいけない
425Anonymous (スフッ Sd9f-Eff9)
2022/08/23(火) 10:25:43.10ID:lW3w7ygSd 間違いを認める人間の鑑
426Anonymous (オッペケ Sr73-T7Dz)
2022/08/23(火) 10:26:32.31ID:u68ql5zhr 普通すぎて話題がないから荒れそうなこと振って楽しんでるクズがいるってだけたろ、乗せられてるやつも同じ
427Anonymous (スプッッ Sdb3-R/3s)
2022/08/23(火) 10:32:42.41ID:dwlRkfwKd スマーフとかLP下げて大会参加とかどうでもいいからただただ見苦しいだけなんで配信でウロチョロしないで欲しい
ウメハラ14見たいのに自己顕示欲マックスの一般人なんか見たく無いのよ
ウメハラ14見たいのに自己顕示欲マックスの一般人なんか見たく無いのよ
428Anonymous (ワッチョイ 1f58-iKtP)
2022/08/23(火) 10:47:38.98ID:oWIPunhZ0 ウメが目障りだと気にしないかぎり俺はゴーレム別に気にならんけどな
429Anonymous (ワッチョイ 7f83-TJ8D)
2022/08/23(火) 10:55:30.87ID:F3d59ALp0 おかずクラブのゆいPの配信でも起こってたよね
毎回同じ人がずっと写り込んできて、認知されるようになって調子のったり(ゆいPと一緒にプレイしてたメンバーやまともな視聴者たちからはウザがられてた)
下限厨のせいで下限攻略にこだわってストーリー進行めちゃくちゃ遅くなったりで視聴者も離れていったのと同じ流れになりそう
毎回同じ人がずっと写り込んできて、認知されるようになって調子のったり(ゆいPと一緒にプレイしてたメンバーやまともな視聴者たちからはウザがられてた)
下限厨のせいで下限攻略にこだわってストーリー進行めちゃくちゃ遅くなったりで視聴者も離れていったのと同じ流れになりそう
430Anonymous (オッペケ Sr73-T7Dz)
2022/08/23(火) 11:27:46.93ID:u68ql5zhr ウメちゃんが否定しない限りハラスメントにはならないから外野が騒いでも無意味なんだよ、それにウメちゃんはそういう輩が割と好きだから余計にな。
431Anonymous (スプッッ Sdb3-R/3s)
2022/08/23(火) 11:30:30.37ID:dwlRkfwKd ゴーレム「ウメちゃんが否定しない限りハラスメントにならない。ウメちゃんはそういう輩が割と好き」
432Anonymous (スフッ Sd9f-Eff9)
2022/08/23(火) 11:31:13.95ID:lW3w7ygSd まあ40代まで格ゲーの世界を戦い抜いてきた男のメンタルは強靭すぎるよな
433Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/23(火) 11:42:48.53ID:3VaPIxBU0 この期に及んで自己擁護するなら再掲
Gigant Daiborg
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42779253/
FF14での罪状
通称ゴーレム
格闘ゲームプロのFF14配信に執拗に粘着し映り込もうとする
Ramuhサーバーの住人だったが1900円払ってわざわざ同じサーバーに移動してきてエスコート専用ギルドを創設する
ttps://game.capcom.com/cfn/sfv/profile/GURUGURU3150
スト5での罪状
グルグルの名の通りザンギエフでランクダイア以上に到達するも、ファルケにキャラチェンジして意図的な下げラン
LP16000以下限定賞金1万円のトーナメントに出場し準優勝する
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1547101856819998721
https://twitter.com/Gigantharumaki
他、スト5にてサブアカウント作成しイレブンでダイヤを目指すスマーフ行為
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1543796275279060992
※スマーフとは、サブアカウントを使って本来の実力よりも低いレベル帯やランクでプレイすることを指します。 スマーフは試合を台無しにする可能性があるため、控えるべき行為です。 ブロンズ帯の試合にスマーフで参加し、他のプレイヤーを圧倒するような行為は健全とは言えません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Gigant Daiborg
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42779253/
FF14での罪状
通称ゴーレム
格闘ゲームプロのFF14配信に執拗に粘着し映り込もうとする
Ramuhサーバーの住人だったが1900円払ってわざわざ同じサーバーに移動してきてエスコート専用ギルドを創設する
ttps://game.capcom.com/cfn/sfv/profile/GURUGURU3150
スト5での罪状
グルグルの名の通りザンギエフでランクダイア以上に到達するも、ファルケにキャラチェンジして意図的な下げラン
LP16000以下限定賞金1万円のトーナメントに出場し準優勝する
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1547101856819998721
https://twitter.com/Gigantharumaki
他、スト5にてサブアカウント作成しイレブンでダイヤを目指すスマーフ行為
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1543796275279060992
※スマーフとは、サブアカウントを使って本来の実力よりも低いレベル帯やランクでプレイすることを指します。 スマーフは試合を台無しにする可能性があるため、控えるべき行為です。 ブロンズ帯の試合にスマーフで参加し、他のプレイヤーを圧倒するような行為は健全とは言えません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
434Anonymous (オッペケ Sr73-T7Dz)
2022/08/23(火) 11:45:54.75ID:u68ql5zhr コピペマンはこのスレのゴーレムだということに気付けよ、つまり同族嫌悪で荒らしてるんだろう?w
435Anonymous (アウアウウー Sa63-OpeD)
2022/08/23(火) 11:49:16.72ID:iiJj/vDTa 通報するか嫌なら見るなしかないらしいですよ
436Anonymous (ワッチョイ 7f56-TmNF)
2022/08/23(火) 12:01:31.31ID:w1LV8ApY0 ウメちゃんが聞いてきたり困った時だけ教えてあげりゃいいのよ
不要なスキルは画面の左側に寄せておくといいとか下限でやるのが一番楽しめますよとか知らねーよw
不要なスキルは画面の左側に寄せておくといいとか下限でやるのが一番楽しめますよとか知らねーよw
437Anonymous (ササクッテロル Sp73-rn/r)
2022/08/23(火) 12:09:10.21ID:YBurYAYHp >>434
つまりゴーレムがいると荒れるって認めるんだな?
つまりゴーレムがいると荒れるって認めるんだな?
438Anonymous (ワッチョイ 1fe8-dbST)
2022/08/23(火) 12:25:59.16ID:DQdAlMEN0 やっぱ距離感おかしいのがいるねぇ
所詮見せる側と見る側、ツレでも何でもないぞ?
所詮見せる側と見る側、ツレでも何でもないぞ?
439Anonymous (ワッチョイ 7f75-T7Dz)
2022/08/23(火) 12:29:35.08ID:7rEcMGmS0 >>437
おれはウメちゃんがそういう認識はしてないといっただけでゴーレムかそういう存在という事は否定してないが?
おれはウメちゃんがそういう認識はしてないといっただけでゴーレムかそういう存在という事は否定してないが?
440Anonymous (ササクッテロル Sp73-rn/r)
2022/08/23(火) 12:35:11.15ID:YBurYAYHp 荒れるならいない方がいいのでは?
441Anonymous (ワッチョイ 7f83-hHkJ)
2022/08/23(火) 12:36:34.41ID:JUNtZN6r0 昨日の配信、コメント欄ひどかったな
ずっとウメハラとは関係ないFF14トークに花を咲かせてて、
何の配信かわからんよあれじゃ
ずっとウメハラとは関係ないFF14トークに花を咲かせてて、
何の配信かわからんよあれじゃ
442Anonymous (テテンテンテン MM4f-ybJp)
2022/08/23(火) 12:43:19.09ID:0AbDn6koM コメ欄消えたのもスト5で手元復活させて設定めんどくさかっただけか
誰のどの配信でもいらねえと思うけどやってる側はそうはいかんか
誰のどの配信でもいらねえと思うけどやってる側はそうはいかんか
443Anonymous (ワッチョイ ffc0-SUpU)
2022/08/23(火) 12:44:02.43ID:BW4y1kEV0 >>441
マジでそれな、ソームアルでがんばって戦ってるときに永遠と祖堅の話とかしててドン引きしたわ
マジでそれな、ソームアルでがんばって戦ってるときに永遠と祖堅の話とかしててドン引きしたわ
444Anonymous (ワッチョイ 9f58-SiT/)
2022/08/23(火) 12:52:55.72ID:vMlf5U5p0 まじでゴミリスナーしかいないな14の配信は
慣れあいたいなら自分で配信してろや
慣れあいたいなら自分で配信してろや
445Anonymous (ワッチョイ 9f58-9YDO)
2022/08/23(火) 12:53:26.35ID:wdlGLuRu0 初心者スレでウメハラがリットアティンなかなかクリアできなくて見てていらつくって言ってた人いて怖かった
同じワッチョイで始めたばかりのフレをバハムートに連れて行きたいって相談してたけどそのフレにハラスメントしまくってそう
同じワッチョイで始めたばかりのフレをバハムートに連れて行きたいって相談してたけどそのフレにハラスメントしまくってそう
446Anonymous (ワッチョイ 1fe8-OpeD)
2022/08/23(火) 12:56:03.29ID:n78pKl3p0 あれ新キャラでやったけど後のゼノスなんかより全然強かった気がしたな
447Anonymous (アウアウウー Sa63-CNzm)
2022/08/23(火) 14:09:29.78ID:0vW9sTDXa ここ晒しスレじゃないから別で立ててやれ
448Anonymous (ワッチョイ 9fed-pFAo)
2022/08/23(火) 14:34:25.62ID:WRHW2lIA0 ウメがドラヴァニア雲海入った時にも金色軍団が待ってたよな
だからウメも「先に入ってる人居るよ~1000年ぶりなのに~」って苦言を言ってた
だからウメも「先に入ってる人居るよ~1000年ぶりなのに~」って苦言を言ってた
449Anonymous (ワッチョイ 9f72-WRtj)
2022/08/23(火) 15:45:44.23ID:Lfnm/vH30 ウメハラ若い時から特殊な環境で生きてきたからちょっとやそっとじゃびくともしない笑
割と寛大だよ
割と寛大だよ
450Anonymous (オイコラミネオ MM93-u+To)
2022/08/23(火) 16:01:00.50ID:ObayWJ4iM ネタにしてたのに苦言だとマジに取っちゃうの認知ヤバない??
451Anonymous (ワッチョイ 7f75-T7Dz)
2022/08/23(火) 16:09:15.97ID:7rEcMGmS0 切り抜きだけどウメちゃん理解したいならこの動画見たほうがいいよ
ttps://youtu.be/MVSxPEzNEHE
ttps://youtu.be/MVSxPEzNEHE
452Anonymous (ワッチョイ 1f58-XvCx)
2022/08/23(火) 17:06:55.83ID:jL9L67Dj0 ウメハラはゴーレム気に入ってると思うけどな
ちょこちょこネタにして突っ込んだりリアクションしてんじゃん
スキルクリックやホットバーの配置なんて300回くらいコメントされてるけど一生スルー
嫌なものは全スルーで一切拾わないからわかりやすいよ
ちょこちょこネタにして突っ込んだりリアクションしてんじゃん
スキルクリックやホットバーの配置なんて300回くらいコメントされてるけど一生スルー
嫌なものは全スルーで一切拾わないからわかりやすいよ
453Anonymous (スプッッ Sdb3-R/3s)
2022/08/23(火) 17:31:41.61ID:SIh46xEyd ウメハラは気に入ってるから嫌がってるリスナーがいてもいいだろって言う理論か
なるほどねー
なるほどねー
454Anonymous (ワッチョイ 9f6e-Eff9)
2022/08/23(火) 17:38:15.44ID:mMsaLnru0 いや当たり前やん
455Anonymous (ワッチョイ 7f75-T7Dz)
2022/08/23(火) 17:41:59.76ID:7rEcMGmS0 その通りだよ、嫌なら見ないければいいだけだし、個人でいくら嫌おうが配信者が排除しようとしない限り無意味。
反論者を本人と思い込みたいイカれか、レスシャワー浴びたいだけのこどおじなんだろうけど。
反論者を本人と思い込みたいイカれか、レスシャワー浴びたいだけのこどおじなんだろうけど。
456Anonymous (ワッチョイ 7f99-rn/r)
2022/08/23(火) 17:51:10.83ID:zaun/19a0 荒れるけどウメハラが何も言わないからいいやよりウメハラは何も言わないけど荒れるから配慮しようと思える人になれたらいいですね
457Anonymous (ワッチョイ 1fa1-lFYr)
2022/08/23(火) 17:59:08.89ID:MeINSdIQ0 別に格ゲーの視聴者が民度高いとは言わんが
やっぱネトゲ民は異質やわ
でかい小学生みたい
やっぱネトゲ民は異質やわ
でかい小学生みたい
458Anonymous (ワッチョイ 9f09-38W0)
2022/08/23(火) 18:04:31.21ID:ZiWB5RLq0 嫌がってるリスナーが居るからって、
そんなん全部拾えるわけないやん
ここでさえ意見割れてんのに
ウメちゃんがOKなら良いんだよそれだけ
そんなん全部拾えるわけないやん
ここでさえ意見割れてんのに
ウメちゃんがOKなら良いんだよそれだけ
459Anonymous (ワッチョイ 1f33-TChE)
2022/08/23(火) 18:07:27.17ID:+2xizuti0 そもそも論としてまともなやつは他人の配信に映りこんで自己顕示欲満たそうなんてしないから擁護するやつは全員自演にしか見えない
ウメハラは言わないけど不快に感じてるやつが殆どだろ
ウメハラは言わないけど不快に感じてるやつが殆どだろ
460Anonymous (ワッチョイ ff9a-SiT/)
2022/08/23(火) 19:20:28.74ID:54AlKdiF0 >>459
こういうのは配慮配慮いうわりに自分の発言は不愉快になる自覚がないの困る
こういうのは配慮配慮いうわりに自分の発言は不愉快になる自覚がないの困る
461Anonymous (オイコラミネオ MM93-u+To)
2022/08/23(火) 19:27:28.20ID:5eihxv9dM ウメはなにも言わない、映り込んだらコメ欄も盛り上がる、なのに不快な奴が多数のはずだから配慮すべきって状況見えてなくね?
自演に見えるくらい認知歪んでて絶対ゴーレム排除奴はゴーレムやウメに直接言いなよ
別にあいつが居ても消えてもこっちはどうでもいいんだわ
自演に見えるくらい認知歪んでて絶対ゴーレム排除奴はゴーレムやウメに直接言いなよ
別にあいつが居ても消えてもこっちはどうでもいいんだわ
462Anonymous (ササクッテロラ Sp73-hC7b)
2022/08/23(火) 19:34:03.68ID:XdjVuJ1Bp どうでもいいのに必死なんやな
463Anonymous (ワッチョイ 9f73-tEjH)
2022/08/23(火) 19:35:48.35ID:cHNBssDP0 やけに攻撃的な物言いなの草
464Anonymous (アウアウウー Sa63-OpeD)
2022/08/23(火) 19:37:48.29ID:bainuZyga ここでしか話題になってないのにプロフ変えたし直接届くって聞きました!
466Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/23(火) 20:35:19.75ID:G252F54U0 必死って解釈するの滑稽なんだが
晒しスレでもないのにゴーレム晒したキチガイのせいでスレチな流れが続いてんだろ?
ここウメハラのスレな
ゴーレムの話したいなら立ててやれ
晒しスレでもないのにゴーレム晒したキチガイのせいでスレチな流れが続いてんだろ?
ここウメハラのスレな
ゴーレムの話したいなら立ててやれ
467Anonymous (ワッチョイ 1fe8-OpeD)
2022/08/23(火) 21:16:39.05ID:n78pKl3p0 一日空けて冷静になると滑稽だと気付くよな
468Anonymous (ササクッテロラ Sp73-hC7b)
2022/08/23(火) 21:18:57.15ID:XdjVuJ1Bp でもその時は顔真っ赤なんやで
469Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/23(火) 21:50:49.02ID:3VaPIxBU0 ゴーレムサイドが思ったよりも強気なので再掲します。私キチガイということですので
今までプロフにキャラ名乗っけてたのに、ここで話題になったら消しちゃったみたいなんだけど、なんでですかね?本人ここにいらっしゃる?
Gigant Daiborg
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42779253/
FF14での罪状
通称ゴーレム
格闘ゲームプロのFF14配信に執拗に粘着し映り込もうとする
Ramuhサーバーの住人だったが1900円払ってわざわざ同じサーバーに移動してきてエスコート専用ギルドを創設する
ttps://game.capcom.com/cfn/sfv/profile/GURUGURU3150
スト5での罪状
グルグルの名の通りザンギエフでランクダイア以上に到達するも、ファルケにキャラチェンジして意図的な下げラン
LP16000以下限定賞金1万円のトーナメントに出場し準優勝する
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1547101856819998721
https://twitter.com/Gigantharumaki
他、スト5にてサブアカウント作成しイレブンでダイヤを目指すスマーフ行為
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1543796275279060992
※スマーフとは、サブアカウントを使って本来の実力よりも低いレベル帯やランクでプレイすることを指します。 スマーフは試合を台無しにする可能性があるため、控えるべき行為です。 ブロンズ帯の試合にスマーフで参加し、他のプレイヤーを圧倒するような行為は健全とは言えません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今までプロフにキャラ名乗っけてたのに、ここで話題になったら消しちゃったみたいなんだけど、なんでですかね?本人ここにいらっしゃる?
Gigant Daiborg
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42779253/
FF14での罪状
通称ゴーレム
格闘ゲームプロのFF14配信に執拗に粘着し映り込もうとする
Ramuhサーバーの住人だったが1900円払ってわざわざ同じサーバーに移動してきてエスコート専用ギルドを創設する
ttps://game.capcom.com/cfn/sfv/profile/GURUGURU3150
スト5での罪状
グルグルの名の通りザンギエフでランクダイア以上に到達するも、ファルケにキャラチェンジして意図的な下げラン
LP16000以下限定賞金1万円のトーナメントに出場し準優勝する
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1547101856819998721
https://twitter.com/Gigantharumaki
他、スト5にてサブアカウント作成しイレブンでダイヤを目指すスマーフ行為
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1543796275279060992
※スマーフとは、サブアカウントを使って本来の実力よりも低いレベル帯やランクでプレイすることを指します。 スマーフは試合を台無しにする可能性があるため、控えるべき行為です。 ブロンズ帯の試合にスマーフで参加し、他のプレイヤーを圧倒するような行為は健全とは言えません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
470Anonymous (ワッチョイ 7f73-+Ybs)
2022/08/23(火) 21:55:21.59ID:G252F54U0471Anonymous (スプッッ Sd1f-R/3s)
2022/08/23(火) 22:03:20.55ID:0VARFJfHd 承認欲求モンスターゴーレム。悪びれる事もなく図太い奴だな
472Anonymous (ワッチョイ ff9a-SiT/)
2022/08/23(火) 22:22:27.48ID:54AlKdiF0 ゴーレムより格ゲイタでゴーレム晒してる奴が一番やべーよ
473Anonymous (ワッチョイ 7f56-XvCx)
2022/08/23(火) 22:25:32.43ID:nPwm4Eu10 映りたがりは絶対排除出来ないんだからほっとけよ
ウメちゃんだけ見てろ
ウメちゃんだけ見てろ
474Anonymous (ワッチョイ 9fad-iKtP)
2022/08/23(火) 22:28:53.14ID:4bGx5L0t0 ゴーレムに粘着してる奴は要約すると
ボクちんもウメちゃんに認知されたいけど我慢してるのにずるい!!許せないって事だろ…
ボクちんもウメちゃんに認知されたいけど我慢してるのにずるい!!許せないって事だろ…
475Anonymous (ササクッテロラ Sp73-rn/r)
2022/08/23(火) 22:34:30.01ID:XdjVuJ1Bp 要約するとうざいんじゃね
476Anonymous (ワッチョイ ff9a-SiT/)
2022/08/23(火) 22:56:24.91ID:54AlKdiF0 ゴーレムは一人だからそいつ放置でおわるからなー
なんでもかんでも正議の棍棒持って暴れてる方がうざい、でもこういうの言うだけで正議の棍棒もちは襲いかかってくる
なんでもかんでも正議の棍棒持って暴れてる方がうざい、でもこういうの言うだけで正議の棍棒もちは襲いかかってくる
477Anonymous (テテンテンテン MM4f-ybJp)
2022/08/24(水) 00:47:39.32ID:/HzdEIe0M 俺は言いたいこと言うけど絡まないでってのもまたアレだしお互い無視してくれませんかって言う俺もまた…と延々続くのであった
478Anonymous (ワッチョイ 7f75-T7Dz)
2022/08/24(水) 01:02:16.66ID:wK0QrC4T0 この常駐飛行機マンは構ってほしいだけでゴーレムどうでもいいからね、そろそろ相手にしないで無視しておいた方がいいよ
479Anonymous (ワッチョイ 7f99-rn/r)
2022/08/24(水) 02:19:42.49ID:6TAW7QHk0 必死やな
480Anonymous (アウアウウー Sa63-ha4i)
2022/08/24(水) 03:30:10.09ID:NUlRwduLa スパチャして聞いてみたら良いんじゃない?
ゴーレムの存在をどう思いますかとか
別にどうでもって言うだろうけど
ゴーレムの存在をどう思いますかとか
別にどうでもって言うだろうけど
481Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/24(水) 08:05:53.65ID:TngCzw7S0 ゴーレム、お前が厚顔無恥でただの承認欲求モンスターでよかった。俺はお前の糞面白い金色のビジュアルを見なくて済むよう努力するよ。お前もそのまま承認欲求を満たすために配信に映り続けていてくれよ
あと学校はサボるなよ。唯一神くらい正確に読めるようになれよな
あと学校はサボるなよ。唯一神くらい正確に読めるようになれよな
482Anonymous (ワッチョイ 9fb1-dbST)
2022/08/24(水) 08:28:27.04ID:TngCzw7S0 ゴーレム、逃げるなよ。これからも続けろよ
483Anonymous (スプッッ Sd1f-R/3s)
2022/08/24(水) 15:43:00.72ID:uHXFmxWud ゴーレム今日東京に遊びに行ったから夜か明日まで擁護レスこないよ
484Anonymous (ワッチョイ 7f56-TmNF)
2022/08/24(水) 18:05:24.51ID:q5GtO+aI0 詩人のマクロでコメ欄で喧嘩してたのが本当馬鹿みたいだった
485Anonymous (ワッチョイ 7f02-38W0)
2022/08/24(水) 22:48:05.28ID:cwQojc9u0 ずっとやってられるなぁ~頂きました
486Anonymous (ワッチョイ ff9a-SiT/)
2022/08/24(水) 23:11:30.43ID:jBty7qEu0 粘着性が異常
487Anonymous (ワッチョイ 9f58-dbST)
2022/08/25(木) 00:25:11.57ID:sE24TXRn0 ウメちゃんもナナモ死んだままで良かった派か
488Anonymous (ワントンキン MM13-lFYr)
2022/08/25(木) 01:04:47.13ID:8BT61WD/M よゐこのマイクラで小学生たちがレスバしてたのとじ感じやな
こっちはジジイやけど
こっちはジジイやけど
489Anonymous (ワッチョイ 7f99-rn/r)
2022/08/25(木) 02:12:53.68ID:INO5I08R0 自己紹介?
490Anonymous (ワッチョイ ff9a-SiT/)
2022/08/25(木) 02:22:09.91ID:BxmzQSrh0 まあ老害老害いっててもその老害行動をおっさん以上がやってるとは実は限らない
老害って言ってたほうが楽だしな。勿論逆もしかり
老害って言ってたほうが楽だしな。勿論逆もしかり
491Anonymous (ワッチョイ 1fe8-dbST)
2022/08/25(木) 03:52:04.45ID:Nf0ni7270 そもそも配信でコメ打つ暇人なんかロクなもんじゃないし害と言った所でだ
よゐこのマイクラは良い、以上
ところでウメちゃんはパッド?キーマウ?
よゐこのマイクラは良い、以上
ところでウメちゃんはパッド?キーマウ?
492Anonymous (ワッチョイ ff9a-SiT/)
2022/08/25(木) 04:23:06.44ID:BxmzQSrh0 配信でコメ打つのは暇人。ろくなもんじゃないし害
5ちゃんにこの時間書き込むのは?
5ちゃんにこの時間書き込むのは?
493Anonymous (ワッチョイ 7f75-T7Dz)
2022/08/25(木) 06:37:34.96ID:tltWv/dE0 今日もコピペオオム返しこどおじ絶好調やな!
494Anonymous (ワッチョイ 9fb1-R/3s)
2022/08/25(木) 06:43:49.63ID:Tlw3xKG+0 パッドかキーマウなんて配信1分見りゃわかるだろ
見てもない癖に書き込みにくんな
見てもない癖に書き込みにくんな
495Anonymous (アウアウウー Sa63-ha4i)
2022/08/25(木) 07:10:51.95ID:ZiK/MiYva >>487
腕切られただけじゃんで笑ったw
腕切られただけじゃんで笑ったw
496Anonymous (ササクッテロレ Sp73-TmNF)
2022/08/25(木) 08:58:54.47ID:X1Y2l76up ウメちゃんはストーリーだけやったら辞める派だってよ
色々やらせようとするなよ
色々やらせようとするなよ
497Anonymous (ワッチョイ 9f72-WRtj)
2022/08/25(木) 10:45:44.06ID:kTvfxcFN0 本当はどっぷりハマりたいんだけどそれは現役引退してからって言ってたな。
498Anonymous (ササクッテロラ Sp73-lh++)
2022/08/25(木) 11:25:58.03ID:qy1ZKaDSp 全てはスト6の出来に掛かっている
499Anonymous (JP 0H8f-dYC7)
2022/08/25(木) 17:46:55.65ID:Oyv44dX1H 今日やってたんかー見逃した
500Anonymous (JP 0H43-CyFy)
2022/08/25(木) 18:45:41.47ID:Ym0EpbBWH 昨日じゃね
501Anonymous (ワッチョイ 7f02-38W0)
2022/08/26(金) 22:41:20.61ID:UA9gacDf0 明日1on1トーナメントなのにFF14開始して草
502Anonymous (ワッチョイ 61b1-Q+hF)
2022/08/27(土) 00:34:02.13ID:AQgHw+h50 今日教皇庁までいくかこれ
503Anonymous (ワッチョイ 45a1-Lc9O)
2022/08/27(土) 00:49:47.57ID:eYuu/4yo0 厨2すぎて飽きてそう
504Anonymous (スプッッ Sd82-1iOq)
2022/08/27(土) 18:41:03.40ID:9aDQep1Kd むしろ厨2っぽい要素がくると
カッケェってニヤツいてるイメージあるけどなウメハラ
カッケェってニヤツいてるイメージあるけどなウメハラ
505Anonymous (ワッチョイ 9256-Ickp)
2022/08/27(土) 23:18:50.48ID:fPVaSMmh0 新生祭のミニオンでネタバレしていくスタイル
人気キャラだからってダメでしょこれ…
人気キャラだからってダメでしょこれ…
506Anonymous (ワッチョイ 597c-akCG)
2022/08/28(日) 01:25:56.89ID:lNdkrMIr0 まあ新規がこいつ見ても何がなんだか分からないだろうし
507Anonymous (ワッチョイ 0275-saOE)
2022/08/28(日) 08:26:03.72ID:KyckStXK0 お前等いつも同じこと言ってんな、3歩歩くと忘れるニワトリか?
508Anonymous (ワッチョイ 3d58-JjaS)
2022/08/28(日) 09:59:13.48ID:rKCGDmi00 ウメハラきっかけで初めて同じく蒼天途中で新生祭やったけどネタバレになってないぞ
もぐコレによくわからん男のミニオンもいたし、正直新規からしたらその手のものは「後で出るんだろうなぁ」程度にしか思わん
むしろヨシダって人がいきなりでてきてそっちのが誰?ってなった
もぐコレによくわからん男のミニオンもいたし、正直新規からしたらその手のものは「後で出るんだろうなぁ」程度にしか思わん
むしろヨシダって人がいきなりでてきてそっちのが誰?ってなった
509Anonymous (スプッッ Sd82-f1AL)
2022/08/28(日) 10:19:05.69ID:0lFiLfLMd510Anonymous (ワッチョイ 0275-saOE)
2022/08/28(日) 10:59:06.09ID:KyckStXK0 一応ソルの若い頃の容姿が初登場したのは紅蓮の後期だが、釣りの単にテンプレみたいなのに釣られてんなよ。
511Anonymous (スプッッ Sd82-jDVs)
2022/08/28(日) 11:13:03.40ID:mZkLAtsxd 新規にとってストーリーにまだ出てこないキャラはネタバレだろうよ
となるとパケージに載ってるものは全部ネタバレになるか
暁月タイトルのウルティマトゥーレもラグナロクもネタバレだわ
となるとパケージに載ってるものは全部ネタバレになるか
暁月タイトルのウルティマトゥーレもラグナロクもネタバレだわ
512Anonymous (ワッチョイ 1135-GCvl)
2022/08/28(日) 11:13:12.36ID:3LR+iVhw0 ウメハラのFF14配信だけ見てるんだけどミルダムとかいうの使い勝手悪いな
配信見ながら他のことしたいんだがミニプレイヤーのサイズが最大にしても小さいしミニプレイヤー状態だと数秒送りができないし送り単位も30秒だし、ブラウザにすると横のメニューや外枠が邪魔すぎて配信画面に対して面積取りすぎる
配信開始時の通知メール飛ばす設定探しても見つからなかったしなんだよこのゴミサービス…
配信見ながら他のことしたいんだがミニプレイヤーのサイズが最大にしても小さいしミニプレイヤー状態だと数秒送りができないし送り単位も30秒だし、ブラウザにすると横のメニューや外枠が邪魔すぎて配信画面に対して面積取りすぎる
配信開始時の通知メール飛ばす設定探しても見つからなかったしなんだよこのゴミサービス…
513Anonymous (ワッチョイ ada6-JjaS)
2022/08/28(日) 13:46:45.09ID:kw9x6YPs0 暁月タイトルはあれに乗って月に行くのかーって思ってた
514Anonymous (ワッチョイ 9256-Ickp)
2022/08/28(日) 14:12:37.02ID:+Lhqts420515Anonymous (ワッチョイ 456e-/y7l)
2022/08/28(日) 14:26:39.21ID:RtPaoYYS0 ウメはソル帝死亡の所はとっくに
超えてるじゃん
超えてるじゃん
516Anonymous (ワッチョイ 61b1-ET7d)
2022/08/28(日) 16:34:21.19ID:RyNf96Vs0 ソル帝の顔を予め知ってた方が初めてエメトセルク出てきた時に「!?」ってなれるかもしれん
まぁウメハラはミニオン興味なしでいちいち確認してないから関係ないが
まぁウメハラはミニオン興味なしでいちいち確認してないから関係ないが
517Anonymous (ワッチョイ 0275-saOE)
2022/08/28(日) 17:50:57.95ID:KyckStXK0 自分に当てはめて自分が初見であの人形見てどう思う?
ただのうさん臭いの厨二顔くらいの感想しか持たんと思うぞ。
ただのうさん臭いの厨二顔くらいの感想しか持たんと思うぞ。
518Anonymous (ワッチョイ 3d58-GCvl)
2022/08/28(日) 19:34:53.74ID:/IlNm6y40 ここのリスナーはアホだから新生祭ミニオンはネタバレなので注意とか余計な事をコメ蘭で言うんだろ
言わなきゃ何もわからんしネタバレにすらなんねーのに
言わなきゃ何もわからんしネタバレにすらなんねーのに
519Anonymous (ワッチョイ 6ed9-f1AL)
2022/08/28(日) 19:59:07.87ID:hbWASSVU0 ネタバレ注意がネタバレなんよ
520Anonymous (ワッチョイ 11ed-xNWb)
2022/08/28(日) 20:37:33.29ID:cEeRMVCK0 ネタバレ注意バスタオル用意ここから感動したなーここから良かったなー
普通にこういう言葉飛び交うからな
普通にこういう言葉飛び交うからな
521Anonymous (ワッチョイ 0202-eh86)
2022/08/28(日) 20:46:43.04ID:N+pWA/Dn0 ウメちゃん練度の低いルーク出してめちゃくちゃしょーもない負け方したから流石にFF14控えるかなぁ
もしかしたら今日の夜ご褒美FFするかもしれんがふーどにそろそろ怒られそう
もしかしたら今日の夜ご褒美FFするかもしれんがふーどにそろそろ怒られそう
522Anonymous (ワッチョイ a256-u7iP)
2022/08/29(月) 12:55:52.13ID:Dsouwb/b0 でも適度に息抜きは必要よ
523Anonymous (スプッッ Sd82-iTgd)
2022/08/31(水) 02:51:01.60ID:hqHx8paOd524Anonymous (スプッッ Sd82-iTgd)
2022/08/31(水) 02:51:30.02ID:hqHx8paOd すまん誤爆した
525Anonymous (ササクッテロラ Sp51-q9A2)
2022/09/01(木) 08:20:09.68ID:QXghWtEzp ウメ教皇庁はまだですか?
526Anonymous (ワッチョイ 5de8-yBDa)
2022/09/01(木) 14:58:46.45ID:4hM3jX5+0 >>494
1分も見てないし見る事はないが聞いただけでいちいち目くじら立てるなよ、お薬でも飲め
1分も見てないし見る事はないが聞いただけでいちいち目くじら立てるなよ、お薬でも飲め
527Anonymous (ワッチョイ 61b1-f1AL)
2022/09/01(木) 17:02:14.65ID:SokrEJU60528Anonymous (ワッチョイ 5fa2-Ow4U)
2022/09/05(月) 15:47:55.66ID:/sCdKdeJ0 ウメちゃん飽きちゃったな
529Anonymous (ワッチョイ ffe3-O8sM)
2022/09/05(月) 16:20:17.73ID:ahc2bHyW0 飽きたっていうか本業忙しいからやろ
明日からSFLだけどルークの仕上がりまだまだな上に3キャラ目でベガ用意しようかなーとか言ってるくらいだから時間足りん
明日からSFLだけどルークの仕上がりまだまだな上に3キャラ目でベガ用意しようかなーとか言ってるくらいだから時間足りん
530Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/05(月) 18:38:45.73ID:EJpbemxZ0 もうやらなそうだな
531Anonymous (ワッチョイ 4772-K8Zj)
2022/09/05(月) 22:33:28.26ID:xG+zAeIB0 SFLとワールドウォーリアー始まってしまったから相当忙しそうだね。
532Anonymous (ワッチョイ 5f75-eqaA)
2022/09/05(月) 23:19:37.31ID:mMYfMQoN0 そんなことない忙しいだけ!って言葉を引き出したいだけの煽りだと気付けアホども
533Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/06(火) 00:56:57.40ID:GDl2/+WS0 これから12月までズゥっと忙しいよね
534Anonymous (アウアウウー Sa8b-kJmG)
2022/09/06(火) 09:27:49.59ID:YEbA0fdla まぁ蒼天までは来たしそこそこやった方じゃね
教皇庁直前で飽きたのは残念だが
教皇庁直前で飽きたのは残念だが
535Anonymous (ワッチョイ 5fdc-kJmG)
2022/09/06(火) 09:48:35.20ID:63VzqXxa0 大会前にそんな時間取れねえよ
536Anonymous (ワッチョイ c762-6txO)
2022/09/06(火) 11:10:30.13ID:Zjz8bI3W0 どうしても飽きたことにしたいの草
少しは格ゲーの事情も理解しとけ
少しは格ゲーの事情も理解しとけ
537Anonymous (ワッチョイ 7f6e-DRAS)
2022/09/06(火) 11:48:41.50ID:fviyLdx60 14アンチの金玉民やアナル民はウメちゃんが飽きたことにしたいんだろうね
538Anonymous (ワッチョイ 5f75-eqaA)
2022/09/06(火) 12:12:14.32ID:8uboQUfh0 そいつらを喜ばせてるリアクションしてるの気付いてないの?
539Anonymous (ワッチョイ 07b1-CzlZ)
2022/09/06(火) 12:18:30.33ID:xeS4LO5u0 >>529
ベガは簡単高火力ってドグラのことからかってなかったっけw
ベガは簡単高火力ってドグラのことからかってなかったっけw
540Anonymous (ワッチョイ 6758-VPUc)
2022/09/06(火) 16:33:10.95ID:AIrpImSL0 くっそハマって寝る間も惜しんで進めてたゲームも何かの事情で1-2週間期間空いちゃうとどうでも良くなることはよくあるからな
30分でも良いから触れて欲しいが
30分でも良いから触れて欲しいが
541Anonymous (ワッチョイ c762-6txO)
2022/09/06(火) 17:30:41.14ID:Zjz8bI3W0 ガ○ジほど得するゲームなの終わってる
フォーラムでおぎゃることが1番のジョブの強さだろ
フォーラムでおぎゃることが1番のジョブの強さだろ
542Anonymous (ワッチョイ 07b1-CzlZ)
2022/09/06(火) 18:08:58.62ID:xeS4LO5u0 >>540
そっとしておいてあげなよ、やりたいときにやるのが一番楽しいんだからさ
そっとしておいてあげなよ、やりたいときにやるのが一番楽しいんだからさ
543Anonymous (ワッチョイ 5f02-r0oQ)
2022/09/06(火) 22:33:04.33ID:q1p5X8D30 さぁ開幕戦勝ったしご褒美FFそろそろ来るぞ
544Anonymous (ワッチョイ 5f11-CzlZ)
2022/09/06(火) 22:50:27.81ID:B4xh4kyD0 さすがの活躍だったなウメちゃん
545Anonymous (アウアウウー Sa8b-kJmG)
2022/09/07(水) 10:14:49.21ID:Nf46H16ha そろそろやらなくなって10日くらいか
近いうちにウメは飽きて辞めるだろうと思ってたから不思議はないけど
辞めた後になんで14やらないの?とかしつこく聞いて迷惑かけるヤツが出てきそうでイヤだな
近いうちにウメは飽きて辞めるだろうと思ってたから不思議はないけど
辞めた後になんで14やらないの?とかしつこく聞いて迷惑かけるヤツが出てきそうでイヤだな
547Anonymous (ワッチョイ 5f75-eqaA)
2022/09/07(水) 11:41:59.74ID:hKQYJlzX0 同じこと擦り過ぎててもはや自演を疑うレベル
548Anonymous (アウアウウー Sa8b-6txO)
2022/09/07(水) 13:13:16.61ID:rgDOkZuya このスレのやつストーカーの素質ありそう
549Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/07(水) 13:18:48.86ID:A4uUwZa10 ウメはもうFF忘れてるだろ
550Anonymous (スプッッ Sdff-kJmG)
2022/09/07(水) 13:58:28.14ID:Jx5uRwjmd ゴーレムが下げランしてまで賞金取りに行った大会、今度はエロゲー商品らしいんだけどまたターゲッティングしててゴーレムほんまクズやなって思った
次ウメ配信に出てきたらゆるさねぇぞハルマキコノミ
次ウメ配信に出てきたらゆるさねぇぞハルマキコノミ
551Anonymous
2022/09/07(水) 14:09:30.89ID:/SUEvnvV ウメハラは通す
ウメハラストーカーも通す
スタヌストーカーは通さない
「運営さん仕事速すぎ!」FF14をプレイ開始したスタヌさんの配信に進行妨害をする付きまといが大量発生するもリスナーが通報 → 数人が監獄行きに|馬鳥速報
ウメハラストーカーも通す
スタヌストーカーは通さない
「運営さん仕事速すぎ!」FF14をプレイ開始したスタヌさんの配信に進行妨害をする付きまといが大量発生するもリスナーが通報 → 数人が監獄行きに|馬鳥速報
552Anonymous (ワッチョイ dfc0-Iguz)
2022/09/07(水) 15:20:59.31ID:EwYXh4Kk0 DQXオフライン気になるけどまだFF14あるからやらないって言ってたし再開するだろ
553Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/07(水) 15:49:26.53ID:A4uUwZa10 有名人が好きなだけのやつはスタヌに群がってるな
554Anonymous (ワッチョイ 5f75-eqaA)
2022/09/07(水) 17:00:10.03ID:hKQYJlzX0 ウメちゃんは本人は群がる奴ら気にしてないけど周りの奴らもウメちゃんの意思を尊重してるのか通報してないんだなって有名人の配信に映る奴らがバンされるのみてるとおもう
555Anonymous (ワッチョイ 5f56-Ow4U)
2022/09/07(水) 19:09:26.85ID:6vDwr7wt0 ウメちゃんの教皇庁始まったぞ
バスタオル用意!!!
バスタオル用意!!!
556Anonymous (ワッチョイ 5f75-eqaA)
2022/09/07(水) 19:45:41.33ID:hKQYJlzX0 気持ち悪いコメント拾ったおかげでお通夜みたいになってたな、こういうリアクションすることはわかってたけどクソコメ拾ったせいでひどくなった。
557Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/07(水) 19:47:19.62ID:A4uUwZa10 ほんとテンパイはキチイ
558Anonymous (ワッチョイ 5fdc-kJmG)
2022/09/07(水) 19:47:23.87ID:2aDq8QDX0 ねぴネピ:ウメさんこのシーンみんなめっちゃ号泣するそうです!!
ねぴネピ:ってかここで号泣しないとこの先…
1番の見所でガイジコメ拾われて草
ねぴネピ:ってかここで号泣しないとこの先…
1番の見所でガイジコメ拾われて草
559Anonymous (ワッチョイ 5f56-Ow4U)
2022/09/07(水) 19:47:42.62ID:6vDwr7wt0 大体ウメちゃんはオルシュファンに思い入れもないしこうなるだろうにw
飯ウマw
飯ウマw
560Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/07(水) 19:49:02.99ID:A4uUwZa10 こういう押し付けが14の嫌われるところだよな
しかもキモすぎる
しかもキモすぎる
561Anonymous (ワッチョイ 87d5-Iguz)
2022/09/07(水) 19:50:20.74ID:qEHYZi1c0 お前ら発狂させるために俺も激臭コメ打ってこよかな
562Anonymous (ワッチョイ 5f56-Ow4U)
2022/09/07(水) 19:52:12.33ID:6vDwr7wt0 14勢の押し付けは14をやってる身としては恥ずかしいし申し訳なくなる
563Anonymous (ワッチョイ 5fdc-kJmG)
2022/09/07(水) 19:55:37.80ID:2aDq8QDX0 差し入れガイジもいるしほんまキッショ岩
564Anonymous (スプッッ Sdff-kJmG)
2022/09/07(水) 20:06:51.35ID:Jx5uRwjmd565Anonymous (ワッチョイ 5f56-Ow4U)
2022/09/07(水) 20:11:37.21ID:6vDwr7wt0566Anonymous (ワッチョイ df56-XKc1)
2022/09/07(水) 20:45:35.70ID:iZCWuRsC0 アンチの激臭コメは置いておいて
オルシュファンのシーンは俺も早くヒールしろって思ってた
オルシュファンのシーンは俺も早くヒールしろって思ってた
567Anonymous (ササクッテロラ Spbb-kJmG)
2022/09/07(水) 20:57:53.58ID:rzlq0t1np アプデでアルフィノがヒールするようになってる
568Anonymous (ワッチョイ df56-XKc1)
2022/09/07(水) 21:02:34.77ID:iZCWuRsC0 まじか、形だけでもする様にしたんか。見てくるわ
569Anonymous (ワッチョイ ffe3-O8sM)
2022/09/07(水) 22:26:47.12ID:NguQV59t0 後付だけど虚弱つくのもあるしな
570Anonymous (ワッチョイ 6758-XKc1)
2022/09/07(水) 23:14:03.11ID:uCmdXLWv0571Anonymous (ワッチョイ 5f02-r0oQ)
2022/09/08(木) 00:41:46.14ID:fqNAGDrV0 ラジオ終わって今アーカイブ見たけど号泣押し付けは痛かったけどその後エドモンドさんが名古屋OJAコスだったので救われたな
流石気づきのウメ
流石気づきのウメ
573Anonymous (ワッチョイ 6758-VPUc)
2022/09/08(木) 04:45:22.36ID:B0ugK0MJ0 ねぴネピ「ウメさんこのシーンみんなめっちゃ号泣するそうです!!」→ウメコメントチラ見
追加された新しいカットシーンでへぇーと思って見てたけどこいつのコメントでどん引いた…いや白けるってレベルじゃねえぞ
ガチでコメント馬鹿しかいねえな
追加された新しいカットシーンでへぇーと思って見てたけどこいつのコメントでどん引いた…いや白けるってレベルじゃねえぞ
ガチでコメント馬鹿しかいねえな
574Anonymous (ワッチョイ 6758-VPUc)
2022/09/08(木) 05:01:12.74ID:B0ugK0MJ0 ウメ「へっ…?ここで号泣するの?…なんで?失笑」草
紅蓮は感動しないんだよなぁwスキップ気味でも良いかもです!漆黒までの我慢wあ、漆黒入る前にもう一度クリタワ予習した方がいいかも!あ、もうエメトセ…そろそろバスタオル準備です!せーのっ、はいっ!ウメちゃんここで号泣!!みんなここで号泣するそうです!え?漆黒でも感動しない…?そんな…ここで号泣しなかったらもう…暁月が本当に最高なのでもう少しガンバです!
ウメがこの先進めてもアホどものクソコメの予想つくなw普通にそこそこ楽しめてたとしてもクソコメで完全に興醒めするわ
紅蓮は感動しないんだよなぁwスキップ気味でも良いかもです!漆黒までの我慢wあ、漆黒入る前にもう一度クリタワ予習した方がいいかも!あ、もうエメトセ…そろそろバスタオル準備です!せーのっ、はいっ!ウメちゃんここで号泣!!みんなここで号泣するそうです!え?漆黒でも感動しない…?そんな…ここで号泣しなかったらもう…暁月が本当に最高なのでもう少しガンバです!
ウメがこの先進めてもアホどものクソコメの予想つくなw普通にそこそこ楽しめてたとしてもクソコメで完全に興醒めするわ
575Anonymous (アウアウアー Sa4f-ilSm)
2022/09/08(木) 05:13:11.81ID:oGB3rk1ca 白けさせるのが目的の成り済ましアンチだろ
「みんな号泣するそうです」とかまるで他人事のように感じるしな
「ここで号泣しないとこの先...」と言ってる時点で蒼天でやめたか、エアプか
「みんな号泣するそうです」とかまるで他人事のように感じるしな
「ここで号泣しないとこの先...」と言ってる時点で蒼天でやめたか、エアプか
576Anonymous (ワントンキン MM3f-bxtK)
2022/09/08(木) 05:45:26.24ID:nifca39bM 初見の教皇庁とかオルシュ雑に逝ったああああくらいにしか思わんかったわ
蒼天厨は大袈裟だよね
蒼天厨は大袈裟だよね
577Anonymous (アウアウアー Sa4f-ilSm)
2022/09/08(木) 05:52:58.36ID:oGB3rk1ca あそこ別に感動せんよな
無意味にキャラを退場させるストーリーあんまり好きじゃないからウメハラと同じ反応だったわ
無意味にキャラを退場させるストーリーあんまり好きじゃないからウメハラと同じ反応だったわ
578Anonymous (ワッチョイ 0773-Iguz)
2022/09/08(木) 07:43:08.09ID:8OBXVQb+0 そいつ子亀って付いてるけどこれ金払ってるウメハラテンパってことでしょ?
テンパの癖にリアクション潰すとかw
テンパの癖にリアクション潰すとかw
579Anonymous (ワッチョイ 5fa2-Ow4U)
2022/09/08(木) 08:05:15.26ID:PBtjrkRg0 あそこから白けたわ
ウメは紅蓮の方が好きそう
紅蓮で楽しんでても漆黒はもっといいぞって押し付けにきそうだけど
ウメは紅蓮の方が好きそう
紅蓮で楽しんでても漆黒はもっといいぞって押し付けにきそうだけど
580Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/08(木) 09:24:31.76ID:hZ6zxP2Q0 ウメは直前に出た魔大陸ってワードに反応してたからな
581Anonymous (ササクッテロラ Spbb-e09w)
2022/09/08(木) 09:35:35.94ID:51aHaHhAp 未だにNPCの名前覚えてないのに感動するわけないやん
ウメが感動するのは風脈見つけた時だけだ
ウメが感動するのは風脈見つけた時だけだ
582Anonymous (ワッチョイ c776-Iguz)
2022/09/08(木) 10:14:34.30ID:APSqyt3R0 こいつまだやってんだな
普通にリタイアすると思ったがやるじゃん雑魚
普通にリタイアすると思ったがやるじゃん雑魚
583Anonymous (ワッチョイ c762-6txO)
2022/09/08(木) 10:27:55.77ID:OlPW4spP0 漆黒でも臭そうなコメ充満しそうだな
そこまで行けるかは知らんが
そこまで行けるかは知らんが
584Anonymous (ワッチョイ 4772-K8Zj)
2022/09/08(木) 10:50:58.89ID:rOexyWvY0 ウメハラを感動させたら大したもんだよ。昔から感情を捨ててんだからw
585Anonymous (ワッチョイ 5fa2-Ow4U)
2022/09/08(木) 11:03:30.68ID:PBtjrkRg0 昨日の反応でかなりアンチを増やしたと思う
感動しないと低評価を連発するのがストーリーガチ勢だから
いつもより視聴者も少なかった
感動しないと低評価を連発するのがストーリーガチ勢だから
いつもより視聴者も少なかった
586Anonymous (ワッチョイ c780-9dz/)
2022/09/08(木) 11:44:20.09ID:kPgkkyd60 アーカイブ見たけどコメント激臭過ぎて笑った
でもアイメリクの名前覚えてないぐらいの没入度のウメちゃんがあそこで泣くわけないし別にええか
でもアイメリクの名前覚えてないぐらいの没入度のウメちゃんがあそこで泣くわけないし別にええか
587Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/08(木) 12:24:53.84ID:hZ6zxP2Q0 ウメはそもそも新生の政治劇を楽しんでたからな
そこでも新生つまらないとかコメで連呼する激臭民が多くてやばかった
そこでも新生つまらないとかコメで連呼する激臭民が多くてやばかった
588Anonymous (ワッチョイ 5f98-5ZRA)
2022/09/08(木) 13:38:47.78ID:j0w9VDFe0 激臭コメもうざいけどずっとその話してんのもダルい
もっとウメちゃんの話して
もっとウメちゃんの話して
589Anonymous (ワッチョイ 5fa2-aTtz)
2022/09/08(木) 13:45:45.77ID:PBtjrkRg0 泣いたり感動してるフリをしたら金投げてくるのにそれをしないのがウメちゃんらしくていい
590Anonymous (ワッチョイ 7fb0-WxPE)
2022/09/08(木) 15:38:23.70ID:Lj8s4CuZ0591Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/08(木) 16:07:09.38ID:hZ6zxP2Q0 そもそもゲームで泣くやつがおかしい
592Anonymous (ワッチョイ 5f39-Iguz)
2022/09/08(木) 16:08:59.05ID:V2oNciZU0 泣いても泣かなくてもどっちでもいいけど他人に強要するのはガイ
593Anonymous (ワッチョイ 67e8-iyxa)
2022/09/08(木) 16:14:07.11ID:TqlVBoN00 いやオル好きでもあそこでは泣かんよ
え?死んだ?生きてるよな?え???って呆然とするとこだよ
その後オルパパの号泣でもらい泣きはしたけど後はただただ開発の雑さに腹立てるだけだったわ
え?死んだ?生きてるよな?え???って呆然とするとこだよ
その後オルパパの号泣でもらい泣きはしたけど後はただただ開発の雑さに腹立てるだけだったわ
594Anonymous (スフッ Sd7f-FwlP)
2022/09/08(木) 16:20:57.48ID:TI236jDud そうなんだよな
オルシュファン死んで悲しかったけど脳みそ飛び出たわけでもないしいけるんちゃう?が普通やろ
オルシュファン死んで悲しかったけど脳みそ飛び出たわけでもないしいけるんちゃう?が普通やろ
595Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/08(木) 16:27:16.89ID:hZ6zxP2Q0 ゲームで泣くって人は情緒不安定なんじゃないの
596Anonymous (ワッチョイ 8797-HH83)
2022/09/08(木) 16:54:40.63ID:XgmE4EVw0 逆に笑ってしまったし
597Anonymous (ワッチョイ 5f99-Smw1)
2022/09/08(木) 17:39:33.98ID:hCHD7RQK0 外人すぐ泣くやん
598Anonymous (ワッチョイ 7fcf-qthG)
2022/09/08(木) 17:42:33.62ID:VEA88D2h0 漆黒もそんなみんなが言うほど感動しなかったな
もちろん面白くなかったとは言わないけど
FF14推しの人達ってハードル上げすぎなんだよ
もちろん面白くなかったとは言わないけど
FF14推しの人達ってハードル上げすぎなんだよ
599Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/08(木) 18:09:29.85ID:hZ6zxP2Q0600Anonymous (ワッチョイ 67e8-BY4t)
2022/09/08(木) 18:26:52.22ID:TqlVBoN00 暁月なんか常にはぁ?って言ってたわ
どこで泣くんやあんなん
どこで泣くんやあんなん
601Anonymous (ワッチョイ ffe3-O8sM)
2022/09/08(木) 18:43:19.10ID:tW0h7/8g0 うんうんそうだね
602Anonymous (ワッチョイ 5f75-eqaA)
2022/09/08(木) 18:47:52.38ID:IKPLHa250 ここぞとばかりに俺泣かなかったアピされても有象無象の感想なんてクソどうでもいいよ
603Anonymous (ワッチョイ c780-9dz/)
2022/09/08(木) 19:27:10.34ID:kPgkkyd60 怒りすぎでしょ(笑)
604Anonymous (ワッチョイ df56-XKc1)
2022/09/08(木) 21:46:57.99ID:Rqxvdudy0 周りがハードル上げ過ぎると冷めるよな
605Anonymous (ワッチョイ 47ed-6679)
2022/09/08(木) 22:12:53.56ID:UNMfEPlz0 ハードルを上げるのはそうだけど泣かなかったアピールは気持ち悪い
感動押し付けガイジと真逆でお前も同レベルだぞ
感動押し付けガイジと真逆でお前も同レベルだぞ
606Anonymous (ワッチョイ 7fb0-WxPE)
2022/09/08(木) 22:37:27.16ID:Lj8s4CuZ0 もうすぐだな
・・・来るぞ!
●REC
タオル用意
鳥肌注意
ここから神!
泣くところ!
・・・来るぞ!
●REC
タオル用意
鳥肌注意
ここから神!
泣くところ!
607Anonymous (ワッチョイ df56-XKc1)
2022/09/08(木) 22:43:07.90ID:Rqxvdudy0 その場その場でウメちゃんの感想に合わせてヨイショしてたらいいんだよ
609Anonymous (ワッチョイ 2703-L0Ig)
2022/09/09(金) 00:18:21.92ID:RXejyAOF0 ウメハラ普通に感情の振れ幅が狭いだろうし、何かを直接経験するのはヌキさんでウメは神視点だからプレイ自体が感情移入するスタイルじゃないでしょ
610Anonymous (ワッチョイ 476e-HH83)
2022/09/09(金) 01:21:04.96ID:ye4SEWL+0 信者的には精神的ラジコンが欲しいだけだから思うように使えないとわかったらポイ捨てだろ
ちゃんと場の空気読んで泣いたふりしてくれる奴を探さんと
ちゃんと場の空気読んで泣いたふりしてくれる奴を探さんと
611Anonymous (ワッチョイ c780-9dz/)
2022/09/09(金) 02:12:39.74ID:VpUofEHw0 こういうとこで無理に泣いたりしないウメちゃんだから見てるわけ
嫌ならアズモンでも見たらええねん
嫌ならアズモンでも見たらええねん
612Anonymous (スプッッ Sd7b-uVmi)
2022/09/09(金) 02:50:30.09ID:HFc9zRJgd613Anonymous (アウアウアー Sa4f-/CJg)
2022/09/09(金) 02:53:41.89ID:hOGXJNOca いろんな意味で盛り上がるな
ウメにはコメント見ないよう徹底してもらうか
ウメにはコメント見ないよう徹底してもらうか
614Anonymous (ワッチョイ 4735-VPUc)
2022/09/09(金) 05:24:50.48ID:XV/qubvD0 みんな泣いたって言い方がダメだったな
アメリカ人が全員号泣したらしいならまだ良かった
あの全世界が泣いた感動の名作
蒼天のイシュガルドメインスタッフ陣が送るFF最新ナンバリング!!!!XVI!!予約特典はバスタオル!
ウメ「へっ…号泣?なんで??」
アメリカ人が全員号泣したらしいならまだ良かった
あの全世界が泣いた感動の名作
蒼天のイシュガルドメインスタッフ陣が送るFF最新ナンバリング!!!!XVI!!予約特典はバスタオル!
ウメ「へっ…号泣?なんで??」
615Anonymous (ワッチョイ c780-9dz/)
2022/09/09(金) 05:29:46.24ID:VpUofEHw0 ウメちゃんはそういうコメント含めて楽しんでるっぽいからそこまで躍起にならなくてもええと思うけどね
俺ら視点では不快なコメントではあるのだが……
俺ら視点では不快なコメントではあるのだが……
616Anonymous (ワッチョイ 0773-Iguz)
2022/09/09(金) 07:53:41.40ID:Z0C01v1Y0 視聴者減らしのセンスはある
617Anonymous (ササクッテロル Spbb-Smw1)
2022/09/09(金) 08:07:43.17ID:U6O/IV/cp そういうのを含めてコメントで左右されないブレない梅原が好きでみんなみてるからいいんじゃね
618Anonymous (スフッ Sd7f-voZl)
2022/09/09(金) 08:55:05.72ID:4xiLQlPOd メンタル日本一強そう
619Anonymous (ワッチョイ 0773-Iguz)
2022/09/09(金) 09:32:54.30ID:Z0C01v1Y0 みんなめっちゃいい曲って言ってるからオススメだよ!!
ってかこの曲聴いて良いと思わなかったらこの先…
ってかこの曲聴いて良いと思わなかったらこの先…
620Anonymous (ワッチョイ 5fdc-e09w)
2022/09/09(金) 14:22:14.64ID:vuF9zhGF0 高地ドラヴァニアのBGMいいなって言ってたけど
転調する直前で移動したから聞いて欲しかったわw
転調する直前で移動したから聞いて欲しかったわw
621Anonymous (ワッチョイ 8758-bBdM)
2022/09/09(金) 16:02:45.63ID:pqbnnJaX0 高地ドラBGMいいよなー
622Anonymous (アウアウウー Sa8b-kJmG)
2022/09/09(金) 19:26:41.68ID:0/I06OqSa 激臭コメするような視聴者減った方が居心地良さそう
今のうちに消えてもらわないと次は竜の目引っこ抜くところで泣け泣け言うんでしょ(笑)
今のうちに消えてもらわないと次は竜の目引っこ抜くところで泣け泣け言うんでしょ(笑)
623Anonymous (ワッチョイ 276e-MEt+)
2022/09/09(金) 20:03:02.35ID:x2KsZRZb0 ウメ泣くなんて事は有りえないんだがな
624Anonymous (ワッチョイ 5f02-r0oQ)
2022/09/09(金) 23:41:42.16ID:R11Q549x0 火曜試合で週末もワールドウォーリアーの大会あるからしばらくお預けやろうな
次はマトーヤパートだから1番楽しみなんよ
次はマトーヤパートだから1番楽しみなんよ
625Anonymous (ワッチョイ b5b1-V+uT)
2022/09/10(土) 11:02:21.66ID:NmVtYpD40 >>598
その気持はよく分かる でもさー
リアルタイムでやったかあとからまとめてやったかはかなり大きいよ?
例えばジョジョの奇妙な冒険をさ、ジャンプで原作を毎週楽しみに読んでた層と
完結した状態でコミックスでまとめて読んだ層とでは感じ方違うでしょうよ
来週はどういう展開になるんだろうって一週間予想しながら
それが裏切られたときの驚きなんかをジョジョ好きなやつらと
語り合った思い出なんかも「込み」で美化されるからね?
そりゃ、電子書籍でまとめて一気読みしたやつと同じ感想になるわけない
漆黒まではウルウルポイント皆無だし、蒼天も紅蓮もしょうじきクソシナリオだと俺でもおもう
でも暁月までやったらその無駄だとおもったものにもちゃんと意味はあったんだなって思えるから
おれは総合的に判断してFF14のシナリオは過去一だとおもってるよ
リアルタイムでその流れに乗れなかったのは残念だけど別に持ち上げすぎってことでもないとおもう
おれも今はじめて二ヶ月くらいで追いついたなら、お前と同じ感想になると思うよ
その気持はよく分かる でもさー
リアルタイムでやったかあとからまとめてやったかはかなり大きいよ?
例えばジョジョの奇妙な冒険をさ、ジャンプで原作を毎週楽しみに読んでた層と
完結した状態でコミックスでまとめて読んだ層とでは感じ方違うでしょうよ
来週はどういう展開になるんだろうって一週間予想しながら
それが裏切られたときの驚きなんかをジョジョ好きなやつらと
語り合った思い出なんかも「込み」で美化されるからね?
そりゃ、電子書籍でまとめて一気読みしたやつと同じ感想になるわけない
漆黒まではウルウルポイント皆無だし、蒼天も紅蓮もしょうじきクソシナリオだと俺でもおもう
でも暁月までやったらその無駄だとおもったものにもちゃんと意味はあったんだなって思えるから
おれは総合的に判断してFF14のシナリオは過去一だとおもってるよ
リアルタイムでその流れに乗れなかったのは残念だけど別に持ち上げすぎってことでもないとおもう
おれも今はじめて二ヶ月くらいで追いついたなら、お前と同じ感想になると思うよ
626Anonymous (ワッチョイ ea75-hlGS)
2022/09/10(土) 11:05:31.91ID:VDb3SOQQ0 うるせえ、長い
627Anonymous (ワッチョイ ad72-tR2f)
2022/09/10(土) 11:07:22.99ID:WaGEEaEa0 ウメハラの切り抜き見たけど配信のコメントで自分語りする奴だったり他の事語ってる人達は全然気にならないらしいwむしろそんなカオスな空間が好きなんだって。
628Anonymous (スッップ Sd0a-Lty2)
2022/09/10(土) 14:32:20.49ID:eS/FPOvod 昔のゲーセンも混沌としてたからな
629Anonymous (ワッチョイ 3a83-LNVb)
2022/09/10(土) 15:46:12.43ID:s0NNPLLD0 お前らが気にしすぎだってだけだな
630Anonymous (ワッチョイ ea11-V+uT)
2022/09/10(土) 21:52:23.61ID:Qn57KK1C0 ウメハラが泣かないのは涙腺がぶっ壊れてるからだよ。勝っても負けても無表情だからな。
仙人みたいな生活を続けすぎて壊れちまっただけ。
作品を否定的に見てるからとかそういうことじゃない。
仙人みたいな生活を続けすぎて壊れちまっただけ。
作品を否定的に見てるからとかそういうことじゃない。
631Anonymous (ワッチョイ ea11-V+uT)
2022/09/10(土) 22:05:59.14ID:Qn57KK1C0 そもそも基本的にウメハラはワクワク感にしか興味を持たない。
さらに言うと格ゲーでの強さに執着しすぎてて、ほとんど強さでのワクワクにしか興味がない。ウメちゃんが大好きなサーベルタイガーも主人公最強系も強さに反応してるだけや。
感動系とかで得られる一過性の喜びは、あまりに無縁すぎてウメハラが意図的に避けてることを疑うレベル。さりげなく意志力本には避けてる風のことが書かれてる。まぁ拡大解釈してるかもだけど。
さらに言うと格ゲーでの強さに執着しすぎてて、ほとんど強さでのワクワクにしか興味がない。ウメちゃんが大好きなサーベルタイガーも主人公最強系も強さに反応してるだけや。
感動系とかで得られる一過性の喜びは、あまりに無縁すぎてウメハラが意図的に避けてることを疑うレベル。さりげなく意志力本には避けてる風のことが書かれてる。まぁ拡大解釈してるかもだけど。
632Anonymous (ワッチョイ ea11-V+uT)
2022/09/10(土) 22:13:11.13ID:Qn57KK1C0 別に神格化してるわけじゃないから現実的な話をすると、ウメハラはアスペ風な人間だと思う。理想(ウメの場合は絶対的な強さ、ロマン等(※こうありたいという自分)や未知へのワクワク)を代わりにかなえてくれる要素にしか興味がない。だからいかれたベクトルの感動系にしか揺るがない。
633Anonymous (ワッチョイ a958-JgIN)
2022/09/10(土) 22:33:33.61ID:yxI0eSkm0 FF以外の配信は見てないんだけどゲームオブスローンズ 見たような発言してたよな
ウメのGOTの感想はどうだったの??
ウメのGOTの感想はどうだったの??
634Anonymous (ワッチョイ 3ac0-OdF3)
2022/09/11(日) 01:04:34.91ID:5AOMmx3f0 それ以前に男の子は他人の見ている前で素直に感情出さないよ
635Anonymous (ワッチョイ 158b-OdF3)
2022/09/11(日) 01:21:00.39ID:b7o+W9Mt0 ウメハラがアスペっぽいってのは解るわ
じゃないと疑問も持たずにリットアティンで同じ所で死に続けない
じゃないと疑問も持たずにリットアティンで同じ所で死に続けない
636Anonymous (ワッチョイ 5941-pEDY)
2022/09/11(日) 02:10:44.63ID:B8fH0qP80 格ゲーマーって一生トレモしてるやべーやつらばっかじゃん
637Anonymous (ワッチョイ 3d80-EUMu)
2022/09/11(日) 05:16:29.60ID:ZUOWDNcC0 俺アスペじゃないけど
オルシュファンのとこは唐突感強すぎて泣くもクソもなかった
逆にツクヨミのとことかは好きだなあ
オルシュファンのとこは唐突感強すぎて泣くもクソもなかった
逆にツクヨミのとことかは好きだなあ
638Anonymous (ワッチョイ ea75-hlGS)
2022/09/11(日) 07:22:28.78ID:yi6iZhr50 あそこはゴウセツとツユのところをしっかり描いたし、憎むべき対象もしっかり登場させてるからわかりやすいな、オルのとこは導線もなくいきなり死ぬから は? ってなる人の方が多いと思う。
639Anonymous (スフッ Sd0a-lmK8)
2022/09/11(日) 08:43:14.80ID:AIvD2lrId 小学生になった頃から友達相手に何時間もトレモやったらしいもんな
そう言う人だけがこうなれるんだろうけど
そう言う人だけがこうなれるんだろうけど
640Anonymous (ワッチョイ 5941-pEDY)
2022/09/11(日) 08:59:32.24ID:B8fH0qP80 トレモって生身相手にやるの?木人相手じゃなくて
642Anonymous (ワッチョイ 116e-jxej)
2022/09/11(日) 09:59:27.01ID:csdRjkPB0 昔の格ゲーにトレーニングモードなんて無かったから
643Anonymous (ワッチョイ 7db1-BLAF)
2022/09/11(日) 11:30:30.65ID:AIx7Dn150 50円2枚いれて2P側に乱入させて対戦モードでコマンド練習の擬似トレモだよ
初代スト2はドロー繰り返したらラウンド10まで行くからずっと練習できる
初代スト2はドロー繰り返したらラウンド10まで行くからずっと練習できる
644Anonymous (ワッチョイ f1f7-+Wio)
2022/09/11(日) 14:15:26.88ID:2UcQMmgZ0 ウメハラ好きだったからネームバリューでFF14配信見ていたけど
最近始めたスタヌの配信しててやっぱりウメハラのゲーム配信は配信者としてはあんまり面白くないって事に気づいた
最近始めたスタヌの配信しててやっぱりウメハラのゲーム配信は配信者としてはあんまり面白くないって事に気づいた
645Anonymous (ワッチョイ 116e-jxej)
2022/09/11(日) 14:42:47.97ID:csdRjkPB0 プロゲーマーだからな
ストリーマーの方が面白いのは当然
ストリーマーの方が面白いのは当然
646Anonymous (ワッチョイ ea02-Lty2)
2022/09/11(日) 16:44:12.94ID:Msoyv/Wd0 FFを機にウメちゃん見始めた人多そうだからウメハラバーサス現役アイドルのトークバトルは切り抜き見とくといいよ
647Anonymous (ワッチョイ eadc-BLAF)
2022/09/11(日) 18:45:44.52ID:+bM6CakJ0 ウメハラはアスペっていうか
14配信観てると格ゲー以外ポンコツだってことがよくわかる
マップ見ながら移動してテイルフェザーから出られなかったり不浄の三塔から低地ドラヴァニアへの道行き方わからんとかなぜそこ迷う?ってとこで迷ってる
14配信観てると格ゲー以外ポンコツだってことがよくわかる
マップ見ながら移動してテイルフェザーから出られなかったり不浄の三塔から低地ドラヴァニアへの道行き方わからんとかなぜそこ迷う?ってとこで迷ってる
648Anonymous (ワッチョイ ea98-ZPvP)
2022/09/11(日) 19:23:00.15ID:GBfCBDhT0 ウメちゃん配信の騒ぎすぎない所が気に入ってるからこれはこれで良いと思うけど
649Anonymous (ワッチョイ 3a56-+Wio)
2022/09/11(日) 21:35:42.13ID:QuJBDd4s0 イベント戦闘シーンの台詞読めてない。雑魚処理優先してない
だからよく失敗してる。王よ、早く気付いてくれ
だからよく失敗してる。王よ、早く気付いてくれ
650Anonymous (ワッチョイ 3d80-EUMu)
2022/09/11(日) 21:50:42.37ID:ZUOWDNcC0 みんなそういうの指摘しないのが楽しいんだからええねん
651Anonymous (ワッチョイ 899e-4flJ)
2022/09/12(月) 08:56:05.98ID:CnN8pPnP0 ウメハラはそろそろスキルをマウスポチポチやめないと、メインクエのミッション部分でDPS足りない場所出てくるんじゃない?
652Anonymous (ササクッテロラ Spbd-Y9Ri)
2022/09/12(月) 09:03:52.65ID:STfj9Lycp ヒラでも足りるのに詩人で足りないって事はないやろ
多少おかしくても
多少おかしくても
653Anonymous (ワッチョイ eaa2-62NP)
2022/09/12(月) 11:03:01.13ID:1wKVRF260 自分にあったやり方でやればいいよ
654Anonymous (ワッチョイ 7db1-BLAF)
2022/09/12(月) 12:46:13.46ID:dLZVVv5u0 前にゴーレムとウメちゃんがいるアライアンスにマッチングされたけど現役プレイヤーのゴーレムの1.5倍くらいDPS出てたよ。大丈夫だろ
655Anonymous (ワッチョイ 3d80-EUMu)
2022/09/12(月) 14:23:30.52ID:9czF7NJE0 コンフィグいじる発想自体ないでしょウメちゃんは
656Anonymous (ワッチョイ 3d80-EUMu)
2022/09/12(月) 14:24:17.60ID:9czF7NJE0657Anonymous (アウアウウー Sa21-tk+Y)
2022/09/12(月) 14:53:44.29ID:AJMXdNrca こういう奴が行き過ぎるとヤバいからactが悪として騒がれるんだろうな
658Anonymous (ワッチョイ 7db1-Bqrf)
2022/09/12(月) 17:48:03.50ID:x5iZ0VtL0 言うてしれっと「オルシュファンの仇をうつ」選択肢選んでるからね
659Anonymous (ワッチョイ ea11-V+uT)
2022/09/12(月) 19:49:48.09ID:ZggJQ6Y50660Anonymous (ワントンキン MM7a-3zlo)
2022/09/12(月) 22:50:55.30ID:pHVEf+lqM ウメちゃんのは仕事じゃないんか
661Anonymous (ワッチョイ ea75-hlGS)
2022/09/12(月) 23:07:34.37ID:kVzS9q1z0 食うに困らんくらい金あるからそこまでする必要がない
662Anonymous (ワッチョイ ea99-Y9Ri)
2022/09/13(火) 00:55:16.34ID:otPHet9S0 スタヌも金あるだろ
663Anonymous (アウアウウー Sa21-5EPa)
2022/09/13(火) 10:06:18.79ID:Jf5wOx4Na 初心者ってこんなもんか……?って疑問に思いながら見てたけど
スタヌの見るとやっぱウメちゃんがトロいんだなって理解してしまう
スタヌが10年前既プレイなところを差し引いてもさすがに
スタヌの見るとやっぱウメちゃんがトロいんだなって理解してしまう
スタヌが10年前既プレイなところを差し引いてもさすがに
664Anonymous (ワッチョイ 9e58-EnQ9)
2022/09/13(火) 12:24:23.11ID:hLsKkxHQ0 >>647
二つともまったく同じ体験を自分もしたからあるあるだと思ってたけど、違うのけ?
二つともまったく同じ体験を自分もしたからあるあるだと思ってたけど、違うのけ?
665Anonymous (ワッチョイ ea02-Lty2)
2022/09/13(火) 21:09:02.35ID:IcLNXGc30 完勝じゃあああああああ
ご褒美FFくるぞおおおおお
マトーヤやあああああああ
ご褒美FFくるぞおおおおお
マトーヤやあああああああ
666Anonymous (ワッチョイ 3d73-BLAF)
2022/09/13(火) 21:18:22.49ID:DxLDaHfU0 名古屋アウェーで40点はホクホクでしょ。ご褒美FFくるかな?
667Anonymous (ワッチョイ ddd8-JgIN)
2022/09/13(火) 21:55:54.35ID:CpvMaZ+v0668Anonymous (ワッチョイ ddd8-JgIN)
2022/09/13(火) 21:56:56.82ID:CpvMaZ+v0 だがそんなウメの配信が一番面白い
勝負の世界以外のポンコツウメが見たい
勝負の世界以外のポンコツウメが見たい
669Anonymous (ササクッテロラ Spbd-62NP)
2022/09/14(水) 07:56:06.69ID:K++rXJr3p この前の教皇庁の一件で蒼天のハードルが下がってやる気も下がっただろ
670Anonymous (ワッチョイ ea75-hlGS)
2022/09/14(水) 11:22:53.57ID:PIGrmAwO0 スタヌとかいうやつのWikipedia見たら尊敬する人にウメちゃんとときどって書いてあったわ、さすがウメちゃんだな。
671Anonymous (ワッチョイ a5d5-OdF3)
2022/09/14(水) 14:08:13.55ID:Ii2Y/UUq0672Anonymous (ワッチョイ eadc-BLAF)
2022/09/14(水) 14:11:05.04ID:reUxsQl40 ウメハラのSSはイシュガルド到着時じゃねーだろ
スタヌほどじゃないけど10人くらいは出迎えてたぞ
当のウメハラはなんかいるわくらいしか触れてなかったけど
スタヌほどじゃないけど10人くらいは出迎えてたぞ
当のウメハラはなんかいるわくらいしか触れてなかったけど
673Anonymous (ワッチョイ ea75-hlGS)
2022/09/14(水) 14:15:34.20ID:PIGrmAwO0 新タウン来たら出迎えする奴って身近に新規が到着したらやる奴って結構いるけど、いろいろ見て回りたいのにスルーするわけにもいかずウザいだけだと思うんだがあれって嬉しいものなのかな?
674Anonymous (ワッチョイ 158b-OdF3)
2022/09/14(水) 15:27:40.42ID:E9A6047U0675Anonymous (ササクッテロル Spbd-Y9Ri)
2022/09/14(水) 17:03:13.36ID:4VRoQORwp >>671
普通にスタヌの信者キモいとしか思わないけど
普通にスタヌの信者キモいとしか思わないけど
676Anonymous (スフッ Sd0a-lmK8)
2022/09/14(水) 17:08:16.37ID:MW8Sufbed 場末の5chで愚痴ってるよりはマシだろ
677Anonymous (アウアウウー Sa21-5EPa)
2022/09/16(金) 00:27:28.23ID:baZqvSqea 悪いけどウメちゃんこれマジで飽きたんじゃね
トールダンくらいまでは見れるかと思ったけど怪しくなってきたな
トールダンくらいまでは見れるかと思ったけど怪しくなってきたな
678Anonymous (ワッチョイ ea02-Lty2)
2022/09/16(金) 00:41:21.17ID:Da8/QAlJ0 >>677
こくじんの誕生日祝いに名古屋に遊びに行ってたのにどうやって配信するんや
こくじんの誕生日祝いに名古屋に遊びに行ってたのにどうやって配信するんや
679Anonymous (ササクッテロラ Spbd-62NP)
2022/09/16(金) 02:02:02.16ID:Z02f2PGWp あれだけ蒼天は面白い、泣ける、ウメちゃん泣くかもってハードルを上げられてたところで教皇庁のあのコメントだからな
ヒカセンはみんな大号泣するらしい場面でこれって大した事ないって思ったかもw
ヒカセンはみんな大号泣するらしい場面でこれって大した事ないって思ったかもw
680Anonymous (ワッチョイ 7ded-s7mJ)
2022/09/16(金) 02:09:25.10ID:9ZbSst390 ハードルあげていいことなんて一つもないのにな
その手のコメントする連中は害悪でしか無い
その手のコメントする連中は害悪でしか無い
681Anonymous (ワッチョイ 7db1-BLAF)
2022/09/16(金) 02:20:12.62ID:24rWnTc/0 SFLあるし今名古屋だし週末フィリピンだからしばらくやんねーよ
682Anonymous (ワッチョイ 6ded-OGip)
2022/09/16(金) 04:48:41.02ID:YCDp9wQ50 オルシュファンのところってそんな泣くか?
蒼天で感動するところは目引き抜くときにでる2人の描写じゃないの?
教皇庁は急すぎてびっくりするだけだったな
蒼天で感動するところは目引き抜くときにでる2人の描写じゃないの?
教皇庁は急すぎてびっくりするだけだったな
683Anonymous (ワッチョイ 3a83-aQ9k)
2022/09/16(金) 05:38:57.99ID:qvKKJqta0 つまりお前らが害悪って事だ
人の感受性を捻じ曲げたいとか何様だよ
人の感受性を捻じ曲げたいとか何様だよ
684Anonymous (ワッチョイ 116e-jxej)
2022/09/16(金) 08:17:25.99ID:GDIEP8DZ0 14信者はマジでキチだからな
テンパって呼ばれるだけあるわ
テンパって呼ばれるだけあるわ
685Anonymous (ワッチョイ 16e3-WyO7)
2022/09/16(金) 08:32:11.35ID:xFcxvhEB0 来ましたね(笑)
686Anonymous (ワッチョイ f103-uQki)
2022/09/16(金) 10:55:44.35ID:5GdCtnfQ0 オルシュファンのとこは突然すぎて泣く余裕なんか無かったぞ
その後のフォルタン伯爵が慟哭してるとこのほうがじわったわ
その後のフォルタン伯爵が慟哭してるとこのほうがじわったわ
687Anonymous (ワッチョイ 3d80-EUMu)
2022/09/16(金) 13:21:50.17ID:RcDLyCdi0 俺も本田が泣いてるとこのがきつかった
まあそれでも泣きはしなかったけど
まあそれでも泣きはしなかったけど
688Anonymous (ワッチョイ 7db1-BLAF)
2022/09/16(金) 13:53:30.85ID:24rWnTc/0 オルシュファン死んだとこはえぇ…って思っただけだけど偶然オルシュファンの墓見つけて墓参りしにきてる人見たとき泣きそうになったな
あとアイティオンで友の笑みを願った騎士が死ぬほど強いバフくれた時
あとアイティオンで友の笑みを願った騎士が死ぬほど強いバフくれた時
689Anonymous (ワッチョイ 7ded-s7mJ)
2022/09/16(金) 14:59:35.83ID:9ZbSst390 本田ってなんだよ
690Anonymous (ワッチョイ dddb-kNmN)
2022/09/16(金) 15:13:53.86ID:Xgj0kGV90 エドモン・ド・フォルタンか
691Anonymous (ワッチョイ 3d80-EUMu)
2022/09/16(金) 16:58:22.47ID:RcDLyCdi0 エドモンド本田
692Anonymous (ワッチョイ a5d5-OdF3)
2022/09/16(金) 19:30:21.87ID:75eQfFll0 チャットでめっちゃ本田言われてたのに知らないとかエアプすぎるな
693Anonymous (ワッチョイ b76e-aUA+)
2022/09/17(土) 03:54:30.76ID:T8jcuLsG0 当時はお得意のお涙頂戴ねハイハイって感じで見てた
その後思い出すシーンみたいなの来ると彼はヒカセンにとってのヒーローだったんやなって思うようになったかな
その後思い出すシーンみたいなの来ると彼はヒカセンにとってのヒーローだったんやなって思うようになったかな
694Anonymous (ワッチョイ 77e8-W3aP)
2022/09/17(土) 10:17:25.82ID:8EQm4vkN0 オルシュファンのところってそんな泣くか?どころか感動がどこにあるんだ?
邪竜の眼もぽんぽん捨てて厄災起こしたりガバガバ設定
オルシュファン?スナイパーから肉壁で4んでくれたんだし有能
便乗ズもそうしてくれ
邪竜の眼もぽんぽん捨てて厄災起こしたりガバガバ設定
オルシュファン?スナイパーから肉壁で4んでくれたんだし有能
便乗ズもそうしてくれ
695Anonymous (ワッチョイ 57b2-eBBJ)
2022/09/17(土) 10:30:22.08ID:qEB3vCmR0 ウメちゃん最近は名古屋とかフィリピン行ったりで配信自体無さそうだな
696Anonymous (ワッチョイ 97ed-IMs7)
2022/09/17(土) 10:35:03.07ID:WuG6izrr0 教皇庁、感動で泣いてるは流石に感情理解出来なさすぎだろ
今どきAIだってもっと喜怒哀楽わかってるぞ
今どきAIだってもっと喜怒哀楽わかってるぞ
697Anonymous (ワッチョイ 17ed-q9cq)
2022/09/17(土) 10:58:13.38ID:qDiNT5z70 >>694
3行目だけなんでエアプ?
3行目だけなんでエアプ?
698Anonymous (ワントンキン MM7b-ZQHd)
2022/09/17(土) 18:58:23.54ID:5xwsE5G+M イシュガルド手前あたりから明らかに飽きてるんよ
699Anonymous (ワッチョイ b76e-cA/Y)
2022/09/17(土) 21:29:38.60ID:9v/TMKy80 それでこの前のクソコメだからな
700Anonymous (スフッ Sdbf-M3WP)
2022/09/17(土) 21:33:42.18ID:D0R8Wrp/d イシュガルド辺りで飽きてるくらいなら
残念ながら合わなかったんだな
ソロ専で遊べるようにしたのって本当によかったのかな
残念ながら合わなかったんだな
ソロ専で遊べるようにしたのって本当によかったのかな
701Anonymous (ワッチョイ 7fe3-DObX)
2022/09/17(土) 21:39:48.72ID:1Q3kmRgG0 格ゲー界隈のスケジュール全くわかってない方が多いようで何よりです
702Anonymous (スフッ Sdbf-tePz)
2022/09/17(土) 21:41:43.71ID:mtYEFLnwd ウメちゃんをダシにして14叩きたいだけの10年負けっぱなしアンチちゃんがいるからなw
703Anonymous (ワッチョイ 97b1-EytU)
2022/09/17(土) 22:34:26.75ID:PcF86Ie+0 蒼天で飽きてる
紅蓮で飽きてる←next
漆黒で飽きてる
暁月で飽きてる
紅蓮で飽きてる←next
漆黒で飽きてる
暁月で飽きてる
704Anonymous (ワントンキン MM7b-ZQHd)
2022/09/17(土) 22:55:51.19ID:5xwsE5G+M もうずっと無言やしムービー入るとスマホ弄ってるから配信としてクソつまらん
705Anonymous (アウアウアー Sa4f-YJF0)
2022/09/18(日) 00:41:26.26ID:5AKuPA4va 新生の反動で蒼天もち上げ過ぎなんよな
蒼天を神神言うから、(こんなもんか・・・)ってなって飽きる
最近の配信者の脱落ポイントは3.0クリア前後
蒼天を神神言うから、(こんなもんか・・・)ってなって飽きる
最近の配信者の脱落ポイントは3.0クリア前後
706Anonymous (アウアウウー Sa5b-7q3o)
2022/09/18(日) 01:29:12.96ID:2ucDjT8Aa 序盤と違って最近はすげぇ退屈そうにやってるし飽きてるよ
別にアンチじゃなくてもそう思う
蒼天完走は期待しない方がいいぞマジで
配信見たけりゃスタヌへ切り替えていけ
別にアンチじゃなくてもそう思う
蒼天完走は期待しない方がいいぞマジで
配信見たけりゃスタヌへ切り替えていけ
707Anonymous (ワッチョイ 9f75-+Arp)
2022/09/18(日) 08:03:16.76ID:Fg8l1ZX00 これから14始めまーす!アピするどっかの歌手より余程見れるよ。
708Anonymous (ワッチョイ b76e-cA/Y)
2022/09/18(日) 08:50:28.66ID:4Sq3XNO00 新生は楽しそうだったのにな
709Anonymous (ワッチョイ d7d5-E+l9)
2022/09/18(日) 08:58:11.00ID:9hU7kj3B0 飽きててくれ~~~😭
710Anonymous (JP 0H3f-bz4b)
2022/09/18(日) 09:06:22.83ID:IN6hWBWRH 梅原は格ゲーで食べているのにそっちやその大会を無視して14をやるわけが無いだろう
その辺考慮しないと私は馬鹿ですと書き込んでいるのと同じだよ
その辺考慮しないと私は馬鹿ですと書き込んでいるのと同じだよ
711Anonymous (アウアウウー Sa5b-ho3r)
2022/09/18(日) 10:47:06.88ID:u382cdRva お前らみたいに毎日のように14できる時間無いんだよ
712Anonymous (ワッチョイ 57b2-eBBJ)
2022/09/18(日) 14:17:54.04ID:xw50K4wO0 ウメちゃんは今日フィリピンでサイン会&エキシビジョンで1日中仕事。帰国は明日だけどsflも近いからFFは暇な時間がない限りはなしかな
713Anonymous (ワッチョイ b7f7-okD4)
2022/09/18(日) 15:06:10.06ID:2B9kvCFK0 スタヌの極ナイツ募集に煉獄ワールドファースト入ってきて笑う
715Anonymous (ワッチョイ 1f56-okD4)
2022/09/18(日) 15:44:04.17ID:hEWDycg/0 次の相手FAVだから遊んでられないな
716Anonymous (ワッチョイ b7f7-okD4)
2022/09/18(日) 16:16:07.59ID:2B9kvCFK0717Anonymous (ワッチョイ 779a-ho3r)
2022/09/18(日) 18:37:38.05ID:+ksS2ymJ0 スタヌはスプラにお熱じゃないんか
718Anonymous (アウアウウー Sa5b-7q3o)
2022/09/19(月) 14:54:21.54ID:QS22eIQza スプラとFF丁度5:5くらいで遊んでるよ
FFだけでも1日4〜5時間やってるから進行も早い
FFだけでも1日4〜5時間やってるから進行も早い
719Anonymous (スップ Sdbf-U1cF)
2022/09/19(月) 18:15:23.92ID:YH9ES09/d 蒼天も佳境を迎えて例のシーンは表面は特に感慨なく、といった風で笑いを誘ったけど、新生のクライマックスを良かったと評するくらいストーリー読んでくれてるし
多忙とは思うけどゆっくりマイペースにやがて暁月まで遊んでくれたら、「良かった。」って言ってくれたら嬉しいな
多忙とは思うけどゆっくりマイペースにやがて暁月まで遊んでくれたら、「良かった。」って言ってくれたら嬉しいな
720Anonymous (ワッチョイ 9780-oiGz)
2022/09/19(月) 18:30:10.02ID:sYecJvN50 オルシュファンが死ぬシーンは「えっ?唐突すぎるだろう」って普通はなるのでは?
俺や俺の周りのフレはみんな困惑したしな
ウメちゃんはきちんとストーリー読んでるからこそ逆に無感動だったんだろうと俺は思ってる
逆にあそこで号泣するのが当たり前だと思ってる人は
なんでメッフリッドや炊飯器のとこでは泣かなかったのか自問自答すればいい
俺や俺の周りのフレはみんな困惑したしな
ウメちゃんはきちんとストーリー読んでるからこそ逆に無感動だったんだろうと俺は思ってる
逆にあそこで号泣するのが当たり前だと思ってる人は
なんでメッフリッドや炊飯器のとこでは泣かなかったのか自問自答すればいい
721Anonymous (スップ Sdbf-U1cF)
2022/09/19(月) 18:45:56.94ID:YH9ES09/d そう、新年祭で被り物被って陽気に登場した後あれだったから当時は憤りすら覚えた。ただその後ニーズ戦後の幕間でやられたんだよな…
722Anonymous (ワッチョイ f771-ldZd)
2022/09/19(月) 21:09:41.82ID:cNmd6w5H0 ウメちゃんは、結構ガチなマンガマニアだから、オルシュファン程度のチンコロ展開程度なれっこだぞ
オルシュファン死亡で泣けるとかいってるのは本も読まない映画も漫画も見ないゲームしかやってこなかったエンタメ童貞と喪女だけだぞ
まぁそんな人間は昨今多いから一部にはアタっってるんだろうけど
オルシュファン死亡で泣けるとかいってるのは本も読まない映画も漫画も見ないゲームしかやってこなかったエンタメ童貞と喪女だけだぞ
まぁそんな人間は昨今多いから一部にはアタっってるんだろうけど
723Anonymous (ワッチョイ 9f75-+Arp)
2022/09/19(月) 21:41:18.82ID:Co7mybar0 下げおじと上げおじはターン制で戦ってるのか?
724Anonymous (ワッチョイ 97b1-eBBJ)
2022/09/19(月) 21:42:23.80ID:vWrOjOhJ0 オルシュファン号泣注意!ウメハラさんここ泣くとこです!ってコメントしてた奴、FF14勢の荒らしかと思ったら格ゲー関連のコメントしてたわ
元々のリスナーだったのか
元々のリスナーだったのか
725Anonymous (スッップ Sdbf-eBBJ)
2022/09/19(月) 22:09:50.35ID:S/cLrbsad オルシュファン槍で貫かれていきなり号泣する奴なんて見たことないわw
泣くとしたらその後のフォルタン伯爵の会話中だろ
泣くとしたらその後のフォルタン伯爵の会話中だろ
726Anonymous (ワッチョイ 77e8-W3aP)
2022/09/20(火) 00:26:03.48ID:gLdbaGU70 スナイパーに狙われた主人公かばっておっちんだだけやん・・あるある
その後もなにも泣き所も分からん
向こうに失礼になるけどワンピースの方がまだ泣けるで?
その後もなにも泣き所も分からん
向こうに失礼になるけどワンピースの方がまだ泣けるで?
727Anonymous (ワッチョイ 1f56-okD4)
2022/09/20(火) 00:47:11.09ID:VuuzAF0z0 イベントシーンのヒカセン無謀ムーヴが気になって唐突な展開には首を傾げる
728Anonymous (ワッチョイ 9f89-W3aP)
2022/09/20(火) 01:42:38.94ID:1TZg703b0 こいつも脱落したか
729Anonymous (ワンミングク MM7f-ZQHd)
2022/09/20(火) 01:48:38.46ID:0TnRn8D6M 普通の人はもって60日よなこのゲーム
730Anonymous (ワッチョイ 1f56-okD4)
2022/09/20(火) 04:34:31.19ID:VuuzAF0z0 無謀ってなんだ無能の間違いや。俺も無能かよ
731Anonymous (ワッチョイ d758-E+l9)
2022/09/20(火) 12:28:52.03ID:NHhnQ7eb0 オルシュファンはヒカセンが一番キツイ時期に匿ってくれたりもして新生終わり頃で荒れてる中での超友好キャラだからな
そういう恩人枠~中の良いフレとしての経過を感じた人は明確な死がなされるのは泣き所としてはあるんじゃね
炊飯器とか眼の前でハッキリと死んだってされなきゃどうせ生きてるんだろ?って思ったりするからな
俺は炊飯器やミンフィリアは生きてる思ってたしw
そういう恩人枠~中の良いフレとしての経過を感じた人は明確な死がなされるのは泣き所としてはあるんじゃね
炊飯器とか眼の前でハッキリと死んだってされなきゃどうせ生きてるんだろ?って思ったりするからな
俺は炊飯器やミンフィリアは生きてる思ってたしw
732Anonymous (スププ Sdbf-Kx6E)
2022/09/20(火) 14:16:16.74ID:aB59gYcvd 俺もオメガと決戦終わったしさて、パパリモは?と思ったら音沙汰なしで泣いた
733Anonymous (ワッチョイ 9f83-8scs)
2022/09/20(火) 16:58:25.58ID:w8Jxd9Dk0 泣いた泣いたってめちゃくちゃ薄っぺらく聞こえるからやめろよ
ウメハラもなんかもう呆れてたじゃん
ウメハラもなんかもう呆れてたじゃん
734Anonymous (ササクッテロ Spcb-EytU)
2022/09/20(火) 18:05:27.09ID:ceCfyy0dp 感動したとか別にそうでも無いとかお前らの感想なんかどうでもいいんだよってことに配信でコメするガイジ共気づいてくれんかな
735Anonymous (ワッチョイ ffca-vdEm)
2022/09/20(火) 19:08:43.07ID:MzwFoCQE0 Twitterで他人が
◯◯で泣いちゃった
とか言ってるのを見たような感じになる
◯◯で泣いちゃった
とか言ってるのを見たような感じになる
736Anonymous (ワッチョイ ff6e-/ygN)
2022/09/21(水) 22:43:28.14ID:nG8eMO4T0 泣いた泣いたっていってるのはウメハラがどんどん勝てなくなって負けた負けたと呆れられてるのと同じや
虚しいからやめなさい
虚しいからやめなさい
737Anonymous (ワッチョイ 9773-ret5)
2022/09/21(水) 23:51:25.77ID:IUnSXTh70 え?やめたん?
738Anonymous (ワッチョイ 1f56-okD4)
2022/09/22(木) 00:16:43.62ID:HJsd4FdT0 今14する余裕ないやろ
739Anonymous (ワッチョイ 9f75-js1y)
2022/09/22(木) 06:26:24.00ID:Mk1pljUa0 旬の過ぎたオワ5使った大会を6出るまでやらされるのは気の毒だと思う。
740Anonymous (ワッチョイ 9780-oiGz)
2022/09/22(木) 06:36:03.37ID:apsafnzz0 今SFLだから趣味ゲーやるのは無理なんよ
741Anonymous (ワッチョイ 779a-ho3r)
2022/09/22(木) 09:07:58.16ID:rRHG0O8V0 完全に飽きちゃったんだな
感動の押し売りされたししゃーないか
感動の押し売りされたししゃーないか
742Anonymous (スッップ Sdbf-jLzA)
2022/09/22(木) 09:42:23.53ID:uBsly+6Vd 本業がこのレベルで詰まってるんで……
701 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2022/09/21(水) 13:26:19.00 ID:/eKe4hwJ0
ウメちゃん今日の予定
・じゃじぃルーク
・大谷ルーク
・藤村ルーク
・リンタルーク
・ナウマンルーク
・水派ルーク
1時間休憩
・ダルシム
・ヤマグチルーク
701 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2022/09/21(水) 13:26:19.00 ID:/eKe4hwJ0
ウメちゃん今日の予定
・じゃじぃルーク
・大谷ルーク
・藤村ルーク
・リンタルーク
・ナウマンルーク
・水派ルーク
1時間休憩
・ダルシム
・ヤマグチルーク
743Anonymous (ササクッテロラ Spcb-8J4z)
2022/09/22(木) 10:48:52.12ID:8cSytUXBp 飽きた飽きた言ってんのアナルだろ?
相手しなくていいよ
相手しなくていいよ
744Anonymous (ワッチョイ 5773-E+l9)
2022/09/22(木) 11:00:49.79ID:yMP+Aued0 引退後やる気があればって感じで今は無理してやらんでいいよ
745Anonymous (オッペケ Srcb-js1y)
2022/09/22(木) 11:15:04.29ID:yEvLaZq2r 仕事だからしゃーないんだろうけど、もう終わりだからいいだろってクソ性能で出したルークばなりで埋まってる大会参加しないといけないのがなんかな。
746Anonymous (ササクッテロレ Spcb-m8sw)
2022/09/22(木) 12:08:03.61ID:SFXlF5Igp せやけどガイルも大概やで
748Anonymous (スプッッ Sd3f-vdEm)
2022/09/22(木) 19:56:44.21ID:DGA7TxV5d スト5なんかやらなきゃいけないのかわいそう…ってコト!?
749Anonymous (ワッチョイ ffc0-wg7x)
2022/09/22(木) 20:39:21.15ID:HnChJaYF0 クソゲで飯食ってますんで
750Anonymous (ワッチョイ 9f02-x4ES)
2022/09/22(木) 20:57:05.15ID:QLL2SXRD0 クソゲーだけどSFLは面白いから見ようよ
今からウメちゃん多分出るから
今からウメちゃん多分出るから
751Anonymous (ワッチョイ 57b2-eBBJ)
2022/09/22(木) 23:21:25.17ID:sexrKT7Q0 こんだけやってウメちゃん出なくて草
練習相手のルークに結構勝ち越してたから出ると思った
練習相手のルークに結構勝ち越してたから出ると思った
752Anonymous (ワッチョイ 1f56-okD4)
2022/09/23(金) 07:30:44.45ID:ZehizLRD0 ウメちゃんのチーム勝たないと面白くない
753Anonymous (JP 0H52-bbp9)
2022/09/25(日) 09:32:12.47ID:DYMY6XGEH ウメ、マゴ、ときど辺りは頑張って欲しいと思う
754Anonymous (アウアウウー Sa43-nvcm)
2022/09/30(金) 09:25:58.81ID:yOW5I8rfa さすがに終わりだな、さよならウメ
短いけど楽しい時間だったよ
短いけど楽しい時間だったよ
755Anonymous (ササクッテロラ Sp47-3S+m)
2022/09/30(金) 09:50:28.35ID:viO4Vnnlp ウメちゃん忙しいからって聞いたけど普通に他ゲーで遊んでてわろた
756Anonymous (ササクッテロラ Sp47-3S+m)
2022/09/30(金) 09:51:08.07ID:viO4Vnnlp 教皇庁のあのコメントでもうこの先期待できないことを悟ったんだな
757Anonymous (アウアウウー Sa43-nvcm)
2022/09/30(金) 11:25:03.47ID:xyQJ0olua 普通に丸1ヶ月やってないわけだし、当然月額課金も切れてる
そしてもう課金することはないだろうな……
そしてもう課金することはないだろうな……
758Anonymous (ワッチョイ e3d5-tX/F)
2022/09/30(金) 11:28:02.56ID:MM+40r990 次配信したとき何でやらなくなったのか弁明するまでチクチクしていくか?
759Anonymous (アウアウウー Sa43-nvcm)
2022/09/30(金) 11:33:26.58ID:1LEnQf0va いや普通に元通りスト5配信を楽しむが
760Anonymous (ワッチョイ 166e-hA96)
2022/09/30(金) 11:52:01.75ID:16xQiUD+0 仕事として依頼されてた期間が終わっただけだろ…
761Anonymous (アウアウウー Sa43-nvcm)
2022/09/30(金) 11:54:59.34ID:FTRR0AAPa 案件ならこんな中途半端なところで終わらないし
何よりもっと楽しそうにやるだろ
普通に手を出して普通に飽きて去っただけの、よくある話だよ
何よりもっと楽しそうにやるだろ
普通に手を出して普通に飽きて去っただけの、よくある話だよ
763Anonymous (ワッチョイ 4b6e-H/oM)
2022/09/30(金) 13:05:38.02ID:CoS4HUvy0 あのコメントが決めてだったな
765Anonymous (スプッッ Sd52-Z0hp)
2022/09/30(金) 14:38:12.53ID:B2d8OX8id 悲しいな
766Anonymous (スププ Sd32-zTSt)
2022/09/30(金) 15:01:34.50ID:8pcZK9lcd まあダルいよな
767Anonymous (ワッチョイ 13e8-uxQy)
2022/09/30(金) 16:24:04.51ID:mC9ZO6JP0 案件ならメイン終わるまではするだろうけど他のゲームもせにゃならんとか飽きたとかじゃね
768Anonymous (スッップ Sd32-1nVM)
2022/09/30(金) 16:52:49.97ID:LGv++fngd 普通におこぼれ連中と遊ぶためにUnrailedやっただけっしょ
769Anonymous (ワッチョイ 1275-/zOA)
2022/09/30(金) 19:40:40.64ID:11ibTVNB0 おこぼれっていうけどもうウメちゃんがいなくてもそこそこ稼げる人は稼げるでしょう、一人だけ海辺でなんかやってた人には暗雲漂ってるけど
770Anonymous (ワッチョイ 4b76-tX/F)
2022/09/30(金) 20:15:24.40ID:tZg5h6eJ0 ほらやめただろ?俺の勝ちだなw
雑魚がイキって14の庭に手出してんじゃねえよw失せなw
雑魚がイキって14の庭に手出してんじゃねえよw失せなw
771Anonymous (ワッチョイ 4b76-tX/F)
2022/09/30(金) 20:29:48.04ID:tZg5h6eJ0 なにがウメちゃんじゃw気色悪い連中がホルホルしてんじゃねえよw
もうこいつと14は何の関係もねーから二度とスレ立てんじゃねえぞ
もうこいつと14は何の関係もねーから二度とスレ立てんじゃねえぞ
772Anonymous (ワッチョイ 12dc-n2Rt)
2022/09/30(金) 20:35:01.79ID:94dmaTAp0 ハイハイお前の勝ちでちゅね〜さよなら〜
773Anonymous (ワッチョイ c78b-tX/F)
2022/09/30(金) 22:35:43.47ID:6k+n7E6U0 ぶっちゃけ頭使うゲーム全く向いてないからな…
774Anonymous (ワッチョイ 4683-2jxA)
2022/09/30(金) 23:25:09.70ID:LsTzF72G0 うめちゃんがこの後続けるか知らんけど
延々同じタイトルやり込みを続けなきゃいけない格ゲーマーと14は相性良くないなとは思うわ
格ゲーマーで唯一やり続けそうなぷげらはマルチゲーマーでなんでも上達早いから合間にやっても本業に影響しないだけだし
延々同じタイトルやり込みを続けなきゃいけない格ゲーマーと14は相性良くないなとは思うわ
格ゲーマーで唯一やり続けそうなぷげらはマルチゲーマーでなんでも上達早いから合間にやっても本業に影響しないだけだし
775Anonymous (ササクッテロ Sp47-vS4b)
2022/10/01(土) 00:04:24.23ID:wPYCWGsFp 毎日同じゲームやり続けなきゃいけないんだからマジでキツい仕事だと思うわ…
776Anonymous (ワッチョイ d376-pIDl)
2022/10/01(土) 00:19:58.44ID:pN6onj7w0 で?それが何か14と関係ある?
ないよね、じゃ、黙ってろw
ないよね、じゃ、黙ってろw
777Anonymous (ワッチョイ cfd9-atM5)
2022/10/01(土) 02:56:00.76ID:mf3ueUI80 むしろ14配信よりアンレ配信のがおもろいからこんなゲームやめてアンレやって欲しいわ
778Anonymous (ワッチョイ d302-QyDt)
2022/10/01(土) 07:23:31.24ID:yDtLSQ9n0 >>775
ウメちゃんは介護の仕事とかで本当に自分は仕事が出来なくて苦労したから今の仕事は本来仕事とはいえないくらい不必要な仕事だし楽だって雑談で話してたよ
普通の仕事出来ないからある意味今の環境にしがみつくというか頑張れるんだってさ
ウメちゃんは介護の仕事とかで本当に自分は仕事が出来なくて苦労したから今の仕事は本来仕事とはいえないくらい不必要な仕事だし楽だって雑談で話してたよ
普通の仕事出来ないからある意味今の環境にしがみつくというか頑張れるんだってさ
779Anonymous (ワッチョイ 038b-pIDl)
2022/10/03(月) 05:44:17.52ID:kqEz/PHl0 ストーリー読んでないし理解できてないのにメインクエストしかやってないならそりゃつまらないだろう
780Anonymous (ワッチョイ b3d5-pIDl)
2022/10/03(月) 06:01:24.13ID:4NiQX4zA0781Anonymous (アウアウウー Sa27-z1Lk)
2022/10/03(月) 08:36:13.10ID:A9ljB06Ha ウメに変わりまして代打、スタヌ。
782Anonymous (オッペケ Sr47-3i1a)
2022/10/03(月) 10:03:30.02ID:WfHdPntgr 続けて出来る環境じゃなきゃ余程惹き付けられて続きが気になるシナリオじゃなきゃ少し離れるとまぁいいかになることなんて誰にでもある。
783Anonymous (ワッチョイ d36e-eE0s)
2022/10/03(月) 11:52:48.03ID:067/g3XV0 だからあのクソコメが決め手だろ
784Anonymous (ワンミングク MM9f-DFWr)
2022/10/03(月) 13:00:46.55ID:CY47wWPaM よう分からんが信者的にはFF飽きたことを認めたくないんか
785Anonymous (ワッチョイ 53f7-ufYE)
2022/10/03(月) 13:05:05.69ID:RBnoxniA0 >>780
信者「ウメハラはちゃんとストーリーちゃんと読んでる!!!」
ウメハラ「エンデンィング中に画面見ずにコメント欄だけ見てスマホポチポチwwwwwwwwwwwえ?アルフィノ?なんだっけそれwwwwwwwww」
信者「ウメハラはちゃんとストーリーちゃんと読んでる!!!」
ウメハラ「エンデンィング中に画面見ずにコメント欄だけ見てスマホポチポチwwwwwwwwwwwえ?アルフィノ?なんだっけそれwwwwwwwww」
786Anonymous (ワッチョイ b3d5-pIDl)
2022/10/03(月) 13:13:28.18ID:4NiQX4zA0788Anonymous (ワッチョイ 53f7-ufYE)
2022/10/03(月) 14:38:55.70ID:RBnoxniA0 >>786
ごめん俺信者じゃないからさ 流石に再生時間のどこまでは覚えてないわ
新生クリアした回の次か次の次回で雑談の一環としてでコメント欄のアルフィノって文字拾って「アルフィノってなんだっけ」って言っていたと思うから探してくれ
ごめん俺信者じゃないからさ 流石に再生時間のどこまでは覚えてないわ
新生クリアした回の次か次の次回で雑談の一環としてでコメント欄のアルフィノって文字拾って「アルフィノってなんだっけ」って言っていたと思うから探してくれ
789Anonymous (ワッチョイ 53f7-ufYE)
2022/10/03(月) 14:55:55.04ID:RBnoxniA0 一応探しやすいように日付書いておくわ
07/27 15:15の「ff14」って動画でクリアしているからその後の筈だわ
ラジオ枠ではないと思うがそこまで覚えてない
俺ももう一度見たいから頑張って探してきてくれよな!
07/27 15:15の「ff14」って動画でクリアしているからその後の筈だわ
ラジオ枠ではないと思うがそこまで覚えてない
俺ももう一度見たいから頑張って探してきてくれよな!
790Anonymous (オッペケ Sr47-3i1a)
2022/10/03(月) 15:44:42.07ID:UqmRPGPjr クセェ野郎だ
791Anonymous (オイコラミネオ MM87-EfIb)
2022/10/03(月) 17:11:30.09ID:Oa8FS+iHM 固有名詞が覚えられなくてもストーリーは理解してるってのは本読みあるあるやろ
792Anonymous (ササクッテロラ Sp47-vS4b)
2022/10/03(月) 17:25:11.85ID:hBwp1G92p あの段階だとアルフィノの名前覚えてないのはしゃーない
それなりに出番あってそこそこ重要キャラでも例えば紅蓮の途中で死んだレジスタンスのジジイの名前覚えないだろお前ら
それなりに出番あってそこそこ重要キャラでも例えば紅蓮の途中で死んだレジスタンスのジジイの名前覚えないだろお前ら
793Anonymous (ワッチョイ b3d5-pIDl)
2022/10/03(月) 17:46:43.68ID:4NiQX4zA0794Anonymous (ワッチョイ 4358-pIDl)
2022/10/03(月) 17:51:20.30ID:fO7ynyF+0 アルフィノをしっかり認識するのは蒼天でだな
新生段階だと暁でも呼び出し時によくいるメンツくらいで、アルフィノはもちろんウリエンジェなんかも誰?ってなる脇役だからな・・・
新生段階だと暁でも呼び出し時によくいるメンツくらいで、アルフィノはもちろんウリエンジェなんかも誰?ってなる脇役だからな・・・
795Anonymous (ワッチョイ ff75-3i1a)
2022/10/03(月) 18:01:49.13ID:D7r1TBNB0 新生時代のアルフィノは痛い厨二のヘタレっていうキャラがしっかり立ってる気がするが
796Anonymous (ワッチョイ 53f7-ufYE)
2022/10/03(月) 18:05:31.42ID:RBnoxniA0797Anonymous (ワッチョイ 53f7-ufYE)
2022/10/03(月) 18:18:49.34ID:RBnoxniA0798Anonymous (ワッチョイ 4358-WjS/)
2022/10/03(月) 18:22:09.94ID:KeIxuTwW0 新生ストーリー自体があまり頭に入ってこなかったから
自分もそのへん把握し始めたのは蒼天からかなぁ
自分もそのへん把握し始めたのは蒼天からかなぁ
799Anonymous (ワッチョイ 0fe3-qLLm)
2022/10/03(月) 18:24:16.02ID:S8Aw2DOw0 新生クリア直後だとまだクリスタルブレイブがうんぬんもやってないから正直立ち位置微妙だよな
そのへんだとガイウスが死んでいいキャラだったのに居なくなるのかみたいな事言ってたのは覚えてるわ
そのへんだとガイウスが死んでいいキャラだったのに居なくなるのかみたいな事言ってたのは覚えてるわ
800Anonymous (ワッチョイ b3d5-pIDl)
2022/10/03(月) 18:32:02.34ID:4NiQX4zA0801Anonymous (ワッチョイ e3b1-vS4b)
2022/10/03(月) 18:57:12.90ID:5Fm5TUWn0 ボズヤにいたガングロギャルのガーロンド社員の名前覚えてるか?
俺は覚えてない
俺は覚えてない
802Anonymous (ワッチョイ 4358-WjS/)
2022/10/03(月) 18:58:26.87ID:KeIxuTwW0 せめてもっと主要寄りのキャラ挙げてくれ
803Anonymous (ワッチョイ e3b1-vS4b)
2022/10/03(月) 19:02:57.59ID:5Fm5TUWn0 アイメリクのカキタレ
シャーレアンの学長
ラハブレアの息子
エリディブスの本名
ミンフィリアの義母
木っ端微塵
各ジョブクエの師匠
このへん全部名前出てこねーわ
シャーレアンの学長
ラハブレアの息子
エリディブスの本名
ミンフィリアの義母
木っ端微塵
各ジョブクエの師匠
このへん全部名前出てこねーわ
804Anonymous (ワッチョイ e3b1-vS4b)
2022/10/03(月) 19:04:53.39ID:5Fm5TUWn0 やべぇイノセンスの元の姿のデブの名前すら出てこなかった…
健忘症か…?
健忘症か…?
805Anonymous (ササクッテロラ Sp47-6UI/)
2022/10/03(月) 19:28:08.16ID:nSPbgd4Wp 別に新生のストーリーなんて大抵のプレイヤーは流し読みしてるだろうからアルフィノの名前覚えてなくとも珍しくも無いが
かと言って流石にそれでストーリーちゃんと真面目に読んで理解しているって主張するのも無理があるぞ
一応主要人物で出番が何度もあって名前呼ばれるキャラだし
100歩譲ってキャラ見せられてこのキャラの名前は?って聞かれてうろ覚えとかならまだ解るけど
アルフィノって言われてそれ何?ってFF14のキャラだって思いつかないくらいだし
かと言って流石にそれでストーリーちゃんと真面目に読んで理解しているって主張するのも無理があるぞ
一応主要人物で出番が何度もあって名前呼ばれるキャラだし
100歩譲ってキャラ見せられてこのキャラの名前は?って聞かれてうろ覚えとかならまだ解るけど
アルフィノって言われてそれ何?ってFF14のキャラだって思いつかないくらいだし
806Anonymous (ササクッテロラ Sp47-6UI/)
2022/10/03(月) 19:32:25.38ID:nSPbgd4Wp あと結構盛り上がった雑談の流れだったから覚えているけど実際そんな感じの発言していたのは確かだからID4NiQX4zA0は不利だぞ
FF14配信以外の機会だったからFF14だけしか追って無い人なら見てないだろうけど普通にSF5の配信も追っている人なら覚えている人結構いるんじゃないかな
FF14配信以外の機会だったからFF14だけしか追って無い人なら見てないだろうけど普通にSF5の配信も追っている人なら覚えている人結構いるんじゃないかな
807Anonymous (ワッチョイ e3b1-vS4b)
2022/10/03(月) 19:48:28.45ID:5Fm5TUWn0 世界設定に関してはちゃんと深掘りして抑えてたから人物が極端に覚えられないんだろうか
808Anonymous (オイコラミネオ MM87-EfIb)
2022/10/03(月) 19:54:49.48ID:D6+ND8JlM アルフィノの名前覚えてないのは俺も見たが、伏線に触れて、ストーリーちゃんと読んでますぅ~ってコメ煽ってたこともあったんで
固有名詞覚えてないはあるあるやなってその時思ったんよ
ただどんだけここで言うてももうFFやらなそうなのが残念
マウスポチポチじゃなけりゃ視野広がってもう少し遊びやすかろうにな
固有名詞覚えてないはあるあるやなってその時思ったんよ
ただどんだけここで言うてももうFFやらなそうなのが残念
マウスポチポチじゃなけりゃ視野広がってもう少し遊びやすかろうにな
809Anonymous (ワッチョイ 53f7-ufYE)
2022/10/03(月) 19:55:48.46ID:RBnoxniA0 >>800
https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-cbic256tkc6u3pg1d3qg
はい2:50:10ぐらいから
「アルフィノって何?」
「アルフィノってFFのキャラだっけ」
「なんかいたなアルフィノって」
「(アルフィノは白髪の双子の兄ってコメントを見て)あーはいはいはい あれがそうかそうか あれがアルフィノか」
素直に散々イキってごめんなさいしようね
https://www.mildom.com/playback/10467370/10467370-cbic256tkc6u3pg1d3qg
はい2:50:10ぐらいから
「アルフィノって何?」
「アルフィノってFFのキャラだっけ」
「なんかいたなアルフィノって」
「(アルフィノは白髪の双子の兄ってコメントを見て)あーはいはいはい あれがそうかそうか あれがアルフィノか」
素直に散々イキってごめんなさいしようね
810Anonymous (ササクッテロラ Sp47-6UI/)
2022/10/03(月) 20:01:14.03ID:nSPbgd4Wp 記憶よりよっぽど酷かった
名前覚えてないどころじゃなかったな
名前覚えてないどころじゃなかったな
811Anonymous (ワッチョイ b3d5-pIDl)
2022/10/03(月) 20:08:32.36ID:4NiQX4zA0 >>809
ご苦労
ご苦労
812Anonymous (ササクッテロラ Sp47-6UI/)
2022/10/03(月) 20:10:30.18ID:nSPbgd4Wp >>811
流石にこれはダサい
流石にこれはダサい
814Anonymous (ワッチョイ 038b-pIDl)
2022/10/03(月) 20:24:41.32ID:kqEz/PHl0815Anonymous (ワッチョイ 038b-pIDl)
2022/10/03(月) 22:04:43.24ID:kqEz/PHl0 中途半端にプライド出して惨めに出てくるくらいならそのままバックれた方がまだマシだろうに
816Anonymous (ワッチョイ d376-vqPj)
2022/10/03(月) 22:09:28.26ID:TQYPcnWK0 考えてみればウメハラさんならいずれ零式にも挑戦するよな
これはマジみたいかも
人がいなくて挑戦できないとかなさそうだし
これはマジみたいかも
人がいなくて挑戦できないとかなさそうだし
817Anonymous (ワッチョイ d376-vqPj)
2022/10/03(月) 23:16:29.70ID:TQYPcnWK0 名前覚えてないぐらいで叩かれるのか
大変だな有名人は これが無名の配信者なら気にも留めないくせになw
息抜きでたまにやってるだけだろうに名前覚えてないギャハハwってどんだけ完璧主義者やねん
大変だな有名人は これが無名の配信者なら気にも留めないくせになw
息抜きでたまにやってるだけだろうに名前覚えてないギャハハwってどんだけ完璧主義者やねん
818Anonymous (ササクッテロラ Sp47-6UI/)
2022/10/03(月) 23:24:02.92ID:h7oSN/WIp いつの間にか名前覚えてない事を叩いたと言う事になっているの草生える
819Anonymous (ワッチョイ 038b-pIDl)
2022/10/03(月) 23:32:17.70ID:kqEz/PHl0 >>817
お前の言う通り息抜き程度にやっててストーリーもそこまで真面目に読んでないだろうにって話に勝手に信者が発狂しているだけの話だぞ
お前の言う通り息抜き程度にやっててストーリーもそこまで真面目に読んでないだろうにって話に勝手に信者が発狂しているだけの話だぞ
820Anonymous (ワッチョイ d376-vqPj)
2022/10/03(月) 23:46:07.15ID:TQYPcnWK0 ふむそうか
信者さんはそう怒りなさるな 梅さんは後からじっくりコツコツストーリーを理解していくタイプよ
梅さんのFF愛は本物よ
信者さんはそう怒りなさるな 梅さんは後からじっくりコツコツストーリーを理解していくタイプよ
梅さんのFF愛は本物よ
821Anonymous (ワッチョイ 73e8-o1nH)
2022/10/04(火) 01:00:05.80ID:eSBtcQVP0 FF愛はないやろ
822Anonymous (スププ Sd1f-uJHm)
2022/10/04(火) 02:14:00.99ID:m/w9n9Msd 過去作のことすげぇ語ってるのにFF愛がないってマジ?
823Anonymous (スーップ Sd1f-LuTN)
2022/10/04(火) 02:23:45.74ID:HtHeawjLd もう辞めてしまった人の事はいいんじゃないか
今ならスタヌ見てた方がはるかに面白いだろ
今ならスタヌ見てた方がはるかに面白いだろ
824Anonymous (ワッチョイ 03c9-ufYE)
2022/10/04(火) 04:43:59.24ID:npqpubXP0 スタヌもう4.0終わったのな
825Anonymous (ワッチョイ 53f7-ufYE)
2022/10/04(火) 07:00:13.61ID:04ImKSCf0 他のコンテンツを殆どやろうとせずメインシナリオしかやってないのに零式とかやらんだろ
826Anonymous (アウアウウー Sa27-orcs)
2022/10/04(火) 08:55:11.43ID:xgFbDeQwa スタヌはかなりシナリオちゃんと見てるし10時間以上の長時間配信もしてハイスペースで進めてるしジャンポ買って複数ジョブ手を出すくらいモチベも高いし初心者にしてはという枕詞はつくがシンプルにPS高い
何より視聴者数も桁違いだ
もうウメが帰ってくることはまずないからかつてレジェンドだっただけのロートルからとっとと切り替えていけ
何より視聴者数も桁違いだ
もうウメが帰ってくることはまずないからかつてレジェンドだっただけのロートルからとっとと切り替えていけ
827Anonymous (ワッチョイ d302-iMz3)
2022/10/04(火) 09:33:25.58ID:wJkJHQts0 スタヌは新生まではやってた人間だしそもそもMMOが原因で学校中退するくらいMMO慣れしてる人間だからウメちゃんとは土台が違うよ
ウメちゃんが全然やらなくやった理由を推測するなら次がマトーヤだって分かってるからだと思う
本業に影響出る可能性があるからってスト6のベータ版やる事も躊躇するくらいストイックな人間だから自分が好きなキャラ出てきてやめ時を見失うのが怖いんだと思う
ウメちゃんが全然やらなくやった理由を推測するなら次がマトーヤだって分かってるからだと思う
本業に影響出る可能性があるからってスト6のベータ版やる事も躊躇するくらいストイックな人間だから自分が好きなキャラ出てきてやめ時を見失うのが怖いんだと思う
828Anonymous (アウアウウー Sa27-orcs)
2022/10/04(火) 10:48:02.61ID:anx+OQNFa ポジティブで草
普通に飽きたんだと思うよ
見てたなら同じ感想抱くと思うけど、最後の方とかあんまり楽しそうにやってなかったじゃん
普通に飽きたんだと思うよ
見てたなら同じ感想抱くと思うけど、最後の方とかあんまり楽しそうにやってなかったじゃん
829Anonymous (スプッッ Sd1f-dwVg)
2022/10/04(火) 11:07:44.90ID:kGbD0mwcd ぶっちゃけウメは自分で攻略したかっただろうから
だれかがスキル回しとかギミックのイロハとか横で教えたほうが良かったかもしれんな
クリタワあたりからでしょギミックも分からんまま介護されながらクリア「させられて」つまんなそうになったの
14はゲームを普段触らないhimechanでもクリアできるのがウリだけど自分で攻略したい派の人間には独特な立ち回りが要求されるねんな
だれかがスキル回しとかギミックのイロハとか横で教えたほうが良かったかもしれんな
クリタワあたりからでしょギミックも分からんまま介護されながらクリア「させられて」つまんなそうになったの
14はゲームを普段触らないhimechanでもクリアできるのがウリだけど自分で攻略したい派の人間には独特な立ち回りが要求されるねんな
830Anonymous (スプッッ Sd1f-dwVg)
2022/10/04(火) 11:11:55.79ID:kGbD0mwcd ちょっと語弊がある言い方しちゃったけど指示厨の必要性を説いたわけではなく
クリタワあたりから最低限教えてくれる経験者とディスコなり繋げてやったほうが良かったかもなと思ったんよ
なんで死んだのかわからんままクリアしたり装備の強弱やルレの必要性が分からないまま続けるのは楽しくなさそうだったから
クリタワあたりから最低限教えてくれる経験者とディスコなり繋げてやったほうが良かったかもなと思ったんよ
なんで死んだのかわからんままクリアしたり装備の強弱やルレの必要性が分からないまま続けるのは楽しくなさそうだったから
831Anonymous (ワッチョイ 53f7-ufYE)
2022/10/04(火) 11:33:51.26ID:04ImKSCf0 それは結構分かる
コンサポで行くにしろ他PCと行くにしろ何してもクリアできるような感じになっていたからな
ギミック全部食らっても死なないし回復くるしただ脳死でポチポチスキルクリックしているだけだからそりゃ楽しくないだろう
逆に一人で行って死にまくっていたリットアティンやアルテマウエポンは楽しそうだったな
コンサポで行くにしろ他PCと行くにしろ何してもクリアできるような感じになっていたからな
ギミック全部食らっても死なないし回復くるしただ脳死でポチポチスキルクリックしているだけだからそりゃ楽しくないだろう
逆に一人で行って死にまくっていたリットアティンやアルテマウエポンは楽しそうだったな
832Anonymous (アウアウウー Sa27-orcs)
2022/10/04(火) 11:46:15.39ID:37BRO/BYa 蒼天入ってもまだ頭割も1人受けAOEも何も理解してなかったもんな
ウメにとってコンテンツは適当にヘヴィショットぽちぽちしたらNPCが終わらせてくれる虚無になってたんじゃね
ウメにとってコンテンツは適当にヘヴィショットぽちぽちしたらNPCが終わらせてくれる虚無になってたんじゃね
833Anonymous (ワッチョイ 53f7-ufYE)
2022/10/04(火) 11:51:51.44ID:04ImKSCf0 バトル以外のシステムも全部そんな感じだったしな
何かある度に全部リスナーにこれはやって良いのか駄目なのか聞いて理由を理解せずに全部その通りにしていたからな
報酬のアイテムを選ぶ際とかもアイテム欄の説明読まずに聞くぐらいだったし
蒼天行ってもクエストマークの意味も解ってなかったぐらいだし、システム理解せずに全部ラジコンで進めてればそりゃ楽でも面白い訳がない
何かある度に全部リスナーにこれはやって良いのか駄目なのか聞いて理由を理解せずに全部その通りにしていたからな
報酬のアイテムを選ぶ際とかもアイテム欄の説明読まずに聞くぐらいだったし
蒼天行ってもクエストマークの意味も解ってなかったぐらいだし、システム理解せずに全部ラジコンで進めてればそりゃ楽でも面白い訳がない
834Anonymous (ササクッテロラ Sp47-vS4b)
2022/10/04(火) 12:15:17.73ID:zejpZNAep ラジコンに関してはウメ本人が逐一リスナーに「これなに?どうすればいいの?」って聞いてたからまぁ…
835Anonymous (ワッチョイ bf56-ufYE)
2022/10/04(火) 12:24:36.86ID:dnuVIsAp0 SFL落ち着いたらまたひょっこりプレイするでしょ
836Anonymous (ワッチョイ 53f7-ufYE)
2022/10/04(火) 13:03:08.80ID:04ImKSCf0837Anonymous (ワッチョイ 6ffe-LuTN)
2022/10/04(火) 13:08:53.59ID:0HK5wCfa0 まぁまだやる気はあるのかもしれんが時間空き過ぎると内容忘れてどうでも良くなって結局やらないで終わるだろ
838Anonymous (ワッチョイ b3d5-pIDl)
2022/10/04(火) 21:54:00.99ID:d2cqarmR0 FF14やらなくなったせいで負けたな
839Anonymous (ワッチョイ d302-iMz3)
2022/10/04(火) 22:14:16.11ID:wJkJHQts0 ウメちゃん流石にガン待ちガイルとか寒いプレイして負けるのダサい
840Anonymous (オッペケ Sr47-3i1a)
2022/10/05(水) 11:42:54.61ID:xHpr8hNCr スト6βはプロ連中にはカプコン普通に提供してやればいいのにな、ウメちゃんはどうせ変わるからやらなくていいっしょとか言いそうだけど。
841Anonymous (ワッチョイ db4f-RK3P)
2022/10/08(土) 18:24:35.61ID:4xlewmM90 システム理解したら面白い?
おつかいや繰り返しがどう面白くなるんだ?
おつかいや繰り返しがどう面白くなるんだ?
842Anonymous (ワッチョイ 0602-vVSw)
2022/10/11(火) 14:38:34.46ID:yLIpWEWA0 SFL終わってスト6出るまでの間に暇になったらどうするかって話しててFF14ってコメントに書かれてもウメちゃんスルーしてたしガチで辞めたくさいな
まぁやらないのに月額課金するのもったいないしこうなるわな
まぁやらないのに月額課金するのもったいないしこうなるわな
843Anonymous (ワッチョイ caa2-2Mxg)
2022/10/11(火) 16:52:05.56ID:rUR0egGB0 本当にあのコメントで終わって草
844Anonymous (ササクッテロラ Sp03-1XYb)
2022/10/11(火) 18:27:29.66ID:uVtVuEksp あのコメはFF14プレイヤーの恥部が濃縮された見事なコメントだったからな
同じプレイヤーとして恥ずかしい
あれ食らったらウメハラじゃなくてもどんな新規でもやめるで
同じプレイヤーとして恥ずかしい
あれ食らったらウメハラじゃなくてもどんな新規でもやめるで
845Anonymous (ワッチョイ 676e-wnma)
2022/10/11(火) 19:03:39.71ID:vBX4enoB0 14信者はマジ反省しろ
散々ストーリー持ち上げといて感動強制して感動しないやつは叩くとか
散々ストーリー持ち上げといて感動強制して感動しないやつは叩くとか
846Anonymous (ワッチョイ de8c-kHT+)
2022/10/11(火) 20:12:59.97ID:QJ3JDlXa0 あいつは何ヶ月もサブスク入れてる兼業信者だろ
ウメハラ信者が反省しろ
ウメハラ信者が反省しろ
847Anonymous (ワッチョイ cbb1-QRGg)
2022/10/11(火) 20:13:08.65ID:IGmUb0Nn0 ああいうコメするバカはまた別のところで同じような事延々と繰り返すよ
なぜならバカだから
なぜならバカだから
848Anonymous (ワッチョイ 1ba6-FtYQ)
2022/10/11(火) 22:32:43.37ID:VyQx4paM0 やる気出して暁月までのオールインワン購入した直後だったのになw
「そろそろバスタオル準備!」「はいみんなここで泣くところ!」「ウメちゃんここで泣かなかったらもう…」草
「そろそろバスタオル準備!」「はいみんなここで泣くところ!」「ウメちゃんここで泣かなかったらもう…」草
849Anonymous (スプッッ Sd8a-ZDf4)
2022/10/12(水) 01:11:37.98ID:OQ2OyF70d あのシーン、まだ死亡確定してないから普通は泣かないんだけどな
だからあのコメントは酷いネタバレでもあるんだよな
だからあのコメントは酷いネタバレでもあるんだよな
850Anonymous (ワッチョイ 3a56-zauZ)
2022/10/12(水) 01:24:27.17ID:s9ZSzFA+0 その後も大分クエスト進めてたし気にしてないと思うけどな
851Anonymous (ワッチョイ 6b62-RRFp)
2022/10/12(水) 02:09:26.06ID://pbEdH20 単純に大会でやらないうちに飽きたんだろうな
あの手のゲームは期間が空くとどうでも良くなる
あの手のゲームは期間が空くとどうでも良くなる
852Anonymous (ササクッテロル Sp03-H/N1)
2022/10/12(水) 09:10:07.50ID:fNdNdxTOp 案件が終わっただけだろ
853Anonymous (アウアウウー Sa2f-rOGS)
2022/10/12(水) 12:38:07.15ID:hMXkOMnqa ミルダムって案件配信でもPRタグつけなくていいの?
854Anonymous (ワッチョイ 8ab1-TheM)
2022/10/12(水) 13:19:56.73ID:7bJT9Oh80855Anonymous (アウアウウー Sa2f-rOGS)
2022/10/12(水) 16:26:13.21ID:Mw3XnvX/a ぶっちゃけコメント云々の前に凄まじくつまらなさそうにコンテンツやってた時点で察してたけど
キモコメントに責任求めてるやつ多いけどもっとシンプルに深刻な問題としてゲームが合わなくて退屈だったんだと思うよ
キモコメントに責任求めてるやつ多いけどもっとシンプルに深刻な問題としてゲームが合わなくて退屈だったんだと思うよ
856Anonymous (ワッチョイ 676e-wnma)
2022/10/12(水) 16:50:05.72ID:l4E0dmOP0 明らかに蒼天からつまらなそうにしてたよね
新生時はまぁまぁ楽しそうだったのに
新生時はまぁまぁ楽しそうだったのに
857Anonymous (ワッチョイ 3a56-zauZ)
2022/10/12(水) 17:06:17.46ID:s9ZSzFA+0 SFLリーグの為の練習の日々で離れてたら割とどうでもよくなって来た感
腰を据えて出来るといいね
腰を据えて出来るといいね
858Anonymous (アウアウウー Sa2f-y3nt)
2022/10/12(水) 18:36:35.00ID:bZ5a6Fdra 蒼天実際つまらんからな。
蒼天入る前のゴタゴタのが面白いし。
紅蓮は過去FF要素結構あるし、そこまで行ってたらまだやってたかもね。
蒼天入る前のゴタゴタのが面白いし。
紅蓮は過去FF要素結構あるし、そこまで行ってたらまだやってたかもね。
859Anonymous (ササクッテロラ Sp03-QRGg)
2022/10/12(水) 19:30:29.62ID:Sc4c2dPip まぁ他の何かに急かされながら遊ぶようなゲームでは無いからなぁ
860Anonymous (ワッチョイ 6b62-RRFp)
2022/10/12(水) 21:53:44.68ID://pbEdH20 新生までは良くも悪くもネトゲらしいストーリー
浅く広くで世界を奔走する感じ
蒼天からは一気に物語になるからネトゲらしさを求めてた人には合わないだろうな
浅く広くで世界を奔走する感じ
蒼天からは一気に物語になるからネトゲらしさを求めてた人には合わないだろうな
861Anonymous (ワッチョイ 0ba1-Htrd)
2022/10/15(土) 10:46:14.15ID:IR5mbKF30 例えば2DのRPGで、ゲームスタートして最初のイベントが地面に落ちた複数の怪しい香草を調べるというイベントだったら「何だこのクソゲー・・・」って投げ捨てるよね
そういう事をいまだに平気でやってるんだよね
そういう事をいまだに平気でやってるんだよね
862Anonymous (ワッチョイ 9fdc-S9lI)
2022/10/15(土) 12:43:17.07ID:H4q4/90R0 これ3Dのゲームだから笑
863Anonymous (ワッチョイ 0ba1-Htrd)
2022/10/15(土) 12:44:28.30ID:IR5mbKF30 2Dでさえそれなんだから3Dでそれやったら終わってるって事だよ
864Anonymous (ワッチョイ 8bb1-E9au)
2022/10/15(土) 13:05:33.57ID:eI5mBUmD0 アナル活動ご苦労さまです
865Anonymous (ササクッテロル Sp0f-S9lI)
2022/10/15(土) 13:17:38.82ID:FaR+Wcyop なんでグラが劣る2Dゲーを例に出すんだよ
頭悪すぎて例えになってねえし
頭悪すぎて例えになってねえし
866Anonymous (ワッチョイ 0ba1-Htrd)
2022/10/15(土) 13:44:18.00ID:IR5mbKF30867Anonymous (スップ Sdbf-UY3u)
2022/10/15(土) 18:27:10.67ID:xBApyuwOd グラで付加価値つけてゲーム体験を生み出してる場合は当てはまらなくない?
まあそもそもMMORPGにお使いクソゲー!っていうのが的外れではあるんだけど
まあそもそもMMORPGにお使いクソゲー!っていうのが的外れではあるんだけど
868Anonymous (ワッチョイ 4f81-IGCj)
2022/10/16(日) 00:05:14.48ID:duq4zAeo0 ミニスカミコッテでパンツチラチラしながら
落し物拾うなんて最高ですよ
落し物拾うなんて最高ですよ
869Anonymous (ササクッテロラ Sp0f-Vq3w)
2022/10/17(月) 12:28:39.41ID:MQOt3Clzp 久々に見たらお通夜状態じゃん
870Anonymous (アウアウウー Sacf-jm4G)
2022/10/17(月) 13:15:39.01ID:iphIZumYa そらウメがやってないんだからお通夜でしょ
871Anonymous (ワッチョイ ef58-86sI)
2022/10/18(火) 04:06:55.47ID:23uVfSfk0 結局案件だったのな
872Anonymous (ワッチョイ 0f8c-7iBv)
2022/10/18(火) 04:43:34.72ID:mTh8UrTA0 500人も見てないこんな汚い浮浪者のデブに案件なんて出すはずないでしょ
信者が案件であってほしいって願う気持ちはわかる笑
信者が案件であってほしいって願う気持ちはわかる笑
873Anonymous (ワッチョイ 4b6e-spri)
2022/10/18(火) 05:44:30.58ID:Os27WJID0 一応定期的に話題になるしとりあえずやってみるかって感じだったんじゃないの
言うほど面白い要素なんて無かったからこんなもんかって悟って辞めただけで
言うほど面白い要素なんて無かったからこんなもんかって悟って辞めただけで
874Anonymous (ワッチョイ cfe3-UY3u)
2022/10/18(火) 08:38:27.51ID:hsJSOAxb0 他のゲームモリモリやってたらその言い分もわかるんだけど普通にSFL期間でスト5漬けだからな
875Anonymous (ワッチョイ 3be8-ZPbQ)
2022/10/18(火) 11:05:09.70ID:C8xuVh650 使いクソゲー!っていうのが的外れなのは分かるんだが
なら勝手に数十万の英雄様w作るなやと、都合の良い冒険者でいい、が冒険者とはいえランクもあるから
何が悲しくて下々の面倒までみないといかんのか、業者対策で報酬もしょぼいしタダの使いっパシリってのがなぁ
なんかこいういの適当に何個か作ってよ、みたいなノリで作らせてる感満載なのもなぁ
なら勝手に数十万の英雄様w作るなやと、都合の良い冒険者でいい、が冒険者とはいえランクもあるから
何が悲しくて下々の面倒までみないといかんのか、業者対策で報酬もしょぼいしタダの使いっパシリってのがなぁ
なんかこいういの適当に何個か作ってよ、みたいなノリで作らせてる感満載なのもなぁ
876Anonymous (ササクッテロル Sp0f-S9lI)
2022/10/18(火) 12:59:16.87ID:Tt0bavh4p 日本語喋れる?
877Anonymous (アウアウウー Sacf-jm4G)
2022/10/18(火) 13:00:56.94ID:JqA+BlHka マジで心配になる怪文書で笑う
878Anonymous (スプッッ Sdbf-EMpt)
2022/10/18(火) 13:55:07.98ID:06O3EMPAd ネ実3で暴れてる糖質株主と同じ独特な文章だから糖質本人でしょこれ
879Anonymous (ワッチョイ 0b9c-Mh66)
2022/10/18(火) 14:32:25.28ID:+5r3/5xi0 使いクソゲーってなんだよ
誰も言わねえよそんなこと
誰も言わねえよそんなこと
880Anonymous (アウアウウー Sacf-jm4G)
2022/10/18(火) 15:28:07.96ID:60Q8khHPa (お)使い(クエストがあるから即座に)クソゲー!っていう(主張をする)のが的外れ(という理屈)は分かるんだが
(それ)なら勝手に数十万の英雄様w(みたいに失笑してしまう世界観で)作るなやと(言いたい)
(別に主人公は)都合の良い冒険者(という設定)でいい、が(しかし)冒険者とはいえランクもあるから(、主人公は当然にランクの高い冒険者であるはずなのに)
何が悲しくて(お使い系サブクエストで)下々の面倒までみないといかんのか、(クエストをクリアしても)業者対策で報酬もしょぼいしタダの使いっパシリってのがなぁ
(開発サイドは「)なんかこういう(時間稼ぎのお使い系クエストを)適当に何個か作ってよ(」)みたいなノリで(吉田から指示を出して)作らせてる感満載なのもなぁ
(それ)なら勝手に数十万の英雄様w(みたいに失笑してしまう世界観で)作るなやと(言いたい)
(別に主人公は)都合の良い冒険者(という設定)でいい、が(しかし)冒険者とはいえランクもあるから(、主人公は当然にランクの高い冒険者であるはずなのに)
何が悲しくて(お使い系サブクエストで)下々の面倒までみないといかんのか、(クエストをクリアしても)業者対策で報酬もしょぼいしタダの使いっパシリってのがなぁ
(開発サイドは「)なんかこういう(時間稼ぎのお使い系クエストを)適当に何個か作ってよ(」)みたいなノリで(吉田から指示を出して)作らせてる感満載なのもなぁ
881Anonymous (ササクッテロル Sp0f-S9lI)
2022/10/18(火) 15:35:13.42ID:4QZVhbf7p 数十万の英雄様についても解説して
882Anonymous (アウアウウー Sacf-jm4G)
2022/10/18(火) 15:41:43.12ID:TKFlDyopa ほい
(それ)なら勝手に(プレイヤーキャラクター)数十万の(全員が)英雄様w(みたいに失笑してしまう世界観で)作るなやと(言いたい)
(それ)なら勝手に(プレイヤーキャラクター)数十万の(全員が)英雄様w(みたいに失笑してしまう世界観で)作るなやと(言いたい)
883Anonymous (ワッチョイ 0b9c-Mh66)
2022/10/18(火) 17:40:42.44ID:+5r3/5xi0 すげーな
通訳か精神科医の才能あるぞ
通訳か精神科医の才能あるぞ
884Anonymous (ワッチョイ ab58-ZPbQ)
2022/10/18(火) 20:33:02.85ID:eurSsPnF0 このゲームの基本部分が常に現行パッチのレイドに合わせて調整されるから、レベル50とか60まで上げてもスキルスカスカでしかもジョブごとの個性なんて過去作に比べたら無味無臭ってレベルでそりゃつまんねーでしょって思うよ。
ついでにシリーズで有名なボスキャラや大げさなダンジョンが出てきてさあやるぞってコンテンツ入っても、周りは経験者だらけで自分はみそっかすみたいな扱いで何もしなくても終わるし、これをソロでも楽しめると嘯くのは無理がある
ついでにシリーズで有名なボスキャラや大げさなダンジョンが出てきてさあやるぞってコンテンツ入っても、周りは経験者だらけで自分はみそっかすみたいな扱いで何もしなくても終わるし、これをソロでも楽しめると嘯くのは無理がある
885Anonymous (ワッチョイ 6bb1-ZPbQ)
2022/10/18(火) 21:40:57.89ID:yRILTr490 いま中堅ふ〜ど戦、このあとウメハラの大将戦だよ
886Anonymous (オッペケ Sr0f-ap+a)
2022/10/21(金) 16:55:54.38ID:M6olWEfwr てす
887Anonymous (オッペケ Sr11-u+GT)
2022/10/22(土) 17:08:16.36ID:oCTU2llur 飽きちゃたのはしゃーない、6でウメちゃんが胴着系使ってくれることに期待することにしよう
888Anonymous (ワッチョイ e102-D0F0)
2022/10/24(月) 20:59:37.67ID:rQIPpQqb0 オヤジ~😭
889Anonymous (ワッチョイ fbe4-b+Nv)
2022/10/30(日) 00:59:38.85ID:YAdStbMx0 【悲報】FF14アンチ兼DQ10信者、キチガイだった
FF14アンチ「MMO事業売上108億円のうちFF14はたった28億円!残りの80億は全てDQ10+FF11+FEZが売り上げた!」
FF14アンチ「世界全FF14の売上人口よりDQ10のそれは数倍も上」
wwwwwwwwwwwwwww
ソース
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その144【吉田姫とええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666525241/
FF14アンチ「MMO事業売上108億円のうちFF14はたった28億円!残りの80億は全てDQ10+FF11+FEZが売り上げた!」
FF14アンチ「世界全FF14の売上人口よりDQ10のそれは数倍も上」
wwwwwwwwwwwwwww
ソース
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その144【吉田姫とええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1666525241/
890Anonymous (ワッチョイ 876e-l94J)
2022/12/11(日) 00:21:51.83ID:lwdsvJ2V0 そして3ヶ月後
891Anonymous (スッップ Sdaf-8sIY)
2022/12/30(金) 23:25:44.98ID:NyplRG9ud 久々に来たらウメハラも脱北してて草
892Anonymous (ワッチョイ df6e-axcb)
2022/12/31(土) 01:52:30.14ID:+ViWyk540 最終回がオルシュファン死亡クソコメ回なのが笑える
893Anonymous (ワッチョイ 8bb1-sYpE)
2023/01/02(月) 13:18:43.97ID:SD9v5bu30 ウメハラキッズのクソコメが決め手
894Anonymous (ササクッテロラ Spbb-tQPm)
2023/01/02(月) 15:35:27.13ID:3ZRZN5JRp いや、14ちゃんのコメ欄はどこもあんな感じだからな
895Anonymous (アウアウウー Sac7-ImNk)
2023/01/03(火) 09:53:15.42ID:QgWcCbYua MMOは気の合う友達とやってこそだからな
こんなクソゲーソロでやる人のが珍しい
クソラだったかももうやってねーんだろ?
こんなクソゲーソロでやる人のが珍しい
クソラだったかももうやってねーんだろ?
896Anonymous (ワッチョイ 6397-9j0N)
2023/01/05(木) 08:45:55.35ID:nMYuxM6q0 ウメハラってどのへんで14リタイアしたんだw
897Anonymous (ワッチョイ df6e-axcb)
2023/01/05(木) 10:05:12.58ID:tzGQd2OJ0 イシュガルド教皇庁クリア~マトーヤの所行く前
898Anonymous (JP 0H6b-i/te)
2023/01/12(木) 23:46:35.52ID:cP4yo2FKH 俺の友人も教皇庁あたりでやめてたな
なんかあるんかな?
なんかあるんかな?
899Anonymous (ワッチョイ d375-oTKG)
2023/01/13(金) 02:34:27.26ID:DMzAU0qh0 こくじんは漆黒クリアまでやったのにな
900Anonymous
2023/01/30(月) 08:36:38.59 元気?
901Anonymous (ワッチョイ 4fb1-zLlH)
2023/02/09(木) 18:55:12.99ID:m8R25ZS00 ディスコしながら格ゲー勢みんなでやれば面白いかもだけどそれって別に14じゃなくていいからな
902Anonymous (ワッチョイ 4fb1-H3ie)
2023/02/09(木) 22:32:25.78ID:WWEw+0SK0 オルシュファンところでキモいやつらに泣け泣けいわれて辟易してたな
別に盛り上がるところでもなきゃ面白いところでもないのにアホみたいに騒いでさ
全然知らない人に「あ、FF14ってこんなもんなんだ・・・ショボ」って思われておしまい
別に盛り上がるところでもなきゃ面白いところでもないのにアホみたいに騒いでさ
全然知らない人に「あ、FF14ってこんなもんなんだ・・・ショボ」って思われておしまい
903Anonymous (ワッチョイ 45b1-4mn0)
2023/02/20(月) 16:45:22.96ID:i7cobJJa0 お仕事のスト5のSFLの追い込みのため休止した状態で
時間たってストーリーとか忘れてきちゃうと再びプレイするのがおっくうになると本人が言ってたな
蒼天は良いぞ泣くぞとしつこいアホがハードル上げすぎたというのは同感
どのシーンが刺さるかなんて個人差あるのにな
14自体は楽しんでたようだし続きをやる気はあるようだけど
スト6がくるまでに再開しなかったらこのまま完全に積みゲー
時間たってストーリーとか忘れてきちゃうと再びプレイするのがおっくうになると本人が言ってたな
蒼天は良いぞ泣くぞとしつこいアホがハードル上げすぎたというのは同感
どのシーンが刺さるかなんて個人差あるのにな
14自体は楽しんでたようだし続きをやる気はあるようだけど
スト6がくるまでに再開しなかったらこのまま完全に積みゲー
904Anonymous (スフッ Sd43-nDXC)
2023/02/20(月) 20:49:29.34ID:r/+ghkFXd 王は今エルデの王になるために頑張ってるからな
あんだけ叫ぶウメハラ初めて見たわw
あんだけ叫ぶウメハラ初めて見たわw
905Anonymous (ワッチョイ 05ed-c/TO)
2023/02/26(日) 14:52:16.42ID:slESqDj60906Anonymous (ワッチョイ 8976-wWxq)
2023/02/28(火) 14:54:17.89ID:gVKRx76a0 みなさんの好きなウメハラの試合、教えてください!
907Anonymous (スププ Sdfa-pGx9)
2023/02/28(火) 16:16:44.30ID:JJkZHRBId スト4の頃の当時最強の呼び声高かったインフィルとの10先かなぁ
獣道のときどさんとの10先もウメハラの強さが際立ってて素晴らしい
獣道のときどさんとの10先もウメハラの強さが際立ってて素晴らしい
908Anonymous (ワッチョイ 5a84-okFi)
2023/03/03(金) 11:33:15.38ID:qQGC87Vd0 エルデンリングもう飽きてて草生える
909Anonymous (ワッチョイ 4d88-wfYD)
2023/03/14(火) 12:49:31.78ID:3k65EyV80 905のコメントがキモ過ぎて草生えない
910Anonymous (ワッチョイ a573-lsaJ)
2023/03/14(火) 14:55:39.14ID:E+ILwBHx0 オルシュファンのシーンたしかバグってなかったっけ今
911Anonymous (ワッチョイ 1176-7LVk)
2023/03/22(水) 01:35:55.21ID:P3J13gT50 あんだけハマってるハマってるとか言ってた連中どしたーw
こんなクソゲーが受けるわけねえだろw
こんなクソゲーが受けるわけねえだろw
912Anonymous (ワッチョイ 6bd3-nogA)
2023/03/24(金) 18:48:00.10ID:YQvZk2ho0 ちらっと見たけと楽しくなさそうだった
案件だったのかなと思ってしまったね
案件だったのかなと思ってしまったね
913Anonymous (アウアウウー Saa5-ZNbT)
2023/03/27(月) 15:09:41.61ID:7Mi+uPMga エルデンも辞めちゃってんの?
そんならもうどうしようもないじゃん
そんならもうどうしようもないじゃん
914Anonymous (アウアウウー Saa5-Lqwz)
2023/03/28(火) 14:10:19.45ID:LKvYwEiNa おっさんになると新しいゲーム続かねぇんだよ
915Anonymous (スプッッ Sdc2-UZq1)
2023/03/31(金) 08:08:17.89ID:vsPfLeg7d まぁこれが一般人や一般ゲーマーの正しい反応だよね
FF14の売り方って共産党とか陰謀論みたいなものだから刺さる人には刺さるけど一般受けするようなものじゃない
FF14の売り方って共産党とか陰謀論みたいなものだから刺さる人には刺さるけど一般受けするようなものじゃない
917Anonymous (ワッチョイ ffed-DB2t)
2023/04/07(金) 22:30:36.74ID:bLcvvySz0 ここでウメハラを崇拝する信者の方がよっぽど気持ち悪いのにおま言うすぎて呆れる
918Anonymous (ワッチョイ 9283-4lyg)
2023/04/08(土) 09:08:59.62ID:yGvvBhri0 なんでやめちゃったの?スタヌもさ
919Anonymous (アウアウウー Sa21-10aV)
2023/04/27(木) 14:40:30.41ID:HrKOzuNwa 宣伝案件の金くれないから
920Anonymous (スップ Sd0a-O3o6)
2023/04/28(金) 15:11:47.09ID:rEeN3bW/d 金をもらってもやりたくないゲームだから
921Anonymous (ワッチョイ 7d76-ASru)
2023/04/28(金) 15:43:56.75ID:immIjZSk0 スト6普通に面白いな
さっさと零式終わらせて久々にアケコン出すわ
さっさと零式終わらせて久々にアケコン出すわ
922Anonymous (ワッチョイ a958-LYNr)
2023/04/28(金) 16:40:29.94ID:m9/9iLub0 まだ零式の日付確定してないけどスト6発売日と零式って多分被るよな?
923Anonymous (ワッチョイ cf93-UMzt)
2023/05/19(金) 15:34:55.26ID:ESqKQ+Yb0 ウメハラがスト6でリュウ使ってワイワイやってるの見るほうが楽しい
924Anonymous (ワッチョイ 35b1-wYA+)
2023/06/27(火) 23:28:30.42ID:RdcrFO+y0 スタヌとウメハラがCRカップ同じチームで新たな伝説つくるとは夢にも思わんかった
925Anonymous (スッププ Sd43-ElDS)
2023/06/28(水) 13:57:05.08ID:eOaP1+U0d 冷静に分析して対応していく様がさすがプロだわいいもの見れた
926あぼーん
NGNGあぼーん
928Anonymous (ワッチョイ a3e9-EUeS)
2023/12/23(土) 15:22:41.21ID:l7JAPpRh0 ウメハラって眼鏡インキャ顔であの声って最高にキモいよね🥺
生きてて辛そう
生きてて辛そう
930Anonymous (ワッチョイ a3e9-EUeS)
2023/12/23(土) 17:02:35.47ID:l7JAPpRh0 そら前時代的な見世物小屋やってるんだから人並み以上には貰わないと今の時代はいかんでしょ
見世物小屋と考えたらあの顔は適正なのかもな☺
見世物小屋と考えたらあの顔は適正なのかもな☺
931Anonymous (ワッチョイ c25b-ZDOk)
2024/01/06(土) 16:39:40.48ID:j4talPX50 >>930
でもお前より稼いでるんだよな…
でもお前より稼いでるんだよな…
932Anonymous (ワッチョイ df7d-oTqV)
2024/01/25(木) 09:02:32.31ID:I7HF3R360 職歴なしがいるのか???
933Anonymous (ワッチョイ a3b1-FHpI)
2024/02/18(日) 20:34:05.84ID:KOEKXa0T0 あんな感じなんだよね
サイコパスかよ
サイコパスかよ
934Anonymous (ワッチョイ ff11-HRGa)
2024/02/18(日) 20:36:01.68ID:jadbs/3t0 ・皆、仲良くなると妥当なんだろうな
935Anonymous (ワッチョイ cfae-FHpI)
2024/02/18(日) 20:52:40.17ID:Z3e1F9sb0 しかし死ぬほど暑い
夏が好きかもしれない
きつね事件振り返りやるんか
夏が好きかもしれない
きつね事件振り返りやるんか
936Anonymous (JP 0H7f-QM7G)
2024/03/04(月) 00:44:15.38ID:J62OWL9EH ソシャゲの質はあるな
937Anonymous (ワッチョイ 3b3f-7bv0)
2024/03/04(月) 12:32:03.50ID:Ddj+Ertz0 ウメハラガー
938Anonymous (ワッチョイ 3b3f-7bv0)
2024/03/04(月) 12:32:06.64ID:Ddj+Ertz0 ウメハラガー
939Anonymous (JP 0Hb6-el/V)
2024/03/10(日) 00:39:14.17ID:wgAlii6LH ただ減少量とは無関係の強制的アテンドもあるんだけどな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- フランス 45℃到達か 高市🍉 [399259198]
- 近所の車道車庫代わりにしてるやつの車が防犯装置作動しててクソうるさい
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]