フロムゲーでも多いんだけど初見でやる人間なんてまぁそういう反応になるよね、ってのが当たり前なのに
自分たちはもう終わってるから出来て当然の言い方、指示もそう、突き抜けてくると1〜10まで指示し続けるのまでいるしな
14は配信しても数取れないの気づいて裏なりですればいいのに
お前の初見はどうなのよ?みたいのに言われ続けるもの配信もしんどいぞ(ウメハラ自体弱くはないし大丈夫だろうけど)
ところでミルダムって人おるの?