いくつになっても挑戦し続ける
生涯現役の星
ウメハラ氏の人生インタビュー記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a3e6aa8035a5feb915df14fa3d7b993b2e811dd?page=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】ウメハラのスレ 2勝目【40代ゲーマーの希望】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ dfa0-UIxW)
2022/08/04(木) 11:59:23.30ID:WtAiyr/h02Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 11:59:41.32ID:WtAiyr/h0 ウメ昇竜
3Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 11:59:49.33ID:WtAiyr/h0 ありがたや~
4Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 11:59:56.90ID:WtAiyr/h0 ウメハラ
5Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:00:10.79ID:WtAiyr/h0 ビースト大吾
6Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:00:50.15ID:WtAiyr/h0 ウメハラがぁ
7Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:00:58.80ID:WtAiyr/h0 近付いてぇ
8Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:01:04.60ID:WtAiyr/h0 ウメハラがぁ
9Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:01:12.33ID:WtAiyr/h0 画面はじぃ
10Anonymous (ワッチョイ b5a0-UIxW)
2022/08/04(木) 12:01:23.93ID:WtAiyr/h0 バースト読んで
11Anonymous (ワッチョイ 7a11-G1eK)
2022/08/04(木) 12:04:37.69ID:tGuAKyEm0 ありがたや〜
ウメちゃんサイッキョ
ウメちゃんサイッキョ
12Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:07:56.38ID:QSK7pW2/M ウメ保守
13Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:08:06.97ID:QSK7pW2/M 保守ハラ
14Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:08:26.91ID:QSK7pW2/M ウメハラ
15Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:08:43.87ID:QSK7pW2/M ビースト
16Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:09:08.93ID:QSK7pW2/M レッツゴー
17Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:09:28.51ID:QSK7pW2/M レッツゴージャスティン
18Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:10:14.59ID:QSK7pW2/M 小足見てから昇龍余裕でした
19Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:10:25.82ID:QSK7pW2/M ウメほしゅ
20Anonymous (オイコラミネオ MMbd-wYwy)
2022/08/04(木) 12:10:37.02ID:QSK7pW2/M 保守余裕でした
21Anonymous (アウグロ MMe2-GdXc)
2022/08/04(木) 12:57:19.24ID:OkIEbNeCM シコハゲッ!
22Anonymous (ササクッテロラ Sp05-MnPH)
2022/08/04(木) 15:07:12.02ID:/yYqK/BIp 負けるわけが無いと思うんですよねぇ
23Anonymous (ワッチョイ 7a11-uyZC)
2022/08/04(木) 17:43:55.93ID:tGuAKyEm0 よく頑張りましたね。
24Anonymous (アウグロ MMe2-GdXc)
2022/08/04(木) 17:58:26.36ID:OkIEbNeCM25Anonymous (ワッチョイ d5be-4ctU)
2022/08/04(木) 21:35:25.65ID:+m7d4Ob10 良い結果出せるとええな FF配信待ってるで
26Anonymous (ワッチョイ f158-evX9)
2022/08/05(金) 08:35:49.57ID:AzObhhAM0 まだやってる?
27Anonymous (ワッチョイ 9a75-YPz8)
2022/08/05(金) 16:21:03.26ID:gsLbg8zW028Anonymous (ワッチョイ 65b1-iNeV)
2022/08/05(金) 17:20:22.42ID:4eQ0Eu9y0 優遇サーバーだと漆黒途中くらいで90なるのかな?製品版買ってマケボ使える様になったら詩学装備も取る必要無くなってしまうし、それはそれで少し味気ない感じがして寂しい。
29Anonymous (オッペケ Sr05-YPz8)
2022/08/05(金) 17:29:31.79ID:TVMz9LVwr 金のある奴はマゲボですませばいいけど最初から始めてる人がギル持ってると思うか?
というかメインとサブのクエストで装備もらえるから困らないように出来てるんじゃないの。
というかメインとサブのクエストで装備もらえるから困らないように出来てるんじゃないの。
30Anonymous (ワントンキン MM8a-NjaX)
2022/08/05(金) 17:43:57.31ID:auozYSADM 貰える装備でキツくなったらマケボ使うだろうけどキツくならんだろ
詩学も理解したし
詩学も理解したし
31Anonymous (ワッチョイ 65b1-iNeV)
2022/08/05(金) 18:01:36.13ID:4eQ0Eu9y0 新規でもメイン報酬だけでギル貯まるし、節目節目のレベル装備ならそれで全然買えるくらい安い。でも、それをすると蒼天エリアで紅蓮レベルの装備とかになってフィールドがつまんなくなるから、できれば報酬装備で頑張って欲しいなと思う。2時間クリアできなかった時も、難易度下げずに頑張ってたのに、コメ欄でイージー勧めてた人が結構いたから、装備に関しても、新しくAFとかもらった時の喜びがなくなる様なアドバイスはしないでほしいなって思ってるだけ。
32Anonymous (ワッチョイ 9a56-vadL)
2022/08/05(金) 19:18:03.18ID:NMHG/ryU0 でもFF14のマケボに売ってる初心者向けの装備ってほんとボッタクリしかないよな
34Anonymous (スッププ Sd9a-0JLK)
2022/08/05(金) 20:10:20.50ID:WlIwMdEwd >>32
ぼったくりというか店売りNQの値段が高騰する蒼天からは
店売りNQと同等かそれより上
リーブ納品物ならリーブ報酬前後
の値段で並ぶからぼったくりというわけではない
どうせクエストでHQ装備貰えるし
あくまでサブジョブ用だよ
ぼったくりというか店売りNQの値段が高騰する蒼天からは
店売りNQと同等かそれより上
リーブ納品物ならリーブ報酬前後
の値段で並ぶからぼったくりというわけではない
どうせクエストでHQ装備貰えるし
あくまでサブジョブ用だよ
35Anonymous (ワッチョイ bd7c-yf9l)
2022/08/05(金) 20:53:39.89ID:9/hrDJSk0 クラフターのレベル上げの為にマケボで買ってそのままリーヴに納品する人が多少の金には糸目を付けずに買うからあの値段でも売れるわけだしな
そういう物は初心者がマケボで売ればそのまま金策にもなるってことだから
そういう物は初心者がマケボで売ればそのまま金策にもなるってことだから
36Anonymous (ワッチョイ 65b1-NjaX)
2022/08/05(金) 22:55:21.54ID:7ylHpzn/037Anonymous (ワッチョイ 8e2a-1wwR)
2022/08/05(金) 23:53:21.22ID:EzlGIqeK0 人多い鯖だとぼったくり価格で並べてもすぐ値下げされるしウメちゃんには関係ないんじゃね?
パンデモって栄えてるほうでしょ
パンデモって栄えてるほうでしょ
38Anonymous (ワッチョイ 8958-N11w)
2022/08/06(土) 03:58:04.53ID:CjdNpGVZ0 Manaの人口3本柱はAsura、Chocobo、Titanだぞ
Manaの中で人口ワースト3鯖(Belias、Mandragora、Shinryu)がMeteorに行ったから
パンデモは今のManaの中では下位の方じゃないかな
まぁそれでも他DCの鯖よりは遥かに人口多いし栄えてるけど
Manaの中で人口ワースト3鯖(Belias、Mandragora、Shinryu)がMeteorに行ったから
パンデモは今のManaの中では下位の方じゃないかな
まぁそれでも他DCの鯖よりは遥かに人口多いし栄えてるけど
39Anonymous (ワッチョイ 5375-o5XL)
2022/08/06(土) 07:43:44.44ID:kC/vtV9k0 こういう適当なこと言う奴が一番信用出来ないわ
40Anonymous (アークセー Sx5d-kZ+c)
2022/08/06(土) 13:02:55.49ID:6xZwYxrvx 切り抜きだけどクリタワ3つやってるとこの動画見たけどめちゃくちゃ楽しんでてワロタw
やり始めのころは無表情の無言ばっかりでつまらなそうだったから続かないだろうと思ったけどもう完全にハマってるじゃんw
やり始めのころは無表情の無言ばっかりでつまらなそうだったから続かないだろうと思ったけどもう完全にハマってるじゃんw
41Anonymous (スッップ Sd33-Dek1)
2022/08/06(土) 13:59:04.13ID:Y+RwH9c0d 割と表情豊かだよな淡々と語るイメージしかなかったから新鮮だわ
42Anonymous (ササクッテロル Sp5d-1ikx)
2022/08/06(土) 14:35:01.36ID:SgDPMpgop ウメこんなのやりはじめたのかw
青汁とかの方あってそうなのにw
ドラクエ板に昔いたしな
mmoなんかやるんかw
青汁とかの方あってそうなのにw
ドラクエ板に昔いたしな
mmoなんかやるんかw
43Anonymous (ワッチョイ 31be-UM0L)
2022/08/07(日) 22:03:11.92ID:AcrWmKY70 スト5から表情豊かで草生える スト4の頃はクールなイメージしかなかった
44Anonymous (ワッチョイ b172-FDhP)
2022/08/08(月) 00:31:42.46ID:EM0aPtwW0 ウメハラ本業でもトップ8残ってるな。
優勝したらご褒美でFF地獄やな
優勝したらご褒美でFF地獄やな
45Anonymous (ワッチョイ 99d5-woMg)
2022/08/08(月) 13:32:08.89ID:Bm/xMMf+0 ウメハラ5位?らしい
FFなんかやってるから優勝できねえんだよ
FFなんかやってるから優勝できねえんだよ
46Anonymous (オッペケ Sr5d-o5XL)
2022/08/08(月) 13:37:35.98ID:NbY/jlsPr あなたさぁ
"浅い"ね
"浅い"ね
47Anonymous (ワッチョイ ebbc-Y2hf)
2022/08/08(月) 13:39:41.53ID:n083EDLZ0 ウメハラ含めて3縦されてるし
48Anonymous (ワッチョイ 01b1-qy/x)
2022/08/08(月) 13:43:17.62ID:omDGGn6/0 あのidomには勝てん
49Anonymous (ワッチョイ e111-9Xv3)
2022/08/08(月) 14:03:09.13ID:F8fpjghT0 勝敗見るならカワノ以外だとウメだけフルフルまで持っていったんだけどな
50Anonymous (スプッッ Sd73-5mJ1)
2022/08/08(月) 14:03:22.00ID:05siDj9md 14始めたのに試合勝ってたら流石なんだが
本業おろそかになって負けてんじゃダセ
本業おろそかになって負けてんじゃダセ
51Anonymous (ワッチョイ 8173-woMg)
2022/08/08(月) 14:50:59.89ID:WwZKmnap0 未だに最前線で戦ってることに驚きだよ
52Anonymous (アウアウアー Saab-6cOk)
2022/08/08(月) 15:10:32.79ID:qMj2VT8Ca ウメちゃん14下手くそすぎない?
53Anonymous (ワッチョイ 01b1-qy/x)
2022/08/08(月) 15:27:05.56ID:QWfeLHD00 ウメちゃんevo5位はすごいよ カワノも優勝おめでとう
きびしいはずのPS4大会なのにみんなよく頑張った
はやくエオルゼア帰っておいで
きびしいはずのPS4大会なのにみんなよく頑張った
はやくエオルゼア帰っておいで
54Anonymous (ワッチョイ d1ed-fMR4)
2022/08/08(月) 15:29:51.19ID:VFF6WbPy0 14はレイドいかないと進歩しないだろ
木人だって1度もたたいてないでしょ?
木人だって1度もたたいてないでしょ?
55Anonymous (ワッチョイ 8958-bin2)
2022/08/08(月) 15:32:21.07ID:9ujmFdTz0 ネタで言ってんのか分からんけどマジレスしておくと
・スト5においてはEVO5位はウメハラ史上最高の成績(スト4の頃や他の大会では勝ってるがスト5EVOは全然勝ってない)
・大会使用ハードがクソラグPS4なので元々行きたくないと散々言ってた(立場上仕方なく参加)
・ウメハラの「練習やってない」は常人で言うクソほどやりこんでるレベル(死ぬほどではない)
・スト5においてはEVO5位はウメハラ史上最高の成績(スト4の頃や他の大会では勝ってるがスト5EVOは全然勝ってない)
・大会使用ハードがクソラグPS4なので元々行きたくないと散々言ってた(立場上仕方なく参加)
・ウメハラの「練習やってない」は常人で言うクソほどやりこんでるレベル(死ぬほどではない)
56Anonymous (ササクッテロロ Sp5d-VOnp)
2022/08/08(月) 15:39:52.82ID:I4z9MgD+p お前らも格ゲーやったら下手でしょ
57Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-SeKl)
2022/08/08(月) 15:56:05.89ID:UNFWK0JLp ウメは14もヒットボックスでやってるから
58Anonymous (ワッチョイ d1b1-TEL0)
2022/08/08(月) 16:35:47.29ID:MEcMvlpT0 FF14からウメハラのことを知って格ゲーの大会も初めて見たけどあんなに面白いとは知らなかった
なんかよく分からんけどめちゃくちゃ興奮した
なんかよく分からんけどめちゃくちゃ興奮した
59Anonymous (ワッチョイ d111-ObvI)
2022/08/08(月) 16:38:40.67ID:xY8TUQQX0 いーーーってみましょーーーーーーーーー
60Anonymous (ワッチョイ e19d-ZVdd)
2022/08/08(月) 17:18:01.02ID:CVIGFzoA0 オッさんが未だに最前線いるのは凄いわ
61Anonymous (ワッチョイ ebd9-g9L8)
2022/08/08(月) 19:43:49.13ID:Jg3yFyRk0 41歳だけど反射神経はお前らより上だからな
14は反射神経いらないけど
14は反射神経いらないけど
62Anonymous (ワッチョイ b172-FDhP)
2022/08/08(月) 21:28:11.48ID:EM0aPtwW0 ウメハラは何だかんだ盛り上げる。まぁ優勝して欲しかったが厳しい戦いだった。
63Anonymous (ワッチョイ 33c0-woMg)
2022/08/08(月) 23:35:30.98ID:q7dwz23G0 むしろ大会前にあれだけFF14やってこの順位だろ
舐めプといっても過言ではない
舐めプといっても過言ではない
64Anonymous (ワッチョイ 1375-o5XL)
2022/08/08(月) 23:54:42.08ID:764l3Orm0 なんていうかもう最前線で常に最強っていうよりシンボルとしていてくれるだけでじゅうぶんな気もする
65Anonymous (ワッチョイ d1b1-TEL0)
2022/08/09(火) 00:08:59.65ID:JO337AJG0 ウメハラは伝説的なベテランのスポーツ選手と同じで過去の業績とか長年の間に培った哲学で人を惹きつけてる感じ
むしろ大きな大会で優勝はなくとも十分に結果を残してるように見える
むしろ大きな大会で優勝はなくとも十分に結果を残してるように見える
66Anonymous (ワッチョイ d111-ObvI)
2022/08/09(火) 01:04:46.25ID:VX/V+2WX0 スト6ダメだったら引退するらしいから頑張ってほしいな
67Anonymous (ワッチョイ d1b1-g9L8)
2022/08/09(火) 03:08:37.86ID:4YmOgw2o0 最近の大きな大会で優勝がないように言われてるのはなんで?
コロナ以降のオンラインCPTの平均順位一位なんだが
コロナ以降のオンラインCPTの平均順位一位なんだが
69Anonymous (ワッチョイ 8958-bin2)
2022/08/09(火) 13:21:09.30ID:zfFWHTkx0 まず5位が好結果だって分かってるか?
70Anonymous (テテンテンテン MM73-DRme)
2022/08/09(火) 13:23:40.84ID:7ycJyLRJM >>68
得るものが全く無いPS4版練習するくらいならFF14やってる方が気分転換になるしいいだろ
スト5なんて今年までのゲームな上にSteam版ならまだしも残りの大会に全く役立たないPS4版とかやる気が出ないのも当たり前
得るものが全く無いPS4版練習するくらいならFF14やってる方が気分転換になるしいいだろ
スト5なんて今年までのゲームな上にSteam版ならまだしも残りの大会に全く役立たないPS4版とかやる気が出ないのも当たり前
71Anonymous (オッペケ Sr5d-o5XL)
2022/08/09(火) 14:59:44.63ID:FVQZgxJjr 信者スレになんで荒らしが沸くかわかるか?
確実に下げ発言すれば食いついてくるかだよ。
確実に下げ発言すれば食いついてくるかだよ。
72Anonymous (ワッチョイ 13a2-VOnp)
2022/08/09(火) 16:08:29.17ID:pGfbsmpT0 よくわからんけど絶をPS3でやるようなもん?
73Anonymous (ワッチョイ b172-FDhP)
2022/08/09(火) 17:24:27.38ID:z8DdyUTD0 2年連続でオンラインCPT日本予選優勝は凄いよ。日本に1人しか今のところ居ないし今年も取れるといいね。
74Anonymous (ワッチョイ e111-9Xv3)
2022/08/10(水) 13:28:09.78ID:fGBtspVJ0 EVO行くの渋ってたけど結果刺激受けてそうだし
そのままSFL入るって考えると14はちょい頻度減るかもな
そのままSFL入るって考えると14はちょい頻度減るかもな
75Anonymous (ワッチョイ 996e-JIap)
2022/08/10(水) 22:22:38.94ID:c3lcbS+g0 しばらくやんねーだろ
76Anonymous (ワッチョイ eb30-onMP)
2022/08/10(水) 22:30:20.61ID:dFftHw6b0 難癖つける奴が見た大会で優勝してないと勝ったことにならないんだろw
77Anonymous (ワッチョイ 1be6-hsiO)
2022/08/11(木) 07:04:37.36ID:9nq7VQy40 ウメハラは優勝しか許されないのが可哀想だよなぁ
ワールドファーストしか許されないみたいなもん
ワールドファーストしか許されないみたいなもん
78Anonymous (ワッチョイ 1375-o5XL)
2022/08/11(木) 07:18:22.24ID:WwiDkH4g0 スパ4の頃とか義務5初期よりはそういうこと言う人だいぶ減ったけどね、○コハゲとかカメとかあの頃は勝てないとすごいバカにされてた。
79Anonymous (ワッチョイ 9b2a-N11w)
2022/08/11(木) 11:29:23.92ID:PV+CJ8ca0 まあ正直期待しちゃうよね
すごいことしてくれるかもって夢見ちゃってる
すごいことしてくれるかもって夢見ちゃってる
80Anonymous (ワッチョイ 01b1-9Xv3)
2022/08/11(木) 13:47:04.14ID:o9t7TC/U0 14時からFFやるみたいだぞ
81Anonymous (ワッチョイ d1ed-fMR4)
2022/08/11(木) 13:47:55.22ID:C5Zsh8Fk0 14からはもう抜け出せないんだ
82Anonymous (ワッチョイ 01b1-9Xv3)
2022/08/11(木) 13:48:02.33ID:o9t7TC/U0 てかもう始まってた
83Anonymous (ワッチョイ 91b1-c3AI)
2022/08/11(木) 14:34:04.82ID:zNB6JDrM0 余計なことやっててまったくストーリー見てないじゃん
話の流れでシヴァと戦うに決まってるのにw
話の流れでシヴァと戦うに決まってるのにw
84Anonymous (ワッチョイ d1b1-g9L8)
2022/08/11(木) 14:47:07.76ID:bJDwY/mX0 いっつもゴーレムいんのな
承認欲求の塊だな
承認欲求の塊だな
85Anonymous (ワッチョイ 99d5-woMg)
2022/08/11(木) 15:09:32.41ID:x966vwrO0 何でか知らんが62時間メシくってないとか言ってるし
腹減りすぎて集中できてないんやろな
腹減りすぎて集中できてないんやろな
86Anonymous (ワッチョイ 5999-IS5h)
2022/08/11(木) 15:19:08.69ID:sbnvG+NX0 きゅうりを買いに行ったな
87Anonymous (ワッチョイ e111-9Xv3)
2022/08/11(木) 15:25:38.69ID:EjiLmDHV0 このおじさんの配信癒される
88Anonymous (ワッチョイ 81b2-9Xv3)
2022/08/11(木) 15:59:16.49ID:V4rPdXez0 政治劇のあたりウメちゃんはちゃんとストーリー理解しているのに
コメント欄は長いつまらないとうだうだ言ったり理解してないと思ったのか解説始めたりして酷いな
コメント欄は長いつまらないとうだうだ言ったり理解してないと思ったのか解説始めたりして酷いな
89Anonymous (ワッチョイ b172-FDhP)
2022/08/11(木) 16:43:28.27ID:NrYp6huV0 なんやかんやハマってますね。
90Anonymous (ワッチョイ 3356-N11w)
2022/08/11(木) 17:26:23.52ID:FgnJtafz0 ひでぇ野良に当たったなぁ…
91Anonymous (ワッチョイ 611d-V6Gm)
2022/08/11(木) 17:30:06.01ID:TYxsQVJm0 >>90
どんなだったん?
どんなだったん?
92Anonymous (ワッチョイ 91b1-c3AI)
2022/08/11(木) 17:35:19.34ID:zNB6JDrM0 配信見てない自分以外全員野良だとこんなもんでしょ
93Anonymous (ワッチョイ 13dc-SeKl)
2022/08/11(木) 17:38:34.10ID:JJa0UCO60 黙約で暁月済みタンク
全滅後リスタートでウメ迷ってるのに開始する
初見ヒラとウメがロット中で来てないのにまとめだす
ムービー待たずに開始
そのくせラスボスギミックわかってなくて草
ここまで酷いのは野良でも滅多に見ないわ
全滅後リスタートでウメ迷ってるのに開始する
初見ヒラとウメがロット中で来てないのにまとめだす
ムービー待たずに開始
そのくせラスボスギミックわかってなくて草
ここまで酷いのは野良でも滅多に見ないわ
94Anonymous (ワッチョイ 996e-JIap)
2022/08/11(木) 17:38:42.29ID:JfALmQnO0 ガチ初心者パーティなら仕方無いね
95Anonymous (ワッチョイ 996e-JIap)
2022/08/11(木) 17:39:39.82ID:JfALmQnO0 マジで野良PTのメンツ叩くのやめとけよ
96Anonymous (ワッチョイ 8173-woMg)
2022/08/11(木) 17:40:23.67ID:mHKeluYJ0 チャットも盛り上がったし
たまにはよかろう
たまにはよかろう
97Anonymous (ワッチョイ 3356-N11w)
2022/08/11(木) 17:41:24.17ID:FgnJtafz0 そうだな、野良に文句は言えないよな。あっちからしたらウメちゃんのプレイの方が…
98Anonymous (ワッチョイ 5999-IS5h)
2022/08/11(木) 17:42:31.75ID:sbnvG+NX0 ガチ初心者でもムービー見るのくらい待ってやれよ
99Anonymous (アウアウウー Sa55-GbTH)
2022/08/11(木) 17:42:44.61ID:y/lm8StUa それがメンターでしたまで割とあるからセーフ
100Anonymous (ワッチョイ e111-9Xv3)
2022/08/11(木) 17:43:10.00ID:EjiLmDHV0 ミドやんここからついてくる割に蒼天でもほとんど会話ないんだよな
ホントにほぼ見てるだけっていう
蒼天の時点でもうちっと喋ってくれる事を当時期待してた
ホントにほぼ見てるだけっていう
蒼天の時点でもうちっと喋ってくれる事を当時期待してた
101Anonymous (ワッチョイ 9b2a-N11w)
2022/08/11(木) 17:59:18.14ID:PV+CJ8ca0 あの野良いうほど酷い感じじゃなかったぞ
タンク不慣れな人からすると「はやくしてあげなくちゃ!」とか「まとめてあげなくちゃ!」とかあわてたりするし視野も狭いからあんなもんだよ
ムービー見てるのも視野狭いと意外と気づかん
本人が気にしてないのに繊細ヤクザが騒ぎすぎなことの方が嫌だわ
タンク不慣れな人からすると「はやくしてあげなくちゃ!」とか「まとめてあげなくちゃ!」とかあわてたりするし視野も狭いからあんなもんだよ
ムービー見てるのも視野狭いと意外と気づかん
本人が気にしてないのに繊細ヤクザが騒ぎすぎなことの方が嫌だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- MLB総合★50
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市さんが色々ズレててイケてないのは神戸大とかいう駅弁大出身の田舎者だからじゃない?やっぱり総理は旧帝か首都圏私立だよね。 [358195575]
- 山之内すずさんが日高市まで歩く、3日で箱根まで歩く [245325974]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 【画像あり】22歳LカップAV女優さんが中学時代の写真を公開 これがこうなるとは予想できんわ [808139444]
- 青森で震度6強 [253992206]