ちょうどウメハラさんとほぼ同じ進行度で進めてる初心者だけど、ムービーは待ってくれないものだと理解したよ
ムービー見てる間にボスエリア閉じるのが3連続ぐらい続いて、ヒラってのもあって申し訳なくなってスキップして後から見直す方向に変えた
皆そうしてるのかなって思ったけど違うんか……