ウメはなにも言わない、映り込んだらコメ欄も盛り上がる、なのに不快な奴が多数のはずだから配慮すべきって状況見えてなくね?

自演に見えるくらい認知歪んでて絶対ゴーレム排除奴はゴーレムやウメに直接言いなよ
別にあいつが居ても消えてもこっちはどうでもいいんだわ