空き瓶拾ってからの流れは陳腐だから変わんねえかな
どうせ汚いザナラーンで空き瓶拾うのもあれだし
そんなに気になったものを錬金術ギルドあるのに持ってかないし
式典前で時間なくてもモモディに見せたときに頼めばいいのにとりあえず返しとくわとか言われて受け取るし共犯かと思ってたわ